05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

東京アニメアワード2014「アニメファン賞」予選通過20作品が決定! 1位は『ラブライブ!』

4444_20140224015707973.jpg


決選投票

新設!「全アニメ作品」の中から、アニメファンが選ぶ、今年度No.1!!
2012年11月1日から2013年10月31日までの一年間、日本国内で放送・上映された「全作品」から、あなたがもっともよかったと思う作品に投票!!見事1位になった作品は、2014年3月22日に行う授賞式で発表!!!!
予選投票で20作品に絞り、決勝投票の結果、最も投票数の多かった作品にアニメファン賞が贈られます。

予選
全アニメ作品の中から決勝に残る20作品を決定します!
予選投票〆切の2/23(日)まで毎日の順位をグラフで表示。〆切までお気に入りの作品に、みなさん、どんどん投票しちゃってください!

決勝
決勝に残った20作品で決勝投票を行います!投票〆切は3/9(日)。決勝もどんどん投票してください!



無題

http://vote.animefestival.jp/



    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ  やったああああああファンタジスタドールが生き残ったぞおおおおお!!
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) これは決勝で1位狙えるで!!!  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ てさぐれとか武装神姫とかヴヴヴとかなんかネタ的なのも残っちゃってるしw
 /   _ノ  \ 本当に大丈夫かよこの人気投票・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. これどういう賞?


  2. 工作がひどいwww


  3. 糞投票だなこりゃ


  4. まだやってたのかこれ


  5. アニメファン賞って凄いの?(鼻ほじ


  6. ろくなもんねーぞwwwwwwwww


  7. ダンボール戦機ってレベルファイブの奴だっけ?2つも入ってんのすげぇな


  8. これ予選で投票した人は決勝で投票できない仕様にしてほしいな


  9. てか進撃が無い時点で…


  10. 9割クソアニメじゃんwwwwwww


  11. 正直上位6位内のやつは信者が複垢量産して工作してんだろ

    だからヴヴヴが優勝しそうじゃね


  12. お前らがふざけるから、すっかりネタ企画になってしまったじゃないか!www


  13. ひでえな


  14. この賞がどういう趣旨なのかわからないな

    面白いアニメは排除されるのだろうか…


  15. 完全に2ちゃんのおもちゃw


  16. 不思議なことに2位~4位の作品はツイッターでかなり投票されてたのに全然票増えてなかったな

    明らかに1位の作品より投票されてたんだけどフェイスブックの票の差かな?


  17. 13

    人気投票がおもちゃにされるのは宿命よ


  18. なんか必死になって各所で投票呼びかけたラブイラブが可愛そうになってきた・・・



    公式まで投票呼びかけるようなコンテンツだぞ



    それでも結果ヤマカンと僅差ってェ


  19. ヤマカン良かったな、2位だぞ


  20. ヴヴヴに勝てるロボアニメあんの?www


  21. 進撃厨ざまぁ


  22. ラブライブ信者だけが必死に投票してたんだろうなーって感想です(無関心)

    これってラブライブ信者は喜んでるの?


  23. はい、やり直し


  24. 内容批判出来ない雑魚アンチは多いし完璧やね(ニッコリ


  25. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







      これは7割がネタで 後は信者と腐が必死なランキングですわww







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. よっしゃ!ゆゆ式残った!


  27. 【2013年を代表するアニメーション決定】



    戦勇・ラブライブ・ダンボールがベスト3でした!!!



    日本のアニメはこの3作品に湧きました


  28. もういっそのことヴヴヴを1位にしてほしかったよw


  29. ラブライバーが色んなところに呼びかけしてたからなーw

    必死ですわw


  30. ラブライブとヤマカンの1位争いってだけで笑えるわw



    イナイレの五条さんかよw


  31. 公式の人間が投票誘導してたからな>ラブライブ勢が必死すぎるだろwww


  32. 無難なところで、手さぐれあたりを1位にして、ネタ賞化してしまえ。


  33. ここまでひどいランキングはなかなかないぞww


  34. 1位はまぁいいとしよう

    2位以下の順位が高いのがおかしすぎだろwww


  35. ラブライブアンチって自分が信者以下ってことに気づいてなさそう( *´・ω)/( *´・ω)


  36. ラブライブ

    ヤマカン

    日野



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 確かに戦勇、ダンボール戦機、ラブライは同じくらいのレベルで面白いと思うよ


  38. 37

    まあ1位からしておかしいけどなw


  39. 38

    止めろ!いってやるなよ!


  40. 内容批判出来ない雑魚アンチは多いしそもそもアンチスレ四つしかないし完璧やねニッコリ


  41. 38

    そもそもアンチが信者より上の作品ってあるの?ないだろ

    だって「無関心が一番楽で相手にダメージ与えられる」

    ってことにすら気が付いてないという頭の悪い子なんですから


  42. 進撃落ちててワロタ


  43. ホム・ヨナ20位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. (ノ∀`)アチャー

    ヤマカンが監督として有能であることが証明されちゃったかー


  45. ちょっとはまともなランキングなのかなと思ったらゴミ過ぎ

    ちゃんとやれ


  46. ヴヴヴとファンタがトップ10の時点で察し

    ラブライブも糞アニメということで


  47. 売れてくると信者の質が~とか~以下とか作品に関係無いことで叩くことしか出来なくなるアンチの典型だなと思う。




  48. これ日本限定?それとも1位は祖国から応援が?




  49. なんでこんな訳わからん謎ランキングになってるんだ…?


  50. 流石にこんな突っ込みどころ満載の投票()でみんなから失笑されてるのに

    アンチガーアンチガーは無理あると思うのw


  51. ホム・ヨナ最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. ダンボール戦記だけは正当な評価らしいぞ


  53. このランキングを見てると故アニメワンが実はまともなランキングだったんじゃないかって思わされるw


  54. うーんなんだこれ




  55. 8位が兵部京介ってのだけは評価したる


  56. 56

    ネタで「このアニメ上位にしようぜw」というのが働きやすいからな

    だから進撃がなくてファンタジスタッドーが残る



    そもそもこういうのって万人が納得できるような結果に絶対ならないけどな

    TVでやればどうせ上位はルパン、タッチ、1stガンダムだし


  57. 叛逆まどか最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. クソアニメランキングだろこれ?


  59. このゴミみたいなランキングはなんなんだ…?

    ラブライブも工作だろこれ


  60. 進撃逝ったw

    どんな順位だよこれ


  61. ガルパンとプリリズとラブライブは残ってるな

    うむ、完璧だ


  62. 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんなランキングで本気で一位のラブライブにわろたwwwwwwwwwwwwwwww




  63. ゴミアニメランキング


  64. 糞アニメランキングだろこれ


  65. ラブライブアンはほんとに気持ち悪いな・・w


  66. ヴヴヴと6位の間に大きな差が有るだろ

    残念なことだけど、この差は工作の証だろうね

    工作抜きで見たらヴヴヴがおそらく1位になってただろう

    まぁ工作が認められている糞ランキングだから1位にならなくて正解だったよ


  67. 1位ヴヴヴにしろよつまんねーな


  68. TAFと一緒に始まった、もう14年ぐらい続いてる賞だし

    海外プレスにも発表されるから決選投票が楽しみだな


  69. ほとんどネタアニメじゃねーかw


  70. 糞アニメランキングをやったら

    メガネブがぶっちぎりで1位になっちまうだろうが!



    でも本当にやったら、

    なぜかSAOやけいおんあたりが無駄に票を集めるんだろうなどうせ


  71. マナーの悪いファンが多いイメージのあるアニメが多くてある意味納得のランキングだ


  72. 次は何に入れるかな

    戦勇が有力だけど、個人的にはファンタ押し上げてみたい


  73. 馬鹿馬鹿しい


  74. 東京アニメアワード歴代受賞作品

     2002年:『千と千尋の神隠し』

     2003年:『花田少年史』、『千年女優』、『戦闘妖精雪風』

     2004年:『機動戦士ガンダムSEED』

     2005年:『ハウルの動く城』

     2006年:『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

     2007年:『時をかける少女』

     2008年:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

     2009年:『崖の上のポニョ』

     2010年:『サマーウォーズ』

     2011年:『借りぐらしのアリエッティ』

     2012年:『コクリコ坂から』

     2013年:『おおかみこどもの雨と雪』




  75. なんかラブライブ以外ぱっとしないな


  76. 83

    (アカン)


  77. 東京アニメアワード歴代受賞作品

     2002年:『千と千尋の神隠し』

     2003年:『花田少年史』、『千年女優』、『戦闘妖精雪風』

     2004年:『機動戦士ガンダムSEED』

     2005年:『ハウルの動く城』

     2006年:『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

     2007年:『時をかける少女』

     2008年:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

     2009年:『崖の上のポニョ』

     2010年:『サマーウォーズ』

     2011年:『借りぐらしのアリエッティ』

     2012年:『コクリコ坂から』

     2013年:『おおかみこどもの雨と雪』

     2014年:『戦勇orラブライブorダンボール』  ← NEW 






  78. プリリズ入ってるのが嬉しいがそこより上が納得できねぇ


  79. 恥の上塗りになるラブライブも可愛そうだぞこれwww


  80. twiterとかFacebookとか一般が絡めば、ヤマカン認められてるじゃん

    日本のネットでは叩かれてるけど、海外ではファン多いんだよなあ


  81. まどか最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 87

    歴代の作品達

    地味なりに積み上げてきた今までの伝統

    日本

    世界





    その全ての謝ろうか・・・


  83. マジレスすると戦友は腐ったお方達に人気あるんやで(小声)


  84. ろくなものなさすぎてワロタ


  85. アホなラブライバー()が工作したから…

    どうすんだよこれ


  86. まどマギ最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 工作云々は論点ずれすぎでワロタ


  88. 何でマジェが残ってるんだよw


  89. 87

    その作品群が貰った賞と今回の投票で決まる賞は別物

    あくまでもアニメファン賞という新設の賞であって大賞作品はこれまで通り審査員が決める

    無難に風たちぬあたりが受賞するでしょう


  90. 毎日投票できるのに工作も糞もないだろ


  91. 38

    少なくとも、ここにいる奴らは気づいてないだろうな


  92. まどマギ最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ホム・ヨナ最下位くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. ヤカン監督作品で上位独占させてみるってのはどうだろう?

    ネタにドヤ顔するマヌケを指さして笑いたい


  94. ラブライブは遂にヤマカンと張り合えるレベルに達したのか!


  95. いやいや2013アニメは風立ちぬ・進撃・劇場版まどか以外はパッとしないでしょうが・・・


  96. まどか・進撃「こんなのどうでもいいや」

    ラブライバー「一位にするぞおおおおおお」


  97. これは新設された賞で開催側もこうなるの解っててネット投票にしてんだよ

    俺らが遊んでも別に問題ないように出来てる

    お前らも戦勇に投票しようぜw


  98. むしろこんなランキングで上位になってたら晒し上げで糞恥ずかしいだろwww

    少なくとも俺が好きな作品が上位になったら嫌だなコレ…


  99. 戦勇が2位にある時点で・・・・・・


  100. まどか最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. そういえば風立ちぬがねーじゃねーか

    本当にネタでしかないなこれ


  102. まどかファンとかこの手の投票だと工作しまくるイメージあったけど意外と大人しいな

    別に工作しなくても各方面から受賞しまくってるから必要ないか


  103. こんなの何が1位になったって工作って言われるだけじゃんwww


  104. 決選投票で戦勇が1位だったら

    顔真っ赤にして投票してたラブライバー涙目だなwwwww


  105. 114

    劇場版アニメなら風立ちぬが1位なら誰もが納得する

    TVアニメなら進撃の巨人が妥当だろう


  106. こんなので勝って嬉しいのかよ・・・


  107. 進撃圏外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. 基地外信者ランキングだろ


  109. こんなネタ投票にマジになってるアンチかわいい


  110. おまえら戦勇に投票してラブライバー泣かそうぜww

    いや、火病るのか?wwwww


  111. 売り上げとは無縁のランキングだねぇ


  112. 9割クソアニメとか言うなよ



    7割くらいとか手心加えてやれよ!!!


  113. 1位はヴヴヴかファンタがよかったのに


  114. 進撃とかもう飽きられたんだから妥当やろw


  115. ラブライブは円盤売れたから良いとして

    他おかしいだろ?進撃もないし

    おまいら遊ぶなよ


  116. これこないだライバーが組織票募ってた奴か?w


  117. なにこれネタ?w


  118. 一人寂しく連投してるまどか大好き君はもう皆飽きたみたいだし諦めろよ

    しかしどうしてこんなランキングになったんだ

    工作が容易だったのか


  119. これで戦勇1位じゃなくてVIP敗北ってなったらどうすんだろw

    まあ今までのイナイレとかポケモンの時考えると、数の多いVIPが勝ちそうだけど


  120. 武装神姫は固定ファンかなり多いからなぁ

    2/22にPS4発売でアキバヨドバシに200人並んだとか言われてるけど、同日六本木のコナミに1500人の神姫ファンが朝から並んでたんだぜ


  121. なあ、みんなでゆゆ式推そうぜ!


  122. 131

    PS4の列なんかより数倍多かったらしいな


  123. 130

    世間的にTAAFはネタ投票って認識がもう広まったし、この時点で敗北は無い

    1位取ったら当然あいつ等の勝ちだし、取れなくても1位が恥ずかしいってなるだけだからあいつ等の勝ち


  124. モンスーノ残ってるじゃん

    これはいける


  125. ヤマカン工作員は迷惑かけんなよ


  126. 選ぶ気にもなれない


  127. 135

    3期これるように頑張ってほしいな


  128. てかなんでこんなのと投票で決めてるんだ?

    わけがわからないよ


  129. このメンツだと逆に一位取ったほうが恥ずかしい気がするwww


  130. こんな大そうな賞をネット投票で決めてる時点でゴミだわ

    まあ今年のでゴミ賞になっちゃったが


  131. 131

    そりゃ神姫はアホみたいなプレミア付いてるからな

    再生産の見込みもないし転売屋だろ


  132. ラブライブ最高や!!!!!!


  133. ヤマカンが覇権


  134. なんだこのランキング・・w


  135. くだらねーw


  136. ラブライブはゲームも含めてtwitterで元から組織化してるのでネット投票での連携力が半端無い

    戦勇。はネタ投票と腐女子票の結果

    ヴヴヴとダンボール戦機は解り易い工作



    まぁ、完全に勝手な予想ですがw


  137. ラブライブ好きだけどこんなんで1位になってもな・・・

    ただファンタジスタドールと武装神姫も好きだからなんとも言えないw


  138. ヤマカンの戦勇が二位()で



    進 撃 の 巨 人 が い な い





    とかな時点で お 察 し の糞ランでーす


  139. ゴミランキング


  140. イナズマイレブンの投票工作やってたくっさいくっさい2chのお祭りウンコ組にしかろくに投票されてない時点で

    全く意味ない賞だってはっきりわかんだね


  141. 正直武装神姫は面白かったがな


  142. 腐女子と2ちゃんの組織票ばっかじゃねーか


  143. >てさぐれとか武装神姫とかヴヴヴとかなんかネタ的なのも残っちゃってるしw

    >本当に大丈夫かよこの人気投票・・・



    てさぐれは公式がツイッターで投票煽ってたよ


  144. まど豚wwww


  145. 武装神姫は公式がなぁ


  146. 154

    公式が投票煽ってるアニメと工作票によって上位にきたアニメがほとんどだろうな


  147. 全部ネタまみれの組織票だから問題ない

    賞の権威もネタにしかならんけど


  148. 他の萌豚アニメ信者が引いたなか何故かラブライバーだけ

    頑張っちゃった構図か


  149. 進撃20位圏外て・・・


  150. たいしてアニメファンの意見なんざ取り入れてない感じだな


  151. お前らはキモいアニメしか興味ないもんな


  152. 来年確実にやらない賞


  153. 上位にランクされてるアニメ見ると上位争いするのが逆に恥ずかしくなるラインナップだな


  154. 151

    もうイナイレは落ち目ンゴ~wwwww(哀)


  155. ラブライブ相変わらずすげえな


  156. 社会現象なはずの進撃の巨人がない・・・


  157. 糞ランキング糞ランキングとうるさいのはまどマギが下位に沈んだからだろうね

    昔みたいにもう組織票を動員できない状態になってるから


  158. 進撃がねーぞ・・「


  159. まどかが底辺の時点で良ランキングと言わざるをえないwww


  160. VIP負けたの?


  161. 170

    この下がまだまだあるんですがそれは


  162. まともなのが銀魂とガルパンとまどかしか無い….


  163. 決勝は武装神姫に投票かな


  164. 武装神姫はネタじゃなくコンテンツの生死が掛かってるから紳士が必死なんだよ・・・。


  165. ひっそりとまどかが爆死してたw


  166. まどかの人気ってこんなもんだよ

    パチンコ版権で手に入れたお金で埋め合わせた自社買いの上乗せ


  167. またVIPか…

    ラブライブ好きだけどこれはないだろw


  168. ネタランキングと化して進撃や風立ちぬが落ち、

    ラブライブと戦勇だけが特に頑張っているという謎の状態



    これ1位になれなくても「ざまあw」とはならないやつじゃん

    逆に1位取ったら「必死過ぎw」と言われるやつじゃん


  169. こういうので1位になるってことは、そこまでオタでもない人らが「そんなにすごいアニメなのか」って興味持つってことでもあるんだぞ

    それで、ラブライブを見たって、萌えに興味ない人はぽかーんになるに決まってる



    ラブライブは好きな人らだけで盛り上がってるんだから、それ以上こんなふうに無理に広めようとするのはよくない


  170. 投票自体がネタなんだろwwwww


  171. ラブライブ以外有り得ない


  172. クソ脚本なのにwwwwクソランキングwww


  173. プリリズが入ってるの普通にちょっと嬉しいのが悔しい


  174. ラブライブ専用のまとめブログとかでは凄く評判悪いんですがこの投票

    ラブライバー以外のやつが他の作品といっしょにネタ的にやってそう


  175. 予選だったのかよ


  176. まどか最下位、進撃論外の時点でアテになるランキングだと分かる


  177. ラブライブ叩いていたが全話みたら意外と面白くてワロタ


  178. まどか首の皮一枚で残ったな


  179. 175

    コナスタ在庫処分で神姫はもう終わりだ

    諦めろ


  180. Free以外知らん


  181. ゆゆ式がちゃんと評価されてるようで何より

    もう少し観てくれる人が増えればなあ

    絵柄で切ったとか1話2話で切ったとかもったいないわ

    3話からが本番なのに


  182. 187

    全然アテにならねーw

    1位 風立ちぬ

    2位 ナルト

    でおk


  183. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved


  184. どうみても面白おかしくしたいだけのVIPのお騒ぎランキングです



    ばっかじゃねーの(棒)


  185. 武装神姫はおもしろかったじゃん

    切ったやつが多いだろうけど


  186. もう純粋に円盤枚数だけで順位決めようよw






  187. ランキングが意味不明過ぎる





    基地外の声高ランキング?




  188. 進撃銀魂俺ガイルがないとか

    銀魂はまだ劇場版あるからいいけど


  189. え!?これネタアニメ投票だったの???


  190. おまえら、いたずらばっかしやがって


  191. 女性票強いランキングだなぁとは思ってたけど

    女性にも人気の進撃の巨人がはいってないてどういうことなの・・・




  192. 普通にネタランキングにしか見えない取り合わせだな


  193. 進撃はもう呆れらたんだろうな

    グッズも売れてないみたいだし

    円盤は半減以下だし

    あとはネタランキング


  194. まだ終わってないだろうが

    これからだそぼけども


  195. ダンボール戦機面白いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#