05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『トリニティセブン 7人の魔書使い』アニメ化企画進行中!

201104000040_201402141415389d6.jpg


trinity_main.jpg

trinity_story.jpg

trinity_character.jpg

ドラマCDキャスト
春日アラタ:細谷佳正
春日 聖:下屋則子
浅見リリス:茅野愛衣
セリナ=シャルロック:三上枝織
風間レヴィ:藤田 咲
神無月アリン:下屋則子
山奈ミラ:三森すずこ
不動アキオ:小林ゆう
倉田ユイ:大久保瑠美
リーゼ=シャルロック:藤村 歩
アスティルの写本(ソラ):伊瀬茉莉也
学園長:遊佐浩二 ほか

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107trinity/



      __
     /   \
   /   _ノ  \ <また富士見アニメか・・・・HDD以外はパっとしないんだよなぁ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ実際にアニメみてみないとなぁ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  なんとも判断できないわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

キャストはドラマCDのままでよいけど、角川確率高いから、エース声優になりそう

DSCF4747_20140214142612728.jpg

ヒロインにブヒれそうにないな・・・



 

コメントを書く
  1. ま~た茅野かよ・・・

    ざーさんと、もう双璧だな。


  2. また中2病みたいな漫画やねぇ


  3. やらかんは巨乳が好きなのかそうか


  4. 薄い本書いてる人だっけ


  5. まったく知らないなー


  6. \(^o^)/


  7. マガジンのあれかと思った

    あれよりはマシそうだけど微妙そうやな


  8. これ、漫画すっげー微妙だぞ








  9. あれデートは? トンキン鴉がカスなのは分かるが



    HDDはポルノ系で円盤購入されてるだけのタイプで

    原作は2期で伸びない雑魚だぞ?






  10. 初めて知った


  11. 学園ハーレム、魔法、厨二

    ワンパターンっすなぁ


  12. セブン の付くアニメは?


  13. 魔法と学園ね・・・。水島監督なら見るよ。


  14. まーた似たようなのが・・・



    いい加減 学園+異能魔法+バトルやめろや

    学生服でバトル系はよっぽどセンス良くないと



    青年主人公のラノベってそんな少ないのか?




  15. ここにまた一つゴミアニメが


  16. もう何個目だよこういうのっていう・・・


  17. さりげなくデートdisられてるな














  18. 魔法科高校の劣等生 魔法戦争 魔書使い





    うんマッドハウスだな




  19. 誰?と思ったがググってみたらいちご100%のオマージュと言われたカウントラブルの人か

    未だに表紙詐欺やってるのな

    前よりデッサンが微妙になってる気がするw

    話も微妙となるとアニメ化も期待できないな


  20. ブラブレと

    東  レと

    ストブラ



    ってなんか似てるよね




  21. 何番煎じだよいいかげんにしろ


  22. また茅野さんか.............本多陽子さん...泣




  23. よくアニメ化する気になるな

    既視感ばっかりで全然面白くないぞこれ


  24. アホのお前等がポルってれば



    IS,デート、ストブラ,機巧とか買うからだろwwwwwwwwwwww








  25. 24

    君の人生よりは面白い


  26. 富士見は本当ゴミみたいな作品しかないんだなぁ




  27. 魔法学院の魔法戦争 

    魔法科高校の劣等生

    魔法学園の魔書使い 



    3番煎じで覇権なるか


  28. 22

    おっさん、もうアニメみるの卒業したらどう?

    こうゆうありきたりな作品は他の作品に触れたことがない無垢な若者をターゲットにしてるっていいかげんきずけよ


  29. 関係ないけど勇者魔王モノのアニメ化ぱたっとなくなったな


  30. 魔法魔法魔法

    あ~俺も魔法使いたいなあチクショウ!


  31. ハーレムなら最初の3話ぐらいは見てもいいww


  32. 後生だから主人公の鼻の穴はデザイン変更して線一本にしてください


  33. アニメ界に空前の魔法ブームが来てるな

    なおどれもくそつまらない模様


  34. これ読んだけどくそつまらんぞ



    ラノベの内容を漫画にしたような感じ



    こんなもんまでアニメ化しないといけないなんて・・・


  35. しかしひっでえ絵だな…アニメになるなら相当キャラデザ改変しないとな


  36. なんで真正面からクビが見えるんですかねぇ


  37. まーーーーーーーーーーーーーーーーたこの手のクソクソクソハーレムか


  38. 35

    君の人生よりは面白い


  39. 二の腕細っ


  40. 原作がもうダメだからなー

    ウィッチクラフトみたいに監督で化けるかどうかだな


  41. イラスト酷いな


  42. どうせポル豚に5000ほど売れて大勝利()とか言うんだろ

    ちょろすぎんだよw










  43.     魔っドハウス










  44. 間違いなく角川だったら野水が入るはず…


  45. 41

    全然化けてないんですが


  46. 46

    はいはいボクが認めないアニメは全部クソねワロスワロス


  47. トリニティでセブンってどういうことなの

    21なの


  48. ロゴがトリニティブラッドみたいだ

    でもキャラはまわれまわれ~のアレみたいだな


  49. 雪ヤベェえええええええええ


  50. 勘だけの適当予想だが

    円盤売り上げ3000ぐらいか?w


  51. 47

    はいはい売れてないアニメをわざわざ推す馬鹿乙


  52. おにあいのコスプレしてる様に見える






  53. この漫画面白くないよね


  54. 石のアレの続編かと思った

    タイトルがまったく思い出せなくてググったわ

    (セイクリッドセブンね


  55. ※18

    実際パッとしないだろ、デート

    アンチから身を守る砦が円盤の数字以外特に無いあたりが




  56. ちはやに続いて細谷またアラタ役かよ


  57. まあ今期はそのデートより売れそうなのが無さそうなんだが


  58. キルラキル、予想通りの羅僥は生命繊維と同化した怪物、皐月と流子は姉妹☆


  59. また魔法www


  60. 魔法アニメは本命の劣等生が始まったら瞬殺されるやろな


  61. 魔法学園ハーレム

    主人公が魔法を使うとヒロインの服が消える

    主人公だけチート級の魔法が使える



    なるほどなるほど~


  62. ・・・魔法戦争?

    うっ、頭が!


  63. これもまた 知らんなぁ~


  64. 1巻だけ読んだけどこれ、つまらんぞ


  65. アニメ化(TVアニメとは言ってない)


  66. 春日くーん


  67. 劣等生もコレも魔法戦争wもみんな同じだろ?

    何が違うんだよww


  68. この漫画みたがそんな魅力的にみえないんだよな

    アニメになったらさすがに絵柄は変わるよな

    そうじゃなかったら絶対みないな




  69. 興味が沸いてきたな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ




  70. 早く艦コレのケッコンカッコカリを記事にしろよ



    おせーぞホセ


  71. これ購入して損したやつだ

    電子書籍で見たが全く面白くなかったぞい


  72. やらかん、最近きっちり飯の時間取ってるな


  73. 金田一少年アニメ復活するぞ。記事


  74. やらかん!

    艦これ、今日のアプデで結婚仮り来たぞ?

    記事はよ、ほらはよ!


  75. 茅野は勘弁してくれ


  76. 原作がアレな人だっけ?


  77. 藤田咲


  78. サイトウケンジなら101番やればいいのに

    人気絵師の涼香の作画を完全再現できたら金になるぞ



    だいたいサイトウは101とその後継の安全日以外の作品は

    ゴミもいいとこだし

    あんなに書く幅せまいのによくあんな自分のメーカーもってまで

    作品量産するとおもうよ


  79. 厨二的でマルチヒロイン、魔法系等々と取り合えず今はやりだったり受けそうな要素詰め込みましたよ感半端ねえな


  80. 3なのか7なのか、それとも7×3で21なのか、

    はっきりしてくれ


  81. トリニティブラッド×サムライセブン



    よし!ゴンゾだな


  82. 自分もこのマンガ購入した、素人同人が商業に連れてこられて

    無理やり胸チラ能力バトル書かされてる印象



    編集にこんな絵でエロなら多分売れるんじゃね?で内容ないまま

    ぐだぐだで、なんで連載続いてるんだろうコレなレベル


  83. >>79

    ドラマCD化もしてたしな

    正直101番のアニメはちと見てみたい

    ラストバトルがどんな感じになるのかと


  84. 富士見関係で次アニメ化するのはオタリアか冴えない彼女の育て方だろうな

    オタリアは俺妹のパクリ言われる未来が見えるけど


  85. 原作好きだから楽しみだわ



    でも細谷さん最近良く見るね

    好きだからいいけどさ


  86. えー写本の声伊瀬なのか・・・

    男のイメージだったんだけどな・・・

    まあ人型は女だけどさ・・・


  87. なんかオタ歴が長くなるとベタな設定じゃ興味すら湧かなくなるよね…観るとしても声優の為になんとか、って感じ


  88. 原作者があかね色、祝福のカンパネラのサイトウケンジなのに、

    なぜそこに触れないんだ、やら管


  89. サイトウケンジは本当にどこにでも湧くなw

    盗作かますほどのろくでなしを舎弟としてこき使うなよw


  90. 俺も101のアニメ見たいわー

    ドラマCDの声優は不満だったから変更で。

    まぁ、もう原作終了してるから、叶わない夢だがな…


  91. 勢い任せで掴んだ手が、きっと君を変えてくsignal

    会いたくて、飛んだって、落ちて行くけれども


  92. 「これならウケるだろ~」ていう制作側の思い込みがうざいわ


  93. また富士見って…どの期も大抵一枠あるだろ



    今も東京レイヴンと妹ちょ、マケン姫をやってるじゃん



    そもそも、電撃や角川、富士見、MF、ファミ通とかはみんなKADOKAWA系列なんだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#