05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『鬼灯の冷徹』最初は実写企画だった事が判明wwww 実写だったら誰が鬼灯様やるんだよ・・・

ed9c2ef3.jpg





2V54yKI.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ もし実写やってたら誰がやるんだよ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ またあれ?ジャニ使うのかな?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 特殊メイクしてさ・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 閻魔大王とかもどうするんだよっていう
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ しかし実写化したら絶対オリジナルで
    _/  i.|             |.!   /         \ 謎の女キャラ投入して恋愛話とかやりそうだから困る・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /


 
コメントを書く
  1. お、おう


  2. 見てないからいい


  3. OPが癖になる


  4. アニメでほんとよかったな


  5. おっと実写版ネギまの悪口はそこまでだ


  6. 実写だったら、金魚草とかCGなんだろうか



    ※5

    あれは擁護できない…


  7. パッと浮かんだのは松田龍平かな

    亀梨とかでもいいけど




  8. 最近ていうか話 

    進む事に女作者丸出しというか適当知識なスイーツ臭くなってきついけど





    実写やるならミッチーとかになってそうな・・・丸くなる






  9. 5000は固いな、腐女子人気になるのがわかる作品

    面白いとまではいかないが、見てて不快にならなくて普通


  10. ジーゴジゴジゴジゴクダーヨ♩


  11. 素直にアニメ化して正解だったな。誰は誰も喜ばない。


  12. ステマ


  13. 実写化されたら、やら管オーディションでも受けてみたらどう!


  14. 鬼灯様は女って設定にしてゴーリキだな


  15. しっかりブラックコメディ脚本路線でやれれば実写もアリだと思うなぁ。

    キャストもしっかり抑えればかなり良くなったと思う


  16. 鬼灯様役は香取慎吾だろ


  17. 実写だったら見ない

    原作が好きだから絶対にな!


  18. まあ、アニメ化する前ならアニメ補正が無いから案外受け入れられたかもな


  19. ※3

    禿同


  20. アニメも原作もおもしろくないから、実写でも変わりない気がする。

    いや、俺はあのツマラナイゆるーい空気好きだけど。


  21. 顔的には松田兄弟どっちかでもいいんだが

    いかんせん鬼灯さまはでかい設定だからな

    しかし実写化の無茶振りなら

    身長体型なぞ些細な問題

    最悪女設定でゴーリキー主役で

    ジャニキャストのハクタクさまと

    恋愛コメディーとかにされた恐れもある

    ・・・つか

    アニメ当ると黒執事みたいに

    擦り寄ってくる・・・


  22. 及川ミッチーだろ


  23. 松田翔太だろ


  24. 松田翔太!



    なるほど


  25. 普通に(?)鬼灯は山田孝之、白沢は小栗の荒川UBコンビデヨクネ?マジで


  26. この前初めてアニメ見たけど煽り抜きで糞つまらんかった…


  27. 27

    おなじく。

    これ女向けなんだろうな。所帯じみてるし。



    へーちょーが掃除するのを喜ぶ連中がみるアニメ。


  28. シュールさが面白い。 実写は無理かな。怪物くんのにの前になりそう。


  29. これを実写にしようとしたらCGばっかかコントにしかならんだろ

    なんで2次関連を実写にしようとするのかわからんわ


  30. 6

    金魚草って今もCGじゃね?


  31. どう考えても爆死したろうな

    金魚草や動物たち関係が特に酷いことになりそう


  32. 下手糞なCGの多用で確実に冷める


  33. 不条理ハイテンションギャグの成功例が無い訳ではないので

    一概に実写否定はせんけど、やっぱキャスティングですよねぇ

    無名でも良いのよ、ノリを再現出来てそっくりなら(笑


  34. 実写じゃ絵面痛々しくなる上にシュールでブラックなテンポは出せないと思うわ

    ギャグ漫画は絶対実写には向かんでしょ


  35. 松田龍平でしょうね


  36. 半分くらい動物なのに無理だろ

    あの可愛さはアニメでしか表現できん


  37. 仮面ライダーカブトだろ


  38. 映像化失敗で空気として忘れ去られるならまだしも

    映像化スタッフが暴走したり改変したりしてファンにケンカ売って

    前より悪くなる例も少なからずあるからな






  39. 原作者さん、良かったな・・・。

    本当にアニメ化になって、良かったな・・・。


  40. 鬼灯→松田翔太



    白澤→綾野剛


  41. 間をとってロトスコでいこう!


  42. 拷問っぽいのとか実写でどうやるつもりだったんだろ


  43. 昨日の深夜にラジオの音楽番組でこの曲がフルで流れて吹いたわ


  44. 44

    アナウンサーの向井政生がアニオタだから

    TBSアニメフェスタの司会もやらされてる


  45. もう今期の覇権決まったようなもんだからな



    CP閲覧数1日平均(2月11日~17日) 6万以上



    330,374 白鬼(鬼灯)

    304,515 リヴァエレ(進撃)

    179,151 エレリ(進撃)

    176,030 鬼白(鬼灯)

    139,358 エルリ(進撃)

    127,365 兎虎(TB)

    116,104 英日(下手)

    *88,891 黄黒(黒子)

    *85,467 リヴァハン(進撃)

    *83,309 火黒(黒子)

    *71,680 緑高(黒子)

    *70,486 青黒(黒子)

    *67,352 青火(黒子)

    *66,048 高緑(黒子)

    *60,697苛マコ(キルラ)


  46. まさに誰得

    アニメで腐女子釣ってるほうが金になるって気付いてよかったな


  47. 女オリキャラだすというよりもお香さんをめっさ改悪して出番増やしてくるんじゃね


  48. 実写だったら阿鼻叫喚の地獄絵図だわ


  49. まあモーニング連載だからファンタジーでも最初実写の声がかかるのはおかしくないのかもしれん


  50. いろんな地獄があるんだよ(意味深)


  51. 実写ってウェンツ鬼太郎みたいな感じか?


  52. 実写か…

    稲川さんの出番は当然あるだろうなw


  53. 実写化とか黒歴史にしかならん。

    またゴーリキーか

    とか言われる。


  54. 原作はヤマもオチも弱いギャグ漫画で唐突にパロ入れてたり薄ら寒かった

    アニメも同じように薄ら寒い

    どこが面白いのか気になる


  55. 実写でも小野とか神谷とかにやらせとけば女の子が釣れるんじゃねーの?


  56. 大麻、間違えた大野君だけはやめて下さい


  57. 漫画の実写化はなぁ…。



    漫画とか二次元だからの表現が多いので実写にしたら「うすら寒い」を通り越して「凍りつく痛さ」になる。


  58. 顔は松田翔太だけど声がバリトンじゃないからなーとは思ってた


  59. 閻魔:きたろう


  60. 以外と悪くないような気もするな

    人外系どうするかって問題はあるが


  61. 実写ねぇ。。声だけでいうなら玉木宏とか?




  62. 玉木宏なら鬼灯様の声優よりいい声だわww




  63. 背景も必要だし

    まともなものは出てこなかっただろうな


  64. ビジュアルを中途半端に原作に寄せると余計に寒い

    どうしても実写ってんなら勇者ヨシヒコポジションまで振り切るべき



    山田孝之が鬼灯で佐藤二朗が閻魔大王で

    ムロツヨシは白澤か金魚草



    シロはソフバンの犬っぽい白い犬をうろうろさせて

    ここだけはアニメのシロと同じく小林由美子が声をあてて

    チーープな画面で毎週毎週ぐだぐだ感を大事に放送

    「これはこれでまあいいや」感を狙う


  65. 松田兄が鬼灯で松田弟が白澤でいいじゃん


  66. 鬼灯面白いな

    なにげに毎週楽しみだわ


  67. オワコン


  68. 実写化はあると思うね

    大月って実写化好むし

    あとスタチャはMBSで実写番組やりまくってるしな

    荒川UBとか


  69. 鬼灯→松田翔太

    白澤→綾野剛

    閻魔→西田敏行

    桃太郎→窪田正孝

    桃太郎ブラザーズ→CGでアニメ版声優そのまま当てさせる

    お香→深田恭子

    小鬼コンビのどっちか→濱田岳

    ピーチ・マキ→小嶋陽菜


  70.  実写なら謹賀新年に地獄ながらTVを見る地獄絵図のフジテレビが一番ぴったりだと思う


  71. もう全員なかのひとでいいよ。。。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。