05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像・ネタ】もうやだこの国・・・おとこの娘用はじめてのメイクセット!!買う人いるのか?   他

ooo_20140227221919d14.jpg

オトコの娘ブームはもう終わったから・・・オトコノ娘は殲滅する





黒子役などの小野賢章さんが明日のめざましに出演



明日、2月28日放送 フジテレビ系『めざましテレビ』内「ミドリ ga マドグチ」のコーナーに
小野賢章が出演いたします。

【放送番組】
フジテレビ 情報番組 『めざましテレビ』
 芸能コーナー内 「ミドリ ga マドグチ」
  
【放送日時】
2月28日(金) 6:40頃
 ※生放送により放送内容が変更になる可能性がございます。

CDデビューのお話だけではなく、普段あまり見られないあの姿が見られるかも・・・

イケメンだからな


すき家が消費税増税を受けて牛丼を値下げしてるwww

消費税率引き上げ後の牛丼並盛の価格について

株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2014年4月1日の消費税率の引き上げに伴い、牛丼並盛の販売価格を現行の消費税込み280円から本体価格250円(消費税込み価格270円)に改訂させていただきます。

すき家は全国に1,980店舗(2014年2月末現在)を展開しており、安全で美味しい牛丼をご提供しています。
今やすき家の牛丼は、消費者の皆様から国民食としてご支持いただいております。消費税率の引き上げに伴い可処分所得が目減りするなか、今後もすき家の牛丼をさらに手軽にお召し上がりいただくため、私どもも企業努力を続け、美味しさそのまま、よりお求めやすい価格でご提供してまいる所存です。

http://www.sukiya.jp/news/2014/02/20140227.html

でもすき屋いかないんだよね


岸田メル「俺もLINEスタンプ作る!」

LINEクリエーターズマーケット発表、自作スタンプを販売可能に。売上は50:50で折半

http://japanese.engadget.com/2014/02/26/line-50-50/

おう、LINEやってないから買わないと思う


流石日本だわ・・・

http://blog.caracoro.pupu.jp/

きんモザのギャルゲーまだかよ


中国人「二次元の彼女」とデート!!

2次元の「ガールフレンド」が人気

http://japanese.cri.cn/1061/2014/02/27/142s218001.htm

1_20140227212553e1a.jpg
2_20140227212552aa0.jpg
3_20140227212551e9a.jpg
4_20140227212550c32.jpg

あるアニメ・マンガファンが微博(ウェイボー)で公開した「恋人」とのデート写真は、普通とは違い、2次元の恋人だ。これらの「恋人」は写真に手書きで描かれたもので、可愛らしく、多くのネット利用者の心をつかんでいる。

なんか写真とあったあとすごい空しくなりそう


最近の女子中学生は別の意味でチョロすぎるだろ

なりすまし:中1女子に性的行為、60歳容疑者逮捕

 インターネット上で中学1年の男子生徒になりすまし親しくなった中学1年の女子生徒にみだらな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署は25日、名古屋市守山区向台、ビル清掃業、小川義雄容疑者(60)を児童福祉法違反容疑で逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は2011年12月10日、神奈川県秦野市のホテルで18歳未満と知りながら、県内在住の当時13歳の女子生徒と性的な関係を持ったとしている。

 同署によると、小川容疑者は11年9月ごろ、ネット掲示板で知り合い、メール交換を始めた。若者の写真も送って中学1年であると信用させ、「自分の叔父と関係を持って」と持ち掛けた。女子生徒は架空の男子生徒に好意を抱き「よく思われたかった」と話しているという。【松浦吉剛】

http://mainichi.jp/select/news/20140228k0000m040007000c.html


神奈川県観光課が「聖地」のガイドブック『かなもえ』を配布

kng14022622160010-p1_20140227213319372.jpg

神奈川に萌えて! アニメ・漫画活用した観光ガイドブック作成

神奈川県は26日、アニメや漫画の舞台となった県内各地の観光スポットを紹介するガイドブック「かなもえ」を作成したと発表した。タイトルには「神奈川に萌(も)えて!」との思いを込めた。

 ガイドブックでは、オリジナルキャラクターの「カナ」と「萌」が案内役となり、アニメや漫画の舞台となった観光地を紹介。

 アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は箱根町▽バスケットボール漫画「スラムダンク」は湘南エリア▽スタジオジブリ制作の映画「コクリコ坂から」は横浜市の山手・元町-など計11カ所を取り上げている。

 県観光課は「今まで観光に興味のなかった人やアニメ漫画好きの人に手に取ってもらい、興味を持ってもらえれば」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140226/kng14022622160010-n1.htm

最近の神奈川県って聖地巡礼としては微妙なような・・・
今期なら生徒会の相模大野とかTTの江ノ島あたりか


『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』第5話公開

キリト!


劇場版新作『聖闘士星矢』青銅聖闘士キャスト発表! 星矢役にデビュー2年目の石川界人!

20140226dog00m200046000c_450.jpg

月21日公開の劇場版CGアニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」(さとうけいいち監督)で、
主人公・ペガサス星矢役の声優に、弱冠20歳の石川界人(かいと)さんを起用することが27日、明らかになった。
これまでアニメシリーズでは星矢役を人気声優の古谷徹さんが担当してきたことから、石川さんの抜てきは注目を集めそうだ。

 石川さんは2012年に声優デビューした新鋭で、アニメ「翠星のガルガンティア」の主人公・レド役を演じた。
新たに星矢を演じることになり、石川さんは「(決まったときは)うれしくて全身の血がたぎるような感覚でした。
星矢の持っている信念を貫き通す芯の強さや素直さ、まっすぐさを出していきたい」と意気込んでいる。

劇場版CGアニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」に登場する声優陣。
左からペガサス星矢役の石川界人さん、ドラゴン紫龍役の赤羽根健治さん、キグナス氷河役の小野賢章さん、
アンドロメダ瞬役の岡本信彦さん、フェニックス一輝役の野島健児さん

http://mantan-web.jp/2014/02/27/20140226dog00m200047000c.html


ブシロード創立7周年記念ライブへにμ’sの出演決定!

2014年5月24日(土)ブシロード創立7周年を記念して開催される
『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』へのμ’sの出演が決定いたしました。

▼開催概要

【日時】
2014年5月24日(土)14:30開場予定/15:30開演予定(20:15終演予定)
第1部:ブシロードライブ/第2部:ミルキィホームズライブ
※1部2部はチケット共通(1枚のチケットでどちらもご覧いただけます)
※μ’sは1部ブシロードライブに出演いたします

【会場】
横浜アリーナ

【チケット】
S席:7,777円/A席:5,000円【税込・全席指定】
一般発売:3月9日(日)11:00~(先着順)
詳細は『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』公式ホームページをご覧ください

まぁブシロだしな!!


艦これ、「いつか静かな海で」本編画像のサンプル数ページ公開


まーん


日本列島各所でPM2.5が拡散されてるうう!関東がヤバイ


コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応!!!

コカ・コーラ缶130円に 消費増税に対応

清涼飲料最大手の日本コカ・コーラグループは、自動販売機で売る一部の飲み物を4月の消費増税に
あわせて10円値上げする。缶入りの炭酸飲料「コカ・コーラ」(350ミリリットル)は120円から130円になる。
値上げは1998年春に110円から120円にして以来、16年ぶり。

自販機では1円単位の値上げができない。すべての商品を10円値上げすると、増税分よりも値上げ幅が
大きくなってしまうので、一部の商品はいまの120円に据え置く。自販機の商品全体として増税する「3%分」を上乗せする。

飲料各社は「増税分を適切に転嫁する」(キリンビバレッジ)などとしており、一部商品の10円値上げで足並みがそろう見通し。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG2W2R0LG2WULFA001.html

ペットボトルの160円てのが一番めんどくせぇ


なのはああああああああああああ

111_20140227215743415.jpg


大切な人に贈りたい漢字は「笑」 次点で「感」「謝」「友」「楽」など

★大切な人に贈りたい漢字は「笑」

大切な人に贈りたい漢字は何ですか―。日本漢字能力検定協会(京都市)が、家族や友人などに贈りたい漢字1文字を全国から募集したところ、最多は「笑」で、2~5位は「感」「謝」「友」「楽」の順だった。同協会が26日、発表した。

協会は「つらい中でも笑いを絶やさず、感謝の気持ちを忘れず、仲間の輪を広げようという前向きな気持ちがよく出ている」としている。

家庭や学校で絆の大切さを再認識してもらおうと「今、あなたに贈りたい漢字コンテスト」として初開催。漢字1文字とメッセージを募集し、5~95歳まで2万9042作品が集まった。

6~10位は「愛」「優」「幸」「絆」「心」。11~20位は「夢」「生」「支」「仲」「信」「命」「恩」「努」「健」「頑」。1位の「笑」を選んだのは1768作品。

コンテスト第1位にあたる絆大賞には、小中高と一般部門から計4人が選ばれた。
祖母に「手」の1文字を贈った岐阜市立長森東小2年の永友佑くんは「いつもぼくの手をにぎってくれる、あたたかくて、やわらかいおばあちゃんの手が大すきです」などとのメッセージが評価された。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/26/kiji/K20140226007670380.html


いかがわしい店に見える



sss_20140227220055145.jpg


アニメ「ブリュンヒルデ」規制不可避

up613934.png


流石一番人気キャラなだけあって気合入ってたわ

1550c8a0.jpg
a7410ddb.jpg
3b27c98c.jpg
7c34242b.jpg
afe68eaf.jpg
f6811424.jpg

鈴となぜ差がついたのか


陸戦ウィッチでエイラの姉

up287591.jpg


アウト

104822.jpg


メガミマガジンピンナップ

140226c.jpg


上坂の絵wwww


忍機津胃ー戸


日本に攻撃=2ch!右翼右翼・・・またF5かな?

韓日両国間の感情がますます悪化しているいる中、3・1節を控えて韓日両国間の『サイバー戦争』が起きる可能性が台頭している。

過去に2ちゃんねるとサイバー戦を行ったDC歴史ギャラリーでは先月の22日、「2010年の光栄をもう一度、3・1節 2ちゃんねるテロ攻撃」というタイトルの文章が掲示された。今年はより多くのハッカーが参加して、2ちゃんねるを攻撃するという内容だ。

この文章は、2010年のサイバー戦に参加したA氏(ID=「ネガティー自閉」)が書いたことが分かった。
A氏はハッキングを専門に行うことで有名なDCコメディープログラムギャラリー(コゲル)の傘下、『コゲル情報源』のリーダー(総統)で、この文章は先月の8日にA氏のブログに掲示されている。

A氏は、「(私は)コゲルの総統ネガティーだ。韓国人留学生死亡を嘲笑した日本の猿たちに怒り、我々は日本のネット右翼の本拠地である2ちゃんねるを叩き潰し、断罪させた栄光の業績がある。私も当時に攻撃を指揮して参戦した記憶がある」と語り始めた。

A氏は引き続き、「4年の空白期間の間に日本の猿たちは再び挑発を事としている。現在日本は急激に右傾化して、その首長である安倍晋三は神社参拜をするなど、とんでもない事を常に行っている。慰安婦を売春婦とほざき、最近アメリカにある慰安婦少女像を撤去して欲しいという日本ネチズンの請願が10万件を超えた」と明らかにした。

彼はまた、「こいつらはMega Yakだ。これから我々が乗り出す。今度の攻撃のために新しい攻撃道具などをすでに製作中だ。
2014年3・1節、日本の猿たちに我々の力を見せてくれよう。もっと具体的なプランが出たら、その時また告知する」と付け加えた。.

『日本アンチカフェ(イルアンカ)』も今月22日、「2ちゃんねるにテロしよう」という文章が上がり、「考慮しておく」というコメントが続いた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0002532217

インフルになったっぽい? 今日寝込んでたっぽい



 

コメントを書く
  1. 中学の頃、クラスの男子で眉毛書いてる人居たけど周りからキモがられてた


  2. 死ぬ間際ファミリー


  3. 5くらい


  4. あーつまんね


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. 桜風味まんこ 思案


  7. 神の力を信じるのデース


  8. もりだく


  9. やはり不謹慎なジョークは笑える


  10. 男の娘化粧なんか要らない


  11. 羽生きゅんとかメイクしてあげたい




  12. μ'sのストラップどこがおかしいの?


  13. ヤマカン(笑)


  14. 沙耶はだーまえがパワーバランス偏ったって言ってた


  15. 紡逝きましたー


  16. PM2・5の影響は忌々しい花粉症にも影響するぞ


  17. お大事に。どうかゆっくり休んで欲しい。


  18. インフルお大事に


  19. もうちょいいいネタ仕込んでからまとめやれ


  20. やら管お大事に。


  21. 鳥居すげえな 

    さすが日本


  22. やら管

    インフル







    ザマああああああああああああああああwwwwwwwwww


  23. オトコの娘これで女だったら最高に好みなのに残念すぎる


  24. なのはああああああああああああ


  25. まあ、Pafが一般的かな。あとは血圧上がってVPCとかね。


  26. 韓国怖いなぁ

    日本に右傾化右傾化と言いつつ、どうみても軍国主義的なノリで怖いわ


  27. 高校生がランドセルしょってると思えばセーフやろ


  28. 桜風味まん

       こしあん

    とずらせばよかったんじゃないですかねぇ


  29. インフルざまあw

    そのまま死んどけ


  30. 2chは潰す。

    韓国は世界一のIT国だからなwwwwwwwwwwwwwww

    2chの雑魚どもを蹴散らしてやる。

    日本人は早く、韓国人全てに賠償金の支払いと対馬の返還はよ。


  31. 表紙の子ドタイプ~~~ʕ·ᴥ·ʔ


  32. てか2ちゃん潰されて日本に悪影響ってあんの?w


  33. すみぺの絵珍しく可愛いな

    いつもの宗教じみた絵はどうしたんだ


  34. おう、あったくして養生しいや。


  35. まなか


  36. ほんd草


  37. この中国人はセンス有るね


  38. 男の娘同士ででも気持ち良くなれるらしいよ


  39. インフルの人wwお外出たら確実に死にますよ

    アレは喘息製造ガスそのものですからねー


  40. シルバー川柳の画像2回目じゃね?


  41. Liteの方が面白くね


  42. >>7

    今回はつながった感あるけど滑っているから >>8 共々連帯責任



    エイラ姉美人だな~



    自国ならいざ知らず他国日本を貶めている衣慰安婦像設置したこと自体ありえないし撤去は当然だろとマジレスからの2ちゃんまた落ちるのか・・


  43. ラブライブのストラップ何がおかしのかわからない。誰か教えて!


  44. 35

    ふたばがあればいいや


  45. 俺は、翔鶴型だな。早くいっても場所間違える


  46. 自販機はいまだにわからん・・・

    100円だったのが3%で110円、5%で120円、8%で130円って

    どんだけボルんだよ


  47. 2chは俺らが困るだけで、潰れた方が国のためにはなっちゃうんですけど


  48. 前2ちゃん潰そうとしてアメリカがぶちギレたような・・・


  49. 49

    たった10円でしょうが…

    嫌なら水筒でも持ち歩けば良いじゃん


  50. >陸戦ウィッチ

    なんだかんだで陸魔女も結構展開してるしそろそろロマーニャあたりの海戦ウィッチにもっと焦点あててほしいな…


  51. 53

    8%増税で値段30%増し


  52. 前の時より2ちゃん見てないし別に困らんな


  53. 53

    だから、自販機は使わんよ

    たった10円とかいうけど、その10円であらそってる牛丼チェーン店みてもいえるのか?




  54. こけし(CV.五十嵐裕美)


  55. 俺が好きになるキャラ実は男の娘ってのが結構あって忌々しい


  56. インフルエンザは高熱出てほんと辛いからね 

    早めに医者に行ったほうがいいよ お大事に


  57. 日本は神の国だとか何とか


  58. 瑞鶴型だなぁ・・・


  59. すみぺの絵面白いわー

    あのーあれだわ、ジャンプの後ろのページみたい


  60. 鳥居の構造を4方向に配置して骨格を組んだ家を作ったらどうだろうか?


  61. リップはともかく、ファンデは100均のでもなんちゃってイケメンになれる



    ソースは学生劇団やってた俺


  62. やら管。お大事に。

    ゆっくり休んでください。


  63. 春から日本は最低最悪な国になり下がるんだな








  64. >なんか写真とあったあとすごい空しくなりそう



    管理人もう休もう、日本語が変です。


  65. 樟葉ちゃん可愛い


  66. 管理人さん、最近体調崩し過ぎじゃないか?

    今は大事を取るべきだが、体調が良くなったら、少しは運動とかした方が良いぞ。



    在宅業は、どうしても運動量が相当に減ってしまうしね。


  67. 石川が星矢やるのは無理だわ紡などのクール系が多いから氷河の方が合う瞬に岡本や一輝に野島弟なんて全然無理だわ瞬は代永や山本和頓方イメージが出るのに岡本の方が星矢の方が合うってそれこそ野島弟に一輝はアウトだバリトン系声優の方が良いよ


  68. 前もならなかったかインフル


  69. 聖地よりも魅力があるものがあるのに何でわざわざアニメ聖地でアピールするかなぁ…

    何もない千葉や埼玉ならともかく神奈川がこういう事する必要ない


  70. たっぽいたっぽいたっぽいたっぽい


  71. 劇場版聖闘士星矢なんか濃いな


  72. 韓国人は日本人のこと猿猿言うブーメランはいつやめるのだろう


  73. 朝鮮人って反日しかできない能無しだよな、ノーベル賞とってみろよ


  74. 熱が出てるんなら明日早朝医者に行ってタミフルもらえば。

    早めの方が効くぞ。


  75. 一番人気 

    クド〇 沙耶×

    だよな?クドわふたーもでてるし、

    グッズも優遇されてる


  76. (こしあん)じゃだめだったの?


  77. 沙耶人気投票順位高かったけど人気投票した時のタイミングが良かっただけだしな


  78. インフルってマジきっついからな

    去年かかったけど発狂しそうになった

    もう勘弁だわ


  79. こけしから始まる恋ってなんだよww



    なんなんだよ・・・・


  80. 加賀さんって実は寝癖凄いよな


  81. ブリュンヒルデはもうヒロイン壊滅状態なんですが...


  82. じじい川柳お前らよりセンスあるじゃねーか


  83. おとこの娘用イクセットに見えた

    もう寝よう


  84. 星矢、新キャストに不満はないけど、3DCG作品か?どん判金ドブ!?


  85. クドはKey10周年記念人気投票で沙耶に惨敗してるよ

    にわかには人気だけど濃いファンには人気がないのがクド


  86. 自販機の飲料全てを10円値上げすると便乗値上げって指摘されるので、

    例えばコーラは上げるけどコーヒーは据え置き、って形で自販機全体で

    3%の値上げに近い形になるように調整する、って聞いたけど。



    あと管理人は具合悪いなら休め。


  87. ピザの国では11歳でも無罪なのに



    きゃんりにんさん なのは は無印の時から見てるの?


  88. 86

    結局あの二人は死んだままっぽいよねw

    居残りの子も他人の手を借りて自害しちゃったしw


  89. 16

    このストラップが発売済みなら2014年はおかしいし、

    6月発売ならたかがストラップに宣伝が早過ぎないか?ってことかと。


  90. 消費税って体のいい理由に使えて良いよね

    原価10円が11円になるようなもんだろうし


  91. 2chは以前ほど影響力なくなったからな。

    ま、あ落ちたかっていう程度だろうwwwwwww

    っていうか2chまだあったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. ドリンク、自販機で買わなければいい話だろう。


  93. 96

    別におかしくなくね?

    店が仕入れる時の予約は、ゲーセンのプライズとか一番くじとかでも

    三ヶ月前とかに締め切りだしな。6月発売なら予約もこんな時期だろうし。

    キャラの名前が違うってわけでもないしなぁ、よくわからんな


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08

     

    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう




  95. 学生の人ならともかく今時自販機でジュース買ってる人っているのね


  96. ラブライブのストラップのは全9種なのにboxで買うと12個入ってるのがおかしいのかなと思ったけど※94のコメントもあり得るな


  97. 46

    俺も何か変なの?と思ったけど

    tweet元見たら、こんなん出されたら欲しいけど金が飛んでいくって意味だったっぽい


  98. 6月発売って書いてあるのに気づかず、今は冬なのに

    μ'sと一緒に夏を過ごそうってのがおかしいって事なのかね。


  99. 暇だな朝鮮人(笑)


  100. カマホモ死滅しろ


  101. あら、お大事に


  102. 上坂の絵AAになったら面白い


  103. 100

    徒歩、車共にコンビニのが多いし楽だからね

    強いていえば、観光地とか施設内(病院とかゲーセン等)とか




  104. ほたるん、小学生だろw


  105. ラブライブのやつ意味不

    誰か解説して


  106. 樟葉ちゃんまじ天使


  107. >>110

    9種類しかないのに1BOX12個入りってとこじゃね?


  108. 栄光だとか言ってるけど様は鼻ほじりながらF5連打してるだけじゃねーかwww

    だから世界の笑いものにされるんだよwww


  109. 消費税が無かった頃、コーラは100円だった

    そして、4月から消費税は8%になる

    100円の8%上乗せは108円のはずなんだが、差額22円はなんなのさ?w


  110. >>112



    いや、BOXで12個は別にふつうだろ




  111. 管理人お大事にね


  112. お大事に


  113. 115

    1BOX12個は確かに普通なんだよな。

    どうせだったら、妹’sかアライズ追加とかで無理矢理12種類にすべきだったかもな。


  114. 2ちゃん潰れる→まとめブログ終了→バカッターがさらに情弱に



    いいこと尽くしじゃないか


  115. 一輝が言われないとわからない


  116. 神奈川って言うとイカ娘とミルキィホームズかな

    最近じゃ艦これ横須賀鎮守府か


  117. 鳥居すげーな


  118. バンナムのゲーセン4月から削減らしいな


  119. 鳥居の秘密を知りたい?





    知りたきゃ直接靖国までこいや、チョンとシナwwww


  120. やらかん体調崩してばっかだな

    はよ寝ろ


  121. ダンボール戦機特別篇公開してるから乗っけといたら?

    戦闘シーンやばいよ


  122. まーたバカチョンか

    何ら人類に貢献できないゴミが


  123. いったいどこが

    艦隊なのか


  124. >すき家

    一方で日本コカ・コーラグループは缶飲料10円値下げでPET飲料は内容量若干減らす模様

    今後競合各社が追随する見通し<日テレNEWS24(CSフィラー)にて確認




  125. やっぱブシロードって糞会社だわ


  126. 笑 ですぐにヤマカンを思い浮かべてしまった

    もうダメだわ


  127. オマーン国際女子マラソン


  128. もうすきやは牛丼0円にすればいいと思うよ


  129. ブリュンヒルデは画像のとこまでアニメが進むか微妙だけどな

    序盤から結構グロイ描写あるけど




  130. 沙耶っての2次創作だと全然人気無いけど本当に人気なのか


  131. まんこは狙ってやってるだろこれ


  132. へたでも感じてるふりで萌えた、惚れた、勃起した


  133. 129

    コカコーラはまだしも、マクドの値上げはアホだわ


  134. シルバー川柳のネタ、古すぎだろ。

    どんだけアンテナ低いんだ。


  135. もう朝鮮半島との回線は遮断しようぜ


  136. チョソはまたFBIに怒られるのか


  137. ほんD相変わらずおもろいなwww


  138. >■流石一番人気キャラなだけあって気合入ってたわ

    なんていうアニメ?


  139. 144

    リトバスかな


  140. ありがと


  141. くさつたうんこくさいくだものはく


  142. シルバー川柳の一番左って妖僕ssのパクリ?


  143. 109

    ランドセルなければ人妻に見える娘だしええやろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#