05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

【画像・ネタまとめ】日テレ『それでも世界は美しい』キャスト発表!前田玲奈、島崎信長!  他

sd10.jpg


信長君の時代きてるわー




またパンが売り切れ!!


まじかよ でも渋谷はいかない 流すなら池袋で流せよ



PS4 もう届いてるのかよ!

5_20140217222400670.jpg
44_20140217222359a43.jpg


PS4同梱版『メタルギアソリッド5』が発売決定!

ppp_201402172234167df.jpg

PS4同梱MGSV発売
http://store.sony.jp/Special/Game/Ps4/Metal-gear-solid-v/index.html

おそいだろwwww


シャーマンキングは実在する


「神に選ばれた者は毒ヘビに噛まれても害はない」といった牧師がヘビに噛まれて死亡

ヘビ使いの牧師、ヘビに噛まれ死亡 米ケンタッキー州

(CNN) 米国の一部の教会に伝統として受け継がれているヘビ使いの儀式をテレビ番組で披露して有名になったケンタッキー州の牧師が、ヘビに噛まれて死亡した。

同州ミドルバロ郡の警察によると、ジェイミー・クーツ牧師は15日夕、ヘビに噛まれ、治療を拒んで死亡した。信者によると、クーツ牧師は聖書の1節を根拠として、神に選ばれた者は、たとえ毒ヘビに噛まれたとしても害はないと信じていたという。祖父の代から受け継いだヘビ使いの伝統を息子にも伝え、教会を継がせたい意向だった。

ナショナルジオグラフィックのテレビ番組では、マムシやガラガラヘビなどあらゆる種類の毒ヘビ使い術を披露。ヘビ使いは教会の神聖な儀式であり、「自分の揺るぎない信仰を示す手段として、危険を冒す価値があると考えていた」(ナショナルジオグラフィック広報)という。

同番組では、クーツ牧師がテキサス州で息子や信者と共に、岩の下に隠れているヘビをつかまえる様子も紹介していた。

クーツ牧師は2013年にテネシー州に毒ヘビを持ち込んだ罪に問われて執行猶予1年の判決を言い渡され、08年には自宅でヘビ74匹を飼っていたとして逮捕されたこともある。

テネシー州は2年間で5人が教会でヘビに噛まれて死亡したことを受け、1947年にヘビ使いの儀式を禁止していた。

http://www.cnn.co.jp/usa/35043955.html

ギャグマンガかな?


フジテレビがインターネット有料チャンネルを開局へ、「地上波・BS・CSに続く第4のテレビ」と位置付け

main_img1.jpg

フジテレビジョンは2014年2月17日、24時間総合編成のインターネット有料チャンネル「フジテレビNEXTsmart」のサービスを3月14日に開始すると発表した。

フジテレビNEXTsmartは、CS放送チャンネルである「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」の番組のサイマル(同時)配信をベースにした24時間ライブストリーミングサービスである。パソコンやスマートフォン、タブレットなどを使い、インターネット環境があればどこでも視聴可能。フジテレビは「地上波、BS、CSに続く第4のテレビ」と位置付ける。

2014年4月1日からの有料課金サービス(視聴料は月額1200円、税抜)開始に先がけて、映像配信サービス「フジテレビオンデマンド」の月額会員および「スカパー!オンデマンド」の会員向けに無料お試しキャンペーンを実施する。
実施期間は、3月14日から3月31日まで。

同サービスの開始により、「2014 F1グランプリ(FIA Formula One WorldChampionship)」や「ブンデスリーガ13/14シーズン」、人気アーティストによる音楽ライブなどをインターネットでリアルタイム視聴することが可能になる。
2014 F1グランプリについては、決勝生中継終了から1時間以内に繰り返し番組を視聴できる見逃し配信にも対応させる。見逃し配信番組は随時増加を予定する。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140217/537122/

チャンネル増やす前にまず面白い番組つくれよ・・


地方のマラソン大会TV中継に唐突にラブライブ真姫ちゃんを応援するテロップwww

b7f56155-s.jpg


ガンプラ どんなポーズで飾ってる?

FuNaLJ8.jpg

基本カトキ立ち


ごちうさバレンタインイベントに集まったお前ら

1392445610_1_1_12b752a72fdc14cdbe7d4fd68667bb44.jpg
1392445610_1_4_0bda8dd78f9fe1dafdceb17d8cd30bcf.jpg
1392445610_2_1_31461d14cd34ddc023c4a74c3e1d7a6c.jpg

2月14日(金)に「バレンタインお配り会」が、アニメイト池袋本店・秋葉原店・新宿店・京都店・天王寺店で開催された。
この日の関東地方はあいにくの大雪。店舗によっては路上でのお配り会の予定が急遽店舗内になったり、それに伴うアクシデントはあったが、

チョコとメインキャラクター5人のキャラボイス(ココア役・佐倉綾音、チノ役・水瀬いのり、リゼ役・種田梨沙、千夜役・佐藤聡美、シャロ役・内田真礼)が聞けるQRコード付きのカードが配布されるということで、本当にたくさんの人が集まった。

カードはランダムで配布されたので、誰の声が聞けるかはお楽しみに、という感じだったのだが、メインキャスト5人のうち1人のバレンタインボイスとバレンタイン仕様のアニメ描きおろしイラストによって、作品のイメージが、少し膨らんだのではないかと思う

雪の中よくいくなぁ


ノラガミアニメでカットしてる部分らしい

000_20140217224301f9f.jpg

ショタだめやん


この子なんか可愛い

1392459781163.jpg
1392459794367.jpg
pa1392459782667.jpg


結婚かな?

コマンド


タイバニ映画 男の客やっぱ少ないのか


一方さんがなんか笑える

BgmZky8CAAAUtAC.jpg


10年目なのに最終回すら掲載されず急遽打ち切り

BgHwJNwCYAA8kaX.jpg


たまこ映画はキスまで行くのかどうか気になる

sss (1)

中二みたいにほっぺチューが限界なんじゃって思えてくるが・・


WUG1巻ジャケ

sss (2)

TV版は結構いいジャケ絵だと思う


TVアニメ「キルラキル」第19話予告(30秒ver.)


羽入君・・・

BgkMRkqCIAAczGV.jpg


今は何なんですかね

76333.jpg


ナイスカップリング!!

oo_20140217234138c55.jpg


艦これ 武蔵コスプレ

BgIe5OYCYAAof5P.jpg

外人さんかなぁ


鳥海ジト目いいね

up613404.jpg
up613405.jpg

重巡の画像全部WSで出る奴に差し替えてほしいね
それか改二で・・

ws_today_b3.jpg

この電ちゃんはう~ん。。。


これまじ!?

われたみんだったかぁ


人気ツイツイ


ヤマカンェ・・・

1392631740127.jpg

http://i.imgur.com/khB5jEM.jpg

どんだけ京アニを恨んで(ry



 

コメントを書く
  1. いいねえ






  2. はまちの原作6巻を京アニに託せば、ハルヒ消失を超える歴史に類を見ない大傑作が出来上がると断言しよう



    それ程のポテンシャルを持ちながら、評価に値しない凡庸な制作会社が料理するとは、食材の無駄遣いとしか言えんな



    失笑ものだよ


  3. ブラッドアローンマジで?!


  4. 毎日これを楽しみに生きてる


  5. われたみんってなんなんです?

    なにをわったというんです?


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 2

    はまち信者反応早すぎワロタ


  8. はやみん最近ちょっと綺麗になったよな


  9. 佐藤美月ちゃんは有名じゃん

    髪の毛伸びたなぁ




  10. 2

    これたしか、最初は信者が本気で言ってたんだよなwww

    信者もアンチもキモいアニメ

    それが「はまち」


  11. 面白い番組ならフジテレビよりTBSのほうが圧倒的に少ないような




  12. 8

    ニートさんウッスww










  13.   タイバニwwwwwwwwwwww羽生wwww



            松岡君と早見ブッサイクやなぁw



    一番上と比べて


  14. 最近ほんと記事がつまらんなぁ




  15. ヤマカンこれ負け犬の遠吠えじゃん……やっぱり頭おかしい


  16. 電、顔でかすぎワロタ


  17. 2

    なんかコピペが渦々しくなってる…


  18. 11

    お前も気持ち悪いから早く消えろ


  19. ヤマカンはこうやって陰口なんて叩いてるから

    自分に付いてきてくれる人が減るんだろうに


  20. BLOOD ALONE打ち切りかよ・・・


  21. 「俺がいかにダメであるか」という事を執拗に語りかけてきてそれを「議論」だと言い張る人間が過去身近に3人くらいいた。別に私は彼らに実害を与えていない。赤の他人を病的に叩く無意味な執念は昔から存在すると知っている。



    ヤマカンです


  22. だからはまちコピペは明らかにアンチな



    正直カゲプロ厨以上に害悪だと思う




  23. シャーマンキング完全版のアニメはよ


  24. ごちうさイベントとやらいくら声がかわいくても…うん…うん…

    第六駆逐の人は本当に人物画が進歩しねえなあ


  25. 11

    お前が一番キモいです


  26. コマンド?


  27. >われたみんだったかぁ

    それコラの釣りだってその貼ってる奴が宣言してるじゃん

    やっちまったなやらおん

    マジでお前訴えられるんじゃねえの?


  28. 牧野由依さんの「嬉しいこと」とは

    『放課後のプレアデス』の事だと 個人的希望

    TVシリーズの放送開始時期が決まったとか


  29. 28

    割れがバレるから訴えられないよ


  30. 管理人最近つまらんぞ

    はまち信者も復活してるし、たるんでるだろ?



    風邪引いたからバイトが代行してるのか?


  31. WUGジャケ、なんかキャラがでかく感じる


  32. ヤマカン逆恨みにもほどがある

    その後の結果見たら自分が原因なのは明らかだろうにw


  33. 23

    カゲプロ厨は中学生

    はまち信者は高校生



    どちらにせよガキ臭い


  34. 23

    はまち信者ニキとカゲプロ厨ってノリがよく似てるよね





    キャラは常に仇名呼びで神とか気軽に使うとか








  35. マジかよ!

    ブラッドアローン地味に楽しみだったんだが・・・


  36. ネタ画像がやたらクソ寒く感じるのは年のせいかな?


  37. ヤマカン精神年齢低すぎ

    中学生かよ


  38. 日本人だろ?鼻と口元見た感じでは





    ショタ屑すぎてわらったw

    これは救いようがねーわw


  39. 31

    管理人複数説は、先日の雪の件で否定されたはず


  40. ナイスカップリングの2人って誰?


  41. ツイートスクショ偽造とかなんぼでもできそうだけど真偽は大丈夫なのか


  42. ブラウザわろたw


  43. BLOOD ALONEは同人で完結目指すとかって話


  44. WUGのジャケなんかおかしい

    段差の幅と路面の幅の間隔がなぜ違う・・・


  45. パンはそもそも入ってこねーんだよ

    東京でも土曜あたりは夕方とか変な時間に入荷してたぞ


  46. AAの出来や

    取り上げる記事のコメントとか

    あきらかにムラがある。



    何も知らない無知な若い池沼のゆとりの時や

    女の場合もあるな


  47. エメラルド

    割ったあいつは

    われたみん


  48. 最終回を掲載せずに打ち切りwww


  49. たまこ映画は朝チュンまでいくよ


  50. ヤマカン恨み節


  51. 角川社長がアフィをRTしたのも公式絵師&角川社長&DMM社長の3人が【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~のURLを貼ったのも偶然で、イチソが渋自演で有名でトレース疑惑RMT疑惑 モバゲー副垢モバマス民 本名顔ばれも全部偶然


  52. ま~たはまちが暴れてるのね


  53. ヅダアメイジングの画像は無しか


  54. BLOOD ALONE何があった


  55. WUGがニコ生でアンケ40の大台に


  56. ヤマカンって思考回路がびっくりするぐらい朝鮮人と似てる。


  57. ノラガミ、ひよりの財布から金盗るのはあった?

    今週まだ見てないからわからんのだが、原作なら先週分であるはずだった気が…




  58. いくらヤマカンが屑でもWUGの声優たちの一生懸命さを見たらWUGは応援しちゃうんだよなあ


  59. ショタだめだよ


  60. 信長君の笑顔が爽やかすぎて草生える

    松岡君がホモ化する気持ちもわかる


  61. サンライズパース、かっけーな


  62. はやみんこの写り型気に入ってるな

    最近よく見かける




  63. 最後のヤマカンのメールマガジンだっけ?

    これ不特定多数に公開したら不味いんじゃないの?

    ヤマカンが嬉々としてやらおんを訴えてきそう

    ここなくなるとおもちゃヤマカンがつまらなくなるからとりあえず頑張れ


  64. 木曜降るかもしれん雪またヤバいのかな 。

    しかも週末の雪雲が只今北国に突撃中っていう。


  65. 前田と信長がアナウンサーに見えた。

    朝番組でも始まるのかと思ってビビった。


  66. ブーメラン芸に外れなしのヤマン

    来年も年賀状がくるとよいね!(ニッコリ


  67. 60

    それはない

    あんな学芸会レベルの一生懸命さで応援とかオタなめだな


  68. アイム騒動の際に顔面セーフ言われてた頃からしたら、美人さんになったなー


  69. らきすたはヤマカンが降板したせいで右肩酷かったな

    ヤマカンが降板してなければ売上安定していただろう


  70. 信長君ショタ役いけるの?

    声高い人いっぱいいるのに選ばれたのはやっぱゴリ押しなんかな


  71. そりゃ現場遅らせるようなことすりゃ監督も降ろされるわ


  72. 君が代のPVのおにゃのこのおへそがかわいい


  73. タイバニって男は感想言わないだけなんでねえの?

    声が大きいのは女っぽい印象


  74. はまち信者の安定したキモさに草生える


  75. はやみん痩せたらだいぶ可愛くなったな

    顔パンパンな時は引率のおばさんみたいだったのに


  76. 他にもひよりの財布から金くすねてゲーム買っていたのでひよりが叱らなかったこと後で後悔するのにつながるのに・・

    あの卒論のエロゲーだろ。何のゲームだ?


  77. 牧野由依っていったらニードレスの未央っちとスケッチブックのED歌ってたことぐらいしか覚えてないや・・・


  78. ノラガミのショタは真正クズだからな


  79. ノラガミひよりたん可愛い


  80. 信長は小木ママに見える


  81. はやみんは段々良くなってきてるな




  82. 60

    俺は声優よりWUGのキャラを応援したくなる。

    クズばかりの世界の中で、前向きにアイドルをしてるWUGがあの作品の唯一の救い。

    他は糞。


  83. 宮川家なんて放映されてたっけか?少なくとも話題にはならんかったな。


  84. 早見はこの顔で顔出し企画とか出ちゃうんだからすごいメンタルだわ


  85. われたみん屑すぎる


  86. ヤマカンゴwwwwww


  87. 宮川家は話題以前に姉が育ち盛りの妹の飯代より趣味走ってたのが不味い


  88. 「卵ー」「シンイチー」とか

    くだらん嘘ついてまでウケを取ろうとするやつってなんなのかね


  89. 高野真之ってまた連載ブン投げたのかよw

    いつの間にか移籍して不人気で打ち切りって


  90. 大阪と東北の人ワロタ


  91. 台風の時のエセ演技に比べたら大雪のリポートの方がたいへんそうで良いな


  92. BLOOD ALONEは1月21日時点では「この春で打ち切り」との事だったから

    その後の作家と編集のやり取りで何かあったんだろうね


  93. 41

    普通に主人公やってるさだじょう君とメインヒロインやってるはやみんだろ


  94. wugのジャケ国分町じゃんwww




  95. 卵がらんとかいうネタ

    途中から痛々しすぎて直視できん


  96. 「それでも世界は美しい」・・・か。そんなこと言ってみたいもんだ・・・。

    (※作品自体や内容への批評ではありませんので、あしからず)


  97. 80

    ニードレスはアニメ化自体が「ニードレス」だったよな

    あんなアニメを2クールも垂れ流すとか誰得

    東海と近畿ではどちらもFNNで放送されていたが、やるなら三重テレビ(但し岐阜飛ばし)とテレビ大阪の放送で十分

    関東での放送もMXだけで十分だし、tvkにはこれよりも宙まに放送すべきだった

    千葉テレビは今月からタイバニを水木の夕方に放送しているが、tvkもタイバニ、花咲くいろは、そして宙まにを夕方の時間に放送すべきだ

    あとキャスティングもいい加減すぎ

    話によると作者がスポンサーや制作会社に任せたらしい

    だが、こんなキャスティングに無関心な作者にアニメ化を叶える資格はない

    クルスは遠藤綾が演じたが、遠藤に少年役は不向き

    ついでに言えばらきすたの高良みゆきも違和感があった

    クルスは三瓶由布子、ソルヴァは清水香里の方が良かった

    ARIAのアリス、織田信成子ちゃんの絶望の五右衛門、そして前述のみゆきも牧野由依に演じさせて欲しかった


  98. フジの新サービスはF1とか欧州サッカー見るにはちょうど良い



    てか、フジだけじゃないけど地上波より断然CSの方が面白い番組多い


  99. おい、有料メルマガさらすなゴミブログ!

    牢屋で著作権勉強してこい!


  100. 2008年から2013年の間って5年しかないのに

    「ほぼ毎年年賀状」っておかしくないか?w




  101. BLOOD ALONEは結構前から揉めてるって話し出てたけど、せめて今月号で打ち切りとかにして欲しい

    先月って…

    コミックス買ってるけど最後まで出るかもあやしいな 残念


  102. 娘だの仕掛けだの大仰に吠えて実際出てきたのがあの心底つまらん作品なのか

    ヤマカンほんと無能だな…そら監督の域に達してない言われるわ




  103. またバ監督ムキムキするなぁ


  104. 割のどこが悪いんだよ

    俺、家族割だよ




  105. また海物語のウリン、一番後ろの大魔王の美智恵、遊びにいくヨのメルウィン、おとめ妖怪ざくろの鬼灯、クライムエッジの病子、アルペジオのいおり、ホモぎつねのまことも早見沙織に演じさせて欲しかった


  106. ゲーム割って配信した犯罪者ぐるたみん


  107. テレ朝 4月期も深夜アニメ無いの?



    春日部共栄高校から京大へは何人ぐらい行ってるんだろう?


  108. その宮河家や、WUGの体たらくが全てを証明してるんだが・・・

    京アニへの恨みを晴らしたいなら、口先じゃなく作品でやれよw


  109. 100

    唯一覚えてた演じてたキャラでそう絡まれても反応に困るわw

    まぁ漫画の最終回よりはアニメの最終回の方が良かったんでないのかい



    つーかこの人ゆらカスさんだったのか・・・こらあかん


  110. カトキ立ちは1番スペースとらないからな


  111. コマンド


  112. やっぱ、ワキガ劇場版てワキガの1、2話扱いなんね?

    でなきゃTV版1巻のジャケは普通、ストーリーメインの真夢で、

    未夕ってこたぁないよな?



    いや、未夕の中の娘気に入ってるから、メイン扱いでも良いんだけどね

    (あくまでもワキガールの中でって意味だが)


  113. BLOOD ALONEは同人や電子ブックで完結目指すって3~4日前には出てた




  114. クリスタ乳デカ過ぎね?


  115. 埼玉県だがセブンもファミマも近所のスーパーもパンは殆ど無かったな

    おにぎりや弁当、惣菜は大体通常通り入ってるから特に困らないけど


  116. タイバニレディースデーにみにいったけど半分くらい男だったぞ

    しかも隣になった男が泣いててちょっとびっくりした


  117. F1が生放送はでかい


  118. ヤマカンの有料メルマガだろ

    流石にやばいんじゃねえのこれ


  119. 牧野といえば、ツバサクロニクルのサクラってイメージが抜けないわ、

    丹下騒動が鮮烈だったこともあって。



    なんか、つくづくツイてない子って感じがするわ。

    相方だった入野もなんかイメージ悪いし(主に00のせいでw)


  120. フシギダネとどこが似てるんだ?

    わからないから誰か教えてくれ


  121. 122

    入野は戸松のせいでイメージ悪くされた

    戸松なんかへそ出して踊ってろ


  122. 物流の問題は東京一極集中が原因だからな

    マジで東京で大規模な災害が起きたら日本は終わる


  123. まあプロジェクト降ろされたり会社クビになったら恨んだり僻んだりするのはわりとあるんじゃないの普通


  124. ※123

    ダネフシ!ダーネダーネ!


  125. タイバニの感想

    ヒーローがたくさんでてきた おわり


  126. ストライクといえばアーマーシュナイダーだろ


  127. 119

    せめて1週間通い続けてから言おうよ

    自分が行った時だけの男女比言われても困るし

    あと1館だけじゃなくて色んな館を見て回らないと根拠にならんよ


  128. 俺はわるくぬぇ!


  129. 125

    実は都内(というか首都圏)で流通してる工場製パンて、大半が埼玉で作られてる。

    だから、埼玉の交通事情が悪化すると、

    コンビニとかスーパーとかのは一気に流通量が落ちるんよ。

    この大雪は埼玉直撃だったしな……


  130. 職業ランキング86位の「傭兵」ってどういうことだ


  131. 山梨は重々解るが、また買占めやってる東京民はわけわからん

    大地震起きたら東北のときみたいに並ばずに、殴り合い奪い合いが発生すると確実に言えるわ


  132. パンは売り切れじゃなくて、そもそも入荷されてない




  133. ブラッドアローン即死したのか…

    何でこんな事に


  134. はやみんは下の上って感じだな!


  135. Itくたばれ


  136. 新約聖書 マルコによる福音書

    16:14 その後、イエスは十一弟子が食卓についているところに現れ、(略)

    16:15 そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。

    16:17 信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、

    16:18 へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。


  137. 新約聖書 使徒行伝

    28:3 パウロはひとかかえの柴をたばねて火にくべたところ、熱気のためにまむしが出てきて、彼の手にかみついた。

    28:4 土地の人々は、この生きものがパウロの手からぶら下がっているのを見て、互に言った、「この人は、きっと人殺しに違いない。海からはのがれたが、ディケーの神様が彼を生かしてはおかないのだ」。

    28:5 ところがパウロは、まむしを火の中に振り落して、なんの害も被らなかった。

    28:6 彼らは、彼が間もなくはれ上がるか、あるいは、たちまち倒れて死ぬだろうと、様子をうかがっていた。しかし、長い間うかがっていても、彼の身になんの変ったことも起らないのを見て、彼らは考えを変えて、「この人は神様だ」と言い出した。


  138. 139、140 みたいなことが聖書に書かれているおかげで、

    本当に毒ヘビを掴んでしまう教会が >牧師が咬まれて死亡




  139. 宮河家の空腹を京アニに託せば、ハルヒ消失を超える歴史に類を見ない大傑作が出来上がると断言しよう



    それ程のポテンシャルを持ちながら、評価に値しない凡庸な制作会社ordet山本監督が料理するとは、食材の無駄遣いとしか言えんな



    失笑ものだよ




  140. そして神は死んだと・・・

    変にあがめるものがあるからただの石炭がダイヤモンドに見えちまう

    今度毒蛇を見たら逆に噛んだらどうだ?


  141. 139

    この節は西暦5,6世紀の写本には書かれてるけど、さらに古いギリシャ語写本には書かれてない、16章9~20節はマルコが書いたものではなく、加筆だよ


  142. 昔のことだからうろ覚えだけど、ヤマカンのメルマガって

    「晒し目的の人とか居たらメルマガ止めますから!」みたいな感じで

    転載すごい嫌がってなかったっけ?



    どちらにせよ、今ごろになって引っ張り出してきて晒す奴も

    限られた人間以外に見られない所で好き勝手いってたヤマカンも

    どっちもホント酷いもんだな


  143. ブラッドアローンは今後は同人誌・電子書籍で続けるみたいよ


  144. 種ポーズだけはどうしても馬鹿っぽくなるから避けてる


  145. ヤマカンの有料メルマガって

    もう配信停止してなかったっけ?

    誰かが内容を晒したから終わったはず



    まあその前から有料なのに配信が遅れたり止まったりして

    サービスの域に達していなかったみたいだけど


  146. 同人とか電子書籍なら作家の収入どうなるんだろ

    というか単行本で発売してくれるのか?


  147. そら印刷してくれるところがあればとらなりメロンなりで同人誌として並べるだろ

    最悪の場合自分で通販したっていいんだし(くっそ面倒くさいからだいたいは店使うけど)




  148. ヤマカンこれで自分は勝ったとか思ってそうでこわいよ

    作品に現在進行形で傷をつけてるのは誰だよ


  149. 器用な女と不器用な男でいいカップリングだな


  150. ヤマカンがらきすた降板した原因は八田陽子(京アニ社長夫人で専務)との確執

    昔の妄想ノオトで他社の作品を批判しまくって、その中には京アニ関連会社の作品もあったから

    それを見つけた八田が激怒

    口は災いの元やね


  151. なんとか家の空腹とかいうゴミアニメに愛があったとは知らなんだ




  152. ヤマカン未練タラタラ(笑)


  153. 宮河家前後の京アニは既に実質オリジナル路線真っ只中

    その状況を考えれば普通は京アニから流れたおこぼれが回ってきた、と察するものだが…



    さすがはヤマカン。結果、作品もコケたし

    帰って来た生き別れの娘に酷い仕打ちっすねw


  154. ヤマカンは京アニのせいにしたいみたいだけど

    その後爆死アニメばっか作ってるから説得力皆無だわ


  155. ヤマカン「ハローワークで僕と握手」


  156. 君が代まじかよww


  157. ここまで傲慢になれるのはすごいなぁ

    全部人のせいなのか

    その後のゴミアニメ量産のおかげで、誰のせいなのか実証されてしまったがw

    くそ低クオリティなもの作ってしたり顔できる神経は驚嘆だわww


  158. 春のパン祭りもうやってるのか


  159. えーーーー!?

    BLOOD ALONE打ち切りなん!?



    なにがあった…


  160. 内情を知らない以上、京アニの判断が正当かつ妥当な判断だったかどうかも

    ヤマカンの主張が真実かどうかも判らないので第三者が口を挟める問題じゃないな



    SNS上でしか認識できない本人の人格とか作品の出来、売り上げ何かから

    推して知った気になるのはさすがに短絡的じゃね




  161. あの公表の仕方はないだろと思ったよ

    あのただ一点においてだけは、ヤマカンは可哀想だと思う


  162.  2/15のmovixさいたま14:10の上映会では男性客が7~8割くらいいました。といってもゆかりんライブ直前とこの悪天候という状況で時間つぶしという意味合いでしょうね。


  163. 宮河家はJCで錦織が作ってれば面白くなったかも


  164. 自称シャーマンならいるかもね。



    話がめちゃくちゃで、連載終わったけど

    何だかんだいってあの作品好きだわ。



    いつか再アニメ化されるといい。


  165. ぐるたみんのはコラか


  166. 職場の後輩が同級生で傭兵になるって

    フランス行ったヤツがいるって言ってたな

    元気かー?


  167. 153

    あの時ヤマカンに消火器ぶっかければ良かった


  168. 昨日は山梨とか東北どころか神奈川でも普通にスーパーの棚ガラ空きだったよ

    今日は流石に何とかなってるだろうけど


  169. 東京五輪に合わせてシャーマンファイトinトーキョーが開催されるに違いない


  170. 武蔵のコスプレはWFのじゃないか?


  171. らきすたで監督を下されてから7年、いまだに監督の域に達していないヤマカン

    99年に妄想ノオトを開設してからブログの掃溜ノオト、ツイッターでのエゴサーチと

    ネットでやってる事が15年前からまるで進歩がないどころか悪化し続けているヤマカン


  172. こういうときこそ缶詰のパンが役立つ時なんだろうなぁ。




  173. なんとかの空腹はつまんなかったし、監督降板されてしかるべき水準だったんだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#