04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

NHKで朝から「子ども性特集」 オ○ニーとかセ○クスとか言いすぎ!!

1_2014022613421369f.jpg




2_20140226134212fbc.jpg
3_20140226134210184.jpg
4_20140226134209cab.jpg
5_2014022613420867f.jpg
6_201402261342061ce.jpg
7_20140226134258d97.jpg
8_20140226134257d8b.jpg
9_20140226134255879.jpg
11_20140226134254d40.jpg
12_20140226134252368.jpg
13_20140226134251096.jpg
14_20140226134337ed3.jpg
15_20140226134336b9f.jpg
21_20140226134334898.jpg
22_2014022613433390e.jpg
23_20140226134332cc1.jpg
24_20140226134330010.jpg
25_20140226134445361.jpg
26_20140226134444ae9.jpg
31_2014022613444306c.jpg
32_201402261344424a9.jpg
33_201402261344419c6.jpg
34_20140226134439313.jpg
35_201402261346068e3.jpg
36_20140226134605a74.jpg
37_20140226134603b99.jpg

@************
そうか… チクニーは過激な性なのか…

@************
チクニ―より輪ゴムのほうが危険だって教えてあげなきゃ!!!

@************
ていうかチクニ―っておでんのちくわにサラダ油塗って挿入することじゃないのか

@************
朝っぱらからチクニ―とかやめてくだち…

@************
チクニ―… いえ知らない性癖ですね…

@************
お母さん、中学生の息子さんがエッチなことに興味あるのは生物的に正しいです

@************
チクニーより床オナは正しくないって教えてあげないと…

@************
初めて読んだエッチな漫画はルナ先生とoh!透明人間だったかな ルナ先生は今でも風呂で絹と木綿のパンツをの洗い方を教えてたシーンを覚えてる 小学校3年生くらいだったか…


チクニー!!そんな言葉があるのか
てか中学生でセクロスしてるのそんないるのかよ・・クラスに約3~4人いるってことだろ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てか朝からオナニとかセックスとか言葉いいのかよ・・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ NHKだからいいいんです!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 深夜アニメだったらピー音がつきます
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかこの太ももだけで興奮する、短すぎだろ・・・

41_201402261346024d9.jpg




 

コメントを書く
  1. 前もやってただろ


  2. ゴロー「チクニー!そういうのもあるのか」


  3. 最近のガキは。。。


  4. アニメと関係ないじゃん


  5. しかし少子化は進む




  6. 4人に1人



    7にに1人とか・・・・







    お前等、見栄はんなよ


  7. 通報した


  8. 漫画等の規制への布石ですね?不愉快です。


  9. さりげにエロマンガ叩き入ってるな


  10. 昔からこんなもんじゃねーの


  11. いいぞもっとやれw


  12. チクニー攻撃をくらえ!!!


  13. JKのふとももってエロいよな

    スカートが短すぎるのは下品で好きじゃないけど


  14. アニメと関係ない下品な記事載せんなカス


  15. セクロスとか全然和姦ない


  16. 性の乱れか

    DTの俺は純潔を立派に守ってるぞ


  17. JS→最高、JC→最高、JK→まあOK、JD→きつい



    なぜなのか


  18. 遊人の漫画とか読んでそうだな


  19. BPOに通報した


  20. 漫画の性やな


  21. これはBPOで審議ですわ


  22. エロ漫画規制しろ


  23. また過激な漫画が悪いとか言い出すんでしょ。ネットとスマホが主原因なのに


  24. さらっとエロ漫画にヘイト向けんなクソ番組


  25. お前らには関係ない話だな


  26. コンニャクのかわりにチクワを使うのか?


  27. つか小学生中学生男子がエロ漫画読むのなんて昔から普通じゃんって

    ツッコミはしてはいかんの?

    最近若者のセックス経験の二極化が進んでるのに

    そんな心配してる場合か


  28. エロ漫画とネット規制すれば?


  29. スマホ

    オナホ



    似ている


  30. 最近はアニメの性描写も過激なのでそれも取り上げるべき


  31. 中絶を違法にすれば少子化なんてすぐ解決するって言った議員がいたなぁ


  32. 朝からNHKでそんな特集やるほうが一番おかしいだろw

    性知識に興味を持つ子どもに関しては今も昔も変わらんだろうと思うわw

    自分が中坊の時でも経験者とかそこそこいたし


  33. 乳首オナニーは男も感じるからな

    はまると戻ってこれなくなる


  34. どうなんだ、こういう番組作るのはw


  35. 思ったより少ないな

    女はほぼ全員だと思ってたわ


  36. 最後の画像で思ったんだけど

    ミニスカってまた復活してきてんのか?


  37. いくら最近のガキが性に乱れようが

    俺が純潔であることには変わりない


  38. エロ本隠れてこっそり見るけどオカンにバレるって太古から受け継がれてきた流れじゃねぇか。


  39. こういう特集する割には

    DTの割合は増えてるのは何故だろう


  40. なんでレディコミやBLのことは言わないの?あれこそ野放しじゃねーか


  41. これは波紋呼ぶぞ〜。NHKは大丈夫か?


  42. どこのオキナワだよ


  43. エロ広告じゃないけど

    正しいSEXとオナニーの方法とかそのリスクを

    ちゃんと学校で教えた方がいい

     

    規制したって食欲と睡眠欲と並ぶ欲求なんだから

    正しい方法を教えることの方が大事


  44. ホモ・レズがええってことやな


  45. 38

    どんだけ前からエロ本あるんだよ


  46. こんなんいいからさぁツイッターの裏垢を取り上げろよ、一番危ないぞ


  47. 海外みたいにきっちり性教育授業して避妊だけはしっかりするようにさせれば

    病気や10代の望まない妊娠は避けれるんじゃない

    責任もとれないのに避妊もせずにやるのは駄目としっかり教えないと



    だがそれ以前に朝からこんな番組流すなよww




  48. 正直NHKのレオタードで体操してる番組で性に目覚めたからなぁ…


  49. NHKのこの番組はよくこういう特集やるよ

    他chが五輪だらけなので、つい見てしまった


  50. あのエロ漫画の特定はよ


  51. ラブドールを使ってセックス講座をやればよい




  52. えっどこだよ短すぎるだろ



    兵庫県じゃ不思議とこういうスカート丈見ないんだよなぁ 良い事だ




  53. 米47

    欧米はそれで減っていない

    親や周囲の環境がしっかりしないと無理

    子供は周囲の大人や友人との関わりから学ぶ


  54. 40

    女には甘いから

    女叩きすると女が苦情だすから


  55. ジャミジャミにワロタw

    北陸の方言だっけか


  56. コンドームまた自販機で売れば・・・ってやると





    写真とって脅迫してくる奴が出てくるのか・・・。




  57. やれるものならネットを年齢制限したらいいとおもうけどな、やれるもんなら。



    くだらねー、こういったものは結局親の躾の問題だよ。


  58. 女って生き物は

    他より上のヒエラルキーに立って

    他人を見下さないと

    生きていけないのよ



    他人よりオサレに!

    他人より早く大人に!!

    他人よりもっと高い品物を!!!



    ね?わかるでしょ?www


  59. 中学生でセッ○スするのはいけないとか言う

    人いるじゃん?あれ、違和感しかないな。

    結局、イケメン、美女に生まれてたら

    中学生でセッ○スしてたと思うぞ。

    俺はイケメンじゃないし自分に自信が無い

    から、未だに童貞なんだけどさ、、、




  60. またやったのかよ

    前回も炎上したのにまたやってくるなんて、やっぱNHKおかしいわ

    こんな性知識なんて仲間内で覚えてくもんだろ

    朝っぱらから公共放送でやることじゃない

    感性が日本人じゃないわ


  61. 54

    こうゆう番組でもすぐ女をだして「不安だ、心配だ」って言わせるんだよね

    女ってのはていのいいスピーカーなんだな


  62. 注意してる大人が子供をいけない性の道へと

    導いている事にまだ気が付かないのかねぇ

    そりゃ子供の前でスマホいじり回してたら

    欲しくなるのは当たり前じゃない。

    スマホ見てたらエロ広告なんてそこら中に

    あるんだから興味も出るだろ。


  63. ※59

    まぁ女の場合は都合よく男に遊ばれる場合も加味すると、そんなに美女要素が求められれることもない

    実際女子高生の性病の蔓延は男子高校性の2倍、なんと2倍!!!(大事なことなので)なので、つまりどういうことかというと・・・



    女はガキのころからオッサンたちとファックしてるってこと


  64. 過激って言葉を使い過ぎだな

    親なら、未成年のネットのアクセスは管理しないと駄目だろ

    後、マスコミお約束の印象操作が露骨




  65. BPOに通報BPO審議入りだな


  66. チクニーなんて初めて聴いた


  67. 男性差別をやめろクソNHKが


  68. ゾーニングしても叩かれる男性向け業界

    野放しなのに何も言われない女性向け業界



    さてどちらが差別されているでしょう?


  69. ※59

    男としては、女性には処女でいてほしい。

    なので結果として、自分が手を出すと相手女子の今後の価値を落とすことになる。



    まともに教育を受けていれば、相手に申し訳がなくやるはずがないのだ。

    それをやるということは、相手を思いやる道徳観念が無く、どう考えてもおかしい人間なのである。

    また、それはやってしまった女子の方も同じだ。


  70. 10台でSE○するやつは死刑でいいよ


  71. 10代でsexした奴は、生涯性奴隷の刑でいいと思うわ


  72. エロ漫画、風俗、AVとか性に関するものはすべて規制するべきだと思う

    大人が手に入れるから子供にも渡ってしまうわけだし


  73. 今はネットでも簡単にエロ動画やら画像やら手に入っちゃう時代だしね。

    子供にそういうのを与えないようにとか、親がしっかりと教育するべき


  74. 68

    フェミファシストが正義の時代



    72

    深夜に目も規制だな ホモ レズ ロリコン 全部だ






  75. 俺わエロが大好きです


  76. 腐はやりたい放題




  77. NHKだからこそ何とかなってる印象

    民放だと大量に苦情きそう


  78. 昔から中学生でもやってる子はいたけど黙っていた

    今の子はおおらかだからやったらやったよーと言ってしまう


  79. このブログの横の広告も酷いじゃん

    なんとかしろよ


  80. 76

    そのとおり

    なのにいつも差別されるのは俺たち、一方腐は悠々自適


  81. てか、漫画までケチつけるな。

    今回のケースは見つからないように隠してもいたし、

    見つけたこと・その漫画の描写が悪いみたいに、報道することがおかしい。


  82. >79

    スマホで見るときに比べたらかわいいもんよ


  83. 74

    腐向けだけ規制しろ

    今までやりたい放題だっただろ


  84. これつぶやき多かったワードとしてチクニーがまた夜NHKで映るのか


  85. ナナとカオルか?


  86. 71

    多分AV作品でやりそうな展開だな (^ε^ヾ)ムフフフ♪


  87. 高3だけど朝ドラのあとチャンネル変えてよかったぁ



    気まずくなりそうや


  88. 「せっくす」といったら某はがないのマリアちゃんの名(迷?)ゼリフだろ


  89. 中学生は20人に1人だろ

    120人のクラスとかどんなモンスタークラスだよ


  90. 逆にストレス溜める気もするが




  91. 平和だねぇ


  92. ワロタ


  93. 性に関するものすべてなくしたら子どもたちが悟りを開きそうだな


  94. 各家庭でネットにロック掛けて規制するのでもいいけど性の情報を得る方法は昔から大抵同級生との会話なんだから

    学校と家庭でしっかり性教育するべきなんじゃないかね

    人の口に戸は立てられないっていうし今の情報社会では防ぎようがないんだよなあ

    知識を得ても理性があればサルのようにヤりまくらないんだよ

    親の育て方が悪いから小学生のうちから理性無くしてヤりまくるんだよ


  95. 性欲なんてそれこそ腹へってれば何でも人間食いたくなるように中学生高校性は飢えに飢えまくってるもんなんだからほっとけよ

    性病やセックスの正しい知識だけ教えた後はな。あと無計画に子供作ったらどうなるかとか。



    それこそ衝動に任せてセックスしなくなったら日本滅ぶぞ

    実際性欲コントロールしてるやつが圧倒的だから誰も(数多いデメリットを差し置いても)わざわざ結婚したがらないんだろ


  96. NHKならではだな。

    民放だと過剰に煽るか過剰に自粛。


  97. エロい知識も漫画のせいかよww



    ヤりまくってるのはリア充やらDQNだと思ってたけど実はオタクだったのか!


  98. sexわ中2でしてもいんでしょーか?



    勿論駄目です




  99. ガキに欲情すんなハゲ


  100. 動画ない?


  101. そうめん吹いた


  102. 卑猥な漫画バナー垂れ流し



    なんとかしろや糞やらかん


  103. チクニーってちくわにティンティンry


  104. 有休とってテレビかえてたら、一番上の画像のところでそのまチャンネル変えたw

    親いなかったらそのまま見てただろうな

    つか、夫さん綺麗にカバーかけてるとか几帳面だなw


  105. 妊娠中絶した女はまじで戸籍にのせてくれんかな

    そんなビッチのはずれひきたくないから強制登録制度にしてほしいわ


  106. 最後の画像保存させてもらいました


  107. 友達数人が家に遊びに来た時、TVゲームやってる部屋の隣(俺の部屋)でエッチ始めたやつらがいた事思い出しちゃった(覗いてもいいから部屋貸して~みたいなノリだったけど)



    声が気になってゲームに集中できなかったし!懐かしき中学時代の思い出。


  108. 自分の息子は本で誘惑されるような息子なんです。って遠まわしに言ってるようなもんじゃん。


  109. ※27

    小学生は読まねえよアホ。

    百歩譲って中学からだ。


  110. 昔は今みたいにエロマンガがそれほどなかったから、普通のエロ本見てたわ。

    漫画か、実写かってだけで昔の小中学生もエロいもんは好きだったし、読んでた。



    わざわざ女子の前で見ないから母親は「私達の子供の頃は~」とか思っちゃうのかもしれんけど、あんたの旦那もちゃんと子供の時からエロモノは見てたからw



    つか「最近の漫画は過激だ~」なんてのは20年前には言われてたわ。

    少女漫画で性描写がどんどん過激になってた時期だったしな。


  111. これわ


  112. ガキはネット禁止にしろ。アホだから


  113. ひとクラス何人いる計算だよ


  114. 115

    ここの書き込み激減するじゃん


  115. 高校生は子ども扱いなんだな当たり前だけど

    お前ら子供に欲情してんなよ

    け、け、結婚出来るから!(シコシコ)


  116. 最近の若いもんはとか言ってるけど

    平和な江戸時代はやることなくてもっと凄かったらしいから


  117. >朝からオナニとかセックスとか言葉いいのかよ・・・・



    こう言うバカが ”性” を ”腫れ物扱い” するからガキ共がサルみてーにヤリまくって中絶なんかすんだろうが



    もう何十年もこんな感じな気がするけどね。

    二次元規制法なんか進めるその前に、正しい保健体育の授業カリキュラムから考えるべきでは?w


  118. そんなに興味あるなら一回レイpしてもらえばいいじゃん

    10代以下なら相手探しには困らないでしょw そして4ね


  119. 朝はアグネス必ずNHK見るんだぞ・・・・ドウスンダヨww


  120. ほっとけ

    年食ってからコンプになってこじらせるよりは

    さっさとやった方がそんなもんかと思って大人になれる


  121. NHKって時々えらく自由なんだよね

    特にこの番組は朝の情報番組のくせに割りとやりたい放題なイメージ

    漫画のせいとかじゃなくて、

    ちゃんと性教育しなきゃだけど、どう言えばいい?みたいなニュアンスだったよ


  122. 「は」を「わ」とか「ゎ」って書くの

    死ぬほど嫌いなんだけど。

    ぶっ飛ばしたくなる。


  123. ※112

    読むよバカじゃね?

    俺が27のときですら小6か中1のとき「読んではいけない」と律儀にモラルに徹していたのにも関わらず、友達の妹(小3~4)が堂々とコンビニの18禁漫画か成年コーナーの雑誌見ててビックリした記憶がある



    今はおそらく成年向け雑誌はどれも加工してあって立ち読みできないとおもうが、あの頃は確かとてもその点でゆるかった

    そして今はネットがある。変に利口な連中たちは悪い大人と出会ってエロコンテンツを共有してる可能性だっていくらでもある。


  124. ↑今27の俺のときですら の間違い


  125. 各学校の図書館にふたりエッチを置けばおk


  126. そういやパイセンが

    ふたりエッチを真剣に読んでたという

    エピソードを思い出した



    乳頭プッシュ!!


  127. あくまでも社会問題だから取り上げてるんだろ

    子供が見るから悪影響とかアホなこと言いだすなよ


  128. まぁ偏った知識のおばはんには男の子の気持ちは分からんやろうね


  129. 自分のクラスにエロマンガとか読んでいる人がいることも、

    Hしたことがある人がいる人も考えられないんやけどこれマジ?



    ってか、4人に1人とかいう情報って、ほんまにきいた地域偏ったりしてないん?


  130. でも少子化なんでしょう?(^ω^)


  131. 最近はをわって書く奴居るけど、よっぽど頭がユルいと見える

    じをぢって書くのとあ行を小文字にするのも同じか


  132. しかし性の知識は親,教師からは恥ずかしくて離せないからエロ漫画とネットは有意義である


  133. こめらんの拗らせた奴も相当キモいわwww



    なんで女叩き、腐叩きに発展するか分からんわw



    何はともあれNHK大丈夫か


  134. ちーん(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#