05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

来週のジャンプ・・・ついに『べるぜバブ』が連載終了!! 成田良悟&天野洋一の新連載は面白そう?






28fe09e93901213f7c86709b56e736d12e2e952a.jpg

545445.jpg

ttp://cdn01.animenewsnetwork.com/images/cms/news/71616/photo-copy-10.jpg

成田の新連載

88_2014021917105005c.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Bg0fvITCQAAoM8g.jpg




べるぜ逝ったあああああああああああああ
とおもったらネクストで連載とか吹いたwwww
番外編が掲載!じゃなくて連載だからなw

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ まぁベルゼはアニメ化もしたし、満足やろ
 / ノ  \ \ てか番外編なにやるんだよ・・・もう蛇足だろ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 成田&天野のは女に受けそうな感じだなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえず成田と天野の新連載が楽しみだわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今週のI少女は結構面白かったし、銀子可愛いし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あれは続いて欲しいわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. アイアンナイト打ち切り待ったなし


  2. そう(無関心)


  3. 読んでなかったなあ


  4. 新連載今のところハズレだから期待してしまう


  5. お前らがジャンプ読んでも面白くないのは当たり前だからな

    少年誌やぞw おっさんが少年ジャンプ読んで文句つけるとかww

    ありえないからwwwww 


  6. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  7. ベルゼ円満終了お疲れ様



    最近最終回で本誌貢献作にカラーくれる編集部は優しいな


  8. 長期連載作品の打ち切りをあざ笑って楽しいかい?


  9. 魔界関係の話はもういいんでラブコメ寄りで頼む




  10. バランス トゲトゲ バランス


  11. 今週の新連載クソつまらなかったんだがどこが面白かったんだよ

    あんなゴミみたいなのラノベでやっとけ


  12. べるぜお疲れです・・・


  13. あー新作3連続でダメっぽいオーラがプンプンする


  14. >>長期連載作品の打ち切りをあざ笑って楽しいかい?

    めだかBOXと同じでつまらんけど他に代わりが無いから

    とりあえず連載できるレベルだったやん


  15. 新テニスやトラブルダークネスみたいな方向か


  16. 鰤の掲載順が本格的にやばいなあ


  17. 銀子って名前がない


  18. 印刷が間に合わない~←って下にあるけど、何が休載なの?




  19. ワールドトリガーがインフルで休載だそうな


  20. 15

    まぁそうなんだが逝ったあああはあんまりだろと思ってさ


  21. 結局お色気系はアンケ取れないからなすぐ打ち切られると思うぞ


  22. 消防の漫画がなくね?



    鰤ナルトは終わるしワンピトリコくらいかな

    暗殺やソーマ、ワルトリやソルキチを消防が読むとは思えない


  23. 17

    まあ師匠が締め切り直前だったのかもしれんw


  24. 23

    暗殺と斉木は小学生人気高そう


  25. 焼野原の作者早く戻って来てくれ


  26. 今週の新連載は割と面白かったな


  27. 少子化が進んでるんだから消防なんて相手にしなくていいんだよ

    数字を求めるなら幅広い層にウケるもの目指すのが当然


  28. ここの管理人の人間性が疑われるな

    長期作品の打ち切りを笑うとかあり得ないわ

    お疲れさまとか言えないの?

    個人的には2011年のアニメの中では面白ろ

    かったし、スライディング土下座とか楽しま

    せてもらった。まだ続くみたいなので

    頑張ってください。




  29. 終わるのか

    プールで古市がライディンかギガディンを使った頃は面白かったな


  30. 最近クソつまらなかったからしゃーない




  31. バランス トゲトゲ バランス






  32. 正直番外編楽しみだわ



    ここ最近のシリアス展開は好きじゃなかったが、今だにギャグは面白いと思うし




  33. いや蛇足どころか

    色んな設定投げっぱなしなんだよなぁべるぜ・・・


  34. べるぜバカのアニメ化とか誰得

    こんなのアニメ化してもバトスピには勝てないだろ

    アニメのキャストについては殆ど合ってたが邦枝、ヒルデ、藤崎梓の3人は合ってない

    邦枝は豊口めぐみ、ヒルデは小清水亜美、藤崎は竹達彩奈の方が良かった

    あと多枝子も読売テレビのアナではなく本業声優にしろ


  35. イリーガル パッと見たときゴチャゴチャしてて読みにくい

    i少女 設定がバナー広告のエロ漫画っぽい


  36. 35

    アニメ化した事自体は否定しておきながらキャスティングには物申すんだな


  37. 連載ってぬらりみたいな完結編じゃない可能性があるのか?

    NEXTが隔月刊化するらしいしその看板にでもするのかねぇ


  38. 鰤・トリコ・黒子があってイリーガルが始まって、まだ腐向けを投入するとかw


  39. 完全ギャグやるんですねわかります

    てかSQじゃないのか


  40. ということはソルキチは打ち切りの免れたのかな?


  41. 天野の絵くどくて見にくいから好きじゃないな


  42. ベルゼは、個人キャラにスポットあてるのか?

    最後は、いそいで畳んだ感があるし、編集部側の恩情か?


  43. べるぜのテキトーさ加減が好きだったよ



    ああいう気軽に読める漫画が終わってしまうのは残念


  44. べるぜはギャグならまだ作れそうだし一人一人詳しくやってくのかな


  45. 少年誌なのに少年は読まず、読者層の高齢化が止まらないマンガ誌



    それが「週刊少年ジャンプ」


  46. 46

    女性化も追加で


  47. 悪魔野学園辺りからつまらなくなったな…


  48. あのクソつまらん漫画ついに終わったのか


  49. つまらないなら読まなければいいんだけど、べるぜは目に入るだけでキャラデザとか不快だったから嬉しいわ


  50. アニメのアギエルちゃんはよかった


  51. 結局最後まで何がしたいのかわからん作品だったな


  52. 46

    トリコやべるぜは少年達に支えられている(いた)と思うけど…

    あとはワンピとかナルトとかも何だかんだで読まれてるでしょ

    1話から読まれてるかどうかはともかく


  53. 来週の鰤

    ルキアが卍解白華の咎め


  54. 鰤やべえな…

    時期の打ち切りサバイバルレース全然予想できねえわ

    アイアンナイトは決死の覚悟だが


  55. 53

    ワンピースはファミリー層獲得に成功してて小学生にも人気だがナルトは別に人気ない気がする…


  56. 何故か悪魔の力とか関係無しの超人バトル漫画になって

    赤ん坊とか早い内にどうでもいい設定になってたもんな


  57. はよ銀なんちゃらとかいう二次創作未満のゴミ打ち切れよ

    作者の空痴も痛いが支持層の腐女子がそれ以上に痛すぎて見てらんない


  58. あれがラアスボスだったのかよ

    ぽっと出でてきとうにも程がある


  59. ゲームにベルゼとかいうゴミ出すくらいならシャーマンキング出せやコラ






  60. この漫画だけはマジでどの層が指示してるのか何で続けられてるのか全く分からんくらい面白さ理解できんかったわ

    そして全然興味ないのになぜか不快感がある漫画だった


  61. 少年誌じゃないから

    腐女誌だから


  62. 銀魂はいい加減コバルト文庫に池


  63. べるぜバブ結構好きやったからまあ悲しいわ


  64. 毎週買ってるけど、最近はワンピ、ナルト、トリコ、ブリーチしか見てない。

    暗殺教室とソーマとこち亀と銀魂は気が向いたら読む程度。

    残りは全部打ち切っていいよ。タイトルすら覚える気にならない。

    もうちょっと魅力的な作品掲載してくれ。


  65. ジャンプとは関係ないけど鬼灯の冷徹で男鹿の中の人がベルゼブブやっててちょっとワロタ


  66. >58

    銀魂は今年いっぱいは絶対に終わらない

    背表紙みれば判る


  67. よくもまあ一発ネタでここまで引っ張ったもんだな


  68. 65

    黒バスをわざと外すスラダン老害

    オッサンは少年誌卒業しろ






  69. ぜんぶジャンプのせいだ

    JR東日本


  70. ちょうどいい引き際だな


  71. 藤崎梓とかいうキャラよく覚えてたな


  72. この漫画の作者、画力が全く上がってなくてイライラする


  73. iショウジョ、面白い

    俺も長く続いて欲しいと思う






  74. 何かバクマンの作中漫画みたいな絵だな


  75. 天野洋一は不遇だからな 

    画力だけで言ったら同年代で頭二つ分ぐらい突き抜けてるのに未だにヒット作なし

    ようやく報われる時が来るのか


  76. ジャンプって少し前に「週刊腐女子ジャンプ」ではなく

    本来の少年誌に戻すって宣言してなかった?

    その割には成田作品投入して、更にはその絵柄がいかにも腐狙いな感じがする。

    まあ面白ければいいが


  77. 俺が読んでるのはたいていヒットしたりするんだが、

    iショウジョは読んでる。これ、わりといいな。


  78. iショウジョ面白いとかwww

    もうオタクホイホイにひっかかりすぎだよ

    お前らってエロければ何でもいいんだな






  79. べるぜお疲れ様


  80. 週刊オタクジャンプまっしぐらだな

    ソーマとかニセコイとかi少女とか、明らかにターゲットがオタクになってる




  81. 鉄男死亡確認


  82. ソーマ

    ワンピース

    ナルト

    イソベー

    ニセコイ

    i少女

    斉藤

    暗殺教室



    ―――――――――――――――

    それ以外は打ち切りでいいよ


  83. 最終章のはずなのにだらだら引き延ばしている2作品は一体いつ終わるんだ


  84. 表紙の新連載がすげーつまらなさそうオーラ


  85. 69

    バスケ漫画好きじゃないからスラムダンクも読んでないわ^^;

    黒子が入って無いだけでそこまで妄想して発狂する奴は危ないから病院から出てくんなよ。


  86. 黒バス信者きもすぎわろた


  87. iショウジョってエロマンガとかですでにネタだよな


  88. トリコもアニメが打ち切り確定になったから

    いい加減看板から降りろ




  89. やっとべるぜ終わったか



    不良とケンカするのかと思えば魔力がどうとかなってるし訳わからん



    結局何したい漫画だったんだ


  90. 何気に荒木アシスタント2人揃ってるんだな

    カブトレパスの人も来ればいい


  91. 69

    それよりおっさんから卒業したい


  92. 久々にSOULドベ5入りかよって落ち込んでたら



    鰤wwww


  93. NEXTいらねぇ

    もう終わっとけよ


  94. この漫画、最初は猛プッシュされてたから期待してたのに、結局面白くなることなく終わってしまった

    プッシュされるだけの実力があるんだろうと期待した俺が馬鹿だった


  95. アイアンナイト好きなんだがなぁ。


  96. ママンに会って自宅に帰ったところで終わりにすれば良かったのに

    最後の敵ぜんぜん要らんかったやろ


  97. 防波堤が次々とくたばってアイアンしかないとか何の実績もグッズ展開もないソルキチマジやべーぞ。

    新連載突き抜けでもしない限り生存は無理だ。


  98. ワールドトリガーこの前も休載してなかったっけ?(・・;)

    まだ中堅に食い込むには安定が乏しいら、踏ん張ってほしい


  99. ワールドトリガーは作者が腕の骨折ったからなぁ>休載


  100. ヤングジャンプで古市主人公のべるぜバブダークネスやってくれないかな

    男鹿だとあまり興奮できなそう


  101. 天野洋一また連載するのか

    水滸伝をあそこまでつまんなく描けるのはある意味才能だったが

    原作付きなら少しは面白い作品になるかな

    絵は上手いんだし


  102. 98

    ボミック今やってるだろ(震え声)


  103. こうして、また一つスケット漫画が終了し、新たなカトブレ漫画が始まるんだな・・・


  104. 鰤落ち込みすぎて笑えねぇ…。

    そのわりに鈍くさ戦ってるし大丈夫か?


  105. え?NEXTで続けるの?

    サンデーで次回作連載するんじゃないんですか!?


  106. べるぜはもう終わらせればいいだろ

    何だよネクストって。往生際悪いなぁ

    鰤は逆にネクストいけばいいと思う

    かつての看板漫画がドベ2とか見てられん


  107. やっと終わるのか

    と思ったらNEXTで番外編連載だと?

    もう十分だろー


  108. アニメ終わったらニセコイ終わらせていいから

    I少女には続いてもらいたい


  109. まあ、今のジャンプは本気でガンガン以下だからな。

    こんなの打ち切りになっても腐る程あるから、問題ないでしょ。

    集英社。


  110. バトル比重増やして着地するという安定の路線変更やった作品の一つだった



    たぶん5年後には名前も出てこねえ


  111. 正直20巻超えたら形はどうあれ円満だろ


  112. 新しいのよかったかも


  113. 今週号見た限り明らかに次週最終回なのに何故告知しないんだ?

    短期打ち切り作品ならともかく仮にも5年やった中堅作品なんだから

    次週ついに完結って感じで予告ページ使ってあげればいいのに…

    それとも告知がない最終回は長期でやっても打ち切りって扱いなのか?


  114. 個人的に何故そんなに続いたのか

    分からない漫画。


  115. スケット君町べるぜ

    俺的「三大なんで売れてるのかわからん漫画」が全て終わった

    まあまだエリアの騎士とかいろいろあるけど…


  116. ベルゼはゴスロリとレディース総長のどっちルートになったの?


  117. Next!も欠かさず読んでるけど本当に今ジャンプの新人、不作だよ



    期待できない人しか居ないよ、残念ながら。


  118. 『進撃』の作者みたいな有望な新人を門前払いしてる場合じゃないね。

    「ジャンプのカラーじゃない」なんて言い訳もいいとこ。

    単に力のある新人を発掘する能力に欠けてるだけだろ。

    要するに、編集は無能ってことさ。


  119. アイアンナイトはなんでゴブリンナイトってタイトルから変えたんだろ

    てか読み切りのノリからずいぶん軽い感じになってて駄目だな


  120. 同郷の成田氏がラノベ作家から漫画作家に転向しはじめた件について


  121. バッカーノとかデュラララの人らしいね

    両方見てない俺でもタイトルと人気は知ってる・・・すごい大物連れてきたな

    めだかボックスの西尾先生みたいな感じで人気ラノベ作家を連れてこれるのはすごいよね

    天野先生絵は凄いから楽しみだわ


  122. ベルゼおつかれ



    と思ったら続くのか

    あのwwwwかめはめは、が最後でもういいと思うんだが

    ぬらりみたいに途中終了ならまだしも蛇足じゃないの


  123. ジャンプは週刊を腐向けにして

    他のを男性向けのエロエロにしがち


  124. まだジャンプなんて読んでるのか・・・

    いい年したおっさんが


  125. ベルゼは他のキャラも悪魔の力に目覚めた辺りから面白くなくなった。というか最近のジャンプはクソつまらん。


  126. いや、あのメイド悪魔(ヒルダ)という素晴らしいキャラをどうにか番外シリーズで活躍させてほしい

    ここで終わるにはもったいない


  127. ところで、ハンターハンターはいつ再開するんだ?


  128. トリガーはインフルエンザで休載だよ…

    骨折→インフルエンザとか葦原大丈夫か


  129. もともと読んでなかったからどうでもいい


  130. 119

    それより俺は古市がちゃんとラミアルートに入ったのかが気になる


  131. 銀魂は編集部が終わらせてくれないだろうな


  132. 35追加

    由加は花澤香菜の方が良かった

    苗字は「花澤」なのに


  133. 大魔王の顔が|д゚)チラッと…あれはイケメン・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#