05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

作曲・作詞家の神前暁さんが体調不良のためしばらくの間お休みに・・・復帰の時期は未定、 『WUG』は大丈夫だよな・・・

無題





放送前

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                   __      .┃
┃                                       /寛  \    …┃
┃       ___                        /⌒ ⌒  \   .┃
┃      /  神前 \         ___       {ー◎-◎─   ’.  .┃
┃    /  ─   ─\      /_ノ  ヽ_\      | (__人__)⌒  }  …┃
┃   /   (●)  (●) \   /( ⌒)  (⌒)\    ! |r┬-|    ノ  ….┃
┃   |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   |  `ー’´    }   ..┃
┃   \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ        .}   ..┃
┃   /     ⊂’^^^^} ,’      <   ` ̄’´   >   ヽ{∨)      ノ    .┃
┃ /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く     .┃
┃/         {  !/   /     待田       ノ   / ー ‘      \   .┃
┃                                             .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

放送中
┏━━━━━━━━━━━━━━━┯
┃                        l
┃                       <
┃       ___                ヽ
┃      /  神前 \         __)
┃    /  ─   ─\      /_ノ  〉
┃   /   (●)  (●) \   /( ⌒)  \____   
┃   |     (__人__)   | /::::::⌒(__人__)⌒:::: \`ー─  、  
┃   \     ` ー´   /__∩__/) |r┬-/  (\_∩_. ヽ   `ヘ、_
┃   /     ⊂’^^^^} ,’      <   ` ̄’´   >   ヽ{∨)     `ヽ. ____
┃ /     \ヽ  | ノ| __ソ\)       (/ノr_ }3⊂}     く.     ..┃
┃/         {  !/   /     待田       ノ   / ー ‘      .\   ..┃
┃                                               .. ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

前も体調くずしてたし、体が強いってわけじゃないみたいね
あと流石にWUGの仕事はもう終わってるよね



 

コメントを書く
  1. 神前ってついこの間も体調不良で休みに入って、

    復帰したのも結構最近じゃなかったっけか

    大丈夫なんかね・・・


  2. これって、ヤマカ(ryのせいだったりするのか?


  3. なんもかんもヤマカンが悪い。


  4. 体弱いのかな?


  5. 売れっ子だからなぁ

    体が資本なんだから、ゆっくり休んでほしいわ


  6. 京大つながりでヒャダインの依頼しようぜ


  7. なんでヤマカンが破られるんだよwwwwwwww




  8. WUGでのストレス?


  9. 今やアニメゲーム系作曲家としては一番の売れっ子だからなぁ


  10. タチアガレ! fullはここ数年の神前の中でも一番の名曲

    普通に販売すればタカラモノズなんて相手にならないくらい売れたはずなのに

    劇場版特典にしやがったヤマカンは最高のアホ


  11. キャプテンアースの音楽めっちゃ良さそうだった

    作画も脚本も


  12. いや、終わってるかわからんよ


  13. ヤマカンのせいで過労気味なんだろうな……



    ゆっくり休んでほしい…


  14. ニセコイではスーパーバイザーだったな


  15. あーまたこれヤマカンおこだわー


  16. なんかタチアガレ結構いい曲だった


  17. アイマス曲、この人が書いてるの名曲多いからそっちのが心配だわ


  18. うつ病かな?

    心配だわ


  19. ヤマカンの関わった現場って、なんか離脱する人が多いよね


  20. 誰のせいや


  21. ヤマカンからの精神的被害のせいやな


  22. 関係ないラブライブdisるオワマス信者マジ狂暴w


  23. ヤマカンと関わるからこういったことになる

    彼は災厄を振りまく存在かと思えてくる


  24. ヤマカスのせいで心労が


  25. ヤマカンからボロクソに言われて精神が参ったのだろうか・・・


  26. 誰かさんからのパワハラかな・・・


  27. これはヤマカンが悪い


  28. 過労からくる体調不良かな?

    体と心にも休憩が必要な時が来たと思う

    ゆっくり休んでいい音楽を書いて聞かせてくださいね




  29. チクショウ!


  30. 全部ヤマカンのせい


  31. ヤマカンに関わると不幸になる法則きたあああああああああああ


  32. ヤマカン絶許


  33. ちょっと前も体調不良で休んでいたよね

    この人が今一番アニソンでいい曲を書けると思っているので

    残念だけど休んでまた素晴らしい曲を聴かせて欲しい


  34. かんなぎのopもそうだけど、なんだかんだでヤマさん

    と神前さんコンビはいい曲が生まれる


  35. なんか繊細というか病弱そうだもんな




  36. WUGなんかよりキャプテンアースの方を心配すべき


  37. 大丈夫なんだろうか

    いい曲多いし十分に休んでから復帰してほしいな


  38. これって転移が見つかってってパターンじゃね

    ソース、オレの親父


  39. 早川さんのモデルなんだっけ


  40. お、ゴースト対策だなwww


  41. しっかり休んで治してほしいもんだな


  42. スピッツぱくったやつか


  43. なぜなんだチクショウ!


  44. ヒャダイン「呼んだ?」


  45. どうでもいいけどすげぇ俺に似ててワロタ


  46. キモオタ共が寄ってたかってWUGを叩いたから


  47. はっきりと仕事をお断りしてることから、それなりにキてるのかもね


  48. >48

    鏡見ろよ。おまえはこんなにイケ面か?


  49. ケモやってモーフィンだともう仕事なんて全く出来なくなる


  50. 盟友のヤマカンがどんどん崩壊してるから

    いろいろ心労が祟ったんだろうなあ


  51. この人よく体調崩してるなぁ

    体弱いのかな

    それでも仕事量多いし感心する

    ゆっくり休んでほしいな


  52. 51

    お前厳しすぎww


  53. ドクターストップで入院てことかな


  54. まさか耳が聞こえなくなったとか


  55. 健康第一


  56. 全部、ヤ〇カンのせいだ。


  57. 佐村河内「出番・・・か」


  58. 春アニメぐらいまでは作品あるだろうな


  59. キャプテン・アースあたりはもう作った後かな


  60. この人の曲好きだし万全な状態で復帰して欲しいな


  61. ヤマカンに神前の曲は古臭いとかいわれたね

    お前にいわれたくねーよwと思ったろうさ


  62. よく体調崩すっていう作家は大抵内蔵とか脊髄系の病気だよな

    それか癌関係で直る目がないけど保たせてる



    定期的に悪くなるっていう時点で重病なわけだけど


  63. もう十分稼いだしキモヲタ相手の仕事なんてもうしたくねえんだろ


  64. これも全部ヤマカンが悪いんだろうな。


  65. この業界すぐに忘れ去られるから復帰できたとしてももう実質的には終わりだろう


  66. アイマスのM@STERPIECE作ったり、WUGの曲作ったり大変だったんだろうな


  67. 68

    前に一度休んで復帰したんだが


  68. 休んでる間はゴーストライターに作ってもらえばいいのに

    この業界ではよくあることなんだろ


  69. 欝は死ぬまで直んねーよ


  70. ヤマカンのせいで心労たたったんだろうか


  71. ワキガ\(^o^)/オワタ


  72. キャプテンアースは別に神前一人で作ってるわけじゃないしな

    タクトの時と同じでmonaca4人で作ってるだろ


  73. 神前サイコパス、ザマアw

    ゴーストしてくれる人が居なくなったから

    体調悪くなったふりしてるだけだろw


  74. ヤマカンのせいだな


  75. WUGのせいでキャプテンアースにまで迷惑かけるとかまじ許せないんだが?


  76. ワキガは京大つながりでヒャダインを代わりにもってこい


  77. もう!佐村河内ちゃんネタ禁止!


  78. 68

    無知乙。前に休んだんだが(笑)

    休業しようが神前の実力はそこらの作家より上だから。


  79. ヤマカンが無茶言ったのかな?

    奴にかかわるとみんな不幸になるな


  80. 音楽→音楽スーパーバイザーになった時点でそんな感じがしてたが・・・


  81. またかよがんばれ


  82. WUGも曲はマジでいいからな。

    WUGのアルバム出たら無条件で買いたいと思ってるくらいだし。


  83. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  84. ワキガ終わってから辞めろよ

    仕事を何だと思ってんだ


  85. 疫病神の側にいればそら体調も崩しますわ

    これを機に縁を切るべき


  86. WUGの劇伴がないのはこういう理由があったわけね


  87. 前回の休養からそれほど経ってないよな

    病気が再発でもしたか


  88. 法則発動?


  89. WUGはOPだけで劇中歌を書いてなかったからな

    こういうこともあったんだろう


  90. ヤマカンが無理させるから…




  91. 純粋に体調不良なんだろけど、タイミングがタイミングで

    一度猶予期間あけるのかね?角川も動いてることだし


  92. いつからやらおんは

    ワキガからWUGへと呼び方を変えたのだろう


  93. 体調不良の理由?

    推して知るべし


  94. 96

    イベントに行ったら本当にワキガの奴ばかりで洒落にならないと思ったから




  95. ヤマカン最大の強みはこの人の音楽だったのにな・・


  96. ヤマカンも友人潰すとかひどい奴だな


  97. 案の定全部ヤマカンのせいになっててクソワロタ

    前回ダウンしたのっていつだっけ?フラクタルに1曲提供した辺りだっけか?


  98. 仕事しすぎなんだよwwww

    もうちょっと休めばいいのに




  99. こうさきさとるって読むのか

    かみまえあきらだと思ってたわ


  100. ワキガのウンコうに問題は無いだろう


  101. フラクタル3人衆のaaなんてあるんだw


  102. ヤマカンに古臭いといわれた仕返しで降板なの?


  103. かみぜんやき って名前じゃなかったのか


  104. ヤマカンが働かせ過ぎてダウンしたんじゃないかな


  105. ありがとうございます!


  106. ヤマカンのせいで心身ともに・・・


  107. アニプレに使い潰されたんじゃないかな


  108. この人、自然気胸持ちなんだっけ?

    割と最近も休むと言って、結局事実上休まなかったしな~。

    お大事に


  109. ハルヒ、物語シリーズの曲好きだからなぁ。

    ゆっくり休んでまた作曲してほしい。


  110. タチアガレは本当に単売してほしい。


  111. ヤマなんとかが苦労かけたばかりに…


  112. WUGの仕事は終わってるだろ

    そうでなきゃヤマさん乗り込んじゃう


  113. これを機会にヤカンとは縁切ったほうがいいな。

    あいつ、疫病神だし


  114. これはヤマカンのせいだな間違いない

    せっかくがんばって作曲してるのに、場外乱闘してるバカがトップとかやりきれんだろう

    アイマスの石原よりもアホだし精神面で負担かかりすぎ


  115. ヤマカンアニメ1本は他のアニメ10本分の疲労度だからな


  116. この歳だったら別に珍しい話じゃない


  117. 大体アニプレのせいだろ。もちろん治療費くらいだしてやるんだよな?


  118. お大事に。ゆっくり休めよ


  119. WUGの人気なんてもともと無いから大丈夫だとしてもラブライブ大丈夫か?

    作詞だけは神前に一任してるのに...


  120. 無能なアニプレとヤマカスのせいだろうな


  121. 今回はワキガのBGMをクロノトリガーからパクったんだっけ


  122. ヤマカン最低だな。

    あの鉄人神前が倒れるってころとは相当こき使われたんだろう....


  123. ヤマカンを訴えよう



    そして穴埋めには佐村河内先生を充てましょう


  124. 124

    え?


  125. ゴーストライターが登場するんだろ?


  126. 129

    ラブライバーなら作曲者が畑亜貴だってだれでも知ってるからな。

    プロデューサーの成り済まし分かりやすいですね。




  127. ワキガに精神をやられたか

    あれに関わると不幸になる


  128. ヤマカン



    納品されてので大丈夫ですよ



    お前、唯一の友達なんだろうから

    先に体調を心配しろよwこいつほんとダメだな


  129. 佐村河内さんは座っててください


  130. ヤマカンのTwitterひどいな少しは

    リアルの友人なんだからよー

    こいつほんと人間関係構築できないのがわかったよ


  131. 心配するファンへのヤマカンの返答



    山本寛 @yamacane_0901

    @XXXX 『WUG』は一通り納品してもらっているので大丈夫ですよ。



    おわり


  132. WUGぐらいならどうでもいいけど、キャプテンアースは来期の覇権候補やで......


  133. なんかワキガの1話2話のOPで流れてた曲があまりにパクリだからほとぼり

    さます必要があったんじゃね?




  134. ヤマカンその答え方はないわw

    いや、ヤマカンだからありえるのか


  135. ワキガとヤマカンへのストレスか


  136. 人を潰しておいて大丈夫ですよってどういうこっちゃ


  137. 生命保険は一通り加入してもらっているので大丈夫ですよ。



    みたいな文面で笑った


  138. 神前さんはバンナム時代から良曲を沢山作っていたし

    退社してMONACAに移ってからも良い仕事していたから心配だね


  139. 監督自体がアレなせいで脚本や音楽に賭けるしかないのにこの有様とか呪われてんじゃね



    ハルヒ、らき☆すたの待田&神前コンビもやっぱ昔のよしみでしょうがなく…って感じなんだろうかw


  140. 1クールもの作品でこの時期BGMの納品終わってないとかありえナス

    安心して残りのWUGを堪能し手のひらクルクルするがいい


  141. WUGの収録は1クールだからそろそろ終わりそうな気もする。

    曲の納入も終わってそうだから、4月あたりから仕事減ってきて

    7月以降から本格的にお休みなのかね。


  142. 136

    ヤカンマンひでえな・・・


  143. この人の曲はほんと名曲ばかり生み出す。

    完治して戻ってきてほしい。


  144. というか3年前も倒れてたし

    その時は今よりも仕事多すぎだった

    倒れた後仕事セーブして今もその時に比べれば仕事少ないよ



    今はキャプテンアースの仕込中だったんだろうが・・・。


  145. かみまえあかつきって呼んでた俺wwwwwwwwwwww


  146. 150

    仲間がいたw


  147. 神前×畑亜貴の最強感


  148. 全てヤマカンのせいにすれば丸く収まるという風潮



    まぁヤマカンだから仕方ないかもしれんが・・・


  149. 何もかんもヤマカンが悪い。


  150. ヤマカンのせいだろ確実に

    おいヤマカン、さっさと監督やめろ!!


  151. 神前さんとヤマカンは同じ大学の仲間なんだよな


  152. >>136 ヤマカンの本性を再確認したお


  153. 心労お察し致します・・・


  154. WUGって本編の話が全く話題にならないあたり

    ヤマカンの作品らしいなと思うわ


  155. ヤマカンも文頭に「心配です」て一言つけるだけでまるで印象変わるのに、社会性ねえなあ。


  156. ぜんぶ、ヤマカンのせいだ!


  157. 被曝による健康被害です

    今後数年以内に関東東北で数千万人が被曝によるガンや白血病や心筋梗塞などで死に至ります


  158. これでヤマカンのせいだと言うヤツはただのヤマカンアンチ

    だけどこれでヤマカンがクズだと思わないヤツは心が腐ってる


  159. WUGの曲は大好きだ


  160. 物語シリーズの曲担当してる人?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#