05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

京大試験会場が思った以上にカオスすぎるwwww これが1流大学・・・・

2929446i.jpg



BhSXu_ZCQAAI9td_20140225164151c97.jpg

BhNb8eECMAAHJ4G_jpg-large.jpg

BhNynwUCIAEp6Vq_jpg-large.jpg

BhOxdopCAAAZhUM_jpg-large.jpg



一方東京大学はこれを配っていた




   / ̄ ̄\ 桜トリックだけじゃなかったのかよwww
 /   _ノ  \ なんかアニメ専門学校とか言っても違和感ねーぞ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  でも流石、あの監督出身の大学だよね
  |     ` ⌒´ノ   アニメ脳になるわこれじゃ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ しかしチョイスがすげーよな
   /    (●)  (●) \ 桜トリックにラブラボ・・・まぁ百合作品がすきなんだろうなw
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. くっさ


  2. ↓ここで東大生が冷静に一言


  3. うんこ


  4. 最近はオタクが増えたなw


  5. 今や自衛隊も萌えで媚びる時代

    これが日本なんだと受け入れよう


  6. こういうのって版権的に怒られてたりしないの?


  7. \(^o^)/


  8. >>6

    営利目的じゃないからいいんじゃね?知らんけど


  9. おい、冷静に一言っての面白くないのにしつこいからNGワードに設定しといてくれ


  10. 京大()


  11. WUGにしろよ


  12. 20年前では絶対にありえない光景だね

    10年前でもありえないか


  13. 世界史担当のナポレオンいいね


  14. 試験会場というより、単にキャンパス内の立看の話だよね

    この程度は普通の大学なら大抵あるよ


  15. ナポレオンじゃない、カエサルやサーセン


  16. 昨日TVタックルみてたら

    なんでヤマカンが出て.....

    と思ったら 竹田ナントカでした

    一卵性レベルじゃないか

    いつか 2ショットして欲しい


  17. 頭いいのにユーモアあるよ

    オタク文化も精通してるよって感じが

    凡人からしたらイラッとくる


  18. まぁでも一部なんだろどうせ、頭良い奴がアニオタってのはなんとなく納得出来るし


  19. ここにもいるだろ

    東大生や京大生が


  20. あびゃー




  21. いかにもオタクって顔のやつが一般人ぶって、やはりの服を着てるなみにいらつく


  22. 官僚養成機関の東大と違って京大は好きな研究一筋っていう変わり者が多いからな~

    だからノーベル賞受賞者も多い


  23. >>2

    ここにそもそもここに東大生が来るわけないだろ・・


  24. 開いてすぐフイタww


  25. 京大ならヤマカンだろうが


  26. 大学は東大京大だけじゃないよ…(震え声)


  27. いつも通りの京大じゃん(在学中)


  28. 一番下のは時錯の予想問題かな


  29. 寮に行けばもっと面白人間居るぞ


  30. 東大落ちてニートになったワイ・・・


  31. 文系浪人は就活死にます


  32. 変わり者の風潮に流されてろくに才能無くて成績だけは良かった様な子が

    勘違いするパティーンが9割(含むヤマサン)


  33. 大学っていうのは、余裕で受かる人が受験するものであって



    ギリギリで受かるかもしれないってやつが受験するものじゃないよ



    マジでそういう人がいたら迷惑


  34. さすが山本監督の出身大


  35. 俺はヤマカンの眼鏡を右手で壮大にかち割ったことがある。


  36. 恋愛ラボは百合ちゃうわ


  37. 一流 ケンブリッジ、ハーバード

    二流 マサチューセッツ、カリフォルニア



    三流 東大 京大






  38. ヤマンゴの母校はレベルが高いなw


  39. ※34

    ???

    ギリギリでも受かれば正義なんだが?


  40. >才能無くて成績だけは良かった様な子



    ちょっと意味が分からないですね

    成績良いことも才能の1つですしおすし


  41. 凡人の俺には頭いいやつの思考は理解できんわ。


  42. ※40

    正www義www


  43. あのアニメ監督の出身校なのにあのアニメ監督のアニメが無いのか…


  44. 今は亡き大島渚や永井一郎の出身大学か

    そんなん考慮しとらんよと草葉の陰で泣いている!?


  45. 正門あたりは俺が学生の頃からあんな感じや

    折田先生といい京大は結構カオスやで


  46. アイマスかラブライブにしとけよ


  47. そういや京大物理の大問1は難しいから

    とりあえずとばせとか聞いたような気がするな

    もう十年以上まえだけど


  48. アニメ脳でもあのセンスだからもう救いが無いよ


  49. 一流 ソウル大

    二流 北京大

    三流 東大 京大




  50. まさに頭いいやつにオタクが多いの証明やな


  51. 数学と物理担当酷過ぎワロタ


  52. そうか、今は京大受験生でもアニメ見るやつ多いんだ。


  53. 大学は医薬看護系の学部がおすすめ

    それ以外はレベル関係なく就職転職苦労するよ




  54. 京大は入ってからダメになる奴多いw


  55. 正直ワロタ


  56. 京大レヴェルたけー


  57. 「一流」だろ


  58. ほんと、東大も京大もバカ大学w

    うち(美大)のアニメーション技法研究サークルと交流会開いた時も、

    あいつら一体何を研究してるの?萌えとエロにしか興味ないんじゃないの?って顰蹙買ってたけどね



    >38

    東大の国際評価の127位だか、227位だか(京大はランク圏外)っていうのは、

    外国人に門戸を開いているか?の部分での減点がかなり響いているらしいけどね


  59. >>50

    釣りにマジレスすると、京大はともかく東大は上だよ。



    THE世界大学ランキング2013-14

    今年度/昨年度/大学名/国

    23位/27位/東京大学/日本

    26位/29位/シンガポール国立大学/シンガポール

    43位/35位/香港大学/香港

    44位/59位/ソウル大学/韓国

    45位/46位/北京大学/中国

    50位/52位/清華大学/中国

    52位/54位/京都大学/日本

    56位/68位/韓国科学技術院/韓国

    57位/65位/香港科技大学/香港

    60位/50位/浦項工科大学校/韓国

    76位/86位/南洋理工大学/シンガポール




  60. 日本終わってた


  61. 東大のコメントひでーw


  62. 恋愛ラボとぽっぽ何の関係があるんだよww


  63. 59

    「ふーんw

    で、お前職業何してんの?年収は?」

    これで全て決着つく


  64. 何研究してるかは京大のサイト見りゃ分かるよ

    それすらせずあいつらアホとか本気で思ってんなら

    お前が世間知らずとしか


  65. 世界史担当の「来た、見た、落ちた」がなかなかに秀逸


  66. ※64

    美大生だって書いてあるの読めないのかよw


  67. 合同会社 京都大学アニメーション


  68. 俺京大生だけど、正門前に立てかけてある、ドラえもんがのび太に向かって「馬鹿だ」と言っている絵が描かれている看板の方が、よほど面白いと思うんだけどな。


  69. 嫌われ者ばっかりなんだなってわかりました


  70. >64

    ふーん、じゃあ、お前一生アニメ見るなよ、で片がつく話

    >65

    アホですか?なんで大学の研究の話だと思うよ「アニメーションの技法研究サークル」って書いてあるだろ

    アニメーションの技法研究サークル同士の交流会で「アニメーションの技法研究の成果」を発表しよう

    って場で、女子中学生がずーっとオナニーしてるだけの、ヘタクソなアニメ動画をスクリーン上映してたから言われてんですけど


  71. ラブラボか

    思い出すのに1分っかった


  72. 成程・・・ヤマ○ンがああなのも納得したし


  73. 責任者はどこか!?とか言えばいいのかこれ。


  74. そりゃあのヤマカンのいた大学だぜ?

    TPOなんてわきまえるわけがない。


  75. 東大のは時錯のかw

    今年のを見てみたい


  76. 45

    永井さん京都大学だったのか

    知らんかった


  77. あいまいみー隣にFree!もあったゾ


  78. それ以来、美大以外との交流会は予算の無駄遣いだから辞めようって話になったがな



    ちなみに、>64、そいつら志望就職先、ゲーマーズのショップ店員らしいから年収は期待できないぞ

    デジキャラットにハマって卒業後は店員になることにしたらしい

    うちらは、そのまま助監督・演出になったやつ、テレビ局勤めの奴、番組制作会社の奴、フリーでアートアニメーション作家になった奴といろいろ、私はフリーで全く畑違いのweb制作屋だがね


  79. 今期の深夜アニメなんか、肝心の受験生が見てないんじゃないのか。

    見てても余裕なのもいるんだろうけど。


  80. なんでワキガがねえんだよ京大生

    お前らのOBだろ何とかしろ


  81. >>79

    美大(かどうか怪しいが)行っといて専門職につくこと程度でドヤ顔されても…

    しかも有象無象の底辺がいくらでもいる業界だろ

    京大生なんて表向きアホなこと言ってても普通に就職してる奴が大半なのに何本気にしてんだw




  82. あと、大学入試やったことあるなら分かると思うが、

    入試の日に、大学前で散らし配ってる輩は、その大学の学生じゃなくて、予備校が雇ったただのチラシ配りだぞ

    「国語」なんてのは試験科目ではあっても、大学で講義する科目にはない


  83. 左翼のアホ看板に比べれば無量大数倍マシかと


  84. 79

    それ多分受け狙いで言ってるだけかと

    それかお前らのレベルに合わせて言ってくれてるだけじゃ




  85. ※82

    おまそう


  86. あいまいみーのチョイスに京大を評価せざるをえない


  87. 京大って茂木とかヤマカンとかキチガイが多いイメージなんだが…


  88. あいまいみーのやつは

    マジでシャレになってない奴いそうw

    京大の試験形式どんなだっけ?


  89. 83

    おそらく東大のは時代錯誤社という団体がいつも作ってるネタペーパーだと思うぞ

    毎年試験前に予想問題配ってるからたぶんそれ

    予備校があんなチラシ配るかよ


  90. 勉強に関しては

    努力=才能だと思うんだけど

    俺だけ?


  91. ん?俺の母校がどうしたって??


  92. >>90

    すまん、見直したら「前世に積んだ徳が」とか書いてあるな

    業者に混じって配ってるネタペーパーなんだなw


  93. ラブラボって百合作品なのかい?


  94. 試験後帰るときに

    自作(?)の解答配ってるやつらは何なんだ?


  95. FX顔をチョイスするとはいいセンスだ


  96. >85

    技術発表会で女子中学生オナニー見せて、さんざん見下されたうえに、

    冗談でそれ言うって寒すぎだわ、会場の冷えきった空気を読めてない


  97. 97

    仮に君がこれまでいってることが全て真実で向こうも本気だったとしよう

    最後に念のために聞かせてくれ

    こんな奴らが実在したとして君は京大(東大?)にこんな奴らしかいないと本気でおもってるの?


  98. 一昨年の「精鋭達、知恵袋にて待機中」の横断幕は流石だと思ったわ。


  99. バカばっかやったり言ったりしてるクセに、「バカ大学」って言われたらムキになって反論するのなw


  100. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  101. >98

    バカだなw

    って言われたいから本人たちはやってるのに、言われたら怒るのか?

    自ら笑われに行くギャグやっておいて、笑われたら下手なプライドが邪魔して怒りだすって、みっともないぞ


  102. 紙一重の世界が身を潜めることなく表出していて面白い


  103. そいつらが馬鹿なだけだろ、で済む話なのに東大生必死すぎて笑えない


  104. 東大のコメントって、東大生じゃなくてどっかの予備校生(と講師)のコメントじゃないの?

    なんかおかしい


  105. これがヤマカンを生んだ病巣か

    恐ろしい


  106. 東大の物理担当、地方の進学校をバカにしすぎだろw

    まぁ現実はそうだけど。


  107. 東大のチラシの寒さから比べたら京大のほうが100倍入りたいと思う


  108. 偉大なる先輩のアニメがないんだが・・・

    どういうこと?


  109. くっそ!!!!

    阪大なんて受けずに京大受ければよかった


  110. いなこん!は?


  111. 桜Trick大丈夫なのかww


  112. 数学ww

    才能が全てなのか


  113. 桜Trick大好きだけど桜Trickはアカンwww


  114. 桜トリックわろた


  115. 永井一郎さん・・・


  116. 数学の先生ひどいなwwwww



    才能だけっすか必要なのはw

    努力なんていらねーのかさすがは東大生や


  117. この中に京大以下の偏差値の奴がいまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    画像のキモオタより劣ってますよー^^


  118. くっそ寒い

    頭はいいからしゃーない


  119. 日本で一番頭の良い馬鹿が集う場所。それが京大。


  120. 京大は馬鹿を超えた天才が集まるのでしょ、折田先生の銅像が有名。


  121. 京大は卒業式がコスプレ大会になるような大学なんで


  122. 量産型ヤマカンとかゴミの上にポンコツかよ


  123. 一番上の吹いたw


  124. >>98

    年収だけで言えば、電通・博報堂他広告系には各美大ごとに美大推薦枠があるのを知らないだろう?

    ただほとんどの美大生は利用しないだけで、月収数百万超えがざらの世界だぞ

    だてに東大の15倍だのという異常な狭き門な訳ではない、ただし1日18時間労働とかだがな

    美大だからといって作家で大成するような才能や運否天賦だけではない


  125. これ面白い?

    スベってない?


  126. 残念ながら大昔からこんな感じよ

    少なくとも10年以上変わってない


  127. こんな京大の立て看板は近くの幼稚園に東大路から入る道に多く立ててあって非常に子供に悪影響与えてる気もするw


  128. 寒過ぎ

    桜も恋愛ラボも百合じゃねえからあんなの


  129. コメントわろた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#