05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・ネタまとめ】ガンガンJOKER連載の『繰繰れ!コックリさん』次号重大発表!アニメ化きたな!   他

12655214364_8ed68b02a8_z.jpg



ファミコンソフトって難しいのやたら簡単なのに分かれてると思うの

難しすぎだろと思ったファミコンソフトは

約30年前に発売され、数々の名作、迷作を生み出した「ファミコン」。いまだに語り継がれる伝説的なソフトも多数ありますが、思い返してみると、難しいソフトが多かったような気がします。教えて!gooにはこんなQ&Aが投稿されていました。

「『全クリは絶対無理だろ』と思ったファミコンのソフトを教えて下さい」という質問者さんの問いかけに集まった回答を見てみると――。

■スペランカー、たけし、さんま…

「沙羅曼蛇(サラマンダ):『上上下下左右左右BA』と裏技がありましたが、クリアは無理と思いました」(noname#177763さん)

「グラディウス:当たり判定シビアだし、武器なし状態で面の途中に放り出されるしで難しすぎです!」(mikasa1905さん)

と、まずは横スクロールシューティングの名作が並びました。また、

「スペランカー:転落死?の判定が厳しすぎる。初めは何で死んだのか分からなかったです。リフトから下りる時の、ほんのちょっとの段差で死亡」(mgmg1さん)

「ドルアーガの塔:初めて攻略本を買ったゲーム。と言うか攻略本なしには進めないゲーム」(omekoijirouさん)

「ぐっすんおよよ:あれは、とてつもない高度なタイミングが要求される!!それに、1ステージ上がるごとに難易度が45度グンっと!跳ね上がる」(ice_fairyさん)

「さんまの名探偵:連射機なしではやすしのボートレースに勝てない…しんすけが殺されて真犯人分からず」(azuki-7さん)

と、アクション、アドベンチャー、パズル等、様々なジャンルのタイトルが挙がりました。そのほかにも、

「チャンピオンシップロードランナー:1面から難しい」(kentakenteさん)

「いっき:小学生のころの私には泣きそうなほどでした」(nikuonikunikuさん)

「レッキングクルー:難しいったらありゃしない…子どもながらに心を折られた経験があります」(hpkiさん)

「たけしの挑戦状:途中で投げ出しました。おとなになり攻略法を見る機会があったのですが、難しすぎて愕然としましたね」(taka7979さん)

という回答も。プレイする子どもの心を折り、愕然とさせるほどの難易度とは一体…?とはいえ、

「チャンピオンシップロードランナー!懐かしい!私は弟と一緒に全クリして、名前入りのクリア証明カードもらいましたよ」(mikasa1905さん)

という回答にもあるように、中には果敢に挑戦してクリアした人もいたようです。
などと書いているうちに、筆者もまたファミコンやってみたくなりました。

http://news.livedoor.com/article/detail/8550774/


「死のゲーム」流行、ゲームを行い若者5人が死亡

2212.jpg

「死のゲーム」流行、一気飲みで若者5人死亡

ロンドン(CNN) フェイスブックなどのソーシャルメディア(SNS)で友人を指名してアルコール
飲料などを一気飲みさせるゲーム「ネックノミネーション」が流行し、命を落とす若者が相次いでいる。

ユーチューブに投稿されたある動画。若い男性が「指名ありがとう」と笑ってスピリッツのボトルを開け、別の飲料と混ぜてジョッキに注ぐと一気に飲み干した。一呼吸置いてから「では○○(友人の名)を指名する。制限時間は24時間。さあやれ」

一気飲みする自分の姿をビデオで撮影し、友人を指名して同じことをさせるというのがこのゲームのルール。オーストラリアが発祥とされ、フェイスブックやユーチューブを通じて世界中に広まった。

軽いノリのゲームだったはずだが、これまでに自家製カクテルを飲んで少なくとも5人が死亡。
いずれも30代未満の男性だった

英国のサラ・ジャービス医師は、ネックノミネーションを「死のゲーム」と形容する。
「自分が危険にさらされているという認識がなくなり、危険に対処する能力にも影響が出るのがアルコールだ」と同医師は警鐘を鳴らす。
 
ゲームはエスカレートの一途をたどり、スピリッツに死んだネズミを入れたり、トイレの水を飲んだり、アルコール飲料に金魚や昆虫、エンジンオイルなどを混ぜたりする若者も現れた。
 

英国では学校に対して生徒の啓発を求める声が出ているほか、SNSに対応を求める声も強まっている。息子が指名されてプレッシャーをかけられたという父親は、「息子にも腹が立ったが、それ以上にSNSに腹が立った」「SNSの側で何らかの対策を講じる必要がある」と訴える。

これに対してフェイスブックは、「一部の人たちが不愉快あるいは問題だと思う行為でも、必ずしも規定に反するとは限らない」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-35044100-cnn-int


男性の大多数が、巨乳には惹かれない

781714_72896963.jpg

男性の大多数が、巨乳には惹かれないことが分かった。英国の学者たちが発表した。

学者たちは、若い男性と女性80人を対象とした実験を行った。男性と女性がそれぞれ、特殊な3Dアプリケーションを使って、自分と恋人の理想体型をシミュレーションした。

その結果、女性も男性も相手がスマートであることを望んでいることが分かった。ほぼ全ての女性が巨乳に憧れているものの、若い男性たちは、小さな胸の女性を恋人にしたいと考えていることが分かり、学者たちを驚かせたという。

ノーバヤ・ガゼータより

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_19/128911641/

巨乳の方がいいけど、まぁ限度があるけどな


これはでかすぎるわw

Bg4vf3tCEAAhvwJ.jpg


りつべ絵の怜竜

1392889201097.png


テレビがつまらなくなった理由の一つにテレビ局経費削減「番組なんてどうでもいい。“どうせ視聴者にはバレないよ”」

お願い!ランキング的企業登場番組 広告獲得の呼び水の役割

 テレビがつまらなくなった理由の一つにテレビ局の経費削減がある。「番組なんてどうでもいい」──ただただコストカットに夢中なのである。

「低予算のドラマなら、メゾネットタイプの部屋一室を借り切って、撮影の舞台にします。上階と下階で、それぞれ別設定のシーンが撮れるから安上がりです。

 また、某キー局の本社には、作り物の本を並べた書斎みたいな部屋や、刑事ものの集会が行なわれるような大きなホールもあって、そこを色んな番組で何度も使っている。“どうせ視聴者にはバレないよ”が合い言葉です」(ドラマ制作会社社員)

 最近、各局がこぞって放送するのは、番組内でスポンサー企業の人気商品ランキングや工場視察、製品開発の裏側などをレポートするバラエティ番組だ。

 先鞭をつけたのはテレ朝の『お願い!ランキング』や『シルシルミシル』。後発組としてはフジ『超潜入!リアルスコープハイパー』などが挙げられる。

「“テレ朝の大発明”と業界内では評価の高いコンテンツ。番組内では中立的な立場で各社の商品などを紹介しているように見えますが、悪口は絶対にいわないという暗黙のルールがある。

 CMのように数十秒という枠ではなく、ひとつのコーナーとして紹介するから、企業側にとって宣伝効果はハンパじゃない。気を良くしたスポンサーが自局に広告出稿を出す際の呼び水の役割を果たしている」(別のキー局編成局員)

http://www.news-postseven.com/archives/20140220_241788.html

もう全部旅番組でいいんじゃないかな


折紙さんぶひいいいいいいいいい

1392831432749.jpg


のんたんが可愛い!!


マキチャンマキチャンマキチャーン

pp_20140220215725422.png
4e4e9451.jpg


陽子も描き下ろせ

up121235.jpg


シュールやなww

140219-2318030867.jpg


小紅ちゃんペロペロしたい

2_20140220220605152.jpg
3_2014022022060468e.jpg
4 (1)


劣等生は女に人気でるのか?

Bg53n8bCEAAtuKe.jpg


「履歴書」は過去の遺物 近頃の若者は、企業への思いを「ツイッター」「YouTube」などでアピール

CV(履歴書)は過去の遺物!? 近頃の若者の就活作戦とは…?

 就職活動、いわゆる『就活』では、送付したCV(履歴書)でいかに雇用側にアピールするかが重要視されてきたが、
いまどきの「ツイッター」や「YouTube」世代では、CVはもう時代遅れとなりつつあることを「デイリー・メール」紙が報じた。

 CVに取って代わろうとしているのは、自己紹介ビデオ。
これは、自身のVTRを意味する言葉と、「CV」の音を借りて、「MeVie」と呼ばれているという。

 新卒者を対象にした職ひとつにつき、平均85名が応募するという就職氷河期が続く中で、
他の応募者より雇用主に強くアピールしたいと考える、テクノロジーに精通した若い求職者が取り入れ出したとされている。

 このほど就職斡旋会社の「HMNI」が、540人の雇用者と、大学の現役生と卒業生を合わせた500人を対象に行った調査によると、雇用者の4分の3近くがCVだけではもはや『効果的な手段』とはいえなくなっていると答えたという。

 また、回答者のうち若い世代の85%が、有能な雇用者は資格の羅列や経験よりも、
応募者の適性を重視すると考えていることも明らかになった。

 「マークス&スペンサー」の販売部署責任者のジョン・ディクソン氏は、「MeVie」は個人の実際の姿を映し出すことで、「求人事情に変化をもたらしている」と話している。

http://www.japanjournals.com/index.php?option=com_content&view=article&id=4312:219-1


アニメイズムB1埋まった


蒼龍いける

2JTTjCO.jpg


チワといえばこの3人

ss_20140220221311a18.jpg


凸が天使

4 (2)
3 (1)
2 (1)
1_2014022022163942d.jpg


ディーフラグ来週

story08_1.jpg
story08_3.jpg
story08_5.jpg

#8「あのドットがよかったのに・・・」

ゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。
グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾けた「チャックボーン事件」だった!
教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めたチャックボーン、真似をしようとして出来なかったチャックボーン…。
そして南が常にジャージを身に着けている理由が今明かされる!?

脚本:上江洲誠 コンテ:川口敬一郎 演出:宮崎修治 作画監督:しんぼたくろう


ムシブギョー逝ったあああああああああ

1392899267704.png

ソシャゲはほんとだめだなぁ


パズドラの力すげえええええ

555_20140220231607d1b.jpg

170万人で90%超えとか・・・


『マジェプリ』ゲーム配信記念!ニコ生特番が決定!さらにアニメ全24話一挙放送&アーカイブ無料配信も!

ゲーム「マジェスティックプリンス シューティングヒーロー」がついに配信開始!
アニメのキャストとともに、アフレコ裏話やゲームプレイ対決など、
盛りだくさんの情報をお送りします!!

<キャスト>
浅沼 晋太郎(アサギ・トシカズ役)
井口 裕香(イリエ・タマキ役)
MC:ブリドカット セーラ 恵美(ナトリ・シオン役)

<アニメ全話無料放送>
特番の前後にはアニメ全24話を一挙放送!


人気ツイツイ


これワロタwwww

140220190913.jpg
1392890926526.jpg
140220190926.jpg

http://kzho.dip.jp/jlab-giga/s/1392891381698.gif

写真判定が一番吹いたwwwwww



 

コメントを書く
  1. 転けとる笑


  2. 3げっと


  3. シークレットって何?シャオ?


  4. B2はリドルだろ


  5. 胸はDカップぐらいが一番だな


  6. 大人気御礼!(大嘘)

    アーイチソ


  7. >>男性の大多数が、巨乳には惹かれない



    あ、じゃあ巨乳の子は僕が貰っていきますね~。貰えたらですがw


  8. なぜか写真判定キャプ翼思い出した


  9. ああ、今日は中村悠一さんの誕生日か

    おめでとうございます


  10. シークレットだけわからん。


  11. 巨乳ネタは下の画像みたいな

    限度を超えてる右端以外の奇乳は気持ち悪いんだよ

    あんなもん麻雀と何も関係ねぇだろ


  12. 巨乳好きなんで俺はロりでないぞ


  13. 巨乳否定のしたに咲wwwww


  14. 最後わろたwwww


  15. 白雪姫は結構前のネタじゃなかった?


  16. ロリ巨乳っていいよね


  17. 安定の画像ネタだな


  18. スクフェスのモブかわ、桃太郎と鬼か



    90年代少女漫画ラバスト出して欲しいわぁ


  19. シークレット蘭世か。ときめきトゥナイトって90年代だっけ?


  20. 白雪姫のやつ7年前に見たわー


  21. それぞれ転び方が個性的wwww


  22. はよウィ完記事作れやボケ!


  23. ほんDwwwwww


  24. マケン姫を記事にしないし

    やらかんは、巨乳嫌いだなwww


  25. やらかんが嫌いなのは巨乳じゃなくてメガネ

    やらかんが好きなのは巨乳じゃなくて豊乳


  26. ソチ雪質最悪やな


  27. ファミコンはうっかり蹴っ飛ばしたらアウト

    最悪貴重なデータも飛ぶという懐かしい思い出・・・・






  28. 賢姉を露出キャラ扱いとか何言ってだこいつ


  29. 一番くじの劣等生が腐女子枠に組み込まれている・・・


  30. >27

    豊乳と巨乳どこが違うんだよ


  31. シドニアがアニメイズムだと!?

    じゃあキャプテンアースがアニメイズムじゃないのか?




  32. ムシプギャー


  33. >33

    多分キャプテンアースはMBS最速と見せかけてMXが最速


  34. >35またMBSに騙されたのか


  35. 最後がわからない。なに?コメディ?


  36. 難しい判定だな


  37. 沙羅曼蛇に武器フル装備の裏技ないだろ

    2Pで残機255機にする裏技ならあるが…


  38. リプニツカヤ選手マジ可愛い


  39. 咲のあの4人でかい・・霞がいないのが残念



    あの昔のヒロインは右下2人わからないな

    でも昔のあの戦うヒロインは良かったな


  40. 上上下下左右左右BAって自爆コマンドじゃなかったか?


  41. ほんDシリーズ好きだわwww


  42. 最後のは、まぁ真剣勝負だから笑ってはいけないのだろうけど、



    笑った


  43. 今日のまとめはつまんないな・・・


  44. ※41

    さくら・チャチャ・セイントテール・ふしぎ遊戯

    コレクターユイ・レイアース・りりかSOS・ウェピー

    ぶーりん・ジャンヌ・スーパードールリカちゃん・ときめきトゥナイト



    だね

    ときめきトゥナイトだけ分からんかったけど※21さん正解でした


  45. 最後のはgorin.jpでダイジェスト見てくるといい

    解説者が爆笑してる


  46. 朝日の記事は正論だな

    税金がどーのこーの言ってる馬鹿がいたから余計に素晴らしく見える


  47. グラディウスはパターンを覚えればクリアできるが

    沙羅曼蛇は諦めた


  48. 賢姉は露出どころかあんま脱いでないという

    むしろ脱ぎまくってるのは主人公。最近までは女装してたけど


  49. コックリさんが通るってあったな

    奥瀬はあれが一番面白かった気がする


  50. コックリさんって知らないんだがまた狐系?



    キスマイの宮田はガチっぽいがNEWSの加藤君はどうなんだろうね


  51. まどマギになぎさがいない

    モベベジュベベベー


  52. サラマンダって上上下下の裏技あったっけ?

    とりあえずファミコン時代のコナミは輝いていたね


  53. コックリさん読んだことないけど

    この一枚画だけ見るとセリフ回しがなんか銀魂っぽいな


  54. 乳はさておき男女共にスマートな体型に惹かれるっていうのは

    今のヒョロジャニ流行の謎と符号している


  55. 42

    それはSFC版グラディウスIIIだけだったかと


  56. >>32

    無乳<貧乳<微乳<普乳<豊乳<巨乳<超乳<奇乳



    ってな感じかな?


  57. 乳の記事はシャレがきいてるな


  58. ドルアーガの塔、いまあれで1プレイなんぼで課金したら怒られるレベルではw

    攻略法が予測できないが、知ってればクリアできるならいいのかね?


  59. 最後の見てたけど爆笑したわwwwwwwwwwwwwwwwwww

    実況と解説もコントみたいでおもしろかったwwwwwwwwwwwww


  60. アニメイズム枠 キャプテンアースはどこに?


  61. 管理人折紙さん嫌いなんじゃなかったっけ?


  62. ましろちゃんより紅緒の方が前なのか


  63. 55

    読んだことねえならすっこんでろ


  64. いや、がんばれよ。自分のために。


  65. ドを超えた巨乳は割とマジで気持ち悪い、2次元も3次元も

    C~Dカップくらいが一番良い


  66. やらかん、ロマンシング佐賀の記事は書かないのか・・・

    変換ミスじゃなくてマジで佐賀だぞ

    やっぱサガシリーズは知名度ないのかね


  67. Iカップ以上>>>A>H>G>>>B~F


  68. まきちゃんかわえー


  69. 沙羅漫蛇は横スクロールと縦スクロール交互でしょ



    あとガハラさんも痴和だから四銃士


  70. 今期放送のマケン姫が奇乳すぎる


  71. ときめきトゥナイトは80年代だな。だからシークレットなのか……。

    まだ園児の時に見ていたけど、エンディングの裸マントは

    当時でも衝撃的で記憶に残ってるわ……。


  72. ロシアって雪悪いんか?




  73. セーラームーンの子は痴女なの?


  74. おっぱいはイギリスだぞ

    日本とサイズ違うからな


  75. ロシアの子2次元化したのかw


  76. 遠慮してコミュ障とか言わずにはっきりアスペって言えばいいと思う


  77. 藤子Fはマジで未来を予想してたんだな


  78. This is スキークロス!とか言ってたなw


  79. 凸天使頭身おかしくね…手足が長すぎてなんか怖い


  80. おっさんかわいい


  81. さんまは難しくないだろ


  82. 貧乳好きはロリコン

    俺は

    〇巨乳

    ×奇乳だな


  83. 少女漫画ラバストいいな。マジカルプリンセス欲しい


  84. 信じる奴がジャスティス。真実の王者。


  85. インコの絵の辰巳仁って4コマ描いてた人か?


  86. 「ぐっすんおよよ」はスーファミだぞ?!




  87. 奇乳好きは脳に異常があるよ


  88. Cが普通

    理想はD

    ガン見してしまうのはE~F

    G以上はバランス悪くて逆に気持ち悪い


  89. ドラえもんの道具の実現は他にも

    「糸なし電話」→携帯電話とかあるよね


  90. ラバスト風のやつにぶーりんも入ってる…だと…!

    かりんちゃんかわいい…


  91. 俺の願い…か…ここまで来ると

    まァ訴え続けるしかないのかな


  92. 氏ねクソ捏造朝日新聞


  93. マキシブーストのレッドフレーム改とハイペリオン コスト2500ですよ~

    モバイルサイトから


  94. 浅田はもうメダルは無理だからと吹っ切れて、自分のために滑ったからこそあそこまで完璧な演技が出来たんだろうな



    やっぱ何事も楽しまなきゃダメね


  95. さんまの名探偵のボートレースは、Aボタン連打じゃなくて

    両手でAとBを連打すればいいよ


  96. 巨乳大好き

    奇乳も大好き

    オレに限度は無いね


  97. 貧乳好きはただの変態ロリコン児ポ野郎



    巨乳好きは正義、咲のポスターも普通に巨乳だから


  98. 高尾姉たちが公も残念な程にあれがないとはあの母親の娘とは思えん一言で言うと

    強く生きてください


  99. 32

    巨乳→E以上

    豊乳→D



    こんな感じじゃね?


  100. リアルズサーwww


  101. おっぱいは普通サイズが一番だと思います


  102. 巨乳ならまだしも奇乳レベルは無理

    あと反重力な乳が多すぎる


  103. ファミコン版の沙羅曼蛇は別に難しくなかったぞ、ノーコンクリアできたし。アーケード版とMSX版はシャレにならん難さだったが


  104. 55

    あーたしかに。メインはギャグ時々シリアス

    ストーリー皆無だけどシリアスはいい話


  105.  もうそれ別の何かだよって大きさなら判断に困るけど、そうでない奇乳なら大歓迎だよ。咲のもありがたい画像です。


  106. ラバストいいな。

    90年代の女児アニキャラは戦闘少女が多くてよかったな。


  107. ちわといえば、こころと小砂とワンダバの菖蒲だろ!

    このコラ作った奴は分かってない!!


  108. さんまの名探偵のやすしとのボートレースですが‘コツ’をつかめば連射が苦手な人でも勝てますよ。


  109. ソチオリンピック


  110. 管理人は誰と戦ってるのか知らんが

    数千数万対1で「くやしいのぅくやしいのぅ」って言ってて虚しくならんのか


  111. インコの客完全にその筋の親分と若頭だろ

    上の人程気さくで金払いいいからな

    抗争さえ無ければ上得意になるんだよなぁ


  112. 未確認のキャラソンは紅緒が一番売れないのは予想できる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#