04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』キリトや智花のアクションを収録した最新動画公開! ロウきゅーぶキャラの戦闘はシュールだわ・・・

dfc_02_cs1w1_720x.jpg

バスケは人を殴るゲームではありません


『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』キリトや智花のアクションを収録した最新動画が到着!

111_20140214124042761.jpg

\                         /
  \                      /
            / ̄ ̄ ヽ,
            /        ‘,      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ’, ゝ \       < RO-KYU-BU! >
     / /⌒ リ   `ー’′   ‘ ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、 RO-KYU-BU! で吹いたwww 
          ./      U       \ まじでなにこれぇ・・・って思ってしまったわw 
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 一応カクゲーしてるけど、ロウキューブはまじで無理矢理すぎるわw
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., しかしマジで8人しかでないの?
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ しかし見ててやってて楽しそうと思えるのはやっぱキリトさんか平和島くらいだなぁ
 /   _ノ  \ 松岡君迫真の演技のスターバーストストリーム使いたい
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. メインよりサポがクソ多いとか手抜きすぎるwwwwwwwwww


  3. KOFシリーズにもバスケで戦うキャラいるよ




  4. なんぞこれwwwwwwwww


  5. 松岡君の迫真の演技(意味深)


  6. プレイヤーキャラ少ないww



    せめて16キャラはいないと


  7. 境ホラ勢を入れてほしいなあ…

    テンゾウとか二代みたいな戦闘系いっぱいいるんだから


  8. まじで8名だけ?お祭り感ゼロだな


  9. キャラが少ないよぉぉぉ!


  10. 一方通行がラスボスかな?


  11. 最後の上条さんラッシュなんだよw


  12. ヘカテーちゃんとインデックスは出ないとねー


  13. キノ参戦しろよ


  14. 上条さんだらけww


  15. 上条さん出せよメインキャラで!


  16. なんか劣化マブカプみたいなゲームやな


  17. 最後の上条さんラッシュww



    マジで全部跳ね返してるんですが……


  18. なんで同人レベルのクオリティなの?


  19. たぶんラスボスは巨大インデックスだな




  20. ダムダムダムダム


  21. セレクト枠的にこれで全部か?

    いやいやあり得んでしょ・・・



    エミリアどこいった

    香子がいるのにストブラどこいった


  22. SAOはアスナだけかと思ったらキリトも出るのか

    さすがに優遇されてんなー

    家庭用ゲーム機移植はよ


  23. え?アケゲなの??

    アケゲで今時8人とかなめてんのか?










  24.    女ばっか 女相手に無双は楽しいか?キリト君よ










  25. これ好きなキャラクターがいないと買わないねぇ


  26. 電撃文庫だから原作絵なのか

    アニメ派としては…うぅん…

    SAO馴染みがない分違和感ハンパねぇ


  27. 紗季の膝が曲がっているだと


  28. 黒雪姫が完全にスタンドってかシルバーチャリオッツ使ッてるようにしか見えない


  29. キリトさんかっけええええ


  30. 隠しキャラでイカ娘を出せば売れるわ


  31. メイン8人って初代ストⅡかよw

    ブギーポップやキノをメインに昇格させろよw


  32. 東方のあのドナルドやミッキーを勝手に参戦させて対戦するゲームと変わらないじゃないか





    こんなんで金とる気かよ


  33. 色々言いたいことあるけど、とりあえずグラがガッカリ+使用キャラ少なっ


  34. エクバがあの高画質なのに、その隣にこんな90年代グラみたいなゲーム置くのか?

    失笑されて終わりだぜw


  35. マブカプ2はプレイヤーキャラが50キャラくらい、いたがな

    一番多いんじゃない?


  36. ただでさえメンツ足りないのに

    これで誰得なバーチャのアキラがラスボスなんだろ


  37. 格ゲー・・・バスケ・・・・・・・うっ頭がッ


  38. だから「幸運」と呼ばれた人の事は(ry


  39. ロウきゅーぶワロタwwww


  40. 35

    だよなぁ

    しかもキャラ一体作るのに何ヶ月かかってんだって感じ

    この調子だとエクバのようなアプデ追加(エクバはもう100体近くか?)もそんなに期待できないし

    どう考えてもお祭りゲーには向いてない


  41. なんでこんなキャラ少ないの?まだ増えるの?

    なめてんの?


  42. 素直にRPGでも出しておけばいいのに

    でも俺には解らないだけでこれが大ヒットしてしまうのか?


  43. アニメ化した作品に絞ってるのはわかる

    でも境界線上のホライゾン、はたらく魔王さま、

    最近だとストライク・ザ・ブラッド、春からは魔法科高校の劣等生

    ロウきゅーぶより参戦させやすそうな作品があると思うんだが

    それは次回に期待か


  44. キリトさん人格は好きじゃないが格ゲーだと見栄えがいいというかかっこいいな

    でも登場キャラこれで全部じゃないよね、少なすぎだろ

    また家庭用で追加キャラとか時限解放とかなんだろうか


  45. 溢れ出るクソゲー臭


  46. まぁ隠しキャラが多い可能性もあるし


  47. とらドラの大河だせよww


  48. >>38

    ユクゾッユクゾッハァーン

    もう使うキャラは決まったな


  49. クオリティ低いな…


  50. やべえ素直に面白そうと思ってしまったわw


  51. セガだから応援したいけどこれはなぁ・・・


  52. エクバと比較してる奴いるけど

    モデルのガワだけ変えてモーション使い回し多いから結局大した労力使ってないよ

    それで機体に似合うならいいけど不自然なのとか多いし


  53. ヘルバウ...なっ!?


  54. 寂しい祭りだなw


  55. P4Uより少なくね?


  56. 上がめいんならやる気起こるんだが…

    開発は誰か気付かなかったのかよwメンバーがおかしいってw


  57. 他作品と比較するまでもなくしょぼ過ぎでしょ


  58. 上条さん調整はいらないとまずいな

    設置型バリア触ると超必並みってwww


  59. 非戦闘員キャラがメインでガチ戦闘員が大量にサポ行きっておかしいよ

    電撃文庫キャラは戦闘要員多いのにもったいない


  60. グラフィックとか騒いでるやつはもう一度よく考えろよ

    お前らは3Dでもっさり亀みたいに動く鉄拳みたいなゲームだったらどう思った?

    2Dのドット絵でも、可愛く動いてくれるならそっちの方がいいだろ


  61. アメリカチームにあやまれ


  62. ちょっと面白そうと思った

    久々にゲーセン行くか


  63. QOH作ってた頃のフランスパンならもっかんにデスバウンドさせる


  64. なんだこれw

    キャラ数少ないなSAOでなんとか売ろうって感じか


  65. 家庭用でキャラ増やすに決まってるし

    そもそもまだ発表普通にあると思うぞ


  66. それなりに楽しめそうな気はする

    そして上条さんから溢れだす強支援ユニット臭


  67. おっさんキャラいないな…クラインとか入れろよ




  68. 4ラッキーグローバーなアメリカチーム好きだぜ。


  69. 普通こういのって~参戦!ってのが宣伝になるんだけど

    小出しすぎて発表する度に評判がネガティブな方にしか働いてないっていう



    もう文字だけのリストでいいから参戦予定キャラ公開するべき


  70. アニメよりもスターバーストストリーム!の言い方がかっこいいw


  71. ロウきゅーぶ!外して、はたらく魔王さま(&勇者エミリア)をプレイアブルキャラにしろよ。


  72. スターバーストストリームって小学生のようなネーミングセンス


  73. で、アスナはマザーズロザリオ使うの?


  74. ※74

    実機動画でいちおうそれっぽい技は出してるの見た


  75. デュラララは静雄じゃなくてセルティか園原杏里(罪歌)をプレイアブルキャラにしろよ。

    キャラの選出した人間がセンスなさすぎ。


  76. 75

    おおマジかいな

    原作準拠をうたうならこっちの方を宣伝すればいいのにな


  77. サポートキャラ無くしてメイン増やせばよかったんじゃねーの・・・


  78. こーこがサポキャラとして役に立てると思えないんご


  79. ラストの上条ラッシュで吹く なんだこれ


  80. スターバーストストリームとか、滅びのバーストストリーム思い出すじゃないか


  81. もっとマイナーなキャラもおおめにいれればいいのにwそうしたほうが興味でて伸びたり・・・


  82. DFFみたいにゲームとしても楽しめるなら欲しいけどどうなんだ?

    やっぱただのキャラゲー?


  83. ゲーセンでおっさんがロウきゅーぶキャラ使って

    無双してるとこまで想像出来る


  84. いやシャナかっこいいじゃんw


  85. やっぱネタゲーだなw


  86. SAOとかいうゴミラノベから2人もメイン枠潰すとか糞ゲーだば


  87. 76

    同感

    ファンタジー世界観のキリトはともかく、

    静雄が中学生や小学生を泥臭くボコってるのは引くわw


  88. プレイングキャラ8人て最初のスト2かよw


  89. ヒロイン戦記とコレは参戦作品のチョイスを間違えすぎ


  90. そうそう

    男キャラもいるってぐらいでヒロイン戦記と何が違うのって感じ


  91. 上条さんは技がないって理由で外されたのに

    俺芋やロウきゅーぶはアリとかイミフすぎ。



    あとキリト出るならアスナはいらないだろ。

    お祭りゲーなんだから参戦作品は分散した方がいいのに。


  92. 健全でさわやかなスポーツ少女に殴ったり殴らせたりをさせるだけでなく

    中の人の踊りネタをごり押ししたいだけの超必とかもう完全に別キャラだわ

    こんなもんやりたくもやってる話を聞きたくもないのでロウきゅーぶ小学生たちは辞退させろ



    かわりに葵とミホ姉置いてってやるから


  93. ロウきゅーぶみたいに1枠に多人数参戦できるならトーリ出せるじゃん。

    なんで非バトル作品が優先されてるんだよ・・・。


  94. SAO VS AWに絞ったほうが売れたんじゃね?


  95. せめてアンケートとれよ

    何が参戦基準なのかマジでわからん


  96. 静ちゃんが小学生女児を本気でボコるゲームか…

    せめてバトル系でまとめた方が良かったんじゃないの


  97. やっぱSAOは最高だな

    8巻もスゲー泣けるし進撃·ワンピなんて相手じゃねーわw

    キリトさんサイコー

    (あすなよりスグのほうがすき)


  98. いぬかみっ!が無い・・・


  99. トリッキー枠でブギーポップ

    遠距離枠でキノ

    ラスボス枠で紫色のクオリア


  100. 88

    そうそうw

    キリトさん格好いいからなにやっても許せる感があるよな


  101. ヒント…兼ね役


  102. 一作目だから後プレイアブル2人位か

    古い作品枠はシャナで充分




  103. 新作の電撃キャラ、いくつかサプライズで控えあるんじゃね。




  104. サプライズ枠の方が多い格ゲーになるんかね


  105. キリトめっちゃ保護色


  106. 今度アニメ化だしシノンこねーかな


  107. 上條がプレイアブルじゃない理由が酷すぎて買う気なくした

    作品愛を感じない


  108. 俺妹とかロウきゅーぶのキャラこそサポート専用キャラで良かっただろ

    なんでキノとか上条さんサポート専用キャラなの


  109. 102

    マジで言ってんのか・・・



    リア廚かな?




  110. 禁書の格ゲーで上条さん使うの面白かったのになあ


  111. 原画はともかく中割りが圧倒的に足らないな 人が足らんのか工期が足らんのか


  112. 美琴の絵が変じゃない?

    こんなアニメと全然違う絵じゃ、誰も納得しないだろうに。

    安い絵師で無理やり作ったやすっぽいスマフォゲーみたいな絵。


  113. こりゃ1~2ヶ月ちょろっとやってメルブラに出戻りかな…


  114. 金払う価値は感じないけどこうやってPV見る分には愉快でいいな


  115. 女子小学生の集団に暴行を受ける女子中学生に草不可避


  116. 114

    おまえまさか原作絵師の灰村キヨタカさん知らないのか?


  117. やべえ・・・最近でたフルブやもうすぐ発売されるジャンプのお祭りゲのPVはかなりワクワクしたのにこの電撃ゲーは使用キャラ少ないわ、グラが酷すぎとかで面白くなさそうな感じがするwww


  118. ジョジョのオールスターバトルよりはましな出来だと思いたい。

    ありきたりな格闘ゲームに仕上がってるのでバランス調整ぐらいはできてるのではないか?


  119. 参戦キャラの作品は全部アニメ化しているのになんでノベルの絵師のイラストの方を使ったんだ


  120. 糞ゲー臭しかしねぇ


  121. ハイムラーは十二巻を境に別人になってるからなあ

    今回使われてる初期絵はそれこそ児童文学の挿し絵みたいな萌えない絵柄だった


  122. 120

    いくら神調整でもメイン少ないし参戦キャラの人選ミスやらが酷いからあんま人集まんなそう

    クソゲー言われてたジョジョですらPVはワクワクしたのにこれはそれすらもないから微妙・・・


  123. ※121

    原作の小説の挿絵を描いた人は権利を出版社、ようは電撃側が握ってる。



    アニメは、制作会社がたくさんいるから権利関係めんどくさい

    とかそんな理由じゃないかな?


  124. ※123

    ハイムラーとかいうひとは知らないけど

    アニメとは無関係の人を今回採用したってことか。


  125. 最後のはなんなんだ?


  126. ロリきゅう、何がどうなってるのかさっぱりわからんw

    つか制服でバスケすんな! ちゃんと体操服に着替えなさい!


  127. マニアにはたまらんクソゲー臭

    クソ格ゲーってのは一定の需要があるからな


  128. キルラキル、予想通りの羅僥は生命繊維と同化した怪物、皐月と流子は姉妹!!!


  129. はるゆきじゃなくて黒雪姫を入れてる時点で萌え豚向けに作ってるの丸わかりだから本格的な格ゲーには作ってないな

    おまけにブラックロータスじゃなくてアバターだし


  130. 黒雪姫がシルバーチャリオット過ぎて吹いたwアバターでいいやんw



    非戦闘員の日常キャラはやめようよ…電撃のバトル物は沢山あるんだから

    無理に人気作で埋めなくても…


  131. アーケードなのかw


  132. 見れば見るほど同人ゲームにしかみえねぇ


  133. AAワロタw


  134. よくもまあこんな低予算同人ゲーみたいなもん作ろうと思ったな


  135. キリトさんのセリフっていってないのに本に書かれたとか原作でいってたやつじゃね

    これチョイスしたのもどうなんだ


  136. ファントムブレイカーとかですらもうちょっとキャラいたんじゃないですかね…

    お祭りと称してこの参加作品数とキャラ数ではがっかりと言われても仕方ない

    メジャーどころ一通りおさえて尚且つマイナー作品からも1,2キャラ持ってくる

    くらいでないと


  137. これは楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  138. なんで立ち絵が既存の使い回しなんだよ、やる気あんのか

    元日の新聞一面飾る金はあっても絵師に払う金は無いってか?




  139. 一作目だし8人くらいが調度いい

    続編でプレイキャラ増加とか他レーベルとのVSシリーズとか

    夢が広がりんぐ


  140. キャラゲーのわりにグラは悪くないね

    ぼっちなんでシングルプレイが充実してくれると嬉しい


  141. 142

    一作目でコケたら夢は広がらないんやで…



    このゲームはちゃんとお金かけて制作もしっかりやればよかったのに、

    上条さんやハルユキやキノをサポにして、トーリや悠二も出さず、

    バーチャのアキラをねじ込んで、

    ステージもなぜかセガのゲームばかりねじ込んで…

    セガはとてつもなくドMになってしまったようだ



    おまけにXrdがほぼ同時期に稼働するので

    「え?電撃?そんなゲームありましたっけ?」となる可能性まであるよ!


  142. ロウきゅーぶキャラはボール投げるならユニフォーム着ろよww


  143. わろたwww


  144. こんな原作尊重しない糞スタッフで夢が広がるわけないだろ


  145. 上条さんの幻想殺しが打ち消しじゃなくて反射になってる...

    この前の上条さんをプレイキャラにしなかった理由といい

    制作チーム絶対原作読んでなくてキャラも大して知らずにゲームつくってるだろ...

    ホントに大丈夫なのかこのゲーム




  146. >>144

    ギルティは格ゲーブランドの一つだからこれと比較するのも違うような

    こっちは格ゲー好きというよりラノベアニメ好きが主な購入層だろ



    好きなキャラを動かせれば満足なのだ


  147. パチンコのグラフィックかよw


  148. 自分の推しキャラなり作品が出ないからってギャーギャーうるさいのがいるねえ


  149. こんな夢は広がらなくていいだろw


  150. 原作絵使うのはいいんだがせめて描き下ろし絵使えよ・・・


  151. マジで稼動までこのままならアクアパッツァより少ないんだが…

    ただでさえネシカより普及してない台のゲームなのにギルティに占領される予感しかしない


  152. このゲームキリトだけで十分だわ


  153. キリト来たのか

    もっと出し惜しみするのかと思ったわ

    智花は見てて面白い動きだな


  154. 上条じゃない理由は美琴出すためってのもあるからな

    まぁ、2枠あってもスタッフのあの発言じゃ美琴と一方通行になってただろうけど




  155. 1発目とはいえせめて10人は欲しいな…。


  156. 電撃だけじゃなくて各レーベルで協力していろんな作品から出してくれよ


  157. グラが同人以下でキャラも原作知らない奴が作ってるとなると

    これ一体誰向けのゲームなの?

    失敗するの確実だから開発中止したら?


  158. とりあえず製作者がロウきゅーぶ嫌いなのは

    すごく良く分かった


  159. 上条さんバリアじゃなくてそげぶ要員で追加しなかったから悪い

    追加してたら神ゲーだろwwwwww


  160. 4月稼働なのに春の電撃文庫からのアニメ作品をプレイキャラに入れない時点でどうかと思う


  161. なんか10年前くらいの同人格ゲーレベルだな。


  162. 何だあの背景のロボ?って思ったら緑かよ。誰に向けたゲーム何だか。


  163. これはツクールシリーズですかねえ


  164. 背景が戦場のヴァルキュリアだったりボーダーブレイクだったりしてるのはなんでなんだぜ?制作セガか?


  165. もうこうなったら徹底的にお祭りゲームにしてほしいな

    智花使用でシルバークロウをサブに置くと

    呼び出した時「小学生は最高だぜ!!」って言って出てくるとかな


  166. 最後のエコーにワロタ


  167. ※167

    アーケード版の販売とプロモーションはセガ担当だよ

    ついでにいうと、セガ側のPが「アーケードはセガの土俵だし、コンシューマを出す布石になる」と言ってる

    ようするに本チャンは家庭用で、ACは有料β同然


  168. キャラ8人とか初代ストⅡか


  169. 地味子さんの腹パンないの?


  170. 黒雪姫、ブラックロータスじゃなくてアバターになってる

    ハルユキも十分メインで使えるだろ

    ホライゾンやストブラも参戦してほしかったな

    何故俺妹やロウきゅーぶがメインで上条さんがサポートなんだ

    あと今の格ゲーでメインキャラ8人は少なすぎないか?


  171. セガの出すゲームの8割は昔からクソゲーなんだが・・・


  172. 上条さん任せろ連呼してんのにメインを任せないとか無能だなw


  173.  何か、擁護してる人がおりますが、これでアーケードを席巻できると思ってるんだろうか・・・。


  174. 三木ゲーみたいなものなら劣等生とか入れればよかったのに


  175. 最後の上条さんはさすがに草を禁じえない


  176. フランスパン?


  177. 今時プレイヤーキャラが8体はねーだろ…


  178. シルバー・クロウを操作させろやあああああ

    キリトと対戦させろおおおおおおおお


  179. 格ゲーファン及びアニメファン見とけ!

    こ、これが覇権ゲーやから…(震え声)


  180.  カプコンのマーベルVSシリーズ知ってれば、作品人気の人気キャラと格闘ゲームで人気になる

    キャラが違うのは、わかるはずだぞ。

     さもなきゃ、シュマゴラスと言ったキャラが格闘キャラで人気になる理由が説明つかないぞ。


  181. なんでゲーム開発にASWがやってくれればよかったんだが・・・


  182. お祭りゲーの割には昔のキャラがいないんだよなぁ・・・

    格ゲープレイヤーは手を出さなそうだし、若いのはそもそも格ゲーやらんだろ、どうすんのこれ


  183. 上条さんのいけるぜ!でクソワロタwwwwwww


  184. たぶんガンダムのゲームみたいに最初にアーケード稼動そして家庭用に移植って流れだと思う

    そして家庭用でキャラ追加DLCの嵐、搾取がはじまると予想w

    だから最初は使用キャラ少なくても問題ないという感じかも


  185. なにこのアメリカンスポーツチーム


  186. 枚数少なすぎて動いてるように見えないなぁ


  187. 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』で智花を出すなら代わりに“祭礼の蛇”坂井悠二を出してくれ

    それとゴールデンタイムの加賀香子はサポートではなくメインにしてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#