05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

アニメ『一週間フレンズ。』『彼女がフラグをおられたら』放送日時発表! 最速はMX日曜日! また来期日曜も長時間MXアニメマラソン

無題





無題

追加キャスト
聖帝小路 美森 /田村 ゆかり
龍騎士原 月麦/豊崎 愛生
大名侍 鳴/丹下 桜
大司教河くるみ子/久野 美咲
白亜・B・ブレードフィールド/加隈 亜衣
深雪・マッケンシー/南里 侑香
桜/日高 里菜
No.0/種田 梨沙

2014年4月放送開始!!
TOKYO MX 4/6より 毎週日曜日 24:30~
サンテレビ 4/6より 毎週日曜日 25:00~
テレビ愛知 4/9より 毎週水曜日 26:05~
BS11 4/9より毎週水曜日 27:00~
AT-X 4/10より 毎週木曜日 21:00~他
※都合により、放送日時が変更になる可能性がございます。

http://gaworare-anime.com/

来期日曜MX

22:00 極黒のブリュンヒルデ?
22:30 ラブライブ二期?
23:00 ブレイクブレイドTV
23:30 キャプテンアース?
24:00 一週間フレンズ
24:30 彼女がフラグをおられたら

ダンディーは2クールじゃなかった



          ____
        /      \ 一週間フレンズ なんか雰囲気がいいアニメだな
       /  ─    ─\ 結構楽しめるかも知れん・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いや、でもさー日曜にアニメ詰め込みすぎだわ
     /   (●)  (●)  \ これアニメみるだけで疲れちまうわ・・・日曜はMXマラソンのあとにテレ東マラソンもあるし
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. いいんじゃないか


  2. キャプテンアース見たら寝た方がよさそうなラインナップ


  3. なんか少女漫画みたいだな


  4. これを完遂したら月曜ですよ皆さん


  5. 竹井10日原作って田村ゆかりを使わなきゃいけない法律でもあんの?


  6. 豚シコは飽きた

    泣きシコが欲しい


  7. ボンズの糞アニメ2連発見ないといけないのか


  8. 「がおられ」が日曜かよ!!

    アニメ地獄状態だ…


  9. まぁ2、3本くらいしか最終的に見なさそうだけど


  10. 本当に雰囲気が良いだけの雰囲気アニメになりそう、もうそういう考えるな感じるだ的なのはいらない


  11. 一週間フレンズは原作も雰囲気はいいけど、あまり面白くないんだよね。



    嫌いではないんだが・・・。


  12. 12

    君の人生とどっちがいらないと思う?


  13. ドキっとしてポエム的なもんをつらつら語るようなアニメだったら切るわ


  14. どっちも覇権クラスのアニメきたわ

    みとけよみとけよ


  15. 14

    俺の人生の方が必要だわ、怖いこと言うなや


  16. 鼻なくね?


  17. ダンディ分割2クールじゃなかったの?


  18. やっぱ田村来たか

    こりゃ釘宮も来るな


  19. 17

    ここの人たちはみんな君の人生のほうがいらないって言うよバカ


  20. 巻き込むなよお前一人で相手してろよ


  21. 普通のラノベアニメみたいなタイトルなのにキャストはちゃんとした人たちなんだな


  22. がおられ声優豪華だな


  23. テレ朝 来季も深夜アニメ無いの?


  24. MXだと3時間ぶっ続けでアニメかw




  25. また来期も4時間アニメ地獄続いちゃうのー?



    ダンディは10月からの分割らしいな


  26. 愛生さんだしいつもの1話切りするんだろ?


  27. 南里って声優まだやってるのか


  28. がおられ名前読めねえぞ


  29. マルチチャンネルの糞画質で喜ぶトンキン人

    HDでも通常の画質より劣るってのが分からないバカの集まりだというのがよくわかる


  30. いや12の人生のほうが大事だと思うよ

    一週間フレンズ見ないし


  31. ひまわり動画で見るからどうでもいいやww


  32. 鳴子ハナハルのエロマンガで記憶消える少女の話あったな。

    まぁ、鳴子のほうがパクったんだと思うが。


  33. 30

    もう「かのフラ」でいいじゃん


  34. nosubで見るので関係ないっすw


  35. 一週間フレンズ嫌いじゃないけどアニメにするほどのパンチはないと思う


  36. 新海監督がやればよくね?って題材だな


  37. 日曜日カオス

    これが春のゆかりん枠かな?


  38. マジか、途中で寝るかもしれん


  39. いや最初から見ないアニメ=ラブライブなんかそうだし他にも見ないのあれば減らせる


  40. この連ちゃん失敗だと思うんだよなぁ





    正直ニートじゃない限り途中で寝ちゃうわ


  41. 関西の一週間フレンズと彼女がフラグを折られたらは放送局逆だろ

    むしろ一週間がサン、がをられこそMBSに来るべきだ


  42. 一週間フレンズはみたら多分寝る


  43. 一週間フレンズ面白そうだな




  44. ブレインズ・ベースていつも地味だけど以外と売れる作品作るよな。結構期待してるかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#