05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

ドラマ『半沢直樹』続編は10月から始まるらしいぞ!! なおソースは・・・・・・

72cf65040948647afa9747d9f1472644.jpg



『半沢直樹』続編は10月から! 佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで……

http://www.cyzo.com/2014/02/post_16247.html

いつかいつかと続編が期待されていたTBSの人気ドラマ『半沢直樹』の続編が、今年10月から放送されることが明らかになった。

 続編の仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』。出演者は堺をはじめ、前回のメンバーに加えて、佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子らが予定されているという。




本当なんですかねぇ・・・・
流石に早すぎないか?
撮影してるならそれなりにツイッターとかで情報入ってきそうなもんだけど

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ ソースが・・・・
         /     \        (●)(●)     | 話半分にしといたほうがいいんじゃねーの?
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

でももし本当ならそれはそれでまた社会現象が起きてしまうのか・・・

                            / ̄ ̄\ 視聴率半端なかったからなぁ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

今やってる芦田愛菜ちゃんのドラマも面白いと思うけど、視聴率はソコまで凄くないんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. サイゾーはくさいぞー


  2. 話半沢直樹


  3. 嘘くせえ


  4. ソースは?ソース出せよ


  5. 醤油じゃダメですか?


  6. 野村萬斎出るなら見ようかなぁ


  7. 期待しねぇ


  8. 釣られたーーーーー


  9. 嘘っぽい


  10. こんな適当な情報記事にするなよ…


  11. 嘘だったらやら管、坊主な!


  12. 本当だとして

    ごり押しだらけの作品になりそうです


  13. 記事にしてる時点で同罪だなやら管


  14. サイゾー(笑)


  15. サイゾーソースにしたら訴えられるんじゃなかったっけ?


  16. シャフト制作でアニメ半沢直樹ってどうよ?


  17. あの「土下座」教唆ドラマだろ?冗談じゃねえ!!


  18. 愛菜ちゃんのドラマは批判抜きに純粋に面白くないだろ

    野島はホントに枯れたなとしか思えなかったわ


  19. 堺も夏目も田辺エージェンシー?


  20. ネ、ネ、ネ、ネッとで真実~、ネットで真実


  21. 10月からなら撮影はまだだろ


  22. デマは拡散した奴も同罪


  23. 半沢よりリーガルハイの続編早く!!!


  24. 24

    自分もリーガルハイの続編を期待してるから

    半沢の続編が決まったらリーガルのほうが後まわしになりそうでヤダな…


  25. 泣く子も笑い転げるサイゾー


  26. 撮影してるならって馬鹿か

    いくらなんでも早すぎるわ


  27. 堺さん自身、今年はそういう古美門とか半沢役休みたいって言ってたけど


  28. 芦田プロのドラマは煽り抜きで本当にプロの術



    二週くらい観ると楽しめるわ


  29. 堺だからって何でもかんでも長台詞言わせとけ

    みたいな風潮は可哀想


  30. 堺雅人は伊坂幸太郎原作の何かをやってもらいたいな


  31. ※30

    昔はニヤニヤしてるけど何考えてるかわからないって役が多かったのにな。

    山南みたいな役がまたみたい。


  32. そうだなゴールデンスランバーなんてなかったよな


  33. TBS今これぐらいしか視聴率とれないもんな


  34. 半沢で今世紀最高の視聴率とったり、次のクールで今世紀最低の視聴率をとったり・・・

    TBS忙しすぎw


  35. リーガルハイはとりあえず構想をしっかり練ってほしい

    ネタなんていくらでもあるんだから




  36. 10月から始まるのって黒崎のスピンオフで

    半沢自体は12月31日に3時間スペシャルを紅白、わらってはいけない

    にぶつけてくるって聞いた



    これまだ、他人に言うなよな


  37. デマは拡張した奴も捕まる。これは高裁の判決で出てるからな。まぁ、今だにネットが真実って馬鹿がいるから本当に困る。



    やら管の逮捕はよ。


  38. 南極料理人みたいな素朴な演技も良い


  39. 芦田愛菜は演技がちょっとなぁ、、、まあ子供だからしょうがないんだけど



    自分も半沢よりリーガルハイ派


  40. ウソクサイゾー


  41. 半沢直樹はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのドラマの円盤を買う人は「自分が芸能界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  42. タイトルが糞すぎる

    ロスジェネの逆襲ってタイトルじゃないならやる意味ない


  43. サイゾーならデマですね



    続編は映画でやりたいって監督だか脚本だかが言ってた


  44. ラノベ並のパロとジャンプ並の下ネタに逃げたリーガル


  45. 個人的に去年のベストはとんび


  46. あんだけヒットしたからには、続編やるとしたら製作急いでも違和感はないけど・・・どうでしょうね


  47. まあ当然続編の企画はあるに決まってるけどな

    いつやるかってことだ


  48. 今でしょ!



    無理でしょ!


  49. リベンジ編wwこのセンス


  50. 半沢の第2期が決定したみたい。

    でもなんで10月なのかな?


  51. 血、ちかい


  52. 10月ドラマの収録なんて早くても8月でしょ。


  53. 小木曽ーッ!


  54. 逆襲の半沢なん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#