05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

アニメ『ドラゴンボール改 魔人ブウ編』4月6日朝9時よりフジテレビにて放送開始!

6ea4242b_20140217154435f83.jpg


Bgp9HynCcAAviXC.jpg



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、 トリコさあああああああああああん
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、逝ったああああああああああ!!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ 映画も爆死してゲームも微妙なトリコさああああん
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

まぁトリコはストックねーからなぁ

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ つかDBZもなぁMXで見ちゃったからなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  まぁ新規作画にするか
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      | あと魔人ブウも終わったら
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ GTもやりそうだな
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

とりあえずンゴキャラにも期待

up121141.jpg



 

コメントを書く
  1. 性犯罪者しまぶーは駆逐されたか


  2. 出るとは思っていたが何故今更?


  3. まぁトリコさんがアレだったからな

    散々フジテレビがごり押ししてやったのに


  4. ビーデルの声誰がやるんだろ


  5. しまぶー、、、今度はいいやつに生まれ変われよ

    またな


  6. トリコ終わるんだ




  7. トリコさ-------------------------------------ん!!


  8. 今回は全部新しく描きなおせよ


  9. いつかはやるとは思っていたが何故今更?


  10. 6

    普通に皆口だろwまだ現役だし


  11. 安上がりな改で小銭稼ごうってか、クソ東映

    いい加減リメイクしろよ


  12. そりゃDBやるっちゅうねん



    2013年版 アニメ興収



     累計  初動

    120.2億 *9.6億 454(***)scr 07/20 「風立ちぬ」東宝

    *89.6億 *8.4億 661(***)scr 07/06 「モンスターズ・ユニバーシティ」 ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

    *68.7億 13.7億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」 東映

    *39.8億 *6.6億 345(***)scr 03/09 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」 東宝

    *36.3億 *6.7億 331(***)scr 04/20 「劇場版名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」 東宝

    *31.7億 *4.8億 345(***)scr 07/13 「劇場版ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」 東宝

    *30.0億 *3.3億 421(***)scr 03/23 「シュガー・ラッシュ」 ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

    *29.9億 *6.8億 312(***)scr 03/30 「DRAGONBALL Z 神と神」 東映

    *25.0億 *3.3億 626(***)scr 09/21 「怪盗グルーのミニオン危機一発」 東宝

    *23.4億 *2.8億 456(***)scr 11/23 「かぐや姫の物語」東宝

    *20.8億 *4.0億 129(***)scr 10/26 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -叛逆の物語-」 ワーナー・ブラザース

    *17.0億 *2.8億 127(***)scr 07/06 「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」 ワーナー・ブラザース

    *13.0億 *2.2億 317(***)scr 04/20 「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」 東宝

    *12.1億 *4.5億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」東宝

    *10.4億 *1.9億 *64(***)scr 08/31 「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」 アニプレックス

    *10.3億 *1.9億 173(***)scr 03/16 「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」 東映

    **9.5億 *2.1億 198(***)scr 10/26 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」 東映

    **6.8億 *1.7億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」東宝

    **5.6億 *0.8億 *18(*38)scr 04/20 「劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」角川

    **5.6億 *0.9億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」 東宝

    **5.0億 *1.0億 *30(*93)scr 02/01 「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」ワーナー・ブラザース

    **4.3億 *1.3億 578(***)scr 09/07 「キャプテンハーロック」 東映

    **4.1億 *0.5億 142(***)scr 07/06 「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」東京テアトル

    **2.5億 **,*億 *75(***)scr 05/10 「聖☆おにいさん」 東宝映像事業部

    **2.2億 *0.5億 *27(***)scr 09/14 「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 松竹

    **2.0億 *0.6億 *26(***)scr 11/23 「PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth」 アニプレックス

    **1.8億 *0.5億 179(***)scr 07/27 「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」 東映


  13. ブウなんてどうでもいいがスクール編は楽しみだ

    はしょるなよスタッフ


  14. 悟空と悟天、トランクスのドラム缶風呂が今の技術で見れるのね


  15. キター


  16. 人間界編で一旦終わりかな?


  17. 14

    トリコンゴwww


  18. いやいや第1話からフルリメイクしてくれよ


  19. トリコンゴwwww


  20. >12

    日本に居ないんだよ

    語学留学してる最中なんだ


  21. ※6

    皆口は休業中


  22. 22

    あーそういえばそうだったな忘れてたw

    じゃあデンデやってる平野かトリコ繋がりで水樹だな


  23. 少ない投資で大きな利益

    稼いだ金はクソ映画に注ぎ込む


  24. らっきょう 1.5億...



    中2総集編 2.2億


  25. 魔人ブウ編は天下一武道会あたりが一番面白かったな


  26. 正直最初から見たい


  27. 改はセル編のラストに改変入ったけど、今回もあるのかね?


  28. まさかGT辺りまでいかないよな

    確かあの辺りだと賛否両論が酷かった


  29. 最初から見たいって改レンタルすればいいじゃん


  30. トリコのゴリ押しやめたのか

    暗殺とかソーマにシフトしていこう


  31. 皆口さんは永井さんが亡くなったの知ってるのかな。YAWARAで共演してたけど


  32. ミスターサタン・・・(´;ω;`)ブワッ


  33. 31

    いや改じゃなくて


  34. リョナの神様スポポビッチが見れる


  35. トリコって人気ないなw


  36. 少年編…はエロ規制があるから無理そうだな


  37. ドッカンドッカン


  38. デンデの声変わんないかなぁ


  39. トリコはアニメの出来が酷すぎだからなぁ

    ワキガより作画が酷い


  40. ブウ編だけ新規作画になる可能性ってある?


  41. ベジータの声ヤベーだろ・・・

    今の堀川さんに言わせると名セリフが滑るぞ


  42. サタンは運昇さんになったんだっけ


  43. ところで悟空役の野沢さんは大丈夫なのか

    確か年齢が80歳ぐらいだったような


  44. >42

    ナイ

    やるならそれを売りにして最初からやるはず

    DBはそれ位のネームバリューあるから


  45. 30

    GTはGTで好きだけどね

    ドラゴンボールがラスボスってスゲー納得行くし


  46. トリコさああああああああああああん


  47. GTは今見かえすと結構面白い


  48. ブウ編の主役はサタンだからな


  49. トリコ消えたか…

    暗殺とかソーマとかDBの後番組に期待しよう


  50. ナレーション兼バビディ役の声優さんがもう80過ぎやで…


  51. 学生時代のツンデレビーデルはかわいすぎ


  52. シェンロンとヤジロベイの人亡くなってんだっけ?

    まぁブウ編は出番ないから余り関係ないかもしれんが


  53. ブウ編はラストの悟空と純粋ブウ戦の作画が凄かった記憶がある。


  54. 視聴率低迷でどうにもできずに、過去に栄光にすがろうとしてんだろ





                言わせんなよ・・・・


  55. ※56

    ヤジロベーはクリリンの人だぞw


  56. 改は妙なオリジナルとか時間稼ぎの気溜めとかをカットしてくれるからストレスなく見れるので素直に嬉しい。



    トリコは……トミーロッドの出番だけはまあまあよかった。血流させるの遅すぎるんだよ。


  57. 悟空vs魔人ベジータとか今みても作画結構いい


  58. またリテイク版か。関西は1週遅れとなるんだよ

    今日は週刊誌が入荷しなくなったから明日発売だ


  59. ブウ編の主役はサタンとベジータやろ

    けどサタンの声の人はもう…(泣)


  60. パクリつぎはぎトリコは俺も嫌いだけど何でここまで人気ないんだろ?

    子供にも人気ないとか誰に需要があって続いてんだ



    56

    ヤジロベイの人は今ワンピースで主役やってる


  61. 界王神もあれだけど悟飯のかませっぷりも相当なもんだったな

    けっきょく悟空に頼らんと何もできん奴らだよな


  62. 皆口さん休業中なのか

    新作のラブプラスの音声は使いまわし?


  63. ドラゴンボールってホント息長いよな



    100年後も残ってそう


  64. 前作の改同様に元より作画酷くなるに一票


  65. ベジータの声優今なんかやばいん?


  66. 6,12

    日本ファルコムに聞いてみたら早い。

    クローゼ役は皆口さんそのままですかって?

    変更になったら、おそらくビーデル役は違う人の可能性は濃厚。

    そのままだったら、希望はわずかばかしある。

    魔人ブウ編だから、1年限定なのは確定だが、

    ワンピも全く同じ問題が起こる、今年か来年ぐらいに。


  67. 昔の書き手によってバラバラかつ不安定な作画をそのまま使って改とか言っちゃうんすかー

    最初から原作に忠実に書き直してくださいよーウジさーん


  68. 40

    あの当時のデンデは小学生ぐらいの子供だったので、声変わりして大人版として出てくると思う。

    さすがに平野さんだったら違和感全開すぎるぞ。


  69. コメ欄のトップに集映社叩いてる奴通報とか書いてるのにトリコ叩いてる伊藤圭祐さあああああああああああああああああああああん!!!


  70. 3年振りのドラゴンボール確定か…フジの東映枠消滅は回避出来たか…

    フジは日アニのまる子とエイケンのサザエさん、東映枠のドラゴンボールとワンピ、ノイタミナのピンポンと初ラノベ原作の龍ヶ嬢の6本維持は確定だな…


  71. よっしゃあああああああああああああ

    ベジット、ゴテンクス、アルティメットゴハンくるわw



    映画も地上波でやるそうだから、映画化またくるなw



    ドラゴンボール息長いよなあ本当


  72. 界王さまの人逝ってるよね誰がやるんだろ


  73. トリコ負けて一龍会長死んだとこで終わりなのかよ


  74. 75

    映画も平野だから普通に平野だろ


  75. いっそリメイクしろや


  76. まーた現役の連載陣がだらしないからドラゴンボールさんの出番なのか

    ピンチヒッターとして一生仕事ありそう


  77. >>82

    ドラゴンボールのリメイクは相当難しいと思うぞ

    戦闘シーンが多すぎてスタッフ死ぬぞ


  78. アニメのトリコは何が一番駄目かって

    アニメオリの女レポーターがウザいところ

    水樹奈々の無駄遣いだった




  79. ていうか子供時代からリメイクすればいいよ

    映画で一回あったしな


  80. まぁ展開の速さが原作準拠になるのは嬉しいかな

    OPとED作画を楽しみにしておこう



    またミュートしそうな予感だわ


  81. 皆口さんはたまに帰国して収録してるからビーデルは声優変更無しだよ


  82. ブウ編終わったらトリコグルメ界編スタートって算段か?


  83. >>14

    まどか☆マギカって凄いだの何だの言われてたけど

    ドラえもんとコナンにダブルスコアつけられてるのかよwwwだっさwwwwww


  84. 界王神てホントに何だったんだろうなww

    ピッコロに次元が違うと言われてた辺りがピークだったような


  85. ああブウ編で一年分ストック稼ぐのか。

    でもDBの方が視聴率普通に取れそうだよな


  86. 80

    それはまったくない。

    こういう展開の場合、真逆パターンのアニオリで終わるから。


  87. 91

    scr数見ろよw


  88. >>93

    連載終了から10年以上経ってるのに

    異様に視聴率良いからなw


  89. 91

    映画館一つ辺りの稼ぎは、去年まどかより稼いだ映画は

    風立ちぬとワンピのみ。


  90. また改やるのか

    これは嬉しい


  91. トリコだっせぇwwww



    実力の伴ってない看板漫画だったな


  92. 92

    あの界王神は5人いた中では最弱だったからなwww一番強い界王神で邪悪ブウと互角レベルだもんな


  93. セル編ってやったっけ?


  94. まどかとか20~30個の特典まみれで20億だろ?

    ばかげてるわ


  95. ドラえもんは80個のランダム特典だぞ


  96. でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれる


  97. 95

    スクリーン数が多かったらコナン並に稼げるとでも?




  98. ブウはどうでもいいけど最初の方の学校編あたりが好き


  99. 106

    コナンと同じスクリーン数、宣伝量だったら余裕で稼げるよ


  100. 108

    だなw


  101. スクール編カットすんなよ


  102. 意味不明な厚遇を受けてたトリコさんだけど

    とうとう支えきれなくなって切られたか


  103. きたあああああああああああああああああああああ


  104. 108

    さすがまど豚やで


  105. 特典でリピートさせただけで知名度がないキモイ魔法少女の汚物とかどうでもいいわ


  106. トリコで新規開拓するよりも

    DBでほんのちょっと盛り返すほうが経済効果高そうだからね

    また新作映画とか作ってくれないかな


  107. まぁトリコはマジで原作ストック無いしな

    人間界編のラストだとBAD ENDな上に伏線張りまくりで終わるから

    またストック溜まったらやるかもな


  108. 改の最終回ってどうだったっけw


  109. GTはやらんだろ…やろんよな?

    ブウ体内はアニオリだったけど面白かったからまたやってほしいな


  110. 野沢さんの命のストックが大丈夫か心配だ。年齢的なのもあるが、旦那さん亡くなったばかりなんだぜ?


  111. 管理人中二病の予告来たぞ




  112. 66

    絵柄があまり万人に受けなそうだしなあ

    今筋肉キャラ流行って無いし


  113. アニメトリコどこやってんの?


  114. トリコは玩具が全然売れなくてバンダイに切られたんだな


  115. スポポビッチはカットか省略だろうな。

    ほぼ一話使ってビーデルボコしたんだからな、今やったらうるさい団体の標的だろうし。


  116. トリコンゴwwwwwww


  117. DB好きだけど自分の中じゃとっくに終わった漫画だわ

    しかもブウ編とか一番どうでもいい時期


  118. 新規作画なんてOPだけだろう。とりあえず前回最終回のはずがカットされたトランクスの話からやってくれ


  119. 改悪はどうでもいい


  120. ごり押しして結果だせなきゃ見限られるのは当然なんだよな。

    新規作画つかわないDBの方が明らかに安上がりで視聴率とれそうだもん


  121. ビーデルは皆口さんの声で慣れちゃってるからなぁ・・・

    他のキャラは声優バンバン変ってるけど

    できればビーデルは変えてほしくない

    制作上の都合なら仕方ないけれども


  122. やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    待ってたーーーーーーーーーーーーー!!!!!


  123. どの分野でも思うけど

    過去の遺産(今の大人が子ども当時に人気あったもの)にすがりすぎだと思う

    老害ってこういうのが始まりだと思う


  124. 嬉しいんだがなぜ今なんだ?

    DBで新しい展開があるのかな

    ジャコの単行本もまだ出てないよな


  125. 魔人ブウ編やめてオレンジハイスクール編にしようず


  126. 普通にトリコが人気ない、ストックも足りない。ならDBやるかってだけの話だろ。

    前回はセルのとこで終わったからな




  127. 76

    やら糞最低じゃねぇかwww


  128. 皆口さんの声また聴けるとか今から楽しみだわ

    サタンは・・・


  129. トリコ『週刊少年ジャンプ』(集英社)



    関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    おいおいやらかん

    お前いつからヤマカンになったんだ?


  130. DBは今年で30周年だから。ちょうどいいじゃん。


  131. 関係ない記事で個人情報書き込み=伊藤圭祐

    集英社を延々と叩いてる=中二病とトリコの対立


  132. グルメ学園 トリコ』(島袋光年、集英社)

    「極楽とんぼの山本がいまだ謹慎してるというのに、この作者がシャバで漫画描いてる意味がわからない」

    「この漫画好きなのは、ハンバーガーとラーメンとか牛丼が好きな男が多い印象。要はバカってことです」


  133. リメイクすれば、あと30年近く稼げるだろうに・・・


  134. 改一応全部録ったけど一度も観返してないんだがやっぱ録るべきかな?

    基本録画編集後に観るから糞OPEDでもある程度無問題な利点等はあるけど


  135. やるのはいいけど、編集しただけのは止めてほしいなー。

    やるんだったら絵を直してくれ。

    過去絵をトレースするだけでも構わないから。


  136. ドラゴンボールは野沢雅子が亡くなったらマジで終わりだよ

    代替えは絶対に効かない

    リメイクも新作映画もゲームも出せないからそれで風化して終わりだよ


  137. 万が一にもビーデルの声優変わるなら、日テレでモコズキッチンのナレやってた人で…

    アナウンサーだから無理なんだけど


  138. 『オワコンボールKUSO』(鳥頭明、集英社)

    「暴力至上主義のキチガイアニメ、国民総白痴化の原因、規制派が本当に嫌っているのはこれ」

    「このアニメが好きなのは、頭が空っぽかつ自分自身が変えられない永遠のガキ王子。要は糞ってことです」

    「格闘技アニメのくせに作者はパチンコを徹底的に避けるダブルスタンダード。異常極まりない」


  139. BPOに訴えられて打ち切り希望

    規制派に目をつけられて打ち切り希望




  140. 性犯罪者の番組終わるの?

    それはよかった


  141. 118

    震災でテレビ未放送…(トリコの開始が繰り下げられなかった)。

    DVDには入ってるし、もしかしたら1話に放送って可能性も?


  142. ビーデルの声優さんはどうするんだろうな?

    わざわざ呼ぶのか代役にしちゃうのか



    あとBGMがどうなるかも気になる

    改で他の奴がBGM担当したけど盗作疑惑で下されて、

    旧BGMになった途端に見栄えよくなったんだもの

    ブウ編も旧BGMでやってほしいな


  143. トリコってメディアミックスで一切鰤超えられなかったのに

    よく看板面してたな


  144. 野沢さんご亭主亡くされたばかりなのに大変だな。

    八奈見さん共々延命か。


  145. Zって話数によって顔が全然違うからヤダ


  146. 野沢最後の仕事だな


  147. 展開を他作品からそのままパクル糞漫画なんて終了しろ


  148. なにげに春からの石塚運昇氏のストレスがマッハ

    サタンで叩かれジョセフでも叩かれ大変だろうな

    てかなにげにカリン様も中の人いなくなったけど・・・

    前に真弓さんのブログで言ってたようにだいぶ前の収録だったら夏あたりでも永井一郎氏の声が聴けるかも


  149. >>156

    やってる最中にお亡くなりにならないかが一番心配なんだよな

    代役なんて全くいないと思うし


  150. 75

    デンデ成長して声優変わったのGTからだけどな


  151. 石塚さんはジョセフは叩かれてないでしょ

    むしろ叩かれてるのは子安DIOを除いたそれ以外のキャラ達だろ、


  152. トリコさん・・・


  153. 皆口さんでるかな?


  154. ブウ編は、開始当初は悟飯を主役にした学園物色を出したり、

    ミスターサタンを活躍?させたり、合体やブウの善悪を絡めた変身要素を入れたりと、

    当時言われていた「インフレバトル」色を払拭しようと模索し続けていた、

    とか書くとそれらしいですかね?


  155. 皆口さんってわざわざオワコンハヤテに出向いちゃうしなあ


  156. どうせ蛆のことだからAKB絡めるんだろな

    しねばいいのに


  157. どうせEDは48系列なんでしょ

    ナルトのOPも早く替わってほしい


  158. 変なモザイクとかそういうの入れずにグロい所はグロいままでお願いしたい。

    ※で思い出したがそうか またOPとEDが糞仕様か・・・

    僕達は天使だった2014にしろやと思う。


  159. 皆口裕子は映画でもわざわざ帰国してまで録ったし最近のハヤテにまで出てた

    やるんじゃない?というかそろそろ留学も終わりのはず


  160. 161

    もう収録は全部終わってるらしい


  161. ということはトリコは終了か。


  162. こんなのやるくらいならゲゲゲの第五期の続編やれよ!

    声優変更はあるだろうが続きが気になる!


  163. >>14

    まどか☆マギカって凄いだの何だの言われてたけど

    ドラえもんとコナンにダブルスコアつけられてるのかよwwwだっさwwwwww


  164. >>14

    まどか☆マギカって凄いだの何だの言われてたけど

    ドラえもんとコナンにダブルスコアつけられてるのかよwwwだっさwwwwww


  165. 界王神さまw


  166. >>97

    たまにそういう意見見るけど何か意味あるのそれ?

    儲かるって判断したらいくらでも上映館数増やすだろ、商売なんだから。

    それをしないってことはその上映館数が採算の取れる限界ってことなんだから

    おとなしく負けを受け入れろやw


  167. フェアリーテイルと同じく原作のストックが残り少なくなったからじゃない?

    それで一年後に復活ってことならいいな。


  168. 準レギュラー以上だと、デンデ役の平野綾さん以外はほとんど50以上のベテラン揃いだし、筆頭の野沢雅子さんはアフレコ凄い大変そう。でもこないだ亡くなった波平役の永井一郎さんも80超えていて現役を全うしてたし頑張ってほしい。


  169. 忘れが去年のワンピースやトリコとのコラボでは

    ビーデル役は柿沼紫乃さんがしてたから皆口さん

    じゃなくても声優は確保出来ると思う。因みにピ

    ッコロ役の古川登志夫さんの奥さん。


  170. GTはいいや…


  171. 178

    同じフジの金曜ドラマではオネエの仕置人やってるな


  172. もし皆口さん無理だったらビーデルは奈々様で

    もしくは皆口さんと3回親子役やってるくぎゅとか


  173. 界王神の初登場時の不気味さは異常だったのに・・


  174. アニマックスでブウ編一挙放送やるぜ


  175. >170

    EDにAKBとかマジでやめてほしいわ



    影山さんじゃないとしっくりこない。


  176. わーい、やまもとけんじの

    おんがくまた、きけるのかなー


  177. しかしトリコをアニメ化したメリットって・・・


  178. ※160

    ジョセフは杉田がやるより断然良いだろw


  179. ※190

    新しい看板としてアニメ化したんだろうけど

    ぶっちゃけワンピとセットじゃなくちゃやっていけないレベル

    去年の単独映画の爆死みりゃわかるよ


  180. DOKKAN!wwwwDOKKAN!wwwwつーいてるーwwwwww


  181. >>193

    2年目のEDを批判しただけでOPは批判していないよ


  182. 193

    単にAKB使うなってことを言いたかっただけじゃね?

    そんな目くじら立てんでもw




  183. 前の改はBGMがクソすぎたからな

    今回も期待できないだろこれ


  184. え、やるの?ブウ編はサタンが肝なのに郷里さんが亡くなっちゃったからやめたもんだと思ってたのに


  185. 174

    残念ながら、もう二度とできないそうです。

    ぬらりひょんは、一度担当した事がある西村知道さんでOKだが、

    目玉のオヤジの田の中さんの変わりといったら

    誰がやってももう不可能という状況だから。

    ドラゴンボールとワンピースは、はっきり言って主役は変えすら不可能。


  186. 出てきた頃の界王神はあのピッコロが次元が違いすぎるって言ってるし相当強いんだろうな…って思ったけど蓋を開けてみればただの無能だったっていうね


  187. ホント今更な気がするなあ

    他のやれよ・・・


  188. DB唯一のラブコメ回にして何気に面白いオレンジハイスクール編楽しみ。

    アメリカンスクール的な学園ものをアニメでやったのってDBくらいなんじゃね?

    あとブウ編はギャグ要素多いから結構好き。


  189. キルラキルとかからは想像もつかないようなじらしを期待してる。

    原作があっても2〜3ヶ月かけてジャンプ1回分とかで。


  190. おー、ありがてえ 楽しみが一つ増えたわ


  191. インコー終るの?


  192. なんつうか、改は微妙にノリが悪いんだよなあ・・・

    BGMもいまいちだし


  193. ハイスクール編だけは見ようかな


  194. 放送前にセリフ全部録音しとけよ


  195. 魔人ブウ編で1年やって終わりだろうな

    GT以降やるなら話は別だが・・・


  196. リマスター企画で成功した唯一の作品だからなDB

    某ガンダムとか話題にもならんかったし


  197. ジャンプ連載陣情けなさすぎる


  198. 199

    目玉親父2代目に三ツ矢雄二はどうだ?


  199. 何でトリコなんかやってたんだよ。

    もう3年も前じゃねぇかよ終わったの




  200. ブウ編ってそんな引き伸ばしもなかつたし作画も良かった記憶なんだがな

    ベジータフリーザ編は酷かったから改は歓迎だったけど

    ただ、音楽やピッコロの死、す~さい変身シーンだけはオリジルの方が

    良かった


  201. どうせならGTもリメイクしてほしいな

    戦闘シーンを全部新規で書いてから、超4覚醒シーンはクッソかっこいいのにその後のベビーとの戦いがグミ撃ち多すぎのしょぼい戦闘で萎えた。

    まぁブウ編はベジット好きだから見るわ


  202. 虜いいところでもう終了かいさすがのセブイレも見切りに入ったか


  203. ハピネスチャージプリキュアの後


  204. >193



    いや別に

    OPは批判していないのだが…

    嫌いどころか改のOP結構好きだし

    EDにAKB使ったのが意味不明なだけだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#