05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

今日は2月14日、みんな大好きバレンタイン! 色んなアニメ公式サイトがバレンタインデー仕様に! 秋葉ではアニメのチョコ配布会があるぞ、みんな急げー!!

DSC08395_zps98f1e762.jpg





2_20140214002648e13.jpg



4_2014021400264413b.png

ttp://witch-cw-anime.jp/



6_201402140026413ca.jpg

ttp://www.gochiusa.com/



444_20140214002639294.png

ttp://www.souleaternot.tv/



77_20140214002637c7e.jpg

http://www.mikakunin.jp/



888_20140214002633bef.png

http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/



16.png

http://www.kamiaso-anime.com/



ppp_20140214003443ada.jpg

http://www.age-soft.co.jp/



IS2 明日の秋葉でのチョコ配布会

バレンタイン特別イベント チョコレート無料配布会開催決定!!

vd.png

【日程】

日程:2014年2月14日(金)
時間:18:00〜 ※配布物が無くなり次第終了
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭

PlayStation 3およびPlayStation Vita用ソフト『IS<インフィニット・ストラトス>2 イグニッション・ハーツ』のバレンタイン特別イベントの開催が決定いたしました。「篠ノ之 箒」「セシリア・オルコット」「シャルロット・デュノア」「ラウラ・ボーデヴィッヒ」「凰 鈴音」に扮したコスプレイヤーよりバレンタインカード付きチョコレートをプレゼント!

http://5pb.jp/games/is2/special.html



【急告!】ディーフラグ! バレンタイン特別企画開催!

news_img_214-1.jpg

2/14(金)はHAPPY VALENTINE♪
「ディーふらぐ!」から愛を込めて!2つのバレンタイン企画をご用意しました!!

その1:義理チョコ配布会開催!
2/14(金)のバレンタイン当日、秋葉原にて「ディーふらぐ!」コスプレイヤーによるチョコレート配布会を行います!
今年はチョコが貰えなさそうというアナタ!ご参加頂ければ今年の1個は確実です!!(※義理ですよ)
「ディーふらぐ!」キャラクターたちの可愛いチロルチョコを、ぜひGETしてくださいね♪

日時2/14(金)18時より ※チョコレートがなくなり次第終了となります
場所とらのあな秋葉原店B前

http://www.d-fragments.net/news/


「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会開催!!

sn_00000008.jpg

「ご注文はうさぎですか?」のキャラボイスをバレンタインに初公開!
メインキャスト5名による録りおろしバレンタインボイスが聴ける
QRコード付きのカードとチョコを店頭にて配布いたします!
イラストもバレンタイン仕様のアニメ特別描き下ろしとなっておりますのでお楽しみに!

■タイトル:「ご注文はうさぎですか?」バレンタインお配り会
■開催会場:アニメイト池袋本店・秋葉原店・新宿店・京都店・天王寺店
■開催期間:2014年2月14日(金)
■開催時間:18:00~
■配布物:チョコ・QRコード付きカード

http://www.gochiusa.com/#



                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ ) よっしゃ!!明日はついに本気出すときがきたか!!
              / ―   ―  \   .〉  ,.く  やべーわ 女の子からチョコすげーもらえるわ!!
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ  特に若い子とか幼女とかさ!!まじ本気だす!!
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i         
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く ‘”          
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ”^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |

                    ___    ゚o`ヽ
 ー”’~~~`ヽ、          -”~   ~`ー    ヽ さぁ!!でも明日は寒そうだから家にいよう!
ミィ=≠=ー;;;_           _;;ィ=≠=’彡     ゙i チョコくれる女の子はツイッターでDMでも送ってくれ!
 〃〃(_,ハ            〃:(_,ハヾ      o ゙i もらいにいくからさ!!   
 { {!::::J::::リ            {!::::J::::リ ;}      0 i!
  、ゞ辷ン            ゞ辷ン_ /         i!
       /        ヽ               i!
///     /            \      ////    i!
///  ./       ‘,/       ’,     //////    l
//   !          l        l     ////     l
     、        ,’ 、        ,’           _υ .i!
      ヽ . _ .. ’  ヽ . _ .. ’          /ノ i!
         `ー - -´                   ´ ,/

\     \\\\
  \        ___,–、
)(●)     ( ) ) ) ) ) しね!!!!!!
__人__)/⌒l  |      ⌒`i
` ⌒´ノ  /  |     ‘、  |
    }  |   |  /    /
    } /  /         |
   _ノノ _/       |
  ⌒ヽ_/         }
     ___\    ノ’);_ _ ”  ’、
  / ̄ __ / ̄`ー-” ’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
_/_/   ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| | ./  ,/   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| | /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| | | ⌒ ーnnn…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄ \__、(“二)ll二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ



 

コメントを書く
  1. マジかよ会社逝ってくる


  2. 雪の為、今年は中止となります。


  3. (どこに行ったら幼女からチョコを貰えますか?)


  4. あー明日大雪じゃーしょーがないわ―

    残念だわ―仕方ないわ―


  5. 6

    お前の行き先は警察署や....


  6. いいなあ。ごちうさ楽しみだ。


  7. 大雪にならなきゃいいですね(白目)


  8. モノクロームかわええのう


  9. 6

    結婚して子供を作れ

    そして「お父さんにプレゼントー」してもらえ


  10. チョコをつまみにウイスキーロック最強


  11. やっぱ雪かな・・・


  12. バレンタインってエイプリルフールより盛り上がらないよな


  13. あっちは企業総出でやる行事だからな


  14. 大雪でカップルごと潰されたらいい(直球)


  15. 今日はマジで用のない奴は外に出ない方が良いって位雪降るぞ


  16. 2月14日とか覚えにくい上に特に面白いTV番組がある訳でもないし


  17. 雪だからなー あーあ雪じゃなかったら余裕に貰えんのになー


  18. バレンタインデーに反応出来ない身体になっちまったぜ


  19. また大雪でトンキン発狂wwwwwwwwwwwwwwww

    貧弱やのうwwwwwwwwwwwwwww


  20. 東大は かんたんだよ  緑の目の猫何かと同じ能温度か電子レベルにして 12歳 これで38歳くらいの体 で 血管がほそく 血の流れがおそいが 初期段階なので 安定 (勉強しないと鬱になる体質になる6年すごすともうなおせない)



    で これで高校の勉強(センターあり)一年で

    10 1  15

    5  2  30 

    1  10 150分



    一年で 10時間と予習復習 二時間半やればうかるww無理だねww

    でこれ基本5年だと一日二時間半(全部で)だれでもうかるが うえの38歳の体にしないと3カ月で大体消えるので おっさんは8カ月そのままのこる



    東大は全部親のおかげだから おやがしってれば誰で合格基準は超えるね

    可想界は マイナス2歳からはじめたないと 猿はなれないので 圧倒的メリット





    はっきり言っておくけど  女は99おパーセント自閉症



     東大生の97パーセント(理系)と

     38でサラリーマンしっかりやってるだけのやつは 総合失調整です



    医者がいわなくても 理化学的には完全にそうです これを元ネタにするのがメタトロン法  おれは糞文学の神も担当してるので いちようおしえてあげましよ

    小 と 集は これで金もうけしてる新生の屑です  ヤングエースは集の手先がいて 角川にこの罪をなすりつけようとしています


  21. チョコレイトディスコは名曲


  22. 明日は吹雪になって学校と会社は休みになればいいのに


  23. 明日は会社に入社してから初めてのバレンタイン

    女の子からチョコ貰えるかなドキドキ



    はぁ(´・ω・`)










  24. てか地味に、ごちうさアニメ画の版権ジャン










  25. 明日はホワイトバレンタインですね(白目

    なんで雪なんて降っちゃうんですかねwwwwww

    より一層イベントを惹き立てるロマンチック仕様にしてんじゃねーよ!!(血涙


  26. ホワイトバレンタインで渋谷が活気づくね

    アキバはどうなるか


  27. もぎゅっとLOVEのPVでも見とくわ・・・


  28. 偏差値68以上でない女で情報量がない 場合 もう自閉症なので 会話しても無駄です



     勉強させましょう BBAは 知能が7歳時なので 7歳時の糞BBAを買うことになります  勉強する癖をつけさせましょう


  29. 虫歯呼ぼうデー


  30. 雪ごときで外出れないトンキンwwwwwwwwwwwwww

    だっさwwwwwwwwwwwwwww


  31. ボンボン大好きな俺は自分でバッカス買って来た…orz

    これ美味いのになんで冬限定なんだろうなぁ


  32. 明日行ったら帰宅難民になる可能性があるだろw


  33. のんのんの兄貴、誰からも貰えなかったのか……


  34. チョコ食べながら生のブランデーちびちび






  35. やら管の母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした!!!!!!!


  36. ここにいるキモヲタってチョコに縁がなさそうだね^^;


  37. コンビニのレジが女の子なら簡単にもらえるやん


  38. ショーン・コネコネ先生www




  39. のんのんの兄貴なら、なっつんからもらえるだろ








  40. 41

    天才あらわる

    ちょっとセブンでゴディバ買ってくるわ


  41. 41

    お前天才か


  42. 高尾さんのパイ乙を形取って実物大パイ乙チョコを作りたい

    それを逆チョコとして高尾さんに贈りたい


  43. しょうがないな・・・おれのチ○コをあげよう


  44. 職場の義理チョコ煩わしい。


  45. のんのん兄貴は自分で作りそう


  46. ガトーショコラ食いたい…


  47. 26

    やだ

    これで休校になると授業振り替えられるし、職に就いている人には稼ぎが少なくなる

    吹雪であろうがやはり通常営業に限る


  48. 一方、のうりんでは2月14日はふんどしの日とか言い出しやがった


  49. つかこの慣習マジで消し去りたいわ

    安倍さんなんとかしてくれよ


  50. マッマにチョコ貰った


  51. ツイッターでDMにふいたwww



    ヤマカンじゃねえかw


  52. 俺をキモヲタと呼んでくれ


  53. 今時は女同士でもチョコあげる、というよりは交換したり、チョコを貰う立場の男がチョコをあげる世の中になったな

    もし男が女にチョコあげるとなれば、ホワイトデーはどうなる?


  54. 大雪の中秋葉原に大勢に配布する義理チョコもらいに行くなんて惨めな真似できるかよ


  55. お兄ちゃんw


  56. モノクロームが可愛かったわ


  57. 去年はガルパンで限定カード配布が混乱で午後の配布中止になったことあったなぁ~。今年はどうなるのか分からないけど。


  58. アビーブルックリキントンのほうがかわいい


  59. (悲報)東京 2/14 18:00前後 大雪の可能性大


  60. チョコにウィスキー・・・ええな


  61. 唯衣姫かわいい


  62. 俺の出番か 風呂で 腰ふって波つくって リズムにのれなかったら 上の住人の名字叫びます


  63. 管理人とりあえず腐ったイカ送っといたわ


  64. ばきゅ見沢ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  65. 全部18時じゃないか。これ全部回れるんかな


  66. バレンタインうぜえうぜえうぜえうぜえうぜえうぜえうぜうずえうぜえうぜええうぜえ



    去年もやったんだから今年はいいだろ どんだけ俺を悲しませるんだ


  67. ラッピングがことごとくダサいのはなんでなの


  68. お前らにはウンコチョコレートがお似合いだ!


  69. 72

    え?自分の腹のたるみがなんだって??


  70. キルラキル!、予想通りの羅僥は生命繊維と同化した怪物、皐月と流子は姉妹


  71. 他人から貰おうなどと考えるから凹むのだ

    自分で作ればチョコが食えないなんてことはないぞ!



    ザッハトルテうまいわー上手く作れちゃったわーおいしいわー

    ……土日でもう一台作って知り合いと飲むか

    原価500円くらいとか素敵よね


  72. そういえば今季劇中でバレンタインやったのって未確認ぐらいか

    バレンタインに合わせてやるって何気に珍しいんじゃ・・・


  73. 卓ならなっつんから貰えるだろうに


  74. シャロのチョコは俺の物


  75. ごちうさアニメ絵再現度高いな

    きんモザくらい売れそう


  76. 最近は唾液や血を混ぜたチョコが主流らしい


  77. しょせん企業が作ったイベントにすぎん。


  78. こんな天気の日にアキバ行ったら、帰ってこれなくなるんじゃね?




  79. 豪 雪 !


  80. 逆バレンタインデー




  81. 中国で映画館の奇数席全部を独身男性で買い占めるバレンタイン中止作戦決行中らしいよ


  82. 18時だとすごい積もってそう

    でも人がいないと3店とも間に合うかもしれん


  83. 自分で買ったチョコうめぇ!


  84. ゲームセンター アドアーズでもチョコレート配るみたい

    時間は店舗ごとで違うみたい


  85. バレ糞しねや



    俺たちは絶対に許さない


  86. 毎年バレンタインは12月の休日出勤の代休に当ててるな

    だってチョコ貰うの嫌じゃない?

    今年も2週間ほど前に後輩の女の子から好きな人居ますか?と聞かれ

    居ないって言ったら入社した時から好きでしたとか告白(仮)されたし

    勘弁してくれ・・・俺はマジで2次元にしか興味ないんだ・・・


  87. ウィッチは押し出すキャラの選定を間違えてるだろ完全に

    つかサイト開いた瞬間びびった…


  88. ご注文はうさぎですか?

    はい、そうです、うさぎです




  89. 寒いときはフォンダンショコラ美味しい




  90. 18時頃だとみぞれっぽいらしいから

    並んでも問題ないか・・・いやあるわ




  91. この雪、洒落にならんぞ。

    悪いこと言わんから、18:00なんて待たずに帰らんと、

    やらかんの二の舞になるぞ!


  92. 今日はうまい棒の日だろ

    セブンイレブン小金井店うまい棒12000本仕入れるらしいからみんな買えよ


  93. 88>そうかも知れんな。配布するんかどうかはワカランけど。


  94. 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れるので~

    の新パターンは来るのだろうか


  95. ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/12/news157.html


  96. なんか買ったら知らずにおまけでついてきた、ならまだいいと思うが

    こちらから貰いに行くとか哀しすぎんよぉ・・・


  97. ゆ~き! ゆ~き! 雪だるま!




  98. 元ロッテの監督かな?


  99. 93

    火々里さん、妹推しは間違ってないだろ!フザケンナ

    副々会長は……中の人人気?

    で、メインヒロインである多華宮くんやたんぽぽちゃんのチョコはどうした!?w


  100. 雪なのに大変だな配る人・・・


  101. よし会社終わったら秋葉原行こう


  102. 歳納京子ちゃんから義理チョコ貰いたい


  103. 104

    金田正一?(ある意味日本一の男)


  104. ※108

    や~だよ~ん(by 何故か見知らぬ男性からのバレンタインチョコの催促を断る歳納京子ちゃん)


  105. >で、メインヒロインである多華宮くんやたんぽぽちゃんのチョコはどうした!?w

    やはり間違ってるじゃないかw


  106. チョコレート無料配布は中止にならなかったか?

    今アキバへ行くかどうか悩んでるけど...


  107. 110

    ていうか年脳狂子は「やーだよーん」と言わないんだが

    しかも見覚えのない人には断るのが普通だから「何故か」もないだろ


  108. べる様から義理チョコ貰いたい


  109. ユリカ様から義理チョコ貰いたい


  110. なんでもう並んでるんだよwwww


  111. 116>まじかよ、やっぱ家にいたほうがいいかも...


  112. 今日も東北は晴れでバレンタインが憎い


  113. 買いたいチョコ結局買えなかった

    補充してくれんかな


  114. 118

    そんな憎まれ口叩いてると地神様がお怒りになるぞ(注意勧告)


  115. 120

    今度は首都圏大震災が起きるのか


  116. 兄貴、二人も妹いてチョコもらえなかったのかよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#