最新記事

モバゲー『アイドルマスター サイドM』に女装アイドルとかショタアイドルとかがでてくるぞwwww

無題




おっさんwww

large (3)
large (2)

ジュピターもちゃんと

Bhh1F_DCUAAPGcw.jpg



   / ̄ ̄\  まさかアイマスで女装男子がでてくるとは・・・たまげたなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さらにショタまで・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ オトコの娘は絶滅したと思ったのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ よし、変な野郎みつけるためにお前もやろうぜ!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いやだよ・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 金かかるよ絶対・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | それに途中で飽きる自信がある
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. \ぎゃおーん/


  2. 山下次郎ってヒゲのおやじはひろしの声で脳内再生できそう


  3. 涼ちんはよ!!!!!!


  4. >まさかアイマスで女装男子がでてくるとは・・・たまげたなぁ

    とっくに居ただろうがあああああああああああ!!


  5. 事前登録は既に完了している

    早くヤらしてくれ


  6. 女々しいキャラばっかりだな


  7. オジプラスはこういうおっさん出しとけよと言いたくなるな


  8. 男の子かわいすぎるよ....

    そりゃベースは杏仁豆腐なんだから当たり前か。




  9. 女装子出すならなぜ涼ちんを使わぬ……


  10. これ小鳥おばさんとか金汚いちひろポジションは誰なんや?


  11. やべー嫌いじゃないわこういうの

    おっさん軍団作るの楽しそうだな


  12. 女装は涼ちんだけで十分だよ

    いや涼ちんは女装嫌がってたけどね


  13. ホモマスきっも


  14. こう見るとジュピターとか良い奴らっぽいな


  15. ttp://www.youtube.com/watch?v=HrOdqWHJasw#t=61




  16. これは間違いなく流行る。

    テニプリ級の臭いがするわ。

    腐女子って結局リアルで盛り上がれるくらい人気の作品に一極集中する習性があるし


  17. 男の娘は、やっぱキモイな

    それにしても元から、男の娘は、アイマスにいたような気がする…


  18. 19

    一時的な流行りだろ

    3か月もすりゃ流れてると思うわ


  19. 18

    見てみたが、やっぱパチンコ?は、音が大きいな


  20. おっさんアイドル絶対良キャラだこれ!


  21. だからアイマスの名前でやるなっつーのキモチワルイ


  22. あれ、もう始まったの?

    やってみるか


  23. ホモォ┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐ホモォ


  24. ガチムチや爺も出せ


  25. コレは涼ちん、待ったなし!!


  26. 11時にサービス開始したけど速攻メンテに入ったな、待ち切れないんだ早くシてくれ


  27. ボーイッシュな女の子の逆バージョンみたいなもんか


  28. 純粋にキメエよ


  29. なんだよいきなりメンテかよ

    人殺到したのか?


  30. 13

    普通にDSの尾崎さんじゃね?


  31. ショタがいるならやるかな


  32. トイレで着替えだと……レイヤーや女装男子のマナーに反しているな!!



    よし、おしおきだ!

    ちょっと尻をコッチに向けろ


  33. 面白そうだけど

    あんまり手を広げられない


  34. ショタはMでかまわんが女装は本家モバマスに入れろよ


  35. やっぱりジュピター良いキャラだな

    女装キャラ出てきたってことは涼ちんは女装辞めた後の設定で出てくるのかな


  36. 13 33

    そこは黒井社長だろ?やっぱw


  37. くっそワラタ

    期待してるわ


  38. 確かに男子トイレで女装するって不味いな


  39. やってみようと思ったらメンテかよ




  40. アイマスブランドをのれん分けした女性向けアイマス!?



    爆死する未来が一切見えないwwww



    約束された成功ブランドだろこれwwwww


  41. いやもう涼がいるだろw


  42. 【Twitter 日本のトレンド】



    特定班

    IKKO          ← ファッ!?

    万年筆

    YouTube動画

    テスト終わった

    ホモマス        ← ファッ!?

    あと半日

    メンテ中        ← ファッ!?

    サイドM        ← ファッ!?

    NAVERまとめ








  43. ちなみにあまりのアクセス殺到により只今メンテナンス中


  44. モバマス最初見た時と似たような気分だからけっこういけそう


  45. ガールフレンドが飽きてきたからこっちやってみるか


  46. 女と言われても気付かない自信がある


  47. やらかん・・・アイマス好き設定なら



    もう何年も前に男の娘が登場してるの知ってようぜw



    男の娘ブームが来る前からアイマスには男の娘登場してるよ



    アイドルマスターディアリースターズ 秋月涼(cv三瓶由布子)

    秋月律子の弟とかじゃなかったかな





    男登場で界隈が騒然となり荒れたりもしたのに・・・

    好き設定じゃなければこんなの知らんでもいいけど好き設定なら一応知っとけwww


  48. 涼ちんこないの?


  49. これでもモバマスよりだいぶ大人しいっていう


  50. ひょろい男キャラの体+そこら辺にいる女キャラの顔


  51. このTwitterのオムチキンって人もしかして東方絵師&アイマスPの?



    あの、日本国の法律を変えさせたと言われてる

    天海春香コンプガチャ動画の人か???

    当時動画でオムカキンPなんて言われてた覚えが


  52. あまとうのためにこれやるわ


  53. やら管のニワカっぷりがまた暴かれた


  54. まきおちゃん可愛いじゃない!

    ショタはショタ過ぎてちょっと…高学年からがいいわ


  55. 2.28 アイドルマスターシリーズの新たな伝説がまた始まった


  56. めっちゃ楽しい

    男の種類多すぎて腐から男オタまで誰も逃さない種類の多さでこわい




  57. 今日の2/28は歴史的な幕開けの記念すべき日になった


  58. 51

    涼は律子の弟じゃなくて、いとこ

    やらかんて妊娠らしいから男が居るのは多分知ってるけど、

    とぼけてるか、突っ込み待ちなだけだと思うぞ


  59. ナムコは何を考えているんだ


  60. うたプリ(男性アイドルもの)がブームになる前からジュピターいたし

    男の娘がブームになる前からアイマスには涼ちんこがいたぞ、やら管にわかバカ氏んじゃえ~


  61. バンナムHD×THE IDOLM@STER×女性向け進出=最強 知ってた


  62. 青年中年、ショタ男の娘・・・

    よりどりみどりっスね(棒読み)


  63. 考えられる中で最も知名度が高く、安定感があるシリーズが

    こういうので女性向け作ったら売れるに決まってる・・・

    ような気がするが実際どうなんだろう


  64. アイマス総本家が年間100億

    モバマスが年間120億

    グリマスが年間40億

    ホモマスが年間300億 ← NEW!!


  65. DSに出てたオカマもホモマスに移籍しろ


  66. 流石のラブライバーもこれには苦笑い


  67. 結構な数の声優が既にサイマス始めてて草生える

    これがアイマスの冠なんだろうな





    イジメコネクトで一躍有名になった市来光弘くんも始めてるけど彼はホモなんですかねぇ・・・


  68. アイマスはどれだけ男キャラ入れたいんだ


  69. これ地味に新規女性客がけっこう食いついてて

    このまま人気出ればマジでアイマスの名前がもっと広まるかもしれんな


  70. 今だったらこういうのやらせたら日本に存在する最強クラスの原作力だろうな

    少し前だったらラブプラスも女性向け進出してたらワンチャンあったかも


  71. 女性Pが食いついててホモ困惑状態


  72. アイマスの名にこれ以上泥を塗りたくるんじゃねぇよ気持ち悪ぃ


  73. ナムコは一度頭オカシイ事と、商売気質無いこと自覚しろ


  74. 完全にうたプリのパクりやん


  75. あまとうもようやく活躍できる舞台ができたな


  76. あとは熟女枠が残ってるな

    きたら課金してまうかもしれん


  77. アイマスがあれば何個の会社が救えるんだこれ・・・



    アイマス新作の発表があってから



    天下のバンナムHDの株が右肩上がりで伸びてるけど



    オタクってすごいんだな


  78. 既存のアイマスシリーズみたいに

    今度は男性声優の就職先の助けになってくれるんだろうか

    まずミンゴスの招待枠で事務所の後輩の逢坂良太はアイマス声優入り不可避だな


  79. ジュピターがマシに見える日が来るとは


  80. うたプリももうすぐソシャゲ化するし

    どうなるんだよ


  81. 今更ソシャゲ。しかもモバゲー()かよって言ってたけど

    アイマスの名前があったら関係ないのかもしれない


  82. やけにうたプリうたプリ言うけど

    弱小ブロッコリーと天下のバンナムグループが殴りあいしたら前者が勝てるビジョンがわかない


  83. 秋月涼「あの・・・ボクは?」


  84. メンテはよ終われ



    信玄様プロデュースさせろや


  85. あー、これは結構凄そうだなー




  86. アイマスは何処に向かってるんだ…


  87. これをうたプリのパクリというのは今流行りの女性アイドルアニメは全部アイマスのパクリって言っちゃうのと同じじゃね?

    さらに言えばアイマスより前にアイドルもののコンテンツなんていくらでもあるけど


  88. 91

    二次元アイドル業界の制圧


  89. 92

    いや別にパクリ扱いでもいいよw

    まあジュピターとか涼ちんがアイマスで誕生したのはうたプリがアニメになってブレイクする前だけど


  90. ・俺ガイル作者

    ・ロウキューブ作者

    ・神のみぞ知るセカイ作者



    あなたたちはなんでホモマス始めてるんですかねぇ・・・


  91. 95

    神汁の人はまだしも上2人モバマス廃だし容易に想像はできた


  92. 今度はうたプリ叩き始めたのか


  93. ジュピターさんが楽しそうで何よりです


  94. ていうかメンテしまくりなんだけど、そんな殺到してんのこれ


  95. 「なんかアイマスとかいうのが儲かってるらしいから男性アイドル版を作ってみよう(うたプリ誕生)」

    「これならパクリじゃないよね」

     

               ↓



    2011年 アイマス・うたプリA-1で同時アニメ化(アイドルアニメブームへ)



               ↓



    「よっしゃ!アイドルものは搾取できる!!ウチらも便乗や!!!」



               ↓



    「アイカツ・ラブライブ放送開始(全部バンナムHDグループ)」



               ↓



    「うたプリ流行ったし、もう荒れなそうだし、前もって用意してたジュピターで女性向け進出や」




  96. 黒井社長はよだしてくれ


  97. Twitter見ると今その話題しかしてない


  98. 95

    神知るで男を落とす展開が来るな

    もうあるのかもしれんけど


  99. うたプリみたいに折れそうな細いイケメンばっかりじゃないところがいいね

    筋肉系アイドルもわんさかいる


  100. これキャラ名やグラいじって893プロとかできたらおもろそうなんですけどね(提案)


  101. 80

    既に川島さんやキングg(ゲホゲホ


  102. 管理人なにDS版なかったことにしてんだよww


  103. キャラデザは漫☆画太郎先生がいいなあ


  104. 涼ちんこないの?


  105. ディアリースターズが一番好きなんだけどな俺・・・


  106. 91

    作画崩壊

    あとキチガイオタども集めて怪しい新興宗教


  107. 涼ちん狙いでプレイしたらまこまこりん嫌いになったわ


  108. 2014年 夏コミケ サークル数



    1位 東方 2500

    2位 アイマス 2000

    3位 艦これ 1000

    4位 黒子 800



    とかになってそう


  109. 105

    俺には見える……

    オラオラ系やガテン系や渋めのおじ様系を集めて

    893プロを名乗るPの姿が………


  110. プロデューサーは男なんですかねえ


  111. おう涼ちんあくしろよ


  112. 赤羽根Pでよろしく


  113. ロボ・宇宙人・ジイサンなども多分出るだろうねw

    本家モバマスにも変な設定の女子居るんだし全く遠慮なんかしないだろうw

    社長も社長なのにアイドルになるかもしれんwww


  114. とりあえずお前ら落ち着けよ

    殺到し過ぎてメンテで進まないだろ


  115. Pが男か女かが問題だって意見をよく見るが

    女とも男とも取れる台詞の言い回しになってて性別決まってないで


  116. 113

    流石に今度の夏くらいじゃ例えブレイクしてもそんなことにはならんよ

    冬くらいにはわからんが


  117. 女装にショタ…よし、涼ちんフラグが立ったな


  118. 本格的にお前らの○○を狙いに来たぞー!


  119. 118

    ???(cv子安)

    「私が活躍するからにはアイドル業界を完全制圧してみせようじゃないか!

    もちろん、765とか?ジュピターとか?いう雑魚は捻り潰してくれる!!

    ハハハハハハハハハハ」


  120. メンテナンス中だけど出来てる人と出来てない人がいるな、どういう違い?


  121. このノリ…正直嫌いじゃないわ!

    グラサン坊主の某マフィア梶田みたいなアイドル出てきたらモバマスの巴と組んで893ネタ流行りそう


  122. 要するに全部バンナムの手の平の上で転がされてるワケだろ


  123. サービス開始前から何故かホモマスの二次創作があったんだよなぁ

    アイマスPはホモ(確信)


  124. 面白けりゃいくらでもコロコロしてやんよ


  125. 125

    今はみんなできてないと思うけど


  126. これからはホモマス信者による壮絶なうたプリネガキャンが始まるのか・・・

    うたプリ腐ドンマイ


  127. 90

    そもそもAS姐は箱○ごと買うぐらいアイマスヲタだぞ




  128. 高木社長と黒井社長のアイドルデビューもはよ


  129. ┌(┌^o^)┐……ニヤニヤ


  130. ①下り坂に突入してきたソーシャル業界

    ②モバゲーとかいう化石

    ③今更 女性向け参入とか(笑)

    ④イケメンはうたプリfreeとかでもう足りてるんでwww

    ⑤こんな基地外設定とかユーザー舐めてんだろ・・・





    それでも。。。それでもアイマスブランドならなんとかしてくれる。。。という謎の主人公補正




  131. どんな層を狙ってんだw


  132. うんこまみれセックスやね


  133. アイマスにおっさんとか最低です

    アイマスファンになります


  134. 女みたいな男だからこそ名前はこらでもかってくらい漢らしいのにしろよ。

    女みたいな名前で女みたいな風貌ならそれはもうただの女じゃねーか。


  135. 113

    東方 1800

    アイマス 1500

    艦これ 1400

    黒子 1200



    くらいじゃない?

    少なくとも何の動きのなかった&艦これにポジション取られた

    東方が増えるとは考えづらい


  136. おいホモマス鯖落ちメンテじゃねえか

    いつになったら復旧するんだ

    おまえら殺到しすぎだろ


  137. ちょ、なんでジュピターがいるんだよw


  138. 涼ちんこないの?


  139. 携帯電話ゲー板が落ちてるのもホモマスのせいなのか?


  140. 艦これの動きは増やすより減らす効果の動きの方が強めな気がするが・・・


  141. 元レーサーのアイドル 菊地真一




  142. ホモォ


  143. 144

    それとは別の理由で落ちてる


  144. 男の娘って女装嫌がってるのが面白いのに、これもうオカマじゃん


  145. >>149

    嫌がってるパターンはすでに涼ちんがおるし


  146. 涼ちんも参戦できる伏線だよねこれは


  147. 女装男子は男の娘にあらず


  148. ハリウッド帰りな元プロデューサーのアイドル 赤羽根健治


  149. >>149

    主人公とモブキャラの差だな

    主人公はバレないように必死になるシチュや葛藤が話のネタになるから嫌がるけど

    モブキャラだと、心情とかどうでもいい、可愛い見た目と属性つけときゃいいや、で済む


  150. メンテ明け


  151. そしてまたメンテ

    群がり過ぎだろ


  152. 怒涛のメンテナンス攻勢



    アイドルマスター side Maintenance


  153. もうメン(テナンス)マス(ター)でいいな


  154. >山下次郎



    なんだこのおっさん!?


  155. やべ、ちょっとやりたくなってきた


  156. まぁやら管はアイマス叩きたいだけだからな


  157. 涼ちんはよ!

    ライブで戸松もきたしDS組ちょっとは新展開とかあっても良いんだよ


  158. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  159. 113



    もう夏コミのサークル申し込みは閉め切ってるよバカ


  160. モバゲー急上昇ランキング 男女ともアイドルマスターsideMが1位


  161. アイマスってつけなくていいじゃん!


  162. やっぱ女装も男の娘も女性向けだったんだな


  163. おまえらの愛で鯖瀕死やん


  164. ジュピター961辞めて何やってんねん…

    まあ混ぜるな危険だっただけで、別でやるなら別に気にならんな

    好きにやれば良いと思うけど


  165. 165

    一般と18禁とか大きく違わない限り、サークルカットやジャンルコードと違うの描いてもええんやで




  166. もし自発的に参加するとしたら



    1.オトコ祭り

    2.オタク祭り



    さあ、どっち!?(デンデンデンデ~ン♪)


  167. アイマスの名前がなきゃモバマスもグリマスもサイマスもそこらのオリジナルソシャゲで消えてまうやろ!


  168. 9歳でコレはアカンだろ


  169. >>170

    結構前からジュピター独自展開はしてるよ

    少女マンガ誌にジュピター主役の漫画が三本もあるんやで


  170. ヒゲオヤジいけるやん!

    女受けするかは知らん


  171. モバマスのコンプガチャの稼ぎでホモマス作ったと思うと笑える


  172. 腕の筋肉とか手とか描き方とか、設定だけの女装男子では無いね


  173. ジュピターぐらいだったら、まだよかった。

    しかし、まさかのホモますが出るわ、ロリにしか見えない姫野かのんってのが出るわ、

    バンナムがトチ狂った方向へ・・・。


  174. 松岡くんのライブがみたいです///



    絵師はゴットイーターとペルソナの人だよ


  175. ジュピターが良く見えちゃうw


  176. 179

    なんでや!バンナムはいつも斜め上のトチ狂った方向に全力で行って

    ちゃっかり日本一の企業になっただろ!


  177. 177

    モバマスにコンプガチャなんてねーよ適当なアンチだな


  178. 姫野かのんcv小倉唯


  179. 乙女ゲーかと思いきやショタっ子ぶち犯しおじさん御用達ゲーだったのかこれははじめざるを得ない!!


  180. 法律違反のコンプガチャで散々バッシングされた事すら

    なかった事にしようとしてるのか、酷いな


  181. ジュピターのカードだけ集めようかな


  182. 186

    コンプガチャはモバマスどころかほとんどのソーシャルゲームで導入されてて



    「これから規制が始まるから止めてくださいねー」ってなって



    「はーい」って感じで廃止されただけだろwww



    エグい商法はもちろんだが法律違反してたわけじゃないよ



    まぁその後「ちっ、だったら別の方法で行くか」ってなったけどwww


  183. うたプリに喧嘩売りすぎだろ


  184. おっさんって笑ってる奴はSMAPの年齢知らないのか


  185. シンデレラ組やミリオン組と二次創作では絡んでほしいところだなあ。


  186. 女性向けはうたプリ黒バスFreeでもう満杯ですよー


  187. アイマスは脱線事故多いね


  188. 昼からサービス開始してゲリラ的に開始したにも関わらず



    30分もしないでアクセス集中によりモバゲー陥落



    只今8時間経っても復旧されず



    8時間ずっとTwitterのトレンドにちょくちょく入ってる模様



    お前らはみんなホモだったんだね(ニッコリ


  189. 192

    進撃、弱ペダ、TIGER&BUNNYもあるぞ


  190. 女ヲタはアニメ化しないと食いつかないだろうけど

    地味にネタ要因として愛されるんじゃないかな

    元々コケても問題ないコンテンツだしね


  191. お祭り騒ぎだな


  192. 当たれば文字通り儲けで外れれば他のよくあるソシャゲみたいにサービス終わらせればいい

    低コストで稼げる&失敗しても大損しない便利な世界だよほんと


  193. 輝きの向こう側へ


  194. 略称はサイマスか


  195. よし

    パズドラみたいに3DSに移植したらやる

    ・・・ま移植するにしてもVitaさんなんでしょ


  196. 765勢ほっぽりだして完全にソシャゲ頼りになっちゃったな


  197. 「涼…あんたは出ないの…?」








  198. ラブライバーでよかった…(心から)



    古参の信者共もこんな迷走みてすら愛想尽かさねーとかどんだけ訓練されてんのw








  199. やっべ何かに目覚めてしまいそうだから止めたわ


  200. このオッサン、年齢とか以前に、絵柄が全然アイマスらしくなさ過ぎて偽物臭がつよい


  201. 204

    まともな古参は皆9.18事件で愛想尽かして去ってった

    今残ってるのはどんな糞でも有難がる狂信者と

    アニマスモバマスから入った脳みそ空っぽのニワカだけ


  202. 原理主義者が老害でしかないのはラブライバー(失笑)も同じじゃないですかねえ…


  203. なお、開始数時間で登録者数が艦これ()を越えた模様

    想定以上の人気でアクセス殺到して鯖が死亡


  204. おっさんから漂うワイルドタイガー臭www


  205. なんかジュピターが輝いて見えるw


  206. Jupiterが普通に見えた、そして涼の叫び声が聞こえた。


  207. 朝青龍とか来るかなドキドキ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。