05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!

アニメ『デート・ア・ライブII 』キービジュアル・追加キャスト公開! TOKYO MX、AT-X、他にて放送


五河士織:藏合紗恵子
岡峰美紀恵:佐藤奏美
ミルドレッド・F・藤村:小笠原早紀
ジェームズ・A・パディントン:中西としはる
ジェシカ・ベイリー:甲斐田裕子
エリオット・ウッドマン:中田譲治




   / ̄ ̄\ うん誰?・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからないのはたぶんエース声優だろ、角川だし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ追加キャストだし問題ないべ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 藏合紗恵子って人調べたらR15先輩だったわ
   /    く. \      \  ノ           \ てか見事に角川アニメばかりだった
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                 
       ___  デートは2期どうなるかわからんけど、1期円盤買った人は2期も買ってあげろよ!!
     /     \ 私買売欲!!!!    
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

てか今度はニコ生先行ないのか?

 
コメントを書く
  1. 主題歌いいよね


  2. 原作知らないからよくわからんけど、真ん中の子がかわいい


  3. もう角川声優やだ・・・


  4. プロダクションエースのゴミアニメ


  5. 管理人ってデート嫌いだよね

    はまち信者の粘着は放置するし






  6. デート・ア・ライブ キャスト(´・ω・`)



    鳶一 折紙 : 富樫美鈴(プロダクション・エース出身)

    四糸乃 : 野水伊織(プロダクション・エース)

    崇宮 真那 : 味里(プロダクション・エース)

    箕輪 : うさみともこ(プロダクション・エース)

    亜衣 : 村井理沙子(プロダクション・エース)

    麻衣 : 積田かよ子(プロダクション・エース)

    美衣 : 月宮みどり(プロダクション・エース)


  7. はまちvsデート


  8. このキービジュアルだけ見ると妹がメインヒロインやな



    原作でもそうなの?


  9. はまちは・・・



    もう言わなくてもわかってるよね?


  10. 美九の顔が変だな


  11. きょーぞーちゃん出ないの?


  12. 管理人 春の売上の時

    対立煽ってたもんなぁ



    んで、はまガキ本気にしちゃってヒートアップ


  13. こりゃ酷い声優起用だ


  14. なんか艦これっぽいな


  15. むしろ俺ガイルファンが盛り上げてくれないと空気だろ




  16. R-15 CAST

    芥川丈途:合田彩     プロダクションエース 4作目→角川作品で3作出演

    鳴唐吹音:福原由莉奈   プロダクションエース 初アフレコ

    霧線蘭:積田かよ子     プロダクションエース 初アフレコ

    園声謡絵:柏山奈々美   プロダクションエース 初アフレコ

    名機来夏:小松真奈     プロダクションエース 初アフレコ

    円修律:村上まどか     プロダクションエース 初アフレコ

    倉部勝代:村井理沙子    プロダクションエース 初アフレコ

    香学創:月宮みどり     プロダクションエース 2作目 →角川作品に脇


  17. 四糸乃・・・。


  18. 先に仕掛けてきたのは調子乗ったデ豚だかんな?




  19. トンキン鴉とストライプチラットいったいどこで差が付いた・・・



    特にトンキン信者ははまち厨と一緒に

    脳コメのコメント欄でデートdisってたというのに




  20. 管理人のデートオワライブへの冷淡な態度に草w

    はまちは原作者のどうでもいい呟きですら拾ってステマに使う癖にWWWW


  21. 19

    トリュフさんどうもw


  22. これとかISとかストブラとか何が面白いの?


  23. 子飼いのプロダクション・エース所属声優に

    ご飯を食べさせてあげるためのアニメ


  24. 狂三が小さすぎやり直し




  25. 終わってみればどっちも塁平1万超えないしょぼい対立だったなデートはまち


  26. >>17

    初アフレコばかりwwwデートアライブは実験場だったんだなw


  27. 富士見の勝ち組 看板

    デート

    HDD



    富士見の負け組 面汚し

    東レ






  28. もう角川声優は全部ハナザーに任せチャイナ!


  29. 美九がようやくでるか


  30. 何しても右肩していくだけ




  31. 【質問】







    三森すずこや徳井青空がブシロードや響スポンサー以外のアニメに出れた事ある?







    もしかして角川声優みたいなことしてる?








  32. で、どの娘がジョージなの?


  33. 福岡でもまたやるかな?


  34. 本来の意味のゴリ押しって角川声優みたいなのに使うべきだろう。


  35. まるで別の作品のように見える版権絵だなw




  36. 狂三ちゃんがデレるまでは絶対切らない(意志)


  37. ○デート・ア・ライブ 【全6巻】

    巻数   初動      累計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,171(1,546) 8,332(*,***) 13.06.28 ※合計 9,878枚

    02巻 6,481(1,613) 7,625(*,***) 13.07.26 ※合計 9,238枚

    03巻 5,920(1,300) 6,837(*,***) 13.08.30 ※合計 8,137枚

    04巻 5,423(1,241) 6,721(*,***) 13.09.27 ※合計 7,962枚

    05巻 5,010(1,068) 6,277(*,***) 13.10.25 ※合計 7,345枚

    06巻 5,612(1,214) 6,439(*,***) 13.11.29 ※合計 7,653枚



    ○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 【全7巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *6,875(*1,613) 11,266(*2,301) 13.06.26 ※合計 13,567枚

    02巻 *7,037(*1,356) *8,203(**,***) 13.07.24 ※合計 *9,559枚

    03巻 *8,249(*1,920) *8,828(**,***) 13.08.28 ※合計 10,748枚

    04巻 *6,420(*1,023) *6,901(**,***) 13.09.25 ※合計 *7,924枚

    05巻 *7,656(*1,707) *8,761(**,***) 13.10.23 ※合計 10,468枚

    06巻 *5,883(**,974) *6,833(**,***) 13.11.27 ※合計 *7,807枚

    07巻 *6,450(*1,058) *6,855(**,***) 13.12.25 ※合計 *7,913枚

    ※1巻は第1話のみ収録




  38. 四糸乃が居ないからやり直し


  39. 生徒会の一存

    桜野 くりむ:本多真梨子(プロダクション・エース)

    紅葉 知弦:斉藤佑圭(青二所属)→ 美名(プロダクション・エース)

    椎名 深夏:富樫美鈴(プロダクション・エース )

    椎名真冬: 堀中 優希(プロダクション・エース退所→賢プロ)→ 野水伊織(プロダクション・エース所属)

    真儀瑠 紗鳥:小菅真美(プロダクション・エース)

    中目黒 善樹:山本 和臣(プロダクション・エース)

    ※メインヒロイン4人と顧問と主人公の親友は全てプロダクション・エース


  40. デ豚が唯一勝てたのってハード違いのゲーム売上と

    円盤のほんの微勝した2巻だけでしたっけ?ww




  41. 全く面白くなかったけど

    パンツのためにみた。

    ただそれだけ


  42. 一番可愛い子がいないってどういうことだよ!


  43. 38

    結構 同レベルなんだな

    一巻を品切れ商法と安売りで稼いだ分がなかったら本当大差ない



    どっちも特典に力入れてたみたいだが




  44. ニッケル江口




  45. 野水以外さっぱりわかんねぇ・・・


  46. 争いは同じレベルの者同士でしか・・・

    ってaaがこれほど合う対立はないな

    はまちとデート


  47. はまち信者って検索したら臭いのが一杯出てくるんだオ!


  48. つなこ絵のオーラが一切感じられないキービジュ

    しょうもない声優人選

    こりゃあきませんわ




  49. 38

    今期デートより売れるのあるの?


  50. はがない先輩



    どっちも私に勝てないゴミ


  51. 50

    覇権アニメの中二病が2万くらい売れる


  52. 四糸乃の出番はあるのか?


  53. はがないすげーw



    ○僕は友達が少ない 【全6巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *7,764(*2,197) 10,131(*2,783) 12.01.13 ※合計 12,914枚

    02巻 *8,104(*2,269) *9,092(**,***) 12.02.22 ※合計 11,361枚

    03巻 *7,441(*2,077) *8,542(**,***) 12.03.21 ※合計 10,619枚

    04巻 *7,570(*2,157) *8,425(**,***) 12.04.25 ※合計 10,582枚

    05巻 *7,581(*2,067) *8,570(*2,405) 12.05.23 ※合計 10,975枚

    06巻 *7,586(*2,107) *8,110(**,***) 12.08.29 ※合計 10,217枚





    ○僕は友達が少ない あどおんでぃすく

    巻数    初動       累計    発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    OVA *9,211(*2,337) 10,112(**,***) 12.09.26 ※合計 12,449枚





    ○僕は友達が少ないNEXT 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,926(1,587) 7,784(*,***) 13.03.27 ※合計 9,371枚

    02巻 5,708(1,205) 6,094(*,***) 13.08.28 ※合計 7,299枚

    03巻 5,228(1,072) 5,762(*,***) 13.09.25 ※合計 6,834枚

    04巻 5,144(1,064) 5,599(*,***) 13.10.30 ※合計 6,663枚

    05巻 5,209(1,008) 5,616(*,***) 13.11.27 ※合計 6,624枚

    06巻 5,218(*,***) 5,627(*,***) 13.12.25


  54. はまちは、どっちかというとデートじゃなくてサムゲ荘に近い気がするんだがなぁ。


  55. はまち信者ニキはカゲプロ厨とでも殴りあってろよ



    マジでそっくりだぜ?


  56. 同じつなこ絵なら元のキャラデザはねぷの方が好きだな


  57. はがないは同じギャルゲーでもこいつらの軽く倍以上売れてる






  58. 2つともハーレムでギャルゲー思考なのは同じじゃんよ


  59. 2話までみたけどテンプレすぎて見てられなかった。でもOPにでてたオッドアイ子は可愛かった。


  60. どれも目糞鼻くそですね



    SAOが一番


  61. 四糸乃いないなら2期いいや


  62. 主人公棒過ぎるだろと思ったら島崎だったんだな


  63. 54

    はがないはメインはクズでファッションぼっちばっかりで腹立たしいけど、

    作品全体を通してみるとサービス精神旺盛でブヒれるものだったからな




  64. 61

    お呼びじゃない

    てか、いいかた悪いけどわざわざ低いところに降りてきたいのか?


  65. 真ん中にのうりんの先生がいる


  66. 見所:ゴー☆ジャス


  67. 66

    ワロタw


  68. SAO「売り上げで殴る快感を味あわせてくれ」


  69. 67

    まだ助かる


  70. 結局この作品のメインヒロインって誰よ


  71. 一期まだ途中までしか見てないから

    二期始まる前に見たい


  72. はまちの原作6巻を京アニに託せば、ハルヒ消失を超える歴史に類を見ない大傑作が出来上がると断言しよう



    それ程のポテンシャルを持ちながら、評価に値しない凡庸な制作会社が料理するとは、食材の無駄遣いとしか言えんな

    失笑ものだよ


  73. 角川アニメでジョージさんというとギロロ伍長か。


  74. ジョージはどの女だよ


  75. 原作全部読んでるけど、まったく見たこと無いキャラが何人かいる・・・。

    すまんが、どこで出てるか知ってる人いたら教えてくれない?


  76. デートはBOXでたら買うリストに入ってる

    完結してからでいいんでお願いします


  77. 誰得糞アニメじゃねえか


  78. 原作組だけど真ん中の女と主人公が敵対してよしのとか皆もついでに敵になる

    真ん中の女とヒロインたちのレズプレイ大放出!!


  79. 誰得シリアスが大半の2期で何人生きのこるか


  80. 79

    つまり俺得という事か

    期待してもいいのか


  81. 1期録画失敗したんだよなぁまたやらないかな


  82. 今回の狂三が主人公のなかまになる


  83. とりあえず1期よりは期待できそうやね

    でも1期とか見てないとわからないことありそうだしなぁ


  84. よかった狂三ちゃんにもちゃんと出番ありそうで

    狂三ちゃんがいなかったら見る価値ないわこのアニメ


  85. 楽しみやでぇ


  86. 作画陣変わったんだよなー


  87. このイラストからだと二期は原作七巻の美九編までか、

    十香の反転したところが見所かな?


  88. あれ?

    ゴー☆ジャスも出るはず!




  89. ポンポン二期やれていいのぅ…。ベントーとか神様ドォルズの二期もやっていいんですよ?


  90. さすがに女装時に声は別にするのか・・

    これで信長さんが士織をそのまましたらある意味やばいのにww


  91. ウッドマンが中田譲治でワロタわ


  92. 38

    結局累平負けたのかよデートw


  93. 信長さん、ただでさえ妹に食われる生き餌やらされてるのに、

    またもやヨゴレの役か。

    まあ、放送局は1期と同じと思ってもいいか。


  94. デートはアニメ見るつもりで原作全部読んでアニメをまだ見てない。

    と言うか、アニメの変なオリジナル回で萎えてそこで止まってる。


  95. はまちに円盤、原作完敗して勝負にならなくなったらこのコメ数の少なさw


  96. まあ2期なんて信者しか見ないだろうから

    エースのゴミだろうが何でもいいや


  97. 原作は普通に読めるけど、アニメは正直失敗だわ。まさか2期までやるとは…




  98. 原作なあ・・・作者のデビュー作の蒼穹のカルマは女が主役のコメディで

    すげー面白かったのにあんまり売れなくて

    ベタベタなハーレムもののデート書いたら売れたってのがやるせない


  99. 甲斐田裕子しらねーとかあり得ねーだろ






  100. TwellVの出番まだで塚


  101. 102

    レーベルの看板とまではいかなかったが、カルマは売れてた方だろ

    カルマは姪狂いの女主人公と言う時点でアニメ化やゲーム化に向かないから、デートを企画してそっち優先で打ち切りにされた

    デートの1巻出た頃にはもうカルマの続刊なかなか出なかったからな



    商業戦略的にはデート始めたのは正しかったと思うが、細々とでもカルマ続けてちゃんと終わらせるのが出版社としての責任だよな

    出しても採算割れするほど売れてなかったわけじゃないのに


  102. BS12のアニメ枠はBS11に移動したって公式サイトか何かで見たし、当然11で放送すんだよな…?

    12でやってたのってこれと問題児だけだっけか


  103. やらかんよ







    おまえも買え!!


  104. 声優は糞だが、作品が好きだから円盤は買う




  105. 4話くらいで切ったけどニコ一挙やるなら見てやるよ


  106. BSが含まれてない…

    どうやら2期は観れない可能性が出てきた

    まあ、原作買ったし、見れなければ今回は円盤はいいかな


  107. 一期は地元で放送されてなかったから円盤買い揃えたけど…二期は放送局次第って感じかな。

    例えばIS2なんかは田舎でも見られるようになったおかげで円盤買わなかったし…欲言えば放送局増えないほうが嬉しい。


  108. 角川声優ばっかって…。それほぼ全部脇キャラじゃん。



    メインはちゃんと人気所で固めてるから問題ないっしょ。


  109. ジョージか


  110. なぜ真ん中の子はアヘ顔なんだ?


  111. しょうがないからはまち信者の俺達みんなで盛り上げてやるか


  112. 中田さんは、声も役柄も渋いにもかかわらず、演じたキャラが

    漏れなく萌えキャラ扱いされてしまうという、奇妙な才能の持ち主。


  113. ※76

    ジェームズ・A・パディントン:5巻~。DEM社第二執行部隊所属の空中艦『アルデバル』艦長。

    エリオット・ボールドウィン・ウッドマン:5巻~。『ラタトスク』の創始者にして、

    同最高意思決定機関『円卓会議(ラウンズ)』議長。

    ジェシカ・ベイリー:6巻~。DEM社の精鋭魔術師『アデプタス・ナンバーズ』の第三位『アデプタス3』で第三戦闘分隊隊長。

    岡峰美紀恵(ミケ):7巻~。先輩である鳶一折紙を熱烈に慕う、陸上自衛隊ASTの新米隊員。

    外伝漫画『デート・ア・ストライク』主人公。

    ミルドレッド・F・藤村(ミリィ):7巻~。DEM社からASTに出向している顕現装置整備士。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年春アニメ,声優」のおすすめ記事

声優・内田彩さんの三十路イベントで販売される「みそじ カップラーメン 1個1000円」が値下げwwwww
声優・内田彩さんの三十路イベントで販売される「みそじ カップラーメン 1個1000円」が値下げwwwww
【まさかの】文春砲が予告動画を公開!! → 服や鞄、焼肉を食べた日などから茅原実里さんでほぼ確定するwwwww
【まさかの】文春砲が予告動画を公開!! → 服や鞄、焼肉を食べた日などから茅原実里さんでほぼ確定するwwwww
【くぎゅううううう】アイマスライブにて釘宮理恵さん「インターネットで変な呼ばれかたをしている」→ブログにて「魂の限りお好きな言葉で雄叫びになってください」
【くぎゅううううう】アイマスライブにて釘宮理恵さん「インターネットで変な呼ばれかたをしている」→ブログにて「魂の限りお好きな言葉で雄叫びになってください」
声優・中田譲治さん「納得出来ない事には声をあげていこう。訳知り顔の論評家でいいのか? 諦めてると後の祭り。戦闘機に1兆円以上出して外敵に備えても、社会保障やら子育て支援をしないと内部から崩壊しかねないよ」
声優・中田譲治さん「納得出来ない事には声をあげていこう。訳知り顔の論評家でいいのか? 諦めてると後の祭り。戦闘機に1兆円以上出して外敵に備えても、社会保障やら子育て支援をしないと内部から崩壊しかねないよ」
キングレコード、田村ゆかりんを手放す → 新たに蒼井翔太さんを手に入れる
キングレコード、田村ゆかりんを手放す → 新たに蒼井翔太さんを手に入れる
【朗報】あまんちゅの映像特典で声優・茅野愛衣さん、ピチピチのウェットスーツを着て、伊藤静さんも水着になる!
【朗報】あまんちゅの映像特典で声優・茅野愛衣さん、ピチピチのウェットスーツを着て、伊藤静さんも水着になる!
【恐怖】上坂すみれさんのバスツアーに落選したデレマスP、声豚軍団が痛車でバスを追いかけ続けるwwww
【恐怖】上坂すみれさんのバスツアーに落選したデレマスP、声豚軍団が痛車でバスを追いかけ続けるwwww
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
声優・悠木碧さん、声優になったことを1/3ほど後悔していた
声優・悠木碧さん、声優になったことを1/3ほど後悔していた