05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

平野綾さんが再ブレイクくる!? 新作アルバム『vivid』で音楽番組を席巻か?

UMCK-1471.jpg


無題

平野綾が“芸能界のドン“の寵愛を受け再ブレイク!? 新作アルバム『vivid』で音楽番組を席巻か?

2月19日、平野綾の前作『スピード☆スター』から実に4年3カ月ぶりとなるオリジナルフルアルバム『vivid』が発売となった。今回のアルバム発売に際し、平野綾の猛プッシュが始まることが関係者への取材を通じて明らかとなった。

 平野綾といえば、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)での恋愛トークや、バックバンドメンバー(と思われる男性)とのニャンニャン写真の流出疑惑などで、それまでのファンからのバッシングを受け、支持が急落。

以降のブログやtwitterでのライフライナーつーか、これからっしょといった発言が取りざたされては揶揄され、次第にネタ化されていくようになる。それ以降は、髪型を変えただけなのに「劣化した」「ビッチ化した」とアンチからの攻撃を受け、何かと揚げ足を取られるようになってしまった。

 最近はそんなアンチ化したファンに見切りをつけたのか、2013年には実写版映画『タイガーマスク』、舞台でも13年には『レ・ミゼラブル』、14年には『レディ・ベス』に出演するなど、これまでの主戦場である声優業もそこそこに、女優業に活動のウエイトを移行しているようだ。

 事実、昨年12月に行われた赤坂BLITZの平野綾ワンマンライブ「AYA HIRANO Special LIVE 2013 -Promise-」の観覧に参加した業界関係者は、こう語る。

「このライブでは、平野綾が現在所属している芸能事務所Grickから関係各所にかなりの数の招待状が配られ、二階席は関係者で埋まっていました。そんな中、彼女はMCで、『私は声優とか女優といった肩書にこだわらず、私が今やりたいと思ったことをやっている。だから(音楽活動については)このライブが最後かもしれないし、また歌いたいと思ったら戻ってくるかもしれません。舞台「レ・ミゼラブル」をやって、今の居場所はここだな、と思いました』というようなことを語っていて、平野本人は女優路線を希望しているようでした。このライブが歌い納めになる可能性もあったため、持ち歌全曲が披露されるという異例の長時間ライブとなっていて、見てるこっちとしては疲れましたね(苦笑)」

 平野のアーティスト活動としては、13年10月に発売されたシングル「Promise」の初週売上枚数が1471枚であったことが取りざたされ、本人も「順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。これが今の私です。負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので」(本人ブログより)と、開き直りとも取れる発言をしていた。

(略)

 こうした状況もあり、先の通り、すでに平野自身もアーティスト活動より女優としての活動に意気込みを見せていたようだが、なんと今現在、ある大物が歌手としての平野を大きく売り出そうと暗躍しているという。

「芸能事務所Grickは、芸能界のドン周防郁雄会長の息子である周防亮氏が社長を務めているのは、業界関係者なら誰もが知るところです。そして、その”芸能界のドン”周防会長が今回のアルバム『vivid』をいたく気に入ったらしく、現在、各音楽番組に平野綾の出演を働きかけています。すでに『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)といった生放送の音楽番組への出演が数本決まっているそうで、今回のアルバムがらみで平野綾をテレビで見る機会が増えるでしょうね」
(音楽番組関係者)

 一連の騒動後、その活動は目立っていないながらも、舞台というやりたいことを見つけて奮闘をしていた平野綾。そんな彼女が大人の事情によって、歌手として再ブレイクを果たすかもしれない。果たしてこの状況を彼女自身はどう思っているのか? 彼女の言う“つーか、これから”に注目していきたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/8551903/



               / ̄ ̄\ あーやは歌手活動がんばるのはいいけどさ、もっと声優活動しようぜ
              _ノ  ヽ、  \ やっぱ声優やってたからこそ今があるんだし・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}      声優やらないとファンはどんどん離れてしまうで・・・
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __  ライフライナーだって限界あるんだしさ
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  そういやお前もあーや好きだろ!CD買ってんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・ノーコメント・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. こんなオワコンなんてどうでもいい

    寺島の件を議論しよう


  2. オワコン


  3. vividっていうバンドあるんだけど名前か丸かぶりしてて大丈夫なん?


  4. 再ブレイクとか来ねーよw




  5. 誰だっけ?


  6. もう一般人からしかファンなんて取れないだろ


  7. まぁFTは確定してるし


  8. ハルヒ


  9. こいつの再ブレイク?ないないwww


  10. ハルヒの声優の人だよ


  11. つか今どこにファンが居るんだよ?

    こいつの自己実現()につきあうアホおらんだろ


  12. もう後釜みたいなの大量にいますし


  13. あんな写真取ってるような人がブレイクしたとこでなぁ


  14. May'nかと思った(KONAMI感)


  15. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ヤマカン出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 6

    だが一般人には全く知名度がないという

    オタだって忘れられかけてる

    どっちつかずで消え行く運命


  17. 経済業界には「選択と集中」というものがある。中島愛さんとは真逆かもしれないけど、今の平野綾さんは歌手活動に専念すべき。声優活動復帰はその後がいいと思います。


  18. もう激しく罵る基地外アンチみたいなのすらいなくなった感じだし

    無関心の領域に達してる


  19. こなたやってた頃は輝いてたな・・・

    今や見る影もないが


  20. まじぽか2期で再ブレイクしよう!


  21. おばさんいらない


  22. ハルヒに関わったやつはろくなやつがいねーなw

    平野といいヤマカンといい


  23. ミヤネ「船木さん現役復帰したらどうですか」

    やらおん「平野さん声優やったらどうですか」


  24. ウィッチクラフトワークスであーやが声担当のキャラはいつ登場するんだ


  25. 別にアーティスト()としてなら好きなだけ活躍して良いんじゃない

    二次元業界には二度々関わって欲しくないけど


  26. 今日の24:00〜 ミューコミ+ に出るぞ


  27. 寺島記事につづいて平野とかわざとだろwww

    炎上声優特集かよwww


  28. ファン→もう飽きた

    アンチ→もう飽きた



    見事なオワコンすなぁ。


  29. 萌え豚「声優はMステ出れない…!」



    お前らに見切りをつけてアーティストになったら出れたでござる


  30. ワロタ


  31. 中古はいらんとです。


  32. どういう層をターゲットにしてるんだろうか

    最近声優としても活動してるのか?

    ある日突然全ての層で人気になるわけ無いだろうw

    ハルヒの頃はオタクの層の人気を踏み台にして一般にもって流れだったけど

    それを自らポイってした奴だぞ

    もう27になるというのに再ブレイクもクソもねぇよw


  33. 新人かな? でもどっかで聞いたことあるような・・・


  34. 好きな奴は勝手に応援すればいい

    正直その程度のどうでもいい存在



    アンチにも飽きられ話題にもそれほどならず

    静かに消えていくんだろう


  35. けいおんの声優だっけ?


  36. ジュエペとアンパンマンのコキンちゃんって長寿番組のほぼレギュラーで声優として安泰もいいとこじゃん

    ジュエペはいつか終わるとしても、コキンちゃんとかかなり出てる上に、最近じゃ商品展開もしょくパン、カレーパンより上の扱いなのに


  37. ※27

    最近アフィブログもコメ稼げないからね

    例の事件のせいでますます広告収入も減るだろうし


  38. >24

    9話辺りから?


  39. >萌え豚「声優はMステ出れない…!」



    >お前らに見切りをつけてアーティストになったら出れたでござる

    椎名へきるがすでに10数年以上前に達成してるんで


  40. まだ基地外アンチが暴れてるのか


  41. ハルヒ三期はよ


  42. 声優界の剛力彩芽がどうしたって


  43. かなりの数の招待状が配られ、二階席は関係者wwwwww


  44. 27

    それに加えて今日は業界人の発言×2にアニオタ煽り記事も書いてるな

    稼げそうなネタは記事にしないとね


  45. どんだけ事務所や業界が押したってファンがついてこないから無理無理


  46. 42あーやの悪口言うな

    バカ


  47. 今の平野の様じゃ再ブレイクは絶対に無いと言い切っていいだろう

    twitter発言、バラエティ番組、写真流出・・・色々やらかしてしまったから、

    さすがにここまで来ると名誉挽回・汚名返上はもはや無理



    結局、活動面も声優業軽視のままで、性格面(人間性面)も何も変わっていないし、

    実力や容姿もそこまで褒めるほど優れているって訳じゃなければ、

    『人気声優』という過去の肩書なしに芸能界を渡り歩けるような力もない



    当然アニメ視聴者的にも平野の需要(人気)はまったく無いと言っていい

    だからこその、あのCDの売上枚数


  48. バックバンドの公衆便所やってたひとだっけか


  49. 49

    公衆便所って汚い言い方するな!

    4Pって言え


  50. 汚名挽回してくれるよ、あーやならきっと


  51. あーやは神

    やらチルはゴミ


  52. 47どっちのあーやだよw


  53. あーやと愛生ってどっちの方が人気あるの?


  54. 53もちろん平野綾の方




  55. 誰とでも寝るくそビッチまだこんなふざけた枕営業していたのかよ



    こんな麻薬中毒丸出しの顔と脳味噌のビッチ女なんて一部の少数キチガイが寄生しているだけだろ



    ホント気持ち悪いわ業界のガンババア


  56. まーやの方が歌上手い


  57. アルバムのプレビュー聴いたけど日笠よりは歌上手い


  58. >今回のアルバム『vivid』をいたく気に入ったらしく

    気に入ったのはアルバムなのかな?と勘ぐってしまう


  59. オワコン糞ビッチは帰って、どうぞ


  60. 新しいライフライナーは付いてくれるのかしら


  61. ぶっちゃけ、何でまだ声優業やっているの?って感じ

    タレント業一本じゃ食っていく力がないから、

    嫌々仕方なく声優を続けていますって中途半端で都合のいいスタンスが非常に嫌

    おまけに、あのtwitterでの様やら、あんなみっともない写真の流出という始末


  62. 売り上げ4桁のアルバムで音楽業界を席巻できるなら誰も苦労しないわな


  63. 日笠ンゴwww


  64. どうでもいい!



    というか声優界って流れ早いからもう戻ってこれないよ

    いくらでも替わりいるし


  65. 今の時代CD売れないから

    音楽で食ってくよりは

    声優で頑張ったほうがいいよ


  66. ハルヒの代わりはいないんだよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおおおおおお


  67. 音楽番組出たくらいでブレイクしたら苦労しねーよ


  68. 落ちるとこまで落ちた って感じだな


  69. この人って常に逃げ続けてるよね

    音楽業界の次はどこに逃げるんだろう


  70. アンチ必死すぎw


  71. らき☆すたを返せ


  72. はげしい今更感



    つーか女優としちゃ厳しいだろ

    マジな話

    声優と違っていかにも役作ってます感が強すぎちゃイカンのよ俳優とか役者ってのは


  73. アンチ諦めろ

    あーやの人気は国宝級


  74. うん? このドンってのは、某美女コンテンスト世界一相手にいざこざ起こしてるって人?


  75. ニートアンチがどんだけ吠えたって安泰なんだけどね


  76. 女優って言っても舞台女優でしょ


  77. >声優やらないとファンはどんどん離れてしまう



    もうすでにファンは離れきっていると思うが・・・

    それに声優も大してやってないし、今残っている数少ないライフライナーは

    ここまで来ると平野が声優をしようがしまいが付いて行くはず

    もう、平野が声優を続けるのを望むファンの数<<<<平野が声優を辞めるのを望むアンチの数

    な雰囲気だし


  78. ライフライナーになりきれなかったアンチは消えろよ


  79. >>芸能界のドン"周防会長が今回のアルバム『vivid』をいたく気に入ったらしく



    なんだ結局周防の情婦に堕ちたってことか


  80. 声豚きめぇー


  81. こういうポジションでやってく人がいても面白いと思う


  82. くる!?←こない


  83. 昨日の新聞のラジオ欄でゲスト出演が結構載ってたからな

    業界のごり押しって凄いな


  84. あーやはアーティストだから!!!


  85. くる!?←くる


  86. あーやは実力があるからね、しょうがないね


  87. Mステ出るのか


  88. NHKと日テレでナレーション

    ジュエペで5年間レギュラー

    FTで3年半レギュラー、新シリーズ決定済

    アンパンマンで準レギュラー

    レ・ミゼラブル出演



    1クールごとにオーディション争いのある深夜アニメメインの声優よりよっぽど勝ち組やん


  89. 90

    声優業でナレーションが一番儲かるらしいな

    ここで聞いた


  90. 39

    へきるってMステ出たんだっけ?

    ファン切り捨てアーティスト宣言”だけ”なら確かに先駆者だが。


  91. 舞台での発声や歌唱で培ったものが

    かなり今回のアルバムに出てる

    ミドルテンポの曲なんてレベルが全然違ってる


  92. なんだかんだで生き残りそうなんだよな




  93. 64

    日笠のCD売れないネタは確かに売れてないけど、

    平野の最新CDはそれ以上に売れてないぞ。


  94. オーバープロデュースな日笠の曲と違って

    平野の今回のアルバムはちゃんと歌で聴かせてる


  95. 声優業に戻ってきたらそこらのアイドル声優を蹴散らすくらいの力はあるでしょ

    それくらいの知名度と箔があるし




  96. それは何枚売れるか楽しみだね


  97. 10万は売れる

    アンチ覚悟しとけ


  98. あーやMステでるの?

    みるわ


  99. ここまで露骨な宣伝していったい何枚売れるんだろ?


  100. 売れないと思う

    でも平野がやってる事はレベル高い


  101. 米92

    1996年にMステ出てる。つんく(シャ乱Q時)がやたら絡んでたw



    しかし、アルバムVividって国府田マリ子が20年近く前に通ってきた道だな。


  102. 4月に舞台主演だし普通に芸能界やっていけると思うよ


  103. ゴッホの絵も生前は売れなかったからあーやもそんな感じ


  104. 何を言うたんや!バーニング!


  105. 中島礼香




  106. 頑張れ平野


  107. 96

    オーバープロデュースって……

    Z/X以外タイアップ作の出演してないし、そのZ/Xだって1話だけだろ?

    同じポニキャならOBCでメインヒロイン張った三森の方が

    よっぽど宣伝打って貰っただろ。

    もっとも三森の場合、他から金出てそうだけど……


  108. そういやいたねこんな人。ライフライナー頑張れ


  109. まあそこら辺のアイドル声優()より歌上手いしな


  110. ノーコメントww


  111. 嫌いってほどではないけど、声が好きじゃないな…

    この人の声をアニメで聴くと、何か萎える…


  112. 先週、ズームインサタデーのモッチーママのコーナーに出てたな。


  113. 爆死連発なのにこれだけゴリ押しさせてもらえるのは

    バックに凄い人達がついてるんだろうなぁ~と思った。


  114. 116

    ヤマカンの悪口やめーや


  115. つーかこれからっしょ


  116. 久しぶりに名前聞いたわ


  117. >このライブでは、平野綾が現在所属している芸能事務所Grickから関係各所にかなりの数の招待状が配られ、二階席は関係者で埋まっていました。



    >当日先輩は、私もちょこっと出演している映画『タイガーマスク』の完成披露試写会に行っていたのですが、何とその後、渋谷タワレコで『Promise』を買占め、それにサインをし、私のサインも入れてお客様にプレゼントしようと言ってくださったんです‼︎



    チケットもCDも関係者が買占めてるという…


  118. ガルパンのサンダース大の連中また出てくれねえかなあ

    あれでも平野は良い演技してたよ


  119. まぁ頑張って下さい


  120. 122

    サンダースはおケイさんだけがモノ食いながら出てきて、

    ダーさんと解説ってトコじゃね?


  121. 飯野賢治さんのKAKEXUN 今日 19:00〜ニコ生 記事にしてよ


  122. おとなしく敷かれたレールに乗ってれば今の花澤クラスか

    それ以上、アニメ以外にもナレーターの仕事もあっただろうに。

    あっ!家が金持ちだから関係ないかw


  123. 平野とかいうタレントの記事たまにあるけど声優でもないこの人をこのブログで取り上げる意味がわからんな

    アニメ漫画ゲームに関係なくね


  124. 今更声優とかやっても誰も見向きもしないしこれで正解なんじゃないかな


  125. 嫌いだからたとえブレイクしたって見ないし聴かない


  126. バンドメンバー3人とセックスしまくって信者に見放された人だろ?

    歌手活動してる声優はみんなそんな感じなのになぁどんまい


  127. 127

    その理屈、ゴーリキに対してのコメントだとしたら同意する

    なんでここのブログ定期的にゴーリキの話題するの?


  128. 131

    ゴーリキーは漫画やアニメの実写化でレイプしまくってるからなあ




  129. 音楽番組関係者の証言は要するにごり押しするよーってこと?


  130. 女優業に事務所が重点置くようになってる?そうなのか?



    少なくとも毎年出てた『あーや』のカレンダーは今年は制作されてないんだよな。

    そのせいで2012・2013年分のカレンダー新古品は値上がりしたままだし…



    ビジュアル売りを辞めた、って事なのか?


  131. まあどうぞ頑張ってくれ


  132. 無理だろ。

    バンドの男全員と寝るなんて事がばれたからな。

    アイドルとか声優とかのレベルではなく、女として軽蔑の対象になったからな。

    尻軽女は昔から軽蔑の対象なんだよw

    風俗嬢やAV嬢は「金のために体を売っている」けど、尻軽女は性欲が抑えられない獣だからなw


  133. 平野文さんキター


  134. どう足掻いても無理だから出てくんな


  135. 自ら好んで二流レベルになったんだから、ずっとそこで漂ってれば良いじゃんw


  136. なんかものすごい確変が起こって、第二の浜崎あゆみみたいになるかもしれないじゃん?

    その場合は、声優やってた事は黒歴史として闇に葬り去られるんだろうなー


  137. ドン()の肉人形か


  138. ジュエペじゃいい仕事してるんだけどなあ…


  139. vividっていうと

    マリ姉やえみりんを連想するから止めろ


  140. なんでここまで不祥事やらかしておいて、干されないんだろう





    枕なんだろうな。。。


  141. マリ姉好きだったな・・・


  142. あーやがんがれー


  143. フラゲ日のデイリー16位なんだが・・・

    信者ども買ってやれよ。




  144. もう本人がテレビに出過ぎてて、

    平野の演じるキャラの声を聴いても平野の声にしか聴こえない


  145. 122

    ガルパンのドラマCDでは結構アリサの出番があるよ

    カチューシャいじめて、あとでノンナさんに真っ先に攻撃されてたけどw




  146. デイリー16位

    大成功おめでとう!!!


  147. もうねヲタは平野のことなんか無関心だよ

    完全にオワコンです


  148. 前作初動2700の入野よりも下だから売上オワッテル


  149. Livin' Livin' Vi-ViViD もっと自由に

    この世界を 鮮やかに染めて


  150. VIVIDのバンド名と今回のアルバムのタイトル

    丸かぶりして何か問題でもあるの?

    ただの英単語なんだが


  151. 結局ハルヒやらきすたが廃れた原因は、この人にあると思う


  152. もう信者すらいなくなってるよなこいつ

    声優なのにそっちをほったらかしだし当然かな


  153. 声質も好きだし演技もうまい

    また声優にも力入れてほしいよ


  154. Wake Up Girlsに出ないかな


  155. 誰このビッチぽいBBA


  156. 155

    らきすたが廃れた原因はそうかもしれないがハルヒが廃れたのは平野綾のことだけじゃなくてエンドレスエイトとか原作も4年近く新作が出てないこともあるだろうな。


  157. 声優からマルチタレント()に転職した糞ビッチさんじゃないですかぁー


  158. どうぞアニメなどという人の尻馬に乗ることなく、自分の信じるものを演じていってください。


  159. 131 132

    今度、そのゴーリキーが”アニメの”プリキュアに出るんですが……


  160. 154

    Vivid Red Operation?(難聴


  161. 今はどれくらいでブレイクと呼べるラインなのかな

    10万枚くらい?


  162. アンチになってるのDTヲタだけだろこんなの



    オワコンオワコン言ってるけど昔よりよっぽど稼いでるし

    声優じゃなくて自分のやりたい仕事やれてるし

    完全に勝ち組でお前らが負け組なのは明らかなんだよなぁ



    いつも震え声で批判してるアンチ恥ずかしいぞ


  163. 同世代の中では結構上手いし今のゆとり棒読み連中を一掃出来るだけのポテンシャルは有る


  164. アズレン最高

  165. この人ほどオワコンという言葉が相応しい声優は他にいないだろうな

    俺なんか正直この記事見るまで平野綾の存在忘れてたしw


  166. 音程悪い・声量なし・声質魅力なし・リズム感なし

    おまけにもう若くない

    別にアンチじゃないけど客観的に見てこんな感じでしょ

    声豚の庇護の下に活動するならともかく

    純粋な音楽活動なんて実力・実績がある人でもホント厳しい状況



    ま、何かいろいろやってます、っていう世間へのアピールなんだろうね


  167. グリックはどうして平野をこうも悪い方向へと導くのが得意なんだ。

    平野の良い面をもっと生かそうとする気はないのか!

    あからさまな悪口は相手を傷つけてしまうが、アンチでもファンでも声優業をしてほしいと思う人はこの二日間その気持ちをありったけTwitterにぶつけよう!


  168. 現事務所に入ったとき、ヤクザ社長自ら営業かけまくって、いろんなメディアに出たじゃない。

    しかし、CD新譜の売上げはリクープラインを大幅に下回り、レーベルのユニバーサルはプチミレディに完全シフト。

    これ以上なにかしても、傷口を広げるだけなのに。


  169. 小倉や久野みたいな超絶下手糞演技聞く位ならあーやの方が断然マシ


  170. 器用貧乏なとこあるような


  171. 3年前に危機だった平野を受け入れてくれた時は様子見てたけどまさかここまで的外れの政策ばかり生み出す無能事務所だったとは。完全に彼女の利点を食い潰しまくってる。どうにかして事務所を辞めさせられないだろうか


  172. レコード会社はユニバーサルで間違いないけどプチミレとは違うレーベルだよ


  173. このコメントを見てるとまだあーやの声優としての演技を認める人はまだ多くいる。

    二日間だけのTwitterを悪口を伝える手段としてでなく応援している人達の声を届ける手段として使うようにしていこう!


  174. 愛人契約っすかw

    さすが俺たちのあーやw


  175. 過去の失態は変えられない事実だが、それをあれこれ蒸し返しても意味はないんだから今どうすれば良いのかをみんなが考えなければいけないのに。


  176. 捨てる神ありゃ拾う神ある!がんばれ!


  177. 178

    そんな事されても嬉しくもなんともない。盲目的に支持するんじゃなくて正しい道に戻そうとするのが今やるべき仕事じゃないのか!


  178. 平野綾は声優だけではもったいない

    美文字の特技を活かしてNHKで講習とかやってほしい


  179. つーか、もうダメっしょ


  180. 悪い点を底上げしようとする行いは問題ない。でも時には見切りをつけるのも重要。

    平野にとって歌手活動は捨てるべき点。良い点は声優と舞台女優でこの二つを引き上げるべき




  181. 音楽番組を席巻(席巻できるとは言ってない)


  182. 173

    小倉はともかく久野とは使い道が違いそうだから、

    叩いても人気はともかく平野の仕事は増えないぜ。



    もっとも、そんな減った印象もないけど。


  183. こいつのCD買うなんてどんだけMだよw




  184. 声優界の森元総理だなw

    ある意味(失言的に)


  185. 声優界の前田日明の方がしっくり来る

    能力高いのに性格屑って意味で


  186. 全曲ライブ良かったで。全曲やとハズレないしなwwオルスタだけど平和だったし。オルスタでキチガイ共の動物園状態になるライブよりは全然ええんちゃうかと思うわw


  187. ジュエルペットを観て、「ガーネット」と「のばらちゃん」の

    声を聞くのが楽しみになってます


  188. 何だよ芸能界のドンって

    そういうゴリ押しホント勘弁してください

    もうそういう時代じゃないです


  189. 良級食材を三流の素人料理人が料理するようなものだ。

    どんなに良い素質があってもそれを上手く引き出すようにするのが事務所なのに。こんなことなら平野は声優事務所に移籍したほうがよっぽどマシだ


  190. こいつのゴリ押しは一向に構わないが

    大坪や三澤みたいなゴミクズを推すのは一刻も早く止めて欲しい


  191. 音楽番組とか本人のためにもやめてあげろよ…

    「誰これ?」「声優(笑)」みたいな状態になって痛々しい

    水樹奈々の知名度でギリギリのライン


  192. 的外れのゴリ押しは負の点を積んでいくだけじゃない?グリックは出来る限り【声優業】をゴリ押ししてくれ。歌手活動を推すよりずっと効率的。


  193. 195

    平野の事務所には堅実という言葉はないのか。音楽番組は成功すればまあ影響は大きいだろうけど失敗のケースをあまり考えてないきがする。


  194. 今更業界を謁見できるわけねえだろwwwwwww


  195. 舞台が好調なんだから落ち目の音楽活動なんかやめちまえよ


  196. 歌手活動は不調続きだから、一旦止めるべき。今のままじゃいたずらに汚点の山を作るだけだ。


  197. 舞台と声優だけに絞れ!負の根源を断ち切れ!


  198. 一回沈んだ女が再浮上する為に必要な行動→枕営業

    まあお前らも思ってることだろうけど


  199. これじゃまるで毛沢東の文化大革命だ、一度失墜した力を過激な方法で戻すという点で。もっともこれは平野が事務所の方針にただ従ってる所が大きいから、本人が悪いとは言えない。


  200. 正直、平野の曲は好きじゃない


  201. アニメオタクのドンからは嫌われているからCDの売上はもうムリ


  202. ただの男好きの声優の面汚しが調子こくなよ、馬鹿野郎。元彼の谷山紀章とセフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーだけはうれしいだろうな


  203. CDに関しては事務所のやり方に反対なので買わないが、舞台や声優としては大きく評価してるから応援するよ。だから声優業をもっとやってくれ。


  204. 194

    大坪はいつになったら演技上達するんだろうな

    どんな役でもトシノーキョーコ的にやればいいってもんじゃねえぞと

    芸能人で声優としても上手い人の方がまだいい演技してると思うわ


  205. 205

    >アニメオタクのドン

    興味本意で聞くんだが、誰の事?


  206. NHKのナレーションやってるからCD売れなくても大丈夫っしょ


  207. さっきヤフーのトップにあったけど、なんでわざわざ「炎上」なんていうタイトルをつけるのかと思った。本人の意思じゃないからって悪意あるようにするなんて流石に可哀想。


  208. ブレイクってあれだろ、壊れるって意味の方の


  209. 再び壊れても誰にも相手にされないのでは


  210. オワコン



    てか出てこなくていいよこいつ




  211. お呼びじゃない

    いやマジで


  212. 枕営業乙


  213. 当時のライフライナー達も他に夢中だろうし、その後パッとしないのは一般人にはウケないからでしょ。再ブレイクもクソも声優に戻ったとしても無理だろ。


  214. オタクに見切りをつけたうえでの一般人に絞ったアピールなら

    金と力でどうにでもなるでしょ

    Mステなんて金臭いショーステージに出るのがもうあからさま


  215. 今週のMステは休止

    次回のMステは28日


  216. 好きな事やらせればいいじゃん




  217. 「声優に戻る」とか君らほんとに無知だな


  218. かつて俺も・・・・

    今は言わずもがなw


  219. 自爆営業で関係者が買いまくる


  220. またライブとかで握手会付きの手売りが捗るな


  221. バーニング!!


  222. 年収1000万の女に再ブレークなんて言葉は当てはまらない




  223. 売れなくなってきてるって分かってるのにどうして事務所はゴリ押しし続けるのか

    が引っかかるんだよな。関係者が買い占める位なら別に一般向けに売り出さなくてもいいのに。平野も可哀想だな、バックにバーニングがいるから直言することも出来ないんだから


  224. つーかもう無理しょ


  225. 今やアンパンマンのナンバー4的な位置に居るの知らないやつ多いんだな

    トイザラスとか行ったらアンパン>バイキン>ドキンの次に商品展開充実してるんやで

    今やカレーとか食パンとか過去の人で、メロンパンでさえ陰り気味だし




  226. 声優界も他人事だからって平野を見て見ぬふりして何の助け舟も出さないなんて。彼女がどういう状況にあるのか話を聞いてみる位してもいいんじゃないのかな。自分は今の平野は好きじゃないが、仮に話せる環境にあるならそうするんだけど。




  227. このジャケット?の平野かわいいやん


  228. 229

    あのキャラは確かに人気だけども、継続モノやシリーズばかりで新規があまりないというのも事実だし長期的な目で見ると、アンパンマンの、しかも毎回出演じゃないとするとアンチへの説得力はあまりないんじゃないかな。それに今回の問題は事務所のTwitter解禁政策だよ。意図的に平野に悪い印象を与えさせてる可能性もありそう


  229. なんで事務所は平野との相性が悪いTwitterを期間限定とはいえ復活させてさせた上で落ち目にあるアーティスト活動をプッシュしようとしてるんだろう?挽回の為賭けにでもでたんだろうか


  230. Twitterで画像うpされるたびに何か劣化してるなと思います






  231. 子役上がりだし声優メイン、っていうより本心として役者や歌手でやっていきたかったんだろうなとは思う。



    ゆとりは知らんだろうがハルヒ、デスノートの頃の平野は

    まさに黒髪美少女アイドル声優でロリコン達を発狂させ

    今は亡きヤマカンのハルヒダンスと共にそれこそ世界中でブレイクしたんだぜ…






  232. あーやの全盛期はすごかった




  233. こいつ誰?


  234. バーニングのゴリ押しは別に、今始まったことじゃないだろ


  235. きも豚には負けないでほしい


  236. コキンちゃんはあかちゃんマンとかと同じでいつか消える運命

    初期の准レギュラーだった、てんどんマンやおむすびマンとかもはやほぼ忘れられた存在だし



    逆に食パンマンとカレーパンマンはアニメじゃ出番全然ないけど、キャラクターショーではきぐるみを使い倒すので今でもメインの現役

    声優もそっち方面で仕事がある


  237. 猛プッシュ(ゴリ押し)とブレイクは違う

    ゴーリキがゴリ押しされてても、人気は低いのと同じ


  238. “芸能界のドン“の寵愛を受け



    ライフライナー関係ないじゃんwww


  239. 前回のCD売り上げと比較すれば、どれだけの自社買いが行われたかがわかるわけだw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#