05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『Wake Up, Girls!』 第8話・・・安定のギスギス、無能の松田、そしてまた作画がやばくなってきたな・・・・

140301-0144510672-1440x810.jpg


1393604749520.jpg1393604796624.jpg
1393604814837.jpg1393604840396.jpg
1393604902681.jpg1393604942816.jpg
1393604960363.jpg1393605024154.jpg
1393605028124.jpg1393605103151.jpg
1393605212811.jpg1393605253082.jpg
1393605272513.jpg1393605305416.jpg
1393605338794.jpg1393605367132.jpg
1393605489018.jpg1393605574117.jpg
1393605591999.jpg1393605597955.jpg
1393605603885.jpg1393605636855.jpg
1393605661523.jpg1393605706601.jpg
1393605710916.jpg1393605758275.jpg
1393605765123.jpg1393605769198.jpg
1393605817205.jpg1393605850051.jpg
1393605874531.jpg1393605928220.jpg
1393605952268.jpg1393606010428.jpg
1393606015460.jpg1393606048020.jpg
1393606054773.jpg1393606083236.jpg


これはアカンやろwww

1393605874531.jpg

UMAかなにかかな?




劇場WUGデイリーすげえええ!!
ヤマカンすげえええええ
手の平返しますわ!!

        クルッ
  /管_理\ nnn 彡
 |-○-○-|fHHH
 d ∴)ё(∴b|^^^T)
  `ー==―′ヽ ノ

[最新話視聴]

  /管_理\ nnn  ・・・・・。
 |-○-○-| LLLh
 d ∴)ё(∴b∩ー|
  `ー==―′ヽ) ノ

クルッ クルッ クルッ nnn
          LLLh
         ∩ー|
         ヽ) ノ
  /管_理\  人 )
 |-○-○-| ( ソ
 d ∴)ё(∴b 人 )
  `ー==―′( ソ

          / ̄ ̄\いやいやいや
        / _ノ  ヽ、_ \ 作画ひどすぎだろまじで・・・話に集中できないレベルだわ
       .| ( ●)(● ) | あといつになったらマネは有能になるんだよ・・・ただ騒いでるだけじゃねーか
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ つかギスギスしすぎだろ・・・なんか毎回ギスギスしてねーか?
    /  (●)  (●)   \  もういい加減仲良くなってくれよ・・・
    |     (__人__)    | 作画酷くてシリアスやられても困る
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」



 

コメントを書く
  1. 作画いい加減にしろマジで


  2. 作画班…応答せよ…作画班


  3. 今まさにやってるんだけど


  4. よっしゃ1番のり!


  5. 小人ですね


  6. ラブライバーの皆さん今日も対立煽りお疲れでーす!




  7. ポケットにCD入れてるのかw


  8. 休まない・愚痴らない・考えない

    →作画死亡


  9. 作画ヤバイよヤバイよ・・・内容全然頭に入ってこなかったぞ

    あと内輪もめばっかで全然話が進んでないんだが


  10. いやまあシリアスな話は全然いいんだけど作画ヤバかったなー

    普段あんま作画気にしない自分でも気になりまくるレベルだった

    スケジュールやばいなら総集編挟もう(提案)


  11. いちばん下の絵でみんな争えのAA思い出したw


  12. 諦めた作画は…これが劇場版売れてるアニメですか






  13. やはり面白い。

    全体的なことがいろいろわかった回だったね

    後はまゆしぃが自分の事情を話してWUGメンバーとのわだかまりが無くなれば

    一気にフィナーレかな。ななみはまぁ大丈夫だろ



    あと作画云々毎回うっせーよガキか


  14. これでもラブライブよりは面白いんだよなあ


  15. 話に起伏がなさすぎて眠くなる


  16. どうやったらここまで崩れるんだよ・・・


  17. ヤマカン信者擁護してやれよwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 20年くらい前の作画クオリティ


  19. もうテレビ版売る気ないだろこれ




  20. 1クールなのはもったいない!

    もっと見たい!素直にそう思ってる

    俺WUG好きなんだよなぁ。ってここ最近実感してるわ

    もっと盛り上げていきたいよ


  21. 作画わざとやってるだろ?なあ?


  22. 津田ちゃん好き!!



    大坪とかいう棒嫌い


  23. 15

    そらよかった(鼻ホジ)


  24. あんなに貶されてきたWUGが

    今では作画しかdisるところがないってことでいいんでしょうか?(低姿勢


  25. ヤバいなら総集編はさめ

    そのまま続けたら死ぬぞ

    作画酷いと話に集中し辛くもなるしな


  26. 14 安定して毎回ひどいから言われてるんだろが


  27. 25

    またお前か


  28. アイドルは顔が命だろうよ・・・


  29. 前から地味に髪のハイライトが気になってる

    頭にゴミついてるようにしか見えない


  30. 内容は良いけど、作画はダメとか言うやついるけど



    内容も糞だろw


  31. 動くたびにボロボロ。もうどうなってんだろこれ

    アニメじゃなくて、中の人のライブだけしか褒める要素がない

    つまりアニメはいらんかったんや


  32. (作画の)波乱


  33. ギスギスやめろって馬鹿だろ

    このアニメからギスギス抜いたらパンチラしか残らねーじゃん


  34. まさしく山本寛という人間の代表作やな


  35. これ中の人で実写ドラマやればよかったんじゃね


  36. 絵コンテに忠実に作られてるね


  37. なんかノリが中学生日記やな

    アニメにする必要あったか?


  38. 最後の松田の「崩壊の危機ですよ」って自虐ネタ?


  39. なんで毎回ネガティブな話ばっかりなんだよ


  40. このギスギス具合はステラを思い出す


  41. ※14



    ヤマカン乙


  42. 一応人の形はしてるけど、人でない別の生き物みたいになってんなw


  43. 相変わらずキャラに深みもなく感情移入もさせず

    状況だけシビアさを語ってるのか

    一番よくできてるキャラが外来の鈴村で

    社長はワンパンババア松田は無能というか何もしない

    内容もいいのか?これ


  44. 作画ヤバいな

    金取れるってレベルじゃねーぞ


  45. 冒頭のダンスのモブが

    しゃべってる人間のほう向いてないのは

    原因はわかるけどいくらなんでも酷い


  46. イベント名『アイドルの祭典』て・・・

    もうちょっとなんか考えろよ


  47. これってメインキャラ7人も要らなかったんじゃ・・・

    3人くらいにしぼった方が個性とか出しやすそう


  48. ギャグだから仕方ないか


  49. アイマスとラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてあのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  50. 残り話数からして夏夜たんだけ担当回どころか見せ場もなさそうなんだが


  51. リアリティがうんぬんとかヤマカンは言うけど、それ以前に面白くないじゃないか。

    面白いからこそアニメじゃないか。

    こっから急にロボットが出てきても面白かったらそれでいいぞ!

    まぁ見てないんだけどねw


  52. UMAでクソワロタ



    作画今までのだと先週のが一番マシだったんだな・・・


  53. ヤマカンって結局ハルヒで分不相応に持ち上げられてから

    実力以上の事をやろうとしてずっと空回りしてるよね。

    自分で自分のハードル上げまくってるせいでいつまでも自分の仕事にオッケーが出せずに

    結果脚本や作画のスケジュール圧迫してこのザマよ。

    らきすたで監督降ろされたのもスケジュール崩壊させたからだろうね。

    素直に演出だけやってりゃいい仕事するんだけどね。


  54. >>44

    たしか、ここからもう一段階進化したようなのが、伝説級の崩壊画像にいたよなw


  55. 最近こういうシリアスメインのアニメが全然無いから割と楽しんで観てられるわ

    作画についてはもう何も言わん


  56. 作画は擁護できないが、内容はそんな悪くないと思ってる

    おまそうと言われたら反論しないけどね


  57. 49

    七人の侍がモチーフらしいですよ

    どうせなら元ネタみたく途中で何人か死んだ方がよっぽど面白い






  58. 早坂以外誰一人アイドルの事心配してる奴いないっていう








  59. おいおい、一番良い作画ばかりチョイスするなよw

    もっと酷かったぞ


  60. 松田さんって要る?

    あのポニテの子の名前わかんない

    うんめーにゃー



    WUGは今の所そんな感じ


  61. 株式会社Ordetの求人情報です。

      事業拡大に伴い、制作進行・総務業務の担当者を募集します。



      応募後のご案内は通常すべてメールにて行っております。



    急募【制作進行】

     <業務内容>

      ・アニメーション制作における工程管理などの制作進行業務



     <応募条件>

      ・普通自動車運転免許(AT限定免許可、ペーパードライバー不可)



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円〜(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00〜19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

        〒167-0043

        インテグラルタワー3F

        株式会社Ordet 採用担当宛





    【総務・経理】

     <業務内容>

      ・オフィス清掃

      ・消耗品、備品、機器などの購買

      ・郵便物、荷物の管理

      ・社業全般および契約管理

      ・予算管理、支払処理

      ・経営資料作成



     <応募条件>

      ・真面目な方

      ・文書作成能力、情報処理能力

      ・安心して仕事ができる環境の整備に興味のある方

      ・簿記資格保持者優遇



     <雇用条件>

      ・待遇 : 月額15万円~(要相談)

      ・手当 : 交通費支給、賞与有り、昇給有り

      ・勤務地 : 東京都杉並区上荻1-2-1 インテグラルタワー3F

      ・勤務時間 : 10:00~19:00

      ・休日休暇 : 土日・祝日・年末年始



     <提出書類>

      1. 履歴書(直筆に限る、電話番号・メールアドレスを明記すること)

      2. 職務経歴書(職歴のある方のみ)

        ※応募書類の返却はいたしません。



     <送付先>

        〒167-0043

        インテグラルタワー3F

        株式会社Ordet 採用担当宛


  62. 作画が酷くて全てがガタガタに見えたからかもしれんが

    今更そんな基本的な事で揉めるのかよ 真面目にやってるI-1や鈴村に謝れw


  63. ギスギスはしてるけど、何か「ふーん」って感じなんだよな

    やっぱキャラに共感できないからか?



    これならラブライブ最終回付近の駄シリアスのほうがまだドキドキしたわ

    いやーキャラ立ちって大事だねw


  64. 俺は作画はそんなに気にならねーわ

    このアニメに関しては良くないのがデフォだと思ってるし

    (3Dの酷さはちょっと気になったけど)

    それよりやっぱ話だな

    キャラを好きになるようなエピソードが無いから

    いつまで経ってもキャラに愛着が湧かない

    メガネのファンとかI-1の支配人とか脇役も総じて気持ち悪い

    リアルに描けばいいってもんじゃない


  65. なんかWUGは脚本が気に食わないなあ、どうしても自然な動線に見えない、制作上の制約の為なのか、そうだとしてそれでまかり通して良い問題なのだろうか、単純に俺の見る目がないだけなのだろうか。大局的には面白いストーリーだけに何処か損しているように思えてならない。



    作画はその良し悪しより、そもそもたいして芝居をつけられていないところが美味しくない。役者の演技は藍里を除いて善戦している。


  66. ところどころ一枚絵の作画がいいのがまたね


  67. ギスギスは「溜め」やろ

    それはええんや

    あと1-2回で感動的に解決する


  68. 松田は視聴者目線のキャラだから(佐村河内)


  69. 作画なんてただの飾りだよ、ホモにはそれがわからんのです


  70. しかしこいつの書くネットはいつも2ちゃんだな

    お前の大好きなツイッターにすりゃいいのにw


  71. ま、ここからが島田がI1を撤退した真の理由が明かされそうな展開になるだろうし、番組表で見たけど、次回の合宿は被災地気仙沼、ここで震災ネタ入れてきそうだな。


  72. コロコロされちゃうー


  73. 劇場版BD買って観てわくわくしてたのにこの仕打…


  74. つーか結成してもう半年以上経ってるんじゃなかったっけ?作中時間で

    なんでこんな初期段階なことでもめてんの?

    もっと1話2話でもめとけよ

    つーか社長パンチ無しで女の子らが協力して物事解決しとけば

    キャラに深み与えつつ相関関係も描けたのに・・お話組み立てる気あんの?これ


  75. 中割りだろやめあら


  76. ニセコイが神作画に思えるレベル


  77. 新人で元ニートのマネージャーが有能だったらリアリティにかけるだろう

    オワマスと違ってWUGはリアリティで勝負してるからなあ


  78. 困ったときは社長パンチで何でもズバッと解決


  79. 劇場版買えば十分という

    結論になりそうだな。


  80. また糞ライバーが荒らしてるなw


  81. 14

    お前はドラマCDだけ聞いてろ。



    多少崩れてもしょうがないと思うよ、俺は。でも毎回酷いし、今までのが許せても今回は酷すぎる。だから異常に叩かれる。劇場版は良かったかもしんないけど、シリーズがこんな駄目な作画になるんなら、劇場版の話をシリーズに回すべきだった。


  82. ダンスのシーン卑怯だろ

    あんなの絶対笑うわ


  83.        クルッ

      /伊藤圭祐\ nnn 彡

     |-○-○-|fHHH

     d ∴)ё(∴b|^^^T)

      `ー==―′ヽ ノ




  84. オワマスよりは面白いかな


  85. 79

    ズビズバな有能さなんて期待してないだろ

    むしろ「何もしてない」んだよ

    不器用なりにせいいっぱい頑張るとかしろよ

    でないとなんでみんな松田信頼してるのかわかんねーよ


  86. 内容はお粗末、

    作画はチンパンジーの落書き以下。

    早坂じゃなくても呆れて出ていくわ。


  87. このアニメあれだな

    ネット民の嘘を真に受けてネガティブなもの詰め込んで作りましたって感じだな

    まぁ終わりよければすべてよしみたいな感じで最後だけ良くして評価爆上げって狙いは透けて見えるね


  88. 話に集中してたから作画なんて気にしてなかったけど一番下はワロタw

    作画とかきにしないにわかでよかったわ^^

    玄人様はいちいち作画に注目してしまうからな


  89.   /伊藤圭祐\ nnn  ・・・・・。

     |-○-○-| LLLh

     d ∴)ё(∴b∩ー|

      `ー==―′ヽ) ノ




  90. ホント松田って何のためにいるんだ


  91. 糞ライブより面白いだろ


  92. 「夜明け前より瑠璃色な」を連想した。

    崩れ方が同じ。


  93. クルッ クルッ クルッ nnn

              LLLh

             ∩ー|

             ヽ) ノ

      /伊藤圭祐\  人 )

     |-○-○-| ( ソ

     d ∴)ё(∴b 人 )

      `ー==―′( ソ




  94. 作画で笑かすのやめーや


  95. >新人で元ニートのマネージャーが有能だったらリアリティにかけるだろう

    その通りだけど

    あの余裕のない事務所の唯一のマネージャーが新人ってのがおかしくね?


  96. ヤマカン「それでも映画版のBD買ったやつら全員テレビ版も買うんだから大丈夫大丈夫」(のーほほーーーーん)


  97. 今日もみにゃみは可愛かったな(白目


  98. いいこと教えてやろう劇場版

    ほとんど修正なしだwだれだよ

    かなり修正してあるとか言った馬鹿どもw


  99. 作画のミス探しとミナミちゃんにブヒるアニメだから。


  100. 基本的に顔アップか、背景の止め絵



    動いたと思ったらコピペCGの糞ダンス&足だけ作画

    もう打ち切れ


  101. Ota氏がブレてなくて安心した


  102. 作画以前に明らかに動画枚数が少なすぎる

    突貫工事ってレベルじゃねーぞ


  103. よっぴぃが生理だから毎回性格が変わるという風潮


  104. 松田、、、お前もうちょっとこう、、、何かしようよ。

    頑張る前に、何かしようよ。そしてその何かをするのを頑張ろうよ。



    今は無能というか本当の意味で「空気」だぞ。

    完全にいなくてもいい存在。


  105. コーチに舌打ちしたやつクズすぎるだろ 

    やる気あんのかこいつら


  106. ※100

    マジかwww


  107. これはアイドルアニメではない

    松田の成長を見守るアニメ

    最終回の松田の成長にみんな感動するだろう


  108. 「京アニだったらもっと作画頑張ってたよ!」

    「ハア!?京アニは関係無いよね?何でやめたのか本当の事教えてよ!」


  109. 真由がいきなり結果に拘りだしたな


  110. 売れずに解散エンドとか狙ってたりして


  111. 作画・・・


  112. ライブ以外ピクチャードラマでいいよ

    本気で気が散るから


  113. ※110

    知ってる癖に酷いこと言うなよっぴー・・・


  114. 内容的にソニアニみたいなんで充分売れたと思うんだけどなぁ


  115. ワキガに関して言えばもうこの程度の作画崩壊ではなんとも思わなくなった

    ヤシガニレベルまでなったら呼んでくれ


  116. 劇場版BDがバカ売れでアイマス・ラブライブを超えたなんて話も聞いたけど、本当にそうなの?


  117. 本当に待田と神前の無駄遣いアニメだな、これ。



    ヤマカンは5分アニメだけ作ってろよ。そっちのほうはなんとか見れるんだし。


  118. シリアスって…

    こんなの、「またか」としか思わんのですが

    話に起伏がなくなってる。ワンパターンにも見える展開ですよ


  119. なんでいちいち他作品と比べたがるんだろうな、嫌なら見なきゃいいのに。

    現にWAGは2話で切ったけど、見てないから他作品より〇〇が~みたいな事も言ったりしないけど


  120. お前ら作画作画言ってるけど00年当時の作画はみんなこんなもんだったから・・・


  121. クソクソ言いつつ皆WUGのこと気になってんだろwww

    まだ叩かれてるだけましだろ


  122. 7

    ラブライバーならこんなアンチだらけの米なんか見ねーよ


  123. 松田 どうした? じゃねーよw

    松田をメインの一部として考えちゃうのは

    アイマスのPみたいな立ち位置を連想しちゃうからかな

    それでももうちょっとやりようがあるとは思うけど



    作画製品版で直ってるならまだいいが頑張れ


  124. 作画やばすぎるwwww


  125. 作画「俺、このアニメが終わったら、結婚するんだ・・・」


  126. WUGと仙台とファンの絆なめんな


  127. 作画で笑い取りに行くスタイル


  128. *49

    グッスマ的にはフィギュアたくさん出したいわけよ


  129. まーたWUGが作画芸に走ったのか


  130. とりあえずクオリティーを計画的に維持してるのを見てから評価するわw



    せっかく逆転ロードなのになあ…


  131. ※122

    今は2014年ですよ

    他のアニメの作画は進化してるのに、このアニメだけ00年代基準で考えるのおかしいでしょ


  132. 今日はじめてのうりんのアイドルのシーン見た。

    ああこのレベルにも達せずに、パンチラでダンスシーンをごまかした腋臭は最悪だ、と確信しましたわ。


  133. そんで今週もパンチラなしとか


  134. こいつらいつもギスギスしてんな


  135. ※133

    的確なツッコミにわろた


  136. これって1クール?

    だとしたらあと3〜4話しかないんだけど


  137. これでも結構悪い作画弾いてるほうだからな

    もっと酷い箇所がたくさんあった


  138. 作画・・・、3話と同じスタッフなんかな・・・


  139. やっぱ単にギスギス描きたいだけだよなあ

    リアリティーあるってのとは明らかに違う


  140. 正直エロアニメの作画以下ですわ・・・

    いやいや作ってるのが伝わってくる


  141. I-1を京アニに入れ替えて台詞聞いてみると





    ヤマカンの本音が出てる感が凄いぞ


  142. しかし、よくこの事務所もこんなやる気のないダラダラしたタレント7人も

    抱えてるな

    本当に一人くらい切って危機意識を持たせた方がいいわ


  143. 作wwwwwwwwwwwwwww

    画wwwwwwwwwwwwwww



    ヤwwwwwwwwwwwwwww

    マwwwwwwwwwwwwwww

    ンwwwwwwwwwwwwwww

    ゴwwwwwwwwwwwwwww






  144. ギスギスよりキスキスを望まれてそうなアニメ


  145. 今回面白かったな 作画が 劇場やらずにあれを1話2話にしてればな・・・

    つか8話でこの内容じゃこの先も微妙かもな




  146. クルッ クルッ クルッ nnn

              LLLh

             ∩ー|

             ヽ) ノ

      /山_寛\  人 )

     |-○-○-| ( ソ

     d ∴)ё(∴b 人 )

      `ー==―′( ソ






  147. それでもめっちゃ売れるから

    アンチざまぁwwwww


  148. 不愉快になるアニメは視聴しないんじゃなかったっけ?

    管理人さん


  149. 雑談のセリフが面白い

    ヒットマンってw


  150.        クルッ

      /伊藤圭祐\ nnn 彡

     |-○-○-|fHHH

     d ∴)ё(∴b|^^^T)

      `ー==―′ヽ ノ






  151. 不愉快になるアニメは視聴しないんじゃなかったっけ?

    伊藤圭祐さん


  152. >アイドルの祭典

    G'sのアイマススピンオフ連載でやってたあれと似たやつか



    でもこっちのはリアルっぽいやつね

    向こうのは悪党事務所の囲い込みに使った企画だったしその悪党事務所に邪魔されかけた(!?)し


  153. WUGここでしか話題になってないな・・・・

    ヤマカンはやらかんに感謝しろよ


  154. いや、例え作画崩壊が多かった00年代であったとしても

    下から数えるレベルの作画だからな。

    MUSASHIまではいかなくてもキャベツレベルではあるよ


  155. 90年代後半の作画崩壊見てたらかわいいもんですよ(白目)


  156. ヤマカンの話作りなんてこんなもんよ



    とてもじゃないが、30分×1クールなんて到底無理

    せいぜい5分アニメが限界。それでも酷いけど


  157. お前ら毎週WUG観る前に

    ウォーミングアップとしてガンドレス観ろ

    マジオヌヌヌ


  158. 未確認のメイン3人は個性も実力も凄いのにワキガときたら・・・・


  159. アイドルナンバーワン決定戦って実際そんなのあるの?


  160. 相変わらずレベル高いなここは


  161. 「また作画がやばくなってきた」っていうか

    またゴンゾ回が来たってだけの事

    元請に力があればフォローも入るんだけど

    タツノコにそんな余力があるはずもないから

    まんまグロスの上がりになってしまう


  162. 161

    あるわけねえだろw

    ヤマカンもジャンプアニメのチョロさに逃げたんだよ


  163. 作画は安い地方の下請け出しすぎたんだろw

    それか例の急募できたアマチュアか




  164. アニメはぬるぬる動いてこそだろ!おめーは京アニでなに学んできたんだよ!!


  165. キャベツ以来、野菜のキャベツだけはまともに書かれるようになった


  166. ordetには社長が京アニを離れたときに一緒についていったアニメータがいません。

    社長は原画出身じゃないので京アニレベルの作画を期待してもむりです




  167. ヤマカンについてった京アニアニメーターはどうなったん?

    失踪したん?

    ヤマカンが困ってんのやから助けてあげないのん?


  168. WUGUN道


  169. 冬アニメの底辺を見せられた気がする。

    こんな出来でアイマスやラブライブを追撃出来ると本気で思っているのか?

    裏番組のうりんの足元にも及ばない駄作じゃないか。


  170. 金の無い事務所で7人しかいないのになんであんな無駄に広いスタジオでレッスンしてんだよ




  171. キルラ、のうたりん、ワキガ



    個人的にどれも何かの劣化版 駄(アニメ








  172. 誰がUMAだって?あ?こおにがおるやろ

    依怙地なよっぴーてほんとしょーもないヒス女やなw I-1コンプレックスの塊かよ

    所詮相容れない存在だからって、みみっちい私情を持ち出すなやうざいわー

    結局のところ、現リーダー格がWUG内きってのトラブルメーカーつか足枷なんじゃねぇの

    こうなると誰が真リーダーに適任かは言わずもがなだけど

    馴れ合いか反面教師かでジレンマ抱えて八方塞がり状態のまゆちゃんやけどなw

    悔しいやら情けないやらでノイローゼ級の精神的ダメージ受けたし

    で、次回は合宿やてか?ひょっとして温泉or水着回なんてことは


  173. 最近やらおん!がワキガを褒めまくってるのでつまらんヽ(`Д´)ノ

    今回は久々に嫌味を言ってるけど、アンチヤマカンとしては毎回

    フルボッコにして欲しい。


  174. 水着回なら既に放送済みでしょう。

    酔漢のオヤジを相手にしていたアレ。

    没個性な白ビキニで全員同じという。

    何とも手抜きな水着回。

    WUGはやはり最低だな。


  175. いや個人のブログで感想述べる事にケチ付けても…しかもそれを要求とか

    管理人がワキガ信者になって山本監督を嫌う理由が無くなっただけでない?



    私もワキガ嫌いだけど


  176. 言い方を変えると、安心する為に観ている



    今週はどうかな?

    あぁ、やっぱり作画は崩壊、ストーリーもつまらない、雰囲気が暗い

    「良かった、いつものワキガだ」



    売上?ふーん


  177. 176

    そういやあったわー

    女の子たち実質マグロ状態やったから印象に残っとらんw


  178. 真夢『動きにアクセントがついてないよ!こうだよ!』



           死 霊 の 盆 踊 り



    藍里『……うん。』


  179. 仲良しグループがいいならラブライブだけ見てればいいだろ

    ただ仲間内で歌って踊ってキャッキャ言ってるだけで何もなかったアニメに

    満足できないやつらがWUPに集ってるんだよwww


  180. もう『てさぐれ!アイドルもの』でいんじゃないかな?


  181. 新しい視点からの話だったらよかったのにね~重箱の隅突くような無理矢理感が


  182. I-1の有名プロデューサーと元センターがいるだけで、

    WUGの実績は、数名の観客を前にしたライブだけ。

    しかし、何故かI-1と同格のように発言、振る舞うメンバーたち。



    どうやらWUGが仙台でブレイクした回を見逃したらしい(驚愕)


  183. 劇場版レンタルしたけど面白かったわ。これ見るとマジで話がわかりやすくなる。

    松田が無能なのは、これは少女達の成長やから松田が有能すぎたらあかんやろ。やらかすアホやな。それに劇場版ではまゆしぃがWUG入るキッカケ作ったんやから有能やろ。


  184. キャラデザも話も作画も監督も酷い

    神前暁の曲だけ一流


  185. 167

    つまりヤマカンのWUGがあったからこそ、今後のアイドルアニメはちゃんと作画が良い作品になるということかね?


  186. 177

    この手のブログって管理人自身が好きなネタだけを記事にしてる訳ではなく

    アクセス数が見込めるネタを記事にしてるだけでしょ。知らないの?

    (勿論オリンピックネタみたいな例外はあると思うけど)

    広告の多さからアクセス数重視なのを察しろよ。子供なの?

    アンチヤマカンはここでヤマカンを叩く記事を楽しみに見に来てる訳だから

    褒められると175みたくリクエストを求める意見が書き込まれてもおかしく

    ないと思うけどね。


  187. びっくりするくらいの糞の塊だな

    すべての要素で面白い点がない

    ああヤマカンの場外乱闘と作画崩壊は面白いかw


  188. 182

    WUPというUMAについて詳しく



    仕事もそうだけどグループ内でのコミュニケーションが上手くいかないと、必ずどこかでミスが起こるもんだよ。社会に出れば解る。



    人生ソロプレイの奴には解らないかな?


  189. 182

    WUPとかいうUMAについて詳しく



    仕事もそうだけどグループ内でのコミュニケーションが上手くいかないと、必ずどこかでミスが起こるもんだよ。社会に出れば解る。



    人生ソロプレイの奴には解らないかな?


  190. 189

    そう思うんなら、お前がブログでやれよ。馬鹿じゃねぇの


  191. おうやら管どうでもいいけどモバマスの声優の記事あげろや


  192. 189

    >知らないの?

    お前らが何を求めているかなんて知る由がないだろ。阿呆か。



    ぼくの考えたさいきょうのぶろぐ理論なんて持ち出すなよ鬱陶しい


  193. フラクタルも褒めまくってたよ?コメントがあれるだけで

    いまと同じだよ


  194. ホントに中の人たちの頑張りをアニメが無駄にしてるなこの作品


  195. それこそモバマスに興味無いから上げないんじゃないの?アクセス数がどうこういう話があるけど


  196. wugファンは批判的コメあるとすぐラブライブかアイマスのせいにするよな


  197. みんなー!!中の人の名前、一人くらいは覚えたかな?


  198. ラブライブやアイマスのせいにする、というより急に批判を始める



    さすが北の闇


  199. でんでん現象すらままならんのかこのアニメは

    放送直後朝でまだ200くらいしかコメついてなくて順調に視聴減ってるのに

    批判渦巻いてるじゃねーか・・


  200. アイドルアニメなのに歌って踊るをちゃんとしてない

    これほど致命的なことはない


  201. 劇場版かって修正とか楽しみにしてたら

    どこ直したかわかんないレベルだし

    ネットで嘘ついて販売促進とかやめろよなまじで


  202. 201

    ごめんなさい、キャラの名前すら覚えられません!!


  203. 203

    これでも今期一番コメの伸び良いんだぜ…冬本格的にヤバい


  204. 今時こんな作画崩れるのも珍しいな


  205. 最後の画像ジワる

    俺が作監ならコーヒー吹き出すわ


  206. キャラブレてね?


  207. WUG視聴してる人間は個別のキャラ名を覚えてたりとか見分けが出来るんだろうか?


  208. 話しは先週まではラブライブより面白かったけど

    今回微妙すぎる…よしのとまゆが激突するのは予想してたけど

    あいりに八つ当たりするまゆは違う気がするわ



    作画は劇場版みてると物足りなく感じるから仕方ない


  209. ここでまゆしーとよっぴーを落としてくとかまさに自殺行為

    よっぴーの声優は結構いいと思ってる


  210. けど面白い


  211. 今回はもはやヤマカンとか気にならないレベルでつまんなかった


  212. 松田いらないなマジで

    社長が仕事取ってくるのが悪いんや


  213. キャラソンで主人公・ヒロイン補正


  214. コメントもう伸びなくなったなぁ…


  215. 前回も思ったけどwugメンバーの衝突シーンみると

    宇多丸のガッチャマン評を思い出してしまう


  216. 劇場版のスタッフが合流したか作画はもう大丈夫と言ってたのはやっぱり工作員か


  217. これ、キャラの見分けがつかないからごまかせてるだけで、

    一人ひとりキャラに焦点当てて一話からの言動通して見ると、

    言ってることやってること思ってること、全部バラバラで

    ゲシタルト崩壊レベルだぞ


  218. 186

    >劇場版レンタルしたけど面白かったわ。これ見るとマジで話がわかりやすくなる。

    いくら時給安いからって、工作員ならレンタル解禁日ぐらい調べてから書き込めよ


  219. 内輪揉めがWUGの見どころなん?


  220. moraみたらライオンと空色デイズが8ビットになってた。

    アニメ制作の8bitじゃなくて


  221. 見てる人は見どころ教えて

    3話まで我慢したけど録画が溜まる一方


  222. あと4、5話か。

    9話でメンバー結束して、10話でI1と戦う準備

    11話と12話でI1と勝負、13話でその後のお話あたりか



    話数足りるのか??


  223. 脚本がまずダメなんだが、今回は絵コンテ高橋、演出所の仕事放棄が致命的だったな。さらに第2原画まで導入して作画崩壊。声優以外もう誰もやる気ないだろ。


  224. 話し以前に、作画を改善しないとアイマスやラブライブと比べようないんだよなぁ






  225. 225

    ・作画の間違い探し

    ・キャラの言動の矛盾

    ・松田のダメ社員ぶり


  226. 226

    >話数足りるのか??

    メンバー結束とか、どうせまたインスタント改心でしょ

    1話どころか5秒ですむよ


  227. 何一つ良いところが無いアニメ

    唯一少しはマシな曲はもったいぶって使わないしなw


  228. 何でこんな話今やるんだ?

    前回の時点で終わってるべき話やろ。

    全員が腹に溜まってた事を吐き出してさあ、みんなで頑張るぞって展開やろが(憤怒)

    ってか1週間経ったら、まぁたなれ合いのゴッコ遊び見たいな事言ってるし・・・

    つかもう8話だぞ、いつまでこんなgdgdな展開が続くんだよ。


  229. 232

    その前回やってたのも、2話で克服したはずのプロとしての自覚と仲間の絆なんだよなぁ


  230. 雑魚のヤマカンなんかよりやらかんを叩いたほうが面白いと思いませんか、やらちるの皆さん(^o^)



    そろそろ

    対立煽り 捏造 デマ拡散 個人に対する誹謗中傷

    などを行ってアフィ収入を得てきたやらおんも年貢の納め時だと思いませんか。



    病気で末期だったゼロの使い魔作者を侮蔑しまくって死んだ後でさえ茶化した優しい管理人さん^ ^




  231. ※227

    今は二原使ってないアニメの方が少ないと思うけどな


  232. アイマス信って新参のアイドルアニメを全力で叩くよな〜


  233. 派遣の品格やな


  234. ※236

    アイマス好きもラブライバーも結局やら管の偏向記事で対立煽りとアクセス数稼ぎに利用されただけ



    アイマス ラブライブ WUG 

    全部兼任のファンがいてもおかしくないんだし、そもそも対立する理由がない








  235. キャラが立ってないからなー



    この状態でいくらギスギスしても、ラブライブの誰得シリアスより緊張感ないっすわw


  236. アイマス信者曰く

    全ての開祖であり起源である

    その他はアイマスのパクリと二番煎じ

    だってさ

    どんな汚い商法もアイマスがやるなら「綺麗な搾取」なんだとか


  237. けっきょくナニがしてぇんだこのアニメ


  238. 8話でまだこんだけコメ数ある時点で大勝利だな

    必死に貶してる奴も本当はヤマカン好きなんだろうな


  239. 糞ライブよりは面白いな




  240.  やら管もしかしてイライラしてる・・・?



     なんかいつもより直球すぎるよ・・・?



     もしかして完全敗北して顔真っ赤なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. ぜんぶ社長と松田が悪いんだろ










  242. まだ放送してたのかよ






  243. パッとしない代表作がまたひとつ


  244. 静止画多すぎでしかもそれでも作画やばい

    なんか片腕消えてるシーンあったし

    んで動いてるシーンは動きがとにかく気持ち悪い


  245. 243

    お前ずっと張り付いてんのなw


  246. ※242

    恐らく2/3は嘘(事実)

    その大半はもうあきらめ半分で見~て~る~だ~け~(絶望感)


  247. これからトップアイドルと対決しようってのに

    今さらずっとWUGとしてやってくつもりのないヤツが出てきたり

    グループとしての結束が出来てないって状態じゃ話にならんだろ…



    これを本番でどういう結果にするかでヤマカンの真価が問われそう


  248. 話は進んでるし、最初に比べてgdgd感はなくなってる気はするんだけど、

    最初が酷過ぎたからなんだろうなぁ。

    てか正直、I-1の中でサバイバルする娘の話の方が面白そう。

    でも、それだと推せる人数が減るから、製作としては旨み少ないか。



    しかし途中で流れたプリリズ劇場版CMやこの後のプピポーのが出来が良いって……


  249. ヤマカン信者と煽りしか見てないんじゃね?


  250. 159

    それじゃ関東はのうりん見れねぇだろぉ!w


  251. 作画崩壊と判子絵キャラを何とかしてくれ


  252. レッスンが厳しくて逃げ出したくせにぬるま湯のアイドルごっこだともっとやれだとか

    面倒臭い女だな


  253. アイドルアニメのなのにダンスシーンがギャグって斬新だな


  254. 201

    下の名前だけなら、キャラと同じだから覚えた。

    名字は多分、興味がないから覚える気がない


  255. 既に8話まで来ているのに何の進展も無し。

    素人のままのアイドルごっこ。




  256. この作品は観てないが、どうせ中割りを静止画で抜き出して叩いてるだけだろ

    劇場版のBDが大ヒットしてるそうだから、そのTV版の作画が悪いわけない

    本当にお前らは悪意の塊だな


  257. ライバルのアイワンがカッコ良くて好き


  258. 嫌なら見るなって言われるので見ない

    でもこの様子だとスタッフ一人くらい首括りそうだな


  259. 某アイドルアニメはメンバー揃えるだけで8話も使ったけどね


  260. アイドルアニメってか部活物から試合シーン抜いて内ゲバだけ集めたような

    もうなにか違う別な物になってるような・・・


  261. 260

    まあテレビ版と劇場版と一緒に扱うのもどうかとは思うが……

    少なくとも、あんたがテレビ版を見てないことは分かった


  262. 主人公側に仲間が多い作品は、できるだけフルメンバーの最後の一人が揃うまで展開は引っ張った方がええんやで

    水滸伝、八犬伝、七人の侍とか、ゲームではFFのいくつかでもそういう形

    なのは、キャラが立ってればその展開が面白いから

    「七人のアイドル」なんて副題つけといて最初から揃えるとはどういうことかと




  263. 44枚DVD買ってやれよ


  264. 1話ごとに時間が一ヶ月経過してるはずなのにその一ヶ月という時間の中で

    この登場人物たちは何もしてない感が強いというか強すぎるwww

    これではgdgdと言われてもしょうがない


  265. ※266

    ストパンとかは最初の2話から11人のフルメンバー居たけど、みんな8話辺りでは

    全員の個性発揮してキャラ立ってたんだけどね



    むずかしい展開に挑戦したけど実力が伴わなかったのか、むずかしい展開だと

    読むことすら出来ないレベルの力だったのか・・・ 


  266. 266

    テレビも含めちゃうと違和感感じるけど

    これ、映画版だけだと、正に「最後の最後でメンバーが揃う」んよ。

    そこはヤマカンがテレビでの展開を忘れてたか?感性がズレてるか?なんだと思う。


  267. ラブライブもそうだったけど、ここまで来ても緊張感が無い作品って・・・。w


  268. いつになったら全員の当番回やるのかな?

    まだ名前わからん子何人かいるぞw


  269. I1のプロデューサー?いつも大人数でレッスンしてる時に毎回入って説教垂れるだけで

    他何やってるのか描かれてないから、そんなに威厳感じないよなw

    それ以外のスタッフもそんなに出てこないからI1の大きさ出てるのか疑問なんだが。




  270. I-1のレッスンシーン見るたびに思うんだけど、

    お手本踊るトレーナーやレッスンコーチっていないの?


  271. なんていうか、全体的に色が薄暗いんだよねこのアニメ



    メインキャラは7人で、アイマス・ラブライブより少ないのに

    これは何故か憶えられない(というより、自然に頭に入ってこない)



    それだけ一人一人の印象が薄いと思うわ


  272. 敵の強さ凄さがイマイチ伝わらないからどうも盛り上がれないよなー

    見せ方が悪すぎる

    I-1側にもしっかり尺取ってくれんかしら

    といっても、未だ主役側も満足に歌もダンスも見れないというw


  273. 先ほど見たけど、アイドルの祭典決勝が年末なら予選は1ヶ月ほど前だよね。

    和菓子は未だにラグまる以下のレベルだし、アイドルの世界を知ってるセンター以外は認識不足。

    まとまりもなく確実に予選落ちレベルが3ヶ月で何とかなるとはとても思えない。


  274. 普通にCGぶっこんでて吹いたわwww


  275. 作画はもう考えないことにして



    マネージャーが無能で社長が放任主義な時点でもうこのグループ無理っしょ

    ヒロイン達みんな不安でパニくってるようにしか見えない

    まだI1の方がマシに見える

    最後にバラバラになってグループ解散とかなったら見直すけど


  276. 録画みた。



    作画が酷いのはもちろんだが、ストーリーひどいな。



    「疲れたから練習はおしまい」ってなって、

    それにキレた主人公に逆ギレ。



    学芸会レベルにも達していない。


  277. THE 糞アニメ


  278. うーん練習うんぬんで揉めたとこI1はI1、WUGはWUGらしくやろうよって事でしょ?

    そこは叩く事じゃなくねw

    真夢も発破を掛けられて焦ってしまうのも理解出来る。

    ゆとりのない崖っぷち事務所所属のアイドルとしてもっとみんな焦ったほうがいいよな



    ヤマカンらしいというか話や展開がじつに実写ドラマ的


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#