05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』TVアニメ化きたっぽいぞ!!!

bg1.jpg


無題

無題

http://stand-up-project.jp/





               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|   本当にアニメ化するのか? この画像間違ってるんじゃないの?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ  
      \\\ヽ}   ヽ     /    でもシュタゲ劇場も興行収入よかったしなぁ 
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ   またアニメやってもおかしくないんだよな
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ しかしシュタゲだけでどんだけ稼ぐんや!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  型月のFateみたくなってきたよねシュタゲも
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 10年後リメイクして放送しよう
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. これはアニメ化せんでええやろうwwwwwww


  3. だーりんアニメ化とか素晴らしいね


  4. アホみたいに高い値段で移植しまくったり



    シュタゲでどんだけ金絞り取るつもりなんだよ


  5. やっと来たか


  6. いや普通にアフィリアに歌わせるだろう


  7. よくわかんないんだけどこれなに?w


  8. だーりんだりんだーりん


  9. 5分アニメでいいのよ


  10. 7

    本当のギャルゲになりましたってだけ、作風の逆を行こうとする科学ADVシリーズの恒例


  11. そりゃこの会社シュタゲ以外売るもんないからな

    そのシュタゲも最初だけで続編はことごとくクソだったが


  12. きたあああああああああああああ


  13. また白狐か? 魔王さまの2期何時になるんですかね・・・。


  14. 本当かなあ?


  15. すーぱーそにこのアニメがあるくらいなんだから、これもありなんですかねえ


  16.  どんな一本のシナリオになるんだろう……?(未プレイ組)


  17. 花田脚本だけはやめちくり~


  18. 映画は円盤売り上げは微妙じゃなかったっけ


  19. 内紛起こりそう


  20. TVアニメ再始動


  21. カオヘとロボノは再放送とかしてるのに、シュタゲはなんでしないんだろう

    何か問題でもあるんだろうか…


  22. きたーーーーーーーーー

    楽しみすぎる

    詳細はよ


  23. どんどん劣化していくな


  24. 映画ヒットしたんだから腐らせるわけがない


  25. いや糞つまんなかったじゃん


  26. どうやって話を繋げるんだ?

    短編集か?




  27. シュタゲって話自体はかなり面白かったけど、キャラに魅力は感じなかったな

    ラブコメだとどうなんだろ


  28. だーりんアニメ化してもなあ・・・


  29. ルカ子√が叩かれる未来しか見えない


  30. それより早くカオスヘッドをアニメ化しろよ


  31. 本来の予定ならロボティクスノーツもスピンオフとかがいくつも出て

    さらに空想科学シリーズが盛り上がるはず…だったのだろうが

    こけちゃったからな。次のカオスヘッドの続編みたいなのが当たらないと

    ずっとシュタゲに頼り続けることになるな


  32. だーりんは別に…。本質的にシュタゲの面白さとは違う。


  33. シュタゲは奇跡の出来だったからね


  34. オワコン


  35. 甘めにみてもまゆり編と鈴羽編しかアニメ化に耐え得る脚本じゃないだろコレ


  36. やるならエピグラフシリーズやれって

    なんでよりによってあの糞シナリオオンパレードみたいなものを

    同人以下のレベルだぞアレ


  37. シュタゲまたアニメ化するならこないだ出た小説でやればいいのに

    執念オカリンに到達する話


  38. 5pbの社運が掛かっている


  39. 蛇足にならなければいいが…


  40. らぶちゅちゅ先にやれよ


  41. アニメ化決まってるって意味じゃないような気もするがどうだろ


  42. ほう…これは楽しみだな


  43. 元のソースはこちらです〜

    animenewsnetwork. com /news/2014-02-21/steins-gate-spinoff-linked-to-tv-anime-song-announcement


  44. 今んとこシュタゲ本編以外全て駄作


  45. ダーリンwwwwwダリン ダーリンwwwwwチュッチュチュwwwwwダーリン ダリンダーリンwwwwwイェイイェイwwwww


  46. あんまり面白くなかった気が…


  47. まゆり大勝利か


  48. VIPのSSレベル


  49. これまじ?

    ほんとなら嬉しいが


  50. シュタゲって無理に引き伸ばしてる感あってどれもつまらん



    まだあの小説をアニメ化したほうがいいんじゃないか


  51. まだシュタゲ引っ張るんですね・・・


  52. というかシュタゲ以外駄作しかねーしな

    ロボノもあれだったし


  53. だーりんでも嬉しいけどこの前でた外伝小説をアニメ化したほうが盛り上がりそう


  54. シュタゲがアニメ放送していた頃が一番アニメ全体的に面白かったなぁ・・・


  55. どのヒロインもいいけど、やっぱりクリスティーナのルートをアニメで見たいな


  56. 劇場版がアレすぎた…折角ミンゴスいい演技してたのによ

    もっと頑張って尺稼いどけよ千代○


  57. ちらほら出てるけどあの三部作の小説が一番おもしろいんだよな

    ドラマCDのやつともリンクしてるやつ



    クリスを殺してしまって心が折れた岡部が諦めた世界線の話で

    いろいろある後付話の中で一番シュタゲ本筋に近い雰囲気と内容だし


  58. 助手√が糞でまゆしぃ√が良いと聞いた


  59. シュタゲ本編がシリアスだからギャグ風ラブコメとして作られたのがだーりんだったはず

    前作にも似たような、らぶちゅっちゅってのがあったな


  60. マウンテンデュー好きのオカリンが出てくるやつ良かったからあの世界線の話やってくれよ


  61. ロボノが不評だったからシュタゲを延命するのはしょうがない


  62. とりあえずPC版を出すところから頼む


  63. もういいよ

    いつまでやってんだ


  64. ボリューム的にも内容的にもまゆしぃルートメインで他はおまけって感じ


  65. 2万クラスだから売上的には続きやらないのがおかしいレベルだけど…

    これのあとにフェノグラムもやるのか?


  66. ちょっとこれ頼みになりすぎてる気するな

    さすがに厳しいのではないかと


  67. そらシュタゲ以外稼げるコンテンツないしな・・


  68. 楽しみだ


  69. やるにしてもドラマcdだろ……いっそラウンダー萎えさん主役にして(ry


  70. ダルの嫁に期待


  71. 化物語みたいにキャラごとに円盤分けてくれよ

    鈴羽だけ買うからさ

    どうせ1クールで1人2話程度だろ


  72. これだーりんアニメ化とは全く関係ないだろ…


  73. ダルとダルの嫁さんの話映像化してくれたらいい

    というかフェノグラムもたぶんアニメ化するんだろうな



    シュタゲは世界線設定のおかげで話も設定も無限に作れるから制作側からしたら扱いやすいんだろうね


  74. 散々たたかれてる花田がシリーズ構成担当の作品の中では良評価なアニメ

    こないだ全話みたがおもしろかった


  75. やるのか…

    今から壁をぶんなぐりまくる俺が想像できるわ…


  76. まゆしぃルートは感動したよ




  77. やるとしたらだーりんより小説版のアンダーリンのが絶対面白いのに。



    もしくはフェノグラムアニメ化しろよ


  78. シュタゲがあまりにも名作過ぎたからな


  79. いやーfateと比べるのはさすがにかわいそうだろfateが

    5pbは本気で面白いゲームがないんだよ、下請けでもやってろ状態

    ここが作ってるって時点で鼻で笑われるレベル


  80. フェノグラムや小説の事をアニメ化して

    引き伸ばしって言うなら分かるんだけど

    出た順はだーりんが二番目なのに

    なんで何作も出たような引き伸ばし扱いされてるのか

    さっぱりわかんねーんですけど


  81. つい最近カオスヘッドをクリアした俺にはタイムリーでも何でもない記事



    アニメリメイクしてくれ


  82. ぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  83. ほぼ丸パクリでこれは本当においしいな

    無知なアニオタが絶賛して大儲けだな


  84. まゆりルート3話、他2話くらいの配分で1クール余裕だな


  85. シュタゲが名作だってことに異論挟む奴はいないのね



    すばらしい


  86. シュタゲ本編は良作だけど、

    だーりんの方は脚本林さんじゃないし、シナリオ微妙だぞ


  87. まじかっwww

    いやぁw……、まじっすか…



    せめてアマガミ方式でお願いします


  88. ルート分岐をどう扱うか不安だから、アンダーリンのアニメ化にならないのかね


  89. 87

    そのことで結局ここが一から名作を作れない事の裏付けになってるというね


  90. シュタゲ信者って閉じコン?


  91. カオヘアニメ化早くしろおおおおお


  92. だーりんなんてまゆりルート以外クソなのにアニメ化なんてするなよ…

    特にルカなんて女の世界線にしないで男のまま進行させたのがマジで意味わからん

    鈴羽ルートはダルがただのクズでしかないしいろいろと台無しにされたわ


  93. 最終回にまゆりルートのラストがくるようにしてくれ


  94. 種子島でロボットアニメ……あ、そんなものありませんでしたね


  95. 助手、るか子、鈴羽ルートはいらない

    脚本家が違うせいなのかどれもラボメン同士の足の引っ張り合いになってる上につまらん


  96. だーりんはまゆりルート以外いらない

    鈴羽ルートとかダルがお前誰だよってくらい嫌なキャラになってるし



    色々ぶち壊しだからやめたほうがいい


  97. だーりんも花田先生でお願いします


  98. というか本編アニメでルートなくされたまゆりのためにアニメ化するんじゃないのか?


  99. 次は実写映画化かな


  100. フェイリスルートを今度は端折らずじっくりやってほしい


  101. ゲーム買わなくて良かったわ

    タダ見万歳


  102. これやるならヨスガのFDもアニメ化しろよッ!


  103. まゆり√以外の糞っぷりヤバいでコレ

    アニメ化するなら原作レイプに定評がある人使って

    全部ぶっ壊したほうが良いレベルだと思う


  104. アニメ化!!やったああああああ


  105. だーりんやるなら新規小説の方やって欲しいな

    真帆も見れるし


  106. サブライターが糞すぎて原作ファンがブチ切れまくったんだよな

    千代丸のまゆり崇拝の中で他のキャラがみんな犠牲になった問題作

    アニメ化しても3000枚下回るから誤報だといいな


  107. 花田脚本糞過ぎ


  108. 比翼はシナリオゴミ過ぎてアニメ化しても爆死する未来しか見えんぞ

    やるなら閉時・永劫・無限の3部作の奴やればいいのに


  109. 暗黒次元のハイドを映像化してくれよ

    あれ好きなんだよw


  110. これパソコンに移してないよな?

    据え置きゲーム機持ってねーからパソコンに移植してくれなきゃやれねーんだけど。


  111. ドラマCDをアニメ化すりゃあいいのに


  112. はやとちりだったみたいだね^^


  113. これギャルゲーにしただけでシュタゲのSF要素結構外しているんだろ?

    そに子といい、ニトロはそういう路線でいくのか?尖ったモノを作るのが醍醐味だったのに。


  114. 信者でさえ苦言を呈すレベルだったので別にアニメ化しなくていいです


  115. Steins;Gate/Zeroをやってくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#