04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

劇場版「Wake Up Girls! 七人のアイドル」 円盤がついに発売! 44枚買った勇者もwwwww

444B00GZFTLS6_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_



ooo_201402281402203a2.jpg



おまけ

1393558882398.jpg

1393541194777.jpg

1393550600981.jpg




44枚ってすげえええええええ!!!

    ./ ̄ ̄\        
   _ノ  ヽ、  \         
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ どんだけWUG大好きなんだよwww
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ つか買ったの中国人でも流石に買いすぎだろ
    {      /  (__人__)     \ そんな買ってどうするの?
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

         ____
         / _ノ ヽ_\とりあえずヤマカン大勝利すなあああ!!
.     / (ー)  (ー)\ これはまじで仙台に銅像たつかもなぁ!!
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

発売日: 2014年02月28日
登録日: 2013年11月29日
最新順位 ***,*33位(2014年02月28日13時)
最高順位 ***,*19位(2014年01月18日) ※登録24時間以降
最低順位 **4,534位(2013年12月27日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,*96位(中央値)
ニコ市場予約数:105(前日0)
最新累積ポイント Blu-ray:5295pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:5295pt(残り日数0)

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ とりあえず5000枚くらいは売れそうだね!
   /    (⌒)  (⌒) \ TV版はちょっとあぶないので劇場は売れて欲しいところ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

すごいことが起こっている事を実感できそうや

1393561335739_20140228141332dc0.jpg



 

コメントを書く
  1. こんなゴミ


  2. 何フラクタルいくかな?


  3. 大勝利なのか?


  4. これはいけるな


  5. ひとけたフラクタル


  6. これは転売屋だろ


  7. ではアニメ監督の心構えを斉唱して今日は終わります

    休まない!

    愚痴らない!

    考えない!

    いつも感謝!


  8. そいや、ネタにもされなくなってきたから無理して見なくなったな


  9. ライブのタチアガレ!の1番が終わってからのスタッフロールはかなりいい

    まじで何でこれを本編にしなかったんだろと思うわ


  10. ボクは買わない


  11. ヤマカン必死だな


  12. 中国人にウケるの?


  13. ラブライブ>アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>ワキガ



    今の情勢はこんな感じ


  14. 44枚買う奴何考えて生きてるの?


  15. アイマス>ラブライブだろ


  16. 中国ワグナーたちって言ってるから

    たぶん何人かでお金出し合っての44枚じゃないの


  17. シアター版だけで3000枚って公式が言ってたでw


  18. ○ガンダムビルドファイターズ

    DVD版 【全13巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 13.12.25

    02巻 *,597 14.01.29




  19. 相変わらずヤマカンはネタだな


  20. 劇場版もやってないラブライブがWUGとそんな離れてるわけないだろwww

    アイマス>>>ラブライブ>>WUG

    ラブライブ贔屓目でみてこんなもん


  21. うっ、、頭が、、


  22. 劇場版見ないとなんでそれぞれがアイドルになったのか、意味わからんのだよな

    それを知らないと感情移入のしようがないし、ヤマトみたいに劇場版はあくまで先行という形にしておけば良かったのに、何を考えてたんだろうか



    話題作りをしようとして失敗した例


  23. ヤマカン大勝利ってのは煽って言ってるのか正直な気持ちなのかどっちなん?


  24. TVシリーズ始まる前にしては凄いんじゃないの

    劇場版はけっこう作画のリソース割いたみたいだし、絵は綺麗だよ


  25. ラブライブは単独でSSAスタジアムモード(27000人)を2日間だろ?

    さすがに今一番行きおいがあるのはラブライブなんじゃないか。


  26. 劇場版が5000枚ははたして勝利なのか否か。


  27. 劇場版はTV版の3倍売れるんだよな?

    ってことは、TV版の売上は5000÷3だな…


  28. パンチラで5000売るとか恥を知れよ


  29. 日本に居場所は無いのは相変わらずだが

    ついに居場所が見つかったようだな

    おめでとう


  30. それで劇場版の興行収入はどうなったんでしたっけ?w


  31. 個人的には買う価値が無い。

    ニコニコ動画で見たけどその800円だって勿体なかった。

    見て損したと思ったアニメは久しぶり。

    もっと丁寧に作ってくれればな~

    期待してただけに残念。


  32. ヤマカンは割とガチでこの人に感謝した方が

    いいと思う


  33. あっちは人口も市場規模も大きいからもうあっちにいって帰ってこないでほしい


  34. 毎回思うけど・・・

    作画だのライブシーンだのストーリーには全く触れられなくて草生える








  35. この作画で5000枚はすげえなギネス記録や


  36. これって輸入代行みたいな奴がヤマカンファンでこんな写真撮って拡散してるだけな気がするが

    大量買いするにしては数が半端すぎんじゃねえか




  37. 中国人には人気のワキガwwwwwww


  38. 何フラクタルになるか楽しみだ


  39. シアター版と合わせたら初動8500枚

    累計は余裕の1万超え


  40. すごいことが起こっている(という設定を強要される)事を実感


  41. オースは作画が綺麗な会社だったけど

    主要な作画スタッフが抜けてからは平均以下な感じ

    当面は優秀な原画マン引っ張ってこれるかが課題だけど、現状を見るに厳しそうだな


  42. 25

    まだやってもない埋まるかどうかもわからん来年のライブの話をして

    今がどうこうとか自分で矛盾してるって気づかないんだろうか




  43. そもそも中国は畳じゃねーだろw




  44. ワゴンセールまで待てばいいのに


  45. 日テレ

    23:58 NZERO 人気授業 著名大学で日本アニメ

    なんだろう?


  46. 管理人が手のひら返し始めました


  47. 俺も買ったけどさ、ぶっちゃけ、アイマスやラブライブより、アイドルしてると思う


  48. 44枚買った画像をあげてる奴のtwitterアイコンがグリマス…


  49. すごいこと起こってるて実感できるな歴史を変える戦いにまでなってるて気するな



    ねぇ・・・?


  50. 今のとこアイドルものって大体成功してるからこれも大丈夫だろうな!


  51. 5000で大勝利って頭おかしいの?しかも劇場版でw


  52. CDの音質が結構良くて嬉しいサプライズでした


  53. CD付きの劇場版が5000・・・テレビ版どうなんの・・・


  54. ここが聖地ならすごいことが起こってるて実感あるんだが


  55. 51

    あんなTV版に毛の生えた0話レベルなら5000でもペイ出来てそう


  56. 44枚買ったとか言うヤツのツイッターを見ると「日本留学中」とか「ツイート数97」とか怪しすぎなんですけど?


  57. キャラの覚えやすさ

    アイマス>>ラブライブ>>>WUG





    WUG>アイマス>>>ラブライブ



    作画

    アイマス>ラブライブ>>>WUG





    アイマス=WUG>>>>>>ラブライブ


  58. 凄い凄いと自称して蓋を開けたら10万どころか1万も行かないこの現実


  59. ヤマカンの銅像はマーくんのあとに建てられるって知ってた


  60. 今のところ読み取れるのは二期はないってことだけだな・・・


  61. 業者だろう


  62. 馬鹿じゃねーの(嘲笑い)


  63. これ定価4000円ですけどw


  64. しかもこの劇場版安いんだよな確か


  65. SUGEEEEE!


  66. ワキガなんかを50枚近く買うバカがいるのか


  67. ヤマカンは作品を客観的にみて手を加えることはできても物事を俯瞰視するのが苦手

    そのために原作物を活かした映像作家としては優秀だが、監督には基本的に不向き



    全体の管理が上手な監督の下で一スタッフとしてコンテなり演出を担当すれば

    それなりに優秀な人だけに今のポジションはもったない

    今の作品が終わったらすぐ「かんなぎ」の頃のスタンスに戻すべき。それがいちばん力を発揮できるんだから


  68. あの畳、合わせが器用に歪みつつぴったり付いてるんだけどなんなの…?

    日本マニアの中国のご家庭での流行りなの…?


  69. 覇権確定


  70. むしろ安いのに5000って


  71. 声優の若さではWUGがブッチギリだからな。

    ルックスではラブライブ、エロゲ出演率ではアイマス。

    棲み分け出来てていいと思うわ。


  72. やっぱりアイマスの一部の派閥が支えてるんだな


  73. ・アイコンがアイドルマスターミリオンライブの横山奈緒ちゃん

    ・ツイート内容を見るにこの前のアイマスライブ(SSA)に行ってきた模様



    つまり、ワグナーとPは同一人物


  74. 中国は畳敷かない

    こんな畳の敷き方は日本だけだ


  75. 100円レンタルになったら見るかも…。


  76. 作画がアレでも売れる証拠だなwww


  77. 若さも見てくれもWUGがダントツだろ。その次はアイマス(モバグリ)。ラブライブとかw


  78. 時間の無駄になる危険を冒してまで見るて評価したいと思う魅力を感じない




  79. アマゾンでCD付きが3000円以下とか

    44枚買っても13万ちょいだろ?そう考えると大分インパクト弱くなるな


  80. マジでゴミ



    何故わざわざ不愉快になる為にアニメ見なきゃいけないんだ


  81. ※57はせめてベストに入ってる1~5thのシングル聞けw流石にそんなレベルじゃないわw

    電波が少ないからな、結構Pの俺でもいいなと思った

    コラボで765に歌わせて欲しい


  82. 劇場版で10000割れるとかかなりヤバイんあだけどな

    糞と言われたスタドラ劇場版ですら7000売れてる


  83. 畳は横にずれつつも縁がピッタリ合ってるんじゃなく、下に凹んでるんじゃないかな




  84. やっぱり大勝利かw

    本編でもそろそろ手のひら返ししてマンセーし始めるゴキが沸くだろうし、ヤマカンは笑いが止まらんだろうなwww


  85. >>63,64

    安いから、これだけ売れたと言いたいのかなあ。

    それは、あんまり関係ないかな、安いから、購入するタイプの商品じゃないからね。

    気にいらない作品は、安くても買わない。


  86. ヤマカンの次回作が見れそうで良かった


  87. 86

    ネタとしてもどこに大勝利の要素があるんだよw


  88. 87

    売れたと思ってんならすげー


  89. なんか信者さん達が売れた売れた言ってて笑えるんですけどw


  90. >>83



    確かにWRとスノハレはいいからコラボいいかもな



    あと5000は実際ヤバいぞ

    ヤマカンどんな遺言言うんだろうなぁ……


  91. 90

    ネタなったので大勝利


  92. ラインは5000か10000?

    やら管VSヤマカン次はどっちが勝つのか…


  93. だから初期ファンは皆シアター限定版買ってて

    それはオリコンの数値とは別に3500枚加算されるんだってばw

    中二と同じ位売れるよ


  94. 87

    逆だw安いのにこれぐらいなのかと言いたいんだと思うがw


  95. 安いから5000売れた!→×

    安いのに5000しか売れてない→○


  96. 映画は結構面白いんだよなぁ



    アニメだけだとまゆしいの印象薄すぎるよね


  97. 3500枚は用意されたサイン色紙枚数であって売れ行きじゃなかったんじゃあ・・・


  98. この価格って結構安いよな?ワキガってやっぱフラクタルの再来なん?


  99. 売れたんだから2期つくれよヤマカン


  100. なんだ、サイン色紙目当てか


  101. 畳までもが作画崩壊

    腹筋崩壊しそうw




  102. 日本のマンションタイプの小さい畳じゃんw


  103. まぁサイン色紙とかに関しては今だと特典商法なんて当たり前だし何も言わんよ



    ただ5000枚ってのはまずいんじゃ?


  104. でも、WUG だから、話題になるんだよなあ。

    売れても、売れなくても。



    話題にすら、されなくなった作品が、今期たくさんあるし、

    円盤売り上げになると、大惨敗の予感。

    はたして、その中で WUG TV版は、どうなるのやら。


  105. 3000円×5000枚なら1500万円の売り上げかぁ

    大金持ちだなぁ・・・


  106. ちょっとWUG信者さんはでかい口叩ける事態じゃないと思うんで自重して下さいねwあと10000売れたらまだ言えるレベルかな


  107. 特典の力とかWUGにはほぼ皆無だから5000は実力で売った

    これがWUGの真の実力よ!


  108. 劇場版やらないで最初からこれテレビでやれよ。

    円盤買わないから早くテレビでこれ流せ。


  109. この作品が劇場版か と言われると微妙なんだよね。

    確かに、劇場で公開されたけど、50分程度の作品だし、

    単純に他の劇場アニメと較べても、意味ないかな。


  110. 110

    超CDついてるんですがw


  111. >>110

    それはそれでひどくね?


  112. ヤマカーーン幸せになってくれーー!!


  113. 正直、あれだけ、ネット上で叩かれていて、5000売れるのは、評価するわ。

    ネットで絶賛されてたのに、売り上げ、大惨敗した作品、過去にたくさんあったし。


  114. ほんとに3000円しないのな

    ネタで買ってもいいレベル


  115. 収益がトントンになるラインでいくらぐらいなんだろ。劇場版て。これは単価が安いから枚数じゃ計れないけど


  116. 劇場限定が3500くらいらしいし単純に足せば8000くらいは行くんじゃないの?


  117. TV版の前の話でしかも3000円しない安売り商法。更に主題歌まで付けて売れなかったら終わりだろw




  118. ワキガやるじゃん


  119. 107

    今季 空気アニメ

    Z/X IGNITION

    ノブナガン

    とある飛行士


  120. やらかん悔しそうだな


  121. これ結構おもしろいのに。


  122. 安いのは本編が52分と短いからだろう


  123. 転売ヤーだろ


  124. >>97,98

    了解。

    でも、円盤って、安いからって、買うものじゃないでしょ。

    作品が気に入らなければ、安くても買わないと思ったので、

    安いのに売れてないという意見は、意味がないなあと思ったわけで。



    自分は、5000も売れたんだあ、という印象。


  125. ゴミ買う奴いるんだなww


  126. 劇場で5000枚って爆死なんじゃ・・・・




  127. ヤマカンが自分の金で買ってると思うと泣けてくる


  128. 特典抜きにしたらアイマスより売れそうだな


  129. 曲欲しさに危うく買うところだった


  130. ヤカンあかん


  131. テレビ版が累平1500とかだったら、5000売れば3倍拳達成じゃんw

    よかったよかった‥‥。


  132. 劇場版は5000だけど



    アニメ1巻は2000枚くらいなんじゃ、、


  133. 最近このアニメの話題を追ってなかったけど、今のところどうなの?

    最終的にアイマスとラブライブを人気・売上共に超えそうな勢い?


  134. これ劇場の公式通販だろオクで観賞コード買いまくったんだろうなぁ

    週がわり特典どころじゃねぇ…いやはやw


  135. テレビが1000枚なら劇場版は5倍売れたんだぜ

    大成功だろw


  136. 136

    超えられるわけがない!


  137. ワキガは地味に売れそうだな

    ヴヴヴみたいなネタアニメにはならないということか


  138. Reserved. Template Customize by yoshihira.




  139. 140

    今のところヴヴヴよりも売れなさそうなのがワキガなんだけど


  140. プラスティックの無駄


  141. 142

    でも数字は出るだろ

    3000くらいは


  142. おまえら未だに情弱アフィカスブログなんか読んでて恥ずかしくないの?

    どうしてもヤマカン叩きたいならTwitterか2ちゃんでやれ


  143. 136

    超えるよ

    俺の中ではもう超えた


  144. ワキガとラブライブは今年中に衰退しろ、目障りだから


  145. 144

    3000はどうかね、現状は2000前後の可能性が一番高い


  146. WUGって曲はいいよねw

    タチアガレも7 Girls Warも良い曲なのに内容がね… もったいない


  147. TV版はまなびラインこえるの無理だろうなぁ

    このまま行くと2000くらいがいい所かな


  148. 売上の一部を宮城に寄付するべき


  149. 乳首解禁ねーじゃねーかよ


  150. >80

    ちょっと、つっこみ

    この、44枚購入は、シアター限定版なので

    6300 × 44 ですね。



    アマゾンでは取り扱ってない限定品です。


  151. まあAmazonランキング推移見てたらわかるけどワキガは1巻にイベチケついてるから1巻だけは3000くらいいくかもやけど続巻は2000も怪しい推移。そして店頭弱いだろうからポイント過剰確定だしな。

    累平は2000いくかいかないかと見た


  152. 糞つまらないけいおんの時と同じやり方だよね


  153. なぜか畳だしひたすら工作臭い

    世界で大人気ってことにしたいのだろうな


  154. 中国に輸出するんだろw


  155. 中国の畳は歪んでるのか

    あと中国から太平洋超えたらアメリカ


  156. >海外の中国留学生もう一緒に買いました…例えばニュージーランドとか…



    この画像上げた奴がツイッターでこう言ってるけど

    ギャグにしか見えんwww


  157. よし!ヤマカンの次の新天地はシナだ!シナなら思い通りのアニメが作れるぞ

    一つも評価されない日本なんか棄てて移住しろw



    ヤマカン元気でねーノシ




  158. 主題歌CD付格安でたった5千かよ


  159. はいはいやったね大成功だねー



    いつの間にか空気になっちゃったな…




  160. 涼宮ハルヒの時と同じぐらい凄い事が起こる予感してたんじゃなかったんですか?


  161. TV版は3フラクタルぐらいは行くのか?w

    まあまあ売れてよかったねヤマカンw


  162. WUGが爆死したらアニオタが薄情な非国民だと証明されてしまうな

    本当に東北の復興を願ってるなら円盤を買うはず


  163. 『涼宮ハルヒの憂鬱』のときには、作っている最中に「すごいことが起こっている」とわかった

    近岡さんにもそういう事を実感してもらうから(キリッ


  164. >165

    地場産の商品買ってやるほうが余程復興に寄与するよw

    こんな物いくら売れても東北には1円も金流れないんだからwww

    全部ヤマカン大先生のポッケの中だよwww



    復興だなんだと他人を出汁にして寄生し、

    新人さん達を侍らせこき使い、

    儲けた金は全部ポッケナイナイ、

    復興支援ですぅと猫をかぶってアピールする事も忘れない



    カントク商売マジ旨いwww


  165. 相変わらずのオワマス豚の発狂…もはややらおんの風物詩やなw


  166. アイマスとラブライブはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてあのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  167. きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. やら管何枚買ったの?


  169. 5000いったのか!炎上商法すげえな


  170. 僕も買います


  171. どうでもいい話ですが

    キャラクターソングが時代をうつすんだなって分かりました。

    最初は長門有希 で


  172. TV版2フラクタルくらいか


  173. シアター限定版は、キャスト別にサインつくから

    転売目的じゃないの?


  174. こういう工作して恥ずかしくないのかなぁ

    爆死なら爆死でいいのに

    無駄な努力っていうか往生際が悪いっていうか

    見苦しいね


  175. ヤマカンアンチって憐れだなあ

    安全地帯から他人を罵倒ってみっともないね


  176. フラクタルより売れてよかったね


  177. 17

    言うだけならどうとでもなるさw



    てかこれ、尼で¥ 2,952(26%引)なんだけど元取れてるのか?

    CDもつけてるし5,000ぐらいしか売れないんじゃ赤字じゃね



    アイマスの劇場版主題歌 ¥ 1,465 40,000ぐらい売れてるんだけど

    ワキガもCD単品で売ったほうが良かったような気がするな




  178. 国が違うとウケる作品も変わるんだなw


  179. アンチの声がタチアガレ!の「笑われてもいい」の歌詞のおかげで全てくだらない雑音に聞こえる



    ヤマカン有能やな


  180. やはり今はまさにワキガ、アイマス、ラブライブのアイドル戦争だなww


  181. 低予算ぽいから5000売れたら十分元取れるっしょ



    アンチ大敗北ってことでいいよいね?


  182. Itくたばれ


  183. 184

    取れるわけねーだろwこれ1500万ぐらいで制作費と宣伝費とCD作ってんのかよw


  184. まあ周りの声に流されず、好きなものに全力投球するこの44枚購入者の心意気自体は凄いと思う

    ヤマカンはクソだけど


  185. ギャグ路線はおもしろいんだけどな。ヤマカン


  186. 今最も波に乗ってるのはラブライブ



    コンテンツの規模や総合力で言えばアイマス



    じゃあワキガはどうなるのか。コンテンツの規模で勝負するなんて勝ち目ないようなもんだし、アイマスと直接争うことはないだろう。



    かと言って新規ファン獲得合戦でラブライブと争って勝ち目はあるのか。コンテンツの規模と違って多少勝てる可能性はあるかもしれんが、よくて5%くらいだろう。



    ワキガに未来はない。どうしても生き残りたいなら当面の目標はラブライブ超えになるわけだが、もうすぐ2期も始まるラブライブにどう対抗しようというのか。全く持って無謀である。






  187. まあ、他人が 何にお金を使おうが自由だ。



    ただ、金の無駄遣い(同じブルーレイを何枚も買う事)は



    AKBのオタクを批判できないよ。


  188. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてあのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  189. 新人声優7人を1年かけて演技や歌のレッスンさせるのに

    どんだけ費用掛けたんだろうね

    問題はそんだけコスト掛けてデビューさせた7人を今後どう扱うかなんだけど…


  190. 44枚って何か不吉やな


  191. 193

    じゃあ次は誰か劇場版BD666枚並べてうpしてくれないかなーー


  192. つーかヤマカンなんかヤケクソになってるような気がするな・・・今日放送日なのに噛みついてまわらないし


  193. アイドルものはヤマカン最後の切り札だっただろうしな


  194. テレビ版BD一巻は883枚未満だろ


  195. 嫉みの感情も喜びの感情も沸き上がらない

    何だろうこの虚無感


  196. なんかWUGはどうでもいいけど、必死に叩いてた奴らが顔マッカなのがウケるww

    もっと悔しがれwwwそしてヤマカンも叩かれてくれwww

    みんな不幸で俺が大勝利


  197. ここ以外じゃWUGほとんど取り上げないから、どんなネタでも記事にしなきゃ

    埋没確実なんでやら管も必死だね。

    ヤマカン周辺とどんな契約してるか知らんけど露骨すぎるとばれちゃうよ。




  198. 190

    そんなにAKBが好きなの?


  199. 同じものをいくつも買う人って…頭おかしいと思うわ


  200. ※202

    公式から支給された物かもね


  201. 同じやつを2、3個くらいならわかるがそれ以上だと頭おかしいじゃないか


  202. これが噂に聞く「貴族様」ってやつか?www


  203. 北の高官44人からの注文品でしょうね




  204. 北                               韓

                

    朝                               国

      ワキガ                  ラブライブ    

    戦                               の

               日本の宝

    の         アイドルマスター            尖



    闇                               兵




  205. CDの音質がすげぇ悪いみたいね


  206. シアター版は声優のサイン色紙付くからね

    もしこれで中の人がブレイクしたら相当高値がつくことだろう


  207. ヤマカンに媚びるねえ〜


  208. WUGと仙台とファンの絆なめんな


  209. 俺、劇場版アニメを映画館に観に行ったことないんだけど、

    映画館で観る映像作品が、たった1時間の作品ってどうなの?

    普通、映画館で上映される「映画」って2時間くらいはあるものじゃないのか?

    こんなの実際観に行っても「あれ、もう終わり?」でポップコーン食い切らずに退席だろ。



    そもそもTV版の0話的な位置づけを劇場版でやることがプロモーションとして大間違い。

    これは普通に地上波なりBSなりで先行特番で放送すべきだった。

    劇場版を先に観てないとTV版1話が意味不明になるだなんて、

    そこからして1話切りを推奨してるようなものだろうに。

    まさに制作上層部の無能さが際立つ作品。

    下っ端スタッフが可哀想で同情を禁じ得ない。




  210. フラクタルの時も

    声優に

    お前たちの代表作はフラクタルになるといってたっけ


  211. 売り上げが増えるねやったねヤマちゃん



    ゴミクズに金出すんなら募金する。


  212. キャラソン


  213. ま、アイマスとラブライブに喧嘩を売ってる馬鹿の監督作品だしな…。



    爆死してくれると嬉しいな。


  214. こんなに売れたのか

    約束通りアイマスグッズ燃やしてうpする(絶望


  215. 感動はするんだけど…

    なんていうかベタすぎるんだよね



    初見なのに、デジャブ感だったり先が読めたり

    構成は上手いんだけど原作があれっていう。。

    そう、小学生でも書けるような詩っていうあれ


  216. 212

    去年上映された言の葉の庭っていう新海誠の映画は

    1時間に満たない作品だったけどすげー良かったよ。

    観終わった後の充実感は2時間の上映時間がある映画でも中々

    得られないようなものだった。で、実は劇場版wugも観たんだけど

    こちらも結構満足だった。こればかりは人それぞれでしょうな


  217. *1 WUG

    *2 WUG限定

    *4 囮

    *5 IS

    *6 恋愛ラボ

    *7 勇しぶ

    *8 超電磁砲

    *9 ワルキューレ

    10 薄桜鬼

    11 リトバス

    13 のんのん



    デイリー独占おめ


  218. 単なる部活動のラブライブと比べんなよ


  219. 213

    現実は津田の黒歴史みたいになってるし

    花澤も数ある出演作の中で記憶にも残らない一つでしかないね


  220. 終身名誉養分認定だな


  221. 212

    今回、BDになった、この作品を 他の劇場作品と同列に、論じても仕方ないよ。

    正確に言えば、劇場で上映された作品。料金も1200円だし。

    最近は、こんな風にプロモーションとして劇場で公開する方式が増えてきたし。

    上映時間なら、ユニコーンガンダムも同じくらいだったし。



    >そもそもTV版の0話的な位置づけを劇場版でやることがプロモーションとして大間違い。



    これについては、何ともいえない。まだ、大間違いと、断言はできないんじゃないかなあ。

    この方式も、ネット上でネタになり、よくも悪くも、話題のひとつになったわけだし(叩きやすい格好の材料だったけど)もっと、時間がたたないと判断できない。



    空の境界が、劇場で上映するという方式をやった時も、かなり叩かれてたしなあ。


  222. しかしパケ絵のオーラの無さが酷いな

    色合いとかの問題じゃないだろコレ(´・ω・`)



    まぁ中身が良ければいいのか・・・


  223. 225

    確かにシアター限定版や、テレビ1巻のジャケットに較べると、普通だね。


  224. *1 WUG

    *2 WUG限定

    *4 囮

    *5 IS

    *6 恋愛ラボ

    *7 勇しぶ

    *8 超電磁砲

    *9 ワルキューレ

    10 薄桜鬼

    11 リトバス

    13 のんのん



    WUG売れまくってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  225. シアター限定がなんでランキングにw


  226. たのアニメは26日だ、WUGだけ28日はつばいw


  227. オリコン1位2位おめ


  228. アイマス、ラブライブ超えたな


  229. 中国人・多々買い・・・あっ!(察し)


  230. ヤマアン大敗北か


  231. まあまあ、少しくらい夢見させてやろうぜ


  232. 詳しい方、アイマス、ラブライブ、ワキガを三国志で例えるとどんな感じ?

    御三方だけでなく、厳白虎とかも入れて。


  233. これ買えば全員のパンツ見れますか?




  234. よくそんな金をドブに捨てるようなことできるな


  235. アイマス 曹操



    ラブライブ 孫権



    ワキガ   公孫


  236. ここまで獅子舞なし


  237. ワキガ大勝利だったか


  238. そいつは勇者なんかじゃねーただのバカだ


  239. そんなに買ってどうすんのさ?



    一枚視聴用、一枚保存用って程度ならかわいいもんだが、こんだけありゃそのうち必ず邪魔になってくる。

    で、売ろうと思った頃にはもう二束三文…どう見ても無駄。金つぎ込む対象間違えたなとしか…


  240. アンチ焦ってるな


  241. げきじょうばんではちゃんとおどれたのに、ごじつだんであるTVシリーズになるとどうしておどれなくなるのですか?


  242. 作画は劇場版の域に達していないし、7000枚ライブもぬるぬるってだけでひどい出来。

    でも録画して残そうにも肝心の序盤が劇場版だし、好評だった主題歌もCDで売らないから、

    尼で3000円以下で買える事を考えたらそれなりに売れても不思議じゃない。

    握手会に参加するのにCD2枚買わないといけないのはひどいと思ったけど。


  243. 何の一番くじだったか、何人かで出し合って大量購入したのをツイッターに貼ったのも中華だったような

    似たようなもんだろ


  244. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  245. アイマスPが44枚も買ってくれてる

    ええ奴やん!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#