05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

SUGEEEE! 筑波大が本気を出した。バーチャルキャラクターと添い寝できるシステム

img_629098_20444508_1.jpg



BhnOECPCUAEnpip.jpg

@********
お子様にどうかと思ったが、システム利用時の様子がいかつすぎるw

@********
バーチャル添い寝もいいけど寝ながら動画見れるんかな。

@********
いいぞ!!もっとやれ!!

@********
やっと来たか!早くミナリンスキーを!!

@********
触れたら最高

@********
へ〜。いろんな活用が考えられるけど、実験用とかでは“ムフフ”なキャラクター きっといるんだろうなw

@********
これで日本の人口がもっとへるね



——————————————————————————–

          l                  \
          /                       \
| し な 間 〉 //     _____      \      は
| ら っ に |/ l     / \   /  \    <   し
| ん て あ   /   / ( ○)}liiil{(○) \  _/         や
| ぞ も わ    |  /     (__人__)    \\    ろ
| |   な   |  |      トェェェェイ      | \      く
っ   |     く   |  \ ,.-― 、. |i|!i!i!|!|     /  /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、ェェェェ| _// |  /         発
           lT´ {  /  /  ト、   /// /  ./    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |—-‘  / / _        売
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |.  ,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/       ロリ  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

     / ̄ ̄ ̄\ でも実際こういうの出来たら確実にダメ人間増えそうなんだけど
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |      ____
   |       (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ         }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ○) |      ____
   |   U   (__人).   /      \ ダメ人間なのは元々だから別に問題ないだろ
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  でもこういうの本当にほしいよね・・・
   ヽ      `ー’} /     (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. これがナーヴギアの原型となるのか


  2. これ使ってデュエル出来るようにしろよ


  3. 添い寝っていうかもうこれかけて生活すればいいんじゃないかな


  4. お、おう


  5. ちょっと前にニコ動かなんかに上がってたやつ?


  6. クォリティーが高くなれば商品化も可能だな。


  7. 夢でもし逢えたら、素敵なことね


  8. エロゲでこうゆうの出そうだろww


  9. 遠目じゃ縮尺が分からなくて、写真が首チョンパに見えてびびったわ・・・


  10. これでホラーゲーム作ったら最高に怖いと思う



    人の気配しないのに人がいるとか

    壁の中とかあり得ない所に映像を表示するのも可能なんだから

    死人出るレベルの恐怖映像作れる


  11. 風俗店でこれを使えば最強じゃね?


  12. 必要は発明の母

    とはよく言ったもんだ


  13. 目が疲れるだろうね




  14. 夢の中にだけ生きて


  15. パソコンとH出来る時代はよ


  16. もうちょっとスマートな機器にならんとリラックスしにくそうだな

    いずれクオリティがアップすれば一大性サービスになりそうだけど


  17. 15

    パナの目元エステも組み込めと言う事か


  18. 売ってくれ、早く


  19. Oculus Riftって言うデバイスが凄いんであってこいつらが凄い訳ではない


  20. 別に添い寝じゃなくてもいいよね

    こういう装着型のプロジェクター前からあったからそれにキャラ連動システム入れただけっぽいな


  21. 横にいない女の子がいるってのも普通に考えたらホラー


  22. おいおい布団から出てこれなくなるじゃねーかw


  23. でもこれ横で寝るつってもツインベッドとかじゃないとキャラが空中で寝転がることになるんじゃ


  24. USB連動のホール、空気嫁と組み合わせれば…!


  25. SAOの機械みたいだな


  26. Oculusヘッドマウントディスプレイにはホラーっぽい体験版もあるし

    ジェットコースターを擬似体験出来るのもあるぞyoutubeで見てこいよ


  27. 少子化がますます加速するな


  28. 三次元の女は臭いからな。毎日、添い寝するなら二次元がいい。


  29. 出来たとしてもしたいと思うの?


  30. 阿澄佳奈さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「星空ひなたぼっこ」の各回再生数(※2/28深夜時点)



    ・83回 19,660

    ・84回 19,812 ゲスト:marble

    ・85回 19,948

    ・86回 18,680

    ・87回 33,666 ゲスト:儀武ゆう子

    ・88回 18,861

    ・89回 38,679 生誕祭スペシャル

    ・90回 18,964

    ・91回 22,496

    ・92回 18,732

    ・93回 20,807

    ・94回 24,081

    ・95回 29,552

    ・96回 27,582

    ・97回 56,055 ゲスト:松来未祐

    ・98回 19,180 ゲスト:田上真里奈

    ・99回 26,376

    ・100回 55,726 ←この辺りで入籍発表

    ・101回 43,773

    ・102回 6,524

    ・103回 8,051 ←最新



    爆笑ww


  31. 画像見切れてる利用者の声と結論がすごく気になります


  32. 触覚があればいいんだがまず無理だろうな

    結局触れない


  33. デリヘル呼んでこれ使うか


  34. これで零シリーズ作れ


  35. 将来はSIRIみたいなOS、アプリが人工知能強化で2次元妻・夫みたいなことになるのかな。

    ナイトライダーとかサイバーフォーミュラの車みたいな感じ。

    アストレイの8やナデシコのオモイカネ。


  36. Googleのメガネ型端末とか出たらこんな↓のが急速に商品化して普及しそう

     初音ミクとデートしてみた

     ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9jpWiTVR0GA

    期待と夢に胸と股間が膨らむ。




  37. ホンマ使えんわ、あほくさ。もうやめたら?この仕事


  38. 技術力を平和利用させたら日本は最高だな


  39. プロジェクションマッピングの無駄遣い


  40. でもお高いんでしょ?




  41. これがあれば仮想世界でモリサマーと寝れるわけだ


  42. DMMアダルトがupを始めたもよう


  43. 将来的に、好きなアニメキャラと仮想世界で一緒に寝たり、遊べたりするわけだな

    浜辺でビーチバレーとか


  44. その熱意のベクトルを3次元に向ければ生身の彼女できるよたぶん


  45. 46

    はぁー、2次元だからいいんだろーが!

    そんなこと分かってるだろ!


  46. これはVRというよりARやろ

    つかこうゆうのは使うと近眼になる恐れがありますって

    隅に書いて置くべき

    所詮小型ディスプレイを目前に置いてるだけなんだから

    携帯を目と鼻の先で操作する並に危険


  47. キャラクターのデータ販売へ向け今からデータ作っとくわwwww


  48. 49

    ほざけ


  49. 自分の好きなキャラと添い寝出来るのか・・・!


  50. お前らがこれ付けたら一生寝たきり状態やな


  51. 触覚は抱き枕でいけそうだな


  52. 仮想世界で好きなキャラとセックスできるなら、生身の女なんて正直いらないと思う。

    日本の場合はマジでこんな理由で滅びそうで困る。


  53. ごもっとも


  54. アンチ初音ミクのやらおん管理人やお前らは知らないだろうけど、この手の業界で初音ミクがなんて言われているか知っているか?

    『理系転がし』だよ。

    野尻啓介のSF小説でも言及されてたけど、ミクさんみたいな肉体の存在しないバーチャルなキャラを宣伝にするとこーいう技術の研究予算がダンチで取りやすくなるんだそうな。



    お前らは『ミクさんマジ天使!』っていう文句を馬鹿にしてるけど、我々の業界では本当に天使です。


  55. これ研究が進んだら電脳空間にダイビン!!とか出来るようになるな

    ダメ人間も増えそうだがw


  56. これは男オタも女オタも買うだろ。



    うたプリ版出したら即ポチすんじゃね?<女オタ


  57. こういうのでゲームやったら楽しそうだわ 

    アクションゲームとかFPSとか




  58. 装置がゴツいなw

    まあ、すぐに小型化するだろうけど。

    リアル電脳コイルは目の前だ。


  59. ま す ま す 少 子 化 に !


  60. これはいいわ


  61. このペースでいけばあと20年で画面から完全に出てくるな。

    出来れば画面の中に入りたいんだが


  62. 触感再現できるようになってからだわ、こういうのは


  63. めっちゃ空しくなりそうw


  64. 触れるようになる技術がそろそろできるのでは


  65. 仮想世界でハーレムなんてことも


  66. 映画のインセプションみたいな感じやな

    それの2次元バージョン


  67. 好きな女キャラと寝れるのがいいね


  68. 技術は戦争で進歩し

    技術はエロで進化する


  69. 俺が「服脱いで」と言えば女キャラ「てへへ、もう、今から脱ぐね!」と言って

    女キャラが裸になるとか



    未来は楽しみでござる。


  70. 一緒にお風呂に入れるくらいにはして欲しいね


  71. なんか悲しくなるよな・・・

    いやむしろ誰にも迷惑かけないしエコだけど・・・

    なんか悲しい・・・


  72. 夢に生き、現実に絶望してんのは

    今に始まった話じゃないだろ


  73. もうヤダ!この国


  74. ポルノとバイオレンスは強いよな

    特に技術関係とエンタメ分野では


  75. これかなり前にニコ動で観たぞ。情報古くね?


  76. シムシティの世界が現実に


  77. で、ダッチワイフ抱いておくと。


  78. メガネ型端末が普及して機能が洗練されてきたらこの手のアプリも当然出てくるだろうな


  79. これを装着してお人形とズコバコ


  80. 触れないと物足りないと思うんだが


  81. やっとデュエルで満足できるのか


  82. ダメ人間なのは元々だから別に問題ないだろ



    ぐうの音も出ないほどの正論


  83. SAOの世界が実現できるのか?


  84. .hack/だな


  85. 悲しいな・・・


  86. バーチャキャラに見えたじゃないか

    葵と添い寝したい


  87. とりあえずPC、スマホ画面上で好きなキャラをデスクトップエージェントから。

    そのうち没入型エロゲなシムまで。


  88. もうこれ現実の女の子と添い寝するほうが断然お手軽なんじゃないのか?


  89. 三日で飽きる。


  90. 現実と仮想の区別がつかなくなりそう


  91. バーチャファイターに見えた


  92. 食事や風呂も頼む


  93. 大量生産できたら廉価版をシナやインドやアフリカとかで普及させたら人口の抑制に貢献できそうだな…むしろリアルマトリックスな世界になったりとか

    エージェント・スミスも3D女体化されたりとか2次元美少女化されてそうw




  94. ダメ人間な俺はいつでも歓迎するぜ?このシステム


  95. >これで人口がもっと

    それより技術力や想像(+創造)力の低下が懸念されるんだが


  96. tda式ちゃんのおっぱいガン見して怒られたい


  97. この戦い我々の勝利だ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#