04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

VITA『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』PV公開! アクションパートいらないよこれ・・・・

33_20140228173431384.png


【To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー】 プロモーションムービー ~超快楽!!楽園篇~

【タイトル】 To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー
【公式WEB】 http://www.cs.furyu.jp/toloveru/
【機種】 PS VITA
【価格】 パッケージ版/通常版6,980円(税抜) 限定版8,980円(税抜) ダウンロード版6,463円(税抜)
【ジャンル】 超快楽ハーレムアクション
【対象年齢】 審査予定
【権利表記】 c矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会 cFURYU CORPORATION 2014


無題


まじで今更このゲームデバトルアクションとかいらねーだろ
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   ::::::::: ギャルゲーとお触り要素だけでいいよね
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: バトルいれようと提案したやつは無能
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

   / ̄ ̄\ しかし3Dモデルにもう少しクオリティー高いのがよかったなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ プリキュアEDくらいのが望みだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ Vitaちゃんだと無理なのか?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. vitaだよな?pspじゃないのこのクオリティ・・・


  2. ふう…


  3. プリキュアEDをVITAでとか無理に決まってるだろ


  4. これ、

    セクロスシーンとか入んのかな


  5. アクション入れるっつったの矢吹だけどな


  6. 原作以外興味ないわ


  7. 開発がフリューって時点でお察し

    まともなゲームを一本も作ってないメーカーだぞ



    バンナムのほうがまだマシだわ

    (その場合DLCコスだらけになりそうだが)


  8. プリキュアとかのは普通にCG動かした上で、さらに手作業による細かい修正を加えてるからあれだけのクオリティが出せる。常に動かしまくらなきゃいけないゲームに同じハードルを要求するのは無理


  9. 声が変わっちゃってんなー


  10. 3D微妙だなー・・・しかも蜜柑でないのかよ・・・


  11. ↓ラブライバーが


  12. まぁそう思うなら早く次世代機が普及する様にPS4買えって事だ


  13. 開発能力なけりゃPS4だって無理だろう


  14. フリューは一本も「開発」はしたことないだろ

    今回も開発はタムソフト


  15. 閃乱カグラに似てるな


  16. いいから早く二期やってよ


  17. 16

    カグラのとこか・・・なら買ってもいいかな


  18. 保健のいやらしい爆乳女教師さんとティアーユさんも出るといいね。


  19. プリキュア並みのCGを表現するだけならVITAでも無理じゃねーよw

    金と製作期間考えろバカタレ

    一回CGの専門誌読むことをお薦めする


  20. ラブライブは


  21. 開発がタムソフトだからアクションあった方が嬉しいわ


  22. CGはセンスないな。時間とかそういう問題じゃねーだろ。


  23. モモとナナの声が変わってるなー

    グラもしょぼいし、バトルじゃなくてパズルとかにしとけば良かったのに

    もしくは普通にギャルゲっぽくするとか


  24. プリキュアって凄いって言ってるけどぶっちゃけ海外ゲームやってれば大したことないんだよな

    要するにやろうと思えばできるだろうけど萌えでそこまでしても元が取れないから誰もやらないんだろ


  25. パズルわろた


  26. 12

    小学生は流石に無理だぜ!


  27. 制作側に愛が感じられないクオリティだな


  28. 病気?!


  29. DOA並のクオリティのグラで作ることが出来ないものなのか…



    VITATVでも出来るんかな?


  30. リト戦ってるじゃんwww

    わろたww


  31. クリムゾン先生はとっくにバトル要素とか撤廃しただろ

    10年遅れてるんだわ!


  32. コレはエロいわ


  33. 俺の場合はどっちかっつーと、正直おさわりシーンがいらないな…

    ワンピース海賊無双みたいな奴やりたいんだよなあ

    血しぶき、グロがなさそうだから単純に楽しめる

    ボコスカできそうなんだけど、どうせアクションはおまけだろうなあ…


  34. 閃乱カグラと開発が同じところだからアクションとエロに期待してるぞ


  35. リトじゃなくて女でプレイさせろよ


  36. おさわりレベルならパッケージ販売する意味ないからね

    DL販売だけになるだろう


  37. プリキュアとかアニメ絵3Dとしては最高クラスなんだから…


  38. それにしてもここはいつからゲームブログになったんだ?

    はちまやJINのキチガイ共が来るのは勘弁願いたいんだが


  39. カグラって今思えばグラひどかったわ


  40. パンツが見えたのに不覚にも驚いた


  41. これ普通に紙芝居にして

    矢吹が書いたほうが売れたんじゃね


  42. 紙芝居はいらんわつまんねーし


  43. >>43

    完全に同意

    3Dモデルは踊るとかならいいけど、エ口には向かない気がする。


  44. 抜く以外に価値なんてない作品をゲーム化する時点でアホ


  45. 久々にこんな恥ずかしいPVを見た


  46. エロゲ買えばいいだろ


  47. リトさんが戦ってるw キリトと間違えたんじゃね


  48. 年月が経つごとに何となく声が変わってきているなぁ


  49. で二期は?


  50. やばいSAOよりアクションしてそうwww


  51. 対象年齢 審査予定てのがリアルだなww


  52. VITA持ちはこれ外で遊ぶんですかね・・・


  53. またアニメ化でもすんのかね


  54. BFモノかと思ったらCERO・Zじゃないのかよ…

    原作的にもせいぜいDってとこだろうなぁ


  55. vitaはもっとキレイになると思ったけど何これボリゴン


  56. プリキュアのEDクオリティ求めるのはさすがにかわいそすぎ


  57. え?携帯機なら十分綺麗だろ。

    PV動画の解像度を720pに変更してみてみ。


  58. 59

    やらおんの撮影したスクショも360pだから

    ボケボケなんだよな。頭悪すぎる。


  59. 子供向けエロゲ


  60. 武器がガリガリくんwwwwww


  61. プリキュアのEDくらい~



    バカじゃないの?病院いったら?

    金あるんだろ治療してもらってこい


  62. イリュージョンに作らせた方がいい。


  63. ゲームパートはアキバズトリップみたいな脱衣アクションゲームだったら

    最高なんだがなw


  64. アキバズトリップは2なら持ってるわ


  65. VITATVでできるなら買う

    だから対応なのかどうかはよ発表せい


  66. これ先行配信されてるモバゲーのゲームの方がまだいいよ

    内容はほとんどモバマスみたいなもんだけど

    逆に安定感はある


  67. リアルタイムとプリレンダの映像比べるとか馬鹿じゃないのか


  68. PS2武装錬金の奇跡的良ゲー再来は…ないだろうな。


  69. これはvitaでのエロゲじゃないすっか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#