09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

声優・田村ゆかりさんじゅうななさい、体調が悪く、病院で点滴を打ってもらう模様・・・大丈夫かよ

tumblr_mygr6sc1Gu1so4ivzo1_500.jpg


”永遠の17歳”声優・田村ゆかり、開催中ツアーで実年齢37歳と公表

 声優界で絶大な人気を誇る田村ゆかり姫が、2月15日・16日にさいたまスーパーアリーナで開催した
『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring』で突如、1976年生まれの
37歳であることを公表したとして、ファンらの間で波紋が広がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8544336/



            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ そろそろゆかりんは限界な年に(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

つかさ、もう少し頑張るよ・・ってこれからも頑張るよ!じゃないのか

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ゆかりんまじで限界なのかもしれんなぁ
.  |      / ( ●)  (●)\ ライブあったとはいえ、点滴って・・・
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. BBAが無茶するから…


  2. 画像がなまはげに見えた


  3. メンヘラババア



    王国民 失笑 が産み出したおぞましいなにか


  4. ああ、頑張ってくれゆかりん・・・


  5. あんまり無理してると更年期障害でちゃうぞ?


  6. 田村ゆかりさんじゅうななさい










  7. はや結婚しろBBA ダイガードから一体何年経ったんだ










  8. 歳だな


  9. 王国民発狂不可避www


  10. 老化現象不可避


  11. 路線変更するってことか…


  12. とりあえずその奇妙な仮面外せよ

    素顔見せないとかありえないだろ


  13. 世の中にはもっと頑張ってる人はたくさんいますよ。だから、もっと頑張れ!!


  14. 13

    そろそろ本当に仮面被った方がマシかもしれん


  15. >>突如、1976年生まれの37歳であることを公表したとして、ファンらの間で波紋が広がっている。



    いやいやw知ってんだろw

    何波紋広がってんだよw


  16. この人何時も体調悪いイメージがある、ブログ読んでると


  17. ガチの老人かよ


  18. ファンらの間で波紋が広がっている



    wwwwwwwww


  19. 点滴打ってるってニコ生でも言ってたな


  20. 声豚滅びろ


  21. ブッサイクだな おい


  22. もう十分稼いだだろ休めBBA


  23. ラジオ聞けばわかるけどしょっちゅうだよ>点滴


  24. おいおいマジかよBBA…マジかよBBA…

    大丈夫かよBBA…早く元気になれよBBA…


  25. 葛西紀明みたいにレジェンドになれ


  26. 自分が納得してやってるのならアレだけど自分の人生を

    商売にされているのに気がつかないのかなぁ


  27. 点滴とか別にいつも通りやん。毎回身体に鞭打ってライブやってんだよ




  28. 27

    気づいてなくてここまでやれんよ。


  29. つか年齢ネタも散々今まで本人から言われてたのに何で今回だけアフィがこぞって記事にしてんだ?


  30. フォトショ加工なければ40才のババア

    加工したらしたで違和感かってキモイ...

    もうちょっと年に合ったファッションとメイク身に付けてくれ


  31. 仮面被ってても 県議会は無問題みたい

    国会はどうだか知らんが


  32. 田村ゆかりさん、じゅうななさい

    田村ゆかり、さんじゅうななさい


  33. 更年期障害かな?

    心配だわさ


  34. がんばれゆかりん!

    まだ平均寿命の折り返しにも達してないぞ!


  35. 元々はインドアで病弱キャラとデビューしたての堀江由衣を敵視してたという

    典型的な堀江の引き立て役でしかなかったからね


  36. ガタがきてるな

    堀江と言いどこまでアイドル声優で売っていくのか逆に見ものだ


  37. BBAだからしょうがないよな・・・


  38. 永遠の17歳!なノリでいきなり現実見せつけられたら辛いよな・・・・


  39. もう結婚した方がいい


  40. よく松来さんがどうとか言うけどこっちの方が問題だよ


  41. 点滴好きだからな、あとビタミン注射も。

    ライブ開けだから調子悪いのかな?


  42. 別にゆかりんの点滴は今に始まった事やないで


  43. 気持ち悪いファンが多いから大変だな

    いい加減普通のおばさんに戻してやるべき


  44. こんな老女にライブなんてやらせてたのか

    外道どもめ


  45. 王国民はちゃんとゆかりんが出てるアニメ見てるか?

    去年はむろみさんがおもろかったばいw

    今年はのうりんとキルラキルで。


  46. たむらゆかりさんじゅうななさいなのに激しいダンスするから・・・


  47. 年齢いったってことは結婚するんじゃね?


  48. ライブ前後のゆかりさんはいっつも病院行ってる


  49. 某アニメのアラフォー先生みたいになりそう


  50. 白髪もぼちぼち出始める年齢だしな




  51. ゆかりんより年上でライブやってる女性歌手は他にもいるだろボケ共


  52. 昨日はSSA楽しかったよ!ありがとうゆかりん


  53. ゆ、ゆかりん以上の人がサクラ大戦頑張ってるから(震え声)


  54. 点滴なんてゆかりんの趣味みたいなもん

    2日連続のライブの疲れもあるだろうが別に心配するようなことではない


  55. ちょっと親しくしただけで小野Dと宮野のファンに粘着されているんだよね


  56. のうりんとか変猫とかキモオタラノベ御用達はキッツイわなぁw





    刀語の、とがめくらいならまだ良かったのに






  57. 37才だもんな


  58. ゆかりん頑張らなくていいから俺の所に嫁いでこい


  59. そろそろ結婚させてあげてもいいんでないの?出産が困難になるで?




  60. ゆかりんは好きで点滴打ってるからな


  61. オレンジジュースに30分浸かれば万能細胞に




  62. 点滴ってちょっと風邪ひいただけでも打ってくれるし、

    おなかが痛いとか蕁麻疹が出たとかでも打ってくれる

    そんなに心配することないよ


  63. ゆかりさんじゅうななさい、もすこしがんばるよ

    ゆかりさんじゅうななさいでがんばれるのはあとすこし

    来月からはゆかりさんじゅうななさいのネタは使えなくなります


  64. かなりのおっさんがBBAとか言っていたらドン引きものだわ


  65. タイトルに悪意があるな、ちなもうすぐ誕生日だな…。


  66. ん?もう少しってのは、結婚すんの?したほうがいいね




  67. 田村ゆかり(17)←この17は妖精さんの数ね


  68. 花の慶次の摩利支天のおばば様みたいなもんだな


  69. 人間が歳を取るのは当たり前の事だし、向き合って行こうよ・・・


  70. もう生理とか終わってそう。閉経ババア


  71. もう閉経が近い更年期だしね


  72. 37歳なんてまだまだこれからですよね

    井上喜久子と同じ世界に行けると信じてます。

    40歳になっても50歳になっても乙女は乙女なのです


  73. 誰かはよう種付けしてやれよ


  74. 「突如公表」って何なの?適当なこと言うなって!

    事あるごとに自分で歳言って来たし、ウィキペディアにも記載されてんじゃん?

    王国民なら誰でも知っていること、波紋なんて広がってねーよ!




  75. ……でお前らは40、50で必死にアニメに食いついていってる放送禁止レベルの容姿のおっさんなの?w




  76. この人点滴は割としょっちゅう打ってるよ。


  77. おまえらがいつまでもアイドル扱いするからこのオバハンも無理して若作りしてんじゃないの

    身体は正直だな・・・


  78. 点滴の話は前にも聞いたな




  79. あと10日で38歳


  80. 無理はしないで欲しいな。ライブがなくても声優として

    活躍してくれたらそれでもええ

    キングレコードもよく考えてな。


  81. おばさんのアップやめちくり~


  82. タイムマシンを使った「時間旅行」の

    副作用でしょ?

    シュタインズ・ゲートで鈴羽になりきって

    「私は失敗した」とか言っていたから


  83. ピンクBBAのアップきついわw





    アラフォーのピンクは法律で取り締まるべきだと思う


  84. 早く結婚しろ


  85. >>85

    残念ながら日本には既にアラフォー所じゃない叫びながらカメラぱちぱち撮るピンクの夫婦が居るんですが…


  86. そりゃあんな食生活してりゃ体もおかしくなるわ


  87. この人林家パー子に似てるよね


  88. 更年期障害だな


  89. ラブライブ?


  90. 画像がなんとなく熊田曜子みたいである


  91. そろそろ結婚かな?


  92. マジレスすると37歳でこんだけ若さ保ってるのはすごいんだよなぁ!?


  93. 20歳も鯖読んでたのかよ

    ファンやめるわ


  94. 老体にムチを打って頑張りすぎたんや


  95. 波紋が広がってるってサンライトイエロー的な何かですかね


  96. アイドル活動やめて声優業に専念して欲しい


  97. 去年のSAA2DAYSもずっと点滴打った状態でやってたらしいが



    キングはもうちょっと休ませてあげてもいいんじゃなかろうか……


  98. ゆかりん心配だよ!無理しないでね


  99. まだ結婚してなかったのか

    良い人みつかるとええな


  100. 暗黙の了解をオープンにすりゃ何事かと思うのも無理ない


  101. マジかよゆかりんお大事に


  102. マミ姉と荒木画伯と丹下桜さんと金田朋子さんの全ゲノム解読を国家プロジェクトで


  103. 相変わらずやらかすとやらチルのコメントが下衆すぎる




  104. 別に実年齢は隠してないし今更取り上げる事か?


  105. それより前の先輩方もだけど、田村さんも堀江由衣さんとかも今まで第一線で活躍しながら声優界を牽引してきてくれたんだよね

    今後は阿澄さんや加藤英美里さんとかがこれからの声優界を引っ張って行くのかね

    そして彼女らが40過ぎくらいになったら花澤香菜や井口裕香や三上枝織とかが

    で、その後は大坪由佳とか日高里菜とか、

    以下ループなわけだ


  106. 更年期障害?


  107. いつものことですね


  108. もうそろそろ陰毛に白髪が混じる年齢


  109. 羊水が


  110. 榊原ゆい(19)も大概だぞ・・・


  111. 田村ゆかりすげえ忙しそうだもんな( ̄○ ̄;)

    もう少し頑張るよってそこで一区切りつくってことでしょ


  112. 20才も鯖読んでただと…

    許せんな


  113. ここには王国民少ないみたいだな


  114. >>14

    オ~ウ・・・ジャパニーズセイ、ワタミ、カロウシ・・・


  115. 更 年 期 障 害 4 0 歳


  116. オタクにまとわりつかれていい年しても結婚できず子供もおらず

    悲劇だね


  117. やらかんになんて心配されたくないだろしね


  118. ゆかりんのツアースケジュール観て

    ああこれ過労死するやつだと思った

    ガチハード


  119. 王国解体くるで


  120. 点滴くらいなら大丈夫だろう


  121. 年齢が年齢だし。


  122. ゆかりん→小倉唯に流れます


  123. 田村ゆかりさんじゅうななさい、は去年のゆかりちゃん祭りで既に本人が言ってるネタなんだが。


  124. リアル18歳の小倉唯ちゃんに切り替えていきます


  125. ゆかりん病院好きだからな。

    ラジオとか聞いてる人にとっては点滴記事とか今更感やばいな


  126. 40になったら流石に厳しそう

    まあ彼氏出来るだろたぶん


  127. いや、いつものことだろ、記事にするほどじゃないぞw

    この人「趣味:注射、点滴」って言うくらい、いつも点滴してるぞ

    レストランでメニュー選ぶ感覚で、「今日はブドウ糖にしようか、ビタミンにしようかなぁ〜(はぁと)」って言ってる人だぞ


  128. たしかに小倉唯で代わりがきくな

    どっちもオバチャン顔だし


  129. あともう少しで田村ゆかりさんじゅうはっさい・・・


  130. キルラキルの針目役はどうなるんだ?あと、のうりんとか


  131. 女は35超えると色々と都合が悪くなるからなあ

    王国民、結婚してやれよ


  132. 16

    粘着質なアンチが多いんだろ


  133. これってべつに珍しい話でもなんでもないんだが。

    年齢に関してはライブのMCでは鉄板ネタだし。。



    会場がSSAで広かったから初見さんが多かったんかな。


  134. CCHのときもずっと点滴打ってたよ


  135. 波紋を放つとは、そろそろスタンドも使えるようになるね


  136. だから、働き過ぎなんだって

    コンサートだけでも大変なのに、アニメの声優と映画の吹き替えもやってるし


  137. ロリ声のみの小倉じゃまだ代えがきかないだろ


  138. そろそろ声にBBA感が出てくるな。かないみかみたいに


  139. この人は働き過ぎより睡眠不足だろ。

    何が怖いのか知らんがずるずるツイートして深夜まで起きてる。

    人間の回復機能の基本は寝る事だ。


  140. ほらスキージャンプで銀メダルとった

    ひとなんか41歳だし、いけるよいける。


  141. この人、点滴好きで頻繁にやってるよ


  142. というか、40でも余裕の時代だよ今はもう


  143. そりゃこの歳は普通にしんどいだろ

    一人で歌って踊るのってアスリートみたいなもんだからな

    日頃よっぽど体調管理してないとすぐダメになる




  144. いつのまにか不細工なババァになってたw


  145. 田舎で突っ走ってる場合じゃなかったんだな。


  146. 昔からしょっちゅう点滴してるって話してるだろ。

    コメントがズレてるぞ。


  147. 自分の親じゃなくてよかったとつくづく思う

    イタスギル


  148. プロ野球だと十分ベテラン選手の領域やからなー

    そろそろ引退してもええんやで



    後は若い子らに仕事を譲らなきゃな


  149. まじかよ・・・。まだ10代かと思ってたのに40手前のBBAだったのかよ・・


  150. 年は正直だな


  151. 久しぶりに顔見たけどb・・・別人やん誰だよ


  152. まさに「身体は正直だな…もうこんなになって…」ってやつだなw




  153. 153

    今日からお前のあだ名は「バカボンブ」(BAKA BOMB=バカの爆弾)


  154. ゆかりんの生歌聞いてみたいわ

    でも王国に足を踏み入れたら何か大切なものを失くしそうだし…




  155. 159

    たしかに※153はバカチンだが、お前もBOMBをボンブなんて読むなよ




  156. 35こえた人間が体調不良訴えることなんてザラよ


  157. おまえら言いたい放題だな

    俺もライブ行ってみたいけど王国てレベル高そうで


  158. 「かわいい方のゆかりん」



    って知ってる人いる?


  159. これは、「皆さんにご報告する事が有ります。」かな。


  160. もうとっくに限界は超えている


  161. 突然引退して田舎で農業を始めるんですね、わかります


  162. 37歳でも第一線でまだヒロイン級をやってる女性声優とかこれから先、出てくるかなってレベル


  163. 田村ゆかり(37)


  164. お、お婆ちゃん…


  165. 最近体調悪いとか体力的にキツいとか呟いているもんな




  166. >>163



    今回のさいたま公演はマジで初心者にはチャンスだったのに。

    アルバムリリース後のライブだからアルバム一枚聞いてれば

    曲も半分以上わかるわけだし。

    まあ、今後近くでやる機会あったら軽い気持ちで行ってこいよ。

    周りのことなんてライブ始まったらわからんから、

    だれも君のことなんて気にしてないよ。


  167. 153 161

    それ、お姉ちゃん(井上喜久子17歳オイオイさん)のお子さんに言えんの?

    確か、上の子はそろそろ中学卒業するぞ?


  168. マジで本人が37歳公表したのか。

    これって引退フラグ?


  169. もう高齢で子供も無理だろうし怖いなアイドル声優・・・


  170. それよりタクシーに忘れてきた病院の先生に渡す物って数日遅れのチョコじゃないのか…?


  171. 177

    マジかよ!?

    ゆかりんと変わりたい


  172. おばはんになってきたな顔が


  173. 蘭花さん老けたなぁ


  174. この前のライブ一日で30曲近く歌ってたからな

    点滴はいつものことだけど


  175. >>177

    普通に考えれば検便だろ


  176. >>181

    >この前のライブ一日で30曲近く歌って たからな

    そんなに持ち歌あるのか!歌ってないのも含めたら、もっとか?

    ワキガールズはその10分の1だっていうのに……


  177. 182

    ゆかりん「先生チョコどうぞ」

    医者「うんこかよ」


  178. 「結婚したほうがいい」?



    なにがいいの?ねぇ、なにがいいの?


  179. ハードスケジュールだな、人気あるから忙しいのはわかるが。年齢に関してはもう知ってるよwみんなw


  180. いや~キツイっす(素)


  181. どんだけお前らがBBAと叩こうが、ゆかりんの方が立派な人間であることは間違いない。てか、叩く前に自分の顔鏡で見たら?


  182. 今流行のレジェンドになったという事か


  183. ○もう少し(オタの相手)我慢するよ


  184. 今更何言ってんだ王国民も知ってる




  185. メルヘンもどきやっても中年は中年だな

    実年齢で団塊世代の一歩手前だし



    ところで2歳上のむらこ氏は大丈夫かね


  186. もう化粧でも誤魔化せないか・・・・

    お前らの好きな声優も化粧落としたら

    ひどいもんだぞ。

    昔の売れてない化粧してない頃の画像見て、『これが同一人物かよ・・』って

    何人幻滅したか・・・


  187. 年齢公表も何も普通に知ってるし…今時永遠の17歳とか痛いっす

    BBA無理すんな


  188. もうファンは堀江もゆかりんも開放してやれよ


  189. 俺もたいがいな部類のオタクだけどさ、頑張ってる人に対して、頑張ってない俺らが解放だの結婚だの偉そうなこと抜かすの、ほんと虫唾が走るんだわ。いくら匿名とはいえ、恥ずかしくないの。


  190. 結婚だのなんだのはいつしようが本人の自由なんだし

    ファンが口出すことじゃないんだよ。

    その人の人生はファンのものじゃないんだからさ。

    もちろん閉経だのなんだのそういうデリケートなことを軽々しくぬかす人間は論外。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『モブから始まる探索英雄譚 』2話感想・・・今度は悪魔のロリっ子をゲット!!! でも2話でもう作画が怪しくなってきたw
『モブから始まる探索英雄譚 』2話感想・・・今度は悪魔のロリっ子をゲット!!! でも2話でもう作画が怪しくなってきたw