05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

声優の門脇舞以さんが息子と初めてのツーショット写真を公開、すっかり母ちゃんや・・・・

ssss_20140223173924f35.png


Y0bNqb7.jpg

さぁ次は子供産む声優さんは誰か・・・・僕はアスミスと予想

アスミス最新日記

にゃんぱすー

わーいおはようございます!
本日はのんのんびより公開録音♪
ひさしぶりのイベントだー!!

しかしなんなんでしょうかこの寒空。
うーん、お衣装、春っぽすぎたかな?
イベント用のお洋服も選ぶの久々でなんだかいつもよりたくさん考えた。
その結果いつもの阿澄さんなわけですが。たぶん。いや、ちょっと春先取りしすぎな阿澄さん?
まぁもう家でちゃってるし、どうしようもないや!はは!

わーいたのしみー!
ご来場予定の皆さま、お気をつけて、あったかくしていらしてくださいねー

ttp://yaplog.jp/asumibiyori/archive/423



         / ̄ ̄\ すっかりお母さんや・・・
        /      \ でもこんなお母さんがロリイリヤとかやってるんだよなぁ
       /::::::::::::::     ヽ うーん・・・時の流れは速いわ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 声優さんどんどんケッコンしていってるし
 |    ( ー)(ー) 次から次へと子供のっける写真多くなるな 
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ なんか・・・・凹むわ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. サーニャ


  2. おかんだね


  3. お母さんだなー


  4. 離婚しないといいね


  5. 川上とも子そっくり・・・かな?


  6. 昨日のイベントで見たけど、マジで子供産んでのかって思うほど若く見えた。


  7. かわいい


  8. 4

    自分で自分の性格嫌にならないか?


  9. 俺もまいたの母乳飲みたい


  10. 早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、早く不幸にな~れ~、


  11. 凹むなよ

    ほっこりしろ


  12. やら管は今日のサザエさんの波平さんのネタを必ず載せるだろう!


  13. 旦那はキタエリの彼氏なの?


  14. 良い子に育つといいな


  15. 街で見かけても思うけど若いお母さんエロいよね


  16. 俺はまいたのファンだったから、婚約した時はショックだったが、結婚出産ときたら、素直にうれしいぞ


  17. 川上とも子


  18. やら管くんも早く身を固めたらどうかね?


  19. ロリ妻に中田氏うらやまし


  20. やらかんの顔を凹ませたろうか?


  21. この子はどちらかというと門脇さん似カナ?


  22. 門脇さんと結婚とか果てしなく羨ましい。


  23. お前の母ちゃんエロゲに出て喘いでるで


  24. 名前はよく見かけるのに出演作見てもあまりピンと来ない不思議な人




  25. 凹む意味が全く分からないので説明をください


  26. 5

    はえーよwwwww


  27. 4

    マジ引くわー


  28. まだ証拠もない事で批判してる奴がいるのか…

    そういう事に川上さんを利用するな

    それが一番失礼なんだよ


  29. この人って普通にしゃべるときもあんなロリ声なの?


  30. 川上とも子の生まれ変わり?


  31. >>29

    川上とも子の名前を出してる奴に事実かどうかなんて関係無いから

    そういう噂があったから門脇叩きに使える、ただそれだけ

    相手にするだけ無駄


  32. 不倫の子じゃなければいいが・・・


  33. イリヤ




  34. キタエリにもちょっと似てるな


  35. なんか最近この手の記事を挙げられても勢いがない感じがするのはなぜだろ?


  36. 門脇が生んだんだから他の女には似ないだろw


  37. それよりまず、妊娠される過程での動画や写真が無い事にはな。

    結果だけでは何とも。


  38. 結婚してたの?俺らを騙してたの?


  39. サーニャたん……(´;ω;`)


  40. 間違っても本人にやりまくったのですねとかアホな事は言わんように。

    普通にお祝いした方が喜んでくれると思うよ。


  41. ヘコむよりも可愛い!というのが普通な気がする


  42. 39

    結婚は公表してたやろww


  43. ホントか嘘かしらんけど種付け時にすげー感じてると男の子が生まれて早漏だった時は女の子が産まれるとか

    男の赤ちゃんならそらすげー感じたんでしょうなぁ


  44. >>36

    マジで凹んでいるからコメントしないのでは?




  45. Reserved. Template Customize


  46. 門脇、人生終了のお知らせをするネタが間もなく到着いたしまーす。



    驚愕な情報にご注意くださーい。





















  47. エイラ「サーニャは私の母になるかもしれなかった女性ダ」


  48. 子供自体は生まれてくることを望んでいるとは限らないのに、親ってもんは子供に対して産んでくれたこと・養ってくれたことを感謝しろと言う。




  49. 風評被害キタエリ&川上とも子氏


  50. わざわざこういう画像うpするのって誰かに対してけん制なのかね

    とっさに「門脇さん怖い」と思ってしまった俺の心が下衆なのだろうか


  51. 腹黒クソ眼鏡







































  52. ※52

    下衆すぎだろ

    自分の子供はとにかくかわいいもんだよ

    我が子を自慢したくなるのは親なら普通


  53. 火の無い所に煙は立たぬっていうじゃん

    それに類することはあると思うのが普通


  54. 元祖ビッチ声優門脇


  55. 旦那と濃厚なセックスした時に放出された精子と卵子が結合して

    細胞分裂を繰り返した結果がこれなんだけど、ファンは納得できるの?


  56. ※52と※56は同じ人?

    ※56の意味がよく分からん

    子供の写真アップしたら誰に何のけん制になるの?




  57. 子供共々ファックしてみたいと思った

    こんな俺みたいな奴がいるから写真UPは控えてほしい


  58. ※52



    考えすぎだろ

    DTくん


  59. 61

    ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!


  60. 58

    何が言いたいんだ?

    それ絶対わざと言ってるだろ


  61. アスミンは子供産みたい産みたい言ってたから早めに産むだろうな


  62. 男の子か、ぜひもう一人頑張れw


  63. 米欄下品スギィ!


  64. 夏葉ー!兄ちゃんむかえにきたよー!


  65. 母親になればだいだいは人が変わる事が多いからな


  66. 川上とも子って何?


  67. 63

    キレてんの?


  68. ここに居る声優ファンは妊娠した声優見ると、

    子宮にペンチ突っ込んで胎児潰してやりたいと考える嫉妬深い奴が多い


  69. 「川上とも子」って書き込みが散見されるけど

    どういう意味なん?(´・ω・`)


  70. もう声優とか裏方に徹して欲しいわ。


  71. 昔テレビチャンピオンに出てた門脇舞以命のファンはどうしてんのかな


  72. 誰の子なん?


  73. きたえりが歯噛みしてるな


  74. 川上さんが手招きしてるよ


  75. まいたのまんこからこの子がでてきたんだなあ


  76. なんで川上さんとかキタエリの名前が出てるの?なんかあったの?


  77. サーニャ、、、


  78. 寺島の件でも思ったが

    声豚のゲスさははかりしれんな


  79. 川上とも子、佐藤龍乙と結婚



    佐藤龍乙、声優の門脇舞と不倫



    不倫が発覚し、事務所で殴り合いの大騒動



    佐藤龍乙は退社し離婚、門脇舞は事務所を辞めて門脇舞以に改名



    川上とも子、心労により部分休業



    佐藤龍乙、今度は喜多村英梨に手を出して門脇舞以と分かれる



    佐藤龍乙、新会社設立。喜多村英梨はそこに所属



    バオバブ社長、自身がお気に入りの佐藤龍乙の会社と提携模索



    バオバブ声優たちは提携に納得がいかず主力稼ぎ頭の声優が相次いで移籍



    川上とも子、逝去



    これが決定的となり、バオバブ所属の声優が複数人移籍


  80. 今までの人生で色々やらかしてるから

    子供が大人になってそういうのネットで知ったらと思うと不憫でもある


  81. まあでも川上とも子が逝去した後門脇と喜多村は手打ち、門脇は別の人と結婚して今こうやって幸せアピールしてるんだから、一応怨恨は解消したということなんではないのかな。

    川上さんは大変気の毒だと思うけど。


  82. 相変わらずマイタ関連の記事になると途端にこれだもんな

    好きな声優なだけにウザい


  83. まぁ人を傷つければ必ず因果応報で自分自身に返ってくるから

    その時に自分がやらかした事の重大さに気づくんじゃないかね。

    もう気づいているかな、それとも…。


  84. >>83

    これ以上キタエリを虐めるな


  85. キチガイだな


  86. 83

    それってよく言われてるけど

    結局、俺らにわかっているのはバオバブから声優が大量に去ったって事だけだろ

    他の部分は2chの書き込みしか根拠が無いのに、あんまり言うのはどうかと思う


  87. 火の無い所に煙は立たぬ


  88. 誹謗中傷と言うんだよ、お前らのやってることは


  89. でも芸能人の噂はすぐ信じるじゃん

    やっぱ自分にとって都合の悪い噂は信じたくないのか


  90. お母さんは何か酷い事したの?


  91. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新,

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html




  92. きな臭い奴の記事を上げるとこの通り

    信者とアンチが暴れ出す


  93. >>92

    煙が出てないのに「煙が出てたよ!」といってるようなもんだ


  94. 30半ばにしちゃ顔幼すぎだろw


  95. 結局、何一つ確証がないからな

    こういった場所に書き込みまくって既成事実化に必死なんだよな


  96. よく調べると、川上の元旦那が門脇の次にキタエリに手を出したっていうのは事実ではなさそうだ。

    2011年からのバオバブからの大量移籍は経営難によるギャラ遅配が主な原因だとか。

    門脇とキタエリがツイッター上で「わだかまりのなさ」をアピールしてみせたのも、和解というよりはキタエリにとって迷惑な誤解を解くためだったんだろう。

    ただ門脇が川上の元旦那と不倫をしていたことについては…


  97. 子供の顔晒しちゃうとか舞太も肝が据わってるな

    もっともそのくらいじゃないとこの旦那捕まえたりしないか



    ※83

    こうしてみるとこれだけでラノベ一本書けそうだな

    真偽のほどは別として


  98. >>101

    >ただ門脇が川上の元旦那と不倫をしていたことについては…



    それについてまともな証拠一切見たことないんだがw

    頼むから語りたきゃ確証を出してくれんか?


  99. とばっちり喰らったキタエリカワイソス


  100. 98

    火種はあったかもね


  101. >>105

    ないよ



    だからお前も「かも」とか想像でしか語れないんだよw




  102. 川上さんは素晴らしい声優だった

    技術面も精神面も

    それを踏み躙る屑がいた


  103. >>107

    今ここで声優叩きに利用するクズ共のことだよなw


  104. >>79

    出てくる前にやることやってるの想像しちゃうわ


  105. ※このコメント欄は監視されています※


  106. 結婚せん女なんていないからな。声優も仕事が終わればただの女や


  107. 寺島の記事でも思ったが他声優出汁に声優叩きするカスが本当に多いな

    こういうキチガイばかりだから暴走してバール襲撃とかやらかすんだろう


  108. これは、普段旦那か自分の両親に世話を押し付けてるけど

    たまには良い母親でしょとアピールしとくかてこと?


  109. ここみてると門脇に個人的に恨みがある奴じゃねえのかって思うわw>叩き



    女々し過ぎるだろww 


  110. 門脇がどうかは知らんが花澤みたいにいろいろ噂が出ても

    無視して押し通すメンタル強の奴もいるしなあ


  111. 自分だけひとり取り残される声豚www


  112. 114

    煽ったときの反応がいけないと思うんだよね


  113. ※107

    別に屑だろうが上手ければ文句無いよ、別に自分の人生に関わって来る訳でも無いし

    逆にいくら性格良くても下手糞な奴は徹底的に叩くがな


  114. なんか門脇関係の記事のコメは品のないのが

    多いな


  115. 門脇がちょっと叩かれるだけで発狂しだす声豚もここにいるしな

    当の門脇本人は屁とも思ってなさそうだけど


  116. 120

    こんな所で叩いたところでなぁ


  117. 彼氏はおろか、友達もほとんどいないゆかりんの周辺は平和で良いです


  118. 121

    まさに代理戦争状態


  119. この人、ウィムの中の人か…

    あんまり子供はネットに顔出さない方がいいけど、ほほえましい光景や…


  120. 122

    お前らが支えてやれ

    つーかマジで結婚せんのか般若は


  121. ゴール!


  122. オタクもヤンキーも鬼女も、みんなゴシップは大好物なんね


  123. 何故かゴシップに発狂している方もいらっしゃいますが^ ^;


  124. 後ろ向きにしか発展出来ない嫉妬ほど見てて薄汚いものは無いな


  125. こいつに嫉妬される要素とかあったか?

    名前が出てくれば思い出されるくらいはあるだろうけど


  126. だから何だってんだ?


  127. まあでもプリズマイリヤちゃんに罪はないんですよ


  128. あかちゃんと鼻似すぎでわろた


  129. 最近(?)だとヲケルの記事で名前が出たのは覚えてるが


  130. ゴシップに発狂してるメンヘラほど見てて気持ち悪いものは無いな


  131. 良い写真やなあ


  132. 114

    ちょっと叩かれるたびにいちいち発狂してるお前が一番メンタル弱すぎだろww

    お前の下世話が無くても本人は子供とともにたくましく生きてんぞw



    つうか昨日も寺島の記事で貼り付いて暴れてただろこの声豚


  133. ロロナは悪くないよ


  134. こんな写真を何のために公開するのか

    この人のキャラ誰も知らんけどオタが可哀相や・・・


  135. 川上とも子から奪った彼氏のこどもか・・・


  136. まいたが川上さんから奪ったあとキタエリに奪われたあの男なら

    今は棒坪さんと仲良しで大プッシュしてるよ


  137. 門脇さん子供共々ここのコメ欄見て楽しんで下さいwwwww


  138. 記憶力良い方じゃないけど、こういうスキャンダルはいつまでも覚えてるもんだなあ


  139. 誰なんだよ、転生して門脇の子供に生まれ変われた奴は!




  140. 仮に川上が独身ヅラして陰で枕結婚してたっつーソースがあったとしても

    そこの言動を鵜呑みにして擁護する感覚はわからんな

    本当に独身だったら最悪のネタだし


  141. 真のファンは口やこの手の書き込みでは祝福し、

    一抹の寂しさは心に秘めるものなのさ……



    まいたさん、おめでとうございます


  142. アニメはスケジュールの都合もあるし

    育児と仕事の両立は難しくなる

    エロゲーに専念してくれてええんやで(ニッコリ)


  143. ここ見てると本当にネットって怖いって思うわw(こなみ)


  144. 谷間が見えるようにしか見えない俺は末期


  145. 復帰後は母親役に転向か…しかし門脇より年上でも未だ母役にシフトできてない女性声優もいるんだよね。


  146. 旦那さんはDNA鑑定して貰った方が良いよ。


  147. 結局やらかんは凹んでるんやなw


  148. ものべので抜きまくった。アニメ出演数減らしていいからエロゲだけは続けてくださいお願いします


  149. お前のかーちゃんの喘ぎ声でぬいたぞおおおおおおおおお


  150. 子供が川上とも子さんの生まれ変わりだったらこわいね!


  151. 出たよ、女の、子供自慢がww

    うらやましくもなんともないのにねww


  152. 結婚したら悪いのか?

    自由だろうが素直に祝ってあげろよ


  153. あれ?マツライさんはまだですか?


  154. どこに悪いというコメがあるのか


  155. 米欄で擁護してるのはバオバブ社員か佐藤か池沼しかいねーだろ



    ゴシップとかソースないとか言ってる奴は過去ログ行けばいくらでも見れる



    調べる能力すらない低能キモオタはネットしない方がいいよ^^;;;;;;;;;;;


  156. ここ※欄見てるとホントにやら管&やらチルは屑だということが良く判る


  157. 池沼だけじゃなくほかの声優巻き込みだすメンヘラもいたぞ


  158. ぎみとぅみべぃべー(あはんあはん

    これ歌ってる人が子持ちの母親とはなぁ・・・


  159. 撮影者の門脇氏は年上なんだけどな一応


  160. 事実かどうかはともかく一生ネットでこんな扱いされるってのは不憫だなぁ

    もう名前聞いてもアトリエとストパンと川上とも子しか思い浮かばないし


  161. この子が大きくなったらものべのをやらせてあげたい


  162. 103

    ソースないとか言ってる奴は過去ログ行けばいくらでも見れる



    調べる能力すらない低能キモオタはネットしない方がいいよ^^;;;;;;;;;;;




  163. 子供が大きくなったら、「ねえお母さん、とも子さんっていう人がぼくに話しかけてくるんだよ?」って言うんだろうなwww


  164. 息子(十数年後)

    「セックスは 気持ちいいけど 彼女ウザイ」


  165. 自分の子がかわいいなら変態だらけのネットに安易に顔写真載せるなよ


  166. くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえwsまぎr:えおh、んg・fxきdf:そhsk;tdmhl・gfmんh¥gcjp;tfx」kjt


  167. >それについてまともな証拠一切見たことないんだがw

    >頼むから語りたきゃ確証を出してくれんか?



    ワロタ

    確証がないんじゃなくてお前が認めたくないだけだろw

    どうみても敵意むき出して噛み付きまわってるお前の書き込みが異常だし

    マジで保健所行って殺処分してもらったほうがいいよ^ ^;


  168. 事実じゃあないならブログでもなんでもこの件について本人が否定すればいいだけのこと

    噂としては関係者が亡くなってる事もあって気持ち悪いうわさなんだから否定すりゃいいのにそれを一切しないって事は不倫してたって言われてもしょうがないだろ。


  169. なんだこのコメ欄

    気分悪いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#