05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

話題のセーラームーンの下着を人気モデル達が着用! これが実写版セーラー戦士か・・・・

hhh_20140215184933504.jpg


話題のセーラームーン下着で人気モデルが美少女戦士に変身

人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』と下着ブランド「PEACH JOHN」がコラボした下着やパジャマ。
昨年12月に発表されて話題となっていたこのコラボ商品を人気モデルが着用したビジュアルが14日、公開された。

同コラボ商品は、「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」の5人の美少女戦士たちの気分になりきれるデザインのブラジャーとパンティをセットにした「セーラームーンなりきりブラセット」のほか、
「セーラームーンパンティ―ズ」、「セーラームーン総柄ブラセット」、「セーラームーンPJ(パジャマ)」の全4種。
昨年12月に発表されるや、ネット上では大きな話題となり、タレントの中川翔子や千秋ら芸能人たちも素早く反応。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約受付が始まると、
一部アイテムは即日完売、問い合わせが殺到する事態となった。

セーラームーン

374403.jpg

セーラーマーズ

374404.jpg

セーラーマーキュリー

374405.jpg

セーラージュピター

374406.jpg

セーラーヴィーナス

374407.jpg

http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/14/116902.html



            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ どこのコスプレ風俗ですk(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

いや、これセーラームーンって言われなきゃわかんねーだろ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 5人で一緒にでてきたらなんとかわかるけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 単体ででてきたらわからんね・・・
      {       /      |    (__人__)     | リボンくらいか特徴あるのは
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. チンコがピクリともしない


  2. え、わかるだろ


  3. 風俗店が直ぐ買いそう


  4. ふーん、この人が人気モデルなん?


  5. こいつら全員末期ガン患者か何か?


  6. お、おう・・・


  7. 行ける


  8. これは即ハボですわ


  9. つか、水着でなくていいと思うんだがw


  10. このプレイは流行る!


  11. やらかんと全く同じこと思ったw


  12. ご飯食べたけど気持ち悪くなってきた…


  13. 細いなぁ

    特にマーズとジュピターの人

    マーキュリーはいいね


  14. 黒犬獣の漫画で出てくる「エナジー切れのコス」みてーだな、おい(`ε´)


  15. 年れ(ry


  16. なんか写真の色合いがおかしい

    ヴィーナスがマーズみたいだし


  17. 胸のリボンと肩の部分を外せたら

    普段でも使えそうだけど

    外せないならコスプレにしか使えんな…


  18. 当たり前だけど腹の部分が出すぎだからね


  19. 下着の人らよりも一番上の黒人さんの方がマシに見える


  20. セーラーヴィーナス



    略してセラヴィー


  21. けい○んコスプレ風俗の営業はよ


  22. これは一切脱がさずにズラすだけで


  23. エプロンとかオーバーオールだけでいいのに


  24. モデルの癖に顔がでかくないか


  25. モデルがガリガリすぎ

    下着で露出高いからガリガリの体が余計目立ってしまう

    もっと肉付いたモデルに着せないとだめだろ


  26. あやにゃんと一緒のおぱんつはあはあ


  27. どう見てもお前らの好みじゃないタイプだな


  28. ローキックしたらすぐ折れそう


  29. こいつら何歳だよ、ちゃんと中学生に着せろ


  30. そういや新セーラームーンの声優だれがやるんだ?


  31. モデルが着てるからまだ見れるけど

    これ買うのってキモヲタのオッサンだろw


  32. 島風っぽい


  33. アパレルも儲かってないくせに見た目だけは華やかやな~


  34. 30

    三石さん以外は考えられないな。


  35. これ昨日着てもらったわ、マーキュリーは速攻売り切れたからマーズにしたけど。黒犬獣みたいなプレイしてしまった


  36. 風俗!


  37. なんで唇を紫にしたん?


  38. 1枚目の黒人、実写版スト3のエレナで


  39. 砲塔と偽装背負ったら艦これとか言われそうw


  40. 黒犬獣を思い出したの俺だけじゃないようでよかった…



    というかそのまんまじゃねーかw

    このまま電車に乗れ!!


  41. この手の女ってどの層に需要があるの?

    リア充はこういうのが好物なの?




  42. きつい(確信)


  43. 北川景子「うっ…頭が…。」


  44. サターンさん露出1番少ないはずなのに他のより反応したわ


  45. 全然くびれてない

    ただ細いだけの寸胴で全然ピクリともしない


  46. マーズとマーキュリーは雰囲気でてるんじゃね

    ヴィーナスは許さん


  47. 直子姫が無理なら

    7月のアニメのタイアップ漫画



    銀月館さん に描いてもらいたい


  48. ピンサロ


  49. マーズ一択!…ってモデルさん一緒か


  50. 下品なだけ


  51. 41

    小さい頃見てて未だにアニメに興味があるオタク層だと思う




  52. 下着()なんだから彼女にコレを着させてもドン引きされないはず

    擬似コスプレって奴だな


  53. ピーチジョンと聞くとどうしても押尾学受刑者を思い出してまう


  54. 34

    三石はもう声帯が年取ってるから無理だわ

    女性声優はどうしても声が老化する

    ガンダムBFのママ役とかいい感じだが、うさぎ役はもう酷ってもんよ




  55. セーラームーンはもう実写になってるだろいいかげんにしろ



    そういえばジャンプでやってた?死神くんが実写になるってよ

    例によってジャニ主演で(嵐の大野)

    もうジャニ主演ってだけで駄作っぽい印象あるわ、銀匙もはがないより期待できない


  56. かっこいいな かっこ良く見せる意味があるのかはわからんが


  57. 黒人の子よく見るとめっちゃスタイルいいしかわいいなw


  58. 腹フェチには全部美味しそうに見える


  59. ※41

    正解、イケメンリア充に需要ある



    彼女脱がしてこれ着てたらドン引きだろうなw

    こいつらのような着こなせるようなモデルならテンションあがるだろうけど

    実際買って着るのは原始人のような顔と体した女だろ…




  60. せめて唇の色をなんとかしろケバイわ


  61. 唇がふつうならイケるのに…


  62. 正直下着というには邪魔すぎんじゃねーのかこれ・・・


  63. エロコスチュームとしては120点の出来だと思う。

    セクシーじゃなくてエロ。


  64. 一つの型の色違いなだけだなw


  65. 尻が無いな


  66. まぁ下着画像だからどうしても下品な風俗感は増すw

    でも下着というには色々と邪魔だろうなw


  67. これを30過ぎのデブババアが着けます


  68. セラムンなら神戸みゆきを連れて来いよ



    連れて来て下さいよ……


  69. ケバい


  70. こんな風俗なら行ってみたい

    行かないけど


  71. セーラームーンはある程度のダサさがあってこそだと思うんだよね

    かっこよくある必要がない


  72. ほっそいなー・・・

    下半身の筋肉が少なすぎる、腹筋とスクワットを毎日100回以上やれよ


  73. タキシード仮面も作れ!


  74. 次はプリキュアオールスターズやな


  75. ちびうさがいないじゃないか!


  76. 21&26

    よし、けいおんメンバーにセラムンのコスをさせてあげよう(いい提案)


  77. これでセーラームーンリメイクしようぜ

    ギンギンやで!


  78. タキシード仮面はブリーフだな


  79. 13

    同一人物だろ?


  80. くさそう


  81. 今の三石さんに、これの主役をさせようとかイジメでしょ



    それにしても、パンツはいいけど、上のは服の下に着たらリボンが収まらないよ


  82. みんな同じ人に見えるんだけど違う人なのか?


  83. 暖かい場所で撮影してやれよ!

    みんな唇の色おかしいぞw


  84. 黒犬獣を参考にしたんですかねぇ


  85. 北川景子が実写版出てたんだよなぁ

    本人も別に黒歴史じゃないという



    三石は無理だろ

    クイーンセレニティの声で出演ならありそう




  86. ジュピターとマーズはもっとムチムチしてなきゃだわ


  87. これ…同一人物だよな?(錯乱)


  88. スレの婆さんども怒っとったぞ。


  89. やっぱセーラー戦士はスカートのひらひらがないと


  90. チェンジ

    少なくとも年齢はアニメと合わせろよ


  91. マスク、シルクハット、マント、ブリーフのタキシード仮面が即脳裏に浮かんだ




  92. これって、チョーカーも込みなの?

    だとしたらセラムン仕様下着って分かると思うんだけど…

    あと、襟のラインな。

    マーズとヴィーナスがちゃんと1本になってる

    後、全く関係ないが、これでミニスカ履いたら

    ○犬獣の痴漢シリーズのみんなだなw


  93. 黒い人やめて(悲観)


  94. ガリガリやん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#