05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

OVA「ガールズ&パンツァー」7月5日のイベント上映館で劇場限定版が先行販売することが決定!

news-1402201730-c001.jpg


news-1402201730-c001.jpg

7月5日からイベント上映がスタートする、『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』のBlu-ray&DVDが7月25日に発売されるのに先駆け、Blu-ray劇場限定版が7月5日より先行販売することが決定した。

『ガールズ&パンツァー』のTV放送では描かれなかった、戦車道全国高校生大会2回戦「大洗女子学園対アンツィオ高校」の模様を描いたOVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』。2014年7月5日(土)からシネマサンシャイン池袋ほか、全12館の劇場にてイベント上映がスタートし、Blu-ray&DVDが2014年7月25日に発売決定している。

そんななか、「ドゥーチェの胸像」(アンチョビの胸像フィギュア)付きBlu-ray劇場限定版が、イベント上映開始となる2014年7月5日より上映劇場にて先行販売されることも決定した。

なお、レンタル専用DVDは2014年10月29日にリリースされることも発表されている。

【イベント上映情報】
『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』
7月5日(土)より、シネマサンシャイン池袋ほか
全12館の劇場にて、イベント上映スタート!

[上映12劇場]
●東京:シネマサンシャイン池袋
●東京:新宿バルト9
●東京:TOHOシネマズ渋谷
●東京:TOHOシネマズ日本橋
※3月20日(木)グランドオープン予定
●横浜:横浜ブルク13
●川崎:川崎チネチッタ
●千葉:京成ローザ10
●埼玉:MOVIXさいたま
●茨城:シネプレックス水戸
●大阪:梅田ブルク7
●京都:T・ジョイ京都
●名古屋:伏見ミリオン座

Blu-ray 劇場限定版:¥8,700(税込)
劇場限定版特典☆「ドゥーチェの胸像」(アンチョビの胸像フィギュア)
全国の12劇場にて先行販売!

http://mjobama.jugem.jp/?eid=1912




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ
     /。(⌒) (⌒)o\  こりゃ売れるだろうなぁ オタってのは先行販売に弱いし
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  でもこれってオリコン売上げ枚数でないんだよなぁ
     / u ::::\:::/:: \ もったいないわ・・・でも普通に3万以上は売れるだろうな
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ガルパン県民


  2. ガルパンってサンライズだっけか?

    バンビジュと勘違いしてないか


  3. 安定のMOVIXさいたま


  4. さ・・サンライズ?


  5. 尼に頼んじゃったよ


  6. ガルパンてアクタスじゃなかったか?


  7. 地方民はどうすればいいの?


  8. >流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ

    >流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ

    >流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ

    >流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ

    >流石サンライズ。UCとか同じ販売方法だわ


  9. 定価売りだったら尼でいいわって思う人おおそう


  10. この記事書いた管理人はバイト君だな


  11. まだこの絵しかないのか


  12. 何故か完成品フィギュア化率の高いアンチョビ

    1/35でも今の所唯一完成品が出ている


  13. バンビジュな


  14. 劇場売りって安売りかと思ったけど普通の値段で売るのね

    その場に流されて買っちゃうんだろうけど


  15. OVAも映画館でやるのか


  16.  さんらいず !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  17. 劇場限定版かー

    チョビの出来が地味だったら尼にしたいな


  18. 数字でねーのかよもったいねえ


  19. 前にどっかの記事のコメ欄でガルパンを作ったのはサンライズって勘違いしてたおバカさんがいたからそれ見て勘違いしちゃったのかな?


  20. サンライズwwwwwwwアホだな


  21. ガルパンOVAサンライズかよすげえ


  22. バンビジュって言おうとしてサンライズ書いてしもうたんやろなぁ


  23. 尼で1位になっとる


  24. サンライズじゃねぇよ


  25. ガルパンの1、2巻も数字出てないしもうあてにならんな


  26. チョビの胸像は出来次第だな



    良ければ当日購入して尼キャンセルするわ


  27. 定価ならアマでいいか


  28. サンライズならアンチョビ戦車も変形してロボになるな


  29. ぐだぐだうるせぇなぁ

    やら管がサンライズだって言ったらサンライズなんだよ

    三下は黙っとけ


  30. 公開範囲せますぎ


  31. サンライズがガルパンのOVA作った場合クオリティがさらに変態レベルになるぞ


  32. 29

    いやいやきっと砲塔が分離して空飛ぶんだぜ


  33. カトキコンテだからサンライズ風味になるかもしれん


  34. やら管は情報が早いな

    ガルパン制作はサンライズに移ったんだよ

    情弱が多くて困る


  35. 水戸で観るぜぇ


  36. >何故か完成品フィギュア化率の高いアンチョビ

    >1/35でも今の所唯一完成品が出ている



    先日本屋さんでホビー・アニメコーナーの雑誌付録になっていた

    ヤツですね。私にはハードルが高そうだったから買わなかったが

    まだ売っていますね


  37. サンライズ版見てみたいw


  38. サンライズが作ったらホモが出てくるだろ

    勘弁してくれよ


  39. サンライズが制作したらゼノグラシアになっちゃうだろ…


  40. アクタスの中に山来須さんが居る可能性が微レ存


  41. サンライズももうロボみたいなファンタジー兵器なんてやめてリアル兵器に移行するべきだよな


  42. 劇場版はサンライズでオナシャス!


  43. アクタスからサンライズとか一気に上げてきたなw


  44. 42

    ガルパンがUCほど売れたらそうなるだろうな


  45. サンライズでイケメンミリタリー作ってください


  46. 42

    サンライズ「ガンダムシリーズの利益でまだまだいろんなことに挑戦します!」


  47. 何故サンライズと間違えたのか…


  48. 今度はP40戦車とセモヴェンテda75/18突撃砲の

    プラモデルがバカ売れするのかな???


  49. サンライズの戦車ならビーム兵器搭載だな


  50. やら糞に釣られすぎだろ


  51. 東北がないんですがどうゆうことですか?


  52. うああああああ

    近所に上映するとこ無い!


  53. サンライズの変態作画陣がガルパンに目つけた場合戦車が手描きで見られる可能性が…


  54. チョビの胸像超ほちぃ


  55. 上映館絞ってきたなw

    堅く行くのは間違ってないが


  56. サンライズわろたw


  57. 大洗では上映しないのか


  58. 胸像とか微妙な気がするんだが・・・チョビの活躍しだいか


  59. 上映すごい絞ってんな

    その中にシネプレックス水戸が有るのがガルパンらしい


  60. 売上出ないならいいや


  61. フィルムコマじゃないのか


  62. 上映絞ってるって言ってもOVAの先行上映ならこんなもんだろ


  63. 49

    P40はスポット限定生産だから

    今から手に入れるのは難しいと思う


  64. もう予約しちゃったよ


  65. 1クールのアニメがUC形式展開やるほどの出世ぶり

    ファンとしてうれしい限り

    サンライズはファンタジー路線やめてガンダムやボトムズのようなリアル路線のロボ作品を展開すべきもしくは勇者シリーズとか


  66. 地方民は発売日まで待てって事か


  67. なんでオリコンの数字出ないん?



    UCやらヤマト2199は先行上映の円盤の売上は含まれて無いみたいだが数字出たのに


  68. 発売前にアップされたら購買欲失せるんじゃないか?


  69. もう予約した


  70. とりあえずアマで予約しとくけど


  71. 68

    オリコンの数字には加算されてないってことでしょ


  72. バンダイはオリコンの数字は重要視しないんだな


  73. 名古屋はせめて109シネマズ名古屋かミッドランドスクエアシネマで上映してやれよ・・・。

    伏見ミリオン座なんて知らんぞ(納屋橋に昔名宝会館があったのは知っているが)。


  74. お前らが売上連呼するからこういう商法にしたんだろ

    数売れなくても利益率でかいし


  75. 尼は保険で


  76. くそー近場の人がうらやましい・・・


  77. 社会現象やね


  78. 九州の人が一番つらいな

    一番近いのが大阪でしかも一つしかない

    もう少し関西の上映艦を多くしてくれればいいのに


  79. サンライズwwwwwwww


  80. 予約しちまったよ


  81. 劇場限定版なのに先行販売って劇場以外でも売るんかよ


  82. やらカスはニカワマン、サンライズ言ってるところで馬鹿なんだなとはっきりわかんだね〜


  83. 結局上映も発売も夏か…

    春がどうこう言ってたのは何だったんだ

    試写イベントの時期?


  84. オリコン売り上げなぞ、実売数に比べればどうでもよかろうなのだ


  85. ※73

    BD初回盤1巻2巻品切れした時もオリコンで数字出ない直販で対応してたし今に始まったことではない


  86. このクソアニメまだひぱってたの?wwww


  87. ミリオタの声がでかいだけのゴミアニメじゃん


  88. なん…だと…!?

    金無いのにどうしよう…

    2本買いするべきか…

    でもチョビのフィギュアが付くだけだしなぁ




  89. ここの管理人何歳だよ


  90. 胸像だと・・


  91. 1番近くて名古屋だ・・・・・


  92. ラブライブかな?


  93. お前らもサンライズの公式で注文しろよ


  94. 名古屋は伏見ミリオン座かあ

    去年、花咲くいろは見に行ったけど昔ながらの小規模映画館だったよ

    なんといまどき座席指定じゃない

    そんな高度な発券システム導入されてないから

    ロビーも小さいし、これ物販は大変なことになりそうだな


  95. さんらいず


  96. 2枚買うか・・・


  97. オワコンはアンチが沸かないな


  98. アンチョビ大出世だな


  99. 茨城でもやるんだな


  100. 87

    今日予約開始で早くも尼ラン1位なんだが?





    ガルアン、またもや大敗北w


  101. 101

    しかもアニメでなく「すべての」カテゴリーでダントツ1位な。

    アンチも黙る覇権アニメ、それがガールズ&パンツァー


  102. 99

    これでもうアンチョビ=吉岡麻耶で確定と言い切れるな。

    声豚用の餌に般若とか堀部とか捩じ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてたが

    心置きなく公開を待てるわ。


  103. 管理人のバカさにはもぅ辟易…


  104. 親しい仲間が死なないとは限らないガールズ&パンツァーwww


  105. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  106. 劇場限定版のはジャケットのイラストが違うのかな?


  107. なんで胸像なんだ


  108. 106

    リトバスってランキング1位はおろか、ベスト10にも入った事ないよね?w


  109. 106

    しつこいね君


  110. 109 ランキングどころか特集ページすら作ってもらえてませんが…


  111. ヤマト2199と同じ劇場だな

    観に行くか



    ガルパンはバンダイビジュアルだな

    まあサンライズはバンダイの子会社だから、別に間違いではないと思うけどw

    劇場版はカトキハジメもコンテを描くみたいだし




  112. これイベント上映に入れない、なんて事にならないだろうな…

    前売りとかするんだろうか?


  113. リトバスはガルパンみたいに売上や社会現象で語れる作品ではないよね



    こういう空気アニメは俺自身は全然興味ないし、ダラダラ続いてて迷惑なものだ

    こういうのがガルパンみたいに質や人気で勝負できるアニメと同列に語られるのは

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には賞味期限の切れたコピペを貼る人を止めることなんて出来ないし、そんなにヒマでもない。

    だけど、せめてリトバスと信者には「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  114. 森元総理「アンツィオは大事なときに必ず負ける」


  115. やはり東北置き去りなのはわかってたから尼で頼んだわ


  116. え?サ、サンライズが変態クオリティ?

    VVV見てから言えよw


  117. 初日は人だらけだし初日逃すと限定版は無くなるだろうし…にわかヲタはアマゾンで我慢するわ


  118. 117

    UCやBF、ギアス見てから言えよ



    というかVVVも脚本以外は変態クオリティだったぞ


  119. チョビは吉岡さんで決定だな


  120. ガルパンはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  121. サンライズ?


  122. 劇場で買われた分はオリコン対象外なのか

    こりゃあ円盤売上落として叩かれるでえ・・・


  123. ミリオタ専用萌えゴミアニメか


  124. 124

    お前オタコムでも同じ書き込みしたろ?バレバレやで


  125. オワコンだからコメも伸びねえ


  126. 前にも言われてるがバンビジュじゃね?


  127. よく分からんが、胸像付き限定版が「先行」発売って事は後からも発売されるって事だよな?


  128. これは楽しみだな。


  129. ユニコーンも2199もパークスシネマで観たが

    ガルパン先行上映はパークスシネマは対象外ですか


  130. ×アンチも黙る

    ○相手にされない



    だってこれ程までに馬鹿馬鹿しいアニメ見たこと無いわ


  131. 131

    多分、書き込むコメ欄間違ってるね


  132. 131

    よく分からんが文脈から判断するに、もしかして書き込む記事をミスった感じか?

             


  133. 132だが、よく見たら102に向けて言ったのか

    てか、自分が相手にしちゃってる時点で馬鹿馬鹿しくて相手にされないってのはブーメランじゃね?

    これが、売上記事とか画像ネタの記事ならガルパンに興味ない人も見に来るのは普通だから分からなくもないけど




  134. またミスった132じゃなくて133だ

    132の人は関係ないから

    何度もすまんかった


  135. 対立工作お疲れさまぁ~

    尼予約でぶっちぎりの1位とかやられちゃったらもう

    「バカバカしい」的な、漠然とした叩き方しかできないもんね。

    ガル信は訓練されてるし、年齢層高いから手応えないでしょ?



    他所逝けば?


  136. アンチの口から出るのは、もはや断末魔ばかりなりw


  137. この後どう推移していくかにも拠るけど

    予約解禁当日で尼ラン1位は物語やUCと肩を並べる勢いとはな

    小出しにリークされてたとは言え、リリース待ってたヤツが

    相当数いるってことだからな、これはさすがに認めざるを得んだろ。


  138. ~そうはいってもコメの伸びはラブライブには遠く及ばないカスアニメw


  139. 139

    ラブライブ関係はやたらアイマスと対立させるようなコメ書くのが現れて、それで荒れてコメ数伸びてる感じな気がするが

    今期はWUGもあって余計


  140. 東北はワキガのシマなので

    ワキガの原作者に絡まれないように

    ガルパンはワキガの縄張りを避けました。

    ワキガで仙台の震災復興がんばってください。


  141. 140

    いやいやw 悔しいの?ww

    SSA2DAYSを超満員にしてからボザいてねwww

    ミリヲタしか見てないカスアニメ信者wwwww


  142. ライバーってやたらとガルパンに絡んで来るよな…

    戦車に生き別れの妹でも轢き頃されたのか?


  143. 142

    つまり、それはあんこう祭りの10万人より多いのかな


  144. 144

    はぁ?あっちは交通費のみの乞食祭りだろww


  145. 145

    そもそも乞食なら、交通の便が悪いあんなとこに金かけてわざわざ行かないと思うんですけどそれは・・・


  146. 心配すんな劇場で買われたのがオリコン対象外なのはUCやヤマト2199も同じだ


  147. 今アマランは大物タイトル無いから登録直後は1位になりやすいだけじゃ


  148. ガルパン尼ラン1位→大物タイトル無いから1位になりやすいだけw

    ラブライブ尼ランクイン→さすがは覇権!まぁ当然の結果、跪け雑魚どもww



    ~こうですか?


  149. >>143

    最終回前後で放映が重なったのがラブライバーの不運としかいいようがない

    あれほど爽やかで綺麗な最終回観せられたらラブライブに不満が集まるのは

    道理

    あれで肩身の狭い思いをさせられたファンも多かったろう


  150. 150

    ラブライブは最終回前に自分から暗黒面に落ちたやないかぃ

    それを戦車のせいにされたって、どうしようもないんやで?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。