05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

実写版『はがない』 アニメ版の声優陣から絶賛の声「再現率の高い映像」

無題


実写版”はがない”、アニメ版の声優陣から絶賛の声「再現率の高い映像」

同映画は、”友達作りの部活”「隣人部」の部員たちが繰り広げる、”残念”でも”まっすぐ”な青春エンターテイメントムービー。「隣人部」という少々残念な設定と、部員たちのリアルな日常やその愛すべきシンプルな世界観はそのままに、映画ではスケールと深さを併せ持つオリジナルストーリーが展開。いつもひとりぼっちでいた主人公・羽瀬川小鷹を瀬戸康史が、自由奔放すぎる黒髪の美少女・三日月夜空を北乃きいが演じる。

アニメ版で主人公・羽瀬川小鷹の声と担当した声優・木村良平は「『僕は友達が少ない』の世界を活かしてくださった上での実写化で、すごく楽しめました。作品らしい”残念さ”を見事に醸し出していて、『同じ世界を共有できてるな』と思えることがすごいことだな、それが大事なんだろうなと感じられました」

と実写版を評価し、「原作の思い入れのある僕みたいな人間でも安心して楽しむことができる映画」と太鼓判を押した。

三日月夜空役・井上麻里奈は夜空と星奈と小鷹との三角関係の部分が非常に見どころかなと思っております。私自身、小鷹と夜空の裏話はすごく思い入れのある大好きなシーンだったので、実写の映像で見ることができてすごくうれしかったです」と見どころを挙げ、「再現率の高い映像になっていて素敵でした」と称賛。

メイド服の美少年・楠幸村役の山本希望も「映画でもいい意味で残念なキャラクターたちで本当に安心しました(笑)」とホッとした様子。そして、「私が演じさせていただいたセリフを実写の役者さんがしゃべっていたりだとか、聞き覚えのあるセリフがたくさん出てきたので、そこはアニメファンも楽しめるところだと思います。さらにまたアニメとは違う展開になったりしてドキドキなのでぜひみなさんチェックしてください」と実写版のおもしろみを伝えた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/14/475/index.html



       ____
    /     \
   /  ─    ─\ ェ・・・再現率・・・・?
 /    (●) (●) \ ああ、肉のおっぱいの事か、あれは再現率高かったわ
 |       (__人__)    |  他?  うっ 頭が・・・・
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ はがないって興行収入でてねーんだよなぁ・・・壮大に爆死したみたいだけど
 /   _ノ  \ そして今月21日で全上映終了する模様
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. なっとく


  2. 結構見たい


  3. 星奈だけ可愛い


  4. 言わされてるだろこれwwww


  5. なおやら管は見に行った模様


  6. なぜ実写化しようとしたのか

    アニメでさえ微妙だというのに


  7. そういや公開週の興業ランキングのTOP10に入ってなかったな


  8. 完全に言わされてる


  9. 全部酷いからどうでもいい


  10. え!?今月21で終わり?

    公開したの今月の初めじゃなかったっけ?(・.・;)




  11. 星奈と夜空はぱっと見いい感じだと思う。

    演技の方は知らんが。


  12. むしろけなせねえだろ


  13. 一か月持たないのか・・・


  14. よぞらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (ダーイスキヨォ♪ダーイスキヨォ♪)


  15. 僕は興収が少ない


  16. 公開してたんか


  17. 未だどこでも興行収入確認できず、公開からたった3週間で終了

    完全に大爆死です


  18. 税金対策で作った映画だっけ?

    そりゃ真面目に作るわけないよな…


  19. 関係者以外の声優に聞けw


  20. PVみたらアニメよりは面白そうだったぞ

    見にはいかないですけど……


  21. え?なんだって??


  22. コメントした声優さんには名前使用分のギャラは入るんだし、まぁいいんじゃない


  23. ミニスカニーソって三次だとコスプレ感が半端ない


  24. タイトルからまず一般人が見に行かねえだろ


  25. これを見に行ったのは評価するぞやらかん


  26. 管理人これ見に行くぐらいならWUG見に行ってやりなよ、当て付けかw


  27. そりゃどんな声優だって絶賛するでしょ、立場上。


  28. 絶賛以外しようがねえw

    disったらやべえもんなw


  29. やらかん、見てないだろ

    意外に出来は悪くなかったぞ


  30. 映画とかいいから原作の続きさっさとしろよ


  31. 銀匙実写映画は再現率高そうなのでちょっと見たい


  32. かな恵のコメントも欲しかった

    公開期間短いな


  33. そもそもどの層に向けて作った映画かが謎なんだよなw


  34. 「映像としての再現率」としてはいい画なんだろ

    クソと呼ばれる実写も絵面としてはそこまで酷いものはそんなに多くはない

    実写版がクソと呼ばれる所以はそこじゃない所にある


  35. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  36. 35

    家族連れ?


  37. やらかんは、また知ったかか


  38. こんなの表面上のリップサービスに決まってんだろ。

    なお本人らの実際の内心は別として。


  39. 実写とは言ってもお世話になった作品で批判するわけねーだろ


  40. 鳥山明もレヴォリューション公開前は絶賛してました






  41. お、おう


  42. アニメも酷いから別に


  43. 主演俳優が地味過ぎる


  44. 言わされてる感ww


  45. こんなの良し悪し関係なしに褒めるのは社交辞令みたいなものだろ

    むしろ批判してたら常識のない奴扱いされるだけ


  46. 原作知らないで観た妹が面白いと言ってたぞ


  47. 批評が薄っぺらくて逆に言わされてる感が強いんだけど・・・ねえ本音はどうなのマジで?


  48. リアル小鷹の金髪がキモすぎてこれだけで観に行く気が失せる


  49. ※45

    仮面ライダークラスの特撮主演っつったら

    男性タレントの中ではジャニに次ぐネームバリューのはずなのに

    売れたら皆黒歴史にしちゃうの何でだろうな

    女性タレントもそのうちAKBグループ以外は皆三流以下扱いの時代がくるのだろうか


  50. 言わされてるなこれwwwww

    円盤延期とかブリキアトワ?のことがあるし、悪印象払拭・回復に必死なんだな


  51. ジャンル的には北乃きい主演のアイドル映画


  52. …演者が自分の関わった作品をdisると思うか?w


  53. 51

    俳優としてはイケメンライダー()出身って馬鹿にされてる感じがするんじゃないの


  54. 確かに俺の妹は小悪魔ビッチ実写で見たいな。


  55. やら管のラブライブageみたいなもんだろ


  56. CMしか見たことないけどなんか微妙そうな感じだったよ


  57. 54

    実写に関して触れない、という選択肢もあったと思う


  58. 絵が可愛いだけの代物から絵を取ってどうしたいんだ?


  59. キャストが残念、おっぱい以外は惨事の限界だな


  60. 肉は良かったんじゃないかな肉だけは


  61. そりゃあ一応関係者としては酷評はしないだろ・・・


  62. 脚本は糞だったけど、役者の演技は良かったよ。


  63. え?なんだって!?


  64. 関係者が言わされてるだけか


  65. 俳優の仕草がホモ臭い


  66. >>「再現率の高い映像」

    ・・・あの小鳩とマリアで!?



    本当に見たの?

    実は意識が飛んでて夢を見てたとか?


  67. 「原作の再現度」・・・?大事なのは実写版ならではの要素とか、要するに心だろ?

    ほら、「アベンジャーズ」だってさ、原作へのリスペクトだけじゃなくて監督の作家性とかよく出てたじゃん、あれだよあれ、でもこれ、原作がエロエロでキラキラの萌え系だから、ウジウジとギスギスだらけで

    校舎から机落として喜んでるような連中による邦画実写でやるのは無理だよねどー考えても、

    どうしてもやるなら海外だよ、向こうのスタッフの方がオタク系のツボをよく熟知してるよ!!


  68. 宣伝がアニメファンを引き入れようと必死だな。無理だろうけど


  69. 岡田将生とこの俳優はオネイぽい


  70. 杉田も見に行ったって言ってたな


  71. この実写版のニュースを見て不愉快になるにつれ、自分が思ってたよりはがないが好きだったんだなあと確認出来た。


  72. 仕事だしな。

    そら、表向き悪い事は言えないよ。



    心中お察しします.


  73. マリーナも山本希望も実写版褒めるならTwitterでやればいいのにな


  74. つーお前らどうせ実写の肉やってるMO姉貴からせまられたら必殺技手のひら返し炸裂だろ


  75. そう(ギャラ)


  76. 徹子「観に行ったら終わってたわ!!」


  77. これはツラいね。本音を言えば「実写化してほしくなかった」だろう


  78. 別にノーコメントでいいのに、いちいちこうやって感想言うから言わされてる感出るんじゃん


  79. どう考えてもあのキャストで再現は物理的に不可能だろ


  80. やらかんは確か見に行って「ないわー」って言ってたっけ

    にしても上映終了はえーな…


  81. やらかん観に行ったのか 

    見直したぞ


  82. そしておめーらはこのロケが「けいおん!」聖地のウィリアム・メレル・ヴォーリズ設計の旧豊郷小学校で行われたことすら知らないのであった。


  83. しかし原作者は公開前に「みんな頼むから触れないでくれ」とだけ言ってノーコメント


  84. そして狂豚は旧豊郷小がけいおん放送以前から美術系番組等で紹介されたり元から有名だった事すら知らないのであった。


  85. 原作気にしなければ無難に面白いという、なんとも反応に困る感想多いよなこれ


  86. 声優も大変だな、見たくもない実写映画見させられて絶賛しなきゃいけないなんて


  87. そういえばこんな映画あったな


  88. まあ別物としてみれば問題ないんじゃないの。


  89. 邦画ってお金かかんないから、宣伝費かけなきゃ爆死してもなんだかんだでペイできることが多い。


  90. 夜空がアニメより可愛いしそんな毛嫌いしないでもいいじゃん


  91. 実写褒めないと三期無いだろうからなw


  92. 原作ファンだけど、実写映画が大爆死して心がスカッとしたわ


  93. そらぁ口がさけても糞でしたなんて言えんだろうw


  94. なんや爆死しとるやないか

    こりゃ3期は白紙やな

    ってなってるかもよ


  95. 大人の対応だろ

    ガキじゃあるまいしつまんねーものをほんとにつまんねーって言わないよ

    (一部除く)


  96. たしかに

    肉のおっぱいの再現率は高いな



    他?

    なんかあったけ?


  97. 奇跡が起きて仮にアニメ三期が来ても、常に実写で馬鹿にされる。

    不憫な作品


  98. こないだのニコ生一挙の時に見たけど肉役の子はまじで原作ファンっぽくて好感持てたな


  99. 終了早すぎワロタ


  100. >>100

    はがない知らない、原作を読ませないで実写にしたのに

    ファンのわけないだろw


  101. 池澤春菜は思ったこと言ったら事務所追われたからな


  102. 原作者が触れないでって言ってたのか。

    ということは、映画としての出来映えは……?


  103. せめて再現できる所はしろよ



    おっぱいとかおっぱいとかおっぱい



    あと髪、金髪のカツラ被せればいいことジャン


  104. 夜空ぁあああああああああ!!!!!!!!


  105. あんなの小鳩じゃない


  106. そりゃ褒めるだろうよ


  107. >>104

    そこまで悪いデキでもなかった


  108. 殴りたい意味でマリアが一番最高だった


  109. 当たり障りない事を言っとかないと飯が食えなくなるからって馴れ合う業界のマナーが気持ち悪い。



    結局、金・生活・安定>>>>>信念 だから大多数がスターや大物にはなれないで終わるんだろうな。


  110. 惡の華でもこんな流れがあったような…






  111. 声優も大変だな。心にも思ってい”ない”ことを言わされるなんて。


  112. いや。言わされてるも何も

    事務所に名前かりて広告代理店が

    コメント作っただけだから。


  113. 数字が出ただけブッダの方がマシだろうか?



    館数が多い分、どっちもどっちって気もするけど



    ただ、元から空気だったはがないに比べて、

    壮絶な右肩を記録したという点ではブッダの方がレジェンドだと個人的には思う


  114. そりゃゴミとは言えないからなぁ


  115. はがない好きだから見に行ったけど個人的には結構おもしろかったけどな

    そこら辺のドラマなんかより見れた

    悪い評判まき散らしてる奴って実写()とか言ってるような奴で本当は見に行ってないような気がする

    まあはがないが好きな奴だったらレンタルでもいいから見たらって思う


  116. クソビッチ井上に思い入れも何も無いに決まってるだろ


  117. 肉が大○澪とはたまげたなぁ


  118. 肉は良かったけど、マリアと幸村はありえない。


  119. 打ち切りかよwww


  120. 見てないけど外見だけなら夜空と肉は悪くない



    でも漫画やアニメの実写化って某AVシリーズみたいに再現率を高めるのが良いのか

    実写ならではの良さを生かして再構築するのが良いのか難しいよな

    後者はやりすぎると別物になるけど


  121. 公開してたことすら知らなかったw

    黒執事に続いてはがないも爆死。

    これで安易な実写化がなくなってくれればいいなーと

    割と真剣に思う


  122. 言わされてる感がハンパない

    声優が「絵がスゴくキレイ」以上に胡散臭いコメントはないw


  123. ※118

    ゼツボー的に胸クソ悪いコメだぜ!!(by マリーナ様こと井上麻里奈の悪口に何故か憤怒する轟カケル君)


  124. 言わされてる感は感じないが、「思ってたよりは」再現率が高いってことなんだろ。

    そもそもマリアと小鳩なんて日本人じゃ再現のしようがないだろ。そこは抜いて考えるべき。


  125. ちはやとか実写化とかならわかるが、はがないとか実写化しても意味ないやろ。

    物語シリーズとか、ハルヒとか実写化しても意味ないのと同じやで。

    特に、はがないなんて話自体は微妙・・・

    たとえ実写化はオリストだとしても。


  126. Itくたばれ


  127. そりゃイメージと違うと思っても、

    関係者なら「なんか違う」とは言えないわなw



    たまに爆弾発言しちゃうバカもいるけどwwwww


  128. ちょっとでもdisったらここみたいなまとめサイトで取り上げる→炎上のコンボだからな。ネットもテレビと同様に当り障りのない発言ばかりしかできないよ。


  129. アニメの実写版を金払って観たいと思わないね。無料でも時間が勿体ないから観ないけどなw


  130. リップサービス


  131. 肉の子以外気持ち悪かったわ


  132. 中の人達「言わされる事を強いられてるんだッ!」


  133. 出演者の所属事務所にギャラを振り込むためだけの“接待映画”でしょこんなの


  134. この称賛コメント、1本3000円ってホント?


  135. 原作やアニメがストーリー破綻して酷いことになってるから実写のほうが面白くなってても別におかしくないと思うんだ。


  136. 声優さんが何なの?

    ファンがどう言うかだろ?


  137. キモオタ特化のゴミラノベ


  138. CMしか見たことないけどあのおっぱいは見てみたいと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#