05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

【凄すぎワロタww】『ラブライブ!』CD「タカラモノズ」が今週も1万枚売上げ、累計5,9万枚に! ラブライブ関連CDで一番売れた曲になりました

201401281027550000-1024x1010.png



*5 30178 TM/SCANDAL
10 15534 グラロデ(マジカル)
13 11535 μ’s(タカラモノズ)
14 10002 Free(凛&怜)
19 4918 日笠(Z/XOP)



ラブライブ

タカラモノズ売上

36,925 *1
10,730 *2
11,535 *3

330/28034 OP
378/26325 ED
299/25797 ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!
267/23646 これからのSomeday/Wonder zone
361/26612 No brand girls
664/49332 6th 「Music START!!」
11535/59190 タカラモノズ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  いやいやいや、もう6万じゃん! ドンだけ凄いのよ
.  .    |  ヽ  (__人__)  タカラモノズ恐ろしい曲・・・シリアルコードついてるとはいえなにこれ・・・
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\  これ2期の曲とかも凄い売り上げになるんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ まぁ4万以上はいけるだろうね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ タカラモノズは3週目でも1万だから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まだまだ伸びるから6万いきそう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 来週抜かすだろうけどまだベストのが売れてるんだが


  2. オワマス「......」


  3. いやー人気でごめんね、どっちが偽者なんだかね?


  4. アニメのOPが2万しか売れてないのにソーシャルの歌が倍以上とか

    アニメ信者的にはどうなのよw


  5. 二期の曲にシリアル付けてもいいけど、シリアルのおかげでしょ言われそうだから微妙



    モノズが6thよりいいかって言われたらそーでもないし

    ドラマパートもない


  6. シリアルがなあ、ランダムでなければいいんだけど


  7. CD買っても課金しないとか不思議なファン層だよな

    おかげで会社が倒産寸前






  8. お、お、お、







    ヲーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オワマス豚出てこーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. OPもいつの間にか2.8万、3万越えも時間の問題になってきている


  10. て言うか完全にシリアルのおかげでしょ

    タカラモノズの曲自体そんなずば抜けていいなんてもんでもないし


  11. シリアル効果すげー


  12. 7

    CDくらいの単価のものなら買うけど

    高額をつぎ込む程の財力はないって感じなんじゃね

    カゲプロ信者みたいな低年齢層


  13. 4

    どっちも順調に売れてるから問題なし


  14. ワキガンゴwww


  15. ラブライブが最高。あとはわかるな・・・?


  16. シリアル付いてるCDでも異例の数字だなこりゃ


  17. あーあ、これからコード付けるところはこの真似するようになるな。

    今までは買えば貰えるものだったのを、買ったら○種のうちからどれかが貰えるになるんだろうな。

    嫌な前例作ってくれたもんだ。


  18. 7





    CD買わずに課金する方が普通の人間から見たらよっぽどおかしくね?w



    名前はださないけどオワコンのマスターとかさ


  19. ワキ臭ww


  20. シリアルついてるモバマスより売れてるじゃん


  21. CDは手元に残るからね

    課金は手元に残らないあくまでもデータを買うだけだから

    ラブライブのファン層は一般よりの正常思考


  22. いや一番売れてるのはアルバムだろ


  23. まーたラブライブが完全勝利してしまった

    敗北を知りたい


  24. シリアルすげー


  25. オワライ豚「ぷぎいいいいいアイマスガーアイマスガーアイマスガー!」



    いつもの米欄ワロタw


  26. 21

    おかげで会社がつぶれそうです…


  27. Best Live! collection

    初動売上 9090 累計売上 62273



    1番はこっちだろ


  28. 21

    てめー、PS4買えるほど課金した島崎信長のことディスってんのか?


  29. 21

    これだよな、訓練されてるとか言って誤魔化してるけど

    それって実態は思考停止してるだけだし、それじゃ本当に良い物を見極められない


  30. ぼひいえええええ


  31. 재일 기생충은 일본에서 나가라


  32. これがガルパン声優だ!





    渕上舞    共演者に対する態度が最悪、自己中

    井口裕香   出演アニメに対して露骨に興味のない素振りでファンを落胆させる

    上坂すみれ コミケでエアガン乱射歴あり

    金元寿子  イジメコネクトの主犯

    平野綾    虚言癖の末干されたもとドル声優

    植田佳奈  ちかん冤罪の罪を被せようとした悪女

    川澄綾子  大沢事務所・明田川のゴリ押しの第1号

    喜多村英梨 ラジオ、イベントのバックレ歴多数、デビューシングル詐欺多数




  33. 流石はラブライブ、アニメ界のAKB



    韓国版アイドルマスターやで


  34. アイマスみたいな曲だな


  35. 29

    なるほど

    本当にいいものは複数買いしまくるんだなw

    ワロスw


  36. シリアルつけて値段を700円にしても5万売れなかったモバマスの話は誰もしてないだろ


  37. opより売れたのかよw

    2期のBDは5万は硬いなw




  38. どうせならけいおんくらいサクッと抜いてほしいもんだが…



    長続きしなくてもいいから一瞬でもトップに躍り出てほしいわ


  39. 最近オワライブ記事も盛り上がらなくなってきたな


  40. ただシリアルついてるだけならいいけどランダムで3種封入っていうのはちょっとどうかとは思う

    スクフェスはトレード機能も無いわけだし

    ちょっと搾取に本気すぎる


  41. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月17日時点の更新された順位



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 PSYCHO-PASS

    *4位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *5位 K

    *6位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの





    人気があれば売り上げが出るのは当然


  42. ももクロより売れてんじゃん!


  43. あんまり搾取に力入れすぎてるとすぐ終わりそうで不安になるわ



    ゆる〜い搾取を長々と続けた方がいいんじゃないの?


  44. これからでるCDも毎回シリアルつけなくてはならなくなったな


  45. そういや昨日アニメアワードの投票でヤマカンに抜かれたら

    信者が必死にスレで投票呼びかけてたなw


  46. これから毎日シリアルつけようぜ!


  47. 馬鹿だな

    コードつけて売れたアピールしたら今後発売のCDが売上下回るたびに

    オワコンと煽られるのにw


  48. これで仮に2期OPに何もつけないで売上3万とかだったらと思うとちょっとハードル上がりすぎじゃないかとも思う


  49. ライブ効果かね アニメ終わっても人気継続しとるな


  50. むしろシリアルが付いてるからみんな買ってるなんて本当に信じてるの?


  51. 曲はWUGが好きだな


  52. 41

    ヤマカンの戦勇に抜かれてるぞw


  53. 47

    下回らなきゃいいんだろ?馬鹿だな


  54. 50

    うん


  55. 53

    せ、せやな…


  56. ※39

    ライバーもアイマス信者もいなくなってるからな

    煽り屋が序盤に湧いて空回りしておしまい


  57. クソウンコモノズ


  58. 53

    が、頑張れよ…


  59. シリアルだけのために買う奴なんて一部の濃い奴だけだろ

    シリアルはおまけだし、むしろシリアルには全く興味ない奴だっている


  60. 50

    むしろシリアル効果じゃないって信者が否定するなら

    ソーシャル>>>アニメって言ってることになるなw


  61. けいおんの時が凄かったからシリアル付きでこれだとあんまりすごいイメージがない



    ラブライブもけいおんと似たような道を進むんだろうし、もうちょい頑張ってほしいわ


  62. 59

    えーと、つまりラブライブにはライト層ばっかりですぐ離れていくってことかな?


  63. これだけ人気人気と言われながら

    たった6万枚で快挙ってのが違和感あるなぁ

    ABは主題歌で20万近く、挿入歌で10万売り上げたんだが‥


  64. 60

    そもそもソーシャルとアニメで分ける必要が無いじゃん

    両方ラブライブ、両方愛されてる、って考えられないの?

    アイマスは内輪で争ってるからそういう見方しかしないんだろうけど


  65. 別にいいんじゃない?ラブライバーさんがシリアル効果じゃないって言ってるんだからw



    そしたら今後シリアルつかない2期のCDがこれを下回ったらオワコンだってことだw


  66. 62

    ライト層=すぐ離れるとか意味分からん

    ライト層も幅広く捕まえられる


  67. 64

    どっちにしろシリアル商法に変わりはないよ(⌒-⌒; )


  68. シリアルがランダムじゃないか、トレード機能が実装されてればねぇ…


  69. まぁシリアル効果かどうかはアニメ2期のOPあたりでわかるだろ

    アニメ2期のOPがこれに負けたらシリアル頼みのオワコンってことだな


  70. 【記事タイトルの贔屓露骨すぎワロタww】


  71. 66

    お、おう…そうか…(^^;;


  72. 65

    オワライバーさんは勝手にハードルあげてくれるから笑えるわwwww

    なんかもうここまでアホだと実はアンチなんじゃねえかと思えるレベル


  73. てか、シリアル付ければもうかると会社が判断してるから円盤にも付けるし期間延長までするし、CDにも付ける



    信者がどうわめこうがそう判断されているんだよ


  74. 普通に考えてシリアル効果があってのらこの売り上げだろ

    もちろんそれでも最近アニメ業界のCD事情からしたらすごいんだろうけど


  75. 26日は

    WUG

    ゴーリキー

    AKB

    が発売か



    色んな意味で面白そう


  76. 41

    戦勇がんばりすぎわろたwww


  77. アイマスとラブライブのCD買った俺には対立厨なんてどうでもいい存在


  78. 67

    じゃ60の時点で自己完結してんじゃん

    聞く耳持たないのに何で60書いたの?


  79. シリアル付けんのは構わんけどそうやって楽して稼ごうとして結局本来の目的である曲の質が悪くなんのは嫌だな。



    タカラモノズはファンの贔屓目で見ても名曲とは言い難いし…



    楽することを覚えた公式が今後どういった対応を見せてくるのか不安だよ…


  80. なぜ円盤はホモ水泳に負けるのだろうか


  81. 売れすぎぃw

    他のアイドルアニメソングどうなってんだよ


  82. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月17日時点の更新された順位



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 PSYCHO-PASS

    *4位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *5位 K

    *6位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの





    人気があってCDも売れて、後はもうシリアル効果ガーとしか言えないアンチ


  83. 79

    あ、俺67だけど60じゃないよwwごめんww


  84. オワマス豚発狂wwwwwwwwwwwww


  85. すまんな

    売れすぎてすまんな


  86. 83

    今すぐ最新のランキング見てくるんだ

    ヤマカンとの工作合戦に負けてるぞwww


  87. えらく発狂してる奴がいるなと思ったらREADY抜いたのね

    そりゃあれだけ神格化してた(といっても5万程度)のを3週目で抜かれたら発狂するよなあ


  88. 87

    明日には抜いてる


  89. 誰も発狂してないのに対立煽り空回りしてて草不可避


  90. WUGの曲は好きだから買う、アイマスより好きかも


  91. 時代はラブライブ!だな


  92. 誰のことを見て発狂してるって言ってんだろww


  93. 89

    なるほど

    工作宣言ですね。かっけーwwww


  94. シリアルガーシリアルガーって言ってて発狂してないとか草


  95. ちょっとアイマス豚の嫉妬コメ目立ちすぎてんよ~


  96. ラブライブアニメはあんま好きじゃなかったけど曲は結構好きなんだよなぁ…






  97. よくわからんがシリアル商法なんてラブライブ以外でもたたかれてると思うが

    同様にAKB商法、イベチケ商法もな

    なんでラブライバー()さんは自分たちだけ被害者ぶってんだろ…


  98. アイマス死体蹴りすんのやめてやれよ


  99. 一番必死なのはどう見ても対立厨だな


  100. シリアルが〜って言ってんのがアイマス厨だけだとでも思ってるのかwww



    ラブライバー以外のアニオタはみんなそういう目で見てるよwww


  101. 豚ライバー「嫉妬だ嫉妬だ嫉妬だブブヒイイイイイイイイイイィィィィィ!!」


  102. 初週

    アンチ「シリアルのおかげだろ!ぺっぺっ」



    三週目

    アンチ「し、しりあるのおかげだる・・」

    たとえシリアルを付けてても人気のないものは売れません。

    アンチ「ひっひぃっぃ ビクンビクン」


  103. 発狂って言葉を辞書で調べてきたらどうですかねぇ…

    それにシリアル商法取り入れた時点でシリアルのこと言われてもなにも反論できんやろ


  104. やらかんこの記事何回目だよw

    完全に信者だろw

    そしてシリアルには触れない


  105. 円盤は・・・・・


  106. シリアル付けても人気が無けりゃ売れない

    終わり


  107. オワマスはシングル対決でも不様に負けちゃって最高売り上げのレディーすらボロ負け



    前からカスだと思ってたけどここまでカスだとは思わなかったわ


  108. うわあああああああああああああん

    アイマス最後の砦だったREADYも抜かれちゃったよおおおおおおおおおん



    59190 タカラモノズ/Paradise Live

    52096 READY!!


  109. 懸命に対立厨とシリアルのせいにしてせっせと逃げ道作るアイマスみっともない…


  110. まぁ昨年覇権のアニメだから納得の数字だな



    少なくともこれから二期控えてるのにオワコン言うやつは引っ込んでろ、二期の売上が爆死してから文句言えやwそこでオワライブであるかないかは認めてやるよw対立厨にPさんよw


  111. ただ単にライブの物販があったから売れたからじゃないの?

    よく知らんけど


  112. シリアルつけてたオワマスのCDはどれくらい売れたの?


  113. 111

    お、おう・・・

    (このブログにきていてそれはないわーw)


  114. 102

    そりゃいくら売れてるアピールしても信者自身が

    永遠にアイマスのパクリ作品扱いされるって自覚してるから

    敵が全部アイマス厨に見えるんや。仕方ないね


  115. シリアル商法な時点で勝負はできないやろ


  116. 懸命にアイマスと対立厨のせいにして逃げるラブライバーみっともない…


  117. シリアルじゃないっていうのならなんでアニメ放送もしてないこの時期に発売されたCDが

    その前に出たCDよりずっと売上が上がったのか説明してからにして欲しいわ

    そんなに稀代の名曲だったとでも言うのか?


  118. 59190枚 タカラモノズ

    55617枚 SPLASH FREE

    52096枚 READY



    ホモ水泳、オワマス3週で抜かれたンゴwwwwwwwwwwwwwww


  119. マジレスすると本当にアイマス好きなやつは今週末のライブとライブBDのことで頭いっぱいだから

    ラブライブがREADYの売り上げ超えても特に発狂しないだろ



    むしろアイマスP兼任ラブライバーたくさんいるんだし


  120. 112

    昨年の覇権?進撃の巨人だけど


  121. ※シリアルないダウンロード版だとラブライブとオワマスは更に差が開きます


  122. 102

    むしろアイマスPはラブライバーに親近感抱いてそうだw


  123. 進撃が覇権www

    紅白凄かったっすね


  124. アイマスはもう誇れるものは何一つ残ってないんだな

    あっまだあれだけ嫌ってたモバマス()が残ってるんだっけ?w


  125. いつものブライアンが特典商法でモバマスのニートにも勝てないとか言ってたけど

    お前みたいな奴のせいで荒れるんだよ


  126. さよならオワマス豚

    もう格付けは済んだ


  127. 119



    純粋にスクフェスでライバーが増えたからだろ


  128. 123

    えーっと、iTunesだとアイマスが127位でラブライブが230位か。なるほど確かに差が出るなぁ。


  129. オワマス対ラブライバーの戦争もついに決着したか


  130. シリアルのためだけに買ってよかった~


  131. プロデューサーさん!敗北ですよ敗北!


  132. 110

    シリアルあってもアニメ放送中に発売した主題歌を超えるのは素直にすごいと思う


  133. て言うか去年の覇権って物語シリーズセカンドシーズンじゃないの


  134. オワコン、その言葉はオワマスのために


  135. アイマス負けちゃうの?


  136. たかだかCD売上で勝ったくらいでそんなに嬉しいのか…



    まあでも今まで円盤くらいしか勝てなかったし少しでも勝ち星があると嬉しいのかねぇ…


  137. てか、ラブライバーならりっぴーのDVDも買ってやれよ・・・


  138. 勝ち馬に乗って煽るの楽しすぎわろたwwww

    これは病みつきになるなwww


  139. アイマスはオワコンやないラブライブより格下なだけや


  140. ソニーミュージック涙目wwwwww


  141. ラブライブが覇権w


  142. 完全にラブライブに逆転されたな

    去年あたりから並ばれてたが今年はラブライブの大勝利元年だ


  143. 138

    円盤とCD負けて後なんか残ってんの?


  144. やら管は流石だな



    Pもラブライバーも踊らされてることに気づかないのか


  145. 140

    ようこそ、男の世界へ……


  146. 138

    アイドルなのにCD売り上げ負けちゃってどうすんの?www


  147. 次のシングルは4万くらいしか売れなさそう


  148. ヤマカン「つぶしあえー」


  149. 147

    リンゴォ!!


  150. まぁアワード賞だかなんだか知らないがそこで1位とったんなら覇権名乗るくらいは許してやるよ


  151. アイマスP論破されまくって沈黙

    ラブライブ完全勝利の瞬間であった


  152. 8年前俺「ハルヒ最高! この人気はいつまでも続くぞ!」



    5年前俺「ハルヒは原作が進まないせいでオワコンになったんだ! けどけいおんは違う! CD売上も円盤も物凄い数字だ! 今こそ波に乗ってやるぜ〜!」



    現在俺「けいおんはいつの間にか下火になっちまったけど、ラブライブは違う! アイドルアニメ自体人気だしきっと10年規模のコンテンツになるはずだ!」



    今度こそは頼んますよ…マジで…


  153. アイマスのアニメもA-1の顔面作画崩壊じゃなければラブライブくらいは余裕で・・・wwwww


  154. 何言ってんだ

    オワマスは再生数とかコメント数とかスレ数とかで勝ってるからwwwwwwww

    ラブライブより何年も前からずっと貯めてたきたんだ

    抜けるもんなら抜いてみろ!wwwwwww


  155. アイマスの終わりの始まりか

    アイマスはモー娘。

    ラブライブはAKBって感じなのかな

    悲しいけど時代の流れだね


  156. 152

    東京アニメアワードフェスティバルの事なら連日取ってたけど


  157. 140

    まだそんなステージかよ

    負け組の立場からもコメントして自作自演で盛り上げて行けるようになってはじめて一人前だぞ


  158. オワマス発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 145

    アホかwアイマスはゲーム主体なんだからDLCが一番の収入源だろw


  160. し、シリアル付けて勝ったぐらいで

    お、大騒ぎしてみっともないねぇ(震え声)


  161. すまんなwww、いやホントすまんwww


  162. オワマスまたコメ欄荒らすんだろ


  163. 158

    そうなのか、本当にとったんならいいんじゃね?ただ何もとってないのに覇権はどうかなと思ってたんだ


  164. アニプレックスとA-1 Picturesに潰されたアイマスというコンテンツ・・・wwwww


  165. 148

    課金の間違いだろw


  166. オワマスがオワコンなのはラブライブのせいじゃないが

    一応謝っといてやるかめんどくせえ

    すまんな


  167. もっとヤマカン信者がんばれよここまでほぼコメント無いぞ


  168. アイマスさんを踏み台にこれからも高みに昇っていきたいと思います


  169. アニマスから入ったワイに謝れ、作画崩壊とか言ってる奴


  170. アイマスはアニメのキャラデザが気持ち悪かった


  171. アイマス「ふっふ…アニマスとCDを倒しましたか…しかし彼らは我々の中でも最弱…」






  172. 「お前も早くこの高みに来いよッワキガ!!」


  173. ラブライブの2期は凛ちゃんの個人回ありますよね?(迫真)


  174. WUGはオワマス以下だからもはや人権すらないね・・・


  175. オワマス唯一の誇りREADYがwwwwwwww


  176. アイマスはなんだかんだで9年弱続いてるコンテンツだからまだこれだけ売れてるだけ大したもんだとは思う

    でももう世代交代の時期は来たんだ諦めろオワコン


  177. ワキガ「俺もアメリカに行くよ。オワマス、今日ここでお前を倒して行く」


  178. 凄すぎワロタwwwとか言ってるから進撃のOP並に売れてるのかと思いきやこんなもんか


  179. ヲーウィwwwwwwアイマス信者出てこーーウィwww


  180. アイマスP「まっ"READY"には敵わないけどね、あれは別格だから仕方ないね」



    オワマスP「はぁぁぁ!?CD売り上げ超えたぐらいで調子乗ってんなよ!!!!!」



    何故なのか


  181. あのな、世代交代なのは分かる。ただちょっと言い方が悪い、まぁ言うならバトンタッチやろ


  182. 183

    ラブライバーの妄想って怖いね(^^;;


  183. 185

    妄想とかwww


  184. 進撃?

    ってなんだっけ?


  185. 特典盛り沢山の6thがシリアルの曲に

    惨敗している事実の方が切な過ぎるだろ・・・



    イベチケはBDに付けるだろうし

    2期のOPには今度は9種ランダムシリアルかねー


  186. アイマスもラブライブもいい曲そこまでないよな…


  187. 売上げとかどうでもいいけど

    2期のOPがタカラモノズレベルの糞曲だったらどうすんだよ…

    MUSICSTARTといい最近の曲のクオリティの低さやばくね?


  188. ラブライブすげー

    もう今現在じゃ何やっても勝てないからオワマスに残ってるのは過去にシコシコ貯めといた数字か?

    それも時間の問題っぽいがw




  189. 184

    バトン握り締めてたからもぎとったンゴ


  190. 179

    し、CD売上では勝ったし……(震え声)


  191. 183

    オワマスになってるwwwwww


  192. たった三週でここまで差ついてたらもうシリアルどうこうのレベルじゃないだろ

    そもそもREADYはアニメの主題歌っていうシリアル以上のアドバンテージあるやん


  193. 184

    いい表現だな、そっちの方がなんかしっくりくるな


  194. あっ26日は

    KMM団のCDも出るんだ


  195. 190

    わかる

    そこまでクオリティーたかくない

    そもそも6万枚の売上自体がたいしてすごくない気がする

    10年代は、もっと売れてたのに

    CDも終わりかね?


  196. オワマスはラブライブと同じ時期の人気を教えて、どうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まだまだ伸びるぜラブライブはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  197. 199

    お前が何言ってんだ・・・


  198. ラブライブの2期って2クール?


  199. 正直に答えろ



    今やら管で暇だから対立楽しんでますとかいう奴挙手しろ


  200. 195

    ラブライブはそのアドバンテージ使って

    今回のシリアルの半分しか売れてないんだぞ・・・


  201. ここまで来たらどっちが偽者なのかわかるよね?


  202. 201

    シリアル以上のアドバンテージとかねぇよww



    それが人気の作品ならそれだけなww

    ラブライブだってかなりの人気で波に乗ってるんだからシリアル欲しがるくらい熱心なファンだって多いだろww


  203. オワマスって映画の次なにやるんだい


  204. アニメ主題歌も劇場主題歌もただのソシャゲ曲に負けたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 203

    ノシ

    ぶっちゃけラブライブもアイマスも大して興味ない


  206. オワマス豚さぁ







    最近腋臭がきつくなってるぞお前ら

    気付いてるか?


  207. 203

    楽しんでるというより、工作人は何人かまぎれこんでそうだよね

    だって売上的に見れば、低いもん


  208. ノ すまんな










  209.        ラブライブ最高!

        성함이어떻게 되세어떻요! (ラブライブ オッコソニダ!)










  210. 208

    そらゲームだろ。PS3とPS4で新作出るとか聞いた気がする。詳しくは知らんが


  211. 208

    ぷちます2期とゲームの新作かな

    あとアニメPV公開して嬉しいお知らせがあるって言ってることからモバマスもアニメ化するんじゃないかなと言われてる


  212. 手挙げた奴は小学生並みの知能しか持ってない事を自覚してな

    対立厨だからとかじゃなくて、手を挙げちゃうそのアホさに


  213. 214

    グーグル翻訳でも使っただろww


  214. そんなにすごい数字に思えんのだが


  215. 実際は3分の1+何枚が妥当な数字なの


  216. すまん 俺もだw


  217. 知名度とか安定感はキャリア積んでるだけアイマスのがまだまだあるけど

    確かに勢いだったりはラブライブのが今はすごいよね

    ただラブライブのがファン層が若すぎて民度低いイメージあるな


  218. このCDヤフオクでシリアル無し新品で50円から出品してるんだが

    本当にこれで信者は喜べるのか?


  219. ラブライブはまるで日の出の勢いで世界を牛耳るit企業サムスン

    没落したオワコンSONYことオワマスに勝ち目はない


  220. CDの売上、進撃で戻ったって思ってたけど、低くない?

    これが歴代最高の売上になる時点でやばいな

    CDも時代の波についていかなくなったか


  221. シリアルの為にスクフェス民が全員複数って考え方はなぁ……



    少なくとも俺は金削減の為にヤフオクで落とした


  222. 223

    布教


  223. 今CD勝ってる人ってどのくらいいるんだ?

    ネットで、金払ってダウンロードしたり、ツタヤとかで借りてるやつ多いだろw


  224. ワキガ臭いと思ったらオワマス豚の臭いだった


  225. アンチの嫉妬が心地いいぞ、続けたまえ雑魚どもw


  226. ヲタってバレたくないからTSUTAYAで借りてアートワークいれないようにしてる


  227. そりゃ今の勢いならラブライブっしょ。ていうかよくあるライト層向けのアニメって感じする。



    アイマスは良くも悪く信者向けって感じだし。



    長続きするのはアイマスだろうけど結果を残せるって意味ではラブライブの方が有利だと思うよ。


  228. Readyも抜かれたんかw

    こりゃもう勝負あったなw


  229. 서목야진희 공주 사랑하고 있다 (西木野真姫ちゃん愛してる)


  230. これから2期のOPもランダムシリアルだろ


  231. ていうかまだラブライブは成長途中で伸びるしな


  232. 245

    それはないだろうがスクフェス追加曲で二期op入ってCD買う人はいるだろうな


  233. すまん、235だ




  234. そろそろネタじゃなく真面目に何故ラブライブはオワコンマスターを超えられたのか?を議論するべきか

    正直聖地デマあたりから両者を煽ってはいたが本当に逆転するとは思ってなかった




  235. ラブライブがアイマス超えたからってアイマスがオワコンになるわけじゃないだろw


  236. アイマス信者だが悔しくて涙が出てきた

    ちょっとラブライブ本スレ荒らしてくる


  237. タカラモノズ聞いてるとかなりいい曲なんだよなぁ

    逆にC/WのParadise Liveはずっと聞いてると微妙


  238. そもそも比べるもんじゃないだろ

    超新星選手とベテラン有名選手を比べるようなもんだぞ、これ


  239. ラブライブ最近曲微妙すぎんだろ


  240. ランダムシリアルとかまじか、えげつない商売だな…


  241. 243が言いたいことは分かるんだが煽り耐性低くてな……


  242. 241

    勝手にライバル視して勝手に嫉妬して勝手に負けて勝手に発狂して本スレ荒らすのか(驚愕)

    さすがオワマス豚は民度が高いなぁ


  243. オリコンってダウンロードの数も入れてるの?


  244. 最近りんりんがべーの曲の良さに気付いた




  245. いやー、流石はアイドルアニメ界のAKBだなw


  246. 日笠でほっこりした


  247. まぁ今はラブライブだろうが二期で判断すべきだな

    成功すりゃもうラブライブは独壇場になるし失敗すればけいおん状態




  248. 41

    ヴァルヴレイヴが7位だと?


  249. >>243

    ほんとこれだわ

    同じアイドルってジャンルだとしてもキャリアが違いすぎるし

    内容も実際はラブライブはどっちかっていうとスポ根部活物

    アイマスはプロのアイドルって感じでベクトルが違うから比べるだけ無駄だろ



    明確な勝利の定義も決まってないんだし


  250. 241

    247

    自演乙


  251. 254

    分かってくれる人がいてくれて嬉しいよ

    正直どっちも好きな俺からすると本当に比べるのやめてほしい


  252. ラブライブ2期はどこかで落とし穴にかかると思うわ

    脚本かが花田でしょ、現に中二病が微妙だし


  253. ラブライバーの

    アイマスコンプやばすぎね?

    勢いあるんだからあるうちに

    アイマスの後追いみたいなことしてないで

    もっと新しいことしとけよ・・・




  254. これってラブライブを持ち上げてるように見せかけてじつはアイマスを叩くというコンテンツだろ!?


  255. 俺はシリアス入ってよかったと思うぞ?あれこそ王道スポ根みたいな感じで若者にはうけるだろ


  256. オリコンまだかな~

    今週はほぼなんもないけどさw


  257. まぁこれだけ急にじゃなくて順々に上がっては行ってるな


  258. ラブライブの記事でアイマスが暴れまくってたからな

    恨みは相当なもんだろうな

    まあガンダムでの行動とか見てると、バンナムとしては狙い通りなんだろうがw


  259. 毎週1万売るってすごいな


  260. なるほど、確かに王道ではあるけど二期もまたそんなシリアス入れて大丈夫なんかね……


  261. アイマス抜いたのは嬉しいけど

    最近のクオリティの低下はどうにかして欲しいわ

    これで2期の主題歌もこんな感じだったらと思うと・・・


  262. これもうランダムで1枚ずつにしてCD売ったら10万越えるんじゃね?



    アイマスのソシャゲじゃそうはいかんがな


  263. 違和感あったと思ったらそれだわw



    Wと種の罵り合いみたいだな、確かにw


  264. この勢いで4月から2期とか最高の流れだな

    右肩どころか1期超えも余裕でありそう




  265. 矛循環虚数の破れ


  266. 263

    元の原因はラブライブ側にあるらしいけどな


  267. 多分2期はジョジョを軽く越えるぐらいで終わりそう



    ジョジョってニコ厨御用の糞アニメだし



    劣等生とカゲプロ辺りが怖いな



    カゲプロに関してはダンガンロンパみたいに再生数は進撃並かもしれんが

    劣等生は禁書やSAOみたいになるかストブラとかみたいに落ちぶれるかもしれんしな


  268. 269

    一期超えたらもうラブライブはヤバいだろ

    二期だからって事でワイの周りの連中もTSUTAYAで借りてくるとか言ってたし……


  269. 268

    今はOOと種死みたいな中身が終わってる作品同士の喧嘩みたいになってるけどな


  270. 偽物という言葉の意味もわからない奴が対立厨に入るんだな

    日本語もできない韓国人は帰ってどうぞ


  271. 268

    それを言うならファーストと種じゃね?


  272. 本当のアイドル




  273. 矛循環虚数の破れ


  274. シリアル付けたから複数枚買いが多いんだろ?

    シリアル付きで売れたからって嬉しいのか?

    自分はシリアルとか課金とかないジャンルだから分からない


  275. 273



    2期のが売れる作品あるだろ大体右肩下がりが基本的だけど



    最近のアイドルじゃうたプリが1万から6万に跳ね上がって売れたし


  276. いや一期超えは普通に可能性あるだろ。こんだけ波に乗ってるんだから。



    むしろ越えない方が不安になるわ


  277. とりあえずBD5巻のプレミアどうにかしろ


  278. まぁ毎巻チケット付けたら1期越えは当たり前だろうけどね



    そんな売れなくてもサンライズなんだし安定して売れたらいいんじゃない


  279. 281

    うたプリ1期 平均17868枚

    うたプリ2期 平均33520枚


  280. 1週目36925枚

    2週目10730枚

    3週目11535枚



    3週目で売上が伸びるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  281. 283

    あれって世界のYAZAWAのにこぷりのCDが欲しくなったライブ勢の仕業じゃないのか?


  282. 285

    チケット付けた奴は6万だったじゃないですか……


  283. うたプリ1期 1巻24685枚

    うたプリ2期 1巻65465枚


  284. ラブライブもアイマスもそこまで詳しくはないが

    ラブライブが短距離ランナーで、アイマスが長距離ランナー

    ラブライブ選手がアイマス選手の短距離の記録を抜いて1番になったって事だろ


  285. 右肩上がりしちゃうかー


  286. ラブライブの5巻とか1番売れてないとか言われてたのに今になってプレミアかよ………


  287. 288

    チケット月ならうたプリ1期は2万枚以上超えてる


  288. 289

    ホント1巻だけならFreeや黒子が糞に見える数字だな


  289. 290

    まだこれから伸びるのに?


  290. 292

    まぁジャケ絵部長ですからね





    流石世界のYAZAWA


  291. いい歌よりこれが上に来ちゃってなんか複雑だわ

    まあこれからも右肩上がりならいいんだけどさ


  292. アイマス最後の砦だったREADY!の記録を

    たった3週間であっさり抜き去っちゃって







    すまんな




  293. jinがここのコメ欄煽ってるぞ。

    管理人も対立を煽るような記事は程々にしておいた方が・・・。


  294. 290

    だいたい合ってる



    ただラブライブが短距離型なのか長距離型なのかはまだ断言できない。どっちかというと短距離型っぽいとは思うけど。


  295. 299

    誰だよ


  296. >>292

    今見てきたw矢澤パイセン強すぎwww


  297. なにこの…単純にモノズ気に入って買ったなんて言えない雰囲気……






  298. まだ二期もゲームも5thライブも残ってるんだよなぁ・・・

    劇場アニメや7thシングルもやるだろうし


  299. 正直モノズより良い曲あるのに周りからはモノズが一番だと思われるのはちょいと複雑だね



    まあ2期以降にシリアルとかなしでモノズより良い曲出して今回の記録をさらに超えてくれることを願ってるよ


  300. 304

    そこまではだいたいけいおんと似たような道のりだな


  301. ラブライバーにとって「タカラモノズ」がラブライブソングの中で1番売れたことは良いことなのか?まだ1番ではないが


  302. 弾が余り余っててまだまだこれからのラブライブと

    弾出し尽くして蛇足をだらだら続けてるアイマスとじゃそりゃ勝負になりませんわ


  303. オワマス豚が完全に意気消沈しててワロタ

    もう戦う気力も残ってないようだね


  304. OVAでいいからSID映像化してください……


  305. モノズ普通に良曲だろ、さすがにスノハレとかの

    ナンバリング曲ほどは力入ってないだけで


  306. 307

    ラブライブの曲が売れたことは嬉しくないわけではないけどモノズが一番っていうのはちょっと微妙


  307. にこぷりってぴょんぴょこぴょんぴょんのやつか。?


  308. オワマス先輩、ジュース買ってきてくれません?

    5分な


  309. 308

    まだゲームがあるやん。むしろラブライブは劇場版終わったらなにするんだ?


  310. 307

    そんなんにこだわってんのはにわかだけ


  311. けいおんはCD19万売ってるからなあ

    まだまだ比べていいレベルじゃないよ


  312. これ単にラブライバーを装ったアイマスアンチと

    Pを装ったラブライブアンチが噛み付きあってるだけなんだよな


  313. 310に激しく同意

    こころちゃんとここあちゃんが見たいわ……


  314. 316

    むしろにわかが一番気にしなさそう



    とりあえず売れたんだからいいやみたいなね


  315. 318

    みんなわかっててやってんだから言っても仕方ないよw


  316. 長い目で見ればアニメPV付きの6thの方が累計で越えるかもしれんし

    二期の曲や7thがモノズ以上に売れる可能性は十分あるだろ


  317. そういえば、けいおんっていつ頃から勢い無くなったんだ?


  318. >>318



    コメ欄見て分かる通り対立厨とそうでないかの区別がはっきりつくもんなwまともなファンは対立なんてスルーだし


  319. 劇場版終わったら漫画版をTVアニメ化しよう(提案)



    巨大ロボットに乗せるのは勘弁な…


  320. 323

    よくわからんうちに下火になってったよな



    なんだったんだ?


  321. 323

    公式が映画のピーク時に自ら完全終了させたから


  322. こうして対立厨のせいにして勝敗をうやむやにするのであった


  323. 325

    正直アニメより漫画の方が好みだわw


  324. これってプロレスだろ?

    もし本気でやってる人がいるならドン引きなんだけど


  325. 勢いなくなるもなにもけいおんは劇場版で綺麗に終わったろ






  326. プロデューサーさん!オワコンですよオワコン!


  327. 325

    ゼノグラシアみたいになるから?


  328. 328

    アイマスPもしくはラブライバーのせいにして対立を煽る奴らとかwwwww


  329. 325

    あからさまなレズがいるのでNGで


  330. スノハレが一番好きだけど、ベストにも入ってるからなぁ

    今ならそっち買うわな

    BD特典の曲が結構良曲多いんだよなぁ


  331. *1 204,606 放課後ティータイムⅡ(放課後ティータイム)

    *2 191,599 Don't say “lazy”(桜高校軽音部)

    *3 167,898 Cagayake!GIRLS(桜高校軽音部)

    *4 148,521 GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)

    *5 136,679 NO,Thank You!(放課後ティータイム)

    *6 131,709 Utauyo!!MIRACLE(放課後ティータイム)

    *7 130,941 Listen!!(放課後ティータイム)

    *8 130,781 放課後ティータイム(放課後ティータイム)

    *9 *87,465 ふわふわ時間(桜高軽音部)

    10 *76,243 Singing!(放課後ティータイム)

    11 *75,124 Unmei♪wa♪Endless!(放課後ティータイム)

    12 *73,335 ごはんはおかず/U&I(放課後ティータイム)

    13 *69,157 ぴゅあぴゅあはーと(放課後ティータイム)

    14 *56,208 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!)

    15 *54,534 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(ギー太に首ったけ)

    16 *40,221 「けいおん!!」キャラソン秋山澪(青春Vibration)

    17 *40,070 「けいおん!!」キャラソン平沢唯(Oh My ギー太!!)

    18 *37,248 「けいおん!」イメージソング 中野梓(じゃじゃ馬Way To Go)

    19 *34,749 放課後ティータイム in MOVIE

    20 *33,620 「けいおん!」イメージソング 田井中律(Girly Storm 疾走 Stick)


  332. 331

    じゃあラブライブも2期か劇場版で綺麗に終わるのかね



    三年生卒業ライブみたいな感じでやるのかな?


  333. オークションがごみ箱になってる


  334. ドルヲタとコメント同じで気持ち悪いw

    ドルヲタ自体気持ち悪いのに二次元かよ・・・


  335. 334

    ほんとこれ

    コメ欄見てたらすぐ分かるなw


  336. これ2期OP何枚売れる?初動5万累計10万か?


  337. 337

    今やすっかりオワコンだけど当時は凄かったんだな


  338. オワマス豚が他と対立させようと必死だな


  339. >>340

    キモいと分かってるなら関わらないでくれませんか?粘着は嫌いですので


  340. 342

    もちろん


  341. まぁ二期のopは僕今を越える曲だと信じてる


  342. 342

    ランダムシリアル付ければ行きそう


  343. 338

    ラブライブってのぞえりラジオとか聞いてくれれば分かると思うけど

    オールメディア展開してる作品だから、けいおんみたいにアニメありきってわけじゃない



    からアニメが終わるからってラブライブが終わるとは分からない、としか言えんなw


  344. 分かった、サザエさん時空にしよう(提案)


  345. 337

    某魔法少女さんじゃこうは行きませんわ


  346. MASTERPIECE 37163 

    タカラモノズ 59190



    同日発売で随分差が付きましたぁ、悔しいでしょうねぇ




  347. なんだAKB商法かよ



    がっかりだわ・・・






  348. バンナム的には現状を利用してラブライブで荒稼ぎ

    その影でアイマスは新規組声優の育成に注力って感じだな


  349. 352

    シリアルなしのiTunesだと100位近くの差でアイマス勝ってるよ


  350. この勢いだと2期で一気にけいおんレベルまで駆け上がりそうで怖い


  351. はいはいシリアル商法シリアル商法

    AKB商法やめてから売上げ自慢してくれ


  352. なんだかんだで二期の挿入歌に期待してます





    3馬鹿で曲出してくれませんか……


  353. jinがバカにしてるって、おめーんとこのコメ欄のがキチガイの集まりじゃねーかw


  354. 349

    でも今のラブライブってアニメ主体みたいになってるからなぁ



    ゲームの方でVita以降も続けていければいいんだけど…


  355. シリアル付きでこの売り上げはあまり自慢できないな。

    2期OPは6th目標でいいと思う。

    2期でOP、EDを含め10曲位、BDのおまけ曲が1期と同じで7曲

    ユニットシングル第3弾かシャッフルユニット第2弾とVITAゲーム主題歌

    来年中に劇場版、再来年の春頃にさよならライブをやって終了だと思う。


  356. 361

    これっぽいなぁ


  357. 全然人気無いと言われてたスクフェスのシリアルでこんだけ売れるんだな

    ドリランドとかシリアル付けてCD出したら爆売れなんじゃね?


  358. 361

    サンライズ絡んでるからそんなに早くは終わらせないだろ、あのサンライズだぜ?


  359. 「勢い」って言葉が大好きだなラブライバーさんはww

    内心長くはもたないってわかってるんだろうねww


  360. アイマスでもAKB商法をやって見極めてほしい、どちらが真の勝者かを。



    WUG?しらねぇよ


  361. 放課後ティータイム「無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!」


  362. え?アンチの馬鹿共ってスクフェスオワコンとか言ってなかった?

    なのにシリアルのおかげシリアルおかげ言ってんの?馬鹿なの?


  363. オワマス豚はちょっと目を離すとゴキブリのように沸いてくるな


  364. 366

    ? また自演のせいにするの?


  365. アイマスってグリマスの主題歌CDにライブの先行抽選券付けたりしてなかったっけ?


  366. CDにイベチケ付けてたアイマス信者がシリアル批判できる訳ないよね


  367. 長くコンテンツとして残るか残らないかは結果が出てから言うもんだろ……ここのコメにはPやラブライバーの未来人が多いですねw




  368. ランダムシリアルとイベチケを同列に見てるのか……(困惑)


  369. ライブ円盤

    3rd 累計31253(1種・シリアル無し)

    1st 累計12278(1種・シリアル無し)



    シリアルガー商法ガーとネガキャンしてる皆様、残念でしたw


  370. アイマス民は批判なんかして無いよ

    アホな対立アンチがやってるだけ


  371. サンライズがどうかは知らないけど、キャラクターさえあればいくらでも替えがきくアイマスとは違うのは確かだね。

    アニメは時系列に沿って進んでいる事は明らかだから、別に終わりを望んでない訳無いだろう。



    アイマスは中の人が足腰立たないBBAになっても続くだろうし、豚も食いつくだろうけど。


  372. 別にシリアルつけることに文句はないけどそれとシリアルつけてないのとを比べるのはおかしいって話じゃないの?


  373. jinがバカにしてるって何よ?誰


  374. 377

    はいはい()


  375. 378

    正直ラブライバーってラブライブ声優がBBA化したらあっさり離れそうw


  376. アイマスはアイドルなのにAKB商法しないのか?


  377. 382

    お前食いつくの?


  378. >>375

    まぁ一般的な考え方じゃ特典付けてる時点で同レベルに見られてるしね、ヲタの理論が通じる訳ないと思うよ。どこの類でもの話だけどさ


  379. >>383

    するけど?


  380. やっぱ僕らのLIVE君とのLIFEが最高!


  381. Amazonランキングでベストが100以内から消えないのだが



    あれ去年からあるよな…


  382. ラブライバーは対立煽りなんかしないよ。

    アホな対立アンチがやってるだけ。


  383. 1500円課金してもSRはほとんど出ないけど

    CDなら1200円でSR3枚だから断然効率が良い。


  384. 389

    はいはい()


  385. 385

    これだな

    いくらヲタが騒いだところでどうせ大衆からはそう見られるもんなぁ……ヲタの理論なんて確かに通用しないな






  386. 何も特典が付いていないベストアルバムが初動9000から1年以上積み続けて累計62000以上売れてる

    これで全てをシリアルのせいにするのは無理があるな






  387. シングル

    59190 μ's ※更新中

    52096 765PRO



    アルバム

    62273 μ's ※更新中

    28331 765PRO



    ライブ円盤

    31253 μ's ※更新中

    12727 765PRO


  388. つまり同じ条件で勝ったラブライブの勝ち


  389. 交換すれば3枚買うだけで揃えられるシリアルと

    何十枚買っても当たる保証が無いイベチケ



    どっちが搾取でしょうねぇ


  390. 385

    周りからどう見られようとアイマス側がシリアル批判するのは別におかしくなくね

    アイマス側もランダムシリアルやりだしたらアレだけどw


  391. 394

    オワマスンゴwwwwww雑魚すぎわろちwwwwwww


  392. アイマスPの何が見苦しいって負けた事自体は認めないくせに困った時だけ対立厨ガーと言い出す事よね


  393. 397

    とりあえずベスト抜いてから言えよw


  394. 396

    スクフェスにトレード制度があればその理屈も納得できるんだがな……



    リアルで交換すればいいとかもうね…w


  395. >>392

    コアなユーザーやヲタの言うことはそいつらの勝手なルールだもんな、理論ですらねぇよw




  396. 400

    すごい関係ない話始めやがったw


  397. リアルで交換すればいいじゃない


  398. 396

    そもそも同じもん3枚買わせるのがおかしいだろw


  399. すごすぎワロタw


  400. そう言えば明日はアイマスのライブの円盤が出るからその結果でまた遊べるねw


  401. はやくAKB商法やめてくれよ

    ラブライバーだけどAKBと同じにされるし嫌だわ


  402. 対立厨がうるさいだけだな…勝手にやってどうぞ

    曲ハマったわラブライブ見てないけど1期見てみようかな

    アニマスはもうBD買って何度も見てしまったしな


  403. お前らよく飽きないな


  404. どう思われようとって時点でいろいろヤバいwお前それ同じファンも被害被ること考えろよw


  405. 408

    黙れよクソガキ


  406. 秋葉48人は握手券という悪魔の手で100万枚以上簡単に売れるしなぁ


  407. 結局CD界は特典に頼るしかないのか


  408. ラブライブは社会現象やね


  409. Q.アイマスさんラブライブに負けたんですか?

    A.「」

    Q.ラブライブを煽ってるのはアイマスPですか?

    A.「どう見ても対立厨」

    Q.じゃあ負けたのは認めてるんですね?

    A.「」





    くっそわろwww


  410. シリアル商法なかったら3万くらいかなwwww


  411. 404

    特典商法なんて使わなくてもアイマスより売れてるってことだろ

    そもそもシリアルだろうがイベチケだろうが傍から見れば五十歩百歩


  412. 今やCDなんかオワコン

    本当の人気曲はダウンロードランキングに現れる


  413. 特アライブwww


  414. 412

    ん? 別にアイマスファンでもラブライブファンでもましてやワキガファンでもないぞ?


  415. 曲自体はどっちがいい曲なのかね


  416. ラブライブの波に乗れ!


  417. 406

    大して強いカードじゃないし、雑魚カードが増えても枠を圧迫するだけだから、

    無理に買う必要はないんだけどね。


  418. 411

    書こうかと思ったら先に書かれてしまった

    対立って終わりが見えないよね…


  419. シリアル商法やめたら応援します


  420. 419

    傍から見ればな


  421. ワキガとは何だったのか?


  422. 417

    コメ欄見てるとほんとそれだな


  423. 今CDランキングで勝ち誇ってるのって

    CD以降後の音楽シーンでカセットテープの売上で勝ち誇ってるようなもんだわな


  424. 423

    大雑把に分ければアイマスはキャラソン、ラブライブはアイドルソングって感じ

    もちろんどっちも例外有るが


  425. 425

    「無理に買う必要はない」って台詞搾取する側にとっては都合の良い台詞だよなw


  426. これは社会現象ですわ


  427. ラブライブはベストだけ買って満足次のはいつでるやら










  428.               シリアル商法か












  429. オワマス豚ガチでイライラしててわろた



    ただのプロレスになにマジになってんの?w


  430. 売れりゃ天下や!






  431. CD買わないとか


  432. シリアル売るだけで元値の1.5倍になるんだからしょうもないわ

    AKB商法はいつやめるんだ?


  433. 437

    プロレスってわかってんのにアイマス信者のせいにするのかよw


  434. ラブライブの大勝利だな


  435. 435

    アニメ1期のCDが今でも売れ続けてるみたいだからまだまだ先になるんじゃないかな


  436. まあなんだかんだで7枚買ったしな。コミュ力あって友達いる奴は交換すりゃ済んだんだろうね






  437. Q.アイマスさんラブライブに負けたんですか?

    A.「」

    Q.ラブライブを煽ってるのはアイマスPですか?

    A.「どう見ても対立厨」

    Q.じゃあ負けたのは認めてるんですね?

    A.「」





    負けたの認めないのに都合の悪いところは対立厨に押し付けてだんまり


  438. ラブライブが上手いのはCDにアニメのミュージックビデオを付けた事だよなあ

    あれも違法UPされる事はあるが。音楽CDよりよほど買おうって人が増えるわな




  439. さて、もうすぐ2期が始まるし、復習も兼ねて1期をまた見ようかね。


  440. 煽り厨

    やら管アンチ



    がコメントの8割


  441. ラブライブの大ブームに乗り遅れるな!


  442. 435

    アニメ2期終了くらいのタイミングで出すのがいいと思う。

    タカラモノズまでで27曲、4thライブのおまけとぷわぷわーおを入れると

    29曲あるから2枚組でちょうどいい。


  443. 446

    売れたからそんなこと言えるけど初期は大変だったと思うぞ



    4000万円掛けたPV収録したCDの売上が500枚とかよく企画潰れなかったなって思うわ


  444. 446

    せやな


  445. 445

    煽ってる=負けてるってなるの? 頭大丈夫?



    負けたことを認めたら対立煽ってることも認めたことになるの? 煽るのは普通勝ってる方だよ?


  446. カゲプロに勝てないアイドル()アニメ乙wwwww


  447. 売れ過ぎですわ


  448. 445

    「じゃあ」の意味がわからんwwwww


  449. ラブライブより売れないアーティストって


  450. お前ら喧嘩すんなよ、俺とタマキン引っ張ってどこまで伸びるかって遊びしようぜ


  451. 458

    俺10㎝くらいだわ


  452. 全部ワキガのせいにしようぜwwwww


  453. これからはシリアルで稼ぐ



    まとめてアルバムにしてレートを上げよう


  454. 460

    WUGの存在感の無さは異常


  455. 458

    ベイベー、早く寝な


  456. そういえばヤマカンって今なにしてんの? なんか前にどっかのレンタルショップに喧嘩売られたとかあったけど


  457. まぁこれもアベノミクス効果か


  458. 453

    シリアルガーってコメばっかで負けた事を認めるコメが無いから

    俺らは言ってない!対立厨のせい!って主張したら何も残らないって事だろ


  459. ホントにけい豚がラブライバーになったことがよく分かる

    ラブライバーの民度がけい豚そっくりwww


  460. タカラモノゾこれー!


  461. 467

    てめえはブタ小屋に帰りな

    臭いんだよ!!


  462. いい曲だからお前らも買えよ



    やらかんも買えよ!


  463. 467

    まどかに叩きのめされたけい豚が次の煽り先をラブライブにしてるだけな気がする


  464. モバマス→700円、特訓前1枚、トレ可、ランダム要素無し、とらのあな「CD5枚全部買ったら収納ケースやるわ」

    モノズ→1,200円、特訓済み3枚、トレ不可、ランダム要素有り、ゲマ「買ってくれたらブロマイド(ゴミ)やるわ」


  465. アイマスは衰退しました。


  466. ラブライブ関連のコンテンツはなんかジワ売れするな


  467. アニメイトで買いなさい


  468. 456

    CD売り上げ負ける→「俺キレてない、対立厨が言ってる」って言ってる→「じゃあキレてないなら売り上げ負けた事実認めてるんでしょ?」って流れだから


  469. 473

    アイマスは頑張ってる方だろ

    ラブライブが凄すぎるだけ


  470. 477

    まあそうだな


  471. 446

    6thのはもうMVってよりストーリーのあるOVAだけどな

    ああいうので行くなら、TVアニメ終わっても幾らでも続けていけるわ


  472. なんでワキガとは比べないんや!あっちは本物のリアル路線のアイドルやぞ!


  473. ジワジワと10万枚行きそうな感じですわ


  474. 今日からキミも「ラブライバーだ」


  475. 売れるのは嬉しいけど、ファンからしたら他の曲を差し置いてタカラモノズが一番ってのは微妙な心境だよな


  476. だが俺は「ワキガー」だ


  477. なんで争う必要があるんですか(正論)


  478. ラブライブ!関連の記事は絶対コメント500オーバーだな。


  479. 坊やだからさ


  480. 1000まで伸ばしてオワマス豚を晒しものにしよう(提案)


  481. 今こそアイマスグループが一枚岩となり外敵を向かい討つ時・・・

    聴いてください・・・

    『団結2010』


  482. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  483. 今週注目すべきはモノズよりも他のCDも売り上げが増えてるところだ

    ベストなんてここにきて1000枚以上売れてる

    二期次第で10万も見えてきた


  484. アイドルものにハズレなしだな!


  485. まずなんでアイマスPがラブライブの記事に来て負けました〜って言わなきゃなんないんだよwww

    それに勝ち負けの定義はなんなん?

    2コンテンツが出した最新のCDの売り上げ数の話だけなら数字だけみればラブライブの勝ちって小学生が見てもわかると思うけど一々それも言わないといけないくらいアホしかおらんの?


  486. ベストは買う価値あるよ。無論BD付きのやつ。

    生まれて初めて保存用と試聴用を買ってしまった


  487. 493

    アホなお前が説明しても一般人には判らないからいいですよ


  488. ベストあるから過去シングル買うならそっち買うわな

    PVも全部入りだし




  489. そもそも何故アイマスPがラブライブの記事を開くのか


  490. ラブライブのここ最近の曲は正直微妙なんだよなぁ


  491. CDにチケット付きだったらもっと行ってたかもなwww


  492. 493

    小学生以下の脳みそのお前が言っても説得力ないわ〜


  493. とりあえずアイマスもラブライブも両方好きだから変にお互いのファンの仲が悪くなって欲しくないわけよ


  494. 今日も100億コンテンツのアイマスさんに嫉妬する一日が始まるお

    とりあえずCDの売上でホルホルするか。肝心のソシャゲ会社がつぶれそうなのは見て見ぬふりや!


  495. 498

    俺も思った。畑さんやる気出してくださいよ〜


  496. 501

    そうだよ。


  497. スノハレ、夏色、僕今がPV的にも秀逸


  498. 502

    え、潰れそうなの? あんだけラブライブで稼いでんのに?


  499. これだけ勢いがあれば10年20年続くコンテンツになるな



    クソマスは9周年の今年で終了だろうからもうラブライブの記事が

    荒らされることも少なくなるし

    アニメ・ゲーム業界も健全化されるだろう


  500. 転売効果すごいね



    シリアルは不滅です


  501. 会社潰れてもコンテンツだけ買収名乗り出るトコ出そう


  502. 506

    信者の声がでかいだけで実は大して稼げてなかったみたいね

    KLab自体は来年にはなくなってそう


  503. タカラモノズは転売ヤーの宝モノズだからなw


  504. 510

    KLabなくなったらラブライブどうすんだよw


  505. 下らないシリアル目的で信者と転売厨が複数買いしてるからな


  506. 503

    BDの特典の曲はいい曲多いやん

    モノズも聞いてたらスルメやなって感じだけど

    逆にC/WのParadise Liveは最初いいなと思ってたけど、ずっと聞いてるとそうでも無いなって感じ


  507. 散々調子にのってるオワライバーですけど

    去年はアイマスにCD売上ダブルスコアで負けました…


  508. こりゃ長続きしないな。


  509. ドリームクラブのラブライブver作ったら衣装に死ぬほど課金しそうだな


  510. やめよう煽り

    やめよう成り済まし



    10年も続いて欲しくないな。短命なのはファン全員が分かってる事だし。


  511. 514

    ああいや、別にモノズが悪いってわけじゃく…



    単純に前の曲の方がもっと凄かったって感じ

    まだ知名度低かった頃の曲の方が俺は好き。最近のもまあ悪くはないんだけどね…


  512. 503

    畑亜貴は作詞やから楽曲自体の良し悪しとは関係無いやろw




  513. 曲の良さで売れてる訳じゃないからね



    AKBと何ら変わらない



    ラブライバーがバカ揃いなのに救われてるよ


  514. 一時期2000円だったKLabの株価も今は700円

    20億以上の赤字。業績は下方修正しまくりで死亡までカウントダウンを迎えました…



    ラブライバーが持ち上げても結果は残酷ですね…


  515. ソシャゲ会社が赤字という事実から目をそらし続けるアホライバーw


  516. 学園モノだから長続きする訳ない。稼げるときに稼がないと。


  517. いずれはけいおんみたいに廃れるさな


  518. 結論

    シリアルのちからってすげー!


  519. 煽り耐性つくわぁ(笑)


  520. 特ア現象だっけ?


  521. 521

    そうだな

    先にAKB商法に手を出したオワマスはもっと恥知らずだよなw


  522. 何かと思えば買取拒否されてるCDの記事か


  523. 廃れるとか言うなよ……もうすでにいくら使ってると思ってんだ……


  524. ソシャゲやってないからどーでもいいわ

    むしろケチつけるネタ探しに必死なアンチの姿を思うとへそで茶が沸く(笑)


  525. 今後6万が基準になるだろうから大変だね

    持ちあげすぎるとブーメランの要因にしかならんよ




  526. 529

    521はアイマスのアの字も出してないのに比較してくるあたり



    やっぱりコンプレックスでも持ってるのかな?


  527. なんかあんまり強烈な搾取があると公式側も「すぐに廃れるだろうし稼げるだけ稼いどけw」とか思ってんじゃないかと疑っちゃうよな…


  528. 2期は全巻にイベチケシリアルを付けよう


  529. 売れないアイドルよりマシだよねw


  530. 532

    これソシャゲのCDの記事やでw


  531. シリアル付けて売れまくってるって言ったり

    そのシリアルのゲームはオワコンつったり

    色々ポジショントークも大変だなw


  532. 声優さんとの握手券をつけよう(提案)


  533. 別にスクフェスが原因で赤字な訳じゃなくね


  534. 売れるアニメには未来がある!


  535. シリアル商法wwwwwwww

    さすがアニメ版AKBといわれるだけのことはあるわ


  536. その倒産目前の親会社は他で何やらかした


  537. 542

    少なくとも会社の赤字を何とかできる程の収益はあげてないってのが事実だな


  538. 511

    それは違うだろ

    タカラモノズが、じゃなくてシリアルが宝ものなんだろw

    CDは中古ショップへ!だけどうれないw


  539. AKBはアイマスじゃね


  540. 540

    ポジショントーク?

    頑張ってCD複数買いしても、ゲーム自体に課金するほどには財力はないって話だろ

    何も矛盾してないな


  541. 548

    お前はブタじゃね?


  542. ソシャゲは無料だが


  543. 515

    去年?



    過去の話するなら現実見ようよ


  544. 元けい豚のラブライバーは多いだろうな


  545. 552

    過去ってお前…

    まだ2月だぞwww


  546. 俺は穂乃果が好きだよね


  547. なぜCD売り上げの記事で商法の話題やソシャゲの話になってるのか


  548. 俺は凛ちゃんもりっぴも好きだ

    ライブでの動きのキレが良過ぎる


  549. 556

    シリアル商法しててなおかつソシャゲのCDだからだろ?

    何か難しい話してるのか?w


  550. そりゃ他が足引っ張ってる中スクフェスだけで黒にしろなんて無茶な話だわ

    一体どんだけ利益出しゃそんな事が出来るんだよ


  551. 穂乃果ちゃんのパンツ見たいよな


  552. このブログの大体は



    信者のフリして叩き、その反応を楽しんで煽り両信者を発狂させコメントを稼ぐブログです。



    これは2chやニコニコ動画でよくある事なので普通に「スゲー」と反応してたらいいです。


  553. スクフェスが悪いんやない、KLabが悪いんや……



    そしてその被害を今波に乗ってるラブライブが一身に受けてるんや…



    これでKLabが潰れたら少なからず影響あるやろ……


  554. 559

    多分パズドラくらいやな


  555. にしても売れたな


  556. シリアル商法どうとか言うけど、そもそもこれソシャゲの曲なんだろ?

    至って普通の売り方な気がするんだが


  557. 米503

    畑は作詞家だろw

    曲の質関係ねーw


  558. ソシャゲの歌にソシャゲのカード付けただけやけどな


  559. ソシャゲの曲どうし、アイマスよりモバマスと比べるべき


  560. 567

    シャーラップ!

    在日ヤロー!


  561. 566

    ランダムシリアルが? 感覚麻痺してんじゃねーの? 俺も人のことは言えんけど


  562. 566

    信者もそうやって開き直ればいいのに

    シリアルは関係ない!って言っちゃってるから突っ込まれてるんじゃね


  563. そういやモバマスはCD買ったらシリアル抜かれてたとかいう事件があったな


  564. ラブライバーがCD買ってホルホルしてたら土台から消滅したでござる

    ってなりかねないのがアレやなw



    まあ信者じゃねーからどーでもいいけどw


  565. ジワジワ売れたな


  566. 572

    ざっと「シリアル」でコメ欄検索したけど、シリアル商法の擁護はあっても、売上に関係ないつってるのは1人、2人じゃねーか

    むしろソシャゲの曲にシリアル付けるのが商法がどうとかって批判してる奴が一番目立つんだが


  567. オワ豚P発狂で草w


  568. 一気にど~んじゃなくて毎週現実をオワマス信者に突き付けて徐々に痛めつけてるのがウケるwwwww

    そりゃ一回じゃオワマス信者は事実をひた隠しにするからな。

    何回も敗北すれば隠し切れないもんねwwwwwwww



    もはやモバマスも追い抜いてるし言い訳できないよね。

    それにモバマスの曲は単価700円だから正直枚数で劣ってたとしても利益は余裕で勝ってるんだよな~。






  569. 578

    顔真っ赤だな。ちょっと外で頭冷やしてきたら?


  570. 利益とか言い出したらそれこそもうアイマスとラブライブじゃ桁違いだろw

    もうわざとやってるのかしら


  571. 草生やしてる時点でキチガイだってはっきりわかんだね


  572. 580

    たぶん真性


  573. ラブライブの2期ももうすぐ放送だし春が楽しみだ


  574. 2期って何やるんやろ

    3年の卒業はバンナムのことだし映画館で見てねだろうし


  575. これで味占めて今後もランダムでシリアル付けられるのはきつい…

    せめて固定にしてほしい


  576. 584

    それやめてほしいわ…


  577. 売れて2万だとおもってました


  578. 曲よりシリアル



    それがタカラモノズである


  579. ラブライブ2期はμ's優勝ですね、わかります


  580. シリアルつけてこの程度か


  581. 誰か日笠の爆死にも触れてやれよw

    5000以下とかヤバすぎだろ…


  582. やらかんさんおつとめご苦労様


  583. ヒカサもシリアルつけたら3万は売れたね


  584. チョンをまともに相手にしたらダメだ


  585. でも実際は10%しか売れてないんだろ

    ライブ行って実感したわ

    捏造ばっかな


  586. アイマス信者マナー悪すぎ

    オワコン化に拍車がかかるのもうなづけるわ


  587. ワキガーはネット工作しかできねえから普通に爆死だろ


  588. 学生アイドルてwww


  589. 前はカードをランダムで9種類あったのに、今のCDにシリアルつけてこの売り上げって売れてないよね。


  590. 売れて2万だとおもってました


  591. スゲェ

    さすが日韓親善アニメwww

    何割がチョンによるものかな


  592. ライブで空席があるオワマスは居ねば


  593. ラブライブも空席あったよw



    あと民度低すぎwライブ中疲れて座ってたら隣の奴に舌打ちされたわw



    怖かった……


  594. 603

    よくそんな堂々と嘘吐けるな




  595. CDを10万枚以上売ってるけいおんでさえSSAのスタジアムモードをたった1日満席にするのが精一杯と聞く・・。



    糞ライブはこれを2DAYS満席にするらしい。



    無理ぽおおおおおおおおおおお!!!ww


  596. そういやラブライブってゆかりんのライブでもラブライブのコールして晒されてたらしいね



    どんだけゴミなんだよwww


  597. ア、ア、ア、アイマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  598. 1日満席に出来るなら二日目も満席に出来るだろ

    ライブに行くファンだったら出来れば2日とも参加したいと思ってるだろうし

    けいおんも2daysにしたら両日埋まったと思うよ


  599. スクフェスの権利持ってるのはブシモなんですけど

    版権借りてるだけのKlabに大した権限は無い


  600. 610

    3万人が全員2日とも行けると思うなよww

    つーかけいおんと糞ライブを同じレベルで考えてる時点で無知ンゴゴww


  601. 2期で爆死コースしか見えないw


  602. WUGとかもはや煽りにすら名前を出されないレベル ワグナーとして悲しい


  603. そもそもけいおんが1日満席が精一杯ってのは何処ソースなんだ?


  604. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  605. アイマス信者は今週のSSAチケが定価割れしまくってるのをなんとかしろよw


  606. 617

    当日券まで出てしかも売れないよりはいいんじゃねw


  607. けいおんは東京ドームも満席のレベル


  608. オワライバーは必死にソシャゲ擁護するなら

    会社を救ってあげてええええええええ!!


  609. ラブライブで空席があったのって当日の天候が悪かったのと転売屋、ダフ屋が捌けなかった分でしょ



    普通にチケットが取れる状態だったアイマスとは訳が違う


  610. 622

    せ、せやな。雪のせいやね^^

    あと転売屋やダフ屋がわくのはラブライブだけやね^^



    小学生レベルだなwwwwwwwww


  611. シリアルのカードどうせ使えないでしょ

    3枚買うなら10連確定SRのがまし


  612. いや 天候はさすがに影響したんじゃないか ネットでも行くの断念したライバー共で溢れてたし


  613. 623

    転売屋やダフ屋がわくのはラブライブだけ

    いや誰もそんな事言ってないんだけど




  614. 他所のやってもないライブに空席がどうこうとかイチャモンつけて

    いやラブライブ空席あったでと突っ込まれると

    天候がーダフ屋がーと言い訳をしだす。もうなんと言えばいいか…


  615. 実際ラブライブはチケットが取れない状態だったろ


  616. ガキが多いんだ。許してやってくれ


  617. 628

    実は当日券用意しててしかも余らせていたとかいう衝撃の結末だったけどなw


  618. たしかにこのシリアルで貰えるURは糞ザッコいぞ


  619. 当日買えてもどっちにしろ雪じゃ行けなかったよ 行きたかったわ


  620. 明日発売のアイマスのライブの円盤の売上楽しみやなぁ

    どんだけ荒れるんやろwwww


  621. ラブライブもアイマスも面白いし個人的には両方楽しめてるんだけど

    それじゃ駄目なのか?何でも比べたがる連中が多いなここは

    自分が好きな作品が上じゃなくちゃ満足できないのか…まぁここはそういう連中が多いのか

    一昨年はまどかやけいおんとかで争ってたもんね

    最近はアイドルアニメで、対立が多いよね


  622. 632

    一部の飛行機以外は交通機関余裕だったけどね。新幹線すら動いてたし

    翌週のゆかりんライブの方が全然やばかった


  623. 634

    米欄を最初から見ればわかるとおり

    ラブライブ信者はラブライブがどうこうよりもアイマス信者にどう見られるかの方が気になるみたいだからしゃーない

    一方的な片想いや…せつないな…


  624. 当日券普通に1日目で完売してたけどな


  625. 634

    やらおんの米欄真に受けたらいかんでしょ




  626. 一番の被害者は二期OPじゃねーの?




  627. 他所のアフィblogはそもそもラブライブの記事自体がほとんどなくて

    あってもみんな興味ないのかコメ全然つかないから、やらチルが特殊なんだろうなw


  628. これは素直に凄いと思うわ


  629. 634

    暴れてるのはアイマスに特別な感情持ってるっぽいからそいつらスルーしてれば普通

    というか奴らはもはやアイマスのためにラブライバーしてんでしょ




  630. 606

    ところがどっこいガチなんだなww大学生くらいの茶髪ww



    デブだから長時間立ってらんないんすよ……少しくらい座ったっていいじゃないっすか……


  631. ラブライブ側は最初は散々ダウンロードランキングを盾にしてたのに



    なんで今は言わなくなったかと思えば



    アイマスは今だに100位以内にランクインしてるけど



    ラブライブは圏外まで落ちたからなんだね



    シリアル商法の転売ができないダウンロードは伸び悩んでることと



    新曲なのに買取不可や50円で投げ売りされてる状況が出てきてる



    特典付いてないのにアイマスのCDはプレミア価格になってる


  632. ついこないだまでここでのラブライブの記事は150コメくらいしかなかったのに、最近になってコメ数が異常に増えたぞ

    なぜか?


  633. 644

    いるんだねぇそんな奴

    そいつがおかしいだけだから気にする必要はないね


  634. 645

    マジ?

    もしマジだとしたら、やっぱアイマスの方が人気あるってこと?

    それともラブライブが飽きられてるのか?


  635. 多分CDが買い占められててしゃーなしDLした人が多かっただけじゃないかなぁ




  636. 649

    ラブライブの方ね


  637. 649

    初日からオクで半額以下で買えたよ



    今は10円とか50円とか買取不可みたいなAKB商法ショックみたいになってるけど・・・


  638. 648

    特典目当てでCD買う人が多いんだよ



    だからまあ飽きられてるわけではない。むしろ人気がなかったらこのやり方は成立しないだろう


  639. 発売から2週間ぐらいはだいたいモノズの方が順位上だったけどな

    最近は品切れ解消されてきて落ち着いたけど


  640. オワマスって煽るとすぐ顔真っ赤にして突っかかるから釣りやすいってのはあるな

    ラブライバーもすぐ反応するし

    お前らヤマカンに色々言ってるけど、煽り耐性ほんと無いよな


  641. そりゃ品切れ解消されたらシリアル付きの方買うわな


  642. ラブライブって何でそのまま2クールやらずに分割したのか?


  643. なお、シリアルはヤフオクで転売されてる模様

    ファンは悲しくならんのかねぇ


  644. 656

    そりゃずっと人気なかったコンテンツをいきなり2クールアニメ化はせんだろw



    1期で人気出たから2期もやろうってなったんだろ


  645. 普通に店でシリアル付き新品が1200円で買えるのに

    わざわざオクでシリアル無し中古を50円で買う奴いる訳ないよね


  646. 659

    ラブライバーの主張ではシリアルなしでも買う奴いるらしいよ


  647. いかにして他のコンテンツを蹴落とそうと考えるより

    どうしたら好きなコンテンツを長く楽しめるかを

    考えた方が建設的だぞ


  648. 658

    だけどあの終わらせ方はすこしやり過ぎたと思う

    挫折は必要だと思うが

    あと、同期に期待されてた作品が自滅したってのもあると思う


  649. にっこにっこにー


  650. ラブライブはアイマスみたいになれるのかな

    稼げりゃ続けるだろうから結局は信者の熱意次第か


  651. ファンとしてはそこまで続けてほしいとは思わないけどね

    アニメは2期で綺麗に終わって後はちょこちょこCD出してくれるぐらいで

    いいかな


  652. 662

    いや、別に終わり方に満足してるわけじゃないぞw


  653. ※665

    映画はやるんじゃないの

    けいおんパターンくらいが丁度いいのかな


  654. 昔hisagiって名前でニュースサイトやっていた、大元賢一って奴が、今のVOYAGE-GROOPに転職する直前に、2ちゃんねるでやっていた自作自演にそっくりで笑える


  655. アニメ版AKBとはまさにこのことか


  656. ラブライブはアイマスから見れば全員ニワカレベル

    10年先も続いていればいいね(笑)


  657. 醜態を晒しながらダラダラ続いてるだけのアイマスみたいにはならなくていいです


  658. なれないから安心しろ


  659. 6万かぁ アニメ付きより売れるんだな

    今見たらシリアル意外と良心的なのな 9人バラバラで封入かと思ってたわw


  660. 10年って言っても細々と食いつないでるだけだからなー。

    はっきり言って続いてるって言える状態には見えないが。


  661. OPの売り上げ見ればわかるがAKB商法無しだと売り上げ3万いかないんだよな

    OPにもラブカっていう景品引き換え券ついてるけど今回程AKB商法じゃないし




  662. ダラダラと、細々と

    こういうところを見るとやっぱりニワカなんだろうなぁ


  663. ラブライブはけいおん以下のコンテンツなんだから数年後には確実に忘れ去られてるからな。


  664. けいおんも映画で綺麗に終わったのが良かったよな

    今でも心に残ってるし


  665. 一部の地域ではラブライブはアイマスと誤解されてるみたい


  666. 679

    レコード大賞取ったアイマスとただの深夜アニメのラブライブじゃ知名度が全然違うからね


  667. アイマスがけいおん以上のコンテンツだと思うやつ居るの?


  668. 681

    つーか何で今更けいおん出てくるのか?




  669. 日笠が地味に爆死してるw


  670. 正直、6thやモノズよりBDの特典曲の方が良いのが……


  671. 682

    >677


  672. モノズは微妙だけど6thは良曲じゃん

    BDの特典曲の方が良いのがってか、BDの曲は歴代の曲の中でも上位の神曲揃いだし


  673. アイドルオタ同士の言い争い・・・

    これ以上醜いものはないねw


  674. ランダムアイテム課金CDで勝ち誇るかわいそうなラ豚


  675. コメント1000行かなかったな、意外


  676. オワマスだの豚ライバーだの煽って反応楽しむ萌え豚が一匹


  677. 細々と〜とか醜態を晒しながら〜とか言ってんのネタだろw



    劇場版興行収入4億突破PS3PS4新作決定のどこが細々なんだ?w


  678. 言いたかないが、PS3とかのゲームに関しては全然売れてないようだしどうなんだ?

    アニメは深夜アニメであの興行収入なら人気あると思うけど




  679. シリアル抜いたCDがAKBみたいに大量にヤフオクで流されてるって言うと大抵黙る

    中古屋に至っては買取拒否られる


  680. アンチが騒ぐ程コメント数ランキングあがるねこの記事


  681. Copyright ©


  682. まー曲自体はあんまよくない

    シリアル抜きの200円で買ったけど

    2期のOPとEDに期待


  683. 中古CDは誰が触ってるか気持ち悪くて好かんから新品買ったで

    シリアルそんなに価値があるんならヤフオクで売れば良かったかね

    スクフェスやってないから捨てちゃったよ・・・


  684. ラブライブ、コンプリートしたいやつは最低3枚は購入別にコンプリート目的じゃなかったら1枚のみで良い、覚醒済みが3枚貰える。

    モバマス、覚醒済みを手に入れるには確定2枚、覚醒しなくて良いなら1枚正直大差ない。覚醒前と後が欲しかったら3枚買うんだから。


  685. モバマスはフリトレがあるんで各キャラ1枚ずつ買えば好きな子揃えられます

    スクフェスはフリトレ無し


  686. 最初はフリトレなくて付いてから売上落ちたよね


  687. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  688. ラブライブすげぇな


  689. オワマス民が通ります


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#