05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

AV女優や男優の子供がいじめられる例多発!  親「「僕は好きでAVやってるから後ろ指をさされても構わない、でも娘にまで被害が及ぶのは耐えられない」

img_1156348_39370960_0.jpg



無題

AV女優や男優の子供がいじめられる例多発 自殺未遂した例も

http://news.nicovideo.jp/watch/nw962321

レンタルビデオ店などに足を運べば、そこにはおびただしい数のアダルトビデオが陳列されているが、そこに出演している男優や女優に注がれる目は、お世辞にも温かいとは言いがたい。AV男優たちは、自らの生業にどう向き合い、息子や娘たちにどう伝えているのだろうか。

 田淵正浩さん(46歳)も、キャリア25年のベテランAV男優だ。端正な容貌を生かした銀行員役などのほか、温泉旅館の番頭やヤクザ役まで幅広くこなし、AV界の演技派として名高い。出演本数は1万本に達する。

「僕には5歳になる娘がいます。妻は、結婚前からAV男優だということを知っていますが、娘にはまだ話していません」

 それどころか、田淵さんは自分の仕事を隠せるだけ、隠しておきたいという。

「でも、娘はもう幼稚園児ですからね。『パパのお仕事ってなに?』という質問をしてくるんですよ」

 そんな時、田淵さんはこう答えている。

「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」

 嘘をつきたくて、ついてるわけじゃないんです──田淵さんは胸のうちを吐露してくれた。

「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

 やはり、そこには世間のAVに対する蔑視や偏見が横たわっている。ベテランAVライターはいう。

「あるベテラン男優は、娘さんが結婚する際に、『親子の縁を切ってくれ』といわれたそうです」
 
 別の男優の高校生の娘も、父の職業を知ってグレはじめ、ここ数年は音信不通。

「男優や女優のお子さんが学校でいじめられるパターンはけっこう多い。中には、子どもが自殺未遂したケースまであります」(同前)

 田淵さんも、「娘の友達や妻のママ友からオレの仕事がバレたらどうしよう」という心配と常に背中合わせだ。

「だから、娘の幼稚園や妻の友人たちには極力近づかないようにしています。運動会に行く時は、メガネと帽子で変装して出かけるようにしているくらいです」

 そうまでして、なぜAV男優という仕事に執着するのか。

「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

 ただ、彼は強調する。

「だけど、AVでのセックスはしょせん肉体だけの快感。心までは満たされません。だから、僕はプライベートでは女性とたくさんおしゃべりやスキンシップをして、互いのハートを理解し合うように努めています」

@*********
や め て か ら 産 め

@*********
屑偽善者が臭すぎてたまらんなw確かに親を子は選べねぇ、ならこの親は子の為に職を変えれば済むだけの話。

@*********
自分の両親がホモビ男優だったらどうしよう・・・

@*********
子供がかわいそ過ぎる。身勝手な親だ。

@*********
これは親が屑だわ・・・仕方が無い事情があるわけではなくヤリたいからやってるんだもんな

@*********
社会と個の間の射に可換図式は成立せず.社会為す個はゲージ宿し特異に渦を為す.人間は迎合し人を殺す.されど人の必死に自らの社を対峙させあう散戦が革命す

@*********
まあ、どこも作らなくなったり規制したりすると犯罪が増えるからな。理不尽すぎるよ

@*********
開き直って「人前で性器晒してセックスして稼いでます」で良いんじゃね?
好き好んで選んだ職だしそれ相応の収入もあるしその対価として厳粛に受け入れるべき

@*********
そういう生き方しかできない人間もいるってことを理解する、させることが大事。

@*********
自分の仕事に自信も誇りを持てば堂々と生きられると思うんだけどね…後ろめたい気がするってことは自分でも気づいてるんじゃないのかね?

@*********
何というか凄く身勝手な親に思えてくるわ

@*********
親の職業で子供を見るというのがおかしいんだよね。まず、やってほしい仕事はあるけどやっている人は非難するのが変だと思うけど。

@*********
親が不倫してた場合よりもグレそうだな。こういうの真剣に考える場ってあるんだろうか?

@*********
てゆうか子供いじめられるのがいやなら子供作らなきゃいいじゃん。
何かが足りないとしか思えない。

@*********
そういう親を持つ子供が周囲にちゃんとした理解をされないのは可哀想だと思うが、その状況を辛いという親に対しては、何言ってんのお前?としか思わない。

@*********
外出時は常に変装していればバレないと思うんだが。まず、何としてでもバレないように注意するしかないんじゃね?

@*********
男優だって辛いんだよ(適当)




>正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです

         ____
       /      \ 気持ちよくないセクロスなどあるんでしょうか?
      /|(●)⌒)  \ セクロスすると気持ちいいのは当たり前だろうがwww
    /       <   \ 何を言ってるんだこの人は・・・
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  流石にこれは親が難ありすぎるだろ
 |  (●)(●) | つか奥さんもよく許すよなぁ、いいのかよ・・・  
. | u (__人__)  | まぁこのオトコの奥さんもAV女優っぽそうだけど
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも羨ましいよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 子供もいて、プライベートでも仕事でもセクロスできるんだぜ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  これがエロ漫画だったら 
   /    く. \      \  ノ           \  娘と実父とのセクロス!!とかになりそう
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

AV声優はセーフでしょうか?




 

コメントを書く
  1. 1(*^^*)




  2. そりゃな


  3. なんでばれてんだw



    てかそうなることくらい予想付くだろうに


  4. AV声優って何だ?


  5. やっぱ野獣先輩やひでとかもう生きてないんだろうな






  6. そんなバカだから下半身で商売できるんですよ


  7. 自業自得


  8. 実際同級生の親が女優や男優だった人っているんか?


  9. 子供のためとか世間の目を考えて

    エロ引退して一般行く漫画家も多いもんな・・・


  10. 家族に被害及ぶの覚悟でやってるんじゃないのかよ

    思慮が浅いわ


  11. そういう家に生まれなくてよかった


  12. AV声優ってなんだよナレーターか


  13. ヘルシングでもあったがこれは虐められても仕方がない子供な気がする

    お前らが親だとしてAV女優の子供と自分の子供が仲良くなったら嫌だろ?


  14. 鷹さんの娘と同学年らしい


  15. >>気持ちよくないセクロスなどあるんでしょうか?

    遅漏だとたいして気持ちよくない、自分でするほうがマシ


  16. こういうのはその虐めている親の口添えだよな

    子供発信なんてありえないんだし


  17. よゐこの濱口さんが再発防止キャンペーンをしてくださるとありがたいけどねぇ


  18. ロリコン漫画家の子供もバレたら同じくイジメられそう


  19. みんなに夢を売る立派な職業じゃないかw


  20. おうおうここにも豚みたいな奴が多いな

    どんだけ民度低いんだお前ら


  21. エロゲー声優の子供はいつか親の名前検索とかして

    どー思うんだろ


  22. そういうリスクを承知でその職業を選んだんじゃないのか

    甘えてるな


  23. AV声優ってエロゲ声優の事か?

    それ駄目なら有名どころもかなりアウトだが


  24. この国にイエスキリストみたいな人はいないのか


  25. 淫売の子供が周囲から煙たがられない環境だったらおかしいだろ


  26. そういえばAV女優を嫌う奴って何なのかな?

    言った奴だって最低でも数回はAV見てるだろうに


  27. 21

    このゲームじゃシコれねーな・・・になる




  28. 毎日のように知らない誰かと擬似繁殖に溺れる親とか

    自分の存在意義を保てそうにないわ


  29. 22

    何がリスクを承知でだよ

    馬鹿か


  30. 男優を叩けるのはAV観て無い奴だけだな。

    俺はエロゲーだけあれば良い。


  31. ※26

    だからなに?




  32. >気持ちよくないセクロスなどあるんでしょうか?



    性行為が義務みたいに感じてくると全く気持ちよくない

    この人は純粋に楽しんでやってるんだろう


  33. 子供が知った時確実にグレると思います



    まさに子供は親を選べないだな


  34. 野獣先輩子持ち説


  35. 子供を作っていいのはその子供に胸を張れるような大人だけだ

    お前はその「AV女優(男優)」なんて仕事に誇りがあると思うか?子供が自慢できるような仕事だと思うか?



    もしAVなんて仕事やってる自分親になったら子供が辛い目に合うなんて分かるだろ




  36. 親がAV男優だったらそら死んだ方がマシだわな




  37. よく知らんが

    男優はそれだけで食っていけるのか

    女優に比べて相当に安いみたいに聞いたが・・


  38. AVに出演してるだけあって頭がお花畑だなww


  39. AV声優ってテレクラのことか それとも真礼のことか


  40. ※30

    そんなやついんのかな?

    どっかの動画サイトにあがってるの見て抜いたことないって

    今の時代探すほうが難しい


  41. まぁでも今はAV女優が凄く多いし昔よりかわいい子がどんどんデビューして

    稼げるだけ稼いで辞めるパターン多いしなぁ


  42. 門脇さんとかどうすんだよ?


  43. *29

    お前が馬鹿だろ

    人並みの生活を送りたいなら最初からカタギになれってことだ


  44. 35

    ニートが偉そうにw


  45. 淫売業者なんていつの時代も同じ扱いだろ


  46. 普通ではない職業を選んだ段階で覚悟しとけ。

    それが世間様だ。

    世の中甘く見過ぎ。



    普通でいることの大変さを分かれ。


  47. 気持ちいいから仕事辞められないとかそんなクソみたいな理由で何で被害者面してんのこいつ


  48. 43

    とんでもねー差別主義者だな君


  49. アイドルとかアニメヲタの処女信仰者はうざすぎ


  50. 44

    スマンなww

    働いてるよちゃんと


  51. AVにはお世話になってるから悪く言いたくはないけど…



    でもやっぱ自分の子供には近づいて欲しくないな

    影響されておかしな貞操観念になりそうでイヤだ


  52. 少なくともこんな糞ブログ見てコメント残してる俺らより真っ当だと思うよ


  53. 祖父が土地持ちだったが

    かなり昔 ラブホが儲かると薦められたが

    こういう他人の目を気にして

    流石にそれはと断ったと聞いたな

    今はかなり価格下がって儲からんだろうけど






  54. 50

    まぁそう言うしかないよねw


  55. まあ仕方ないよね。

    俺も親がそういう仕事なら絶対に隠すし、バレたら誰も知ってるヤツのいない遠くへ引っ越す。


  56. 父ちゃんは日本一のアダルトビデオ男優です!

    …って胸張れる子供がいるかよあほかこの馬鹿親は


  57. まずはいじめっ子を叩け その上でAV親を気に食わないやつがAV親を叩け


  58. 子供より性欲か


  59. ※42

    エロゲ声優もアウトなのか・・・

    彼女たちは声でHしてるだけであって、自分の体を売ってるわけではないぞ




  60. 可哀想とは思うけど一般的な反応としてはできるだけ近づきたくないし

    それがエスカレートすればイジメにも発展することもあるだろうな

    必要悪的なものだとしても職業に貴賎はあるんだよ


  61. *48

    俺が差別してんじゃねえよ

    世間がそうなんだから仕方ないだろ


  62. これに関しては、子供にとってはAV出ないでほしいと思うぞ。

     ただし、売れないことやらざる終えないAV声優は、偽名だからどうにでもなるし、顔さえ出さ

    なきゃごまかしがきく。逆に指摘してくる方が偽名故に見たり調べないとわからない

    ものをわかる時点で、おまえ見てたろと逆に追い詰められるしな。しかもAV声優だったのを白を

    切られたら、指摘した方が嘘つきとしていじめられるだろ。


  63. 野獣先輩の子供とか可哀想だな




  64. しかし気持ちいいからというのは何と素直な理由なんだろうw


  65. 俺は親がどんな職業でもかまわんな


  66. 54

    お前さっきから擁護してるがもしかしてAV男優か?

    くっさ コメするなよ臭ってくるだろ


  67. 仕事でやってるんだし子供に嘘はついてない

    やめればいいなんて無責任すぎんだろ

    ここのコメントはやけに厳しくねえか?


  68. 52

    俺もやらチルなんて底辺ゴミって考えだがAV男優よりマシってのはないわ



    ニートよりもAVで顔で肌さらすような人間の方が絶対、大多数にドン引きされると思うぞ


  69. でも案外、こう言う親の子供ってしっかりた感じに育つんだよね




  70. AV声優ってエロゲ声優の事でいいのか?


  71. かといってこの手の関係者が白い目で見られない世の中もどうかと思う。


  72. 自業自得としか


  73. 馬鹿ばかりだな

    男なら誰でも世話になってるくせに職業となると差別して嫌悪する

    日本に限らず社会は沢山の色々な職業があって成り立っている

    そのうちの1つがなくなっただけでも社会に影響がでてくるものなのに

    法律に触れるような仕事は論外だが

    仕事にいいも悪いもない


  74. 親が毎日毎日

    「ネトウヨ、ネトウヨ」

    「ジャップ、ジャップ」



    とか、必死になって書き込んでいる朝鮮人のガキも

    さぞ惨めだろうな。


  75. まぁなんだ・・



    自業自得としか・・・


  76. 正論でしょ。娘自体は何もしてないんだから

    それを親を理由に叩いて、親を理由に正当化してる連中のが遥かに悪質

    お前の親がどれだけ立派か知らんがw


  77. 虐め以前に親がAV男優・女優だと本当に自分が両親の実の子かのか疑うと思う


  78. 子がAV見る年頃になったら親父が男優のを見る可能性あったりするのか…嫌だわ…


  79. >>73

    風俗関係者さん擁護乙ですw


  80. 40

    アニオタサイトだし、3次元のAVなんか興味ないって奴は結構居そう


  81. 自分の親がもしAVなんてのに出演してたらと思うと考えてみろよ

    子供が不幸になるなんて馬鹿でもわかるだろうがクズ親が


  82. 79

    あの……マジでキモイんで消えてくれませんか?w




  83. そもそもAV関係やっているクズって朝鮮人しかいないだろ。

    AVレーベルからして、日本をおとしめるものばかり。



    ・ミカド

    ・ピープサムライ(のぞきさむらい)


  84. 73

    あるよ

    お前がないと思ってても例えば漫画家とか町内会で仕事に対して嫌味言われたりしてるから

    それが世の中


  85. 子持ちのエロゲ声優だっているんだ

    本人と子供が逞しくさえあれば問題なし


  86. >>80

    ガキだなぁ~

    もう少し外にでて社会を勉強してみろよ

    何の根拠も無いくせになにをのたまってるのだかw


  87. そんな管理人は自分の息子がいたらなんて申し開きするの?

    デマ情報垂れ流す身勝手なクソアフィの管理人は胸張って

    自分の仕事誇れんの?


  88. まぁ辛うじて正規は晒してないけどね。

    つか色々な事情があって親の職業でイジメとか考えられんが、こいつの場合はクソだわ。しかもインタでこんなこと言うとか、我が子供守る気すらねぇだろ。


  89. 単なるわがままにしかすぎない。それだったら辞める


  90. 今はデジタル記録&ネットで半永久的に残るからな(特にアダルト関連は)

    ビンテージジャンルとして70年代や80年代のもばっちり残ってる


  91. 隠しとけよ


  92. そりゃ堂々と自慢できる職業でもないが犯罪者ってわけでもなし

    だいたい一度もAVの世話になったことない奴なんているのかよ

    子供だからこういう話題でいじるのは仕方ないとも思う、けど親が一緒になって馬鹿にしたり見下したするのが駄目なんだろう

    「〇〇のところAVの仕事してるんだってw最悪ww」

    思うだけなら何を思っても構わない

    口に出したところで自分の子供ならひっぱたいてやる


  93. 義務教育は学力じゃなく場所で決められるから

    親はAVにかぎらず土方や塗装工など底辺の家庭と関わってほしくないんだろ


  94. >>86

    アホか

    そういう奴が底辺なのよ

    マンガが無くなったら娯楽が減って困るだろう

    例えばゴミ収集の人がいなくなったらどうするんだよ

    誰かがそういう仕事をやってるから今の社会があるんだろ




  95. ※41

     ただし、引退してやめちまえば、出てた過去を聞かれても他人のそら似として白を切れる。

    むしろ、失礼だと怒れる。

     問題なんは、子供いるのに今でも現役で顔出ししてるAV俳優の方なんだよな。


  96. もし自分がAV男優だったら絶対に子供なんて作らないな

    胸を張って言える職業ではないし子供に恥をかかせたくない


  97. こういう世界に入る人間はそれなりの感性の持ち主だからな

    言い分が正当に見えてもそれは一面に過ぎないから理解できると思わないほうがいい


  98. 87

    エロゲ声優は現実でHしてる訳ではないし無問題

    つーかこの流れだと陰湿なキモオタが裏名義使ってる声優まで叩きそうだから止めろ


  99. 矢吹の娘もいつか虐められるんかな・・・

    糞な母親の件もあって、幸せになって欲しいが


  100. av関係の人の子供を苛めるくらいならデキ婚とか浮気セックスで出来た子供を苛めるべき。いや苛めはだめだけど


  101. 98

    そう それが当然の考え

    まず第一に子供のことを考えられなきゃ親になる資格なんかないんだよ


  102. 職業に貴賎なし。

    親がどんな職業だろうと、それを理由に子供をいじめていいなんて法律はない。

    「親が悪い」とか言う前に、いじめをするような子供をしつけるのが先だろ。





    ……な~んて、理想論は通じないのが現実よね♪


  103. 96

    ガキだなw

    お前の思いと社会は違うんだよ

    いろんな人間がいるんだよ

    知らないんだろうな




  104. やめたところで過去の汚名が消えるわけじゃないけどね



    アダルトビデオに顔出しするって一生ついてまわること



    女優とやれるって安易に出演した代価と思うしかないしむしろそれくらい覚悟しとけよ


  105. 仕方ないじゃん

    汚れ仕事してる分

    その辺のリーマンより楽してカネ貰ってるんだから



    給料安いなら文句言っていいよ


  106. 68

    底辺やらチルが子持ちの人間にどうこう言える資格あんの?


  107. AVは、なくなっていいよ…キモイし


  108. ニッペの営業をやってる方は


  109. 親がエロゲ声優とか死にたくなるレベル


  110. AV男優って下手な有名人より顔覚えられてるからなw


  111. 子供は親を選べないからな


  112. 出た出た。お決まりの文句「自分はいいけど身内への危害は許さない」。



    身内に危害加わるようなことしてんのはお前だろ。自分は今が好きだからと抜かして現状を変える努力をせず、周囲にだけ誠実さを求めるってどういう神経してんだ?



    まずお前が変われよ屑が。


  113.  AV俳優以外の職業まで底辺と言ってるのがいるやついるけど、それを親に言ったら、きっと

    底辺はおまえだと言われるぞ。


  114. エロゲ声優の方は「本当にセクースしている訳じゃない」からな

    本業の声優が源氏名で参入しても問題はないと思う

    (主演作に悪いイメージが付かない配慮をするくらい)



    でもAV男優や女優は本当にセクースしてるからなあ…しかもいろんな人とするわけだし

    そりゃ「不純」だと思われるしイメージもよくない

    親としてなら仕事を徹底的に隠す方がまだ親心があると思うぞ


  115. 堅気の商売じゃないんだからしょうがないよなあ




  116. >正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。





    正直すぎて草生えるwwwwwwwwwwwwww


  117. 自分的には開き直れても

    家族の為にも2次元趣味は

    親戚にも隠してます


  118. えーぶい男優って仕事嫌いじゃない

    頑張ってくださいな


  119. >>105

    ふ~ん

    そう思うか思わないかは人の考え方の違いだから否定はせんわ

    底辺と呼ばれる仕事を忌み嫌う奴もいるのは当然いるだろう

    自分はそういうような低俗な人間にはなりたくわ






  120. なんか

    無職が底辺職業を叩く流れになってきているな。


  121. >自分の両親がホモビ男優だったらどうしよう

    名古屋在住の一部上場企業営業マン大坊恥さんは関係ないだろ、いい加減にしろ




  122. 100

    叩きそうだからどころか前に脅迫事件起こして逮捕者も出てただろ

    こういう異常者はともかくエロ関係関わってるて知られればどのみち世間からは変な目で見られるよ


  123. 調べれば分かるがゲイの家庭はコントだぞ。




  124. どんな辱めをうけてもAV女優とやりてーって思ってる野郎がそれこそ星の数ほどいるんだし罵倒さえすれど同情する必要ないんじゃね?




  125. うそくせえ。AV男優だけで飯は食えんだろう。


  126. AV男優という仕事に誇りがあるなら堂々としていればいい

    そういう親の背中を見て子は育つんだし



    立派なAV女優になってくれればそれもまた幸せだ、と思えないなら

    とっととAV男優を辞めた方がいい


  127. エロゲ社員の娘が反抗期に家出したことまでは知っている。


  128. 19

    みんなに夢を売る立派な職業がAV男優

    顧客に自分を売る立派な職業が営業マン


  129. 一万本ってすげーなww


  130. 子供には何の罪はないな

    親の問題だもの



    でもAV女優がいなくなるとお前らも困るよな


  131. 糞ブログに書き込んでる奴が世の中とか偉そうに語ってる時点でお察し


  132. 最近どっかのプロレス団体の代表が振り込め詐欺で捕まったが、

    本人ブログで、

    ↓自分の子供を写真付きで紹介。子煩悩さが溢れてますね

    ↓振り込め詐欺についてテレビで特集していたのを観て一言書く。なるほど許せない風味ですね

    ↓振り込め詐欺で逮捕される

    とゆー流れでワロタっけ



    まあ一応AV男女優も合法職業で、振り込め詐欺とか強盗とかで犯罪で子供養ってるわけじゃないんだがら俺は良いと思うのよね


  133. 無職よりよっぽどいいんじゃね?

    年取ったらどうすんだろ?撮影監督?


  134. 132

    3次元の女なんて汚らわしいだけだから全く困らないが?


  135. そういや村西監督んとこの息子はどうなったのやら

    両親がAV男優×AV女優のサラブレッドなのだが


  136. ※119

     別に誰にも言わなければ趣味は問題ない。

     AV俳優は、やめずに現役なら黙っていても顔でばれちまう上、ごまかしがきかないから

    問題なんだ。


  137. 135

    同人関係のエロゲーだったと思うわ

    もう5年くらい前の奴だしな


  138. AV女優なんて吐いて捨てるほどいるからどんどん辞めりゃいい

    男優?居なきゃ居ないでエロIVで事足りる


  139. 馬鹿だろ?

    893と同じ

    恥ずかしいと思う仕事に就くな

    自分の都合で恥ずかしい仕事に就いておいて

    子どもがかわいそうと思うなら最初から産むな作るな



    それがわからないから馬鹿なのだよ

    馬鹿は黙ってろ

    ノイズでしか無い




  140. やら管もこれおまいうだよねっていう


  141. うんうん····って気持ちイイからかよ!!



    と思わずツッこんでしまった。


  142. バカじゃねえの

    あたりまえだろ

    自分の親が男優だったら一生恨むわ


  143. 後藤(強)や白石がエロゲ声優やってても誰も何も気にしないわけだが


  144. 子供が出来たときに足を洗うという考えに至らなかったのだから身から出た錆

    被害者面はやめていただきたい


  145. 可哀想だけど仕方ない。そういうのが嫌なら堅気の仕事に就けばよかっただけの話

    AV業界に限らずこういう扱いを受ける職業なんてのは昔からたくさんある


  146. 自分が苦しんで子供を育てる親と

    自分が気持ちよくなって子供が苦しむ親



    当然の現象が起きているだけで

    特に問題は見当たらない


  147. エロゲ声優は現実でHしてる訳ではないし無問題 (キリッ


  148. 知らんがな


  149. 竹原慎二に相談しろや


  150. 今まで記事を叩くことは数多くあったが

    今回のが一番すごいな、

    お前ら彼女をAV男優にでも寝取られたのか?


  151. 声優は100%演技の誇っていいプロの仕事だ

    AVは実際にやってるんだから素人で充分


  152. AV女優とかAV男優で子ども作る奴いるのかよ!?!?


  153. 親がAV男優とかwwwwぜってえいじめるわwwww




  154. 一般的に知られてる業種じゃおそらく最低最悪の職業だもんなAV男優



    イメージ的な意味合いで


  155. 職業に貴賎はあるよ



    バカだろ、イジメられないと思うほうがどうかしてる

    あくまでイジメるほうが不当だっていうのは建前だ


  156. 田淵正浩って誰だよ?と画像検索したらグロ画像がでてきたぞ


  157. 子供は悪くないよ

    考えなしに子供作ったお前が一番悪いんだよ田淵


  158. >>143

    よく考えると将来できるかもしれない

    やらかんの子供も相当可哀想だよな

    ネットの情報って一生残るし


  159. 親がAV男優って・・・しかもやめてないって・・・

    きっついなそれ


  160. 147

    そりゃ声豚は気にしないどころかむしろオカズにしてるだろ


  161. 163

    伊藤けいすけが結婚できるわけねwwだろwwwwwぶはwwwwwww


  162. 娘『パパのお仕事ってなに?』



    男優『パパはコウノトリと小作りして、お金を稼いでいるんだよ』



    これで必ず聞かれる『どうやって生まれてくるの?』の質問を自然に回避できるw


  163. >>114

    クズはお前だろう?

    他人の仕事を扱き下ろすほどご立派な職業に就いてから言えやw

    ま、そういう仕事に就いてる人はAVなんて不潔ザマスなんて粘着叩きなんかしないんだけどな。

    時間の無駄だからwww


  164. 子供からすればAV男優とか犯罪者の方がまだましだろ


  165. >僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない



    それがまさに娘がいじめられる原因だと思う。

    世間から見れば893と大して変わらないよ。


  166. AV男優って893かそれに近い存在の人だろ

    普通じゃないんだから周りから白い目で見られても仕方ない


  167. リアルのポルノ産業はなあ…

    生命を産む生物として一番重要な行為を

    下品な女共がアンアン言ってるだけの商業物にしてること自体

    子供には教えられないし卑しい職業だと思うわほんとお世話になっててすまんけど




  168. おまえらは子供できたら(いたら)誇れる仕事なの?w



    どうせ録でもねぇ仕事なんだろw

    底辺が底辺を叩いててこっけいだわ


  169. 「イジメられないと思うほうが~」じゃなく



    「いじめられるのが当然」という思考がどうかというところだろ








  170. 155

    いつも通り平常運転じゃないか?

    アニメ関連の話でもないのに

    この記事が1000コメ突破したら異常だとは思うが


  171. ※155

     君の恋人が現役AV俳優で、親・親戚に紹介されても、子供を産んでも絶対顔出しAV俳優やめ

    ないけど結婚してといわれて結婚するかい?


  172. 親がAV男優wwwwww



    うげえ・・


  173. 166

    お前本名晒してるけど管理人が訴えればアウトだぞ?


  174. 親が犯罪者の方がまだマシだろ

    マジで


  175. お前等の人生にもっとも貢献してる人たちに対してよくそんなひどいこと言えるなw


  176. >>181

    ここの人達は俺を含め3次のお世話になってる人少ないと思うが


  177. 子供は親選べないしなぁ可哀想だ

    >気持ちがいい

    男優もバカ正直に答えすぎだろ




  178. 親がAV男優とか萌豚と腐豚のキモオタカップルの間に生まれるより一億倍最悪だろ…


  179. AV男優(笑)

    勘弁してくれ(笑)


  180. 想像力ってもんがないんでしょうなぁ


  181. ことごとく論点ズレまくりの頭悪い感想だな、やらかん


  182. ここにいる奴の大半が無職か引きこもりばかりだろ

    お父さんなにしてるの?

    お仕事してないの・・・

    家でゲームばかりしてるの・・・

    よりはましだわw


  183. そりゃそうなるやろ

    馬鹿でもわかる 子供が大事ならまっとうな職業につけよ


  184. 他の女とのセックスでも気持ちいいって旦那が言ってるのに対して奥さんはどう思ったのだろうか


  185. お父さん倫理的には最低だけど気持ちイイから仕方なくやってる職業なんだぞ☆

    とか子供に語れるわけないわな


  186. >>177

    どんな職業でも伴侶が出来ることは

    右手が恋人より100倍マシだぞ。


  187. 周りがAV男優に妬んでるだけやろ

    お父さん気にしたらあかんで


  188. >>163

    子供ができる頃にはこんな仕事やめてるだろうけど

    本名もうバレてるしなw


  189. 193

    100倍劣ってようがそれなら右手が恋人でいいわ




  190. 親がAV男優なのと五体不満足で生まれるのとどちらが子供にとって辛いんだろうか…?






  191. >>182

    まぁこの流れで仮りに3次がなくなったら、次に晒しあげられ叩かれるのは2次の作者や声優になってしまうけどね


  192. 子供に罪はないがこういういじめは大人でもやる

    原因が分かってるのだから親の意識が変わるしかないな


  193. AV男優を妬んでるって

    喧嘩が強いのを妬んでるとかって言い出す奴と思考が似てる気がする


  194. 普段お世話になってるからAV女優叩く気にはならんけど

    子供はわからんよな…


  195. AV男優なんて道選ぶくらいだしなんだし身勝手だろうねそりゃ

    生きづらいとは思うけど周りが認めるわけが無いから人に求めずに生活していきな


  196.  コメント読まずにコメント

    わかっててやってるんだろアホか


  197. っていうか、いじめてるヤツがクズって当たり前の発想をなぜオマエラは除外するのか


  198. 同情できない

    子供は正直だから思ったことをそのまま口にする

    関係が壊れて当たり前


  199. 無職よりマシ、恋人いないよりマシとか連呼してる奴、頭おかしいじゃねーの?



    無職とAV男優だったらどっちがマシですか?って街中で聞いてみたらw


  200. ポストの方がまし


  201. 身から出た錆

    主たる被害者は自分の子供という最悪なケースだな


  202. AV男優がいないとAVが女優の0721ショーだけになるだろ


  203. AV声優って大半の声優は経験してるんだが

    杉田だって鉄仮面名義で出演してるし遊佐とか声だけでばれるのも多い


  204. AV声優も知らんのかキモータたち


  205. ※194

    正気かこいつ

    こういう屑が馬鹿親になるんだろうなwwww


  206. こういうのみるとやはり声優は顔出しすべきじゃないわ


  207. 207

    いいだしっぺの法則



    ちょっと聞いてみて来て統計とってみてくれ

    結果分かったら教えて


  208. 親がAV女優とかだと嫌だけど子供に罪はないからなぁ


  209. 親がAV男優だったら、正直いやだわ・・・


  210. ※214

     考えてみると、顔出ししない年代の声優の方がNHKの教育番組に出れるほどの個性派が多いよな。


  211. 凄まじいAV叩きだが・・

    これが

    もしエロ漫画家や鬼畜系エロゲライターの

    子供がいじめられると記事なら

    どんな流れになっていただろうか。


  212. この男優は自分の父親がav男優だったらって想像しないのだろうか

    気持いいとか思う前に子供のこと考えたら?


  213. おくりびとでアカデミー獲った滝田洋二郎はポルノ出身

    NHK大河の八重の桜にも日活ロマンポルノで人気だった宮下順子が出ていたよ


  214. 田淵まだ46かよ。

    20年前から見とるからもっといってると思ったわ。


  215. 自分の性欲>自分の子供って告白してるのと同じ

    そりゃぶったたかれるわ


  216. Zでロザミアがカミーユを「お兄ちゃん」と呼んだ瞬間に大爆笑wwww

    (飛田はくりぃむれもんの亜美ちゃんの「お兄ちゃん」)


  217. 221

    皆が大好き中田譲治さんも団鬼六のSM映画に出ていたな(笑)


  218. ※219

     同じ展開になるよ。

     子供生まれるまでにエロ漫画関係から脱出して、一般紙に載れるぐらいの

    漫画家になるか、

    それが出来なきゃやめろと言われるよ。

     もっとも、エロ漫画関連の人間は一般紙に転身できない場合は、やらおんの過去の記事に

    あるように若くして死ぬか、引退するみたいだけどね。




  219. 普通バレねえだろ

    バレそうになっても

    「よく似てるって言われますう」

    で押し通せるだろ


  220. オカマの息子が学校でいじめられるって話が銀魂にあったような


  221. あまり人に話せる職業でもないし、戸惑いもするが、それで嫌うほどのものでもない

    ただ、偏見がつきまとう職業でもあるから娘のためを思うなら転職するべき

    それでも続けるなら娘に嫌われる覚悟くらいはしておけ



    それと、自分は親と子供を同一視する見方は大嫌いだ

    親を理由に子供をいじめるような奴がいたらそれこそ本物のクズだと思う


  222. 自業自得やね^^

    子供はちゃんとした人生送ろうと思うなら親と縁切ったらいいんじゃない?


  223. ※221

     その人たちは、過去以上の実績出して、覆してるだろ。それに、過去のことだって、

    ポルノ関係もうやめてるし、やめていれば食っていくために仕方なかったといいわけが

    出来る。、


  224. 212

    いちいちAV出てる声優の裏名義とか知ってるほうが驚くわ


  225. 229

    おそらく思春期前に娘は気が付くだろうな

    今は情報伝達も記録も高性能だし女性は性に関して敏感だし


  226. もう逆に開き直って

    親に似て性欲半端ないんだよね!って言って同級生の子ハメまくったらいいんじゃないかな。


  227. 230

    卑賤な職業とはいえ自分を食わせてくれてるんだから本気で恨む子供はどこまでいるのかと思うが

    あるいは反面教師にして立派になるというのもあるかもな


  228. ※215

    気になるんだったら自分でとってこいやカス

    反応してるってことは疚しいんだろw


  229. AV男優もAV女優も仕事やる前に将来生まれてくる子供の事とか考えなかったのが悪い

    それでいて子供が欲しいとか幸せな家庭を気付きたいとか反吐がでるわ



    下半身で安易にもの考えた過去の自分を恥じろ


  230. 206

    親を理由にいじめてるやつのほうがどう見てもクズだろw

    そのAV男優の親以下のクズ

    子供は正直♪とか理由になるわけないだろ、正直だったら人傷つけてもいいとかw


  231. おれは結構適当な人間だが、子供に話せないような仕事はしないようにだけは気をつけている


  232. こんなとこでも裏名義の声優を晒し出す

    声豚の気持ち悪さにビックリ


  233. イジメダメゼッタイ


  234. いじめる子供が1番の問題だろ

    親の職業なんて正当化する理由にもなりゃしない


  235. 子供が虐められるのは嫌!でも気持ちいいから仕事辞めたくない!セックス最高!ごめんねっ!

    ってことか

    屑すぎだろ


  236. つか、いじめとかってせいぜい高校までだろ?

    なんでそんな18歳以下が親がAVやってるとか知ってんの?


  237. 子供に罪はないのに、いじめられても仕方ない的なことをいうヤツのほうが

    正直、もっとクズだと思います


  238. 野坂なつみとかの芸能人の嫁さんになったAV女優は、AV見ない人にもバレるからな~


  239. 実際そういう仕事なんだしそれは日本全国誰もがわかってる事

    いじめは良くないがそういう親を拒否する権利は誰にだってあるし

    子供にそういう目に合わせたくなかったら他人に言う前にそういう仕事を選んだ自分を責めろ


  240. 職業に貴賤は無いと言いたいところだけど

    AV男優が胸を張れる立場で無いのは確か

    思い悩むぐらいなら最初から産まない手もあったのでは


  241. さんざんAVにはお世話になってるし

    親がAV女優や男優ってだけで子供がいじめられるのはさすがに不憫だと思うけどなー


  242. この男優の名前をセーフサーチ切ってgoogle画像検索したらえぐいグロがあるから注意…


  243. 千年単位の昔から風俗関係の仕事で生活してる家族なんていくらでもいるわけだが

    そいつら全員死にたいとかドン底だとか考えて生きてきたと思ってんのか?

    価値観が狭すぎなんだよ、自分の常識だけで語ってるエセ正義野郎が多すぎだ


  244. 鬼女様に情報流れてるのかな

    下手すりゃ幼稚園の所在地まで特定されかねないのに

    なんでこんなインタビューにべらべら答えたんだか…


  245. 245

    >つか、いじめとかってせいぜい高校までだろ?



    幸せな世界で生きてるな

    パワハラ、アカハラなんて言葉があるくらいだから大学や社会人になってもいじめはつきまとうよ

    職員室でもいじめがあるくらいなんだぜ


  246. >気持ちよくないセクロスなどあるんでしょうか?



    むしろ沢山のカメラと視線に囲まれてると気持ち良くなるもんもなれないと思うがw

    何だかんだいってよく人前でハッスル出来るよなあ


  247. 253

    で、

    AV男優は鬼女様に何か迷惑かけたのかい?

    別の記事でもあったが

    2ちゃんに晒せば人生終了思っているのかね?


  248. 好きでやってて誇り持ってるなら自分の子供に正直に仕事内容言ってやれよ結局自分が一番偏見持ってんじゃねーか


  249. ただただ子供が可哀想

    親に同情の余地はない


  250. 256

    お前は鬼女に親でも殺されたん?


  251. エロゲ声優は実際にセックスしてないから無問題とかないわw

    ちんこだのまんこだの言って金もらってるようなやつ普通ドン引きだろうがw

    親がエロゲ声優だったら死にたくなるわ


  252. 同情くらいはしてもいいんじゃないの

    お世話になってるし


  253. ※陰湿キモオタの中ではエロゲ声優は別格扱いです


  254. 食わせてくれてるだけ無職のヒキニートよりはましだと思うわ


  255. 別に親は普通に公務員だったけど

    イジメられてた俺に謝れ


  256. 黙ってたらばれないんだから苛められたりはしないだろ

    グレるのは育て方次第かなw


  257. 娘だからいけないんだろうか

    息子なら尊敬されることもあるのではなかろうか


  258. 263

    食わせてもらってる()子供の方は生まれてきたくなかったと本気で嘆いてると思うぞ



    アホ面引っ提げてコメントしてんじゃねーよ


  259. 248

    >そういう親を拒否する権利は誰にだってあるし

    この一文が意味不明、AVやってる親だったらガキを拒否っていい

    ってこと?


  260. 267

    あれ?何か癪に障るキーワードでも含まれてた?w


  261. AV男優自体が後ろ指さされても構わないと非難されて当たり前の職業と理解してるのに擁護する奴もいるんだな

    超えちゃいけないライン超えた職業なんだから叩かれてもそんなもんだろ

    どちらにしろ子供はかわいそうだが馬鹿親を持ってしまった不運を恨め




  262. やたら

    家族だ子供だと騒ぎ立てる輩がおるが

    実際ここに書き込んでいる人間の既婚率は何パーセントぐらいなんだろうか?

    (5パーセント以下だったら爆笑ものだが・・)


  263. 270

    >AV男優自体が後ろ指さされても構わないと非難されて当たり前の職業

    性嫌悪患ってるやつが極端な思考してるのもあるだろ

    大概は、いい職業ではないね程度のものだよ

    過剰に叩いてるようなヤツラのほうがはるかに人間性腐っとるわ




  264. 271

    ここって中高生ばっかなんだからむしろ5%以上いたらやばいだろ




  265. >AV男優自体が後ろ指さされても構わないと非難されて当たり前の職業と理解してるのに擁護する奴もいるんだな



    わけのわからん決めつけ

    まさにやらおんらしい低能レベルの書き込み


  266. そりゃ苛められるのは普通だろ…何考えているんだろう

    俺だったらアニメのコスプレしてAV出た女優の子供はとことん苛めてやりたいね



    恨みが溜まりまくっている

    こういうことを考えずに出演しているアホが多い

    クリスマスのキリスト協会に行って、十字架を折るのと同じだよ


  267. 275

    >俺だったらアニメのコスプレしてAV出た女優の子供はとことん苛めてやりたいね



    AV男優とこういう発想するやつ、どっちがキモイかよく考えてみろ


  268. >ここって中高生ばっかなんだからむしろ5%以上いたらやばいだろ



    だったら、授業にさしつかえるからさっさと寝ろ。

    (此方も仕事があるのでもう寝るが・・)




  269. >食わせてもらってる()子供の方は生まれてきたくなかったと本気で嘆いてると思うぞ



    どうしてそう思うのかな?あ、本物のヒキニートさんでした?www


  270. 仕事好きなら子供作らなければいい話



    後AV声優は裏声優ではないよな?アダルトアニメやエロゲーの声優さんは2次元だから問題ない


  271. >アダルトアニメやエロゲーの声優さんは2次元だから問題ない



    まさに声豚の発想

    AV出てようがエロゲ出てようが子供作る奴は作る


  272. むしろ仲良くなって色々聞きたいわ

    まあ本人的にそれが嫌ならいじめと同じなんだろうが


  273. ネットが普及した現代で親がAV出てるとかネットに犯罪歴載ってるレベルで生きにくそうだな


  274. 276

    そりゃAV男優だろ

    コカコーラは炭酸ですか?と言ってるようなもんだぞそれ


  275. 俺が男だからかもしれないが

    親父がAV男優だったら特に気にしないかむしろ興味わくレベル

    でも母親がAV女優はちょっと死にたくなるかもしれない


  276. 結局自分がよければそれでいいんだろ? 自分が楽してセックスして金稼ぎたい そのツケがどういうのかまったくわかってない低能なだけ


  277. 283

    たとえが意味不なんだけど^ ^


  278. 刺青入れて「偏見やめて!」とか言うみたいだな

    もちろんいじめる側が悪いとは思うが

    そりゃ当然標的になるだろっつーか

    職を変える努力もせずに世間に理解だけ求めても難しいだろ



    あ、お世話になってるんで俺は気にしないです


  279. 生むなとまではさすがに言えないけど、人生の色んな所で本当に覚悟は足りていたのかとは思う



    下衆なのはそういうのをネタに貶めるヤツだけど、それは親の職業にかぎった話じゃないからなぁ


  280. AV男優とその家族がまっとうな人生を送れると思うなよ


  281. クソガキなんてぐれてもほっときゃいいだろ


  282. そこは覚悟しとけよ

    としか言えない


  283. 証拠はネット上に転がってるからなぁ




  284. 267だがキチガイがよー釣れててワロタw


  285. イエス・キリストのような人なんて幻想だ…

    そんな人にはこっちが助けてほしい時は誰も助けてはくれない

    自分が助かりたければ犯罪を犯すしかない…


  286. 最底辺の仕事だからな

    寧ろ仕事と言って良いのかすら疑問だが

    性病になるわ、実際は誰の子か分からないわ


  287. その分最近婚活始めやがった某勝負師男優が良質な子役育てるのには心の中で感涙


  288. 自分の種どころか飯の種だったと知るわけか


  289. 欲しくても 子供作っちゃいけない人もいるんだよ



    こいつは嫁子供いるのに他のかわいい子達とエッチ出来る俺と気持ちよさから逃れられず職業を言い訳にしてやりたい放題やってるクズだよ



    本当に子供が大事だったら快楽よりも子供に被害が及ばない仕事に就いたりするから

    それをやらないってことはそう言う事



    子供が可哀そうだったら 嫁と離婚して子供の名前変えてお互い遠くで暮らして関らないようにすればいい 今できる事はそれくらい


  290. さんざんお世話になっておいて、こういうこと言うのもアレだけど。

    こういう職業の人たちが、なんの偏見も無く受け入れられる社会、ってのは、それはそれでおかしいと思う。


  291. 子供のこと考えるんなら体の良い説明する方法くらい考えとく必要があるわな

    子供に理解させるのは難しいんだから




  292. え、想像つくよね?


  293. 生活保護も貰ってます


  294. 「気持ちいいから続けている」というところにクズだと文句つけてる奴に聞きたいが

    誇りを持ってAV男優やっていたらセーフなのか?

    それとも家族を養うために仕方なく親が体を売っていれば子供はいじめられないのか?



    本当に子供のため、またその業界のためを思うならAV男優を辞めるとかじゃなくて

    少しでも職業の地位向上のための活動を自主的に行うべきなんじゃないかね

    こんなネットに不満を広められて他人の飯のタネにされてるぐらいなら



    上に理想論とか書いてた奴がいた気がするが

    親を理由に子供をいじめるやつにも、その親にも問題はある


  295. まぁ子供からしたらたまらんよな



    それだけの問題


  296. いや…、偏見とか差別とかでなく、親がAVに出る事により飯を食ってるガキなんて知られたらいじめられるのなんて当たり前としか。古今東西、親がAVの子供をいじらない小中学校なんて存在しないと思いますよ?


  297. これにかんしては援護の余地ないわな。

    当たり前の話なだけじゃん


  298. 夢を追ってフリーターやってる奴だって結婚したら定職に就くだろ?

    バリバリ働いてるキャリアウーマンだって子供が産まれたら子育てに専念するだろ?

    ようするに本気で子供のこと考えてるなら転職すればいいだけの話


  299. 想定の範囲内だな

    この程度の覚悟も無いからAVやるんだろうけど


  300. やってた過去があるってだけでも古傷状態なのに、現役でこれは馬鹿すぎるだろ

    しかも好きでやってるとか…


  301. AVの女優、男優、監督は子供作るな

    子供が親の職業が原因で学校でイジメられたらかわいそうだ


  302. AV男優って893とは違うのか?

    そうであればいじめであれば圧力かければ

    加害者の自宅に乗り込んでいけばある程度は治まると思うのだが


  303. エロゲ声優必死に擁護してる奴www同類だってのwww

    母ちゃんが

    んほおおおおおおおオおちんぽみるくしゅきいいいいいい

    とか喘いでるんだぞ、最悪過ぎるわ


  304. 305

    おまらみたいなヤツがいる限り、イジメはこの世からなくならないだろうな

    結局、イジメをやるヤツの人間性なんてその程度のもの

    何かと理由をつけていじめる


  305. 311

    AV男優はヤクザとは関係ないと思うぞ、そういえば昔、ヤクザの娘いじめてた中学生がいたんだけど

    別れて別居した父親ではあったが、娘がいじめられてるとわかったら

    学校乗り込んできて、ガキどもに鉄拳制裁してた、学校がヤクザだらけw

    教員たちはビビッてそのまま何もできなかった、「次はお前らの親と直接話し合いしようや?」

    とか言われてガキどもは死ぬほどブルってたそうな




  306. いじめられるというけど親が水商売やってたりすると

    できるだけ関わらせないようするのは普通だろ


  307. 自民党の議員とかが法律でイジメてくるしね


  308. そりゃ両親が反社会的とまでは言わないまでもよくない仕事してたらかかわらせたくないよ

    この手のやつは子供作る時にそれぐらい考えろや


  309. 後ろ指さされる仕事だからAVに価値があるんじゃないか

    社会的に認められるAVなんて興奮しない


  310. 子供が苛められる背景には苛めてる子供の親が陰で言ってるんだよ

    子供には罪は無いのにな


  311. 318

    ほんとコレ

    セクシー女優とかいう謎の枠で一般進出した連中はもう過去作含めて全部使い物にならんからな



    てかAV業界なんてアングラなもんに関わってる家族に子供近づけたい親なんていねぇよ

    どっかでヤのつく方々と繋がってんだろ?


  312. 子供に罪は無いが、この親はアホ

    「僕は後ろ指を指されてもかまわない」なんて言ってる時点で「僕」の中に身内が含まれる事を想定して仕事しろよ

    というか、半永久的に顔が残る仕事を現在進行形でやってるくせに隠そうとしてるのが謎すぎる

    バレるだろ


  313. 311

    本職の子供だってイジメられてるのに何言ってんだよw

    暴対法で締め付けキツキツな昨今、乗り込むだの圧力だの漫画の世界だけだからな?


  314. で、具体的にどうすんのよ?

    小学校の帰りの会で「A君のお父さんはいやらしいビデオに出演しておりますが彼をいじめるのはやめましょう!」

    とでも言うのか?ガキに理屈なんて通用しねーよ


  315. エロゲ声優は大丈夫だろ

    普通気づかんて


  316. ※313

    この意見に強く同感。



    所詮、特定の相手に対して悪気があろうがなかろうが「気に喰わない奴等は徹底的に潰す」的なニュアンスでもって排除する方向に突っ走るのは、社会的な「秩序と安定性」を求める常識的行動だから。



    だが、その「常識」いえども「万能」的でない以上、時には暴走するかの如く「非常識」なモノに対して強い不信感と敵対心でもって警戒かつ排斥する事こそが皮肉にも「(社会的な)正義」と言われている所以でもあるが。



    しかし、本来求められているのは「常識上の論理」に直接縛られる事なく集団の中で「自他共に認め合う」個人尊重社会の確立を目指すべきでは。(厳密的に言えば「柔らかい集団主義社会」の確立)


  317. 323

    需要と供給という社会システムの根幹に言及しつつ、将来のお前らやお前らのとーちゃんが多大なお世話になっているって結論に持っていく

    偏見云々ってキレイ事よりも社会的にその職業がどう機能しているのかハッキリ言ってやったほうがイイと思うんだよね


  318. 物まねタレントの子供に生まれるのも地味に嫌

    テレビとかにバンバン出てる人だったらギリでいいけど

    営業とかで食ってるような人

    人の真似にして稼いだ金とか恥ずかしすぎる


  319. おまえらの父ちゃんだってエロ動画で抜いてるだろうに風俗嬢に説教するおっさんみたいなガキがいるもんだな


  320. 326

    親父きめぇ!で一家ギスギス

    家庭内の不和がますますその子に悪意となって向けられる


  321. 326

    ある程度の年になるまではその理論子供には通じないと思うよ




  322. 330

    あって欲しくはないけど実際あるし理屈でせめても多分ガキには通じない

    仮に対処する方法があるとするなら教師がいじめてるガキをボコボコにする

    んでこの話題はタブーなんだって恐怖で縛る




  323. ※326

    なるほどね~(超納得)



    確かにAV関連のみならず、オタク系やギャンブル、そしてそれら以外のアングラ的な職業(主にエロ・グロ系)に属する人達への偏見と憎悪を和らげる為には関連業界全体がもっと声を上げる必要に迫られているのではないか。



    それに一応、職業上合法的に認められている以上は我々もあまり波風立てない振る舞いを求められているのは当然の事だし。(逆に、非難かつ誹謗中傷した側の個人的なモラルも問われかねない)


  324. 332

    それ話題じゃなくっていじめられっ子そのものがタブーになるだけじゃんw

    アイツに関わると大人に殴られるってさ

    イジメから孤立にシフトするのを対処っていうならまぁそうなんだろうが


  325. 便器は便器

    便器の子供は便器の子供

    便器に人権は無いよ


  326. >AV声優

    声優になれるとかの「騙され系」の一つにあったなぁ。

    あと「素人モノ」で”自称”本業声優ってやつ。

    俺がタイトル見ただけで2、3本。女優が趣味じゃなかったから中身見てないけど。

    でも、やらかんが言ってるのは「アダルトアニメ」声優のことだろうな。



    >AV男優だけで食えるの?

    AV女優に比べて、安いのは事実。

    ただ当然、普通のエキストラやるよりはギャラ多いらしいのと、

    実は女優より俳優寿命が長いからレギュラーシリーズ持ち(?)は普通に生計がたつ。

    それで収入足りなきゃ、基本”男優”だから、

    映画やドラマのエキストラとかに参加したりするそうだ。


  327. きちんと金かせいでるだけ全然マシだろ

    親がフリーターとかナマポの方がはるかに恥ずかしいわ


  328. ※335

    おまえの母ちゃんもその便器と同じことして生まれてきたんだよ?


  329. 335

    差別肯定派乙(皮肉り)


  330. AV男優が親とか死んだ方がまし


  331. 338

    お前のカーチャン不特定多数の男に抱かれてたのかよ…

    クセェからこっち来ないでくれる?


  332. いや親がAV女優とかだったら低所得でもフリーターのがまだマシだわ


  333. 336

    893系の繋がりってやっぱりあったりすんの?


  334. 夫婦でAVってのもちょっとな…

    自分の嫁が男優のナニを銜えた後にキスとか抵抗があるわ。逆の立場でもキツイ


  335. エゴでやってるわけだしね

    それとも世界平和の為にAVやってんのかな?w


  336. 親が元AVっていう事実でもきついのに、現役バリバリとか死にたくなるわ


  337. 343

    それはレーベルや所属するエキストラ会社とかによるんじゃないか?

    詳しくは知らないけど、昔よりは随分マシにはなったとかは聞くけど、

    あの手の人達はちょっとでも穴があったら、ガツガツ入ってくるのは、

    どの業界もかわりないかと。


  338. 職に貴賎無し。子供に理解させるのは難しいけどな…



    しかしイジメになるってことは同級生がそれを知ったってことだよな?

    一体誰から聞いたんでしょうねぇ、奥さん?


  339. 345

    お前は高尚な意識があって今の職に就いてんのか?


  340. 何気に一番好きな男優


  341. そもそも何でバレるんですかね

    特にホモビとか


  342. 親がフリーターだったり、夜の飲食業であっても苛められるのに、

    AV俳優の子供が苛められないわけないだろ……


  343. 前見たAVで男優が新人女優にAVを生業にすることの心構えを長々と説いてて呆れた

    カットしろよあんなもん



    因みにその新人はその一本以降出演作がない




  344. AVに出演するかしないかなんて犯罪者になるかならないかみたいなものだと思う。

    自分が罪を犯そうとするときに家族に辛い思いをさせたくないと思うなら

    思いとどまるのが普通の人の考え方であってそれをしないのはやっぱりただの犯罪者でしかない

    別にAVに出ることが犯罪だとは言わないが考え方としては同じようなものでしょう


  345. >>353

    おめぇそれ、その男優が女優更生させたってことでしょう

    良い話だわ


  346. 354みたいな親が存在するからその子供がイジメをするんだよなぁ…

    「やるのは自由だけど」と逃げ道を作っておいて、

    言ってることは職業差別以外の何物でもない

    蛙の子は蛙、ってこったな


  347. 友達でいたら話聞いてみたいとかなるのに

    AV見てない男もいないのに

    まさに恩を仇でかえすやつらとはこのこと

    世の中偽善者ばかりやな


  348. 偏見だって言われてもなあ

    じゃあ自分の娘がAV女優になるのを止めないのか?

    どう言い繕ってもまともな仕事とは言えんよ


  349. 特殊な職業の人は家庭持たない方がいいよ




  350. 好きでAVに出てるとか言っちゃう親だからいじめられるんだろ


  351. 普通は同級生の親の仕事なんか知らないし興味無いけど

    AV男優はおもしろいな


  352. 単なる職業差別


  353. イジメの理由にはならないよ


  354. 子供がAV女優や男優の子供に近づいて変なこと覚えたら困るし

    ヤクザの子供やなんかもそうだけど普通の感覚なら近づきたいなんて思わないよ


  355. どうやって知ったんだろう?


  356. 変なことってw

    やってるのはどこの家庭の夫婦でも寝室でやってるアレと大して変わらんだろ


  357. AV男優の顔とか、なんで分かるんだ?

    TVによく出る加藤鷹クラスじゃないと、一般人にはわからんだろ?



    顔見て「あ、この人AV男優だ」って分かる奴は、ベテラン店員か余程のAV好きだろww


  358. 顔出るんだったらまぁ、バレることもあるんじゃね

    高校生くらいになったら娘のクラスメートの男子が借りたAVで

    あれ、あいつの父さんと似てる…って事もあるだろ

    近所歩くときまで常に変装はしてないだろうし



    職業差別とは言うが、これは親の覚悟や考えが足りんかったように思うけどなぁ

    差別されたり子供が傷付いたりする職業だって事は自覚しとけよ

    親になるってのは、自分の身一つじゃなくなるって事だろ

    自分がする事は全部子供や家族にふりかかるって事だ

    世間一般に卑下される職業を選んで子供作っておいて、

    「自分はいい、でも子供は…」なんて、自分に酔って美談っぽく言ってるだけで

    現実直視できてない馬鹿の言い分だわ



    職業差別してほしくない、AV男優だって立派な仕事だっていうなら

    自分の娘や息子にも自分と同じAV出る仕事してほしいか?と聞きたい


  359. 職業で人を見ないでほしい、と言ったって



    自分に年頃の娘がいて、娘の友達の父親がAV男優で

    その「友達の家に遊びに行ってくる」とか言われたらどうよ?



    正直親なら付き合わせたくないわな…

    男優本人はいい人で、本人にとっちゃ真面目な「仕事道具」「仕事仲間」でも

    家に父親主演のAVビデオやエロ道具やAV監督やAV編集が出入りしてるかもしれないんだぞ

    子供には近づけたくないわ


  360. 中学生の頃の担任がかなりしっかり性教育に時間とってくれて、男女双方にコンドームとピルの効能を教えてくれました。その先生の論旨は明快で「性を結婚や恋愛とセットにするから話がややこしくなる。全部まとめたくなる気持ちも分かるが、それは理想であり一つの考え方」というもの。説得力あったな


  361. アダルトビデオなんて脱法ドラッグみたいなものだろう

    違法ではなくても限りなく違法に近いグレーゾーン

    金もらってセックスするなんて売春以外の何ものでもない

    犯罪者みたいな目で見られても仕方のない行為だよ

    恥知らずが子供の心配だなんて呆れるね


  362. 子供の友達にばれた場合は「なんで知ってるの?◯◯ちゃん(君)はAV見てるの?」って言い返すよう躾しておくべき


  363. 「自分は蔑まれてもいい、でも子供はたえられない…」

    ってのはお前だけじゃなくて、他の親だって

    おなじこと思ってるってのがわかってねえなこのAV男優



    他の子の親御さんだって、

    「自分は(AV男優として性的な事を生業にしてる人と接しても、性の知識も十分あるしそういう職業がある事も理解してるし万が一の事があっても自分で責任もって解決できるから)いい、

     でも子供は(性や職業についてまだ十分な知識も経験もない、そんな状態でAV男優の人と接して万が一自分の子供に影響が起こるのは)たえられない」

    って思ってるよ



    それこそ職業に差別心をもたずに、友達のAV出演者のお父さんお母さんから

    「正直仕事でするセックスも肉体的には気持ちよくてね、それでギャラがもらえるんだからありがたい世界だよ。AVも立派なお仕事だよ、差別しちゃいけないよ」

    なんて聞かされて危険さも知らない子供が

    「いーなぁ!僕も(私も)AVに出たい!」なんて思い出したら目も当てられん


  364. アダルトビデオを全面的に禁止にするとか?


  365. >>373

    良い所だけじゃなくて悪い所も

    めんどくさがらずに全て教えればいい話




  366. ※366

    普通の家庭はそれを不特定多数に発信して金を得たりはしない

    性行為そのものが云々じゃなくて、そういうアングラな業界人と関わりたくねぇってことだろ

    お前に子供がいたとして、893のお家に遊びに行くとか言われたらどう思うよ?


  367. まぁ、ここを見ただけでも批判意見が大多数なんだから、

    世間一般、特に女性が絡むともっと酷いでしょうね。

    いじめが悪いとか良いとかじゃなく、無くなるものじゃないですしね。

    戦争と同じで、数万年規模で続いてるものだろうし、

    最悪、養子に出すとか回避方法もある訳で。


  368. 職業に貴賎なし

    どうせ人間なんて一皮剥けば同じ


  369. 子供に罪はないけど偏見持たれるのは仕方ない

    AVってそういうもんやし


  370. 今回のノラガミがイジメがテーマだけど途中なので、

    どこまで掘り下げるかわからないけどどうでした?



    あと関係ないけど、以前話題になったセンパイクラブの

    パート2が配信されてます。


  371. >>375

    勿論教えたうえで、な



    でも子供が、AV出演の危険性を

    ちゃんと理論立てて説明されたところで理解できる子は少ないと思う。

    別に子供を馬鹿にしてるとかでなく、若い頃は

    どんなに言われてもアングラな世界を格好いいと思ってしまいがち、

    悪い事・大人に禁止されてる事に手を出す俺カッコイイって

    大人への反発心が発動するのを考えて言ってる


  372. 罪がない子供がいじめられるのは可哀想だけど、

    気持ちよくてお金もらえるから子供のために仕事をやめる気はない

    っていうのは

    子供をいじめてるのはお前だと言いたい


  373. >381

    なら、逆にAV出演を進めるとか・・・・

    後の責任は持てませんが。


  374. ※374

    アダルトビデオ自体が悪い事だとは言ってないだろ

    アダルトビデオに出演する人は、

    自分もその家族も、周囲からそういう目線で見られることを覚悟してやれって事だろ

    親に泣かれようが子供がいじめられようが、それは全部自分の責任だと


  375. >>383

    親は子供にとって責任ある立場なんだからできるわけねえだろwww


  376. エロ漫画家も似たようなもんだろうなーと思ったけどエロ漫画家の場合顔出しはしないからな。


  377. エロ漫画家や同人屋はまあデザイナーといえばとりあえず間違ってないな。


  378. 387

    じゃあAV出ても役者で間違ってないじゃん

    役者も賎職とかいうなよ?


  379. セックスっていうのは愛しあう2人が愛をもってする行為、っていう

    一番原点の倫理観をもつ前に

    父親が仕事で母親以外の多数の女とセックスしてる、ってなったら

    子供は倫理観めちゃくちゃになってもおかしくないわな



    それが立派に職業として認められるなら

    セックスはお金をもらうために誰としてもいいものだ、っていう事になっちゃう


  380. ※387

    役者でもデザイナーでも誤魔化してる事に変わりはないけどな


  381. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2




  382. 処女の大事さを説く男の意見をネットで相当数見てきたが、

    結婚するなら処女がいい、ビッチは糞っていう層と

    AV男優AV女優だって立派なお仕事、職業に貴賎なしっていう層が

    まさか被ったりはしてないよな?


  383. 好きでやってる程度の事なら耐えられない事に直面したら即やめろよ・・・


  384. 俺は世話になってるから叩けんわw


  385. ※389

    愛し合う2人ってさ、相手が自分を愛してるとどうやって確かめんの? そもそも愛って何?

    そんな曖昧な物を共通の倫理観だって決めつけ、他人に押し付けるのは傲慢すぎる



    援交や風俗が規制されてんのは容易に犯罪に結びつくからであり、立場が弱い人間を守るためだろ

    セックスで金貰う行為自体が悪だなんて決まりはねーよ


  386. >>自分の両親がホモビ男優だったらどうしよう・・・



    …え?


  387. 職業に貴賤なしだなんて綺麗事だろ

    士農工商並の現実逃避だわ


  388. ※395

    そうだな

    お前と同じその考えで、愛のあるセックスなんて曖昧なものに踊らされずに

    決して悪くないセックスで金もらう仕事に就いた男が

    子供つくって「俺の子供が俺の仕事でいじめられるのは耐えられない」って

    言ってるんだな



    じゃあもう堂々とその考えを子供に叩き込むしかないな

    周囲の倫理観だの愛だのの言葉に踊らされないように

    そして立派なAV男優2世かAV女優にするしかない


  389. とりあえず、AVやおかずになるものでスッキリしたことがある人間は、何も言う資格はないと思うぞ

    自分が気持ちよくなるネタを提供してもらっておいて、提供してくれた相手を叩くなんて人として間違ってる



    賞賛しろとは言わないが、黙っていればいいだけのこと



    それができないなら、お前の内側に、誰かを叩きたいっていうクソ汚いものがあるってことだ

    自分が満ち足りていれば、他人が何をやっていようと叩こうなんて思わないよ


  390. >>400

    AV女優や男優の子供をいじめてる子供はAVの世話になってないんだから

    いじめられてもしゃーないってことじゃん


  391. つーかどっから情報が漏れて子供のいじめにまでつながってんの?

    実名でやってんの?それともいじめてる子供の親がAV持ってんの?


  392. つーか記事の鮮度が悪すぎね?w


  393. ※400

    >自分が気持ちよくなるネタを提供してもらっておいて、提供してくれた相手を叩くなんて人として間違ってる



    女神スレやニコ生中継でおっぱいやエロ写メうpしてくれる女にお世話になってても

    それを彼女や姉妹や母親や娘がしてたら咎めないの?


  394. ※402

    子供の親だってAVくらい見るだろ

    父親が見てて、近所で歩いてたあの人と顔同じだ!とか

    子供の運動会で見たとか、PTAで会った娘の友達の親御さんだ!とか

    ネットの顔晒し以上のリスクだろ



    つか、ご近所ネットワークなめないほうがいいぞ

    旦那の職業ごとき絶対漏れる


  395. 娘もAV女優にすればいいじゃん

    言ってみりゃサラブレッドだぜ?


  396. 欲望に忠実すぎだろwこんな風に生きたいわ


  397. 親の職業によっては子供をいじめられても構わない、みたいなやつばっかりで嫌になるな。これじゃいじめなんてなくならないわけだ。


  398. 俺も親子の縁切るだろうな 誰にも話したくないだろうし

    いじめの対象になるのも間違いないだろうし強く生きろとも言えないよなぁ


  399. 293

    この投稿時間・・・やっぱりヒキニートだったかw

    まあお前がAV男優以下だってのは分かったからさっさと死ぬなりなんなりしろよ


  400. アニメblog


  401. 1万回も'お仕事'やれたのか

    偉いとうちゃんだね。 皮肉じゃなくて、本当に




  402. 母親がキャバ経営だけであだ名がヤリマンの娘がいたな・・・小学生で



    こどもは残酷やわ


  403. AVのお世話になってるのも、通常の番組見るのも

    同じでしょう、お世話になってる芸能人をいつも叩いてるよね。

    仮にファンだったとしても、あり得ないこと言ったら

    批判されるのは当然。



    いじめに関して、誰もいじめをして良いとは言ってないと思いますよ。

    ただ、そういう風になる世間だと思うし、無くならないと言ってるだけで




  404. 馬鹿の一つ覚えみたいに同じこと連呼するボキャ貧の低能ブサメンがAV男優擁護してんのかwww



    糞みたいに忙しい今の社会でネットなんて見れるのは深夜だけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  405. やめればいいだけ

    仕事だからやめられないってのなら子供なんて作るな遊びじゃねえぞ


  406. 「ばーか、ばーか、ちんどん屋 お前の母さんデベソ!」の現代版なんや・・



    これが

    お前の母ちゃんAV女優!に変わっただけなんや・・・



    応用例

    お前の兄ちゃんヒキニート

    お前の姉ちゃん処女腐女子!


  407. 萌え豚じゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#