04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【艦これ】「神通」の改二グラと「飛鷹」の新グラきたああああああああ!!!

047.jpg065.jpg




kancolloda2_30417.jpg

2 (1)



3 (1)

4 (1)



5-4

44886.png



      __
     /   \ よし!探照灯は暁ちゃんに搭載するか!!
   /   _ノ  \ 比叡さんでもいいけど!! 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それはやめたほうがいい・・・と思う
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかしどうしよう 神通も飛鷹も育ててないわ・・・ 
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 最近どうも改二にされる艦娘育ててないことが多いんだよね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  あと5-4は人柱待ちの高難度MAPっぽいね
     /    く. \      \  ノ           \  装備で羅針盤操作とか・・・  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしハイパーズンゴwwwwまぁ強すぎるからな



 

コメントを書く
  1. 神通も良いけど飛鷹が良くなり過ぎだろw


  2. ネタバレするとバロンにも強化フォームが出る


  3. 神通さんやっぱり来たか

    育成しといてよかったー


  4. そんなことより艦これ絵師のイチソの件を取り上げろよ


  5. 久しぶりにやるか


  6. 飛鷹誰だよ…前の方が良いわ

    改にしちゃってるからログインしたらこいつがいるのか…




  7. また艦これネタかよ・・・

    まだ増えてると言っても古参者がアカウント放置続出してきてるオワコンなのに


  8. アーイチソ


  9. 悲報 さよならブラーボ




  10. 艦コレってアニメまで持つんだろうか・・・・



    ソシャゲー自体斜陽なのに




  11. スタイリッシュなグラフィックが増えてて嬉しい限り


  12. 飛鷹なんなんだ線が細くなってるし

    服装とかは変わってないのに劇的によくなってる


  13. 絵師同じ人なの?


  14. 神通は可愛いけど誰だこいつってなった

    飛鷹も凄く良くなった、がどうせならこっちも改二にすりゃよかったのに


  15. 艦コレ売れた影響でわかりやすく絵師の力の入れ方も変わってんなw


  16. らんらん


  17. イチソどうなった


  18. あら放置してたら画像変わるようになってるのかな?転載禁止の画像っぽいけどww


  19. 神通さんかっけー

    でも育ててないよ(´・ω・`)


  20. 6 イチソの記事はあっただろ


  21. 画像更新されてんぞwやらかンゴwwwww


  22. あふぃかすはしんでねwwwww


  23. イチソ


  24. オワコン


  25. どんどん絵師の個性が無くなっていくな

    まー悪いことでもないけど


  26. 神通別人すぎ



    やっぱ絵柄が大幅に変わってるなぁ

    妙高型に改二が追加されたらすげー変わるんだろうな


  27. あれ?まだこの時間メンテで入れないはずだけど

    まーーーた抜き出した画像か


  28. イチソステマ


  29. 最近やら管も露骨に飽きてるな


  30. 不人気が改二や新グラになったところで全然盛り上がらない


  31. なんでもそうだけどお前らはコンテンツが終わってくれないと困るのかい?


  32. アーイチソ…


  33. 飛鷹ちゃんを育て始める事にします


  34. 流石に一時期よりは熱が無くなったな…

    ハイパーズ燃費悪くなったか


  35. アフィカスwww吹いたwww


  36. 神通は60で改造ぽいな


  37. >>34

    コンテンツ伸びてヘラヘラしてるの嫌いで終わって苦しむ奴らの様見るの好きだから


  38. 相変わらず転載禁止の画像を悪びれず貼るのが好きだなこいつはw


  39. すごい絵のレベル上がったなーと思ったらとある人がデザイナー変わった発言しててなんとも言えない気持ちになった


  40. bob絵は上手くなりすぎてもう別人だろw




  41. ※42

    もちょい具体的に


  42. 神通とケッコン(仮)したことにより陣痛が始まりました


  43. 飛鷹さんの新グラ凄くいいな。これなら絵の差し替えじゃなく改ニでやって欲しかった。


  44. 40

    ざまぁ


  45. コニシ以外の絵師は成長していると思う


  46. 44

    もうその発言消されてたわww

    言ってたのはフォロワー1万5千のイラストレーターさんとだけ


  47. アーイチソアーイチソ


  48. アイドルに触発されてしまったか


  49. 神通はスカートと顔を部分公開した時はテンション上がったけど

    全体を見るとちょっと残念な感じだな

    中途半端に期待しすぎたわ


  50. あっという間にオワコンになったな

    1年は持つと思ってたんだが


  51. 5-2の東京急行ってたしか東急電鉄が持っている商標に引っかかるじゃないの?


  52. あふぃかすはしんでね


  53. ※3

    出なかったらヤバいでしょ・・・


  54. これで神通と飛鷹の人気が上がるかというと・・・・うーん


  55. というかイチソって例の騒動以降ツイッター更新なくなってんな


  56. >>53

    オワコンオワコン言い続けるアホが多いうちは安心だなw!


  57. あふぃかす転載禁止画像堂々と貼ってるなよwwww


  58. 48

    ところがどっこい

    ヴァイスの書下ろし見る限り、雷電のやどかりの劣化が一番ヤバイ


  59. コニシはお前らがあんまりいじめるから壊れちゃったしな



    コニシ 2月2日

    戻れないって辛いな



    コニシ 2月2日

    直せないって辛いな



    コニシ 2月2日

    元通りにならない



    これ以降tweetなし


  60. 神通かっけええええええええええええ


  61. 東京急行や鼠輸送に注目しない時点で絵しか見て無いのがバレバレすよアンチさん


  62. あの、画像見れないんですけど


  63. 探照灯照射は諸刃の剣、被害担当艦になりかねないてことですね


  64. ぶっこ抜いた画像を勝手に弄りまわす奴が発狂してんなw

    テンサイキンシダロウガ!!

    草不可避


  65. 東京急行懐かしいな

    ちょい前からロシア空軍が復活させたようだが


  66. 飛鷹も超美人に・・・育てておいてよかった


  67. 被害担当艦を設定できるのは逆に使えるんじゃないか?



    やっぱ武蔵に設定したいところだが、修理費がヤバそうだ・・・




  68. 育てよう


  69. Flashから画像ぶっこ抜くの自体はツールで簡単に出来るんだけどね


  70. 70

    大分前だろ5年以上前だ




  71. 復活させたのな




  72. 神通が来るのを見越して今育ててるわ


  73. 艦豚ひえてるか~?


  74. 新グラのほうが良いわ


  75. くーろくろ氏の画力向上度


  76. 飛鷹さんと神通さんは元から大好きだったけど、さらに好きになった…

    何この凛々しいのと、可愛いの…!


  77. 無断転載ってのがよくわかる画像っすね




  78. 出雲マンさんが超絶美少女になっててワロタwww

    ひゃっはーさんが期待できるな・・・


  79. イチソなんかしたの?


  80. この飛鷹ってくーろくろなん?

    WSの絵だと絵柄変わってるからこんな絵でも驚かないけど、塗りが違う気もするんだが




  81. まじでアニメまで持たなくて草生えた


  82. ※85

    過去に違うゲームでアカウント転売してたことと、別垢での自作品評価とかが発覚。ぐぐると本人ツイ垢より騒動のwikiがヒットするで。


  83. これはRJちゃんの新規絵も期待できるな

    ただし改の差し替えじゃなく改二きてくれー


  84. 本当にオワコン化するのはオワコンオワコン書きこむアホが居なくなった時


  85. 63

    榛名と霧島の改二が一向に来ないのはこれが原因か・・・


  86. 探照灯は駆逐艦は装備してるが基本使わないもの

    的にされるから耐久力の無いのが使ったらやられるぞ


  87. 他のソーシャルゲーみたいに2週間に1回はマップ増やすか

    イベントやらないとやること無くなって飽きてくるんだよな・・


  88. 絵柄って変わるとそうそう戻らないよね


  89. 神通さん太ももに探照灯ついてるかわいい


  90. イチソはツイッターはだんまりのくせに

    ブログコメントは消したりダメだよアイツは


  91. 木曽使ってるから問題ないわ


  92. 金剛型ばっかり露骨に贔屓するなよ


  93. 90

    それな


  94. 金剛型の改二は能力に対して燃費悪すぎたから

    これは嬉しい


  95. 開発当初、いかにイラストレーターのやる気がなかったかが伺えるw


  96. みんな絵柄変わって来てるけど、

    そんな中しばふ絵の安定度ときたら特筆に値するなw


  97. (´・ω・`)


  98. 98

    えー、駄目なのか

    比叡に探照灯載せようと思ってたのにw


  99. まだ3-2の俺にはあまり関係ないんだよなー

    イベント海域ならともかく


  100. これはいい尻ですわ


  101. 105

    大丈夫、巡洋戦艦(戦闘巡洋艦)→戦艦の金剛型は装備できるで


  102. やらおんだせええw

    まんまと罠にはまってるじゃんw


  103. フォロワーに提督ちょくちょくいたのにアイコンが全員ほかの作品に変わっててワロタ。

    提督は名乗ってももう内心飽きてるんだろうね....


  104. ヒャッハーさんで待機してたのに育ててないわ・・・・ 那珂ちゃんは育てたけどこの二人はいいや


  105. 最近余裕ないぞ艦これ信者

    渋で東方に抜き返されてきてるからかな?


  106. 潜水艦で容易に突破できる模様


  107. アフィカスwww


  108. えっ、これサムネのと同じ人が描いてるん?上達しすぎだろw


  109. 画像変わったなんだこれw


  110. 112

    そういや虎の穴で艦コレおいてたとこがマルっと東方に代わってたな


  111. 飛鷹のケツがエロいな


  112. 神通さん姫武者ってかんじだな

    あるいは竜虎の拳の東堂


  113. Alt+F5で完全更新すると元に戻るな

    jpegでこんな事出きるんだなぁ

    スクリプト埋め込みとかなんかね?


  114. 5-4楽勝だった、5-3の方が数倍きつい

    ドロップもうまいし言うことない


  115. 120

    jpegに偽装したアニメーションPNGだと思う

    バイナリで見たらPNGのヘッダだし


  116. この技術すごいな。そしてやらかん・・・


  117. これはやってしまいましたなあ


  118. 演習先の相手で早くも神通改二に探照灯が実装していたのがいた。夜戦のカットインが出てくる前に勝ったがその相手の半分のレベルで苦戦した。


  119. こうなってくるとバルジの建造落ちが待たれるな


  120. 神通改二くるのなんて相当前から知られてたけど

    やらかん本当に最近やってないのね


  121. 勝手に転載してんじゃねーぞアフィ糞ブログwwwwww


  122. 東急?


  123. 127

    夕張に改二がくると頑なに信じてる奴だぞw

    史実とか全然知らんとそんなもんだ


  124. >そして、史実ほどではありませんが…

    史実では探照灯使った神通には2500発の砲弾が降ってきた

    そりゃ甘くしてもらわないと無理ゲー


  125. ※130

    だって衣笠や那珂ごときに改二来てるんだし…


  126. 一番上の画像なんなの?




  127. 131

    被害甚大どころか船体がだいぶ無くなってたんだっけ

    史実準拠だと照射したらその艦は沈むのがほぼ確定だったくらいの代物

    そんな状態ですら徹底抗戦したからこそ神通は称賛されたわけだけども


  128. 大鳳出なくて飽きて来た

    っていうか冷めてきた


  129. らん豚でよかったな

    なんJ系だったらやばかったぞ


  130. 飛鷹は改のグラが変更で、無印は今まで通りなんだな


  131. 飛鷹昨日轟沈しちまったよ・・


  132. つぶやきビッグデータ、で飛鷹、神通改www

    またお前ら検索したのかよww


  133. 出雲丸ちゃんの変化がお前誰だよレベルだなww

    可愛くなって嬉しい限りだ




  134. 135

    俺は昨日出た。38回目のトライだった

    6:40:00の表示を見た瞬間にコロンビア状態になった

    信じればいつか夢は叶う


  135. 軽巡については、日本はアメリカに完敗してる。

    向こうは15.5センチ砲10門以上積んだ上に5インチ対空砲も複数装備してるし。


  136. アメリカに性能で負けてるのはあたりまえじゃん

    阿賀野型を除いて軽巡は一番新しい川内型で開戦時の20年前に造られたんだぞ

    後那珂ちゃん花の二水戦旗艦だったし改二はおかしくない

    衣笠は知らないが


  137. あいつら太平洋戦争中でもポンポン新艦作りやがるからな

    資源キリッキリの日本じゃどうにもならんわ

    情勢に合わせたコンセプトの最新艦を大量に送り込んでくる

    同時期に作られた艦で比較すりゃ、日本も勝ってる部分は少なくないんだがな…


  138. あれ?じゅんようは?



    てか安定のだれぇ…やな


  139. 体形の均斉は取れてるから胸は大きくないのに魅力的に見える

    そういう絵師がもっと世に出てもいいと思うな


  140. 神通とか那珂とかさ色が濃いのが特長だったのになんでこんな薄くなったの?


  141. らん豚マジ調子に乗ってんな・・・

    マジでキチすぎる


  142. ちょっと変わりすぎ!



    >>144

    日本は戦闘艦は全然作ってないもんな。空母化や近代化で

    予算使い切ってるし

    戦時中の教訓を活かした戦闘艦なんてわずかだよ!


  143. アフィリエイトクリックお願いします!

    なんでもしますから!



    wwwwwwwwwwww


  144. てかイチソイチソ五月蝿いな

    わざわざ人様のブログに来て騒いでんじゃねーよ。豚は本スレで鳴いてろ。

    そもそも当の絵師だって結局艦これ内でのトレス見つけられずに無理矢理捏造してでっち上げようとしてたし、ほんと豚は害悪だわ


  145. 151

    豚小屋から積極的に飛び出て他人を殴るなんてのはそもそも豚じゃない

    基本的には豚小屋でくそげくそげ言ってるか雑談に興じてるのが豚

    あいつら、自分達が嫌悪する『信者』と同じことしてるのに気付いてないんだよ

    今のブラゲ板本スレにいるのは豚の仮面被ったアンチでしかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#