05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

水島努監督「佐村河内氏と新垣氏のコンビは、アニメ的においしいキャラに見える」

i2bbEeA.jpg



‏@******
監督、期待してます

‏@******
古畑任三郎にも出てきそうですね

‏@******
サングラスは最強アイテム

‏@******
銀魂とかリーガル・ハイとか飛びつきそうなネタですよね(^_^;)

‏@******
私は水島努氏の共犯者でした。とか言う既得な方、出てきませんよねえやっぱり。



すでに腐女子さんにはネタにされてる模様

211.png




         ____
       / _ノ  ヽ_ \ もうなんでもありだよなぁ~
     /。(⌒) (⌒)o\ 黒子の脅迫犯だって腐女子の妄想で色々されてたし
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

アニメ的においしいっていっても
どういうアニメにでてくるんだよ・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ なんかノイタミナでやりそうなアニメにありそう
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. おっさんでもなんでもいいのか雑食腐


  2. 水島監督が毒霧を噴いた!

    ガルパンはどうでもいいのでイカ娘3期をよろしくお願いします。


  3. きもい


  4. プリティリズムでデビュー曲が実は親友が作った曲だったという

    タイムリーな話が放送されたばっか(笑)




  5. 矛循環虚数の破れ


  6. 腐はなんでも餌にするな

    キモい


  7. 大人しそうな顔して考えることはぶっ飛んでるよなこの人


  8. 共犯・男同士という背徳感の二段構えか

    なるほどなぁ


  9. おいしいってのはその関係性であって

    役柄まんまトレースして言ってるわけじゃねーよやらかん


  10. やらかん管理人も誰かと掛け合わせて貰って薄い本になれよ


  11. ありがとナス!


  12. ビリーバットみたいな感じかな

    でもまあ本気で見せるのが上手ければ良い題材だと思うよ

    自己表現が苦手な天才と社交性と自己表現力に恵まれながら才能がない男二人が栄光と凋落を迎えながら主導権を奪おうともがき合うとか



    書き切れる作家が入ればな


  13. これが社会的制裁か・・・


  14. ミステリーだとゴーストライター題材ものとかよくあるし


  15. ごめん

    やっぱり腐は理解できない


  16. おっまいら分かってないよなー



    今は腐女子の絵が一般的になってるのだから、お前ら過去の遺物である萌え豚は不必要なんだよ


  17. 腐女子はおっさんでもいいのか・・・


  18. 3次腐だけはホント無理、気持ち悪い


  19. 最近佐村河内のネタ人気がおかしなことなっとるw



    まあ名前も見た目も行動も面白いという稀有な人材だからな


  20. 気持ちわりい・・・



    心底気持ちわるいな腐って・・・


  21. JINに煽られてんぞw


  22. そのうち絶対銀魂に出てくるw


  23. わけがわからないよ


  24. 耳なんて必要ねぇんだよ!


  25. PC版スカイリムはエロゲ


  26. 耳がきこえる


  27. ホントこの国はもうダメだな(褒め言葉)


  28. 髪なんか必要ねぇんだよ!


  29. アザゼルさんでネタにしそうではある


  30. ラノベでありそう


  31. 19

    むしろ快楽に抗えないオッサンとか大好物じゃん


  32. 絶望先生がまだ連載していたら120%登場していたろうなあ


  33. KBTIT一族の面汚しなんだよなぁ・・・


  34. 絶対次のアザゼルさんで出すだろ


  35. 12

    ヤマさんしかいないだろ


  36. 腐女子はあんなおっさんでもいいの?イケメンにしか食いつかないと思ってたわ


  37. げんしけんの大野みたいなオッサン好き大量にいるだろ。てかタイトルで電車で吹いちまったよ


  38. ゼルさんだなw


  39. 普通に映画化したら面白そうな人生だとは思う

    アニメじゃなくて実写で


  40. 小鳥さんお疲れ様です。


  41. 実際このふたりホモカップルだったくさいんだよなぁ(腐並感)


  42. ホモがきこえる


  43. 年齢設定を高校生にしてBLにしたら腐女様にウケそうだな


  44. ┌(┌ ^o^)┐水島はホモォ


  45. >腐女子はおっさんでもいいのか



    タイバニ忘れんな


  46. ゴースト作曲がどうのこうのはどうでもいいが、

    障碍者詐欺と未成年淫行疑惑の件は白黒つけろよな。


  47. 水島もバカだなw

    そういうのは作品内で語れよ。

    それ以外で言うもんじゃ無い。


  48. 男はババアのレズなんかに食いつかないもんな


  49. 47

    というかおっさん「じゃないとダメ」ってのも昔から普通にいるし

    デギンxギレンとか想像を絶した組み合わせもあってだな


  50. 悪食だなぁ


  51. BLというよりもアザゼルさんで使われそうなネタだよなw


  52. 腫れ物にさわるチャレンジャー精神もほどほどに

    さわらぬ神にたたりなし


  53. ブラックジャックでそれっぽい展開あったな

    あれは難病の女性の変わりに恋人がゴーストライター(少女漫画家)やる展開だっけか


  54. ハゲと髭好きは大好物やろうなあ


  55. 腐女子のネタになるのは初めてニュースを見た時からわかっていた。


  56. 色んな人に難ありだ何だと喧嘩売るけど

    相変わらず水島だけはひたすらヨイショしてるな


  57. 時期が時期ならリーガルハイがネタにしてたと思う


  58. アザゼルならともかくさすがにウィッチじゃネタは入れられないか


  59. 確かに銀魂で近いうちにネタにされそう


  60. 何だこいつ

    モラルない監督だな




  61. +チック姉さんか?


  62. 最悪だね


  63. KBTITよりも有名になったな


  64. 腐女子はビジュアルよりも関係性に萌えるらしい


  65. 何週間か前、そこまで言って委員会で山口もが

    そういう関係の二人だったのでは?

    みたいな事いってた


  66. 男がふたりいればBL妄想できるからな腐女子は・・・


  67. そんなことよりイカちゃんヨロシク


  68. 親の仇のように尻を叩きつけるんだろうな。


  69. リーガルハイは既にゴーストやってるし


  70. かしこまり!


  71. チクりやがったんだよ、私のゴーストが…


  72. そのうち美少女ゴーストライターが主人公のラノベが絶対出るなw


  73. ゴースト出現!パンティ&ストッキング出動!!


  74. じょしらくで使えるな


  75. 67

    青山繁晴もラジオで言ってた。恋人同士に見えたって


  76. 新垣氏の動機がね、大した報酬も受け取らず、本人曰く「音楽的な価値はない。既存の書法を組み合わせた小手先の作曲」というようなものを長年提供し続けていた理由っていうのがよくわからなくて、もしかしたらそういう関係だったのかなって思わせるところはあるよね。


  77. 共依存の熟年夫婦だね

    こういう泥沼の関係って妄想が捗るわ






  78. ラノベ小説も挿絵絵師とかもゴーストだらけっぽい・・


  79. >>80

    タレントエッセイとか新聞・雑誌の識者コラムとかをゴーストが書いてることが多いのは暗黙の了解だけど、文芸ではゴーストは絶対のタブーらしい。

    携帯小説の無名の新人でさえ編集者からまず釘を刺されるのが「ゴーストは絶対に使うな」ってこと。


  80. BLにしたくなる気持ちはわかるけど新垣さんがかわいそうだからあんまり公然と言わんであげて…。まぁあの人ツイッターとかやらなさそうな浮世離れ感ありますが。


  81. 腐はなんでもネタに出来てすごいなー(棒)

    だからキモイからジャンプとかに食いつかないで出て行ってください


  82. ほんと腐豚はきもいな


  83. 女体化しよう

    そっちのが、萌えます


  84. これマジ?


  85. じょしらく2期をお願いします^^


  86. 腐だけど、喪服の時といい今回といい、このへん理解できない。


  87. おっさんBL専門の人もいるからね、禿げてないとダメとか


  88. って言うか、あの二人は本当にそうだろw


  89. しかし女子は許容範囲広いな。

    男は50代のオバチャンがそれっぽくても、妄想しようなんて

    欠片も思わないのに。


  90. 腐女子さんマジ寄生虫WWWWWWWW


  91. 腐豚は消毒だ~!


  92. 腐女子すげえええええwwww

    キモいを通り越して逆にワラタわwww


  93. 腐はマジ○チ… もうこいつら人間じゃねーよ…気持ち悪い


  94. 私腐女子だけどこれは無いわ・・・

    まあやってる方もネタだろうがw


  95. これがありかなしかで腐女子力が問われるんやな


  96. こんなにKBTITの画像を集めてくるなんて、やらおんはホモだってはっきりわかんだね。


  97. さすが腐女子は目の付け所がお高いな


  98. ここは、ゴースト使ってないの?


  99. 声優のストーカーやって枕だなんだと喚いてるキモオタが批判できるザマかよwww

    キモさのレベルじゃ遜色ないなwww


  100. 腐かどうかしらんが、なんかのテレビ番組で芸能人がこの二人は恋人同士だったんじゃないかとかいうコメントしてた


  101. その芸能人腐ってんよw


  102. 腐女子はキャラそのものよりキャラ同士の関係性に萌えるものらしいからな


  103. これでキモイってお前ら修行と客観性が足らなさすぎwwww

    鏡を見ろ!そして全て受け入れ、開き直って楽しもうぜ!!


  104. 下段の真ん中wイングヴェイw

    どちらかと言うとパクられてる方や…イースとか


  105. 今年最高の腐ネタなんだろうなぁ

    ここまで美味しい関係そうそうないだろw


  106. 腐女子の妄想が一番的を射ている。間違いなく痴情のもつれだと思う


  107. 新垣氏が女性で、たいした見返りもなく曲を作り続けた・・・ってことなら

    男女の仲を妄想する奴いるだろ?



    そういうことだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。