04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【祝】本日、2月27日は声優・田村ゆかりさんの17歳と252ヶ月誕生日です!!!!おめでとおおおおお

6_20130208212855.jpg



田村ゆかり

田村 ゆかりは、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ。アイムエンタープライズ、キングレコード第三クリエイティブ本部に所属。 福岡県出身。公式ファンクラブは「Mellow Pretty」。 ウィキペディア

生年月日: 19**年2月27日 (**歳)

生まれ: 福岡県



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \ お誕生日おめでとうございます!!!
    _/  i.|             |.!   / (⌒) (⌒) \ めでたいね!!これからも歌手&声優活動がんばってください!
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|             |.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー’´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ ゆっかりん、ゆっかりん!!
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「                |.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|             |.!   |  |      |r┬-|     | l
   .|   i.|             |.!   |  \     `ー’´     / /
   .|   i.|             |.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /

          ____
        /      \ えーと今年何歳だっけか・・・
       /   ⌒   ⌒\ ん、さん・・・じゅ
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

<ピンポーン

         ____、Σ 急にぶっこわれた・・・      、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |  U    (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ;;;;;ノ、”‘人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  …;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ

     ,_ヽll_       ____
       ̄)  `ヽ、   / ….::::::::::::\ え、どなたさ・・・ま
    _   .’ー´\   / :::::::::::::::::::::::::::\
   ヤヽ、_    \|   :::::::::::::::::::::::::::::::::| . 人__/
   { _  丶     |  ::::::::::::::::::::::::::::::::|    ⌒ヽ(
    ‘′ \  \   \ ::::::::::::::::::::::::::/      )て
          \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ .   __ノ(`
          `ー──‐-=、 ::::::::::::::::::::ム  `Y^\
三三三三三三三三ニ≡≡≡ヽ ::::::::::{==────
         _______/ ::::::::::::::::::::::|
     /        _   :::::::::::::::::::::/
    / :::::::x──/ ̄   ….:::::::::::::::::::::/
__/ :::::::/    /  …….::::::::::::::::::::> ´
   :::::::/    ./ ….::/ ̄ ̄ ̄ ̄
ー─一´      /  ::::/
            i  ::::i
           ! …::::!
        /  ::/

                ,. '”´ ̄  `、
               /           ヽ
              /      ノ,    (○) Y
             i      (○)   、__ ) ヽ
             |       ’、__/    !
             |                  /
             |               /
              |       _,,.. -‐'”´
              |    , .'”´
              i   .!
                ゙、  ゙、
                \  ヽ
                  ヽ  !
                    ノ/
               i’/
                  !
                ,,,__,イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
               {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
             _廴:::::::___:::::::::::( ̄つ::::::::::::::::::::::ノ
          ( ̄::::::::::::::/     \__/ /__:::::::( ̄つ:::::::::  
          ..`ー、:::::/ ―三 ―   \`’´  `<  ):::::::::::::::::::と_
             / (○)三(○)   \    Y:::::::::::::::::::::::::::::: `:::、
                |  i!(__人__) i!     |   ノ      ::::::::::::::::::::j
             \_ `⌒|;;| i!     ∠-‐'”:: ̄:::::::::::::::::::::::;;;;; ̄
             (__ノー――/ /
                    (__ノ



 

コメントを書く
  1. やべぇ追いつかれる!


  2. 38歳か。ほっちゃんと共に40歳になったら

    一体どうなるのだろうか…


  3. ゆかりさんじゅうはっさいやな


  4. タムタム~


  5. ただのBBAやんwww

    おっと誰か来たようだ・・


  6. 18歳か


  7. 嫌がらせだろこれ


  8. せかいいちかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  9. 田村ゆかり17歳Lv.38


  10. びびった結婚したのかと思ったww


  11. 後輩が自宅で特訓してからライブに行くと言ってたな

    そうゆうもんなん?


  12. アレ(38)


  13. 17歳の子供がいてもいい歳だな


  14. 38歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







    あ な た は 38 歳 で す !!!!!!!!!!!!!!!!!!







    17歳とかいいかげんやめろクソ王国民


  15. ほっちゃんは汚部屋を何とかしないと結婚は無理だと思う

    ゆかりんは・・・ ラジオとか聞いてると結婚難しそうだよなぁ・・・

    離婚覚悟ならいけそうだが


  16. ほっちゃんもゆかりんも本当はもう結婚してるんでしょ?


  17. 38でも未だ数多くメインヒロイン役やってる事に驚き


  18. 17歳(通算21回)これもうわかんねえな


  19. 誰にも負けないこの気持ち

    ゆかりに向かって咲いている

    世界で一番大好きな

    ゆかりにもっと恋したーい!


  20. 最近の画像修正技術と化粧という名の

    イリュージョンに驚嘆を禁じ得ない


  21. 17歳の女の子をBBAとかいっちゃうロリコンwwww


  22. アラフォーか…


  23.  ちなみに、田村女史本人のツィッターによるとあんまりうれしくなかったようです。


  24. なんか一周回って可愛い気がしてきた


  25. 252ヶ月


  26. 38歳のアラフォー


  27. 38歳か


  28. 高校生の子供がいてもおかしくない


  29. たむらゆかりさんじゅうはっさいおめでとう。



    17歳とかキメエ冗談そろそろやめろ。


  30. お祝いされる、それだけでいい。

    誕生日おめでとうございます。




  31. 38?

    あぁ

    けんいちくんとひろしくん(38)か


  32. 田村ゆかりさん十八歳


  33. そろそろ誰か止めてさしあげた方がいいんじゃ


  34. 田村ゆかり姫バンザイ


  35. 田村ゆかりさん18歳か。

    下手すると子供が結婚してる年齢なんだよな。ゆかりおばあちゃん。


  36. 本人もかなり疲れてきてるよ

    そろそろ休ませてやれよ


  37. 妙齢の女性に対し、祝って良いのか微妙なんだが、

    ドリカンガールズの頃から知ってるからなぁ……



    ゆかりん、誕生日おめでとう!!


  38. 田村ゆかりさんじゅうはっさい


  39. ゆかりんアラフォー


  40. ゆかりんアラフォー(3年目)


  41. 姫、誕生日おめでとう



    これからも応援するぜ


  42. やら糞、最近ゆかりんに対して悪意ある記事多くねぇか

    やらチルのアンチがコメ伸ばすからか?


  43. 普通ツイッターでトレンドに入るよね?

    こいつの名前全然ないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワコンすぎだろwwwwざまぁ


  44. めでたいのはめでたいけども

    もっと気の利く言い回しはないかなとよく思う




  45. 45

    こういう微笑ましい低脳アンチが湧くからなぁ


  46. ゆかりおばあちゃん


  47. なんかここって、小倉と田村の時だけ異常にアンチいるね


  48. 今日、結婚報告するぞ。

    お前ら心の準備しとけよw


  49. しなかったら50は島流しだな




  50. 45

    普通にはいってたけど


  51. しなかったら50は俺と結婚しろ


  52. ぎりぎり子供生める歳


  53. 田村ゆかりさんじゅうななさいが使えなくなるのか


  54. しなかったら50と53の結婚式にいくわ


  55. 堀江さんが最近元気ないな

    気のせいかな


  56. 51

    えっと、ゆかりんが結婚報告しなかったら、

    50と53は無人島で結婚して、2人の世界を作るって事で宜しいか?


  57. 正直気持ち悪い


  58. 47

    さすが王国民の余裕


  59. 四捨五入したらまだ0歳


  60. 普通に気持ち悪いババァ


  61. ゆかりんアンチなんているのか

    皆の姫様だろ?


  62. いやゆかりんめっちゃ鬱ツイートしてなかった?さっき


  63. 40までにほっちゃんかゆかりんは結婚しないのかな・・・現実的にみると


  64. たむらゆかりさんじゅうはっさいってネタとして成立してないんですがそれは・・・

    そもそも17歳ネタは本気でやってるわけでもないしなぁ、本人もたまにラジオとかで17歳設定忘れてるしなw


  65. 60

    わざわざレスしてる時点で余裕なんてないだろw

    ※数が60しかねーしトレンドにも入らないし

    このBBAも王国民()も嫌われ者じゃんwww腹痛いwwwww

    せめて100ぐらいはコメント伸ばせよww


  66. なんか最近かわいそうになってきた


  67. ママになってもええんやで


  68. と余裕のない67が必死に叩いててかわいいw


  69. ゆかりんと山本昌は俺の時間感覚を歪める


  70. そもそも17歳ネタは本気でやってるわけでもないしなぁ、本人もたまにラジオとかで17歳設定忘れてるしなw





    王国民はそれで楽しんでるだけなんだからわざわざ興味ない外野がやってきて

    文句言う筋合いないんだよな




  71. すごいね、ベテランだね。

    しかしこの歳で17歳と言われ、ファンがたくさんいるのはすごいことだよね。

    若々しいし、こういう生き方ができるのは見上げたもんだ。


  72. この人の誕生日はそっとしておいて差し上げろ…




  73. こんなかわいい38歳なら余裕です


  74. 67

    お前余裕ねえな

    もっと頑張ってコメ伸ばせよ


  75. 今めちゃくちゃ忙しいんだろうけど適度に休まないとそろそろボロが出るぞ


  76. ゆかりさん

    じゅうはっさい

    か・・・


  77. 38とかスポーツ選手なら引退もちらつく年だな


  78. 肉体の維持が凄い


  79. 田村ゆかりさんじゅうななさいと12ヶ月おめでとー


  80. 80

    声優は定年ないから恐ろしいよね

    70でも平気で働いてる


  81. 0:00:00生まれだとすると

    田村由香里さんは 3月7日午後9時20分で生誕12億秒目か


  82. ライブやなんかで表舞台に出れるのもあと何年もないかもなぁ



    本当に小さい会場で落ち着いた雰囲気でのコンサートになってもファンでいつづけたいなぁ


  83. プロ野球選手で同年生まれって誰だろう?


  84. おめでとうです!

    王国民は発狂するかもしれないが早くいい相手が見つかると良いですね


  85. 86

    相川、由伸、倉、福原、阪神藤井、井端、松井稼頭央、グライシンガー、金子誠

    思いついたのはこのくらい


  86. 後2日遅く生まれてれば まだ9歳か


  87. >>88

    thx 結構すごい面子だなw


  88. ママさん声優だって多数いるんだし、まだ30代なら頑張ってほしい。

    っていういかファンの人結婚してげあげないの?


  89. 結婚できるならゆかりんより稼いでるか、理想の容姿じゃないと厳しいだろ。






  90. 閉経しないうちに早く2世をつくるんだ

    間に合わなくなっても知らんぞー


  91. 最近やら管のAAおもろい



    気付いたら父さんの誕生日と一緒だった


  92. 90

    もしかしたら今年39歳の人がいるかもしれない



    あとthxって何?


  93. YKR38


  94. 40歳と-2年おめでとう


  95. 40歳とかうちの母親に年齢近いんだが・・・


  96. 田村姉さんは還暦になっても歌声劣化しない気がする  




  97. この歳であの声を出せるのは大したものだと思うよ


  98. 田村おばさんだろ


  99. もう結婚させてやれよマジで


  100. 最近AAが面白い

    風邪ひいたかな


  101. 未だにファンクラブの人数もライブの動員数も

    増え続けているんだぜ?


  102. 本来17歳ネタっておいおいのツッコミがあってこそなんだよなぁ


  103. 濃い化粧とフォトショでCGみたいになっとる


  104. 本当は山本昌と同い年なんだっけ


  105. 1976年生まれで17歳なんてそんな事ありえないやんけ(関西的ツッコミ)








  106. ダイガード辺りで初めて声聴いてから何年経ったんだ・・・。








  107. 実年齢明かして二週間過ぎての誕生日。アラフォー世代に突入した姫はそろそろアホ作曲太田雅友と縁を切るべき(アイツの曲はギターが目立ちすぎて腹が立つ) とにかく誕生日おめでとうございます


  108. 17歳・・・俺の3つ上か


  109. 将来、結婚や出産の「報告」があっても、写真の撮影時期を詮索するような野暮な真似はなしだぞ?


  110. 年齢ネタもう飽きた


  111. 田村ゆかりさんじゅうななさい12ヶ月おめでとうございます。


  112. この人の演技は嫌いではないんだが、このネタは駄目だ・・・



    ファンでなく、声優業界も良く知らない人からしたら、痛いおばちゃんじゃねえか


  113. 俺やら管のAAチョイスやっぱ好きだわwwwww


  114. ゆかり子供生まないの?


  115. 1.田村ゆかりさん、じゅうななさい(田村ゆかりさん、17歳)



    2.田村ゆかり、さんじゅうななさい(田村ゆかり、37歳)



    さあ、正解はどっち!?(解答は後ほど報告)


  116. 95

    もう見てないだろうけど横から

    Thanks → Thanx → Thx

    で「ありがとう」の略語、一昔前のネットで流行ったのよ


  117. に、20年くらいコールドスリープしてるから…(震え)


  118. 本人は17歳って言うこと強制もなにもしてないよね

    声オタの世界で勝手に30過ぎたら17歳と言ってるだけで


  119. 第三弾劇場版なのははまだですか?


  120. 121

    そうなのか

    多分その頃はパソコン持ってなくてネットの存在もあまり認識してなかったろうな


  121. 108

    山本昌は48歳


  122. 最初笑って見てたがそろそろ本気で気持ち悪くなって来た

    小学生か中学の子供がいる歳でこんな

    格好してトークじゃぶりっ子みたいな甘えた声出して



    うぼあーーー


  123. たむらゆかりさんじゅうはっさいおめでとう


  124. ゆかりん、おめでとー

    世界一かわいいよっ!!!!!!!




  125. たむらゆかりさんじゅうななさいネタが使えなくなってしまった


  126. 123

    声オタが勝手に言い出したんじゃなくて、

    井上喜久子さんが「私は永遠の17歳です」ってネタで(?)言い出して、

    井上さんの後輩がそれにあやかって「17歳教」をネタで立ち上げて、

    その時に「入信時期は30歳」って誰か(確か、ゆかりん)が宣言したのが起因。



    まあ、その前からファンの間でもちょくちょく使われてはいたかもだけど、

    大々的に使われ始めたのは、そんな感じ。


  127. ツイッターの自己紹介なんとかならんのか


  128. でも声優も年齢だとか既婚だとか親の敵のように憎むメインターゲットのキモオ客様をぶん殴りたいとは思ってそう。女性は25歳くらいまでに子供を産まないと、年々ハードルが上がるんだし…。


  129. 252歳と17カ月誕生日・・・・だと?


  130. レジェンド田村


  131. ステファン・オテルマ彗星の周期を越えたな



    ハレー彗星>田村ゆかり>ステファン・オテルマ彗星


  132. こういうにわかが大好きな声優は嫌いだわ

    もう歳なんだし、アニメへの出演控えてもらえます?


  133. 結婚してくれって言われたら喜んで



    俺48歳wwwwwwww


  134. 252ヶ月・・・えっとっておまえら数えるなよ?


  135. お前らヤら管同様、

    消されんぞ!!!


  136. 姫が38歳なわけがない


  137. ※137

    38で年だったら古谷徹や堀秀行みたいな還暦声優はどうすれば・・・


  138. 「17歳」ってネタは、最後に「オイオイ」ってのが付く事で成立するんだが、

    最近は最後の「オイオイ」が無くなって、ただの痛々しい人になってるぞ


  139. プロ野球だと高橋由、井端、松井稼、福浦、日ハム金子とかと同い年なんだよな

    もう引退見えてきてる大ベテランだわ


  140. 17歳wwwアラフォーwwあらふぉ…ん?誰だよこんな時間に…


  141. 羊水が腐ってはや数年・・・




  142. 般若暦は数えるのが難しいな・・・


  143. 145

    ヤムチャしやがって・・・


  144. 23日の名古屋のライブで、本人が永遠の17歳とかいいかげん

    止めたいけど、止めるきっかけが難しいとかとか言ってたな。



    あと、なぜか若い奴らに17歳教のボスみたいに勘違いされて

    いることがあるのが嫌なんだとさ。




  145. 最後のAAセンスねーな

    ピンポーンで終わらせるんだよソコは


  146. なぜ年齢高めの女はおでこを前髪で隠したがるのか


  147. 年齢を重ねるに従って顔の皮膚は全体的に垂れ下がる。それと同時に皮膚を支えていた筋肉も衰え始める。



    瞼を開く筋肉は主に2つあるが、そのうち大きな役割を果たすのが「上眼瞼挙筋」。これが衰えると瞼は垂れ下がり、「高齢者のような眼」になる。

    そこでもう1つ、額にある筋肉だ。こちらは作用が弱いため、使うと額に大きなシワが寄る。試しに思い切り眼を見開いてみてほしい。



    これらをまとめて隠せるヘアスタイルが「後ろに大きく引っ張るポニテ+額隠し」だ。顔全体の皺をカバーできるが、当然副作用も大きい。


  148. ちなみに副作用といっても

    顔の皮膚がさらに伸展して垂れ下がる



    生え際にストレスがかかり尚更ハゲる



    といったところだ。君のお母さんがやっていたら、ハゲは遺伝じゃない可能性が高いから安心だ。


  149. 昔のアニメと比べると確実にどんどん劣化して行ってるのが分かる


  150. もうちょっとだけがんばりますってどういう意味なんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#