05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

お○ん○んランド逝ったあああああ! オトコの娘マガジン『わぁい!』が今月号で休刊に!

無題





みんな大好きおちんちんランドがああああ!!

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  

             / ̄ ̄\ なぜや!なぜ休刊・・・やはり受けなかったのか?
            ノし. u:_ノ` ,,\ お前ら一時期は男の娘最高!!男の娘萌え~とか言ってたじゃねーか
            /⌒`  ( ◯)(O):
           .:|   j(   (__人__)ラノベにも男の娘いっぱいでてきて盛り上がってたじゃねーか
          :|   ^  、` ⌒´ノ:
          |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
            ヽ :j    ノ: i |i |
         /⌒      ヽ  | || |  |
     :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
    :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
     :: ヽ   ノ ::          \       \
ガタッ!  |   | r         「\   \       \
       |   | |       ノ  \   \__   \
          ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
     || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ いくら顔が可愛くてもさぁ、ちんこ付いてたらなぁキモイやん
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ やっぱ可愛い子ってのは付いてないのが一番なんだよ!!  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  男より女の子が最高なんやで、おっぱいあるしね  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  それに女の子は見てて癒されるんやで。ナデナデしたいんやで
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ  男なんてッペ!だぜ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )




 

コメントを書く
  1. わぁい


  2. 1ゲット


  3. 大して需要ないのに

    業界は過大評価してたよね


  4. 需要どうこうよりこの雑誌の漫画の絵がかわいくないからそもそも女の子でも抜けない。

    それだけ。


  5. 今まで持ったのが奇跡


  6. アニメ化する意味ねえ


  7. つかショタと男の娘も別物だからな

    ショタ好きだけど男の娘はなんか萌えない


  8. アニメ?


  9. ホモなのかそうじゃないのかはっきりしないから嫌い


  10. これには珍しくやらかんに同意


  11. 正しいな


  12. わぁい初めての一桁。


  13. カマホモ好きな奴ってロリコンやショタコン趣味よりタチ悪いと思う




  14. ああ、やっぱりね

    アニメ化の話を聞いて妙な感じはしてたんだ


  15. そりゃそうだろ


  16. たまに存在するからいいのであって、養殖されて1冊にまとめられてもな・・・


  17. 管理人が珍しくいい事言ってるぞ。


  18. 男の娘って本当に流行ってたの?

    誰得としか思わなかったのだが


  19. うわっ犯罪者予備軍みたいなコメントだな管理人



    同人誌を千冊単位で保有してそう








  20. ※4

    ほんとこれ


  21. 男の娘ってのは、色々いて、その中に一人いればってキャラなのに、

    それ”だけ”じゃ、こうなるは必定。

    ぶっちゃけ、何故創刊した!?レベル、よく今まで保ったって感じ。


  22. 一部が珍しさに騒いでただけでしょ。

    スタッフは釣られてアホだわ。

    お前は本当に男の娘が好きなの?って


  23. そりゃ、チンチン好きな男がそんなにいるわけないわなw


  24. 男の娘ってニッチな需要だから、客もかなり厳しいよ



    とりあえず男の娘出しただけじゃ見向きもされない


  25. 15

    幸村は「男の娘」じゃなくて、「男と勘違いしてる娘」だぞ


  26. うほぉい!


  27. どうかんがえても結果は必然


  28. ホモ漫画は滅びろ


  29. むしろよく今まで続いたと思うわ


  30. わぁい!


  31. 耽美とBLを勘違いする人がいるけど、全然違う気が……。


  32. ほんと気持ち悪い

    なくなってくれていい




  33. これは流行の廃れよりも発行してる一迅社の架空懸賞問題の影響では…この一件で信用をなくして、一迅社の出版物は軒並み売り上げ落ちただろうし。


  34. 男の娘てのは要するにショタ + おかま だしな

    気持ち悪いわ

    同人誌で表紙気に入って見本観たらこれだと凄いむかつく


  35. ほまちにしても

    バカテスにしても本当に気持ち悪かったから

    素直に嬉しい


  36. それほど驚くべきオチではない


  37. アニメって何やんだよこれ

    成人向けの奴だよな勿論


  38. ですよねー


  39. 百合姫でのゆるゆりみたいに多少強引でも看板作品とか作ろうとしなかったの?

    今度アニメ化するやつがそうなのかも知れないけどちょっと遅かったみたいだな


  40. 腐女子版やらおんが男装の麗人専門紙を読むと...

    今こそ男装の麗人版うたのプリンス様を!


  41. 当たり前だ・・・


  42. キルラキルの田村ゆかりがやってるキャラ結局男の娘ではないのか?


  43. ゎぁぃ!


  44. 抵抗できない男の娘・女装少年をイカレタオタクか中年の汚いおっさんたちが集団で犯すやつを読みたいのに、甘ったるんのは読みたくないんだよ!!!


  45. 男の娘ブームも所詮一過性のブームでしかなかった感じだよなぁ

    一時期はマショウとかMUJIN(名前変わったけど)でも男の娘物かなりあったけど

    人気が下火になったと解ると全然載らなくなった

    みんな飽きてる状況でこんな専門誌が良く続いてた方だよ



    思うにエロのパターンがSM物とか他のジャンルに対して凄い少なくて

    展開のマンネリが酷いんだよね


  46. アニメ大コケフラグやな


  47. 百合やホモよりさらに限定的だからな。

    残当。


  48. わぁい!(血涙)


  49. 表紙の男の娘が可愛くて「あれ、いけるんじゃね?」と思い読んでみる。



    ちんちんぶらぶらさせてる少年と肛門性交する漫画がいっぱい載っていた。

    結局ただのホモ漫画だった。



    好きになってしまった相手が男だった、人外だった、怪物だったって話ならストーリー的にはあり。

    でもこれは最初からそういう性的嗜好を持った人向け。


  50. 当たり前だけど男の娘なんて流行るわけないだろ…

    物珍しさで一時注目されただけで初戦女の子に敵うわけないのに何勘違いしちゃってんの?って感じ


  51. おい









    おい


  52. カマホモなんてキモイだけで元々需要なんて殆どなかったから当然


  53. 一時的なものだからね


  54. 誰得の典型 これなら腐向けの方がまだ理解できる 読まないけどな


  55. 気持ち悪い

    さっさと廃れてくれ


  56. おねショタ専門の方が売れそう


  57. 普通の女の子に飽きた時にちょいとつまみ食いする程度だな


  58. 存在自体知らなかったわ

    興味本意でこれ買ってホモに目覚めたやつとかいたのかな?


  59. 都を追われたおちんちんの受け入れ先はどこ・・・?


  60. ホモとはまた違うんだよなぁ・・・

    見た目は女の子なわけだし

    でもヤってることはホモSEXなんだよなぁ


  61. 性別:秀吉

    とか激寒だったしな




  62. ブーム狙ってたんじゃなくて、これしかない需要を狙ってたんだろ


  63. 管理人全然分かってねーのな

    男の娘なんてチンコついててマンコない女の子やで


  64. 男の娘なのにエロなしとか舐めてんだろ

    舐めさせろよ


  65. 流行るワケねーだろ馬鹿じゃねぇの

    数年経ったら汚い男に成長するかと思うと吐き気するわ


  66. よく持った方だな

    つっても関連書籍は売れてるっぽいし出続けるんだろうけど


  67. まだだ!!

    まだおと☆娘がある!!


  68. 声がデカい一部の人間に勘違いしてやっちゃったってやつだな


  69. んー・・・

    「突然」の一言が気になります

    休刊=利益がない というわけで、「覚悟してた」などのやるせないコメントのはずなので

    もっと別の事情があるんだろうな



    米54

    だよねー

    だから大好きです


  70. 休刊の原因は東京オリンピックだな


  71. まさに正論だな ふたなりなんて百合での使いみちしか思いつかない・・


  72. どんなに低身長で童顔でも、毛が生えていたら台無し



    そういうことだ


  73. ぐはぁ!


  74. お前ら



    死ぬなよ!


  75. この雑誌・・・創刊して暫くは買ってたけど、地元は何処の書店にも無くて毎回注文しないといけなかったから途中で買うの止めたわ。

    残念だなぁ・・・・・・最後やし注文しようかな


  76. >>みんな大好きおちんちんランドがああああ!!



    せやろか?


  77. 作品に一人紛れ込んでるくらいでちょうどいい

    それをテーマにして縛るからつまらなくなる


  78. 74

    ち~ん♪(脂肪宣告)


  79. 利益は出てただろう。

    嫌いな人は多いが好きな人も多いし。

    まぁ専門誌買うほどじゃないけどみんな好きってテーマよりは売りやすいと思う。

    ツイッターの書き方的にも規制絡みだと思う。

    ロリショタとか男の娘とかのどう見ても女の子っぽいキャラの乳首とかの成人規制が入ったと予想する。

    男の娘だから乳首おk理論だと、人っぽいけどエイリアンで性器でもなんでもないんだよ!っていいながら全年齢誌で全裸書き放題になっちゃうからね。



    イラストサイトとかでも需要あるみたいだし。


  80. わぁいなんて言われてもうすしおしか思い浮かばない




  81. 俺は最初からずっと男の娘は苦手だったけどな

    貧乳好きだから、ツルペタ少女が出てきて喜んだら

    実は男ってのでどれだけムカついたか



    あ、需要があるジャンルだってのは理解してるし無くせとは思わんけどね


  82. ま~んw


  83. おtntnランドがあるならおmnmnランドもあるのか!?


  84. かわいい子が実は男!なんて展開、普通の男なら絶望するんだよ


  85. 脳内彼女の今後が心配だな

    潰れるんじゃないか?


  86. イレギュラー的存在として一つ混じってるならまだわかるけど

    それをメインに添えちゃダメ

    元々マニアックな属性なんだから脇に置く程度しか受け入れられない事くらい分かれよ


  87. 男の娘はキモすぎるから残当


  88. ショタコンになりきれな微妙な層だけがターゲットだし、

    支持する層が薄ければこういう結果になるよな。

    だいたいショタと男の娘の線引きがわかってない奴も多いし。




  89. 72

    ふたなりと男の娘は違うジャンルだぞ。

    ふたなりは陰陽両方ついてるの、男の娘は極論すれば見た目の良い女装男子。

    どっちもニッチだけど、ふたなりの方が、

    その手のシチュが満たせて需要が意外にあんのよ。KENZENなのは知らん!w



    前米にある「おと娘」って、

    WCWの火々里さんみたいな「漢らしい娘」でいいんだっけ?


  90. 80

    わぁい見たことあんの?あの程度で規制はいるわけないじゃん




  91. 男の娘好きな連中からもあんまり評判良くなかった気がする、この雑誌

    てか4年も続いてたのが意外


  92. つーかweb連載でいいがね


  93. 「突然」ってのは珍しいことでもないだろ、ラジオなんかも「突然」終わったりするし

    規制に絡める必要もないべ


  94. ちんこついてる女の子ならよかったのに


  95. 95、それ普通にふたなりやw


  96. >>57

    デジラバの艦これ同人誌みたいな奴?


  97. 想定していたターゲットの人たちの評価が知りたい


  98. 放浪息子が連載何年か忘れたが全15巻、しかも月刊ビームの顔というほどの看板作品だった件

    ジャンルのせいってより、作品がダメだったんだろう


  99. 一迅社の気まぐれだろ


  100. 一時期騒いでたのも極一部だからな。


  101. 男の娘はあまり興味ないんだけど表紙の絵師は気に入った




  102. 18禁じゃない男の娘なんてぶっちゃけタダの女だろ

    ちんぽこ描けちんぽこ


  103. 男の娘というジャンル自体が意味不明



    オカマでいいだろ


  104. それはニッチ層向けのビームだからじゃんw

    しかもビームには放浪息子以外に男の娘モノなんてなかったろ?


  105. ひめごとはREXでも連載しているらしいし特に問題なくね?




  106. 「おと娘」って略せば良かったのに


  107. 男の娘だと!?

    気持ち悪いんだよ!!

    このカマ野郎!!


  108. ちん娘のほうがしっくりくる


  109. アニメ化で吹いたが休刊で目が飛び出た


  110. まぁ見た目が女なのにあれが付いてたら単純に気持ち悪いよな


  111. 最近はメスショタなるジャンルも出てきたけど

    男の娘と何が違うのかわからん


  112. 信者が声デカいだけのジャンルだよな

    前も何か休刊になってたぞ


  113. 次は百合姫休刊のフラグ?


  114. 発想は良かったがそれだけじゃやってけないよ


  115. 発表が間に合わないぐらい急な話だし単純に売り上げの問題ではないんじゃ


  116. >>114

    百合はオトコの娘と違って女子からも需要があるからまだ大丈夫じゃね

    オトコの娘は範囲が狭すぎた


  117. 声がでかいだけの少数派相手じゃ商売にならないだけのことだな。

    コレ系のエロゲ屋もジャンル撤退したし。


  118. レアな存在だからこそ価値がある

    雑誌丸ごと男の娘とか何の価値もない


  119. 男の娘は自分をホモと認めるようなもんだろう。

    よってふたなりが至高。


  120. ※117

    男の娘も女に需要あるんじゃね?

    イナイレとかそうだけど


  121. 18禁だったらちょくちょく買っても良かったのに




  122. 121

    この雑誌で絵やら漫画描いてたイナイレ腐は3人いるから


  123. 18禁で女の子しか興味ないはずなのに

    ついでに何故かいたずらされる展開なら買うかもしれないが


  124. ※123

    3人もいんのか

    トレパクの佃煮のりおは知ってたけど


  125. ねがぽじ、はぴねす、おとぼくの後の男の娘キャラはずっといまいちにしか感じなかったから別になくなってもいいや


  126. 「自分が好きだから」でやってるものと「受けそうだから」でやってるものには

    明確に差が出るんだけど、数が増えすぎると前者は埋もれるんだよね・・・


  127. おとにゃんに続いて、わぁいもか・・・


  128. とりあえずリバーシブルだけでも読んどけ

    アヒィウェヒィウェヒってなるから


  129. 98

    古代ギリシャの知識層みたいな人


  130. だってアソコ見えなかったらただの女やん

    ホモ最高やで


  131. 129

    気持ち悪いって事?


  132. きめえからさっさとなくなれ

    チンコはやした女


  133. 誰得雑誌...


  134. 調子に乗った三次のせいだな


  135. オレは男の娘を性的ではなく感覚的に愛でている

    女がアイドルを可愛いと応援するのは百合か?違うだろ

    可愛いものを可愛いと思うのは普通のこと そこに性別は関係ない

    それにホモとは恋愛や性行為してる人種のことだろ

    そんな非生産的な野郎どもと一緒にされるなんて心外だねまったく



    男の娘だらけの本が売れないのは希少性がーとかじゃなくて

    単純に漫画の質が悪かっただけ ソースは購入してた俺

    ほとんどが素人が描いたお話だから売れないのは当然

    ただし一冊に一つくらいはオススメできるレベルのものがある

    その一つのために購入してたのに実に残念である


  136. 男の娘とか言ってごまかしてるけど、しょせんは女装男子


  137. 創刊当初から言われてたから

    「ですよね」としか思えなかった


  138. そもそも最初から創刊するなや。

    ネタとしてもタチが悪いわ。


  139. 所詮やら管もその程度か・・・

    可愛ければ付いてても関係ない。可愛いは正義だというのに・・・


  140. カスカベアキラの男の娘だけは神



    BL買う層に買ってもらえなかったのが大きい

    女のショタホモ好きが食いつく内容や絵なら売れたのに


  141. 元々少数の声がでかいキチ○イが男の娘男の娘と騒いでるだけで総体的な需要が大きいわけでも無い。当たり前の結果。


  142. 123

    だから描き手に女が多くても買い手に女が多いとは限らないんだって

    それぐらい解るだろ


  143. 今となっては 創刊号は完売 増刷した事が信じられない・・・


  144. 男の娘とか正直ステマだったとしか思えんな

    ショタはまあいいけど男の娘とかいうのは大嫌いなんだよ


  145. おにゃのこ(性的)天国まさかの陥落宣言



    これも東京五輪開催へ向けての浄化作戦の波及か


  146. でも波戸くんはすき


  147. ※146

    ちがうよ

    年度末決算の数字を少しでも良くしたいんで

    あまり儲かってない事業部を閉鎖するだけだよ


  148. わぁい男の娘あかり男の娘だいすき!


  149. 秀吉以外全部だめだろ


  150. 鰤レベルがいないのが敗因


  151. 作者によって質のばらつきが大きいから、単行本はいいけどアンソロはバクチなんだよな。


  152. マイナージャンルだからなあ


  153. 冷静に考えたらオカマだもんな


  154. 男じゃないといけない理由がある作品が少なすぎるんだよ

    女と変わらないようなのがキャッキャしてるだけじゃ本来の男の娘ファンは食いつかない

    他の層は女と変わらないなら女がいいに決まってる

    だから講読者はブームに乗ってる奴しか残らない

    それじゃ続かないんだよ


  155. かわいい子供への男色は古来からの正しい姿なのにな

    男色は一切タブーとかいう愚かな教えに洗脳された

    やらかんみたいなしょうもないノンケ帝国の下僕は女しかズリネタに出来ないしょうもない性的嗜好がお似合いなんだろうなぁ


  156. 女の身体しかズリネタにできないのは劣悪な欠陥人種やで

    やらかんみたいに劣悪な親の腹から生まれたからそんな欠陥人種に育つのも無理はないけどさ

    俺らみたいに正しい思想を持った人間もいることを忘れるな


  157. ショタが男の娘がミルク飛ばしてるのに合わせて抜くのも気持ち良いんだけどなぁ

    チツに入れて中出しするだけが能じゃないんやで・・・

    結局、人はマンマンには勝てぬのか、愚かなノンケ帝国が支配する暗黒の世界に堕ちるのか・・・


  158. だが雑誌が消えても思想は潰えん

    我々両性愛共和国の思想は永久に生き続ける

    女子小中高生で抜いてたらいずれショタや男の娘でも抜くようになる

    これが人の性(サガ)だからだ。人が人でいる限りこのサガには逆らえない。何故それがわからん


  159. 雑誌自体は、百合姫より売れてたみたいだね



    でもコミックスが全然売れなかったみたい

    まあ、漫画稼業はコミックスで稼ぐもんだからな



    1年か2年で消えるとか言われてた4年も持ったのね

    なんだかんでみんな好きなんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#