05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

【悲報】『TAAF2014』アニメファン投票でついに『ラブライブ!』が1位から2位に下がる!

1393622852153.jpg




banner_aoy_vote_start2.png

決勝に残った20作品で決勝投票を行います!投票〆切は3/9(日)
決勝もどんどん投票してください

※投票にはtwitter・Facebookのアカウントが必要です

http://vote.animefestival.jp/




    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ( おいどういうことだよ
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\ なんでいきなりダンボールがくるんだよ!!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |         rェェ|               `
  /◎:|   :|   |         `ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    ____    \
/   /|   :|   |    l rzrzzztヘ.    ヽ
|:   | マ  _」___|     | {:}.{田田 ヘ   /|
|:   |  ̄ ̄        .|{:}.{田田}. ヘ./  j

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\ おいこらラブライバーどうした!
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \ もう力尽きたのかよ!!
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`<―――j
            目彡 /  ∨∨\

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /  もっとほらツイッターとフェイスブックの
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  / サブアカウント作りまくって投票しろ!!
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \ 締切りまで@1週間くらいだぞ!! 
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \ おらやりまくれよおおおおおお
…/`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  < .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

    /  :|   |     .― 二 三      ___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   l_________/ ̄ ̄ ̄\-、.  \/ 二)田__(二 _)
     |   :|   |              / ̄{`ー’  )彡 \/ ̄/  /
     |   :|   | お前がやれ        { ̄ ̄ ̄)三ニ= ヽ./  /
     |   :|   | ‐ ― = 二 三      { ̄ ̄ ̄)ニ= ./  /
     |   :|   |―――――――、.   { ̄ ̄ ̄)ミ. /  /
   /|   :|   |     ―‐二 三 `ー―‐‐ ̄ ̄ヾ、     \
  /◎:|   :|   |                 \            \
…/`ー-|   :|   |.                   \             \
/   /|   :|   |     ##;;   #;;..     /   \            \
|:   | マ  _」___|         #;.     /     ゝ
|:   |  ̄ ̄                   ./      /    /`ヽ



 

コメントを書く
  1. 日野大勝利


  2. こんなん1位とっても恥じ晒すだけだし別にいいんじゃね


  3. アニメスタッフまでもが組織票を呼びかけたラブライブは負けたのか


  4. お、何だ。組織票煽れって依頼が来たのか?



    任せとけ、戦勇に入れればいいんだろ?


  5. 予選で勝ち残った作品になんでこいつが・・

    というのがゴロゴロしているな。


  6. 二期前にオワコンの兆しが・・・


  7. サブアカwwwwww



    何かもう必死でしょ?w



    上位がみんなネタ投票してる中、ラブライバー()だけガチで失笑されてるw


  8. ダン戦てww


  9. おいおいラブライバーの力はこんなもんか?


  10. ダンボール戦機WARSはたしかに面白かったけど、全体的にへんな投票数だな

    やはり愉快犯も多いんでしょう


  11. 俺たちの、ラブライブが・゚・(ノД`;)・゚・


  12. 戦勇てそんなによかったか?


  13. なんだこのラインナップww

    ラブライブ無い方がいい気がするぞ……


  14. これガチで作品好きな人は上位とって嬉しいのか?

    ネタ扱いで嘲笑されてんだぞ


  15. ダン戦は好きだけどこれはいつものL5人気投票の雰囲気があるな


  16. ダンボールは腐向けやし


  17. 盗撮アイマスPは黙っててくださいね


  18. どうせ、面白半分の組織票が動いてるんだろ。

    戦勇とかヴヴヴがTOP10入りの時点で、何の価値もないクソアワードじゃんw


  19. 目から涙が出るやんけ


  20. ダンボー


  21. ぶっちゃけラブカスよりまだ段ボールのほうがましだな

    戦闘だけはすげえだよなこの作品、まあそれだけだが


  22. いやこれはラブライブ信者もこんなネタランキングに投票やめてくれって気持ちだろ

    ただ海外からの投票だと空気読めずに投票するのかも知れないけど




  23. ラブライバー涙のキノコ遊び


  24. ネタアンケートなのになんで必死になってんだ


  25. これ誰が投票してんの?



    ろくな作品ないんだけどw


  26. なぁこれ、クッソくだらない


  27. 17

    イナイレと一緒にすんなし


  28. 必死wwwwwwwwwwwwww


  29. わざわざ記事にするような話題なのコレ?


  30. これ五条さんや飛行機に組織票入れてたレベルファイブ信者が

    ネタ投票してるだけじゃん…


  31. ファンタやてさ部はネタだってはっきり分かるが他の腐向け作品はネタになってんの?


  32. オワライバー晒し上げwwwwwww



    しかもガチの工作合戦でも負けるとか無様wwwwwwwww


  33. マジで糞投票だし

    もう誰も気にしてないたまろこれ


  34. マジで糞投票だし

    もう誰も気にしてないだろこれ


  35. 34

    盗撮犯罪者アイマスPはこんな所ではしゃいでんなよ


  36. 23

    勝てないから興味ないアピールか?w

    散々スレで投票よびかけたり、公式アニメーターが投票アピールしてたのに

    都合の悪いことは見て見ぬふりかよw


  37. ラブライバー頑張れよw


  38. クソライブだせえなwwww


  39. ランキングに並んでるタイトルがおかしい


  40. 糞アニメオブザイヤーかと思った


  41. オワライバーさんがアイマスガーって言い出すのは効いてる証拠


  42. 2014年でこれはないなww


  43. だ、誰も気にしてねーし…



    頑張って1作品だけ投票煽ってたラブライバーさんに謝れ!


  44. 組織票煽って負けるのは普通に恥ずかしいなぁ…w

    やるならぶっちぎりで勝たないとネタにもならんわけで


  45. 43

    アイマスが〜というコメ一個もないぞ

    早とちりはいかんよ


  46. これさ、絶対オワマス信者が組織票してるよ。

    もしくは金積んでる。絶対におかしいし、こんなこと許されない。


  47. 別にいいんじゃないの?自分が好きならそれで


  48. 妖怪 ウォッチが禁止ワードになってるんだけど

    もしかして日野が嫌いなのか?ここの管理人は?


  49. 一位を取れないとわかった途端に「こんなランキング意味ないから(震え声)」とは…

    一次選考で本気の組織票して一位を取った作品はなんだっけ?


  50. 47

    あるじゃん

    盗撮盗撮騒いでるけど


  51. 47

    18、37、48



    wwwwwwwwwwwwwwww


  52. 47

    18と37見ろよ


  53. 工作使って2位とかネタにもならんな

    ただ恥さらしただけやん


  54. 戦勇どうした

    3位で終わるタマじゃないだろ


  55. ダン戦は面白かったし

    妖怪もヒットしてるし


  56. レベルファイブは何気に凄いよな

    イナズマイレブン

    ダンボール戦機も3期目だし

    妖怪ウオッチもあるし


  57. 46

    ほんとこれw

    アホみたいにぶっちぎって1位とかになったら信者アホだなぁwって感じだけど

    必死こいて2位()とかだと、お、おう…みたいなリアクションになるわw


  58. アイマスPはライブの盗撮で忙しかったから投票する時間なかったんだよね


  59. これは頑張った分だけ恥晒すパターンだなw

    だから言ったのに…


  60. そういや公式が投票煽ってたんだっけ



    ラブライブに恨みはないけど、そういうクッサイことやる公式は嫌い


  61. ダンボール戦機はプラモ売れてんのにレベルファイブに捨てられてしまったから

    ファンがこれで一位にしてもう一度日野を振り向かせたいらしい

    こうなった場合のロボオタは萌え豚を凌駕する


  62. まどか最下位クッソワロタ


  63. 最初あんだけ投票煽ってたのに

    急になかったことにし始めるラブライバーさんに草生える

    面白過ぎるでしょw


  64. もうちょっとキワもの作品に投票してほちい


  65. ネタアニメばっかじゃねぇか

    誰も真面目に投票してねぇ…


  66. 真面目に言うとガルパンが10に入ってない時点でお察し


  67. 67

    ラブライバー()さんは副垢使いまくって真面目に投票してるだろ!

    いい加減にしろ!


  68. ※63

    そりゃ、ワイもダンボールに入れにゃアカンな


  69. ラブライバー頑張れ×

    やらチル頑張れ○



    お前ら管理人が扇動してるんだから奮起しろよ


  70. 盗撮オワマスPさんが必死にラブライブを叩いてますねぇ


  71. >>68

    一応20には入ってたんだけどなぁ……



    ガルパンとまどかが低い時点でまともな投票じゃないだろうに……


  72. てかアイマスは20位に残ってもいないんですがwwwww

    映画とか一部の信者が席を買い占めただけだったねwww一般には人気なしwwww


  73. ラブライバーあれだけ頑張ってたのにどうしたの




  74. なにこれ?


  75. あれ、信者曰く今一番勢い()がある作品なんじゃなかったのか?

    ネットの信者必死度ランキングでも勝てないようじゃ…


  76. なんかPさんが※で投票してる暇ないとか言ってたけどさ



    まぁここの※欄にPさんが出てきてる時点でアイマスの民度知れてるんだけどね……

    ラブライバーもPもお互い相手の事どうこう言えるレベルじゃないと思うよ


  77. なんでランキングにも入れないアイマス豚が暴れてんだ?


  78. 必死になって投票してたのに

    抜かれてしまったかー


  79. なんか対立厨か興味ない人しかいなくね?

    つまらん


  80. きいてるwwwwwきいてるwwwwww



    オワライバーwwwww


  81. まどかとFreeが下位で戦勇が上位の時点でなぁ…


  82. 74

    お前バカだろ


  83. アイマスガー

    アイマスガー

    アイマスガー



    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. マジレスするとダンボールよりも戦友の順位…

    でも大人気アニメWUGの監督だから俺の違和感の方が間違ってるのか




  85. 79

    そりゃライブ盗撮してネットで流す様な民度の低い連中ですし・・・・


  86. 頑張って投票してたのに抜かれてラブライバー発狂


  87. 何が笑えるって公式の人間が唯一投票煽ってるのに負けてるアホさだわなw


  88. コレ、いわゆる選管操作やないの?

    組織票がきたんで投票管理してる奴等がその分、

    目的の作品に増票するってやつ。

    今回、ダン戦争がもう受章が確定してて、そのために票操作したんじゃね?



    でなけりゃ急に3位→1位に上がらんよ。

    今までネットのイタズラ組織票はラブライブと戦勇に集中してたもの。


  89. 超どうでもいい投票w

    2014って今年だよな?期間短くね?


  90. 豚ライバーはにわかの集まりだからやることが中途半端なんだよな


  91. 19位Free!

    20位劇場版 魔法少女 まどか★マギカ [新編] 叛逆の物語



    3位戦勇



    これなんの投票なの?


  92. >>78

    実際そうだな、同じ事したらそりゃそう見られる

    今すぐやめろ、普通にアイマス見てる奴らに迷惑かかってんの分かんないのか?


  93. 盗撮盗撮ってアイマス叩いてる奴は本当にラブライバー?



    ラブライバーなら盗撮はラブライブにもあったって知ってるよね?

    みっともないから止めてくれよ


  94. 凄く恥かいたからって、アイマスのせいにされましても…



    ま、まあドンマイ。恥ずかしいのは理解できるけど


  95. ヴァルヴレイヴたっか



    糞投票じゃねぇか


  96. あれだけ関係者が必死になって呼びかけしてたのに負けるのか・・・・w


  97. ダンボール戦機とかまだやってたのか



    あの頃はベイブレードとかバトスピとか人気だったな


  98. 組織票はコイルが全盛期だったな


  99. ここでダンボールに矛先がいかないところが

    オワライバーの爆笑ポイントwwwww


  100. 1位なったら何か貰えるの?



    money?


  101. まあTL見る限り投票への気力無くなってたし順当だろ

    4期への希望を持って投票呼び掛けてるダンボ民は必死だよ


  102. 本当に対立厨しかいないね


  103. 100

    レベルファイブのも中々


  104. 声優アワードもそうだけど

    結果が出る前は空気よめずに散々ラブライブをアピールするのに

    いざ賞がとれない、またはとれそうもないとわかると途端に賞自体をこき下ろすよねw



    ラブライブ信者って恥ずかしくないの?


  105. 進撃の巨人がないのは何故?



    ラブライブやヴァルヴレイヴがあんのに進撃ないのは違和感ありすぎだろ


  106. 未だにアンチによるラブライバーへの侮辱用語が定まっていないんだが


  107. ダンボールが一位!じゃなくて

    ラブライブが一位から二位に!ってところがなんかねぇ


  108. 106

    まあ信者も知名度ないのがコンプみたいだから賞みたいなものに飢えてるんだろ

    客観的な評価はされてないから、声優の○○がハマってる、とか女性ファンが多いとか普段からあいつらの口癖やん

    許してやれ


  109. 108

    アイマスは盗撮マスターに決まったのにな


  110. ダンボール戦機ってなんだよwww


  111. 順位が何位だろうがどうでもいいけど

    確かに結果が出ないと賞自体を貶めるのは糞だわな

    餓鬼かよ


  112. 五条勝だろ


  113. まあ残当

    パクリアニメらしい最期と言える


  114. >>107

    進撃の巨人は予選落ち


  115. とりあえず面白そうだったからダンボール戦記ウォーズに入れたわ


  116. お前らなら投票しろや

    祭りには飛び付くのがやらチルだろうが


  117. 一次選考時

    ラブライブのアニメーター「投票しました、みんなよろしく」

    ラブライバー「うおおおおおおお」組織票ドサドサ





    ラブライバー「こんなランキング意味ないしネタだろ」

    ラブライバー「アイマスは盗撮したから」(ランキングと関係ない上、自分たちのライブでも盗撮があったことには触れない)





    なぜなのか


  118. そんなことよりアニメオブザイヤーとか書いてる画像のおっさんが太ったヤマカンに見えてイライラするんだが


  119. ラブライバーもっとサブ垢作って

    投票頑張れよ!w


  120. とりあえずダンボールにいれればいいのか?

    ウォーズとダブル間違えないようにしないとね


  121. 118

    ダンボール戦機ウォーズに入れてるよ


  122. 113

    ラブライブが1位だった前の記事からずっと言われてたんだが






  123. ラブライブ 2位 ←!?



    ガルパン 17位

    まどか 20位

    進撃 予選落ち






  124. アイマス民は盗撮記事で擁護でもしてろよ

    いつも記事で暴れてるのバレちゃうぞ


  125. ダンボール戦機はガンダムAGEよりは面白かったのは覚えてる


  126. ダンボールは普通におもしろいのに


  127. \ファンタジスッタッドー/


  128. >>121



    所詮そんなもんでしょ

    アニヲタなんてキチガイしかいないじゃんw



    今さらだよwwwwwwwww


  129. やら管がこう言うってことはダンボールに入れろってことだな?



    よし任せとけw


  130. 121

    んなのラブライブに限らずなんでも言われてんじゃん、お前新参だったの?


  131. 気をつけろ

    ラブライブ叩くとアイマスP扱いされるぞ


  132. 127

    失笑コメに耐えられないから何とかアイマスの記事にでも移って勘弁してくださいお願いします、だろうがw






  133. 何故かラブライブ記事に湧いてくる盗撮マスター


  134. ラブライバーだけどホントにどうでもいい


  135. これ進撃は21位だったから決勝投票に参加出来ないんだよなぁ・・・


  136. 北                               韓

                

    朝                               国

      戦勇                   ラブライブ    

    戦                               の

               日本の宝

    の         ダンボール戦機             尖



    闇                               兵


  137. 134

    別にいいよw

    たとえアイマス豚扱いされても今は

    無様な醜態晒してるラブライバー()をあざ笑うのが優先やで


  138. 盗撮Pはこんな所で暴れてないでライブ盗撮してこいよ


  139. ※121



    マジかよ、最低だな。やりすぎだろそれ



    まぁどうせこの※欄にいるやつはそうゆうこと平気でやるんだろ?正直頭逝ってないか?そいつ


  140. ラブライバーってマジで突かれるとすぐアイマスアイマス言うのな




  141. これランク外のほうがいんじゃね


  142. まぁ朝鮮コンテンツが1位だと主催側も色々と困るだろうしな


  143. 進撃が入ってないのが理解できない


  144. 2位に落ちただけで他作品貶さなきゃ気が済まないなんてカスライバーさんは底辺しかいないんですね


  145. ※127

    盗撮記事で盗撮していたアホを

    生きていけないレベルで叩いている連中の方が、アイマスPなんですが



    文章読めないんですかね


  146. B級アニメの醜い争いじゃねぇかww



    勝ち組アニメ>こんな糞投票相手にしない




  147. ラブライバー冷えてるかー?


  148. まぁ121で叫んだっていうバカは消えてねw



    対立みたいなこと毎日俺やってるけどさwそこまでいくと俺もよく分からんし


  149. っていうか盗撮騒ぎってラブライブもあっただろ


  150. TOP10にある作品が、オブザイヤーになっても疑問しか出ない作品しかない

    こんなランキングに名前載ってるほうが不名誉だろ


  151. ランキングに入れないだけで他作品貶さなきゃ気が済まないなんて盗撮マスターPさんは底辺しかいないんですね


  152. 155

    お前このランキングの対象わかってる?


  153. ラブライバーはアンチがすべてアイマス信者に見えるのか


  154. 打ちきりになったアニメが一位な時点でまともじゃない



    打ちきりダンボール>>進撃、まどか

    とかラブライブ抜きにもおかしすぎw

    この中だと

    一位進撃二位まどかが普通だろw


  155. 157

    ブーメランでしょそれは


  156. >>158

    ダンボールのファンが一位とって日野にアピールして続編作らせくて結束してるらしい

    声優とかが呼び掛けてたよ




  157. サブアカとか不正の扇動は問題だろ


  158. >>158

    まぁ無難にそうなるはずだよなぁ…まぁ仕方ないね……こんなの存在すら知らなかったし


  159. 153

    調べても出てこないんだが?

    妄想かな?


  160. まどか>>>>進撃



    やっぱまどかのライバルはオワおん!だな


  161. 二位なら、十分じゃないの?

    でも段ボール一位は、おかしいな

    有名な作品は、軒並み負けてるじゃん…


  162. 163

    ttp://twittaku.info/view.php?id=432107026173263872

    いま拓落ちてるみたいだけど、URL検索してキャッシュから見れるぞ

    h足せよ




  163. ダンボール戦機は進撃の巨人より人気のある社会現象コンテンツ


  164. 妖怪ウオッチとイナズマイレブンギャラクシーも子供に人気なんだよな


  165. 少なくともまどかと進撃の独壇場だろ

    やっぱり組織票ばっか、どのアニメもどっこいどっこいじゃねぇかw


  166. うわ・・・ここまで煽ってるとドン引きだぞやら菅・・・










  167.         韓国の尖兵 逝ったァァァァァァwwwwwwwwww










  168. >>167

    まぁこのランキングだとそうなるらしいねwやっぱり狂っとるよ、このランキング



    そもそも戦勇って何?






  169. 腐が進撃に飽きて来てるのは







              よーーーーーーーーーーーーーく分かった








  170. 進撃がトップ3にない





    はい、まともじゃないですね~wwwwww


  171. 156

    アイマスは映画あるし乗ってもおかしくないのでは?










  172.     K謎の奮闘wwwwwwwwwwwwww



    もうVIPと腐と 一部の信者が必死なだけのランキングWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








  173. 進撃進撃うるせーな、この中だとどう考えてもまどかがおかしいだろ、一位だろ普通


  174. ダンボールワロス


  175. 進撃は腐に飽きられただけだろ

    別におかしくはない


  176. >>173

    お前何いってんの?pixivの進撃腐だらけじゃねぇか


  177. >2012年11月1日から2013年10月31日までの一年間、日本国内で放送・上映された「全作品」から、あなたがもっともよかったと思う作品に投票!!



    なぜソースすら見れないのか


  178. ラブライバーだっさ


  179. ど う か ん が え て も お か し い



    まどかなんでこんな低いんだよ、おかしいだろw


  180. 181

    管理人のタイトルが変だからじゃね?


  181. 実際戦勇とラブライブに異常にサブアカで投票したから補正かかったんだよ

    これにこりて何回も投票する馬鹿は反省しろ


  182. 進撃が一位じゃない?おかしくね?


  183. 客層が偏ってるのかな



    >witter・Facebookのアカウントが必要です

    あぁ、面倒くさいタイプのか


  184. 186

    順当に行けばまどかとか進撃だろうけど

    ラブライバーは組織票使うし、2chではネタ投票するしでメチャクチャやね


  185. 進撃が一番だろjk

    このランキング根っこからおかしい


  186. ※166

     確かにしてるね。

     あーあ、調子に乗ってアイマスファン叩きすぎて、ブーメラン食らうとは・・・。

     まさに、藪をつついて蛇を出しちゃったね。


  187. 進撃が無い時点でお察し



    好みはどうあれ2013年で一番の話題作なのは間違いなかったのに


  188. >>188

    電撃アプリの希はネタ、花陽は同情だったが他は違くないか?この二人の票抜きにしてもスクフェスの人数から見ればまだ分かるレベルで票あったろ






  189. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  190. ダンボール打ちきりだったやんw

    ラブライブは売上的に進撃、まどかときて4位が昨年だと無難だろ


  191. ※194

    一 まどか

    二 進撃

    三 うたぷり

    四 ラブライブ ガルパンどちらか



    って俺は思うよ、世間とか売上とか考えると




  192. なんでオワライバーは「アイマスガー」っていってんの?このランキングアイマス関係ないだろw

    まあまあこのランキングに載るなんて名誉なことじゃないかw

    ヴヴヴやファンタジスタドール、戦勇に並ぶアニメってことだな


  193. オワマス豚のおもちゃにされるダンボールがかわいそう


  194. ネタだらけのランキングだな


  195. 196

    どっちも同じことやってるやん(驚愕)


  196. 盗撮したプロデューサー→一人

    ゴミもろくに捨てられないラブライバー→多数

    どっちが民度低いんですかねえw


  197. ダンボール戦機に投票しといたよ


  198. コレの1位になって何か意味あるの?




  199. ラブライブの記事になるとPがつっかかる



    アイマスの記事になるとラブライバーがつっかかる





    まずお前ら片方批判するまえに自分らからなおせよwww


  200. 犯罪者オワマス豚が開き直ってやがるw

    盗撮とゴミ捨て程度じゃ重さが違いますよw


  201. うたプリ以下如きが騒ぎ過ぎなんよ


  202. ※203

    この時点でお互い民度とか言えないわw



    まぁ先に大人な対応した方が民度はいいんだろうな、そんなもんもこいつらは分からないんだろうけどなwww


  203. 200

    おせっかいかもしれないけど言っておくと

    アイマス民は深夜組による柵破壊も同日にしでかしてるんやで…


  204. ダンWAR面白かったし納得だけど何で2位にラブライブ?

    あれそんな面白くなかっただろ


  205. 悲報ってラブライバーだけだろ




  206. >>206



    所詮アイマスとラブライブでしょ?こいつらもう他人考えない自己中しかいないってのは※見りゃ分かる話、どっちもけい豚と変わらんな



    まだまどかが一番民度まし


  207. >>208

    今の時代じゃおもしろさはもちろんだが萌えで攻めれば多少のストーリーは気にしない人が多くなったんだよ、俺妹なんかその典型じゃん


  208. 211

    それいうならけいおんだろ


  209. >>211

    流石にラブライブ如きと比較しないでくれよ


  210. ツイッターで投票ってことはだいたい女子が投票してるんだろ?

    女はストーリーの穴なんて見向きもせずイケメンのケツの穴しか見てないから妥当な順位


  211. 所詮組織票。

    民主公明の創価票と同じ


  212. まぁ萌えで考えるなら近年はその3つで見るなら

    けいおん>>ラブライブ>俺妹

    が無難




  213. 208

    俺はダンボールよりラブライブの方が面白かったんだけど

    お前の面白さの主観=世間の評価なの?


  214. まぁ所詮アニメだし内容はそこまで求めないでしょ

    だからラブライブとかけいおんとか売れてるじゃん。実際売れてるんだから今はそういうのがニーズに合ってるんだろ


  215. ダン戦って打ち切り終了アニメじゃん


  216. まあダンボールの方が一般よりだしな

    知名度じゃ勝てない


  217. 1人当たり1万円で1ヶ月で生活出来るようにしてくれれば一番ありがたい…休ませてくれ…


  218. >219

    ダンボ民曰く、アニメ復活のために死力を尽くしてるんだと


  219. 俺妹って全然爆死だったじゃん



    今萌え押しで生き残ってるのはISとかラブライブとかだろ

    けいおんは生き残ってるのか分からんし……boxはでたけどさ


  220. いや、ISは8bitの唯一売れてるアニメだからそりゃ全力で萌えに走るよなぁ……


  221. 【年間四天王の平均合計ランキング(年別)】



    1位【2011年】

    71,056-まどか☆マギカ

    52,133-Fate/Zero

    33,813-IS

    31,524-あの花



    合計188,526枚



    2位 【2012年】

    60,580-偽物語

    45,804-Fate/ZeroⅡ

    35,729-SAO

    35,056-ガルパン



    合計176,169枚



    3位【2009年】

    78,671-化物語

    43,883-けいおん

    24,495-超電磁砲

    19,602-涼宮ハルヒ (新)



    合計166,651枚



    4位【2013年】(暫定)

    53,718-進撃の巨人(7/9巻)

    44,050-物語2nd(4/12巻)

    33,520-うたプリ2期

    29,194-ラブライブ



    合計160,482枚



    5位【2008年】

    46,147-マクロスF

    42,690-コードギアス R2

    34,601-ガンダム00 2期

    19,884-クラナドアフター



    合計143,322枚



    6位【2006年】

    50,559-コードギアス

    42,525-涼宮ハルヒ

    26,047-Fate/SN

    18,170-Kanon



    合計137,301枚



    7位【2004年】

    68,732-ガンダムSEED Destiny

    28,537-頭文字D4

    19,601-攻殻機動隊2

    12,934-BLEACH



    合計129,804枚



    8位【2010年】

    39,385-けいおん 2期

    34,108-Angela Beats!

    23,888-俺妹

    18,311-デュラララ



    合計115,682枚



    9位【2002年】

    58,589-ガンダムSEED

    25,644-あずまんが大王

    16,190-攻殻機動隊

    13,907-おねがいティーチャー



    合計114,330枚



    10位【2007年】

    32,731-ガンダム00

    29,196-らき☆すた

    24,808-クラナド

    22,591-なのはStS



    合計109,326枚


  222. ラブライバーさん言い訳ばっかりですね


  223. >223

    ダンボの最高売上700枚


  224. やらおんさんどんまいw



    ここでラブライブアンチを増やし続けてるからだろうなー


  225. やっぱりガンダム最強やん!


  226. モンスーノとかヴヴヴとかKとかサイコパスって時点でネタアニメ決定戦な気がするんだけどラブライブはそれでいいのかwww


  227. ラブライブが嫌われてるのは大体このクソブログのせいだよな


  228. なんだかんだでラブライブって四天王入ってるのね


  229. 日野さんはほんと優秀だからな

    子供向けのイナイレ、ダンボールをヒットさせ、さらに妖 怪ウォッチまでメディアミックスで当てるとか

    こんなのゲーム業界に誰も居ない



    スクエニはジャイロゼッターで爆死、カプコンはガイストクラッシャーで爆死、セガはヒーローバンクで爆死(予定)

    大手が軒並み子供向けに挑戦しては大失敗を繰り返してる中でこれは本当に驚異的な事


  230. ラブライバーと管理人が必至すぎてワロタ


  231. 225

    ハルヒはやっぱエンドレスエイトがなぁ・・・


  232. >>232

    スクフェスとライブのせいか平均あがってきてるしな


  233. ダンボール戦機ウォーズくっそ面白かった もうちょい尺ほしかったなって思うくらい

    クライマックスのドットブラスライザーとグルゼオンの演出は近年でもトップだと思う




  234. くそっ!猫のぴ~忍にくれるメシを買うカネまでなくなった!


  235. 236

    スクフェス民が初回買う理由って何?特典URなんかとっくに期限切れてるよな

    やっぱCD?


  236. >>223

    俺妹もラブライブもどこが本丸か考えろよ

    電撃編集部的には「本が売れること」が一番大事だから…

    アニメの売りあげも、そのものより原作の宣伝効果のほうが重要なんだよね

    もっと言えばどんだけ増刷かかったかっていう

    ラブライブでGsの売り上げがすごく伸びればよかったんだけど…

    みんなアニメ以外興味ないからなー


  237. 232

    Freeが平均で下回ったからな


  238. AGEが失敗とかよく言われるけど

    AGE最大の失敗は演出だからなぁ

    日野が作ったプロットは近年のガンダムではかなり良かったわけで

    だから小説版は面白い


  239. >>240

    その分タペストリー付属やってラブライバー釣ってるじゃんよ






  240. >>239

    どうせライブ行ったやつがBD曲欲しさに買ってるんだろ

    >>241

    俺もAgeは好きだったんだがな

    ガノタには合わなかったのかね……


  241. ダン戦打ち切りとか無知晒してる奴が居るなぁ




  242. >>243

    そんな儲けないんだよ…

    しかも付録つけると返本が怖くて出荷絞らなきゃいけなくなったりするから、なかなか難しい

    絞ったら絞ったで品薄商法とか叩かれるし


  243. >>242

    日野信者から「改悪」って言われてるんですがそれは…


  244. ラブライバーはこの前

    このランキングをドヤ顔で貼ってたよな


  245. ラブライブ四天王入りしてんのか

    そりゃサンライズが手放すわけないな

    ラブライブもサンライズとかいう良会社に恵まれてよかったじゃん


  246. 妖 怪ウォッチはアニメも凄い面白いけど

    妖 怪メダルが爆売れしてるってのが、日野さんの商才を表してるわ

    こういう商才に関してはほんと認める


  247. え、ラブライブ四天王入ったのかよwww



    なめてたスミマセン


  248. >>233

    矢立肇に並ぶ天才だよね日野さんwwww


  249. しかしラブライブ3万越えなかったのね

    最後付近のシナリオの失速が響いたのか



    そして電撃じゃSAOすげー

    原作強いのはやっぱ強いな


  250. ダンボールは最近のロボアニメの中でもかなり良いぞ

    バトルシーンとか結構熱いから食わず嫌いしてる奴は損してる


  251. アンチはそろそろ日野が凄いって事を認めろよw




  252. まぁラブライブはなんか今頃になってBD買ってる奴いるからもしかしたら三万いくかもしれないな



    僕はSAOもいいですけどアクセルワールド二期が見たいです


  253. 225

    あれ?アイマスってゲームまで付けたのに年間四天王に入ってないのか

    ラブライブはじわ積みでフリー超えたのか凄いな


  254. >>253

    ラブライブはまぁストーリーよりキャラ押しで来てるからシナリオあれでもそこまで売上変わらんかったしよかったわw



    いや、あのシナリオ好きだよ?個人的には


  255. ヤマカンもそうだけど、日野もtwitterで要らん事言ってなければ

    AGEはもっとヒットしてたんだけどな


  256. >>245

    VITA版売上1万枚…


  257. 全部組織票だろしょーもないアニメばっかりじゃん


  258. >>257

    実際そんなに変わらないよ

    見て分かる通り少しハードル高くてな

    特典商法は今じゃ普通だしいいんじゃねぇの?


  259. 気づいたら腐リーがラブライブに抜かれてるw




  260. くそアニメしかねえ


  261. ウォーズ見てない奴やっぱ多いんだな

    メカアニメ好きは是非見て欲しい、凄い面白いから


  262. ほとんどホモ好き腐女子共の投票じゃねーか

    まぁその中ではよくやってるほうだよその順位は


  263. こんなネタみたいなランキングで上位に入ったら、

    逆にイメージダウンじゃない?


  264. 確かに糞アニメなんだろう、お前らん中ではな



    まぁ、糞とか言われても売上があればそんな事言われても説得力ないんですよね……


  265. >>268

    まぁ深夜アニメの売上枚数ってのはそれだけ好きで買ってる人がいるっていう考えを明確に数値化したもんだしな……四天王で糞は流石にちと無理があるんじゃないか?




  266. ラブライブBDのみ全7巻  29,194

    アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26,235


  267. 260

    VITAの時点で爆死確定みたいなもんでしょ

    ゴッドイーターでさえVITAで大失速したし

    逆にダン戦はプラモは相変わらず大売れだよな


  268. まぁ、何にせよ二位で終わっても別に気にしないよ。結果は結果。ある一定以上の売上があってラブライブが残り続けるなら俺は別に構わないな


  269. アイマスもラブライブも売れてるからいいさ



    WUGのが売れるけどなwwwwwwww


  270. 270

    現実は非情である


  271. >>273

    ネタで言ってるんだよな……?


  272. ゴッドイーターは70万本うれただろ


  273. ※233

     あの人は、直接関わらず、裏方に徹すれば優秀なんだよ。

     AGEの最大の失敗は直接関わりすぎたことなんだよな・・・。


  274. ダン戦は無印前半はとりあえず必殺技出して勝ちみたいな単調な戦闘だったのに

    いつのまにやら戦闘シーンが異常に面白いアニメになった

    TVシリーズで毎回趣向を凝らした高速集団戦が描写出来てるアニメを他に知らない


  275. アイマス=Fateと賞を争う



    ラブライブ=ダンボール・戦勇と賞を争う



    ラブライブの方が格上だってはっきりわかんだね


  276. VITAはミクも売上半減したしな


  277. 花澤さんのたつきショック以後の自身の人気取りのための百合営業の軌跡

    戸松遥:古くから共演が多く百合営業相手に選ぶもストーカー事件で彼氏バレにより縁切り

    竹達彩奈:俺妹ラジオにて利害一致したため猛烈にお互いに百合営業を展開するも竹達の彼氏バレにより縁切り

    小倉唯:ロウきゅーぶで接近、小倉側が大沢事務所の支配下にあるため今度は失敗しないだろうと踏み百合営業するもパパ事件が起こり縁切り

    久野美咲:いくつもの失敗のすえ花澤が選んだ次の一手は「事務所の後輩ならパワハラでなんとかなる」というものであった、現在絶賛百合営業中である


  278. まぁ好きなだけ二位のことをお前らは貶してればいいよ

    少なくとも俺はラブライブというコンテンツが続いてくれればそれでいい



    ただ蟹どうにかしろ、経営が下手すぎ

    スクフェス終わらせんなよ蟹さん


  279. VITAはwiiUと同レベ


  280. ダン戦打ち切りってw

    レベルファイブの放送枠が無いから、新作の妖 怪ウォッチやるのに枠あけただけやん

    全日帯は深夜みたいに簡単に新しく枠取れんのやで


  281. >>282

    全くだな、蟹は意味わからんアプリ作って失敗しての連続じゃん。どうにかしろよ、あれ


  282. 久しぶりにサイコパス見たらおもしろすぎわろた


  283. ※276

     アンチにとっては、特定の人気作・任天堂以外のサードが爆死、計測不能になってる

    事実なんて見えないんだよ。

     朧村正ってゲームが、PS Vitaで移植された方が売れた事実もすごく売れはしないが

    かなりの数のサードが数万本の売り上げを確保できた事実も、見えないんだよ。

     ハードがいっぱい売れても特定ソフト以外が売れなければ意味が無いという事実を・・・。


  284. ラブライブがどうなろうとどうでもいい



    でもパチ化とかだけはやめてくれ…



    サンライズ…頼む…


  285. さすがダンボール戦機、続編来るでええええ!


  286. 悪意を感じる


  287. 金の為なら規約違反を平気で行い、各作品や人物のアンチファンからの共感を得るような記事を書き

    そう言ったアンチファンを『やらチル』と言う名の「売上至上主義者」に洗脳し

    各地に「ンゴwwww」「爆死」「オワコン」「円盤」「覇権」という言葉を拡散する元凶である。



    アニメ作品などの内容を深く語ることが出来ない事から、誰もが会話しやすい金の話を重視しており

    売上とランキングの話を好み、売れている作品こそが正義、それ以外は糞!が彼の身上である。

    上記のようにアクセス数=金の為なら平気で各ニュースサイトの規約を無視してひたすらコピー&ペーストし

    酷いレベルになると、記事の内容を捏造をする事もある。

    また、他人の記事やpixivのイラストを無断転載して利益を得ている事でも知られている。



    全盛期には月に数百万は稼いでいたがgoogle adsenseが剥奪されてから徐々に失速。

    2012年の6月にはひろゆきから2chの転載禁止を下された為にこれまで以上に売上、ファン同士の対立を煽る記事

    捏造、偏向記事が増え、従来のアニメファンとは違った層を釣ろうと躍起になっている節がある。





                                  やらおんwikiより


  288. ラブライブの人気はもしかして妄想だったのでは・・・




  289. ダンボール戦記一位にしてラブライバー涙目にさせようぜwwwwwwwwww


  290. >>285

    蟹なんて前からそうじゃん

    元々ゲーム作るような奴らがあつまってる会社じゃないから、あそこ



    ttp://pr.blog.klab.jp/archives/51309673.html



    こんなんよ


  291. まぁしゃあない、ラブライブは二位でしたって事でいいじゃん。

    別に二位になったからってコンテンツ潰れるなんてありえないし、実際に売上はあるんだからさ。ラブライバーとしてはラブライブが続いてくれるってだけで十分



    続かない作品なんか山ほどある今だからこそ言えるんだがな


  292. >>288

    絶対パチ化するよ

    残念ながら…

    業界的にはパチンコに嫌悪感持ってるのは少数だから


  293. 別に何位だろうがいいよ



    ラブライブはそのまま続いてくれるんだし

    順位は順位、外野で騒いでればいいじゃん


  294. ラブライバーとしては


  295. 上2つは自分は好きでは無いが

    その手のが好きな奴がそれなりに居るからと納得するとして

    3位の戦勇にツッコミが無いけど

    妥当なのか?


  296. オワマスこそが真のオワコン


  297. 別に人気ランキングがコンテンツを潰す要因になるわけじゃないわけだしどうでもいいって考えに同意

    続くんなら問題ないっしょ


  298. こんな低レヴェルなランキングで必死なラブライバーが滑稽やね。


  299. お前らこんな投票で1位を取っても嬉しいのか?


  300. 騒いでるのアンチだけじゃねぇの?


  301. 転売ヤー頼みのラブライブに相応しいランキングだね♪


  302. ダンボール、戦勇と肩を並べるラブライブ()


  303. もうVIPのネタ投票は飽きた

    イナズマ五条さんがピーク


  304. 複垢に頼らない真面目なファンが投票してたアニメは皆予選で落ちちゃったからなw

    完全に組織票ネタ票だらけのカオス投票


  305. ほとんど見てないから何のトップを決めようとしているのかが分からない


  306. 禁書投票で一時期VIP荒れたけど罪悪感しか残らず終わったよな


  307. 進撃が入ってない時点でおかしいし、

    まどかが下位なのもおかしい


  308. Kとサイコパスと戦勇にぶちこんでラブライバーを涙目にするための布石か


  309. VITA信者は値下げしてVITAも売れるようになったとか言ってるけど

    冷静に週販見てみたら、爆死してた値下げ前の3DS程度にしか売れてないんだよなw


  310. ダン戦バカにしてる奴は見てないのがバレバレだわ


  311. やら管気持ち悪すぎる


  312. 必死なのはラブライバーだけでした


  313. ラブライバーだけ必死だったのが腹痛いwww


  314. ラブライブの盗撮はここでは取り上げなかった

    だけでそれなりに話題になってたのに

    知らなかったんだな・・・



    どんだけやらおんに依存してんだよ

    それでアイマス叩いてたアホは今は震えてるの?


  315. レイトン、イナイレ、ダン戦、妖ウォ

    日野って叩かれてるけど、実はすげー優秀だよな


  316. 一番必死なのは盗撮がバレたオワマス豚だけどなw


  317.  売上とランキングの話を好み、売れている作品こそが正義、それ以外は糞!が彼の身上である。

     上記のようにアクセス数=金の為なら平気で各ニュースサイトの規約を無視してひたすらコピー&ペーストし

     酷いレベルになると、記事の内容を捏造をする事もある。

     また、他人の記事やpixivのイラストを無断転載して利益を得ている事でも知られている。



     



     全盛期には月に数百万は稼いでいたがgoogle a○senseが剥奪されてから徐々に失速。

     2012年の6月にはひろゆきから2chの転載禁止を下された為にこれまで以上に売上、ファン同士の対立を煽る記事

    捏造、偏向記事が増え、従来のアニメファンとは違った層を釣ろうと躍起になっている節がある。





                                  やらおんwikiより


  318. ラブライバーは恥を知れ


  319. 322

    2chがVIP、なんJの転載も禁止したうえ、さらに転載禁止拡大する気でいるから

    実は速いうちにコメ転載依存から抜け出せたのは不幸中の幸いだったんだけどな


  320. 320

    Aなんとかの爆死を忘れてませんかねw


  321. 日野 VS ラ豚 VS ヤマカン とか…。

    恥ずかしい戦いだなw


  322. ラブライバーの盗撮事件周知の事実


  323. 一位だった頃

    こんなランキング自演だ!当てにならない!



    現在

    やーいランキング落ちてやんのw





    アイマス信者は精神安定剤飲んだ方がいい


  324. 散々に言われてアイマス厨がこんな所に逃げてきたw



    で?証拠は挙がった?アイマスファンがやった事じゃないの?www


  325. ※324

     かえって、記事は増えたし、結局なんやかんやで続いてるよな。


  326. まぁどうせ捨て捨垢作って大量に組織票してたんだろうな



    っていうか歴代の大賞見たけどこれはラブライブとか一位取っちゃアカンわ


  327. なんだこりゃ

    名前挙がったらあかんランキングと化しとるな・・・


  328. 三大チ ョン声優



    pile 説明不良

    りっぴー 韓国語を勉強中

    内田  チョソチョソ


  329. アイマスPのマナーがいいとか何の冗談かと

    ライブでも赤羽根Pがジャンプすんなつってたのに、無視して飛びまくってたし




  330. 実は空席ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


  331. 331

    ダンボールもあかんやろ


  332.  任天堂を擁護してる人がおりますが、ハードが売れることよりも特定ソフト以外の

    サードがPS Vitaよりも爆死、計測不能なっている方が問題である事実に目を背けて

    いるようです。

     PS Vitaをたたく暇があるなら、ソフトを買えばいいというのに・・・。


  333. これアンチが2位だったダン戦に組織票しただけじゃないの?



    イナイレの人気投票の臭いがする


  334. 337

    アニメスタッフが煽らなかった分まだダンボールの方がマシや


  335. 韓国語を勉強してるゴミは韓国人にレイプされて潮吹きながら感じてろよ


  336. ダン戦は良作だったでしょ


  337. 338

    任天堂のにの字も出てきてないんですが、それは・・・

    どっか別の世界線から来たのか?w


  338. 別の記事で同じコメントしてるやつが混じってるぞ・・・。


  339. 韓国語を勉強してるゴミは韓国人にレイプされて潮吹きながら感じてろよ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  340. ウォーズはむちゃむちゃ傑作だったのに、見てない奴多いんだな

    見て文句言ってるならまだしも、見もしないで批判してる奴は何も言う資格ないわ


  341. 飯田里穂 (りっぴー)



    @rippialoha



    飯田里穂×りっぴー ラブライブ!μ's☆星空凛役* 元てれび戦士* ミュージックデリバリーDXレインボータウンFM 79.2 次回1月25日17時〜 公開生放送×Ustream同時配信 韓国語 勉強中。ぶつぶつ。。。




  342. 325

    AGEの事ならレベル5の内製じゃないし

    どんなヒットメイカーも失敗作はあるだろうに

    逆に日野クラスに当ててる奴ってほとんど居なくね?


  343. ラブライブが進撃とまどかに勝てた時点で十分快挙だから

    一位から落ちたぐらいでギャーギャー騒ぎすぎ


  344. ※345

     確かにPSP比べたら、PS Vita、3DSともに売れてなかったから、確かにPS Vitaを叩くのは

    任天堂ファンというのは早合点だった。


  345. まどアンは戦勇に、ラブアンはダン戦に


  346. ※352

     書き忘れたけど、ダンボール戦機のことね。


  347. ワロタ

    ツイッター拡散の限界かw


  348. 騒いでないだろ…


  349. ラブライブに投票しなくていいの?

    どんなに便所の落書きが騒ごうが一位になったら発表で実績獲得だよ?

    映画化とか実績ある方が有利だぞ


  350. ラブライブは公式がけしかけちゃったからなあ

    投票煽ってこのザマじゃ今更興味無いしは言い訳にならんよな


  351. コメ伸びすぎやね


  352. 357

    内容はすげー面白いのに、玩具が微妙だから評価されてないプリリズに上位に行って欲しいからそっち投票してるわ


  353. こんなランキングに本気を出してしかも1位取れないラブライバーさん



    って事でいいの?


  354. 335

    誤爆してるwアホ杉


  355. >2012年11月1日から2013年10月31日までの一年間、日本国内で放送・上映された「全作品」から



    あえて黙っていたけどさ…「ぷちます」は参加資格あったんだよね


  356. ラブライバーも韓国語勉強してるの?


  357. 盗撮Pの記事覗いたら案の定ライバーの避難所になっててワロタ


  358. 252

    未だに矢立肇が実在の人物だと誤解してる人間がおるのか……

    それとも日野の方が架空の人間て意味なのか!?


  359. あれ、Wake Up Girls!は?


  360. このファン投票は遊んでるようにしか見えない


  361. 進撃かまどかかで分かれてるけど

    ナルトも予選にはあったんだぜ


  362. 339

    2位は戦勇でダン戦争は3位じゃなかった?


  363. なにこれ?

    なんで進撃の巨人とかないの?


  364. アイマス自体がオワコンなのにぷちますに投票する奴なんていないよ


  365. コメのびるなやっぱ


  366. 367

    ワキガもアイマスも今回は放送放映期間的に対象外。

    プチマスは……ネット配信か衛星のみだろ?

    その場合はどういう扱いなんだろ?


  367. 戦勇>>>>>>>ぷちます



    次は



    WUG>>>>>>>>アイマス



    ヤマカン完全勝利の流れ来てるよ


  368. 地上波限定してないからぷちも対象でしょ


  369. ヤマカンのツイッター>>>>>>>戦勇・WUG



    こうだろ


  370. 375

    ぷちますは確か投票リストにあったよ

    決選投票には残らなかったけど


  371. サブ垢推薦して一位とか恥でしかないのに

    管理人アニメみてない説あるけどラブライブもやっぱ適当くらいにしか思ってないんだな

    まぁ所詮アフィブログだもんな お金稼ぐためなら人気ある作品好き好き言うわな


  372. ぷちは予選落ち


  373. このランキング決選投票に残って嬉しいか?・・・


  374. 出 来 レ ー ス

    結果は最初から決まってる


  375. 好きな人が好きなアニメに投票すればいいじゃない

    なぜ叩き合うのかわからん


  376. 何でガルパンが下なんだよ。

    しかもゆゆ式という日常アニメに負けるとは・・・。


  377. お前らいい加減飽きないのなwwwwwww

    ネットでのランキング投票工作とかもうつまんねーよ^^;;;


  378. ダン戦のWARSは打ち切りっぽい感じだったし、前2作と比べてクソすぎたのに…


  379. 385

    お前が投票しないからじゃね?


  380. 転売厨のタカラモノズと一緒



    出来レース


  381. 純粋にラブライブ応援してるけどダンボールが一位なら仕方ないわ、戦勇なんかを一位にしようとする工作があるからおかしくなる。


  382. 盗撮Pの記事で一人頑張ってるラブライバーがいるじゃねえか

    涙ぐましいな(棒)


  383. なんだまた腐に負けたのか


  384. 腐よ!次は売上げで勝って見せろ!(煽り


  385. 391

    盗撮を投稿したのはラブライバーだしな


  386. ダン戦はなー

    本気の戦争ごっこどまりだったらまーよかったんだが

    子供に代理戦争させてただけだったっていう



    主人公がカミーユ以下の屑だったのがだめだった


  387. 395

    うょしまめや傷中謗誹 ← (こちらから読んで下さい)


  388. 投票してきたよ!


  389. なんだこのコメント数www

    お前らこんな遊びにどんだけ必死なんだよwww


  390. プリリズもっと上に行って欲しいなあ


  391. 戦勇とかダンボールとか、Kとか腐女子の工作露骨すぎるやろ


  392. 戦勇とか腐女子ついてたんだ


  393. TOP3もあれやけど、その下も大概に酷いな。


  394. ダン戦に負けた腹いせに

    いつまでも盗撮記事に粘着するライバー


  395. オワコンライブwwwww


  396. 405

    調べたらラブライバーだったもんな

    アイマスPでもあったけど


  397. 悪事は全部ラブライバーになすりつけですか盗撮マスターさん

    捏造してもバレバレですよ


  398. ダン戦腐っていうけど

    ダン戦腐っているにはいるけど結構少ないだろ、、、


  399. 408

    ダンボールに負けたのがそんなに悔しかったのかよw


  400. 408

    捏造じゃねえよw盗撮してた奴が呟いてたんだよw

    スクフェスもかなりやりこんでたしな


  401. てか3位なんなのこれ聞いたことも無いんだけど


  402. 411

    お前本人だろ


  403. ラブライブは好きだけどライバーがクッソ嫌いだからダン戦に入れてきた。


  404. 412

    おいおいツイッターでエゴサーチされるぞ










  405. 狂信者の声高ランキング






  406. 412

    テレ東で前にやってた5分アニメ、原作は確かきらら系だっけか。

    さりげに、二期やってる。

    制作がordetで監督がここで愛されてるヤマカン。

    だから、ネットでおもちゃにされてるw


  407. 外国人に対する生活保護支給は違法です

    みんなで厚生労働省に抗議しよう

    韓国人は通名制度を悪用して犯罪を繰り返しています。

    一日も早く通名制度の廃止の実現を訴えていきましょう


  408. ラ豚必死の水増し投票、醜すぎ


  409. ダン戦は毎回最終回の戦闘がすごいからなぁ、切られるのは惜しいってのもわかるわ


  410. ランキングが酷過ぎてワロタw

    面白いの1個もねえw


  411. 前コメにも有るけど、ダン戦は切られたんじゃなくて、

    新作で妖ウォ出したから宣伝枠を切り替えたんだろ?

    ダン戦の新作出すことになったら、また妖ウォの時間帯を切り替えるんじゃね。

    今のところ”ゲーム以外の”関連商品(特にプラモ)が好調だしな。



    流石に、今はイナイレは終わらせられないだろうし。


  412. ダン戦のプラモが未だに売れまくってる事知らない奴が居るんだな




  413. ラブライブくらいしかまともなのねーじゃねーかこのランキング

    特に戦勇 3位って…


  414. 工作度ランキング


  415. 組織票呼びかけて手伝ってくれる人がいるっていうの?戦勇に


  416. 公式で組織票呼びかけてダン戦に負けたのがいると聞いて


  417. 426

    どこにでも、この手の賞の権威を貶めようって輩は一定数いる。

    確か、戦勇はなんJ辺りが動いてたんじゃなかったかな?

    だいぶ、飽きてきてるからこれ以上順位は上がらない気はする。


  418. 多分ラブライブ2期はうたプリみたいになることはなさそうだ



    CDや円盤等をあれだけセコい商法で売ってたからな、ある意味自滅


  419. 戦勇みたいなのが三位に入ってる時点で程度の知れるランキングだわ

    SNSの垢がないと投票出来ないって辺りで特定の層しか投票しないだろうし


  420. なんだ、ラブライブ健闘してるじゃん!

    どの、アニメもレベル的に似たり寄ったりだから、いい勝負になりそうだね。






  421. こんな投票はなからやってないわw 戦勇が上位な時点でお察しでしょ


  422. 監督がツイッター芸人にシリアル商法のゴミCD、腐人気・・・

    信者層はどれもお察し


  423. WARSに投票してるのは、今まで日野に迷惑かけたVIPのお詫びみたいね




  424. おい

    ラブライブ信者まだ盗撮記事に粘着してるぞ

    お前らの相手はアイマスじゃなくて戦友とダン戦だろw


  425. 正直、戦勇が1位じゃなければどっちでもいいや


  426. 435

    お前が反応するからだろ、アホ

    反応し続けるとトップの人気記事に載るだろ、何やってんだよほんと・・・

    無視しとけばいいんだよ


  427. SSAで評価下げたラブライブと上げたアイマスの差が顕著に出てるな


  428. 韓国語勉強しているゴミは韓国人にレイプされても潮吹きながら感じるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwww


  429. 日本が慰安婦で侮辱されても何食わぬ顔で韓国人声優を応援しているラブライバーw




  430. 437

    いいじゃねえの

    あっちにキチガイを誘導してキチガイの掃き溜めになってもらった方が良いわ

    キチガイが自ずと集まってくるし


  431. 予想通りアイマス信者の掃きだめにw


  432. 効いてる効いてるw

    公式が腐に負けちゃったから言い訳できないもんな


  433. あーなんか今からでも観たいなぁってアニメは一個もないのが凄いな。


  434. イナズマイレブンの人気投票で暴れたVIPがまたやらかしたのかとw


  435. 糞アニメが何本も入ってる時点でネタだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#