05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

「ニセコイ」キャラデザの杉山さんが描いた「ひだまりスケッチ・ニセコイver.」が可愛い! 今夜から地域別ニセコイCM流れるよー

BgWfY4oCcAAkfCJ.jpg



V2XCq3C_20140215164340359.jpg

今夜から地域別ニセコイCM流れる

BgGAGBXCAAA4SIW_20140215164339f92.jpg




あの・・・小野寺がいないんですが・・・
ゆのっちは×飾りづながりで楽なんだけどさ・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 小野寺ンゴ・・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

つか地域別CMさ・・・関東が小野寺なのはうれしいけど
個人的にマリーが見たかったわ、九州がちょっとうらやましい

                            / ̄ ̄\ これ北海道が(ry
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |  u    (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. ホームベースだな


  2. とりあえず、ゆのっちの声優を変えろ。


  3. 一桁も取れないのかお前等は・・・


  4. >2 なにこいつ


  5. ひだまり風に描いたニセコイキャラかと思ったら、ひだまりのキャラがニセコイのコスプレしてるのか(´・ω・`)


  6. 東北が無いんですが。。。。。。。。。。。。


  7. へぇ~


  8. マミさんちぃーす


  9. 中国地方は?


  10. 千葉県のYさん涙目w


  11. 大阪民国には金髪ゴリラがお似合いですねw


  12. 宮ちゃん、かわいいな


  13. 芋がポテット落ちたジャガー

    どやおもろいやろ?


  14. つぐみいいいいいいいいいああああああああああああああああああああ


  15. うん、いつもの絵だ


  16. もうこれでアニメにしたらどうだろう?


  17. 北海道さん…


  18. 11

    下朝鮮人ちゃん分断工作いくらで請け負ってんの?


  19. クソ過ぎ


  20. なんでおまえらニセコイのキャラでこんなに仲間割れしてんの?

    そんなに好きなのか!?


  21. マリーのCM羨ましいな…だがやはり九州だから仕方ないか


  22. 地元北陸田舎だから当然誰も無し・・


  23. マリーはマジで可愛いからな



    九州大勝利過ぎる


  24. チバテレビだけはマリー流してやれよ…


  25. Yさん…ってか俺んとこもマリーが良かった


  26. 鶴田浩之 詐欺 震災 脱税 癒着 搾取 横領 悪質 pray for japan マネーロンダリング ハタチ基金 labit

    鶴田浩之

    鶴田浩之 ポケモン速報 ポケモンアプリ 攻略アプリ 無許諾アプリ 著作権違反 ウイルス スパイウェア 個人情報流出

    鶴田浩之 西尾健太郎 遠藤忍 家入一真 岡村いずみ 鶴田滋 駒崎弘樹 長竹慶祥 市川稜




  27. どうせ円盤のどっかの巻の特典映像になるだろ


  28. ※2は阿澄さんより売れてない声優のオタクが

    ここぞと人気落とそうと頑張ってるんだろうなぁ・・・


  29. 何でこんな駄作とひだまりがコラボしちゃったかな〜


  30. 2はさっさとオタクやめろ


  31. >2

    氏ね


  32. なんでゴリラなんだよ!

    関西もマリーにしろ!


  33. 俺なにげにマリーが一番好きだわ

    顔も体型もキャラも


  34. BSでしか見れん俺は特別枠で子安で頼む




  35. 小野寺がいないじゃないか! 校長先生を連れてこい!


  36. キャラデザするような人はやっぱり上手いなあ


  37. 小野寺はイメージ的にはなずなかな


  38. 松来さんがいない


  39. 「ニセコイのひだまりver.」じゃないの?

    ニセコイ絵のゆのっち見られるかと思って来たのに


  40. 関東小野寺だばんざーい


  41. あすみん結婚でなんかゆのっちが穢れた気がするんだけど気のせい?




  42. ゆのっちが万里香の方が良かった


  43. 俺は大阪住んでてちかげ好きなんだがダメなんか?

    アニメから入ったからちかげか小野寺しかわからぬ


  44. つか、いないの鶫じゃね?

    鶫はグラリストじゃねぇだろ(すっとぼけ


  45. 2だが・・・



    おまいら釣られすぎだろwww


  46. アニメキャラデザは原作ほどつぶれ饅頭じゃなくてかわいい


  47. なずな、乃莉も追加してほしかった・・・小野寺、るり辺りで。

    るりはどっちかというとメガネ繋がりで沙英の方があってるかも。


  48. 中の人的に関西は誠士郎なんじゃね?と思わなくもない。

    それ言い出すと関東は競合する訳だが……



    てか、マジでチバTVだけでもマリーにしてやれよ。

    このままじゃ、Yさん九州へ長期旅行か移住の準備でもしかねないぞw


  49. ひだまりは終わらないコンテンツー!


  50. やらかん日本語不自由過ぎだろ歳か?


  51. このひだまりバージョン何に掲載されてんの


  52. いや マジで阿澄はゆのっち役降板してほしいんだが


  53. 千棘か、よろしい!


  54. なんでや結婚したらあかんのか

    処女膜から声出さなあかんのか・・・

    世知辛いのう


  55. 次は総作監もやってたことだし化物語風に描いてくれ

    楽=アララギ、千棘=ガハラ、小野寺=羽川、マリー=忍で


  56. 処女膜から声が出ない←処女でも無理です


  57. うんめーっ☆


  58. アスミス信者必死だなwww


  59. いつものキャラに服きせただけじゃねえか


  60. 漫画家有志企画で、作者の絵そっくりに画く、一番つまらんパターン思い出す


  61. 山口はTVQ映るからマリー聞けるのか

    やったぜ


  62. 千棘ちゃんは千棘ちゃんのままが一番かわいい




  63. アスミスはお前らの金で旦那とアンアンしてるんだよ。

    旦那の精子を飲んだその口でお前らに声を聞かせてるんだよ。

    もうさ普通に結婚しろよお前ら。あ、無理かw


  64. 千葉県のYさん…マリーじゃないのか


  65. マリーが九州地方って

    熊本の方でマリー応援してたアニメイト店員大勝利やな!


  66. 福岡だけど小野寺さんが良かった

    でもゴリラじゃないだけでも感謝しなくちゃ




  67. 阿澄は単純に顔と声が嫌いだから消えてくれ


  68. 65

    いや、逆に考えるんだ!

    実はメイトにはこの情報が事前に流れててのマリー推しだったんだ!!



    ΩΩΩ<ナンダッテー


  69. 宮子可愛い


  70. なんだコスプレか


  71. ちばテレビがマリーなら神対応


  72. 元祖ばってんといえばゆのっちだからなあw


  73. 福岡県民だけど、千葉県のYさんがマリーじゃないなんてかわいそすぎる…


  74. 以前変猫BBSの一挙放送をしてくれたBS11なら全部やってくれるさ(震え声)

    ついでにメカクシティアクターズも揃ったら一挙に流してほしい


  75. 千棘っていうかマミさん


  76. これはイイ!!


  77. バッテンが鍵穴より大事なアイテムなんだよな


  78. 千葉県のYさん放映日に九州遠征くらい余裕なんじゃないか?


  79. ゆのっち声優の交代早よ。


  80. 今回からだったのか……地域別CM……


  81. ゆのっちは穢すものだろ

    まあ既に汚れてるのは残念だがどっちにしろ妄想とかで穢しちゃうし


  82. 阿澄はニャル子とかあの辺のヨゴレキャラがおにあい


  83. 65

    熊本ではTVQでニセコイ観られないよ


  84. BSは全バージョンやれよ


  85. 北海道、つぐみで何が悪いんじゃ!

    つぐみ可愛いんだから別に……え、ええやろ!


  86. 不人気暴力ゴリラは消えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。