最新記事

PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』第2弾PV公開! やっぱりユニコーンはかっこええ

222_20140228152924d3f.png


11_201402281529252ad.jpg




スパロボ・・・UCの戦闘シーンいいんだよなぁ
やっぱスパロボはPVみるたび欲しくなるから困る・・・

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ でも発売しちゃうと買ってないことがおおいっていう
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

しかしスパロボも長いよなぁ・・・
売れる限りずっと売れ続けるコンテンツ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ ヴヴヴとマジェプリとガルガンの参戦まだかよ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. \(^o^)/


  2. フルメタぇ…


  3. みやむー大丈夫かよ・・・


  4. ヴヴヴはスパロボが本番


  5. ヴヴヴは確かに欲しいかも


  6. アスカの声違和感あるな


  7. ひとけた


  8. ハマーン出るのは嬉しい


  9. 鴨川でないなら買うやついないよ


  10. アスカ変だよな・・


  11. VVVはスパロボが救ってみせる!


  12. フルメタは音がGONZO版だな



    後、改めてみるとサベージのデザインってええな




  13. アスカはヤバい時の声だわなしょうがないが


  14. 最近のSDって等身高すぎて気持ち悪いな

    こんな半端にするくらいなら無理にSDにする必要無いだろ


  15. 地上戦艦よりエクルビスの方が強いのかな?


  16. 登場機体的にはもはやクライマックスレベルだなwww


  17. アスカのシャガれ具合が気になりすぎるんだが


  18. 15

    言われてみれば・・・



    何時にまにこんな等身に?




  19. ZZいないのにハマーンいるのか

    そしてアスカは素人かレベル


  20. しばらく見ないうちにガンダムの攻撃大道芸みたいになってんだな


  21. うわっアスカの声ヤバイな・・・まだ治ってないのか


  22. 宮村優子ェ


  23. シャアとフル・フロンタルが同じ時空にいるとか、カオスw


  24. VVVなんぞいらんからダイミダラー出してね

    火星ロボでもいいけど


  25. ビームマグナムで示す可能性って何だろう



    相手は死ぬってか


  26. アスカの、声やべえよ…


  27. アスカの声が・・・・


  28. 治るというか衰えだからあとは下がる一方でしょ




  29. とうとう天元突破しちゃうのか

    けどスポット参戦なんだろうな


  30. みやむーはコナンのときよか大分マシになったと思うけど


  31. あれ?ハマーン様いるのか。

    そしてシャアは遂に裏切ったかwww


  32. ドッター複数居るとはいえクオリティに差がありすぎるのはどうなんだ…フルメタとかユニコーン酷いだろこれ


  33. ハッピーロボは?


  34. νとかZ作ってるのが前作のアリオスの人っぽいんだよね

    すげぇ上手く見せててかつよく動くって人

    フルメタはもう諦めた、動きがぎこちないったらないでしょ


  35. なつかしいな

    ロボがシャープになりすぎてるなw




  36. えええええええええええええええwwwwwwwwwww



    地球防衛企業ダイガード参戦するのかよww懐かし過ぎwww




  37. シャアは結局逆シャアになんのかよ

    あんだけゼロレクイエム祭り見てるのに進歩の無いやつだな


  38. 37

    ダイガードなんてずっとおるやんか


  39. Xとターンエーリストラしたのは許さないよ


  40. 楽しみ


  41. ヨウコのゆれ、いまいちだな


  42. 35

    アリオスの特にトランザム攻撃は特に群を抜いたクオリティだったからなぁ


  43. フルメタのこれじゃない感と

    みやむーの超えがヤバイ…まじでこれ新劇の最後まで持たないんじゃあ…


  44. 解像度上がったから綺麗だ みやむーの声はもう治らんのかな


  45. アーバレスト量産機臭いんだよな動き

    主人公の機体としては微妙


  46. みやむー大丈夫なんかな


  47. アクシズで戦うなよ馬鹿野郎w 割れて破片が無数に飛んできたらどうすんだよww


  48. なんで最近ロボットアニメ多いんだろうな、その内のいくつがスパロボ参戦できるのか。


  49. つか、νガンダムが存在しているのはかなりおかしくな?



    数年前から存在していた、アムロの愛機&サイコフレーム。しかもいまだに改良されずに使い捨て用のファンネル。

    そしてその数年後に完成しているサザビー。おかしすぎるだろ


  50. 46

    スコープドッグ「せやな」


  51. >>50

    スパロボで何を言ってるんだお前?








  52. ブライト「やれやれ、毎年恒例の問題児ばかりをあつめた最強チームの艦長にまた選ばれたのか」








  53. アスカ やばい

    アムロシャア熱がない

    ノリコ若くない



    昔の音源使えよ・・・録り直す必要あるのか?




  54. まぁルルーシュも生きてますし


  55. Gガンダム何でハブられるん?


  56. 時獄の地点で天元突破出るなら、後半は一体どうなるんだ?

    まさか時獄の地点でグレンラガンのシナリオ終わるのだろうか


  57. 54

    それ本当に思うよな

    なんでわざわざ劣化させる必要があるねん


  58. ヴヴヴが参戦したら、シナリオ改変目的で買おう


  59. 宮村さんヤバイじゃん・・・


  60. エロくないアスカさんの方だわ


  61. ヴヴヴとか糞入れるなよww



    売上下がるのは確実なんだから



    シナリオ改変くらいでスパロボに入れてもらえるなら、αのSEEDの時みたいに今回入ってるはずなんだよ。


  62. いったい、シャアは何回アクシズ落とすんだろうな



    そして、それを見事に何回も受け止めるアムロ


  63. VVVは小説版も期待できないからもうゲームしか残されてない


  64. スパロボ参戦は幾つかの例外を除いて

    最速でも終了から2年程度はかかるので

    去年の春3ロボは早くて来年後半以降だよ


  65. というか開発そんなに早く進むわけねーだろ

    去年始まって終わったガルガンヴヴヴマジェプリとか

    モロ開発期間とかぶってんだから入れられるわけ無いじゃん

    それとも中途半端なストーリーで終わる流れでいいのか?


  66. さぁーやってまいりましたシャア総帥による恒例のアクシズ落とし祭り!!

    もう飽きたよほんと


  67. ※37

    ほんと驚きだよねwwwww

    初参戦なのかな?wwwwwwwwww


  68. なんか劣化したなぁ・・・

    PVはニルファが一番良かった


  69. VITAの方を買うか


  70. スパロボってやった事無いんだけどシャアは何回アクシズ落としてんの?

    ていうか買おうか悩んでるんだけど今回のからやっても楽しめない?


  71. キリコおしゃべり過ぎワロタ


  72. 71

    覚えてるのでは5.6回くらい

    シリーズ4作目だからなぁ

    おさらいくらいはあるだろうけど、オリジナル部分は厳しいかもしれん

    好きな原作が多いなら別に行けると思うけどね


  73. アクシズ落とし何回目かはわからんが、ニルファ以来11年ぶりだね


  74. 3ロボとか参戦しても売り上げに全然貢献できないだろうな。



    スーパー右肩オワコン大戦には

    もう100%無理と言われてるトランスフォーマーくらいしかない。


  75. ずーっとトップ2こねーなあ

    トップやグレンとクロスオーバーできるはずなんだが



    天国編?に期待


  76. シャアはほんと何やってんの

    みんなにアレだけ忠告されてアクシズ落としかよ

    ミネバ様だっているのにほんとどうしようもない男だな


  77. 71

    やめとけ、ニコ動で戦闘シーンの映像が上がるから

    それ見て満足すればOKなレベル。



    ゲームとしては壊滅してる。ストーリーもZはクソだし。


  78. ※77

    別次元のシャアの可能性も・・・

    い、一応Zは新訳でUCは旧の流れだし


  79. どう考えてもフル・フロンタルが出る前にシャアを倒さなきゃツジツマが合わないぞ


  80. 何で買うなとネガってるやつがいるんだ?

    何なのこいつは?


  81. 78

    酷い言い方だなあ・・・・・・

    じゃあお前が作ればいいのに


  82. PVでもある程度サイズ差は表現してるのね。顔がチラッとしか出てない初号機www


  83. 71

    これはマップ上のロボ図柄にカーソルを合わせて、

    観たいアニメを選択するだけのアニメ―ションツギハギ鑑賞ゲーム。

    『ゲーム』が楽しみたいならオススメはできない。




  84. 糞扱いされててもラグランとマジェとAGEは欲しい



    ヴヴヴ参戦は興味あるが再現きつそう改変必須

    最終的にショーコ使えたら笑う


  85. 声劣化してるな

    歳だからしかたがないけど


  86. シャアw

    キリコの顔がちゃんとOVAになってる


  87. 買わない連中がピーチカと叫んでるな


  88. アスカの声、ヤバイな

    劇場版の音声抽出じゃイカンのか?


  89. やっぱりジュドーは要らない子なんだな

    でも、それじゃプルが出れないという・・・


  90. フルメタ酷いなアップで誤魔化したり動作がよくわからん


  91. 71

    やったこともないのに何でシャアが何回も隕石落としをしたことを知ってるねん?

    明らかにやったことがある匂いがするぞ

    一体何を言ってるんだよお前は?


  92. 68

    破界篇と再世篇にも出ている。




  93. 散々トレーズとかアムロに釘刺されたのに逆襲するシャアさん流石です


  94. ~~やった事ないけど面白い?orどうなの?(知りつつも)訊くのって

    大概ネガティブなレスされる事の方が多いから興味あるんだったら

    中古買ってやった方が話し早いなスパロボは結構安くなるし


  95. ユニコーン(NT-D)はビームトンファーが動いてくれることに期待やな

    今のところ良くも悪くも普通って感じ


  96. 超銀河グレンラガンが出るのにびっくりしたが天元突破グレンラガンが出るの見てもっと驚いた


  97. ヴヴヴとマジェプリとガルガンは次だろ(題名はどうなるかは知らないが)


  98. ボトムズの『ビッグバトル』はこんな内容じゃな~い!

    ニーバが何度も地上戦艦で出現しそうな予感・・・


  99. スパロボはみんな天元突破すればいいってグレンラガンの監督言ってたな


  100. 宮村さんは現在、バセドウ病の治療中だよ

    収録は入院中に取ったと思われる


  101. ようやくハマーン様登場っすか。なんか随分久しぶりな感があるなw

    ハマーン様登場するのに無視されるZZwwwそしてそのまま逆シャアへ・・・。

    後編も期待できねーなこりゃ。


  102. ヴヴヴ、マジェプリ、ガルガン、

    それとなぜか挙げられないジャイロゼッターは

    最低でもあと1年半くらいは待たないと来ないと思うぞ



    年数的に次に来そうなのはラグランジェ、スタドラあたりだ

    しかし最近のスパロボはケロロやミクも出すので、

    ダンボール戦機やモーパイも含むんじゃないかと思えてくる


  103. 102

    0083も飛ばされているし、第一次Zのハサウェイフラグも放置されたままだし、

    ガンダムは00劇場版とUCで基本回しそうだなあ…

    エンドレスワルツはどうせ前篇ですぐ終わるだろうし


  104. 正直、初代リメイクのが面白そう


  105. アーバレストとサザビーひでえな。

    絶対トリスタンのアニメ作った奴がやってんだろ。


  106. 76

    トップ2出すならトップ出さないとって寺田が言ってるから

    むしろトップ2出すための布石だろトップは。


  107. トレーズ、ルルーシュ、オリキャラと似たようなことやって今更逆襲されてもなぁ




  108. なんかもっと酷いのがいるのと、MS勢がわりと良い動きしてるせいで目立ってないけど、ユニコーン系が微妙にもっさりしてるんだよなぁ


  109. 最近の参戦作品ってダイ・ガードやフルメタ。ファフナーにラインバレルなどウィンキー時代からのオールドファン達にはついていけない作品達になってて面白みがなくなってしまってるな・・・。


  110. なんか動きが昔みたスパロボ同人ゲーみたい。アンパンマンとかコロ助が出てくるやつ




  111. 天国編でハサウェイ、ZZ、トップ2参戦かな?


  112. 今回ガンダム系リアルカットインないんかな?


  113. テッサの声が違和感なくて安心した


  114. ヨーコ以外も乳揺れしろよ!!


  115. 前回、年貢を納めた金欠天パが娘が出来ちゃって金運が普通になる普通な続編はまだですか?


  116. 114

    たしかテッサの中の人はアニメ化してない原作後半も読破してたよ

    しかしまたダーナは1、2ステージしか使えないんだろうか…

    違和感ヤバいだろうけど普通のマップで使えるようにならんもんか


  117. ゼノグラシアはまだですかね…?(小声)


  118. え?ミノフスキー某系の強化パーツを装着すれば、潜水艦も空飛べるんじゃないの???


  119. アスカの声が・・・


  120. チャゲ


  121. 天獄変でマジェプリとファフナー追加来て欲しいな


  122. 最近のGジェネの方がケレン味ある動きしてる気がする

    スパロボってこんなに地味だったっけ


  123. ガルガンティアは参戦したら超嬉しいけど

    ヴヴヴはいいや、まだAGE参戦した方が幾分かマシ


  124. まぁvita版も出るからな。グラ落とさざるを得ないだろうな。




  125. Gジェネはあれ誤魔化しが上手いだけで、実はスパロボほど多彩なアクションしてないんだよなぁ

    まぁスパロボより見栄えいいからそれはそれとして大好きなんだけども



    しかしVita絡むと任天堂信者くさいのが出るよねココ

    こういう連中のおかげでアクセス数伸びるから管理人もよく知らないゲームネタ扱うんだろうけど


  126. Gジェネ新作はよ


  127. 既に瀕死コンテンツなんだがスパロボ

    開発費がかさみ過ぎて

    今回もPSPからPS3とvitaになったの

    戦闘は明らかに二次OGよりしょぼくマップも生首

    明らかにPSPのを使いまわしてる


  128. てかダンクーガの戦闘PSPから何も変わってないやん


  129. みやむー…


  130. やべぇよアスカの声それこそ今回ヨーコの乳揺れすげぇな他の巨乳キャラどう動くんだそれこそαの時のノリコ揺れなかったよなоpじゃ結構揺れてるんだよなそれはそれとしてクアンタも出ることは今回前篇、後篇って分けるじゃないんだだけどエヴァ

    やUCまだ終わってないしな特に唯ちゃんがスパロボに参戦嬉しいなラグランジェも

    参戦したかなそうすればゆいかおり参戦なったのに




  131. 超天元突破はイデオン的に一マップボス戦のみの参戦になりそうだな


  132. アスカ声劣化したなー、レイの声は昔と変わらんな


  133. 等身高いせいかもっさりなんだよな地獄


  134. サムライフラメンコ参戦まだあ?


  135. スズネ先生の乳揺れが見たいです


  136. ヴヴヴやマジェプリ勢は次のスパロボかな?


  137. タッグチームやツインもうめんどくさい


  138. オリキャラのデザイン河野さち子じゃなくなったのか

    残念


  139. 声の違和感は毎回だれかしらの恒例だろ


  140. 俺も河野さち子さんがいいんだが今は仕事してないんだよな




  141. 会社辞めたらしいね


  142. ヴヴヴやマジェプリならいずれ出るだろうからともかくとして、ガルガン(チェインバー)は出た所でどうやって戦うんだ?

    しかも一作品から一機だけじゃ寂しいだろ


  143. みやむーって病気じゃなかったっけ?それともあれってがせ?

    病気だったのなら早く治ってるといいな、、、


  144. 新作アニメはテレビ局の権利が消えるまで駄目なんだっけか


  145. 143

    味方には海賊がいるし、

    ガルガンティアには最終話で船を吹き飛ばす武装があったし

    敵ならクーゲル(のAI)がいる

    ヒディアーズとの決着は放置されてるという問題くらいかなー


  146. アスカの声じゃない



    みやむーまだ治ってないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。