04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしURに“真姫ちゃん”、SRにことりちゃん、エリーチカ、のんたん! 真姫ちゃんは前回のURニコニーと繋がるぞ! にこ真姫は正義!

無題



55_20140215171718b5b.jpg
444_2014021517171671b.jpg

WZxCyDe.jpg
34

yofV5za.jpg
45443.jpg

123

666_2014021517182185f.jpg
u5ImMgJ.jpg

前回の

BfTSe0qCQAAj4Q8.jpg




      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \  よっしゃチケでまわすで!!!
   /  ( ●)  (●)  \    
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: |   
   \     |r┬-|   /    
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l      ヽ
   \   >!、_彡
    \   /

      / ̄ ̄ ̄\
    / ⌒   ⌒ \ URURURURURURこいこいこい
   /  ( ⌒)  (⌒)  \ 今オレついてるんやでー
   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::: | 
   \     |r┬-|   /
   /      | ̄|´     \
  く      ri_l ピロリロリンヽ
   \   >!、_彡
    \   /

 

                                   ____    ___________
                                    __, …/     \  | |             |
                             ___/ …./        \ | |             |
                             | | /  /             | |             |
                             | | /   |:::..            …::::| |             |
                             | | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
                              ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. デブネキさえ居れば良いや


  2. 3回ひいてレアだったわドブライブ


  3. 진희 를 강간하고 싶다


  4. 最近にこの可愛さに気付いた


  5. にこまきいいゾ~これ


  6. バレンタインは昨日で終わったのですが


  7. エリーチカは天使


  8. 雪だるま凛ちゃんかわいすぎもげた


  9. やっぱりラブライブ!のキャラ顔おかしいよね

    顔が丸すぎる


  10. 재일 교포는 죽어라!


  11. おや・・・? デブネキが普通に可愛いぞ


  12. やっぱにこまきだわ


  13. やら管ざまぁwwww


  14. ラブライバーはもっと金出さないとスクフェスも終わっちゃうよー


  15. にこまきいいゾ~


  16. ラブライブ応援ブログかな?


  17. 족발의 흉내 부끄럽지 않아?


  18. やら管ざまぁwwww

    てめぇには一生引けないよ?


  19. 音ゲに課金ですか(笑)


  20. 真姫ちゃんはアニメ終わってから人気あがってるな

    ヴジュアルで特してるわ


  21. 業界の需要の構図がとても参考になります……。


  22. まーたラブライブか


  23. ゆいあず、杏さや、にこまき


  24. 希先輩は初めから可愛かったろうが!ふざけんな!


  25. やらかんやらかしたか




  26. ここまで主人公が可愛いのも珍しい


  27. 公式ニコマキなのか

    まだ手芸部設定生きてるのかなぁ


  28. たけしまはろしあのりょうど


  29. 11連で真姫きたわ


  30. 報酬チケだけで引けるわけねーだろw


  31. たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど



    たけしまはろしあのりょうど


  32. 凛ちゃん雪だるま最強伝説


  33. 安定のR引換券




  34. チーズケーキの件をちゃんと謝罪することりちゃんは人間の鑑

    なおカップ麺を入れた戦犯はスルーの模様


  35. にこまき最高


  36. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww


  37. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ


  38. チ ョ ン 声 優なんてしねばいいのに


  39. ヨン様に向かって日本のババアどもが竹島は韓国のものだと叫んだエピソードを思い出したわ!



    全く同じことをpileに向かってするんだろうな


  40. ちゃんと言えば



    チーズケーキトマトラーメン水分無し鍋



    ですよ


  41. なんでチョソのくせにpileなんだよ

    通名禁止


  42. 蟹はスクフェスは好調だけど他がな~




  43. 当  日  券  売  れ  残  り


  44. かわいいのう


  45. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ!!


  46. にこまきだけは好きになれないんだ…

    すまん管理人


  47. チ ョ ン声優にレイプされて感じてしまった売国奴たち


  48. ←星空凛


  49. さっきからコピペのように同じような発言ばっかするチョンがいるなぁ


  50. やらかん、







    死ぬなよww


  51. チ ョ ン声優を送り込んで日韓親善に歌を歌わせるとはよく考えたものだ

    洗脳されたのが多数でたか


  52. お前らが口ばっかで課金しないからKLabが逝く寸前なんだよなぁ


  53. チョン?

    ばかじゃねーの

    チュンだ!


  54. 敵の回し者



    ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  55. 人種差別とか日本人として恥思う


  56. ヨン様に向かって日本のババアどもが竹島は韓国のものだと叫んだエピソードを思い出したわ!



    全く同じことをpileに向かってするんだろうな




  57. 来年の今頃はチョンラブライブ、いきてるかな…


  58. チ ョ ンにここまで寛大なのはラブライバーだけ

    洗脳って怖い


  59. 来年の今頃はチョンライブ、いきてるかな…


  60. パトリックチィン

    パトリックチャン

    パトリックチョン

    パトリックチェン

    パトリックチュン



    どれだっけ


  61. ラブライバーが集団レイプ状態になっとるw



    いいか感じるなよ 感じたら負けだぞ!




  62. もうpile解雇しろよ

    あいつだけがラブライブのアキレス腱


  63. チ ョ ン声優は日本から出ていけ


  64. 来年SSAでライブするんだよな

    だいじょうぶか


  65. 韓国人に心を許すなんて俺には絶対無理


  66. 近いうちチョンとは戦争になるからラブライブは完全にオワル


  67. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ

    !!


  68. pileは竹島をどっちの領土だと思ってるの?


  69. ラブライバーの半数以上がチョン


  70. 仲間に韓国語必死に勉強している仕事のないゴミ声優もいたな


  71. マジレスが負けだと自覚してるが

    自演乙...一人で会話して暇なの?

    寂しいね


  72. イベントはpileを引き立てるために、他の声優に練習させなかった

    スポンサーの意向で


  73. 日韓親善の切り札という扱いだからな


  74. 三年前ならチョンは誉め言葉だったのにな

    悔し


  75. えみつんはネトウヨだから大丈夫


  76. IP開示したら面白いことになりそうだなここw


  77. 新田さんてEカップらしいな… 最高じゃないか


  78. やら管、コメ数稼ぐために串の書き込みは規制しないからお前も責任取られるよ


  79. バキュームピュパ音エロゲー声優 新田


  80. 他の声優はpileの引き立て役


  81. 83

    まあVITA版も出るし、終わったら終わったでそっち遊ぶだけだ

    オンゲーなんかいつか終わるもんだし


  82. 韓国語を勉強している声優ってまじか?


  83. このストーカー完全に逮捕されるな


  84. あなたは穂乃果さんのおっぱいをしゃぶりたい!ですね。

    あなたの布団は穂乃果さんになります。

    ゆっくり1.2.3

    パン!

    ゆっくりどうぞ。


  85. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    www




  86. 1年前から逮捕されるっていってるけどなんの音沙汰もない


  87. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ

    !!!!


  88. 相変わらず私服のセンスが壊滅的だな



    もっといいの着せてやれよ…


  89. 逮捕はされんと思うぞ

    普通はプロバイダから警告行って、従わない場合はプロバイダ契約切られるだけ

    他プロバイダに移れば問題なくまた行けるし


  90. 他の声優が韓国語勉強するアピールすることで韓国に引き込もうとしているのか


  91. こんなので逮捕されるなら2chや在特会なんてとっくになくなってるだろ


  92. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ

    !!!!!


  93. チョッパリへの差別はおk、コリアンへのヘイトスピーチは許さないニダ!


  94. チ ョ ン声優にレイプされて感じてしまうとか日本人としてのプライドないのかね


  95. 普通に個人名出して中傷してるから事務所に通報されれば

    確実に逮捕されるわ

    最近はツイッターで誹謗中傷でも逮捕者出てるし


  96. 100

    それお前の願望だから


  97. 在日同胞への誹謗中傷は許さないニダ!(ファビョ~ン


  98. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ

    !!!!!!




  99. ラブライバーが集団レイプ状態になっとるw



    いいか感じるなよ 感じたら負けだぞ!!!


  100. 日本のアニメ界はもうダメだわ

    こんなクソアニメがWUGより売れるんだから




  101. わろた

    38から急に来たぞwwwww

    ほんとに夕方以降に来るなこいつw


  102. 凛ギリギリ取れなかった… 勧誘チケでことりちゃん取れたけど


  103. 穂乃果かわいいわわああああ



    うおおおおおおおお


  104. おー。このにこまきはいいな 前のにこのぞ良かったし

    次はにこりんぱなでやってくれないかな つながり多いからにこにー忙しいな


  105. 106

    WUG売れないと決まった訳じゃないだろ お前がBD3万枚買えばいいんだよ 諦めんな


  106. こんなんで逮捕は無いな

    ただ個人攻撃の場合面倒くさい事になる場合があるにはあるが

    ここであいなまの粘着やってた奴とか、梶だったかに粘着してた奴突然消えただろ?


  107. とりあえず、日本の汚物は無視して

    いいだろ?

    ただ、疲れるだけだし


  108. アホな事に金つぎ込んでるな


  109. こんなバレバレの自演荒らしは管理人がプロバイダ通報して一発


  110. 管理人いい加減に仕事しろ。

    荒らしてるのいつも同じ奴だろ、さっさと通報してしまえ。


  111. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよ

    !!!!!!!!


  112. 串を通した書き込みはブロックできるのにそれをしないやら管の責任も大きい



    コメ数減るのが痛いからだろ


  113. ラブライブアンチは土曜も出勤か

    で、夕方に帰ってきてストレス解消、と。

    かわいそうなひと


  114. 韓国語勉強中の糞声優はいちいちアピールするということは俺らにも勧めてるのかね


  115. アンチの書き込みブロックしたらラブライブコメ数は二桁で止まるわ


  116. 信者「りっぴーが韓国語勉強してるのなら俺たちもするぞ」

    洗脳って怖いな


  117. あれは声優じゃないし


  118. 串刺せば逮捕されないと思ってるアホ


  119. 勧誘チケットはSRorURが出るようにしろよ。


  120. 真姫とかDQNネームかよと思ったがチョンなんだな


  121. 韓国語勉強中アピールwwwwwwwwwwwwwwww



    これはやばいwwww


  122. ずっと前から通報したとか言って何もないからやりたい放題だな


  123. 自己紹介にわざわざこんなこと書くかね 勉強するのは勝手だけどさ





    飯田里穂 (りっぴー)

    @rippialoha



    飯田里穂×りっぴー ラブライブ!μ's☆星空凛役* 元てれび戦士* ミュージックデリバリーDXレインボータウンFM 79.2 次回1月25日17時〜 公開生放送×Ustream同時配信 韓国語勉強中。ぶつぶつ。。。




  124. 韓国語勉強中

    と書くと仕事が増えるから


  125. 11連3回でUR真姫ちゃん2枚でたわ


  126. ラブアローシュートっ!


  127. 真姫ちゃんゲットふぉおおおおおお


  128. とりあえず、島崎信長がPS4買えるほど課金してるってことは聞いた


  129. そりゃ通報されてから実際に警察が自宅にピンポンしに来るのに

    多少時間空くのは当然だわ


  130. 覚醒前ちゅんちゅん可愛いすぎないか?


  131. 91

    いや、1年前の今頃はこいつ「アイマスと同等に見られたかったら6000枚売ってみろ」

    と言ってたぞ。

    その後、数字が10000になり、20000になり、26000になり、累平23000になり、

    それからだろ、チョン連呼は。


  132. しょっぼ手抜きやなー

    こりゃ赤字になるわけだわ


  133. 相変わらずアンチの余裕の無さが笑える


  134. ドブライブ乙

    一番可愛いあの娘はどうなの


  135. 韓国語を勉強しだすラブライバーwwwwwwww


  136. ラブライブはワグナーみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  137. 間違え過ぎだろ


  138. ラブライバー待った無し


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#