04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww
04.29(Mon)
【悲報】発達障害パパ、子どものお年玉を全額貯金 → 息子が金を盗んでポケモンカード大量購入してショックを受けるw

『ラブライブ!』2期OPが4月23日、EDが5月8日発売きたああああ! OP特典に「Loveca+1種類(全9種)」「スクフェスシリアルコード」が同梱!

caeeb698_201402250604129ab.jpg



無題

【収録曲】
タイトル未定(TVアニメ『ラブライブ!』2期OP主題歌)他、off vocal 含む全4曲収録

【封入特典】
TVアニメ『ラブライブ!』2期のノンテロップOP映像を収録したDVD付

【初回生産限定封入】
全9種よりランダムでLoveca+を1種封入

※封入されるLoveca+には全3種(下記A~C参照)の
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』で使用できる
先行配信の「覚醒済みR」3枚が入手できるシリアルコード付き!

・高坂穂乃果、西木野真姫、東條希のLoveca+にはA(高坂穂乃果・西木野真姫・東條希)のシリアルコード
・園田海未、小泉花陽、矢澤にこのLoveca+にはB(園田海未・小泉花陽・矢澤にこ)のシリアルコード
・絢瀬絵里、南ことり、星空凛のLoveca+にはC(絢瀬絵里・南ことり・星空凛)のシリアルコード

http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product/4540774142200/



e905f407.png

EDテーマ(タイトル未定)
発売日:2014年5月8日

TVアニメ『ラブライブ!』2期のED主題歌がリリース!! 描き下ろしイラストジャケット。

http://sp.tsutaya.co.jp/cd/product/4540774142309/



          ____    
        /   u. \ ラブカ全9種にスクフェスノシリアルコード・
       / u ⌒ 三 ⌒ \  やべぇーよやべぇーよ!! タカラモノズ以上のものになるぞ・・・
     /   (○)三(○) \
     |     ⌒(__人__)⌒  | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____   どれくらいやばいかっていうとタカラモノズはスクフェスの楽曲なのに売り切れだったんだぜ
        /  u.  \   シリアルコード効果だと思うけど・・・ 
       /.u ⌒ 三 ⌒ u\  しかし今回は全9種類でランダムなんだぜ・・・
     /  (○)三(○)  \ もしかしたら10枚かってチュンチュンが10枚かもしれんのだぜ・・・ 
     |    ⌒(__人__)⌒   | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/   u          \ | |             |
| | /    ,       u     | |             |
| | /   ./  u             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                     3枚かってうまく好きなキャラのラブカも手に入れて
                  9人のシリアルコードが手に入れば最高なんだけど・・・・むずかしいよね
            ____    ___________
       __, …/     \  | |             |
___/ …./        \ | |             |
| | /  /             | |             |
| | /   |:::..            …::::| |             |
| | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
 ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                    |  なーんてね♪                      |
           ____        |  オレはスクフェスはそこまでハマってないし |
         /⌒  ⌒\       |  好きなキャラのラブカだけ手に入ればOK  |
       /( >)  (●)\ o O \                          ノ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

【4月】

  海未ちゃんのラブカこない・・・・
            ____    ___________
       __, …/     \  | |             |<ざまあああああああ
___/ …./        \ | |             |<流石糞管理人!!!
| | /  /             | |             |<オレは余裕で全部引き当てたぜ
| | /   |:::..            …::::| |             |<ざまあああああ
| | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
 ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. にっこにっこにー


  2. ちゅんちゅん


  3. シリアル商法に味を占めたようだな


  4. きたあああああああああああああああああああたあああああああああああああああああああああ


  5. アニメのCDなのにシリアル商法かw

    もう形振りかまってないのなw


  6. ATM はどこにありますか?



    ATM기는 어디 있나요 (ATMギヌンオディインナヨ)




  7. スクフェスからアニメへの逆輸入


  8. 特典のノンテロOPは良いけど、なんでDVDなんだ…

    BDにして欲しいわ


  9. モノズはスクフェスの曲だったからまあいいけど

    何でアニメのOPにまでつけるかねぇ…

    そんなスクフェスに少しでも誘導しないとやばいのか


  10. >>11

    全体だと今期も赤字だからな

    豚たちはもっと貢がないとw


  11. ラブカってなに?

    ブロマイド風のガードでも入ってんのかね


  12. ヤマカンは煽って馬鹿にする癖に

    ラブライブにはそれを許さない管理人のダブルスタンダード



    アイマス関連下げはラブライブが恨まれそうだからNGにしてるだけなんだろ?






  13. 一期のOPもDVDじゃねっけか



    あぁ、アンチに言っても無駄だけど、付属のシリアルは先立って入手できるだけで、普通のカードだから。激レアでも何でもない。


  14. 荒らしは本当にラブライブ記事が好きだなぁ


  15. しっかり貢げよラブライバー


  16. この版権画顔が気持ち悪くて不安になる・・・・綺麗なみつどもえみたいな



    アイマス2期まだー?




  17. 14

    たくさん貯めるとグッズと交換できる

    買えば買うだけ貯まるよw


  18. 海未ちゃん狙いピンポイント過ぎだよ…


  19. なんか必死だねえ


  20. 本当の「普通の」ファンなら、ランダム特典に躍起にならないぞ


  21. スクフェスの会社が赤字だから。

    トレードシステム導入すれば一枚でもいいんだけど

    モバマスのシリアル商法失敗(CD買うよりトレードした方が安い)に学んでるから

    暫くは導入しないだろ


  22. 16

    レアでもなんでもないから複数買いしないよって?

    少なくとも公式はすると思ってるからこういう特典にしてんだろ?w

    意味のないことはしないよw


  23. モノズのCDあんだけ売れたのに、コードがついたスクフェスは

    Appランキング大して上がってないのがなんとも


  24. 会社の赤字ってスクフェスと関係あるの?サービス単体だと黒字計上してるけど

    (CDのおかげwwとか言う)



    俺の予測ではコメントは400まで伸びる


  25. >少なくとも公式は~

    悪意ある予測を元にした冷静な分析ですね!

    根拠も何も無い辺り、中学生脳かな?



    >App売上

    アイマスブーメラン


  26. 21

    ポイントでグッズ交換とは考えたね

    てっきりただのトレカかと思った


  27. 初回版がABCの3種類あってそれぞれに対応したシリアルコードがランダムで1枚入ってるって事でいいのかな

    ますますAKBみたいになって来たなw


  28. 作品を支えるって大変だねw


  29. このシリアル弱いよ

    ただのRだぜ?


  30. 必死に擁護してるのはソシャゲ会社の社員か?

    ラブライバーが全員スクフェスやってるとでも思ってんのかよ

    これのおかげでアニメのCDがコードだけ抜かれてカスみたいな値段で中古屋に並ぶの見て

    普通のファンは気分よくないって想像もできねーのかよ


  31. なんかズレてるけど二つくらいコメ消されてる?

    まあ、アイドルとこういう特典の組み合わせって当たり前のように感じてしまうのはAKBあたりからずっとそういうの見てきたからかね

    何にせよ複数買いしたくなる人がいて利益がでるならいいんじゃないかな

    ただし、その売り上げをそのまま人気の指標として他のものと比較するのはアホくさいと思うけど


  32. 29

    アイマスのソーシャルはアプリじゃないんですが


  33. キモいアイドルアニメ同士でプロレスしてる分には全く興味ないので別に構わんが



    こんなAKB商法でもし10万~20万売れても



    けいおんやまどかや進撃やABやマクロスとかを



    超えたor並んだとか恥ずかしい妄言言わないでね






  34. もうアイマスと比べちゃいけないレベルの商法だろ・・・

    こんなんで勝った負けた言ってたのかよコイツら

    なんでアイマスのパクリ企画作品でもダメなとこ真似すんだよwww

    もうアイマスもラブライブも消えてくれ(とばっちり)

    お前らがAKBと同じで音楽業界を腐らせてんだよ


  35. やらかんならできるさb


  36. 糞みたいな売り方に文句言ったら

    アンチガー

    アイマスガー



    これで公式の人間じゃないなら、なんかもう救いようがないわ


  37. ラブライブ・戦勇・ダンボール戦記のアニメ大賞の工作もそうだけど

    こんなんで水増しして数字稼いで恥ずかしくないのかね?

    またオクで投げ売りされるんだろこれ?

    10円で買い取られるどころか買取不可のAKBショックがまた起きるんだろうな


  38. 結局好きなキャラ集める為のコレクション用だからな。

    早くトレード出来るようにして欲しいわ




  39. ただのRなんだ、モノズの時はSRとかじゃなかったっけ


  40. 大嫌いなアイマスの大嫌いな部分をパクるどころか

    更にえげつない商法しだしてアニメ界のAKBとまで言われてしまった

    歴代最凶の守銭奴コンテンツ


  41. 生まれて初めてアイマスって良心的だと思いました(小並感)

    映画の曲普通に売ってくれたんだろ?

    いや、それが当たり前だから


  42. もうこのアニメの数字は信じない


  43. 他の作品もこんなことしてると思われたくないから隔離してくれ


  44. 42

    これ系には疎いから知らなかったが、AKBってそんなことあったんだな


  45. 年間覇権取れるかもしれないアニメのOPが50円とかで中古屋に並ぶのかなあ


  46. ※実はうたプリも同じような商法しててあの数字だったりする




  47. ラブカ集めてるような家畜なら先行配信で誰よりも先に手に入れることに優越感感じたりするからな、

    ラブカも貯まるし結局そういう家畜共が馬鹿みたいに複数買いするのは目に見えている。

    先行配信なんて言葉は免罪符にすぎんことぐらいわかるだろ。

    アニメ1巻もライブチケットだけでなくラブカ稼ぎもあって水増しされた。

    水増し言われたくない為に予防線でも張ってるのかもしれんが、見苦しい言い訳にしか聞こえんよ。


  48. まーたゴミのような値段でヤフオクに売り出されるのか



    マジでアニメ版AKBだな


  49. 【最新版】iTunesダウンロード総合ランキング





    97位 マスターピース (アイマス)



    300位圏外計測不能 タカラモノズ (ラブライブ)



    こりゃCDが新曲なのに何故かワゴン行きになるわけだよ


  50. 今回は発売してどれくらいの速さで買取不可処分CDになるのか見ものだなwww


  51. アイマスの映画の曲はプレミア価格になってるのに

    ラブライブは自販機のジュース以下の値段・・・どうしてこうなった・・・


  52. 覚醒済みR



    Rって、ゴミなんですが・・

    せめてSRならまだしも

    複数枚買う必要なし


  53. AKBの曲もiTunesでは何故か弱いよなw

    100万枚売れてる曲なのになwww


  54. とりあえず煽るために

    やらかんちゃんと読んでないことはわかった


  55. 信者からもアンチからも不評な商法みたいだけど

    これだけは言える

    搾取コンテンツとしてはラブライブがNO1だ


  56. ラブライバーが集団レイプ状態になっとるw



    いいか感じるなよ 感じたら負けだぞ!


  57. ときメモがこれやってじわじわと廃れたのを知らないのかね


  58. りっぴ―知ってるよ ラブライブと韓国はマブ達だって(≧Д≦)


  59. カゲプロとの曲覇権争いで必死だな



    カゲプロはアニメ化効果に依存してない状態で10万枚超え

    これにアニメ化ブーストが重なり間違いなく春の曲覇権候補になる

    それをどうしても超えたいからのAKB商法かな



    ラブライブは多分カゲプロ厨にめちゃくちゃ叩かれるから覚悟しといた方がいいと思う


  60. 先行配信の覚醒済みRとかカスやんwww

    やるならSRくらい付けろよ中途半端だなー


  61. ヤフオク見てきたけどタカラモノズは大量に1円出品されてる…



    どうせこのOPもこうなるんだろうな

    マジでAKBじゃねーか


  62. だが三森とえみつんはネトウヨ


  63. ヒット曲って言えばそれなりに流行ったりMADが作られたりして伸びたりするのに

    ラブライブはそういうのないもんね

    なんでか分かった気がする


  64. 普通アニソンっつたら楽曲の良し悪しへの期待先行になるもんじゃないのかね

    もう今更だけどさ


  65. AKBとかにも言えるけど資源の無駄遣いはやめろよ

    オクに捨てられてるCDは信者が責任もって回収するように

    そうすればどんな商法でも俺はもう諦めたから文句言わん


  66. みつどもえみたいな顔だな・・・ 前歯で過ぎデブってるし

    こういう事書くと消される+規制されそうだが 

    ラブライブの記事にコメントする時は気を付けないと


  67. 67

    ・1クールしかない

    ・先週発表されたモモの声優がR-15先輩

    ・↑からあと1人2人はやばそうな人選がありそうだが、カゲプロのメインキャラには捨てキャラがいない



    以上の問題点から最低ライン1万。最高でも4万程度だな


  68. カゲプロは2クールならハガレンクラスは行ってたのに、残念だわ・・・


  69. 転売屋御用達コンテンツって感じだなw



    ・艦これが同人ゴロに支えられてるイナゴコンテンツ

     飽きたらゴッソリ人がいなくなる



    ・カゲプロは中高生に支えられる腐れコンテンツ

     購買力はないガキばかり





    ・ラブライブは転売屋に支えられる水増しコンテンツ     ←NEW

     転売屋が次に行ったら自慢の数字が崩れ始める


  70. 真面目に考えるとRの特典シリアルなんざ役にたたない。スクフェスのプレイヤーをアニメに引き込む為に申し訳程度でいれたんだろうな……



    あとなんでDVDなんだよ……BDにしようよ……


  71. これはカゲプロ厨との殴り合いも楽しみだな

    カゲプロのCDが複数買い商法してるのか知らないけど


  72. これでスタジアムモードだからってけいおんにまで喧嘩売ってんかよ




  73. 必死こいて「Rだから〜」って言ってる奴いるけど、それでもお前ら買うじゃん



    っていうか何より公式がR程度でも買うって思ってるってことだろ?

    舐められてるわけだが


  74. ラブカ商法+シリアル商法




  75. もう商法がひどすぎてよく分からん

    今回はコンプしようと思ったら平均何枚買えばいい計算なんだ?

    今価格暴落してるCDが一人平均6枚買えばコンプ出来るかもしれないって仕様だろ?


  76. カゲプロ(笑

    あんな雑魚に負けるわけないだろw

    SSAでライブやってから比較しろやw


  77. こんだけ特典付けてるんだからけいおんくらい楽に超えられるよね?

    ハードル10万枚なw


  78. ソシャゲ、AKB商法、半島、普段お前らが叩いてるモン全網羅じゃん

    もうパチ化しても開き直りそうだなw




  79. 88

    サンライズはパチ化余裕でやるところだよ


  80. Rなんて無料ガチャで出るし価値ないだろ



    先行配信ならあとでも手に入るってことだしな


  81. ほんとだ、DVDかよ

    BDにしてくれマジで


  82. あんなにコンプレックス全開で叩いてたアイマスやAKB以上の搾取だなww



    「そういうのが嫌いなんだよな~」って批判してたら特大のブーメランが帰ってきたな


  83. 文句言ってる人はラブカ+が9種なのか先行配信のRシリアル3種なのかどっちに文句言ってるの?


  84. 昔ゲハスレでこのコンテンツはアイマスやドリクラみたいな搾取はしてこないからって必死に熱弁ふるってた古参のラブライバーはこれを見てどう思ってんだろう


  85. どちらに文句、じゃなくて揚げ足取りたいだけだから。

    特典商法というブーメランを握って


  86. シリアルつけなくてもオワマスに圧勝出来るのに

    今度はアニメ曲にシリアル付きとか容赦ないね


  87. 一気に搾取にきたなー

    まあ一枚しか買う気ないからいいけどね

    曲がタカラモノイズ品質だったらいらんけど


  88. よし来た!

    100枚買うわ


  89. >>94

    ゲームに計数万円のDLCでてきてから出直してこい


  90. いまじゃアイマス信者の叩きがウザいわ~マジウザいわ~

    特典の為に自分に嘘ついて何回も映画に行く人マジウザいわ~


  91. ラブカ付けたりシリアル付けるのは別にいいけどランダムなのはどうかと思う

    まさにアニメ版AKB


  92. >>97

    タカラモノズは名曲


  93. 特典のカードはゴミ性能で使い物にならん

    絵と音声を楽しむくらいか?


  94. 劇場版の毎週特典より数倍マシだな


  95. まあ、最低でも50枚くらいは買うが


  96. 今回は先行配信かつRだから買う人そこまで増えないだろ


  97. おーーーーーーーーーうぃw

    ラブライバーでてこーうぃww


  98. ラブライバー()ってアニメ版AKBってディスられたのに、箱欲しいとかいってピザ頼むんだろ?

    マジで舐められてるんじゃねーの



    タカラモノズとかいうのはヤフオクに投げ売りされてるし




  99. ラブライブの記事になるとアイマス信者は必死だね


  100. >>103

    ぶっちゃけ今回は先行で入手したい奴への需要くらいしかないな

    モバマスと違ってRなら無料ガチャでいくらでも出るし


  101. ※109

    釣り下手


  102. 世界で戦えるコンテンツは初音ミクとラブライブだけや


  103. アイマス先輩を盾にしつつも



    背中でアイマス先輩にシャドーボクシングかましてる状態



    世界に与えた影響力は凄いな・・・氏ね


  104. >>98>>105



    スマホアプリでID見えてるから自演バレバレだぞアホマス信者


  105. アイマス信者は自作自演がへったくそだなぁ


  106. ※110

    モバマスもフリトレで簡単に手に入るよ

    そういう余計なこと書くから煽り増えるんだっての


  107. みんなでラブライブを盛り上げようぜ!


  108. 110

    お前はバカだなあ


  109. 露骨に煽り屋しかいねえ


  110. >>116

    トレード出来るようになってモバマスオワコン化したよね


  111. 劇場版どうこう言ってる奴はギャグか?

    ラブライブが劇場版になってて週替わり特典やらないことが判明してから出直してこい

    ラ豚必死すぎ


  112. 110

    おめぇの脳みそ腐ってねーかや


  113. ①全9種類より【ランダム】で【グッズ引換券付き】キャラクターカードを1種類封入

          ※一人約30枚の複数買いでコンプ可能(かもしれない)







    ②全3種類より【ソシャゲシリアルコード】を【ランダム】で1種類封入

          ※一人約6枚の複数買いでコンプ可能(かもしれない)

          ※ゲーム内トレード機能がないソシャゲなので絶対に買わされる

           一人で買わなきゃ集めるられないという罠がある仕様







    今回の信者一人当たりの複数買い枚数は約40枚






  114. ※120

    釣針でかすぎ


  115. >>123

    そこまでハードル上げないと実質アイマス勝利って言えないほど

    落ちぶれちゃったんだなあアイマス



    ご愁傷様です


  116. もうどうにかしてアイマスを盾にして逃げるしかない状況だもんな

    今まではその風当たりをアイマスが引き受けてたけど

    今回はちょっとひどすぎるな



    そこまで売れなければゆるゆりレベルで酷いことしてても

    盾になる人がいて目立たなかったかもしれないけど


  117. ※126

    慣れっこではあるがまあ最近特に酷いね


  118. こんな商法してて他作品に勝ち誇ってたんだな

    もしかしてAKB信者とかもこんな感じのことしてるのに

    他アーティストに勝ったとかいってんのかな?


  119. 既存のアイドルもののパクリじゃないニダ!!って言ってたけどその通りだわ

    それ以上に悪いところパクってるからもうオリジナルだわ


  120. レンタルで充分


  121. ハピマテ商法みたいに同じ曲を歌い手変えて毎年出した方が全然まし


  122. まさかアニメのopにまでランダムコードつけてくるとは

    やっちまったな


  123. だからクリエイターは映画館の商法に苦言する前に

    TVシリーズの商法の改革をしろよ



    TVシリーズがあっての映画化が多いんだから先に商法変えるのはそっちだろ


  124. 曲自体には何の価値もないわけだからな


  125. 「ラブライブは○○みたいに搾取してこない」

    こう言って持ち上げてた奴らいたんだけどな

    艦これみたいに信者が振り回されててカワイソス


  126. やらかん、ラブライブ記事だけコメに目を通してるからなw


  127. やら管、勝手にカゲプロのハードル決めてたよな?

    ラブライブはどうなん?

    こんな水増ししてるんだから初週10万累計30万とか言わないの?






  128. 糞転売ヤーウッキウキだろうなwww

    転売対策して転売ヤーが撤退したらCD2万~3万くらいのコンテンツなんだろうな


  129. ※135

    まあぶっちゃけどうでもいい煽り屋よりも

    痛々しい身内の方がずっと厄介だよ


  130. 今度は先行配信でその上覚醒済Rだからモノズ程のスピードで売れないと思う

    SRと違って半年もやってればその内手に入るから


  131. いやこれRだから本当に ただのおまけ程度だろ。

    SRならどうか買ってください!と言わんばかりの印象があるがRだとそうでもないと個人的に思う。


  132. なりふりかまってきてねえな

    もう水希奈々withμ'sとかにして8万枚売ればいいよ


  133. 全員スクフェスやってる事は大前提みたいな理屈ならべてるな

    ラブカにしても全種集めるような代物じゃないんだが

    煽りたい奴やアンチに餌を与える意味ではやって欲しい事ではないな

    まぁでもスクフェスはしっかりラブライブと互換性の強いものだから入れててもなんもおかしくない

    カードゲームのボックスにもスクフェスのコードつく位だし


  134. まあシリアル関係なしに純粋な売り上げは増えるだろうね。

    なんか6th販売やライブBDでアイマスに勝利してからプロデューサーが粘着しはじめて

    タカラモノズで唯一の誇りだったあんずのうたにすら勝利したからな。



    気持ちは分かるけど周りの人の迷惑を考えろって。

    韓流アイドルマスター コリアンライブが大好きな人には分からなかったかな...


  135. スクフェスみたいないつ潰れるかわからん会社のソシャゲよくやれるなぁ感心する


  136. 先行配信なら無理に揃える必要ないだろ


  137. すげぇ都合のいい解釈して擁護してる奴がいてワラタ


  138. もうホントに曲がオマケだな

    場合によってはオリコン一位もありえるかもな


  139. 信者「Rダカラー、先行配信ダカラー」



    公式がその程度でもカモれると思ってるからだろうがwwww

    じゃあOP発売してからヤフオクに投げ売りされることはないんすね?wwwwww



    1円投げ売りとかされてたらマジでAKB笑えねーからな


  140. (なんでいつもアイマス売上3位のあんずのうたが比較対象なんだろう…)


  141. 竜宮レナ「所詮家畜は家畜か・・・」


  142. アニメ版AKBって何も間違ってないじゃねーか


  143. もうサムネの画像見るとシャドームーンしか思い出さなくなってしまった


  144. ファンとアンチの殴り合いがバカバカしい

    別のところでやってくださいよ


  145. 先行配信ってだけだから後に普通のガチャで追加されるだろ


  146. やらおんだけアンチがやたら必死で笑える


  147. 初期からのファンでラブカ全部集めてるユーザー多かったのにどうすんやこれ


  148. 信者は先行配信だから綺麗な得点商法だって言いたいのかよwwww



    マジで頭おかしいんじゃねーのww

    アニメ版AKBって言われてあんなに発狂してたのにやってることは変わらん


  149. こりゃアイマスは逆立ちしても勝てないな


  150. 一方アイマスは新曲にイベチケ付けていた



    何の話題にもなってないけどね


  151. ※51

    最近のうたプリのCDにはランダム特典は入ってないよ

    全巻購入の店舗特典でキャストコメントかパケ絵使い回したグッズだけ


  152. アイマスがイベチケ付きCDで負けたらザマァないな

    イベチケ>>>>>シリアルだから


  153. シリアル=ビックリマンシール



    OP/ED DVD=捨てられるチョコ


  154. 先行Rなら無課金でもいずれはコンプできるし課金勢なら余るほど手に入るから

    CD特典としては妥当な落とし所だな


  155. ここのコメって本当にガキしかいないな


  156. 無課金初心者ならRでも序盤は役に立つから有り難いと思う

    2期で増える新規層を直にスクフェスに誘導するのは上手い手だわ


  157. ランダム9種www

    信者舐められてんぞこれwww


  158. 162

    俺も初めて知った。

    好きの反対は無関心って改めて実感したわ。




  159. スクフェスはそこまでしたくないし、1枚ずつ買えばいいかな


  160. おー、情報来たか。2ヶ月後だが、もう2ヵ月か。

    穂乃果のラブカ引ければ充分だが、引ける気がしねぇorz

    DVDは、いいかな。フルPVなら買いたいけど、TVサイズならBD買うし。





    37

    まさに正論


  161. 一過性のブームになったコンテンツはオワコンにならないように色々と必死だね

    長く売れっ子してないと数字を落とすのが怖くなるってのはあるんだろうね


  162. また爆売れしちゃうなー



    人気ですまんな


  163. >一方アイマスは新曲にイベチケ付けていた



    LTPシリーズって02以降全然売れてないからな…。

    話題にもならない。



    しかも発売週の日曜がイベント申込み締め切りだから、初動どころか初週命だし


  164. CDにイベチケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そこまで落ちぶれてたのかwwwwwオワマスwwwwwwwwwwwww


  165. 相変わらずアイマスにコンプレックス全開でシャドーボクシング開始するラブライブの図


  166. アニメ化もされてないようなグリマスなんかを盾にするらへんオワライバーは相当焦ってるな

    オワライブってアニメ化前ってCD何枚売れてたの?


  167. なんでもDLされる昨今

    物理的な所有欲やオンラインデータで釣るのは良い手なんかね


  168. 10枚買ってもほぼ揃わないとかひでーなw


  169. ん? ラブカ揃えるのか?

    まあ頑張れ


  170. 176

    オワコンやから手段は選んでられないんやろ


  171. 10万超えるなこれ

    オワマスどころかまどかをも超えてしまうのかラブライブ


  172. 今回のはタカラモノズと違って先行配信覚醒済みRだから

    スクフェス無課金でしばらくやってレば手に入るしろもの


  173. このシリアルは先行配布ってだけでしかもRだからこれ目当てに買う人はいないぞやら管




  174. ぶっちゃけこんなゴミシリアルなら付けずに別の特典入れてくれた方が……


  175. アニメOPEDだからモノズみたいなスクフェス曲より売れるハズなんだけど

    シリアル的には複数買いする必要ないものだから売上げ下がるか?


  176. ラブカのランダム封入は1stシングルからやってるんだから

    今更騒ぐほどのことではない


  177. 177

    逆やろ


  178. イベチケってあれはグリマスの話だろアイマス関係ないだろ。


  179. ラブカがどんなものか解ってなさそう

    シリアルは要らん


  180. アンチが必死にライン上げてるw


  181. 景品表示法違反…?


  182. えげつねぇな


  183. 盛大な特典でも付かなけりゃ

    アニメのOPだって3万も売れていないからな



    そろそろAKBの売上みたいにスルーし始めるんでないか?


  184. ラブカとかずっと付いてたやん

    今まで焼肉ネタとかのカードなんだと思ってたんだ?


  185. アンチって頭おかしいわ


  186. ここまでやるかって感じだな


  187. 198

    ↑こいつ最高にバカ


  188. 196

    初期からランダム商法やってたんだw

    マジクズじゃんww


  189. チ ョ ン声優にここまで寛大なのはラブライバーだけ

    洗脳って怖い


  190. なにこれwww9種類www

    ラブライブこんなことしなきゃ売れないのかよ

    こりゃあと1、2年でオワコン化するな


  191. ラブライバーの公式の盲信は異常だからな

    アイマスはまたかよ…っていいながら払うから自覚あるけど

    ラブライバーはアイマスとは違う!公式は俺たちを裏切らないって感じで怖い


  192. チ ョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とかどうでもいいんだろうな

    ww


  193. なにがりっぴーだ馬鹿じゃねえのか!

    仕事のないゴミのくせに


  194. ドムが10体かも知れない


  195. スクフェス関係ないアニメの主題歌にまでランダムシリアル付け始めたか

    もう完全にアニメ界のAKBだな

    ピザハットの指摘は正しかった




  196. 竹島取られてもヘラヘラ笑ってpileに声援おくるのがラブライバーwww


  197. 最凶の搾取コンテンツに成り下がったな


  198. で、結局のところ何枚買えば確実にコンプ出来るのか

    純粋に興味がある。面白そうだから。確率とか数学に

    詳しいやついたら誰か計算してみてくれ。


  199. また複数買い前提の商法かよ…

    なんだかな


  200. 201

    そうやで

    だからラブカ欲しい奴は多々買いしたり

    ヤフオクとか掲示板トレードしたりしてる



    ちなみに500円~1000円ぐらいで売れる

    メール便で送れるから要らんなら売るとお得


  201. 転売ヤーのお小遣い稼ぎに利用される中高生って感じだなw



    でもラブライバーは転売ヤーの複数買いのおかげで数字が伸びて自慢できるし



    転売ヤーは儲かるしで良かったやん


  202. こんな商法してたらABおん戦争もABが勝ってたわ


  203. 昨年は進撃の曲が盛り上がった後に

    AKB商法でランキングに名前刻むのはやめてくれ

    除外して隔離してくれれば好きにしていいよ


  204. 恥を知れ朝鮮人

    日本人から金を奪うな乞食


  205. 今度から売れてもラブライブ商法やん・・・ってケチがつくのかな

    それこそAKBが売れてもはいはいで終わるみたいに


  206. やら管よ、秋葉原のゲマズで買うと海未出やすいぞ

    ちなみにさっきゲマズから発売日決定のメール来たわ


  207. ラブライブはCDの販売自体が少ないからなー

    アイマスは1ヶ月で2枚は出すし、毎週のようにイベントやってるしラブライブが人気に見えるように摂取させるのは仕方ない


  208. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WAG:北朝鮮


  209. 215

    仕入れ価格より高く売れんの?




  210. 思えば息の長いコンテンツほどファンが公式を半分信用してないものばかりだな


  211. マジなところラブライブはこのままだと2期やって来年ライブやって終わってしまうぞ・・・




  212. 224

    アイマスなんて例の事件で裏切られてるからむしろ何でも来い状態だしな

    ホモマスの発表でものすごく盛り上がってるのを見て、Pってすげえってなったな


  213. 221

    ラブライブ4月にCD11枚リリースするんですけど....


  214. ラブカもシリアルも別に全部揃えたい人だけそろえりゃいいんだし全員が複数外買いすると?


  215. 今更ラブカにいちゃもん付けてる人って情弱か対立厨のどっちかでしょwwんでシリアルにいちゃもん付けてるのももちろん情弱ww先行配信なんだし複数買わなくてもいいんだよ?


  216. 228

    たぶん平均取ると全員複数買いしてる数字になるぜ

    5,6枚買った奴が多かったが10枚以上買った奴もゴロゴロいた


  217. 229

    必死すぎんだろラブライバーwww


  218. ラブカは書籍系で集めた方が効率いいし、重版CDに付いてないので

    それ目的でCD複数買いはあんま無い



    シリアルも今回は課金ユーザーには必要ないものだし



    だけど、どんどん勘違いして叩いて下さい!宣伝になるんで!!


  219. 227

    アイマスは18枚リリース決まっててすまんな…


  220. 糞みたいな商法はやめろ

    CDを売りたいの?それともシリアルを売りたいの?


  221. AKB商法叩いてアニメで似たようなことやると釣られるアニオタって完全に下位種族だよね


  222. アイドルアニメ間の抗争とかマジどうでもいいけどこの商法はお前らの嫌いなAKBそのものじゃんww



    ラブライブのファンはAKBバカに出来ないな


  223. ぶっちゃけ円盤複数買いさせるのに比べたらCDぐらいどうでもいいんだよね

    AKBだろうが俺は別に気にしてない





    ただ、ゴリ押しでテレビやドラマ・映画に出たり、あまつさえにはアニメにまできたのはさすがにイラっとした


  224. 236

    アイマスとラブライブの両方な。

    外野から見てる分にはどっちも気持ち悪いし商法の汚さはモバマスがある分アイマスのほうが上手。


  225. 238

    スクフェスはいいのか(驚愕)


  226. くそう買うしかねえじゃねえかくそう




  227. 俺はキャラ>曲>PV>TVアニメだからOPED非常に楽しみ

    シリアルにこうみぱなとか俺得すぎる にこにー捗るで


  228. アニメ版AKB48


  229. 好きな作品だからこそAKB商法は止めてほしい…


  230. このアニメはセコい商法使って売ることしかできないのか?

    1期のOPは普通に発売して3万近く売れてるというのに


  231. 全9種でランダムくそわろた


  232. 単価の安いCDでやる分にはまだいいよ

    円盤で同じ商法やりだしたら流石にぶっ叩くけどな


  233. 多分近いうちに落とし穴にかかるなこのアニメ


  234. こんな商法して間違ってカゲプロ曲と良い勝負でもしたら大荒れだろうなww


  235. 239

    モバマスはコンプガチャやってたからね(すっとぼけ)


  236. 円盤もLoveca付いてるじゃん


  237. 249

    それソシャゲほぼ全部のコンテンツでやってたやんw


  238. 223

    タカラモノズのシリアルだったらヤフオクで高い時で2000円前後くらいした。(全3種なら6000円↑)

    中身のCDは今現在1円即決で多々出品してるが落札者無し・・・・・・・





    ttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/solid_00_sun


  239. ラブライブの商品でラブカ付いてない商品ないでしょ


  240. 春はカゲプロ厨とラブライバーの激突は避けられないなw

    基地外同士の争いは外野で見る分には楽しいわw


  241. ラブライブとヤマカンは今年中に干されればいい


  242. 252

    そりゃ転売屋から手数料払って中古買うより

    尼でシリアル付き新品買った方がお得だもんw


  243. AKBの握手券と違ってほぼ原価掛からないシリアルコードで複数買いしてくれるんだから

    製作者側としてはかなりおいしいよな。


  244. 252

    1円即決だと落札されたら表示されなくなるんだから落札者がいたかどうかなんてわからんだろ


  245. アイマスのイベチケ付きCDがしょぼい特典のラブライブOPに負けたら赤っ恥だぞ

    アイマス信者は頑張って多々買いしないとね


  246. アイマスやうたプリですらアニメの主題歌は9種類のシリアルコードなんてものはつけていないというのに


  247. 252

    そのURL見た限りそんな価格での落札なさそうなんだが・・・

    そんなんで今回転売でちゃんと儲けでるんかいな




  248. そもそもCDを1円で売る奴は転売屋なのか?

    中古屋に売れば買い取ってくれるのと思うんだが


  249. 252

    駄々あまりじゃねーかw

    そいつどんだけ在庫抱えてんだw


  250. これじゃあラブライブがアイマスを打倒する前にラブライブが勝手に自滅しそうだな


  251. これアニソン史上もっとも汚い商法じゃね?


  252. ドル豚同士で喧嘩するのは好きにしていいけど

    こう言う商法は普通にやってるところにも飛び火するから辞めて欲しい

    ランキングとかから隔離するならいいけど

    AKBのオリコン歴代1位とか女性アーティスト新記録達成みたいに一緒にされたら

    たまったもんじゃないな


  253. 252

    こういうの見ると制作側が業者に依頼して自社買い水増ししてるんじゃないか疑ってしまうよ


  254. マクギア戦争・ABおん戦争の時こんなラブライブ商法してたら勝敗は変わってたんだろうな

    けいおんもABも30万枚以上売れたんじゃね?


  255. ラブライブの数字や売上は転売ヤーに支えられてるとこあるから

    転売ヤーが次の作品をターゲットにして撤退したときどれだけ売上が落ちるか気になる


  256. ここの管理人って本当にラブライバーなのか?

    ただのにわかなんじゃないのか?


  257. 270

    古参でないことは確かだし、にわかだと思うよ

    で、それだとまずいの?


  258. アイマス商法を超える汚い商法

    ラブライブはちょっとやりすぎだな


  259. 271

    いや別に


  260. アイマスCDにイベチケ付けるなんて

    これアニソン史上もっとも汚い商法じゃね?


  261. アイマスは昔からCDにイベチケ付けてたよ

    それこそラブライブが人気出る前から


  262. 258・261

    探せばヤフオクの過去履歴なんてすぐ見つかるぞ。



    ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m117023584

    ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w95412780

    ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63140247



    1円のも1個売れてたw

    ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m122108115


  263. マジでいい加減にしろよ


  264. 261

    今現在は普通に普及されてるから安くなったが高かった時はシリアルのみで1万したぞ。



    ttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d149547282

    ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w95274436

    ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e147367985


  265. 274

    275

    何ラブライブ正当化してんだテメェら




  266. ライブの時や販売枚数で勝負するときだけモバマスとグリマスと結託してるのに

    イベチケうんぬんの話になった途端グリマスはアイマスじゃないとか屑すぎる。



    民度低すぎるだろ...


  267. まさしく害悪コンテンツだなラブライブは

    出来れば今年中に干されてほしいわ


  268. 276

    1円CD、「送料(300円)」が地味にアコギ


  269. ラブカは昔からランダムなんだが・・・

    管理人にわかすぎ


  270. アイマスはあんましアニメカテゴリとしては見てないなぁ

    やっぱゲームってカテゴリだわ


  271. ラブカとかシリアル付いていないフィギュアは余りまくりで在庫処分待った無し


  272. 276・278



    ヒエ〜ッwwwwwwwwwww


  273. ぶっちゃけアニメとかアイドル業界なんて特典商法とか普通になってんだから

    それを揚げ足取ってお互い叩き合ってるとかしょうもなさすぎ。

    おれはアイマスPだけどラブライブのCDももしいい曲だったら買うつもりだしアニメ2期も普通に観るつもりだし

    両方普通に楽しむかそれが無理なら普通にもう一方のコンテンツなんて無視してればいいと思うんやけど




  274. 推しが出るかの運試し要素が強いラブカを複数買い前提アイテムに認定するとはにわかアンチが必死だなw


  275. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  276. 結託も何も、一番売れたアイマスCDはREADY!なんだけどね。

    わざわざグリモバを出してくる意味がない


  277. 別に汚い商法はいいんだけどラブライバーはアケカスと同類ってことを認めろよ


  278. ※278

    ホントだよなw

    なぜ同じ穴の狢なのにいがみ合ってんだかw



    でもアホの反応が面白いんでこれからも煽らせてもらいますわww


  279. ラブライブもアイマスもAKBも全部糞商売ってことで何の問題もない

    なにをいがみ合う必要があるんだ?

    すべて糞だ


  280. やらかんコメワロタww



    またシリアルかぁ…AKB商法はモノズだけにしろよなにしてんだよ糞が

    今回は流石にcd3枚買わないかも


  281. モンハンやってる小学生より

    カゲプロファンの小中高生より

    お前らの方がよっぽどガキだな


  282. 287

    しかもいい年したおっさんが対立煽ってるからなw

    頭おかしい奴ばっかりでしょここ


  283. 単なる先行配信だからスクフェスやり込んでる奴はその内確実にコンプできるし

    初心者はあると便利程度の特典だからいい具合じゃないか

    ラブカはこれまで通りだしそもそもアレを9種コンプしようなんて奴は滅多にいない



    これからもこの程度の特典にしてほしいもんだ


  284. なんでチョ/ンのくせにpileなんだよ

    通名禁止しろ


  285. タイトルはまだかぁ

    これは期待


  286. まあアンチや対立厨にはいい言い訳になったじゃん(笑)


  287. 発売後にラブライブのCDは進撃くらい売れたんだから紅白出るべき!

    と言い出すラブライバーが出てくるに50ラブカストーン


  288. ラブライバーを装ったアンチ氏ねよやらかん

    レア『先行』配信のシリアルで売り上げなんか伸びるかよ

    後ラブカはこれまでのシングルにも毎回全9種入ってたわけだし


  289. アイマスPっていい大人なんだよな…

    うーん…


  290. 293

    テレビには出なくていいかな…




  291. 293

    紅白はゆかりんでも無理だろうし…

    やっぱり水樹奈々は声優界では特別な存在だよ



    ラブライブはアニサマに出てくれれば万々歳かな


  292. 今回は先行配信だしラブカ9種全部集める人だってそんないねーよwww





    アンチどんだけかまってほしいんだよw




  293. ことりちゃんきゃわわ

    もしかしたら10枚かってチュンチュンが10枚かもしれんのだぜ・・・って

    最高じゃないか


  294. ラブカ9種ランダムのこと叩いてる奴はただの馬鹿

    これは初期からずっと同じ搾取スタイルだぞ


  295. 10万もいかないだろww



    先行だぞw


  296. ラブカ集めてる奴とかほんと少数だろ

    プロフィールとか毎回同じのしか載ってないのに


  297. まぁでも一般人も業界人も特典見て評価下げるなんて事しないからなぁ

    AKBが握手券つけて売れてるからって言っても売れたらより大きなステージに繋がっていくんだし映画の特典だってそうだし無料でなんでも手には入る環境が変わらない限り特典商法なんてなくならんし悪だって言ってる奴ほど無料でなんでも手には入る環境に染まってるだけだからなぁ…




  298. やら糞みたいにオレ買うわー課金するわー信者だわーみたいな薄っぺらいコメしてアピる奴が一番ウザいw



    シリアルネタにアンチ煽ってネガキャンじゃねーか ラブライブに擦り寄んなクズ


  299. 新情報をちゃんと拾ってきてくれるならなんでもいいけどさ


  300. アイマスとか顔がワキガと同じく判子顔すぎて興味わかないわwww

    ワキガに色(髪)つけただけやんww



    2期期待はよー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#