05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

『ラブライブ!×ピザハット』コラボは今日から開始!ピザハットがラブライブ!仕様、配達バイクも痛バイクに、すでに列もできてるwww




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \店舗は結構ヤッツケだなぁとか思ってたけど
 |  (●)(●) | 痛バイクは結構いいなぁ、サインとか書いてあるなら結構みてみたいわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこのお店今日から大変だろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ バイトの人がんばれ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 注文すげーぞ!!!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ラブライバーは容赦しないぞ!!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ピザを食べて希になろう


  2. 家の近くにピザハットが無い!wwwwwwwww


  3. チ ョン声優は日本から出ていけ!!!!


  4. 今注文したけど並ばないといけないの?これ


  5. 家の近くにピザハットが無い!wwwwww


  6. 社会現象やね


  7. ピザを食べて日本を応援!!


  8. 朝からアンチは元気だね


  9. コンビニじゃ相手にしてもらえないからこんなニッチな食いものになったんだな


  10. 次はサムスンとヒュンダイと提携だな


  11. 敗戦国は我々に嫉妬しているようだな


  12. なんかアニメでAKBみたいな感じで人気だからコラボしました

    ラブライブ?初音ミクみたいなやつでしょ?



    って企画書で言われてたのに喜んでるのかこいつらwwwww






  13. 7

    海外でも人気だから世界現象だよ


  14. ラブライバーもバイトも頑張れ


  15. 17

    ホラそこ!

    仕事中にパソコンいじらない!


  16. すげーなあ

    しかしこいつら平日昼間に余裕だな


  17. ラブライブは勃起するアニメだわ


  18. 勃起するアニメって少ないね最近は、

    でもラブライブはかなり勃起する貴重なアニメですわ


  19. ピザハットの社長か幹部がラブライバーなのか


  20. なんで月曜日にこんなにこれるんですかねえ


  21. 痛バイクって配達する人がかわいそう


  22. 気持ち悪いなぁ



    どうせキムチピザとトンスルドリンクが出てくるんだろな






  23. どっかでみたことある景色だと思ったら

    ここって神田なのね。


  24. すげえPS4より並んでるじゃん


  25. 釜山かとオモタ


  26. これ特典のクリアファイルって1日ごとに補充されるんだっけ?


  27. ピザハットのアニメコラボは定番だからなあ

    店舗名まで変えてコラボするのは今までで一番本格的なのでは

    ピザなんて頼んだことないけど、ネットで注文してみようかな


  28. キンモーッ☆ミッ


  29. 要らないです。

    필요없어요 (ピリョオプソヨ)



    騙してるんだ。

    속이고 있는거야. (ソギゴ インヌンゴヤ)



    興味ないです。

    관심이 없습니다 (クァンシミ オプスムニダ)


  30. ピザは、バカッター事件から注文したくなくなった…




  31. アニメ興味ないバイトには罰ゲームだね


  32. ホム・ヨナ信者が、湧いてるなw


  33. どっちかっていうとラブライブはロシアっぽいけどな

    1人クオーターだし

    にしてもピザ食いたくなってきた


  34. ラブライブ好きはバイトにいるだろうな

    いなかったら他店から招集するだろうし


  35. バイク可愛いけど配達するバイトが可哀想で仕方がないwww




  36. 在日はまどかでも見てろよw


  37. 53

    ロシアネタがけっこうある

    ていうか見てすらいないだろお前


  38. 結構本格的なコラボでワロタ


  39. 誰?俺は赤い羽根とか赤い風車なんていらない!!どこまで俺をバカにする!!


  40. ぱっと見学年別verとユニットverがあるっぽいな


  41. そういえば、まどマギは朝鮮企業ロッテリアとコラボしてたよな・・・あっ(察し)


  42. これは良いな。でも店員からすればつらいだろうな…いろんな意味で


  43. 今度は露骨にまどマギにケンカ売ってるラブライバー演じだしたなw


  44. 煽りコメしかなくて草


  45. 店舗やっつけかこれ

    普段の様子は知らんけど、看板とシャッターまで代えるとは…


  46. 朝鮮ピザとか吐くわ


  47. クォーター一人いるからロシアっぽいってのもどうかと思うが


  48. 絶対ここのバイトしたくないわw


  49. あのバイクに乗ってるといろいろと鍛えられそうだな



    絶対にバイトとかしたくないけど。



    少なくても一般人には痛バイクには耐えられまいww


  50. こいつらニートなの?


  51. ピザ開店10分で本日分完売の模様


  52. これはバイトしてる人可哀想だな

    アニメ見てる人でも、痛車とかに理解ない人が居るのにw

    自給でもあげるのかな?


  53. 管理人

    もう少しコメの規制しろよ


  54. スタッフの顔型ピザ


  55. オワマス信者が必死すぎるなw

    ラブライブはトヨタともコラボしてるのにオワマスは……いや、オワマスはどこぞの動物病院とコラボしてたっけwまぁ格で言えば妥当かw


  56. ピザマスク


  57. 派手だなあ。ブシロード社長がプロレスの時に

    マニア向けにならないように、流行ってる感を出すようにと戦略語ってたけど

    これもそんな広告のひとつなんだろうなあ



    基本3社はクリエイティブな所をやってもらって、宣伝関係はブシロードってかんじでバランス良くやってるなあ


  58. もうとっくに本日分は完売してるぞ


  59. オワマス憐れやな


  60. まぁピザハットはアメリカの会社だが


  61. 次はパチンコかな


  62. パチとかマジでやめてくれ

    朝鮮アニメはまどかだけでいいよ・・・


  63. 穂乃果の顔修正されてない?


  64. この絵柄は、恥ずかしくて買えない…ピザもともと買ってないけど

    そして、朝鮮朝鮮うるさいです


  65. 87

    既にアイマスが・・・


  66. コピペ貼ってもただの宣伝にしかなってない気がするのだが




  67. 希「男が太ってものんたんにはなれないんやで」


  68. 相変わらずネトウヨまどか信者の溜まり場だなここは


  69. 一店舗だけなのかよ

    随分弱気だなあ


  70. 一般人のバイトや客にはキツいなw


  71. 地方の俺涙目


  72. 本当に社会の最底辺の吹き溜まりが集まっているようなサイトだな、ここは(最大級の褒め言葉)


  73. 73

    事務所よりレコード会社がそういうの恐そう


  74. チ ョン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww


  75. 3から連投しまくってる奴っていつもいるけど暇なの?

    1日中引きこもってるの?日本の恥だからお前が出てけば?


  76. 77

    考え方が極端でいかにもアホ丸出しのコメだね。

    恥ずかしくならないの?


  77. よくわからんけど平日の昼間になにやってんのこいつら。仕事は?


  78. ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  79. 配達のバイト、死にたくなるなw




  80. ピザでも食ってろラブライバー



    はい


  81. . Template Customize by


  82. ラブライバーだけどこういうのは恥ずかしいからやめてほしい



    まさかバイクまでラブライブ仕様とは……ピザ頼んだらラブライバーってばれちゃうじゃん……


  83. オレの地域だとピザハットなくて最寄りのピザハットが隣の熊谷にしかないんだけど

    熊谷はMX映らないからラブライブ放送してなくてラブライバー一人もいないから

    ラブライブのピザ頼む奴いねえんじゃねえのといらん心配してしまう


  84. ことりちゃんが顔に生地を付けてくれたピザなら食う


  85. やめろよいつも俺が注文する店舗なんだから


  86. ラブライブファンの事ラブライバーっていうけど

    アイマスファンはアイマサーなの?


  87. バイトからしたら超キモい、オタク受けるwだろうな

    オタはもっと影で生きろよ


  88. ラブライブすげえな


  89. お、オワマス信者が湧いてる湧いてるw



    こんなとこでネガキャンしてねーで劇場版の特典回収でもやっとけやwwww


  90. アイドル記事はキモいから

    もうしなくてもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#