05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

PS4、発売3日前から銀座ソニービルに行列がwwww 

459469.jpg


459470_20140220001805371.jpg

PS4、発売3日前から銀座ソニービルに行列

2月22日に日本国内で発売になるソニー・コンピュータエンタテインメントの次世代ゲーム機PlayStation 4。銀座のソニービルに早くも並んでいるファンがいるという情報を得たので、さっそく取材してきました。

銀座ソニービルでは、先着100名にPS4が先行販売され、希望者30名が発売記念イベント「PlayStation 4 COUNTDOWN」に参加する権利を得られます。これを目当てに、3日前の2月19日23時時点で既に8名の方が並ばれていました。

先頭にいる方に話を伺ったところ、19日の13時から並ばれているということで、椅子や毛布、カイロ、寝袋などを持参。先頭の4人は友人同士で、交代で休憩を取り発売日の瞬間を待つそうです

http://www.inside-games.jp/article/2014/02/19/74514.html




            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡”´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ’,
 ,. == y ̄, __、\_        )      世 界 的 で す も ん ね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦’__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ’ ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ‘, ‘,
       |   _  _ __    \’,.’,
      ノ!   | V7\ ´/

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ん?3日目に並ぶとか・・・この人はあれか?桜ってやつ?  
      /    ( ●)  ( ●)’ ほしいなら予約しろよ・・・
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ まぁこういう人たちって並ぶのが楽しいんだろうな
        /   ─   ― ヽ   実際PS4手に入れて帰ったらゲームしないでそのまま寝てそう
      /    (● )   (● )’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

PS4何台売れるんだろうね



 

コメントを書く
  1. ゲーム売るってレベルじゃねえぞ


  2. こうやってアフィブログに取り上げてもらうとかの

    話題作りの為に雇われた人間だろ。



    金払って並んでもらってるだけ。


  3. 楽しみだなあ

    発売日にハード買うのは初めてだ


  4. なんか今回は不自然なほどメディアも全く取り上げねーな

    盛り上がらなさすぎだろ


  5. コミケにおける徹夜と同じなのでさっさと排除しろや


  6. PS4天王


  7. いまのところいらないかな


  8. マジかよ糞箱売ってくる


  9. 社員乙


  10. 初期ロットのゲーム機買うなんてサターン以来だな


  11. だってロンチがゴミなんだもん


  12. こういうの口止め料も含めて給与待遇良さそうだから雇ってほしいわ


  13. 今のところMGSVしか欲しい物がないが、グラフィックでは劣るもののPS3でもプレイできるんでなあ


  14. きもい


  15. 仕事は?もしくは学校は?

    並ぶバイトでもしてないで真っ当な仕事付いて予約したら?

    時間は有限だよ?


  16. もう払込済みだから並べないなw


  17. イベントがあるからな










  18.     人によっては既に北米版PS4手に入れてる










  19. 4

    今時、ゲーム機なんて、はやんないからね・・・

    一昔前のドラクエ発売の平日の長蛇の列が懐かしいわ


  20. 同時発売のソフトって何か面白そうなのあるの?




  21. PSにでるゲームが気に入らない、日本が嫌いな彼ら



    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね




  22. サクラなのか記念に並びたい人なのか…

    仮に後者としても、そこまでしてイベントに参加したいものかね



    とりあえず海外掲示板にネタ提供だな


  23. 本体じゃなく先着100名のイベントの為だろ


  24. いかにもバイトって感じだなw


  25. 今買ってもするゲームなくね?

    なんかあるのか


  26. 物売るってレベルじゃねーぞ!


  27. どこかのネット通販じゃすでに届いてるんじゃなかったっけ?




  28. うわ

    相変わらず、チョンくせえ行列ステマやってるな




  29. ここまで盛り上がらないゲーム機発売も無いな…


  30. どっかの記者なんだろうね


  31. 並ぶバイトのバイト料っていくらなんだろ




  32. 増税前に買っておく



    それだけの事






  33. 早くキングダムハーツ3、発売してくれ~


  34. 今のところ洋ゲーリスペクトしたいお年頃のにわか向けのしかない


  35. こいつらに非合法な値段のおでんの路上販売したら儲かるだろうな


  36. コントローラーが凄い良いって聞きました




  37. 日本は社会人で正社員になると残業ばっかでゲームなんかできない。

    だから日本では据置型ゲームが売れない。

    海外は正社員でも残業ないからゲームできる時間がある。

    つまり、日本人の正社員は、給料はよくても自分の時間が持てない。

    不公平だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  38. 32

    増税後も1000円しか変わらない


  39. 互換がない糞

    こんなステマする前にユーザーの事考えたら?


  40. 宣伝スレ乱立でまじうざいw


  41. まずはソフトだろ、ハードだけ買ってどうするんだよ

    キラータイトル出して攻めないとな、TESOの日本語版出せよ


  42. 何かSAOを待つクライン達みたいだな。


  43. Shareとか海外受けいいらしいな 日本でもニコとかあるし受けるのかね

    俺はPS3と同じでFF待ちになりそうかな


  44. ネット通販で手に入れ、更に転売のために並ぶ不届きもこの中にいるんだな、顔晒せや


  45. 爆死約束ゲーム機PS4

    せめて互換付けりゃ買い換え需要ができたと思うのに


  46. すでに海外で500万台以上売ってて盛り上がらないもクソもないだろw


  47. 互換あっても売れないWiiU


  48. 少し前にPS4の紹介動画を見て欲しくはなったけど並んでってほどではなくなったな

    今すぐに買わなくてもいいやって感じだし


  49. >42

    そのままゲームの世界に旅立てばいいのに


  50. ラーメン屋に並ぶアホと似たような思考してんだろうな


  51. 盛り上がらないとか言ってる奴wwwwwwwwww

    全世界ではwiiを抜いて歴代一番のペースで売れてるゲーム機ってことわか

    ってる???????????????????


  52. ゲーム機はオワコン

    時代はソシャゲ


  53. はちまとjinでみた、最近ゲハネタ多いけどやら管殆どゲームしないじゃん


  54. 51

    wiiUの方が凄いでしょ


  55. 52

    そりゃ日本だけだよ 全世界じゃソシャゲなんてただの低予算ゲームでしかないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. PS2販売終了してるのに、PS2互換付けないとか何考えてんだか…

    こういう舐めた商売が客を離れさせるんだよね


  57. アマゾンで予約すりゃいいだろ情弱…と思ったけど

    こうやって苦労して並んで買って重たい箱を家まで持って帰るってのがイベント的で楽しいんだよな



    今はなんでもネットで楽に買えるからそういう楽しみが感じられなくなったよね


  58. ちょっとぐらいはずんでもらってもこんな不毛なバイト嫌だな


  59. 51

    ハンバーガーがどうしたの?


  60. 56

    HDver出すんだよ






  61. ソニーもVITAがアレだし任天堂もWiiUがアレだし


  62. 3買ったばっかりなのに……。


  63. wiiUは家族で遊べる神ハード

    PS4はぼっちが遊ぶ糞ハード

    女性人気も子供人気も任天堂の方が凄い


  64. 52

    ソシャゲ=老害のおもちゃ



    最新のハード=情強のおもちゃ


  65. PS1~3の互換さえあれば買った

    いくら画質綺麗でも最近のゲームは魅力無いしな


  66. 56

    さすがアニメブログwww

    今時互換とかいう時代遅れ極まりない奴が堂々と発言するとはwww


  67. 絵に描いたようなお前らw


  68. WiiU映像神過ぎ

    ヌルヌル動く

    任天堂SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!












  69. ※※※世界中で売れてる事実から現実逃避する他社信者のみなさんのコメントをお楽しみ下さい※※※












  70. 61

    VitaとWiiUじゃかなりの差があるけどなw

    任天堂はマジでヤバい


  71. PS3や箱○ではイマイチ上手く行かなかった日本のHDゲーム市場の火付け役になって欲しいもんだ

    もちろん高性能を追求するだけがゲームじゃないけどな


  72. ソニー=アニプレ

    あっ


  73. ハードが出るペースが早すぎ

    PS3に慣れたと思ったら、もう次出るとか


  74. 並ぶといくら貰えるバイトなのかな?


  75. 銀座ソニービルでは、先着100名にPS4が先行販売され、希望者30名が発売記念イベント「PlayStation 4 COUNTDOWN」に参加する権利を得られます。これを目当てに、3日前の2月19日23時時点で既に8名の方が並ばれていました。



    並んでる理由書いてあるじゃん


  76. PS4はWiiUみたいに面白さで勝負できるハードではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWiiUみたいに面白さで勝負できるハードより売れちゃうと、

    本当に日本のゲーム業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはゲーム機を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのハードを買う人は「自分がゲーム業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  77. PS2の頃考えると落ちぶれたなぁ・・・


  78. どっちにしろ今は買い時じゃないだろ、いずれ改良されたの出るしソフトあまりない以上焦る必要もない

    増税後でPS4改verでどんだけの値段で改良点が生じるのか、そのころにはソフトの質で買うか買わないかも解るだろ



    逆に他の機種が良くなるのかもしれんしな


  79. PS4は凄い!でも洋ゲーしかない

    アメリカで流行っていようが日本関係ないんだよね


  80. PS4買う人はちょっと待ってほしい

    WiiUに新しいスマブラとマリオカート8が出るんだぞ

    それを考えてどうしてもPS4欲しい人は買ってください


  81. 73

    PS3出たの2006年なんだぜ・・・(Wiiと同い年

    まだテイルズやペルソナなんかも出るし急いでPS4を買わなくてもいいべ



    ガンダムEXVSマキシブーストはさすがにPS3じゃなくPS4になるのかなー


  82. 海外そんなにロンチ凄いの?


  83. 77

    落ちぶれたのはプレステというより、ゲーム機が売れない日本社会だよwwwwwwwww完全に世界と逆行した方向へ向かってます。


  84. ステマブログ


  85. >>77

    PS2を上回る勢いで売れてるようだけど


  86. やらせで有名なSONYらしい宣伝だなwww


  87. なんで誰もPS4のコスプレしてないの?

    やる気あんのかよ


  88. >>80

    ユーザー層が全然ちげーよ

    箱1ならともかく、WiiUは選択肢にすらはいらない



    PSかSSでなやんでも64が選択肢に入らなかったのと同じ


  89. 86

    任天堂を見習ってほしいわ


  90. 物凄い勢いでネガキャンされてて実際にスロースタートだったPS3が未だに活気づいてて、PS4はスタートから大爆発(国外限定っぽいけど



    んでバカ売れしてたけど失速も早かったWiiの後継機のWiiUはスタートから大コケしてるんだから世の中どう転ぶかわからんね


  91. 半年待てば在庫もソフトも揃ってるだろうに、なんでこんな無意味な事をするんだろうな・・・そこまでして欲しい物でもないだろうに。


  92. PSのステマやめろ!!!!!!!


  93. 並ぶ理由はイベント目当てだって記事に書いてあるじゃねーか

    管理人もコメ欄も記事読まねーで書いてるのかよw


  94. 当日臭そう


  95. つ 冷えピタ


  96. PS3からPS2互換無くしたのは酷かった

    PS4に至ってはもう何も言えん


  97. 並ぶのが楽しいなんて凄いよな

    俺は苦痛でしかないから予約したのを午後にでも取りに行く感じだわ

    つか全然余ってるだろうなぁ・・・PS3でもうこれ以上ハードの性能あげたとこで

    ゲーム開発追いつかないわ


  98. 63

    女性人気とか子供人気とか京アニ信者みたいな事言うなよ気持ち悪い


  99. ※93

    自分がやってるから他人もやってると思い込むってやつだろ

    やら管のことだしなあ


  100. >>73

    未だにソフト出続けてるから錯覚しがちだけど

    もう8年前だぞPS3でたの


  101. まぁ並ぶのは楽しいよね

    PS2の時は12時間くらいだけど深夜並んだよ


  102. 雪の心配は無いらしいけど大丈夫なのかよ


  103. 81

    うわーPS3が出たの8年前とか…

    結局PS3に触れることはなかったなぁ


  104. いつもゴキブリって呼んで済まなかったな

    お詫びに冷えピタどうぞ冷えピタ


  105. いずれHDリマスター商法でPS4版が出るの分かりきってるし互換はウンまあ・・

    PCで開発してない和ゲーーは知らね


  106. >>82

    日本でいうFFドラクエモンハンレベルの作品がズラリ

    日本は売れねーだろうなー


  107. >>89



    任天堂のことをよく知ろう!どういう努力をしてるかわかる



    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね




  108. やりたいゲームがない


  109. 恥ずかしい


  110. PS4が海外で爆売れしてるってのが信じられない

    全く魅力感じないし、ステマ工作だろ


  111. 97

    PS4は開発しやすいってのが利点らしいから、開発側は追いつかないというより移行してほしいと思ってるだろ


  112. 107

    ふーん

    それで?


  113. PS2の時はまだゲーム業界活気あったし発売直前で特番放送されたり凄かったから

    本当に欲しい人が並ぶって状況だったしな






  114. 被災地にWii贈ったら大喜びされたぞ


  115. >>112

    旭日旗見てファビョって日本叩きして

    民主党、電通、フジテレビと親密な任天堂のどこを見習うの?


  116. 112

    それでじゃないだろ、

    検索しろって言ってるじゃん


  117. ゲームをやって育った夢のある子供たちは、いつしか真夜中にゲーム業界を酷評する素晴らしい悪魔に育ちました


  118. DVDやBD需要があったPS2や3と違って何も無いからな

    キラーソフトが出なきゃ、かなり厳しいと思われるわ


  119. こいつら意外は居ないってのが悲しいな…。

    社員乙


  120. 今までのPSソフトの互換性があるやつ出ないかなー

    もういい加減PS2動かなくなってきた


  121. 115

    116

    チョニーwww


  122. 徹夜して手にいれられる楽勝なモンに興味はねえ

    チケットでも難しいモノを手に入れてこそ意味がある


  123. 互換ありで3万なら買うか考えたんだけどね


  124. >>121

    発狂しちゃったか豚


  125. こういうの並ぶやつ絶対いるよなw


  126. 行動や言動が本気でチョンと一緒だなアンチソニーって


  127. 互換性求める人ってさぁ

    レンタルの傷だらけのDVDとか何のためらいもなくPS3で見てそうだよね


  128. 転売屋じゃないの?


  129. あと2年くらいはPS3で十分だなあ

    まあキングダムハーツ3でたらPS4かうわあ


  130. みんな大好きWiiU!!!


  131. ゴキブリイライラwwwwww


  132. PS4誉めてる人がゲハの人にしか見えない

    普通の感性ならPS3で十分って思うだろうし


  133. 旧作と互換性は無いし、CD聞けないし、4Kじゃないし、そもそもやりたいゲーム無いし・・。

    いりませんなぁ。




  134. 初期ロット買うやつとか マジでドMだと思う


  135. 販売中止になったゲームをPS4のソフト候補として起用するなら考えなくもないな


  136. WiiU買うやつとか マジでドMだと思う


  137. 少しは正体隠す努力くらいしろよソニーのステマ工作員wwwwwww


  138. 初期ロットなんてとっくに捌けてるだろ

    500万台以上売ったらしいし



    日本のなんて何次ロットだ


  139. こんな時までニンテンドーガーw

    普通に良いところアピールして盛り上げればよくね?


  140. あれ?

    これ写ってるの、はちまの素顔とか言われてたロバの人じゃない?


  141. PS3の時と同じようなサクラ集団かw


  142. PS3のシュタゲと男塾が出来たら欲しい


  143. 大学にこういうバイトの募集来るよ


  144. よくよく思えばPS4の長尺CMをスポット枠でたまに流れてる件について


  145. 日本のゲーム業界も任天堂以外好調だから大丈夫だよ


  146. 転売屋以外の必要としている人の手元に、きちんと届きますように(-人-)


  147. 口は出すけど金は出さないウリアゲーマーがなんか言ってるwww


  148. 未だに近所の家電量販店で予約受付してるから

    徹夜で並ぶとか意味がわからんス…


  149. 絶体絶命都市4をPS4でやってみたいものじゃのう


  150. ダークソウル2ロンチで出したら評価したのに

    前作の時点でPS3じゃスペック不足だろ


  151. 桜バイト丸出し


  152. コスプレして並ぶ任天堂ファンボーイを見習えよ!



    なおコスプレして並んでまで手に入れたのにレンガ化した模様


  153. こんな所にまでゲハ豚沸いてんのかよw


  154. 流出事件がある度に必ず出てくる朝鮮堂によるソニー下げ工作

    一方ソニーステマの証拠は一切出てこないのであった


  155. 153

    アニプレガーがいる時点でお察しだろ


  156. そういえば2ch流出事件で任天サイドの神風とHAL研が工作やってたのが

    明らかになったよね

    興味ある人はググって見るといいよ


  157. ガジェ通とかそっち系の社員とかじゃね?


  158. 日本じゃ初週だけ爆売れで

    徐々に落ちていってひと月くらいで低空飛行が続くだろうな。

    国内に限るとWiiUの1年目の売上に勝てないと予想。

    海外含めれば1年後にはWiiU余裕で追い抜いて差が開く一方だろうけど。


  159. >>153

    アニメでもゲームでも売り豚はただの害




  160. ※156

    もれなくSONYが出てくるけどいいの?


  161. ソニーお抱えの1200人部隊ww


  162. ※158

    それは無い、商品やメーカーの話抜きにWiiU発売時と比べて、確実に景気浮揚感があるので。

    消費増税の影響がどれ位あるかかなぁ~


  163. PS2発売のころに大騒ぎしてた光景が懐かしいな・・・(遠い目)


  164. 別にPS4売れてくれても何の問題もないからステマでもなんでも宣伝してくれていいよw




  165. 世界では人気らしいのにあんま話題にならんな...

    日本ってゲームもうアカンのか?


  166. 158

    WiiUの1年目の世界累計での売り上げ:120万台(発売日:2012年11月18日)



    PS4の現在の世界累計での売り上げ:530万台(発売日:2013年11月15日)

    (日本ではまだ発売してない)



    どう思う?










  167. 尼が最終在庫云々うるさかったから、カメラ無しのやつぽちったわ

    Vitaちゃんでのリモートプレイが一番の楽しみ


  168. >>160

    ソニー関連は毒にも薬にもならないオタク社員の一人だけだったじゃねえかw

    任天堂はハル研と神風動画社長

    MSはひろゆきにステマ依頼



    本当にステマやってんの任天堂とMSだけじゃね






  169. ステマwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 予約しろよwいや並ぶのが楽しいのはわかるんだけどさ

    日本初の次世代機でお祭りだし



    まぁ任天堂信者さんには理解できないレベルのハードですわこれ


  171. >>168

    GK事件にデビットマニングにはちま一家の2世代ステマと真っ黒通り越してんだろ

    古くはウォークマンが有名だしセガ潰しも行っていた

    これら全部スルーしてソニーが白で任天堂とMSが黒なんて狂信者以外は思わない


  172. いや、はちまは完全に任天堂寄りでしょ

    WiiU発売日前の大量の捏造持ち上げ記事とステマ記事、ソニー落としの記事見てきなよ

    最近はさすがに擁護が厳しくなってきたみたいだけど


  173. はえーな




  174. ※168

    まともに関わる気はなかったが

    あの件のSONYのカキコミがたった一人にまで洗い出されたというのは初耳だ。

    オマンチンにしょっちゅうソニーがひっかかる事もこの際目をつぶろう。

    普通に興味が湧いた。

    ソースあるか。


  175. 165

    2013年11月15日

    カナダ、アメリカ



    2013年11月29日

    オーストラリア、オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、

    フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク

    オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル

    ロシア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス



    2013年11月29日

    アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、コスタリカ

    エルサルバドル、グアテマラ、メキシコ、パナマ、ペルー



    2013年12月

    中国、台湾、韓国



    2014年2月22日

    日本



    ポチポチゲーが流行る日本はもはや見捨てられてる

    韓国以下


  176. 1200人は並ぶな


  177. こういうバイトやりたいな


  178. え?もう発売すんのか・・・

    そういえば2014だったな


  179. 予約してるから並ぶ必要ないんだな~


  180. >>162

    景気どうこうとか関係なく、単にマリオみたいな一般向けのソフトが弱いPS系じゃ

    一部のファンが買い終わったら落ち着くだろうって話。

    Vitaもそんな感じだったでしょ。

    KH3かFF15が年内に出るってんならブーストかかると思うけどまぁないよね。

    後は増税前の駆け込み需要くらいじゃない?



    >>166

    WiiUは12月末で全世界累計570万じゃなかったっけ?

    120万は国内だけでしょ。

    PS4を日本で年120万はかなり厳しい。


  181. PS4のステマ酷すぎやろ

    誰が今時4万以上もするもん買うかよ


  182. 何人か○ねばいいのに

    いい加減目ぇ覚ませよ…


  183. >「PlayStation 4 COUNTDOWN」に参加する権利を得られます



    記事も読まずにサクラとか言う馬鹿www


  184. うわ…

    ここって豚の巣窟だったのか


  185. どうせ1年後には多少安くなるよ


  186. >>171

    そしてハル研と神風動画は白とでもいうのか?

    朝鮮人かコイツ?


  187. チョニーw

    こういうあからさまな事するからソッポ向かれるんだよ


  188. ここにもGK豚がわいてるのかよ・・・

    正確には、豚はただの煽り屋でGKが真性の異常ソニーファンなわけだが

    ゲハサイトだけにしとけよ・・・


  189. モノ・ウルッテレ=ベルジャネーゾ


  190. ソニー社員は大変


  191. 買いたいソフトがない


  192. 豚がいくら喚こうが、wiiUが売れることはないからw


  193. サクラか?そんな欲しいなら輸入するだろ




  194. はなはだ遺憾ながらPS4は売れるで。




  195. PS4なんて絶対すぐ失速するぞ

    発売当初はある程度売れるだろうが


  196. はちまが任天堂寄りとか笑えること言いうなよww

    はちまはソニーよりだよ

    ここのキモチ悪いネガキャンコメ欄は任天堂信者の巣窟だよ


  197. 臭 そ う wwwww


  198. 宇宙任天教は偉大なり!


  199. PSハード新発売恒例の1200人行列

    今回も見れるかなぁ(あそ棒


  200. PS4発売日が近づくごとにソニーハードファンのイライラがMAXしてる気がする

    自称大勝利!ハードなんだから気にせずドンと構えてれば良いのにね

    それだけソニーハードファンにとってもPS4の行く末は不安なのかも






  201. ※201

    そのイライラの原因がお前らのネガキャンなんじゃねえの?

    あと行末が不安ってのも海外でもう売れまくってるから、寧ろかつて無いほどに安心なような気がするけど


  202. 神ゲーソフト出してからゲーム機本体批判しろやgmkz底辺層ども


  203. HAL研 神風 2ch流出でググってみ

    ちなみに岩田はHAL研出身なwww任豚擁護はよw


  204. PS4が売れてるのって、WIN8系がクソタコOSで

    現行のPCゲーの導入すら苦労するから、と思ってるわ、箱1が爆死してるしな。

    実際、海外でのPS4で人気なのってPCゲーの移植か続編みたいなのばっかだし。

    でも、HDゲーム開発を引っ張ってきたPCが事実上、スペックダウンしたから、

    これからはPS4が牽引するのかねぇ?

    なんか海外じゃネットシェア系が盛り上がってきてるのが気になる。


  205. 188

    間違えるな。

    GKはソニーの社内鯖使ってたからソニー社員で、ファンじゃない。

    ソニーの社内鯖が踏み台に使われたとかなら別だが、それはそれで問題だけどな。



    並んでるのやここでPS4上げしてるのがソニー関係者かまでは知らんが。


  206. ぶたちゃんドンキー爆死でイライラしよるん?


  207. >>205

    割れ、チートだらけでもうPC市場なんて崩壊してるんだよ。

    なのでPCゲーメーカーも全体的にCSに行きたい風潮になってた、

    そこに出てきたのがPCとほぼ同じ環境で開発でき、性能が高く、

    統一化された仕様でサポートも楽というモンスターマシン。

    そりゃ開発者は全力でこのハード盛り上げる。


  208. ニシイラ


  209. ニシくんはけいおんでもやってろよ


  210. この人、iPhone5sの時も先頭にいたらしいね


  211. 一般人は新ハード3つとも買わない。

    最近になって、ようやくPS3を買ったか、買うか悩んでるレベルだわ。


  212. 212

    ある意味、それが事実かもだけど、PS3がでてから7~8年、

    次機種が出てもおかしくはないのよ。

    ただPS3は普及するまで時間がかかり過ぎたって感じ。

    どうもハードのレベルが上がり過ぎて、

    ライト層が対応出来るようになるまで時間がかかるようになってる気はする。


  213. もう任天堂だろうとソニーだろうと初期型は買わない


  214. ほとんど縦マルチばっかだし、グラフィックも間違い探しレベルの進化しかない。誰が買うのこれ?


  215. 既に世界中のみんなが買ってますよww


  216. まあ初動でどれだけ売りきれるかだな

    ソフトないし


  217. 任豚が大量に沸いててワロタwww




  218. 何割かはちま産も混じってるようだけど

    やらおんってそれほどjinはちまと客層被ってなかったのか…?

    ちょっと意外。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#