07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【ガンダムSEEDイベント】 石田彰「キラ・ヤマトは山本太郎みたい」 福田監督「BD買ってくれたら次の展開に繋がる可能性がある」

ww_20140222232511044.png


SEEDパ―ティー2014

・石田彰氏「キラ・ヤマトは山本太郎みたい。やってはいけないことをまずやる。そして事態を大きくする」
・福田監督「あの頃スタッフ全員頭おかしかった」
       「ひとの嫁さんをさらって行くのはドラマの基本だと思う」
       「BDBOXが売れたら次の展開に繋がる可能性がある」

・アスラン「お前は本当は何が欲しかったんだ!」 鈴村さん「お前もな!」
・よっぴー「僕は映画が見たいです」



ついにこの表紙が本当になるときがくるのかー()

P1010016.jpg

      __
     /   \ でもBOXは何枚売れないとだめなんだよ!!!
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今普通に平均1万枚売れてるんだよなぁ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ それ以上だったら結構厳しい気がするが・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

今見ても凄い売上げ・・・4クールでこれだからなぁ


○機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【全13巻】

巻数 初動   2週計  累計   発売日
01巻 56,760 66,880 80,635 05.02.24
02巻 46,646 59,940 73,115 05.03.25
03巻 40,503 58,770 69,751 05.04.22
04巻 47,568 59,122 68,416 05.05.27
05巻 41,924 56,077 65,694 05.06.24
06巻 38,517 55,586 66,509 05.07.22
07巻 40,504 52,220 60,431 05.08.26
08巻 40,229 54,128 62,330 05.09.23
09巻 43,512 54,364 58,228 05.10.28
10巻 39,067 51,231 61,066 05.11.25
11巻 41,065 **,*** 67,052 05.12.23
12巻 46,910 56,029 64,745 06.01.27
13巻 63,170 78,072 95,544 06.02.24

BOX版
巻数 初動   2週計  累計   発売日
BOX *8,709 *9,957 10,392 10.04.09
BOX1 *8,752 10,027 10,356 13.06.21 ※HDリマスター Blu-ray BOX、通常版 *,221枚
BOX2 *9,377 *9,826 **,*** 13.09.25 ※HDリマスター Blu-ray BOX
BOX3 *9,472 *9,871 **,*** 13.12.25 ※HDリマスター Blu-ray BOX
BOX4 **,*** **,*** **,*** 14.04.25 ※HDリマスター Blu-ray BOX

 
コメントを書く
  1. 繋げなくていいよ


  2. おお!


  3. 金もねーのに映画作るとかほざいてたのかよ


  4. オワコン


  5. 映画化は触れてはいけない黒歴史

    ガンダム業界ではタブーのはずだが・・・

    来るのか!?


  6. すげーな


  7. ふーん、福田っていうのか、この糞監督の名は


  8. おまえと嫁の頭が現在進行形でおかしいだろうが


  9. スゴイな



    石田彰がw


  10. 00が映画失敗したから後が続かない…


  11. いややっちゃいかんことを即やったのはアスランと議長だろ


  12. 今映画公開しても爆死確定だと思うが


  13. 予算の問題じゃないだろ、映画上映すれば利益だせるくらいに客入るだろうし

    脚本が完成しないんだっけ


  14. そういやなんで映画化頓挫したの???


  15. 本当コレ買った奴って誰なんだろうな


  16. 山本太郎wwwwwwwwwwwww

    それより福田なにスタッフが頭おかしいってまるで

    スタッフだけがいけなかったみたいな言い方してて相変わらずあれなやつだな

    種死以降干されたから隠れがちだけどこいつヤマカン以上にいっちゃってるわ


  17. さすがに劇場版は今更すぎる


  18. つまりBD売れたらキラを山本太郎で実写化ってことを言いたいんだよな?


  19. やっぱ種死の展開のお粗末さやキラの異常さは出演者・スタッフもちゃんと理解してたんだなww


  20. 糞不人気の00ですら映画やったんだから種も映画やったっていいだろ


  21. エッ?フ"クソ"ダの

    クソヤローなんぞに次の展望どーのこーの

    言える権限ねェんだがな…?

    お上から首輪付けられた上で飼い殺しに

    されてるだけだってまぁだ気づいてねェのか

    あのクソキチガイ監督()は




  22. 福田はいらない、嫁はもっといらない


  23. Zでガンダム映画が活発化するかと思ったら00が爆死して歯止めがかかった


  24. スターゲイザーの方をやって欲しいわ


  25. やめとけってのに…


  26. なんだかねー


  27. 石田www

    流石だわw


  28. ガンダムの記事になると酔狂な00アンチさんすぐ来るよね

    暇なのかな


  29. 23

    Zで映画活発化とかZの映画見てないだろw


  30. 山本太郎www

    言い得て妙だな

    周りが変なのばっかってのも似てるな


  31. 種は今、劇場化しても00の興収簡単に抜きそう


  32. アストレイはよ


  33. これ以上どう続けろと?


  34. 29

    ここに常駐してるニートさんなんだろ



    ほっとけほっとけ


  35. 石田偉いわ

    干されないレベルに上がった奴は下らん作品について否定していくべき


  36. 当時見てたガキが皆成人してんのに今さらビジネスチャンスは無いわ阿呆

    ROBOT魂も期待ほど売れなくてブリッツがプレバン限定になって終わったしな


  37. 割とマジでなんで映画化しないんだろうな

    やっぱ種関係者に監督が愛想つかされたからかね


  38. SEEDとDESTINYでBD-BOX二つに纏めろ。

    話はそれからだ。


  39. 福田はガンダムに関わるのはもうよせ

    ロボアニメ作るなら今枯渇してる電童みたいなスーパーロボット作ってくれ


  40. 結局なにが悪かったわけ?

    俺は両澤が書けんみたいな事を

    どっかで聞いたんだが


  41. 山本太郎わろた


  42. スレタイ、キラヤマトが可哀想。


  43. アークエンジェル討伐の辺りのヅラは、さしずめルーピー鳩山かな?




  44. そんなことよりまずサイバーフォーミュラ

    の新作をだな…


  45. 俺は00の方が好き


  46. 00が劇場化出来たんだしガンダムシリーズなら何で作れそう


  47. サイバーフォーミュラの新作、もちろん嫁以外が脚本の奴作ってくれよ!!w


  48. 映画なんかいらんのよ。

    種死の後半の展開と結末が気に入らなかったんだからそれの続きなんか作られてもな。


  49. SEEDはいくら作ってもキラとラクスマンセーして終わりでしょ?






  50. 映画、決定してたのにどうしたの?








  51.  W以来のガンダムが腐に蹂躙された結果










  52. 50



    モリーゾ()のキチガイ統失ヤローいい加減事実を直視しろやwwwwwwww

    ”00だから出来た”んであった

    ガンダム爆死EED()がごとき程度風情じゃどう転んでも

    つまんねェからムリムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 放映当時から石田さんは否定的な発言してたわ


  54. あのころの僕と嫁は頭がおかしかったの間違いだろw


  55. まどか形式にして最後にシンが主人公の章新作持ってくればいいのに


  56. 山本太郎というより麻原彰晃じゃね?


  57. 竹達が種の事BLって俺妹のラジオで言ってたな


  58. まぁ自分の演じてるキャラがあっちこっち寝返りまくったらねw


  59. SEEDは無印のフリーダム出てくる前までとルナマリアのニーソだけ評価する


  60. 新発表もなしって何のためのイベントだよ


  61. どうしてSEEDの記事コメに00の下げネタがあるんですかね…


  62. 山本太郎wwwwクロワロタwww


  63. >>60

    麻原はラクスだな


  64. 評価が低いといわれる種デスでもこの数字なのか

    最近のアニメじゃ太刀打ちできないね


  65. まぁ種映画の予算UCの一巻に全ぶっこみしたからなぁ


  66. オーブ→中立国()→軍事恫喝され連邦に事大wwwwwwwwwww

    ザフト→コーディネーター()→デスティニープラン()

    優れた遺伝子の持ち主は優良な職種に就ける→両班思想

    朝鮮の日常描いたクソガンダムなんか映画化されても

    クセェだけだわ


  67. 00がコケたから劇場化の企画が終わった


  68. 教祖ラクス、絶対正義のキラ、優柔不断アスラン、成長しないカガリ

    悪役シン


  69. 爆死EEDがキズ付けたガンダムの品位を00が回復するも

    外様に過ぎない日野などというクソ在日を入れた結果爆死


  70. 上がってこない脚本、迫る納期

    そら、頭もおかしくなるわな


  71. 金取るイベントで何も発表ないって悲惨だな


  72. 71

    何で00のせいになってんの?

    単にコレがツマランせいじゃん


  73. アニメジャパンで発表される新作ってあれのリマスターなんじゃ


  74. 関係者に迷惑かけまくって嫌われた挙げ句、声優陣にも愛想尽かされただろうが。



    BDが売れたら俺のやり方に文句ねえだろとでも言いたげだな。

    やりたかったら素直に方々に頭を下げろ阿呆。

    あと三流シナリオの屑嫁は外せ。


  75. 種って未だにキャラ人気凄いけど00の不人気声優さんのキャラってランキングに入ってるの見たことない


  76. 79

    そうよ、そのまさかよ


  77. ゲーセンでフルボッコにされてるからね

    仕方ないね


  78. 80

    了解


  79. オリジンとGレコとBFセカンドシーズンが控えてる状況で完全新作が発表される訳がないからなあ


  80. 爆死EEDのキャラが10年以上も

    ニュータイプでランクインし続けてる

    キモチ悪さに気付けねェとは…


  81. 福田のツイッター見たらわかると思うけどヤマカン以上に香ばしいよ


  82. 中の人にこれだけ言われてるのに喜ぶ信者も頭おかしいと思う


  83. 売上がよくても監督のせいでスタッフが集まらないんだろ

    種のHDリマスターは両方見たけど、スタッフ替えて改善されるなら映画も見たい

    あ、監督と脚本は変えろよ


  84. 買ってくれたら次がある なんて大抵のアニメがそうだろうけど

    他の監督は言わないでしょ あまり感心しないな


  85. ストーリーもだけどキャラクターデザインがまるっきし受け付けん

    顔や髪型はもちろん、上のアニメージュ表紙絵とかだと補正かかるけど通常時頭部がでかすぎるバランスもダメだわ


  86. もはや存在自体がネタ


  87. 88

    5万本で爆死とか…

    AGEはどうやって生きてけばいいんだよ


  88. 00~ビルドまでガンダムに当りがないからな

    種映画化で盛り返してほしいわ


  89. 映画化もろくにできない作品


  90. 売れたのは時期が良かったからとしか言えないな

    PCの普及と回線が安定し始めた頃のネット本編配信


  91. ポスト宮崎駿のランキングにすら名前のあがらない奴


  92. 映画化したOOにやっぱ嫉妬しちゃってるのかな


  93. >>88

    いくらでも批判できる突込みどころの多い作品だが

    さすがに爆死だけはない


  94. キラもそうだけどどっちかって言ったらコウモリデコ野郎が一番やってはいけないことばっかしてませんかね


  95. ラクスの乳を朝鮮飲みしてんの?


  96. 山本太郎?



    キラ・ヤマモト


  97. 山本太郎なら無能・無知・無力が揃ってるから「あいつホント馬鹿だな…」て呆れるだけで済むけど

    キラは全て持ってるから一人でもフリーダムされちゃうとお手上げせざるを得ない…という

    決定的な違いがある気がするんですが・・・w


  98. 監督と中の人が作品その物をネタに語ってる時点で察し


  99. >>100

    兄であるガンダムSEED()が先に弟であるガンダム00より先に

    映画化してるハズだったニダァって思い込んでる統失キチガイばかりだからね

    SEED厨()とかいう在日共って


  100. もう監督と脚本誰かにあげてやればええやん


  101. 錯乱は既に少しアスランしている


  102. 誰も引き受けてくれない


  103. やるのはユニコーンの劇場三部作だべ


  104. >>96

    00の前と後ろはキレイにゴミ作品揃いだからな

    00は奇跡だよ




  105. 映画化するんだったら高本版コミックみたいな展開希望


  106. っていうか

    もし劇場版ガンダムSEED()とやらやりたきゃ

    権利を監督がテメェで買って自主製作映画にするより

    他ないんだが…そのあたり気付いてるかな?


  107. 112

    前後がつまらんのは同意だが、00はいい方だろ


  108. >>112

    そうだな

    00はガンダムの名を冠しながらギアスにすら負けた奇跡の糞ガンダムだよなw

    あ、種は玩具売り上げも円盤売り上げも00を圧勝してるのでwww


  109. 分割にされたボックスを幾つも買う気がしないわ


  110. 後輩にアナザー完全新作映画という肩書を奪われた時点で


  111. 昔は良くも悪くも種の記事は盛り上がったんだけどなあ

    興味すら向けられなくなったか


  112. 116

    じゃあ劇場版も出せよ


  113. 種だけはずっと人気だな


  114. 何回最終回やり直してるの


  115. 映画化するならスターゲイザーも出して


  116. その昔、種のDVDはかなり売れたはず

    何に金を使ったんだよ

    今さら遅いわ


  117. BOXの売上初めて見たけど、初動微増していってるのな


  118. 元々次の展開である映画版が予定されてたのにポシャったのは何故なのか

    言葉を濁し続けてたくせにこれは厚かましい


  119. 種や種死は放送当時はおもしろく感じたけど今となったら何がおもしろいのかわからなくなったな


  120. 00は放送中もつまらなかった


  121. 石田さんは本当に糞種には鬱憤堪りまくってるからなぁwww

    普段は作品に対してこう言うこと言わないけど種に限っては凄い饒舌になる



    にしても山本太郎か……暴れ狂う痛さの権化=キラって事だなwww


  122. >>116

    どうしたぁ?クソモリーゾ~?

    クソテメェ

    ニッポン人サマにこれ以上ナマイキな態度取ってと

    入管に通報すっか民団に売るぞクソテメェ


  123. HDの展開が終わったらまた暗黒期に突入やな


  124. 128

    はいはい、よかったね


  125. 綺麗に終わる作品もあればポシャる作品もあるんやな


  126. 種メインのゲーム買ったり、エクバで種、種死のMSをDLして貢献してるんだけど

    ボックスは勘弁だな




  127. 福田は嫁脚本のおかげで一気にオワコン化したな

    ヤマカンほどじゃないけどこいつも難有だし続編の話もなく消えてくれて結構


  128. ※104

    タロ・ヤマモトでいいんじゃね


  129. ファンの購買欲をあおってるだけだろw

    「可能性がある」なら嘘をついてるわけじゃないって逃げ口上もできるしな♪

    老害が自分の社内の立場を保つためのセールストークを真に受けるなw


  130. 時期遅れでも映画化すれば00の倍は興行収入稼げるだろうに


  131. 妄想は脳内でどうぞ


  132. 134

    ルナパルス買ったんかお前



    シンとなんか違いあった?


  133. 何故ぽしゃったのか


  134. ほんとなんでポシャったんだろうな結構稼げそうだったんだが



    まあ種死の惨状見ると映画の内容は期待できなかったが


  135. >>128

    クソモリーゾwwwwwwwww



    00はつまらなかった→×



    00を理解出来るだけの知能の発達に失敗した→○

    が正解






  136. FINAL PHASEとか謳ってる時点で次がないことくらい分かるはずなのにね


  137. 種は映画やればガンダム新作映画シリーズ初の20億超えも可能なのにな


  138. ははは


  139. サンライズがBFの2期にGOサインを出したのはレイジ編をやらなかった時点で察した


  140. 134

    わりと使えるよ

    声が少し変な感じするけど


  141. キラは頭が湧いてるってことか


  142. マジで種豚の映画コンプレックスって凄まじいんだな

    話題と関係ない00を顔真っ赤にして叩いても種が糞である事に変化ないってのにさ

    とりあえず負債と竹田と一緒に豚小屋で神輿担いで満足してろよ、映画化なんてありえないんだし


  143. TBSの版権が切れたからHDリマスターやっただけなのにそれ以上を期待しちゃう信者って


  144. ガンダム無双やスパロボ以上の出来が作れるんだったら、幾らでも金を出すけどなあ


  145. 漫画が原作とか言われてる時点でもう


  146. 10年物のアンチこわ……当時20代だとしても、今30代のオッさんがネチネチストーカーしててマジで怖い



    いやまさか、40代のおじいちゃんとか居ませんよね……?


  147. >ついにこの表紙が本当になるときがくるのかー()

    これいつのメージュだよww


  148. 153

    種と00のどちらか人気かなんて馬鹿でも分かると思うわ…


  149. 160

    ゲーセンじゃ00の機体しか見かけないけど


  150. 開発わかってる


  151. 完全に自滅


  152. リボ「10ヶ月連続使用率1位でごめんよ」


  153. 種は未だにキャラ人気ランキング入るからね


  154. 150

    なぜ自分に安価しているのか



    へー、俺今回コーラしか買ってないからな〜またチャージした時買おうかな


  155. リボガンは総戦闘回数が350万回を超えてて笑った


  156. 種のせいで平井絵が嫌いになりました


  157. 168

    クアも300万回は余裕で超えてるよ

    ゼロが250万回くらい


  158. >>161

    あれで人気動向いうのはどうかと

    機体性能ありきなんだから


  159. 171

    言い訳ですか^^


  160. BOX売れたらって種のパチ化版権もう京楽に売っぱらってるから金自体はあるだろ


  161. 福田が本気で映画やるわって言ったらバンダイは金出すだろ

    ネタで言ってみただけじゃね


  162. ゼロリボクアはアケで一体どんだけ稼いだんだ


  163. >>172

    事実を言っただけなんだが

    ちなみに俺は種(というか21世紀ガンダム)は嫌いなオールドタイプな人間です


  164. 175

    マキブで弱体化しない程度には


  165. 172

    爆死した映画10億超えしてみれば( ´∀`)


  166. 178

    まず映画化すらできない作品があるみたいです


  167. 映画8億で爆死した恥さらし00


  168. 別に映画化しようがしまいがお前らに何か害でもあるの?




  169. 00は俺もグラハムとかで好きだけどさ、いくら何でもゲーム機体の使用率で人気云々ってのは円盤の売り上げより苦しくないか……?

    エピオン並みにゴミ性能で人気なら誇るのも分からんでもないが


  170. 8億で爆死ってロボットアニメの映画ほとんど爆死やん


  171. >>180

    劇場公開作品すら制作させて頂けねぇそのものが間違いの

    爆死EED()wwwwwwwwwwwwwwww




  172. VSシリーズの使用率は正直だな


  173. てか00とか興味ないし近寄って来ないで欲しいんですが?

    ここは種の記事なんでどっか行って


  174. ゴミX1でもエクバの頃は上位にいたんです

    言い訳はやめなさい


  175. >>186

    涙目火病で逃走wwwwwwwww

    オツカレーwwwwwwww


  176. 00とか今後の展開なんもないだろ…


  177. 性能狂ってるジオングが使用率低い時点で機体性能()とかアテにならんわ


  178. なんだかんだで嫌いじゃないよ



    石田は何言ってるんだww


  179. 189

    4月にRG出るけど


  180. 速攻言い返されたな


  181. ウッ、ウリが言い負かシャレているニダ!

    マッ、マズイニダってかwwwwwwwwww

    >>186

    唐突なる話題逸らし


  182. ゲーム動向でいうならいまだに単品でゲーム作られたりメインに添えられたりする種の方が凄くねと思う

    まぁそれだけ種以降が不甲斐ないってことなんだろうけど




  183. 種とギアスは未だにキャラ人気でランキングのるな


  184. いつもは荒れまくりの米欄が全然盛り上がってないな

    種厨どうしたの


  185. イベントで何も発表なかったから元気ないんだろ

    察してあげて


  186. 毎日放送がSEEDシリーズの権利を持ってない、ということは、もうSEEDシリーズに金を出す気がない→劇場版SEEDの制作費がない、ということ。


  187. ギアスってスパロボUXでハブられてたんでしょ


  188. そだよ


  189. >>197 例の荒らしは徴兵決まって”逃げられない”って悟って最後っ屁


  190. >>195

    ガンダム無双は種無双だったしエクバやマキシの追加も種率は高いな

    スパロボでも種死いつまで出続けるねんって感じだし




  191. なおどのゲームでも強機体は


  192. 種と00って昔なんかあったの?凄い仲悪いな


  193. 追加多いって大体モーション使い回しで機体も水増ししてんじゃねえかwww


  194. 種は下火だったガンダムシリーズを復活させた作品だからいつまでも語り継がれるが、00とか言う種死の最後っ屁にさえ負ける駄作はもう忘れさられてる


  195. 207

    ガノタ同士は昔から仲悪いよ


  196. 209

    先に映画化しちゃってゴメンね^^


  197. >>209 でもそんな00にすら劇場化で差を付けられてる爆死EED()


  198. 米欄過疎りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


  199. 正直、平成以降のガンダムは種以外存在価値が全くない


  200. 209

    これな

    何故か不人気00ンゴ信者は糞映画でホルホルしてるがw

    DVDの売上からしても当時の人気からしても種が映画化したらダブルスコアで圧勝できるくらい差があるのに


  201. 種映画なんて未だに信じてる奴は現実を見てない証拠


  202. 真面目に種の賞味期限は切れてるよ

    種押推した新作無双が00推してた前作より売り上げ10万本くらい落としてんだから

    HDリマスターも無印は新作プラモ出たのに運命じゃ途絶えてるしお察し


  203. 昔なら続編期待してたのに劇場版かよ

    左遷だなと言われるのが普通だったんだけどな




  204. 00は鼻糞並みに必要ない何か


  205. 未だに干されれてる訳だ。


  206. 石田キラマンセーの監督の前で言わんでもw


  207. とりあえず種の00に対する嫉妬の凄さは分かった

    00をショボいショボい言うほど映画化できなかった種が落ちてくことに気づいてないのが笑える


  208. 種はガンダムシリーズでは中核になる存在だけど00は違うよ


  209. 何故VSシリーズのOPからキラはハブられたのか


  210. BD買ったらてもう最終巻しかないやん

    SEED一巻はプレ値になってるし今更だろ


  211. フレイが死なない展開になるなら映画化しろ。

    ならないならするな。


  212. まあそもそも00自体が種失敗の証拠だから種信者は叩かずにはいられないわなw

    本来種の三期枠だったのに運命で大コケして新作の00になったんだし


  213. 企画がとん挫してなければこんなに新作出てない


  214. エッ?爆死EED()を見ているヤローは中核派とか呼ばれるテロリストだけど00は違うよ?

    だって良かった…中核派とかいうテロリスト御用達クソアニメ化wwwwwwwwwww


  215. 種の話題で荒れるのは格式美


  216. 他が生まれた時点でこれは終わった


  217. 言いたいことは分かる

    だがアスランてめーが言うな


  218. ズラって確か石田の中では犬以下の思い入れなんだろ


  219. >>234 モリーゾ見苦しいぞ?

    格式美ってなんだ?様式美だろ?wwwwwwww


  220. 00はガンダムである必要性0だからね…

    シリーズ全体で見ると拾われてきた捨て子


  221. 最終話付近なのに打ち合わせやたらとあるし

    ツィッターの映画に触れないでくださいの欄が消されてるし

    種死リマスター決定もイベントじゃなく最終話配信直後に発表だったから

    種死の最終話配信になにか来るかもね


  222. 他人の嫁を奪うのがドラマの定番ってこいつ頭大丈夫か


  223. >>239 爆死EED()って妾にでも産ませた卑しい仔だからね

    世に置いて要らない仔だし


  224. >240

    何もなかったらどんな顔をするのかな?


  225. >>243 ファッビョーン

    AA略


  226. 244

    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  227. 234

    それだけシリーズの中でも抜きん出てる作品だからね

    嫉妬されるのはもう慣れたよな


  228. 00なんて見てたらテロリストになっちまう

    種を見て平和な心に目覚めよう


  229. 00だけじゃないが分割4クールは失敗だったと思う

    間隔が半年も空くとやっぱ盛り下がりは否めないなと当時思った


  230. キャラデザの時点で生理的に無理


  231. 種・・・エリート



    00・・・分家の捨て子


  232. スタッフに総スカン食らったのが痛いだろ

    嫁切り離してまともな脚本家つけろ


  233. OOの登場人物も対話言いながら対話なんてほぼ皆無だったし

    こんなもんだろ


  234. 新作の仕事が来ない

    これが結果であり末路


  235. >>254 クソモリーゾ乙


  236. まあここで00に粘着してる奴はやらかしたこと専用サイトに纏められるくらいのガチキチガイだから仕方ないね

    キチガイにはキチガイだ


  237. 種に粘着してる自覚がないのが怖いなブーメラン刺さってるぞ


  238. 何故ゲーセンで誰も使わないのか

    好きなら使えばええやん

    ほれ


  239. 先に他作品叩いておいて居直るこのクズっぷり・・・うーん種厨の鑑ですわ


  240. とりあえずルナマリア可愛い


  241. まーやとかいう棒声優


  242. ゼーガペインの花澤香菜の演技の方がマシなレベル


  243. 種死は叩かれる事が多いけど00よりは確実に面白いかった


  244. あぁ、ブーメラン?劇場版機動戦士00にて

    爆死EED()ポーズ取ったカタロン仕様のフラッグが

    アヘッドにブーメランで一気に5機も爆散させられてたアレね…

    つまり業界での扱いは"そうだ"って事よぉwwwwwwwwwww

    爆死EED()ポーズ取って機体爆散

    爆死EED()映画製作しても…って事


  245. ※欄ざっと追ったらOOが完全にとばっちりでワロタwww

    種厨きめえwww


  246. 面白いかった







    面白いかった


  247. この米欄やばすぎ


  248. 最初に仕掛けてきたのは読み返せばすぐ分かるからな


  249. 272

    在日やばすぎ

    福田の台詞を借りると頭おかしい


  250. ゲーセンといや種外伝のアストレイから2機追加だっけ

    外伝のくせに本編シリーズ並みの機体数だな

    赤、青、金、赤改、ハイペリオン

    この流れだとXアストレイやら天ミナ、ソードカラミティとかもきそうだ


  251. そら本編の展開終了してからリマスターまでは外伝で持ってたようなもんだからな

    プラモとか外伝しか出てなかったし

    今もそうだけど


  252. 種リマスターの頃は初期のガンダムいくつかMGで出してたけど種死は結局オオワシしか出なかったな

    ブラストインパルスとか完全に商機が絶たれた


  253. 前にランキング出てたけどガンダムシリーズで1stの次に人気なのが種、種死だからな


  254. VSは機体数多いけどゴミばかりだから実質使わないのであまり意味がない


  255. まあその外伝も殆んど誰得仕様の流用ばっかでHDリマスターでの展開も種がよっぽどダメだったか展開無くなったしな

    さらに忘れられてるけどポシャったSD三国の種機体展開とかもあったな


  256. 種死の予算をZの映画に回して欲しかった


  257. 完全に同意


  258. >>277※ただし、劇場版は制作されない


  259. ※277

    あれ結局1st以下は票差がありすぎて結局ガンダム=1stを裏付けただけだったな


  260. 「その他」が圧倒的票数のランキングに何の価値があるのか


  261. なお、後輩は新劇場版の制作に向かって秘密裏に準備を推し進めているのであった


  262. どういうニュアンスで言ったか分からんけど、ここまで作品をディスるのは相当嫌いなんだろうな 

    今回の件で、石田嫌いになったわ 残念だな


  263. もたもたしている間に時は過ぎていく


  264. 当時のインタビューで散々コケ下ろしてんのに何を今更


  265. 福田監督「あの頃スタッフ全員頭おかしかった」

           「ひとの嫁さんをさらって行くのはドラマの基本だと思う」

           「BDBOXが売れたら次の展開に繋がる可能性がある」



    あ、そっかー…メンヘラこじってたんやな



    ・アスラン「お前は本当は何が欲しかったんだ!」 鈴村さん「お前もな!」



    面白いわー


  266. 自虐ネタってもう


  267. 石田って空気読んで発言できない奴なんだな


  268. UCは映画化失敗しているのか?



    そんなもんやってみないと解らないのにね。どっちみち、パチ化が決まっているん

    だから、ワンチャンあるかもよ。


  269. でも何だかんだで映画やるなら見てみたい気もする

    なんせ10年越しになるんだからな……


  270. seedは許せるが種死は保志さん可哀相としか思えんかったからな・・・


  271. 石田こそ真のフリーダム吹いた


  272. 自分の演じた好きなキャラでいうならアスランは50位ですよ

    ちなみに49位は犬ですよ、犬



    石田さんアスランは何に例えるのかな


  273. むしろ種の内容に声優が好意的なコメントをした事があったかどうか


  274. 石田しね


  275. るせー売れたんだからいいんだよw

    監督は未だにTVアニメに復帰してないけどwww


  276. オイ今ふたばのTV愛知スレで

    論破されて涙目のクソモリーゾがファビョって

    クソレスしてやがるぞwwwwww


  277. 映画化決定だったのに今や売れなきゃ次がないのかw


  278. 293

    当時見てた子どもが大人になってる歳でもある

    昨今のアニメ映画の盛況振りを見れば、映画化しない手は無いと思ってる

     

    ぶっちゃけ脚本を別の人にやってもらえば解決すると思うの


  279. 石田ェストライクフリーダム過ぎるぞw


  280. 福田は元から自分から仕事するタイプじゃないし

    この20年ほぼサイバーと種しか仕事してないからな

    それで監督歴代ベスト4に入るくらい円盤売ってる化物


  281. 種と種死は論理性皆無で何がしたいのか良く解らん

    場当たり的に感情で動いてる感じ


  282. >>305 朝鮮半島の日常を描いたガンダムでしかないから

    正当性や整合性は一切ない


  283. 306

    公式で朝鮮設定のまどかのことかw


  284. 種とOOの信者はいつまで不毛な口論しとんねん

    どちらも面白いやろ。俺は両方好きだ。それでええやん




  285. 新番組みたいに再放送したけどあんまり話題にならなかったからなぁ…

    ラブライブを映画化したほうが売れるでしょ


  286. 石田神すぎワロタ


  287. 俺は別にどちらの信者でもない

    客観的に物を言わせてもらうと、種の方が

    人気は高いと思う。だからと言ってOOが格下って

    訳じゃ無いけどな。当時のSEED放送時は中高生に

    あり得んくらいの人気があったからな。今みたいに深夜アニメも

    まだ乱発してなくて、内容や設定も目新しかったんだよ。

    もし当時種じゃなくてOOが放送していたら立場は逆転していたと

    思うよ。OOの設定もその頃だったら衝撃受けてたろうからさ。

    今の時代、どんなアニメやってもどこかでみた設定やキャラ、

    シチュエーションばかりだからな。この先のガンダム作品は種を越える

    事は難しいな。UCみたいな圧倒的なクオリティがあれば話はまだ別なんだが。

    4クールないし分割2クールでもあれは無理だろう




  288. 西川がOPのアニメは最終的に失敗する法則があるから仕方ない


  289. 石田は性格悪そう


  290. 映画とか無理でしょ

    まずこの監督をどうにか排除せんと


  291. 福田はまずヤマカンに弟子入りしてアニメ製作のノウハウを学ばないとダメだな

    種死以降まともな仕事してないもん


  292. 313

    種と00が決定的に違うのはキャラ人気だし先に00放送しても刹那がキラさん並みに人気でたとは思えないな

    00は萌えキャラいないし

    どっちかというとギアスの方がチャンスある


  293. >>313 そういう方針で書いてきゃタタかれねぇとでも思ってんのか?

    モリーゾどっちの信者でもねぇとか言っときながら見解が偏ってやがるし


  294. 00信者マジキチだな


  295. キラーさまは極左テロリストってことかいな、石田さんw 

    そのとーりだw




  296. きらやまたろう

    キラ・ヤマ  ト

       ヤマモ トタロウ


  297. つか新作ガンダムやったってどうせ売れないんだから種三期やりゃいいじゃん

    全盛期の力はないだろうが平均3万は売れるだろ


  298. 腐っても名作なのか意外と売れてるな


  299. 種みたいなゴミアニメが映画化なんてありえないからな

    ただの駄作


  300. 山本太郎「君の姿は僕に似ている。」

    キラ・ヤマト「・・・。」


  301. 石田ってリアルATフィールド張ってるくせに

    こういうKY発言は多いよな



    むしろKYだからATフィールド張ってるんだろうけど


  302. ビルドファイターって売れてないの?


  303. 信じられるか?

    映画化発表からもうすぐ8年だぜ?


  304. てか種の話題なのに何故00が出てくるのか理解出来ん


  305. リマスター版も結構売れてるんだな


  306. コメ欄見た限り種豚ってキチ害しかいないのな、他作品に噛みつきまくってキモすぎる

    本来同好なはずのガノタから只の頭おかしい馬鹿扱いされ板ごと隔離される訳だわ、正に精神異常者


  307. そもそもこんなに人気があるのになんで映画化の話潰れたの?


  308. Box特典の鈴村夫妻ノロケコメンタリーで十分です


  309. HDみてみたら自分の記憶以上につまんなかったわゴミみたい平和ならないわーホント悲しいわーのks会話とバンク紙芝居。

    加えてブサ嫁はドラマCDでシンはステラ殺したフラガといきなりなんの

    補足もなく和解してて宴会(笑


  310. 石田は普段大人しいのに種絡みだと空気読みまくって絶妙なコメント出してて面白いわ

    てか、主要キャスト及びスタッフからどんだけ嫌われてるんだよ福田ww

    種自体糞として確固たる扱いだし嫁諸共干されるのも自業自得だから同情しないけどさw


  311. 当時種見てた子供のほとんどはネットで

    種が死ぬ程叩かれてたことなんて知らないけどね


  312. 石田彰も変なコメントすんだな…コミュ障じゃないよな?


  313. boxも安定してますなあ


  314. モーパイ程度でも2年越しで劇場版が公開されるんだから

    あれだけ当たったSEEDの次が企画されないのは、金以外の何かが理由だよ


  315. キラって山本太郎なの?

    最悪じゃん


  316. 石田の山本太郎への評価が高いのかもしれんだろw

    当時から色々思うところはあったんだろうな…


  317. 当時のラジ種聴いてもわかるが出演者も種死のあの脚本はないって思ってたからなぁ


  318. そっかー。監督からすれば、皆おかしかったのかぁ


  319. 新機体見たいし脚本はこの際どうでも良いから映画あるなら期待はしたい


  320. それも能力がないキラ・ヤマトな


  321. 映画はどうでもいいから三期やれよ


  322. 自分の思想を無理強いして、喚き散らすのに、

    自分自身は何も生み出さない。そしてそれを省みない。

    クズの象徴がSEEDの面々です。


  323. 種も、00も、中二病的な戦争観だったからなw

    みんなが仲良くなれば、戦争が・・・ なんて本気で信じている子供向けだよ


  324. 351

    種は元々対象年齢10才だぞ

    種は小学生に大ヒットして子供取り込んだけどそれ以降の00、AGE、BFで子供取り込めないからガンダムは苦労してるんだろうが


  325. もうあの頃のキラの声だせなくなってるよね。リマスター版ライガットになっててワロタ


  326. 子供も狙ってただろうけど、明らかに事後シーンが。。

    大人も狙ってたんだろうけど、幼稚な内容だったよ。


  327. 353

    声の録り直ししてたっけ?


  328. ビルドファイターズ見たらTV消すのが暗黙の了解だったなw


  329. アストレイやれ


  330. 宇宙世紀ファンとアナザーファンの両方から嫌われてるイメージ(種)


  331. 次の展開がアニメ三期ですよーって言えば売れそうだが


  332. このイベント興味あったけどチケット入手するのが

    めんどくさそうで結局行けなかったんだよな

    ガルパンでもイベントBD出せるんだから

    ガンダムなら余裕だろBDで出してくれよ。


  333. このイベント石田も出たんだ


  334. 種無印は面白かったし、ooは1期が面白かった

    oo2期は敵が全然魅力的じゃないのと1期に比べて盛り上がりがないんだよなあ

    destinyは語るまでもないけど、フリーダム撃墜はいいと思いました(小並感


  335. 石田なんてロクな発言しないクズなんだから呼ぶなよ


  336. 石田神


  337. 石田はキラのこと実は嫌いなのか?


  338. ※352

    何言ってんだ

    運命の一本柱体制でコケたら大惨事になるっていう教訓から00UCギアスSDと複数の柱立てるようになったんじゃないか

    00は中高生以上向きでSDが小学生はゲットできてたし中高生以上が確保できるUCが存続してたからAGEで小学生狙いにいっただけ




  339. シードはやっぱスタゲだよなあ


  340. モーパイですらちゃんと公開されてるんやで・・・?


  341. 福田含め種共演者がすげえ仲良いんで驚愕した

    キャラ嫌いや不仲説はなんだったんだかね



    石田は終止アスラン視点のうざさで笑えたが山本太郎だけは失言なw


  342. >福田監督「あの頃スタッフ全員頭おかしかった」

    補足

    あの頃=種死スペシャルエディションopの裸体オンパレード


  343. 仮に今度続編やるにしろ全く関係ない新作のガンダムを

    やったところで間違いなくまた賛否両論に飛び交うだろうしな






  344. めちゃくそDVD売れてんだよなwwww


  345. >>369 バカだろ?”福田除き”だろ?

    っつーか敵がいるなら結束するに決まってるだろ?

    福田は明確な敵だよ


  346. 石田みたいな性格ひん曲がってる奴は呼ぶべきじゃなかったと思うよ、本当に


  347. 頭おかしい自覚あったのかよ


  348. 373

    めんどくせえからレスいらん


  349. 種売れすぎだろ


  350. 374

    00の中村よりはマシだわ




  351. ガンダムの映画全体では『リング・オブ・ガンダム』以来で、完全新作では劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-以来って事だな?


  352. >>342

    最初は映画の企画あったんだよ

    でも嫁が脚本間に合わせなかったから時期すぎて全ておじゃん

    おさえてた映画館とか全てパーにして金を無駄にした



    そうこうしてる間にかつてのスタッフは別のところへいってしまったりPになったりとでスタッフ集めが難しくなった

    映画作る上でスケジュール管理って大変だからね




  353. 山本は能力は低いくせに名誉欲だけは高く目立ちたがり

    全然性質違うだろ・・・


  354. なんで熱心な石田アンチがわいてるんだ


  355. >福田監督「あの頃スタッフ全員頭おかしかった」



    アンタは一体なにをいってるんだwww


  356. 石田さんごめんなさい


  357. 384

    負債以外「あの頃負債両方頭おかしかった」




  358. 今はもうホライゾンやラブライブの方が売れてるからな…

    同人方面でもスルーされてる種を映画化するメリットが無ぇ…


  359. MBSが協力しないから無理でしょ


  360. 2007年くらいまでに種映画公開しておけば間違いなく大ヒットだったろうにな。



    負債が駄々こねるのなら、負債外して別の監督、脚本家に作ってもらえばよかっただろうに。

    監督は西澤(スタゲ、本編でも主要演出家)、脚本家は大野木か森田あたりに任せれば

    良かっただろうになあ。


  361. 種死みたいな黒歴史がまた生まれたらどーすんだよ


  362. X∀種死002期AGEみたいな黒歴史が生まれてもどうせガンダムは続くしどうもしないw


  363. ガンダム知らんから山本太郎とキラ・ヤマトの関連性が分からん



    誰か教えてくれ




  364. タロwwwwラクスwwwwwwwミトメタクナイwwwwミトメタクナイwwwwwww


  365. このコメ欄、キチガイしかいないのか?

    信者アンチとか関係なく怖すぎるわ


  366. さすが石田さん

    かっこいいな


  367. どうせパチ化→映画化の流れに持ってくだけだからBOX買わなくてもパチマネーで映画なるだろ


  368. 山本太郎wwwwww

    キラがメロリンQ!とか叫ぶんだな

    そーかこれからキラが超エライ人に片手で手紙渡したり、議会にラフすぎる服装で行ったり

    すんのか

    そんで焦りだすとピロピロ飲みすんのか




  369. 良くも悪くもSEEDは話題性あるなぁ(棒)


  370. いや、キラ=山本太郎は、なかなか名言だと思うわ。

    頭の逝ってる具合がそっくり。

    ラクス-キラのペア程イヤな敵って古今東西のアニメで無いからな。

    あんな基地外原理主義者が勝利するなんて最悪の結末だろ。

    (でも、アニメそのものは大変面白かった。

     結局デスティニーのDVD揃えたからなあ。)


  371. 馬鹿でも分かる劇種が出来ない7つの理由



    1.嫁の脚本がいつまで経っても完成しないため、スケジュールが完全に破綻し、製作停止。

    2.主要スタッフの離散(他社との契約など)

    3.上記理由から来るさらなる製作期間の長期化(商機を逸した事による利益大幅ダウンが発生)

    4.初期投資の不良債権化(広告費、拘束スタッフの人件費、劇場・配給会社・下請け企業へのキャンセル料…etc)

    5.上記不良債権を抱えた事による制作費のさらなる高騰。これに3.の理由が加わり赤字の危険性大。

    6.当初のスケジュールを破った事により、著作権を持つMBSから三行半(MBSから劇種再始動の許認可が降りない)

    7.2011年、権利者であり大口スポンサーでもあるMBSが、契約期間切れと共に権利を解除。これにより制作資金の捻出が不可能になった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事