05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『金田一少年の事件簿』新アニメとして今春TVアニメ化決定! 『宇宙兄弟』の後枠で放送、土曜夕方が金田一→コナンになるぞ

無題


444_2014021419442226c.png

kindaichi.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-02-14/detective-manga-kindaichi-case-files-gets-new-tv-anime




              ____
              /  ー -\ フラッシュだけかと思ったらTVアニメもするのかよ・・・
           /  ( ●) (●) まぁでもうれしいわ、フラッシュとかただのズコーでしかなかったし
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ  それに昔のあの金田一コナンの時間がまた見れるのが本当に最高だわ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  金田一は今度は長続きするのかな
 |  (●)(●) |  金田一ってひとつの事件解決するまで1~2ヶ月かかってたからなぁアニメは 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. エル・カンターレ ファイト!


  2. まるで月曜日だな


  3. あっそ


  4. 宇宙兄弟終わるのか


  5. えwエルカンターレ大丈夫なんww


  6. 松野太紀じゃないと嫌だよ?


  7. エー宇宙兄弟、夏の映画を前に終わるノー orz


  8. 宇宙兄弟が終わることがショックだ


  9. 声優どうなるんだろうな?


  10. 宗教のイメージしかない


  11. 宇宙兄弟どこまでいくんやー!

    ほんと面白い作品だったわ


  12. 血まみれの土曜日になるのか


  13. 一昔前の月曜7時を思い出すね


  14. 異人館村と首吊り学園やる気になったの?


  15. 月曜7時コンビが復活ですやん


  16. 前のアニメで原作ほとんど消化してなかったっけ?

    やってないの決死行だけでしょ


  17. 死体が出てくるアニメが二作、おいBPO何とかしろ


  18. じっちゃんの顔にかけて!


  19. 懐かしいコンビだな


  20. 占星術殺人事件のトリックをパクったりしてたよなw


  21. 宇宙兄弟はもっと前に終わる予定だったのが延長したんだから充分だ




  22. あやつり左近もアニメ化しよう(提案


  23. やらかんなんか喋れよwww


  24. 鉄棒で大車輪した後、空中でコナンになるやつ思い出した


  25. 犬夜叉やガンバリストを連想させてくれる


  26. これは楽しみ


  27. 原作絵に準拠するとヒロインの体系が別人になるね


  28. 月曜7時のほうが見やすいんだがクレしんみたいに時間戻ったりしないかな


  29. どれからやるんだろう?

    新シリーズの人喰いラボ辺りかな?


  30. 金田一からのコナンのリレーとか月曜7時思い出すわ


  31. あやつり左近はだいぶ昔にアニメ化してたじゃん。


  32. 左近はアニメ化してるぞ


  33. メインキャラの声優が変わるか変わらないかが気になるところ……


  34. 左近マジだった

    じゃあ代替で力人伝説を


  35. まだ高遠とかいうの追いかけてんの?


  36. >>30

    吸血鬼あたりからじゃね

    いきなり決死行はやらないと思うし


  37. 声優も被せちゃいなYO


  38. ちょwwエル・カンターレが地上波に!?www


  39. なんの為にやるんだって思ったけど、もしかして映画でコナンvs金田一やるフラグなのか?


  40. キャストは変更かな?やっぱ。


  41. 宇宙兄弟は2年続いたね、原作は知らないけど面白かった、雪さえなければ(笑)

    金田一はまたやるのか・・・これはパスでいいか。


  42. コナンが20周年記念にコラボアニメやるって発表してたの

    これはもう金田一で決まりだな


  43. 宇宙兄弟時間移動になるだけだろ...…

    いやまじでたのむぞ...…...…




  44. >40

    なるほどwルパンコラボ当たったし、つぎは金田一ってかw


  45. >>40

    ルパンvsコナンはアニメ制作会社が同じだからできたけど

    金田一は違うからなあ


  46. また最初から見たい気もする


  47. え、リメイクじゃなく新作?ハガレンとかハンターみたいなパターンか

    キャスト総代えで一話からやんの?


  48. 宇宙兄弟愛されてんのな


  49. このリレー、言われてみれば前にもあったな。懐かしい。つーか、管理人は何でノーコメント?興味ないなら記事にすんなよ。


  50. お、草尾毅さんかな??


  51. 金田一の場合はまだアニメ化してない事件シナリオもあるしなぁ……


  52. これは事件!事件簿ですよ!!


  53. 金田一からのコナンとか昔の月曜夜と同じになるのか。楽しみ


  54. コナンと金田一はゲームでも共演してるから

    コラボ自体は問題ないな


  55. 七瀬美雪(CV.花澤香菜)

    あると思います


  56. マジに言うと宇宙兄弟は原作ストックがもう全然無い

    けど円盤の売上度外視のアニメだからストック貯まったらまたやってほしいな


  57. とりあえず声優は代えないでくれよー




  58. また月曜7時からやればいいのに

    視聴率とれるんじゃね




  59. 今の10代は前のアニメ知らなかったりするのかな


  60. 同出版社だと、パクリに甘くて嫌になる。

    お払い箱になってもおかしくなかったのに!!


  61. みゆきちゃんのおぱーいはカットすんなよな


  62. いいねぇ


  63. 前は東映アニメーションだからコナンとアニメのコラボは無理だったが

    製作会社変えちまえば問題ないな


  64. 意外と美雪はブヒれる


  65. このアニメ何気に面白かったから嬉しいわ


  66. もうパクった人関わってないじゃん

    今は原作キバヤシでしょ


  67. 剣持警部の殺人だけは見たい

    それ以外はどうでもいい


  68. 粋な事しますなぁ

    これを機にBDBOX出してよ買うから


  69. 多分最初からやるんじゃね?

    高遠とか明智みたいな突然出されても困るキャラもいるんだし



    ただ結構残酷描写抑えられそうだな


  70. wiki見たら媒体によって声優がコロコロ変わってんのな

    出来ればTVアニメ版続投がベストだけど


  71. アニメ制作は旧作シリーズと一緒で東映アニメーションなのかね

    仮にコナンvs金田一をやるなら版権・制作会社違いで厳しくないか?

    ルパンVSコナンは同じアニメ制作会社だったから出来たが


  72. 宇宙兄弟はむしろこれだけ長くやれて良かったんじゃない?丸2年だし

    金田一は声優変わらないなら凄い楽しみ

    CV松野はドリランドでこないだ久々に聞いたけどやっぱりあの声が良いわ


  73. タカナシサラはイモトに似てると思いませんか?


  74. ルパンってジブリじゃなかったんや


  75. 勝平版の声優が全体的に好きだった

    というかあの映画はマジすげえと思う


  76. あー読売系列かーみゆきにざーさんはあうけど読売じゃ無理だな

    おっさんおばさん声優ばっかり使いそう


  77. 動いて聞いてみない事にはなぁ


  78. 金田一の劇場版またやってほしい




  79. 巡りあう二人の名探偵のアニメ化が実現するかもしれないってことか!!

    地味にあれ名作ゲームなんだよな

    話は良く出来てた。

    コナンサイドも金田一サイドも面白かった


  80. どうせならダンガンロンパ作者がシナリオやったコナン&金田一をアニメにして欲しい

    あれは地味に良作だった


  81. どうでもいいけど、金田一×コナンのゲームアニメ化しないかなぁ。



    2.5時間ぐらいで出来るやろ


  82. コナンも金田一もコロンボのパクリだが

    コロンボが日本の推理探偵ものに与えた影響はすごいわ


  83. 金田一は小説版の電脳山荘が一番好きだな


  84. 幸福の科学がついに全国地上波に進出か


  85. 84

    コロンボパクったのは、古畑任三郎だろ


  86. 84

    最近の相棒もまるっきりコロンボ状態だしな


  87. コロンボは古畑じゃないの?

    コナンは探偵ノートの方だろ


  88. アニメは原作2期からだと思うけど、



    とりあえず、最近人気の月読ジゼル(金田一版黒猫)の声優が花澤だったら、

    色々と言われる事があるんだろうなとは思う。



    後、小説の邪宗館殺人事件もやると思うけど井沢はどのように扱うのかも気になる。


  89. やっぱりみんなコナン&金田一アニメ化望んでるんだなw


  90. アニメ金田一の新シリーズやるのか

    アニメ製作は東映アニメになるのか、他の製作になるのか

    それにしても最近の東映アニメって集英社や講談社ばっかりで小学館のアニメがない気がするんだけど、気のせいか


  91. 金田一コナンのリレーとか懐かしいな


  92. ホモ松野はノーサンキュー


  93. 87

    最初の方の若いときのコロンボね


  94. いよっしゃー


  95. コロンボって最初に犯人の顔見せるタイプの話だぞ

    コナンは黒い人だし、金田一も犯人は最後に明かすタイプでしょ


  96. 美雪の中の人も胸のでかい声優がいいなw


  97. えー宇宙兄弟終わんのかーショック


  98. 17

    金田一の原作は連載終わった後も年1冊くらいのペースで新刊出てたし

    最近は纏まった連載もしてる

    今は高遠主人公の漫画も描いてる


  99. 金田一はまずじっちゃんだろコロンボより


  100. 宇宙兄弟はヒビトがロシア行くあたりで終わるんか


  101. エルカンターレ、ファイト!!


  102. 金田一もなんだかんだで今でもマガジン上位なんだよな単行本売り上げ

    不定期なのに


  103. 金田一って確か未成年者が平気で殺人事件やってたアニメだろ

    今こんなアニメ放送したらBPOに引っかかるんじゃないのか?


  104. 鴨川がコケたせいで昔のアニメのリメイクに走りだした諏訪氏www


  105. これキャスト変わったら結構ショックやな・・・


  106. 昔のやつでボロ泣きした回いくつかあるんだよなぁ

    でも間に作画ひどい回すごい混じってたからリメイクしてくんないかなぁ


  107. 一昨年のOVA、黒魔術殺人事件の時でもキャスト変わらなかったから大丈夫だよ(多分)


  108. コナンと金田一が交わるとき物語(殺人事件)が始まる


  109. アニメ化されてない原作第2期以降の事件微妙なのばっかな件について

    まともなの雪霊伝説くらいだろ

    ゲームの館とかも嫌いじゃないけどさ


  110. 107

    結構金田一は色んな人がやってるよ

    最初の劇場版は新一と同じかっぺーだったw


  111. 一度アニメ化したろ。シリーズ再開と言え。


  112. 何年ぶりの金田一→コナン枠だろ

    声優さんは変更ないよね?

    また最初からの放送かな


  113. 何かブービーマジックとかいう歌覚えてるわ


  114. 金田一は好きな作品なので、痛いファンのついてる声優やドル売りしてる声優は使ってほしくないな


  115. 薔薇十字館のジゼルにざーさんはいいかも


  116. まーたやんのか


  117. 前回の金田一少年アニメは、お色気担当であるヒロイン美雪のエロシーンが少なかったような気がする。

    新シリーズにはそこに期待したい。


  118. ちっちゃい頃月曜7時にリレーしてたなぁ


  119. 幸福の科学がスポンサーなんか?


  120. きみがーいるからー


  121. ガチで幼女が殺害されたりするからな

    ちょっと危険なきがする


  122. 宇宙兄弟このまま続けたら春ごろには原作に追いついちゃうしな




  123. 原作キバヤシなんだよなー


  124. 金田一耕介とかもう今のやつ分からんだろ


  125. 未プレイなんだけど、過去にDSで出たコナン&金田一のコラボゲームって死者20人超えてたらしいね


  126. 宇宙兄弟は今全く連載してないからな

    映画ためか知らんけど


  127. なんかショックだなぁ~前やっていたときは、2連続推理もので飽きられた所もあったのに…何故に今さら

    他になかったのかな~


  128. 宇宙兄弟、最近引き延ばし多かったけどストックないんか


  129. タダ働きじゃなくなったな


  130. 昔の金田一は凄い好きだったけど今は誰が声やんのかが気掛かり。



    美雪は変にキャピキャピさせた声優にさせないで欲しいなぁ


  131. 宇宙兄弟は引き延ばしが多いけど、ついつい見て感動してしまう


  132. 松野さんかな?

    てか松野さんじゃなきゃ合わないだろ


  133. もう一回アニメで見たかったって気持ちのが強いから、また原作序盤からとか声優総取っ替えでも可!(ちゃんと似合ってれば良い。)

    前TVシリーズ好きだったから嬉しいわー。


  134. BGMは変えんでほしい 


  135. 多少のグロ表現の規制は仕方ないと思うよ。

    シナリオが変わるほどの規制じゃなきゃいい。


  136. 首吊りアニメ化はよ


  137. 美雪役にざーさん来る悪寒


  138. この後 22:00から

    ビブリオじゃなかったビブリア古書堂の作者がBS11に出るぞ

    ゴーリキーの演技はどうだったか聞いて欲しいな


  139. キャストは変わるだろうけど、違和感なくどの年代でも慣れ親しめるキャストを期待したい

    あとドラマでは2代目の松本潤の時に初代の堂本剛がゲスト出演したこともあった

    なのでアニメでも松野太紀がゲストに来るというサプライズも頼む


  140. 前シリーズ何年前だっけ?

    随分経つけど声が万条目じゃなくなってたら違和感あるんだろうな



    ドラマは完全に初代の剛イメージが定着しすぎてて、後のやつが最後まで見れんかったわ


  141. やっと宇宙兄弟終わったか。

    原作者は早く探偵学園の続きを。


  142. 宇宙兄弟は原作溜まるまで休止ってだけだろ。

    変にオリジナルやられるより全然マシだわ。


  143. おっしゃあああああああ



    ちゃんと1巻からやれお


  144. 金田一はエグさやダークさを押し出してコナンと差別化していってほしいわ

    雪夜叉伝説は哀しかった


  145. ちなみに最近出たパチンコ版金田一のキャスト



    金田一一(櫻井孝宏)

    七瀬美雪(田村ゆかり)

    剣持勇(立木文彦)

    明智健悟(福山潤)


  146. 声優は代えないでほしい。


  147. これ本当?



    ガセじゃなきゃいいけど。


  148. 宇宙兄弟が終わるのはたぶん原作に追いつくからだろ、ただ今終わるとすごい中途半端


  149. ちょっと前にやったスペシャル版とOVAはアニメと同じキャストだったし

    今更変わらんと思うけどな…というか変わってほしくない…

    パチンコ?なにそれ

    しかしコナ金やってほしいな


  150. 宇宙兄弟も好きだけど金田一少年が再び見れるのか、

    間違っても勘違いゴリ押し女優は絶対に使わんといてくれ

    あと規制やら入るんだろうな




  151. はじめちゃんの声絶対松岡だろう


  152. 原作ストックないから昔のアニメリメイクラッシュだな

    GANTZあたりもリメイクして欲しいわ


  153. 150

    同じくコナンの前枠だった犬夜叉も原作に追いついて終了したけど完結編やったし

    宇宙兄弟もいつかまたやるような気もするがな


  154. やべえ

    楽しみだ


  155. やったあああ

    まぁ、予想通りだったけど

    金田一はコナンよりシリアスでグロいの期待する


  156. 宇宙兄弟はよくここまでやった

    即切りの講談社にしてはホント頑張った

    原作が終わってないんだからしゃーないわな


  157. 宇宙兄弟、地獄のボックスマラソンしているから



    少しほっとした


  158. せめて2~3週間で1エピソード終わらせてくれよ

    金田一は好きだけど事件解決に時間かかりすぎ


  159. 宇宙兄弟が終わるのか・・・



    原作に追いついちゃってるからしょうがないか。


  160. それより金色のガッシュ再アニメ化


  161. 宇宙兄弟は視聴率はよかったしよく頑張ってたよ


  162. 大人が楽しめる貴重なアニメが・・・


  163. 嬉しいけど正直アニメ化されてない最近の事件はイマイチに感じる

    学園七不思議とか首吊り学園とか墓場島が好きだ


  164. ブービーブービーブービーマジックがまた聞けるのか胸熱




  165. 今時金田一・・・感がアリアリ


  166. 宇宙兄弟に何度うるっとさせられたか

    原作ストックが溜まったら復活してほしいのぜ


  167. 松野さんって今声どうなの?


  168. これは嬉しいなオイ まさにこの頃から見てたからなあ

    ルパンだけじゃなく金田一ともコラボアニメ来そう


  169. 浦安鉄筋家族に銀英伝といい過去のアニメのリメイクが目立つな

    銀英伝はともかく他はとくに名作とか伝説の類でも無いのに

    これはスレイヤーズの原作第二部アニメ化を期待していい流れ?


  170. コナンが長すぎるだけで金田一も二年以上やってたからな



    ファミ劇で毎日見てたけど130話以上あったはず


  171. 松野大紀はイメージ強いから代えづらいけど中川亜紀子とか飯塚雅弓辺りは最近声優やってんの?


  172. 金田一とコナンのクロスゲーじゃ20人以上死んだんだってな

    金田一VSコナンとかやったらちょっとした戦争並みに人死にそうだな


  173. 松野さんと中川さんはプリキュア以降は何に出てるか覚えてないな


  174. 一つのストーリー終えるのにFile.7とかまで行くんだろうなww


  175. もう、とっくの昔に旬が過ぎてるマンガ


  176. 金田一のアニメ楽しみだなあ!!


  177. 金田一=松さんじゃなきゃもう見れねー・・・


  178. 宇宙兄弟は本当は日々人が月で遭難するところで終わる予定だったけど

    視聴率が良くて番組続行したんだよな

    けど原作ストックが全然無くてあまつさえ休載が多いから苦肉の策としてショートアニメを入れたりして時間稼ぎしてたけど

    遂に限界が来たか


  179. 幸福を科学するっ!!


  180. 宇宙兄弟なんて空気のアニメ

    別に終わってもいいよ。 

    金田一楽しみだな。


  181. 金田一とコナンアニメでコラボするらしいで

    ググればわかる


  182. とりあえず、また出馬して一議席でもとれば面白いのに。


  183. 懐かしい組み合わせ



    そういや最近過去のリメイクアニメ多い


  184. そっか今度はアニメのリメイク化(続編)が増えるのか



    最近は漫画がリメイク化(続編)が増えて話題になったし

    オリジナルの新作より

    ヒットした作品のリメイク(続編)なら根強いファンが買ってくれるよね




  185. キャラデザ変わりすぎ

    初期のキャラデザでやって欲しいけど無理だろうなぁ

    あと声優の変更は勘弁してくれ


  186. 宗教臭え どこも隠しも臭くて吐き気する


  187. 155

    犬夜叉完結編が深夜になったのは当時の裏番組が影響してそう…

    日曜7時は同じサンライズのバトスピと重なってたし。


  188. 昔は確か19時から金田一→30分からコナンってしてたんだよな

    懐かしい


  189. うわあああ懐かしい組み合わせ

    再開は嬉しいな

    ただ声優は変えないでほしい


  190. えっまじで?これは嬉しいわ


  191. ※73

    コナンも最初のほうは助けられてなかったしグロかったぞ


  192. 松野&中川コンビはプリキュアASで定期的に一緒になってるんじゃない?


  193. 公式米ないと落ち着かないわ

    とりあえず、最近やったOVAのキャストが大丈夫だったからオリジナルキャスト使うよなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#