05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

男の娘アニメ『ひめゴト』スタッフ・キャスト・放送局発表! 声優が誰一人わからねぇ・・・

news_large_himegoto_tv (1)

news_large_waai16.jpg

佃煮のりお「ひめゴト」のTVアニメ化が決定した。7月よりBS11ほかにて放送され、ニコニコ動画でも配信される。

「ひめゴト」は、女装男子がテーマの季刊誌・わぁい!をはじめ、増刊わぁい!Mahalo、月刊Comic REXにて連載されているコメディ。借金返済の交換条件として、女装して高校生活を過ごすことを生徒会の女子たちに強いられる主人公の日常が描かれている。2010年に誕生したオトコの娘専門誌・わぁい!が輩出する、初のTVアニメ化作品だ。

有川ひめ役は桑原由気
18禁さん役は摩天楼由香
運子会長役は小野早稀
ベル先輩役は東城日沙子が担当

彼女たちによる声優ユニット・あいまいみーまいんは、オープニングとエンディングテーマも手がける。

また

監督・演出は柳瀬雄之
脚本は兵頭一歩
キャラクターデザインは桜井正明
アニメーション制作は旭プロダクション

に決定した。

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/110524/image_id/257644



声優ユニット「あいまいみーまいん」デビュー記者会見♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv169573924



N O  T H A N K  Y O U !

  /\___/\
/ /    \ ::: \ おちんちんランドは
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ しかし誰一人わからねぇ
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ R15先輩の悲劇再びか? 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ BS11ほかって書いてあるだろ
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ てかニコ動とBS11って時点で察し(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 誰も分からんわ


  3. 1ならなんでもする


  4. あいまいみー2期はよ


  5. あー…


  6. むしろ最近は他キャラの色がついてないまっさらな素人声優を多く使った作品のほうが人気出やすいよね。

    そのかわり余計に入れ替えサイクル早くなるけど。


  7. R15コースやな




  8. 大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。

    當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。

    罫線と記号とを組み合わせて描出した若き乙女の図繪に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、

    食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、

    「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」と獨りごちることも屡々。

    すつかり虜となつた今では、孫の部屋から漆黒色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり

    存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。

    「薔薇乙女乱痴気騷亂」なる祭りスレツドを拜讀した際には、その餘りに理不盡な經緯に憤慨し、

    臺所で葱を刻む家内に「かような暴擧が許されていいものか!」と熱辯を振るって呆れられる始末。

    年甲斐もない、とはこのことと後で赤面することしきり。

    他方、商賣女の如き面相をした女學生ブログ主と貪婪に肉欲を貪っていると覺しき

    面妖な眼鏡面のニヰト男の肖像を見るや、名人の脱衣芸を見たときほど興奮し、血圧の上がる始末。



    同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、かように老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、

    ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、

    再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。

    ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。








  9. 1000売れれば勝ち枠


  10. 乳首は?


  11. 兵藤は知ってるだろ


  12. まぁ別に知ってるから良いという事もないと思うがな、まだ全員新人っぽいし一人は声優?って感じの人だし分からんが


  13. パクラーのマンガがまたアニメ化か

    マサオ再来


  14. これ、男の娘にする意味あるの?バカテスの秀吉ぐらいがビジュアル的には丁度良い。


  15. 裏名義って訳ではなくて、新人なのか


  16. 僕は期待している

    声優陣がR15の悲劇にならないことを祈る


  17. ってか声優が女だったら男の娘じゃなくて、唯の女じゃん

    ばっかみてぇw


  18. 未確認も知らない声優ばかりだったが好評だし知名度は関係ないな


  19. >>18

    男声の女装少年はほぼ全部って言っていい数が腐向けだからな


  20. >脚本は兵頭一歩

    はい解散。


  21. 声が男だったら絶対観ない絶対にだ


  22. というか、わぁい休刊らしいぞ


  23. クソかどうかまだわかんねぇだろー(棒


  24. 見た目も女で声優も女なら男の娘じゃねーじゃん

    ふざけんなks


  25. ボキ的には期待しましゅ

    ただ、男の娘が好きってだけでホモ扱いしてはいけない(戒め)


  26. 高校生は大きすぎるな

    小学生にして欲しい


  27. 誰や知らねええええええええええええ


  28. 少年声出せる声優ならいいよ


  29. このキャラが男なら、地上波で乳首だしていても平気なわけだな


  30. あのよぉ、

    BS11のアニメ時間帯だって

    無限じゃねえんだよ。

    爆死決定の駄目アニメ放送して

    地方民の貴重なアニメ時間枠を奪わないでくれ。


  31. これは女体型の男の娘パターンだから女性声優でいいんだよ


  32. かにかにかにかに を思い出させる。


  33. >>25

    いや男の娘だろ

    声が男だったら只の女装男子だ


  34. 誰だよ!!

    あと見た目も声も女でアソコも見えないならこの企画自体何の意味もねえ!!!


  35. 娘の男も悪くないが


  36. 本気でやるなら釘画伯まりなにしろよ


  37. >>35

    ああ、スカートはしょっちゅうめくられてるし上も脱がされまくってるからそこは安心しろ


  38. トレパクとジャンル荒らしで捨て台詞コメント残してった人が

    描いた漫画がアニメ化とは…

    一迅社ってよっぽどネタと人材が足りないんだろうな…


  39. パクリで5分アニメだったらマサオ先生とかぶる


  40. ああん?

    女装ものならあいまいみいストロベリーエッグがあるだろ!


  41. あwwさwwひwwww



    評判上がるといいねェw


  42. R-15wwwwwwwwwwww

    女装は楽しくなるとやめられないって聞くけどほんとかな?


  43. 女装なのになんで声優は女なの?徹底しろよ


  44. とりあえず声優が女なので安心



    21

    ググったら見事に面白かった作品が無かったw

    解散かw


  45. なんだ男じゃないのか


  46. 梶くん

    代永くん

    緒方さん

    宮田くん



    これでいいだろ




  47. 摩天楼なんて姓あんのか…芸名だよな?


  48. マジで知らん

    新人さん?


  49. 最初は知らないでも未確認の3人はニコ生ラジオで名前完全に覚えたww

    でもこれはスルーだな・・


  50. で、いちごみるくは?


  51. 元々四コマ原作ってだけでも期待してなかった上に、監督・声優・放映枠、全てが、これで出来が良ければ奇跡って感じ


  52. あいまいみーまいん

    基本情報

    出身地 日本

    ジャンル J-POP

    活動期間 2013年12月 -

    メンバー

    小野早稀

    桑原由気

    東城日沙子

    摩天楼由香

    あいまいみーまいんは、小野早稀、桑原由気、東城日沙子、摩天楼由香による日本の声優ユニット。



    wikiより



    ただの社内プロデュースだ

    =間違いなく糞、断言する


  53. <<53に旭プロダクションによる声優ユニットって入れ忘れた



    すまんこ


  54. 新人を売り出さなきゃならんのもあるだろうが、

    名の知れた声優を下手に使うと荒れ狂うかもしれんよね。


  55. >>44>>47

    腐ってる奴しか喜ばないな

    男の娘なら女声で正解だろ


  56. >56

    だったら始めから女にしろって話だろ




  57. メガネ部枠確定か


  58. >>57

    それだと意味が無いだろ


  59. 原作者うんこでbs11とニコニコオンリーならハードルはコッペの半分やな


  60. スタッフはいいのに10余年来の旭プロ元請と新人キャストの主役陣とはこれいかに



    声の主のフルネームどころかキャラの名前すら覚えられないのも無理ない罠


  61. ロリコンが年増の良さを理解できんのと同じで

    いきなり無理に理解できるもんじゃないだろ

    まぁ時間が解決してくれるかもしれんが


  62. 作者がやばいのはトレパクじゃなくて気に入らないやつを周囲とつるんで潰そうとするとこ。これ豆な



    探せばついったーの裏垢ログのキャプ出てくると思う。あんまり酷いから身内に暴露されたやつ


  63. あいまいみー2期やるのかと思ったw


  64. まーたホモアニメ枠か…はっきり言って気持ち悪いわ


  65. 未確認みたいにニコ生やれば声優の知名度も少しは上がるかもね


  66. 大爆死しますように


  67. 摩w天ww楼wwwww

    この人確実に芸名変えるなwww

    さっぱり知らんから、30、40過ぎても活動できる器かどうかは分からんけど、そこまでこの名前を維持しない事だけは分かる



    ユニット売りとか間抜けな事仕込んでるから仕方ないけど

    1人ぐらいは釣り餌入れようよ

    全員新人とか爆死フラグじゃんw


  68. 覚悟はしておく


  69. 高校生なんて体格は成人とかわらんからなぁ

    やらかんの気持ちもわかるわ


  70. ( ; ゜Д゜)bs11ご乱心や




  71. この作品にだけ言えることじゃないが

    男×男の娘じゃなく

    女×男の娘、男の娘×男の娘が大半なんだよクソっ!




  72. この状態じゃゆりと変わんねーよ



    男声優だと福山 保志 代永辺りが来ちゃうだろ


  73. スルーだなこれは


  74. 65

    ホモと男の娘を一緒にすると両方から抗議が入るぞ


  75. その裏でわぁい!がひっそりと休刊宣言しました。


  76. 誰得

    ぶっちゃけショタの方がまだ需要ありそう


  77. 男の娘専用の声優なんだろう。

    聞いたこともない。


  78. >わぁい!休刊

    この企画に金突っ込みすぎたのかねぇ?

    まぁ、端から長持ちする雑誌だとは思わなかったけど、

    違ジャンルとはいえ、同じように短命だと思ってた百合姫やシルフィあたりが、

    まだ残ってるから何とも言えんわ。


  79. 男の娘って、どちらかと言えば女性向けだから、てっきり人気男性声優を起用すると思ってた。

    そうじゃないと売れないし。


  80. いや男の娘は大抵男性向けだろ

    ショタ系と勘違いしてね?


  81. ショタも男性向けだってw

    なんだよここの連中ニワカにもほどがあんだろww


  82. 男の娘描いてる作家が同人でBL描く腐女子ばかりなのにカスカベちゃんとかもそう

    まだ男性向け!とか言い張っちゃう人いるなんて・・・

    この作家は黒子ホモも描いてた


  83. 83

    そうなら女声優にしたのは失敗じゃないか

    腐女子がくいつかない


  84. 描き手と買い手の違いも判らないヴァカっているんだ。。。




  85. GJ部みたいに初々しい感じだと良いな。 あれは成功だと思う。

    でもこれはR15コースかなあ。


  86. 声優ユニットの名前は 昔やっていたTVアニメ『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』のオマージュなの?


  87. 佃煮先生が女性だったとは、ビックリした


  88. >72

    >この作品にだけ言えることじゃないが

    >男×男の娘じゃなく

    >女×男の娘、男の娘×男の娘が大半なんだよクソっ!



    男の娘×男の娘…ホモじゃん!

    言い方変えただけで立派なホモじゃんwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#