05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

全国の「ヨドバシカメラ」でPS4が完売に!! ※ただし新潟は残ってる





SD_200000015000048481510B1.jpg

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000073465/index.html?kind=0002&store=0011



注意書きが酷くてもやっぱり欲しい人は買っちゃうんだろうな

ee_2014022419512223a.jpg


::::::… ..丶
:::::::…. …\ ついに売り切れたか・・・
:::.’ ──-.. \ あれ、これもしかして欲しいソフトでてきたときには
:::::::… ⌒__丶 \ PS4どこも売り切れで買えない!ってことになるんじゃ・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ いや、流石に入荷してるだろうから、大丈夫かな     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

            / ̄ ̄\ てかよく発売したてのハード機って不具合とか騒いでる人いるけど
          / ─  ─\ 今回そういうのないね・・・
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     } PS4完璧だったか・・・・
|       (__人__)    |    ノ.ヽ でももう少し安くならないかなぁ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

PS4大勝利すぎるわ



 

コメントを書く
  1. また手の平返しか



    きめえ


  2. 不具合っていつ出たハードか知ってたらわかるでしょ、そんなこと


  3. トルネがPS4対応&現存録画データの移行に対応してくれたら買い換える


  4. まあライバルがWiiUんこって時点でな、PS4を買わざるを得ない状況だしな


  5. ちゃんと予約分と週末で売れる分は用意してたんでしょ


  6. ソフトほしいの出たら購入考えようかな


  7. 海外の小売りも返品はないって発売前からいってたからな


  8. ヨドバシのはほとんど予約分じゃなかったっけ?引き取りに来ただけでしょ

    実際ほかの店舗はだだ余りだぞ、いつでも買える


  9. ゲームやらずに30日無料のMusicUnlimitedで音楽垂れ流してる

    いいサービスだけどちょっと月額高いな


  10. なお、ビッグ、ヤマダ電機、ゲームショップには普通に売ってる模様。



    てか町田淀午前中あった気がするけどな


  11. 売りきれでも明後日に入荷出来るんだね




  12. 確かに初期不良報告はあまり聞かないね

    日本だけ発売日遅らせた意味はあったかも



    まぁまだ買わないけどさ

    早くアトリエ出してくれよ


  13. 尼はまだあるな


  14. 上大岡すら完売とは・・


  15. やらおんは任天堂信者が多いのにこの記事はないだろ!


  16. >>3

    「torneの対応がー」とかよく言ってるヤツいるけどあっさりレコーダー買えばいいのに。最近安くなってるし。

    あとPS4自体もソフトと一緒で約5万だろ。たったそれくらいの額でチマチマ言ってるヤツってなんなのか・・・。


  17. |妊娠 ヽ

    |-O-O- |

    |. : )'e'( : . )


  18. 海外先行発売だから日本では初期不良ないのかもね


  19. 新潟は雪に埋まって買いに行けないんだろ


  20. ペルソナ4って人気があるんだな


  21. 新潟市なんて雪ほとんどないだろ


  22. やっとPS3が調子に乗ってきたのにもう次世代機か


  23. >>11

    ヤマダ電機のサイト見てもps4売ってないぞ


  24. >>23

    PS3って8年前のゲーム機だぞ


  25. 現状、次世代機の発売日も決まってない日本の箱ユーザーが1番悲惨な状況だよな。




  26. DOA6が出れば買います

    それか鉄拳新作


  27. ソフト次第


  28. 尚、転売ヤーは赤字の模様


  29. そりゃ出来ないことはWiiUのがずっと多いからな

    こうやってできないまとめ作ったら倍以上WiiUが酷くなる


  30. メタルギアと一緒に買うつもりだったけど

    消費税の駆け込み需要で売り切るかもしれないから発売日に買った


  31. 3持ってないし4買うわ


  32. ていうかこんだけ発売遅らせて品薄ですスミマセンは許されんだろ


  33. 転売屋「ヨドバシ完売!ヨドバシ完売!!」


  34. 散々ネガキャンしておいて売れたのかよw


  35. >>33

    海外ではまだ品薄状態で、しばらく続くらしい


  36. 日本ってXboxの新型出てるの?

    PS4ばかりで全然話題がない気が…


  37. >>37

    まだ発売日すら決まっていない


  38. 37

    出ないでしょ

    売れないから


  39. 買ったよー

    WiiUも持ってるけど、任天堂って本当にハードもソフトも周回遅れなんだなって実感する


  40. 1年半から2年後辺りの29800円辺りの値下げが来たら購入を考える



    って人多いよねきっと・・・


  41. 今回は最初から安めの値段設定で出たから中々下がらんと思うぞ

    Vitaだって2年で新型は出たが値段はほとんど変わってない


  42. イオンで普通に売ってたしなぁ、しかも23日までなら5%オフだった


  43. 42

    俺はそれ

    やりたいソフトもねーしな


  44. 値下げ待ちというかPS4買うほど遊びたいゲームが出るまで様子見ってとこじゃない?


  45. 今年の新潟市は東京より雪が少ないです


  46. ある程度の初期不良は当然あったよ

    けど日本が世界最遅発売なので、それまでの初期不良は外人ニキが人柱となってくれてる


  47. とりあえずFF15とKH3早く来いって感じだね


  48. まだ早い


  49. ゲハで立ってた「PS4売れ残り過ぎwwwww」みたいな板けっこう盛り上がってたけど

    そいつら今どんな顔してるんだろw




  50. 海外だと今でも出荷即売り切れ状態が続いてるんだよなぁ

    日本はもっと後回しでも良かったんじゃね?w

    ライト層に受けるソフトが乏しいのは事実なんだからさ



    ちなみに、バトルフィールド4をアップグレードしたら、同じソフトなのに別ゲーになってて変な笑いがでた


  51. まあ本格的に売れ出すのはPS3と同じく

    値下げとFFが重なる3年後くらいだろ



    今回はKH3かもしれんがな


  52. ゲームはグラ良くなって処理落ちがなくなったからかなり満足

    起動してる時の音もPS3よりかなり静かになってる

    後はやっぱ動画関連かなPS3で見れた物が見れなかったりするから

    その辺はなるべく早めにアプデで何とかしてほしいね


  53. >>52

    病院行けkz


  54. 新潟県民はたぶんPS4が出たことも知らない


  55. PCがいらなくなるようなゲーム機出来ないものかね


  56. 糞共が…聖書の話を完全に避けてやがる…!

    ガンダムチームとはえれぇ差だな…大佐にみしてやりてぇよ…!!


  57. 先に海外で出してるから初期不良は無いでしょう


  58. 海外ですでに530万売って初期ロットも海外で終わってるだけあって

    今回は初期不良ほとんど聞かんな


  59. 今日家電量販店何軒かまわってきたんだけどどこでも売ってたよ

    欲しい人が買えないってことはないんじゃない?


  60. 不具合が~って言ってるが、初回版は2年保証なんだぜ


  61. 2年目のWiiUともう40万台差しかないからな

    それだけ作ってれば初期不良も減るわな


  62. 2012年に出したWiiUが570万台で発売3ヶ月のPS4が530万台か

    今週分の日本の売上しだいでは抜くな

    ゲハが静かなのもわかる


  63. 本体の画像はわざとネタ画像使ってるのか?


  64. 【ヨドニシ】 P S 4 在 庫 余 り ま く り 6【見てる】

    ↑このスレのやつら今何してるんだろwww


  65. ※66



    ヨドニシwwwww


  66. でも無理にPS4買ってまでやりたいゲームなんて今ないじゃん

    龍が如くはPS3でも発売されてるし



    グラフィックが強化されたぐらいで見た目も圧倒的に違うわけでもないし


  67. 他が勝手に自滅したから仕方ないわな

    かつての統一機だったPS2を上回る普及速度なのに「売れてない、爆死爆死」と叫ぶのは無理があるし


  68. 後は日本のサードメーカーが頑張らないとダメだろ。海外は必死なのに日本だけこの体たらくじゃ今の邦画の二の舞になるわ


  69. PS3→PS4の変化なんて

    スーファミ→PS、PS→PS2の時の劇的な変化に比べると

    ないのも同じように感じるのだがどうだろう?

    新機種だすのなんて後5年後でもよかったんじゃね?






  70. 69

    PS2を上回る普及速度って海外だけじゃね?

    日本では据え置き機自体がオワコンに向かいつつあるような・・・・


  71. 新潟駅中のヨドバシは同じ駅中のビックカメラと比べて狭いのが問題

    売り場が隅なのも原因




  72. *17

    トルネの快適さをしったら普通のレコーダーには戻れんよ、マジで


  73. いくら出荷したか分からないけどPSは、即日完売で当たり前ってイメージだったからむしろ完売までここまで時間がかかったのが懸念材料だわ


  74. ここの記事でも余りまくってるスレを取り上げていたのになんで他人事のふりするんだろうね


  75. MGS5、FF15、KH3がPS4で発売されるのは確定してるからな

    これらが発売されたら欲しいのに買えない状態になるだろうよ


  76. 71

    劇的の基準は人によって違うだろうけど、米52に書いたとおりBF4をアップグレードしたら進化っぷりに別ゲーかと思ったぞ

    youtube画質じゃなく、実際に体験してもらいたいところ。


  77. 77

    かと言っていつでるか分からんゲームのために4万もするハードを

    置きもんにしてるのはどうなん?


  78. 78

    それってアニメでいうとDVD画質とBD画質の違いみたいなもんなん?

    そのためだけに新ハードを買いたくないんだけどな

    やはりゲーム性自体に劇的な変化がないと


  79. 74

    同意、あのスクロール速度は他機種とは異次元。


  80. チバラギですら完売かよ

    PS4はじまったな


  81. 82

    PS3が発売された時はどうだったっけ?


  82. >>71

    そんなこと言ってるから日本の企業落ちぶれて行くんだよ


  83. どうでもいいけどせっかく新機種発売するなら

    キラーソフトの1本くらい用意しといてくれよな


  84. 前の記事500以上コメついてるのに

    叩き記事じゃないとコメ伸びないのねw


  85. DSlみたいにポケモンでもでない限りは大丈夫だよ


  86. >>17

    今時地デジしか取れないもの対応してもねぇw

    PS3なんて出た時5~6万してたのにわがまますぎだろw


  87. >>74

    torneとレコーダーどっちも持ってるけどレコーダーの方が使いやすいだろ。快適って言っても番組表がサクサクなくらいだろ?モッサリレコーダーとか相当昔のレコーダー使ってんじゃないの?

    イチイチPS3起動して録画視聴は面倒臭い。




  88. 84

    なんで?

    俺はただ、消費者として新機種が出るなら

    セガサターンやPSが発売された時みたいなバーチャやリッジレーサーが

    家庭できる!みたいなワクワク感が欲しいだけなんだよ

    単なるグレードアップバージョンとしか思えない新機種はイラン




  89. 日本では海外と比べて据置機が弱い

    その一方、ライバル不在で次世代機需用もマルチタイトルも一人占めという

    恵まれた市場でもある



    同時発売のWii Uが大ブーム、一年先行した360がまだ頑張っていた

    PS3のロンチと比べると悪くないと思う


  90. アサシンクリード4、PS3とPS4とじゃ全然違うぜ。

    PS3版もそれなりに解像度高いので、ネット上にあがってる動画じゃ伝わりにくいけどね。

    是非実機で見てほしい。


  91. いまこそMAGの続編を


  92. てかヨドバシって名古屋とか東海地方には無いの!?


  93. あの出荷数で発売当初に売り切れなかったら

    相当ヤバイんだけど。



    俺の近所のツタヤやゲオでは余りまくりだったぞ


  94. 1994年12月3日 PS1 

    2000年3月4日 PS2 

    2006年11月11日 PS3 

    2014年2月22日 PS4 



    実は3→4が一番長い


  95. 近所で余りまくってんだが



    今買う理由が無さ過ぎる


  96. ※71

    ドット絵→ポリゴン、SD→HDみたいな画的にわかりやすい進化は確かに無い

    でも1080p、60FPS安定、遠方の描画、ロード時間の短縮、UIのレスポンスの向上等々これだけでも価値はあると思う


  97. 煽った責任はとらないクソアフィblog


  98. 97

    アメリカじゃ発売から3ヶ月過ぎた今でも、売り切れ状態らしいぞ。

    いかに日本ではゲーム機が売れなくなったかわかるだろ?


  99. ゲハネタ振るなよ…


  100. 海外だともうPS360の性能不足が指摘されてサードから文句出てるからね

    海外だとAAAタイトルがロンチだから売れるのは納得できるし据え置きは海外で売れて無いと売上落とすだけだから日本後回しはしょうが無いかなー



    売上的には北米4欧州3.5日本1その他って感じになります

    去年の一番売れたタイトルでも世界3千万日本70万だからね


  101. 100

    FPS無双の海外では据え置きは根強い人気があるけど

    日本では据え置きはオワコンだよなあ


  102. まぁ安くなった頃に考えますわ


  103. 天下のソニー様相手に在庫抱える心配はしてないだろ


  104. 最初期のPSの値段を考えれば安いもんさw

    ゲーム機はソフト開発・販売が多くてナンボだと思うが各社どーするんだろ?

    参入するのかな?

    あと過去のPS1~PS3非対応はあとあと響くよ

    PS2が出た当時、PS1のソフトも使えたから他を圧倒できたわけだし。


  105. 中国人が大量に買って行ったから売り切れたんだろうな

    まぁ良かったじゃん、日本製品が売れて


  106. 101

    最近アニメネタでjinに負けてるからいいじゃない


  107. あたしの親友もいて、一緒に買うか悩んでた

    途方に暮れてたら、その子が言ったんだ



    『待ってればいいじゃない

    どうせ最後は(ゲームやるなら)みんなPS4買わなくちゃいけないんだから』



    あたしはまだ待ってるの

    ライリーって子だった


  108. 107

    輸送費・移動費で赤字になるだろ…


  109. 103

    アメリカでは、Netflixっていう月800円程度で1万作ぐらいの映画やテレビ番組を見放題のサービスが普及してて、ゲーム機通して見れるんだけど、つまり海外ではエンターテイメント機器になってるんだよねPS4とかが。だから家庭に1台は必ず次世代ゲーム機があることが多い。


  110. わざわざ3日後に売り切れの記事ださなければならないぐらい状況は悪いようだな・・・


  111. ※106

    旧世代互換無しが問題になるとしたら最初だけでしょ

    最終的に昔のゲームはやらなくなるし


  112. そりゃ、日本は最後の発売だから、海外でも問題は修正してんだろうな


  113. 113

    その最初が問題なんだよ

    互換性があって発売当初に売上を伸ばしてシェアを拡大すれば

    サードパーティを集まってきて新作の充実につながるじゃん


  114. ※113

    ほんとそう思う。

    PS3が出た頃はPS2互換の標準対応を待ってたけど、

    途中からどうでも良くなった。


  115. ※115

    113じゃないけど、PS3の時の経験で気になるのは

    最初だけだということをユーザが学んでしまった。

    PS4にPS3互換が無いことなんか今更気にせんだろ。

    特に日本ではPS4のライバルはいないし。

    強いて言うならPS3が最大のライバルなんだから。


  116. 110

    それがそうでも無いよ、アキバのヨドバシ前に大荷物抱えた集団が実際に居たしな

    ワゴンに積み込んでるんだからそういう人達だろ

    人気のアイテム(ライダー系のベルトとか)出ると同じ連中がいつも居る

    アレが個人購入者には見えないけどな


  117. オンライン有料なのがな・・

    情弱は買ってから気づいて怒りそう


  118. 今日ゲーム屋いったら普通に売ってたけど


  119. 品薄感を出すために、一時的に回収したりしたんじゃないの?

    ゲームもなくてトルネも使えないハードで何するのか不思議なんだけど…


  120. 前の叩き記事が「買わない」連呼で異様に伸びてたのは“そう言う事”なんだろうな…

    ハード信者…特にアンチ活動する連中はゴミだわ


  121. 前の記事ではアンチソニー=豚が暴れてたってことだよ






  122. 海外で先行販売してるからちうごくじんもあまり騒がないな


  123. PS4で遊びたいゲームが今のところ無い

    アーマードコアかTESシリーズが出るまでお預けだわw



    ゲーミングPC買っちゃうとコンシューマ専用ゲームで

    面白そうなのが出ないと買う気にはなれない


  124. 前の記事で展開されていた



    PS4はHDMIしか使えない

     →自分専用のTVを持っている子供は少ない

       →PS4は子供には厳しい



    という論理が未だに理解できないw


  125. 126

    何が厳しいかわからんが、うちがそうだよ。

    ガキのおもちゃのためにテレビ買い替えることが出来ないw


  126. 126

    こういうやつって、家庭の事情とかそういう他人のどうしようもない事情とかを

    思いやることが出来ないんだな。



    ふつーに考えていま持ってるテレビで動く範囲でしかゲーム機買わないわ。

    つかそもそもソニーがPS2出したときって、いいテレビを持ってる人以外はPS1で十分だから並行して売るって言ってたのになぁ。



    ソニーって昔はそういう企業だったけど、最近そういうとこが全然なくなってる。


  127. 転売屋が涙目かと思ったがそうでもないのか 焦って安値で売った転売屋は確実に涙目だろうが

    それとも品切れ感を醸すために全国の転売屋が協力して買い占めた?


  128. ps4は海外でいまだに品薄なほど好調で更に最初からパーツ数をだいぶ絞ってるから2年やそこらで値引きなんてないぞ

    4年ぐらい待て


  129. 130

    勘違いしてるっぽい・・・。

    ソニーの場合は、値下げ曲線みたいなのが最初から計画済み。



    最初は高くても買うようなマニアに売って、そのあとで一般人に売る。


  130. 売れ残ったら売れてないと叩く

    売り切れたら品薄商法だと叩く

    どうせそんなことだろうと思ってたよ、ほんとくだらねーわ


  131. よ~し、転売しちゃうぞwwww


  132. とりあえず、本体3万切ってソフトが出揃ってからでも遅くなくね?


  133. そもそもソニーの打ち立てた計画以上に海外でPS4が売れちゃったもんだから品薄商法なんてことをやりようがない

    国内はどうなるかわからんが海外じゃ未だに手に入らない状態で、品薄商法のために出荷制限なんてやったら機会損失以外の何者でもない


  134. 128

    横レスだけど、そんならPS3でいいんじゃね

    少なくとも来年か再来年まではソフトが出続けるだろうしPS3/PS4マルチもあるからちゃんと並行して売ってると思うのだが



    っていうかPS3出たの2006年なんだよな、PS2もそうだったけど市場寿命がトンデモネー


  135. どこぞの記事ではPS~PS3までエミュで?使える的なこと書いてるのあるけど、よくわからん。


  136. そもそも、PS4を初日に買う連中にあの注意書きは必要ねえわな

    一応、クレーム回避の為に店側も先手打ったんだろうけど


  137. 127

    それってただの貧乏じゃね?

    子供関係ないな




  138. 据え置きゲームは興味なくなった

    初代PSとサターンとNintendo64の時が一番面白かった


  139. 今年の新潟マジで雪降ってないのに

    外出ろや


  140. 売り切れじゃないんじゃないか。

    実際ヨドバシ行って買えなかった奴いるの?


  141. 遊ぶゲームが無けりゃ不具合も起きようがない


  142. ※142

    そもそも日本のPS4は初期ロットじゃないのに初期不良がある訳ねーだろ 馬鹿か


  143. 141

    PS3の時も同じ事してたでしょ、あれと同じ手口だよ

    サラリーマンの給料日が25日だから間を保たせたのと品薄感を煽ってるだけ


  144. 消費税上がる前に買わないと


  145. ※145

    どうせそのうち値下げされるから今買わない方がいい


  146. なるほどなPS3PS4互換運運で気になるのは最初だけか

    PS3持ってないからPS4買うか


  147. 近所の電気屋でセット売りされてたな。

    SONYのテレビとセットで4k仕様限定1セットで450.000だったかな?

    なんかサッカーのソフトもついてたみたい。


  148. 134

    品薄商法言ってるアホは海外で既に爆売れ状態って現実を都合よく無視してるよなw

    んな事やる余裕無いほど売れまくってて工場フル稼働だってのに

    売れるスピードがPS2の時越えてるってんだからすげーわ海外

    日本も和サードが本腰上げ始めたらもうハード統一は確実だわな



    136

    PSnowっていうクラウドサービスの事か?

    あれはまだ試験段階だから実用化はまだ先だぞ

    まぁあれが出来るようになればPS3すら不要になるのはでかいよな

    完全にPS4一強時代になる


  149. 105

    >あと過去のPS1~PS3非対応はあとあと響くよ



    PSnowでググレよ情弱


  150. アイマスが出たら買う。

    洋ゲーばっかならイラネ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#