05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

仙台の火災予防運動ポスターに『Wake Up Girls!』が使われる! 大勝利すなぁ

無題



f65f4224d38a44f07e21c2d589cf6807.jpg


おまけ:CD発売したぞー!!!

rrrr_20140226222706b1b.jpg

www_dotup_org4899126.jpg
www_dotup_org4899130.jpg
www_dotup_org4899140.jpg

CDデイリー

2014/2/25付

*1 970,413 AKB48
*2 *31,676 E-girls
*3 *23,143 Lead
*5 スフィア
16 小野賢章

18 Wake Up,Girls! OP

19 茅原実里

21 Wake Up,Girls! ED

27 地獄の沙汰オールスターズ (月952)
30 佐藤聡美
32 すなお・ゆな・れみ・わか from STAR☆ANIS
33 すーぱーそに子
40 川田まみ
41 μ’s
44 Goose house
45 宮野真守
47 StylipS
48 ChouCho




            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 仙台でもこうやってポスターに使われるし
            |     (__人__) OP&EDもまぁまぁ売れそうだし、やるやん、流石ヤマカンや
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ デイリーでラブライブ超えてるじゃねーか!!  
     /    (●)  (●) \ヽ、 流石ヤマカンやで!!
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ ところでお前CD買ったの?
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ え、いや・・・まだ・・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. パンチラ早くしろよ


  2. そういや最近ヤマカンTwitter大人しいね



    頑張って仕事してんのかな、それが普通なだけだが


  3. 監督がアニメ界の放火魔だから火事が増えそう


  4. 防火どころかツイッター炎上ですが


  5. いまだにメンバーの顔も名前も覚えられない


  6. みのりんに勝ってるじゃん!!


  7. 叩くほど酷くないランキングに草生えそう


  8. サムネの顔ちょっと怖い


  9. ひとけた




  10. しゅがーしょぼww


  11. 火災予防か・・・ヤマカンのツイッターも予防できるか?


  12. ヤマカンの炎上防止にもきくのかな?


  13. そういえば、いつの間にか空気になったねコレ

    最近は話題にすら上がらねえ


  14. ではアニメ監督の心構えを斉唱して今日は終わります

    休まない!

    愚痴らない!

    考えない!

    いつも感謝!


  15. 松田はおぼえてる










  16.  どうせラブライバーカ管理人はWUGは当て馬としてしか扱わない





    老舗アイマスは抗争になりかねないからしないんだろうけど

        


  17. AKBキチガイみたいに売れてんな


  18. やらかんは誉めるか貶すかどっちかにしてくれ

    皮肉なのか真意が不明だと、どうコメントしていーかわからんわ


  19. やっぱりヤマカンのツイッター炎上してることに対してみんな突っ込むのなw


  20. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミ


  21. 火災予防関係ねえ


  22. なんかこのポスター馬鹿にしてるようにしか見えない


  23. 神前暁が休業になったけど、次の曲は出るのか


  24. 何かもう1位のAKBの売上みたらCDの売上なんてどうでもよくなるわ


  25. 正直この前の



    ラブライブの版権の方が酷くない?

    前歯出ててデブってて、みつどもえみたいな






  26. 曲は好きやで



    でもアニメに魅力ないと買う気にはナランチャ


  27. 仙台はわかっているのだろうか



    監督が炎上のプロだという事を


  28. 26

    リアルI-1クラブだからな


  29. 何これ?ヤマカンのやってる炎上商法とかけてんの?


  30. 仙台の人がかわいそう


  31. ドンマイ仙台


  32. 茅原、WUGより売れないとか…


  33. 動かないのに崩れてる作画と無能の松田でイライラさせられるアニメ


  34. WUG>>>>>>>>オワライブ


  35. ポスターに使われてる一番最初のイメージカット並みの作画クオリティが本編でだせてたらなー


  36. 36

    うん…頑張れ…


  37. がんばっ屁


  38. >>8

    ワキガとノブフはいいライバルかもな。


  39. むしろお前らはもっと炎上しろよって感じだが

    完全に空気に成り下がって煙すら立ってないぞ


  40. ヤマカン!


  41. 22

    いや、逆だろ


  42. 炎上商法で売ってる監督のアニメを火災予防のポスターに使うとは

    なかなか粋な事をやるもんだなwwwwwwwwww




  43. ライブの先行券とかつけてるんだろ?そりゃ青田買いのファンが複数買いしてくれるんじゃね

    ただOPとED同じ日に発売したのか。ずらせばいいのに


  44. 仙台同情するよ


  45. 確か被災地を食い物にしたアニメだったっけ?


  46. やはりWUGにはアイマスもラブライブも及ばないようだな




  47. 48

    そうだな。ワキガのゴミっぷりには遠く及ばないよ


  48. このポスターってコラ?既存絵に文字打ち込んだだけじゃねえか!!


  49. ついでにワキガも予防しよう


  50. このやっつけ感


  51. 被災地復興のため



    東北ならどこでもよかった



    パンツは僕が見たかった



    誰の発言か?制限時間は一分!


  52. 啓蒙ポスターなんてどのアニメでも書き下ろさないだろ


  53. 今日はゲリラ来店だったらしいね


  54. なんで劇場版主題歌普通にCD発売しないんだよアホか

    アニメ糞だけどあの曲だけは好きなのに


  55. でもいま仙台で話題なのは羽生君なのであった


  56. てかまだやってたのかこの糞アニメ


  57. アニメはどう見ても糞だけど中の人のライブは意外と良いからな

    ていうか今のところ中の人達の頑張りで持ってる


  58. なんか、徐々に人気上がってるな

    アイドル声優の黎明期リアル体験とか、なかなか面白い


  59. 仙台の恥


  60. やらかすは大勝利じゃねーの分かってんのに

    なんでそんなタイトルつけんの?

    嫌がらせなの?


  61. 早坂が出てからどんどん面白くなってきてる


  62. てかこんだけCM+イベント優先権+握手券の特典付けておいて

    先週発売の地獄の沙汰も君次第OP(デイリー10位)・未確認で進行形(デイリー17位)

    と同格・あるいは負けてるってやばくないか?



    未確認~のやつは発売に店頭が売り切れてダウンロード販売1位とったと思った。


  63. このキャラデザ、見る度に不安になる。


  64. 今のアニメだと、販促一番頑張ってるイメージある


  65. キルミーのOPより売れてないな


  66. 意外と頑張って欲しい気がしてきた


  67. 出っ歯にみえる


  68. もう見てないけど、それなりに盛り上がったのかな?


  69. 糞アニメ代表みたいになってきたなw


  70. あったねそんなアニメ


  71. *1 970,413 AKB48



    声優(笑)


  72. 劇場版主題歌だけiTunesで買った


  73. そろそろ、やらおんが舵切る頃かな?

    長いものには、すぐに巻かれるからなあ


  74. もう全然コメ伸びないなw


  75. デザインなり印刷にも時間がかかる

    この時期に出てくるということは仕込みつーか放送前から予定してた企画

    大人気で急遽ワキガを採用というわけではないのは皆わかっている


  76. スパロボのCDかと思った


  77. 色々と炎上してるだけにピッタリだね


  78. もういい加減テレビ北海道・新潟放送・静岡朝日テレビ・北陸朝日放送・テレビせとうち・広島ホームテレビ・テレビQ九州放送にも放送すべきだ

    どうせこのアニメの製作委員会は金持ちなんだから


  79. え?俺仙台住みだけど見たことないよ?どこにあんの?


  80. 良い作品だよね。俺は見てないけど。


  81. 使い回しで笑える

    ぱっと見なんだかわからんぞ


  82. 放火犯の指名手配?


  83. 80追加

    BBC・奈良・WTVも追加で


  84. 第6話だけ見てみたけど、可もなく不可もなくで一番空気化するタイプだなあと思った。


  85. スフィア大勝利wwww


  86. 今はまだ大丈夫かもしれんが、問題は放送が終わってからだ。


  87. 爆死か


  88. 大炎上


  89. CDの方をメイン記事にしない優しさ


  90. サムネ絵、なんか気持ち悪い絵だな。特に口が。

    火災予防ねぇ。

    どこかのエセ監督のtwitterにも防火効果あるといいですね(鼻くそホジホジ



    そういや、仙台とAT-Xが放送1週間先延ばしにしたのって

    結局原因はなんだったの?

    テレ東では先延ばし無しで放映続いてるんでしょ?




  91. 予想より健闘してて草


  92. これって面白いの?


  93. 目障り


  94. >>94

    ちゃんと見れば面白い部分も結構ある


  95. ここ何日かtwitterに擁護コメ増えてきてるなぁと思ってたけど

    ここにもそれっぽい書き込みが出てきたな。

    おつかれさまですwww


  96. ヤマカンという爆薬とガソリンを遠ざけろ


  97. これが糞アニメというほど、

    他のアニメって面白いのねえよ


  98. 最近Twitter始めた奴が喚いているなw


  99. 先週水曜発売アルバムのデイリーで、平野さんが今日は100位にも入らなかったなんて、誰が思いますか?

    綾ちゃんはー芸能界を辞めへんでー!


  100. そに子負けたのか。あの曲結構好きなのにな


  101. 平野さんて誰だよ


  102. 叩くほど酷くもなく手の平返して褒めるほど高くもない

    ビミョーなランキングだと盛り上がらないなw


  103. アニメ大爆死だけどね!


  104. すごいよ、ニコニコでの再生数がもはや5万台まで低下


  105. まぁ神前とワキガールズは頑張ってると思うよ

    監督とアニメが最悪なだけで


  106. せめて書き下ろしにしろよ・・・

    どこまで手抜きなんだよ・・・


  107. 何気に冬上位安定してきてるけどねぇ



    ***,110位/***,110位 ★ (**3,056 pt) [*,*45予約] 2014/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,127位/***,126位 ★ (**2,356 pt) [*,*76予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

    ***,162位/***,150位 ★ (**3,263 pt) [*,*14予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,172位/***,214位 ★ (**1,191 pt) [*,*81予約] 2014/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

    ***,224位/***,213位 ★ (**2,686 pt) [*,*33予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,267位/***,312位 ★ (**1,015 pt) [*,*23予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

    ***,275位/***,267位 ★ (**1,495 pt) [*,*96予約] 2014/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]

    ***,279位/***,291位 ★ (**1,389 pt) [*,*10予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

    ***,289位/***,235位 ○ (**1,609 pt) [*,*14予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻(期間限定CD地獄)Aver.(外付け特典なし) [DVD]

    ***,322位/***,310位 ★ (***,756 pt) [*,*17予約] 2014/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

    ***,389位/***,457位 ★ (**1,215 pt) [*,*18予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,395位/***,363位 ★ (**1,298 pt) [*,**9予約] 2014/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,409位/***,479位 ★ (***,880 pt) [*,**9予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,410位/***,382位 ★ (***,826 pt) [*,*16予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻 【期間限定CD地獄】Aver.(Blu-ray)(外付け特典なし)

    ***,428位/***,405位 ★ (**1,388 pt) [*,*27予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,444位/***,420位 ★ (**1,284 pt) [*,*33予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,528位/***,492位 ★ (**3,152 pt) [*,**4予約] 2014/03/19 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]

    ***,533位/***,642位 ★ (***,582 pt) [*,**3予約] 2014/03/26 バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]【予約不可】

    ***,548位/***,449位 ★ (**1,205 pt) [*,*13予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,580位/***,474位 ○ (**1,567 pt) [*,**4予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]


  108. 110

    2巻以降の順位を見てみろ


  109. CDが売れるのは神前のおかげで、ヤマカンのおかげでは・・・


  110. OPの曲買った。はまった。影ながら応援。


  111. 縁起の悪いポスターだな。

    リアル炎上しなければいいけど。


  112. >92

    公式には発表されてないので、予測にすぎないけど

    単純に 仙台放送の放送機器メンテナンスによる、深夜帯放送中止の影響

    ATXは、地上波放送後 という契約があったのではないかと思われ、

    仙台放送の放送を待ったのではないかと、

    ちなみにニコニコもATXと同じ理由で、1週遅れになっていると思われます。

    ニコニコは、そのせいで 総集編とは言えない内容の総集編を放送して、更に荒れたけどね。

    東京、愛知、大阪は、予定通り放送されてるので、製作側の原因で仙台だけ遅れたとは思えない。


  113. みにゃみしかわからん


  114. そんなに火消しがしたいかw



    己を省みられないんじゃ何度でも放火するだろ、徒労っす


  115. 一個前の記事の大洗が結果的に盛り上がったのに対して



    無理やり盛り上げようと頑張ってる印象を受ける

    そのうえ、競合作品の模倣ジャンルなので盛り上がりが感じられない


  116. シングル 1位と2位の差 ワロタ

    ダブル トリプル どころじゃない

    サーティースコア?


  117. ゴーリキーの2ndには勝てるか?


  118. Wake Up,Girls! OP ED GJ


  119. >>115

    >単純に 仙台放送の放送機器メンテナンスによる、深夜帯放送中止の影響

    まずありえないだろ

    30分待てばメンテ時間なのに、わざわざ前倒し延長のメンテを緊急でやるとか


  120. ヤマカンのツイート数も激減したし、ヤマカン記事のコメも過疎気味だし

    確かに火災は起きてないね・・・




  121. 3話になっても人気に火がつかないアニメはバトルかエロでテコ入れしないと切られる



    by帰宅部


  122. 紅白待ったなし





    と適当なハードル上げ


  123. Copyright © 2010 やらおん


  124. 完全復活Leadはともかくスフィアや小野懸賞に負けてる


  125. 最近結構面白い


  126. 1回握手するのにセットで買わないといけないのはひどい。

    追っかけてる連中は数十セットから百セットくらい買ってる。


  127. 監督が何かと“炎上”騒ぎを巻き起こしているのは良いのか?


  128. 130

    炎上注意(笑)


  129. ※117&130

    ある意味ヤマカンはマッチポンプ(事実)


  130. 神前も声優の娘たちも悪くない。

    最悪なのは監督。

    CD売れるのは何か納得いかないが、許してやれ。


  131. 133

    監督にヤマカンを据えたのは失敗

    むしろ水島務か太田雅彦の方が良かった(マジ正論)


  132. 島田まゆじゃないか!


  133. ヤマアン涙目か


  134. 134

    努は北関東が抑えとんのや、東北なんかのご当地アニメなんかやらせられるかいな!


  135. この制服ビジュアル何回使いまわすんだよ


  136. 神前はAチャンネルのOP良かったな


  137. 水島努→「この人が監督だったら面白くなってたのに…」

    山本寛→「…よりによって、なんでコイツなんだよ?!」


  138. ワキガ信者の呼び名はワキガーでいいのかね?


  139. たまに自社買いとかいう奴がいるが

    案外、市や県とか含めた、仲間内で円盤買いまくったりしてなw


  140. まさに黒歴史ポスター


  141. まあ頑張ってるなぁとは思う



    監督さえまともだったらもう少し良い評価だったろうになぁ


  142. うーんやっぱ改めて見てもキャラデザの時点でダメだな…

    仮に監督を伏せててもこのキャラデザあの内容じゃ売れないだろうね



    まず表情に元気が無いよ

    色合いも暗いしなんでアニメでこんなに暗くしたのか謎


  143. >>122

    じゃあ、地上波の中で一番最後に放送される仙台放送だけが、休止したのは、なぜ?

    仙台放送の納期が一番早いとは、思えないんだけどなあ。




  144. 人気も沈下


  145. 女神マガジンの表紙が前歯ボロボロなシンナー中毒者にみえる


  146. 宮城県はワキガで有名になったね!


  147. AT-Xはマジで実写版とアニメ版のCMをセットで流すの

    止めろ

    セリフがただでさえクソ寒いのに

    2回も聞かせるなよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#