04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

酷すぎワロタwww 『リンホラ』の「Revo」さんが今話題の人(佐村河内守さん)に間違えられて訳のわからない人に「あなたのCDはもう二度と買いません」と言われる

BfyEgSgCEAAqqKY.jpg


無題

⊿ 本日の呟き(不定期)
「……チヨコレイトで虫歯。うむ、男子の本懐であろう。へっちゃらプーの助である。」
日本よ、これが風評被害だ。

ちゃお☆自分で作曲する系のグラサンでーす。

訳のわからない人に「あなたのCDはもう二度と買いません」とか言われる苦行。

だが、グラサンはハズサン。人生は修行なのだと思います。南無ぅ。
僕のCD、販売自粛されてたらどうしようと思ったけど、大丈夫でした。まぁ、当然ですけど(笑

TVアニメ進撃の巨人OP主題歌含む、三曲で一つの戦いを熱く駈け抜ける一枚
Linked Horizon『自由への進撃』

季節外れ?のハロウィンが、不運な人生と、誰かの哀しみに優しく寄り添う一枚
Sound Horizon『ハロウィンと夜の物語』

――等々、絶賛発売中だったー。あー良かったー(棒読み
紛れもなくグラサン(Revo)が作曲してます。宜しくお願いしますッ!

http://sound-horizon.net/



             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ これマジ!?
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ   読んだ瞬間爆笑したwwww
     /   (●)  (●)  \ヽ、 サングラスかけてちょっと髪ながければみんな同じようにみえるからなww 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  次は師匠が間違えられて「あなたの漫画は(ry」とかあるかもしry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ちょっとワロタ


  2. 真ん中上だれ??

    まさかこれが師匠???




  3. ワロタwww


  4. なんたる風評被害w


  5. ワロタ


  6. 今が旬です!


  7. ネタだろ


  8. 久保帯人がどうしたって?


  9. KBTIT一族の宿命か


  10. 作曲家本人がある意味体張ってんのにひでえw


  11. もう許せるぞオイ!


  12. 次はB’zかな?


  13. こいつおもしろいなw


  14. おれもみんなもそうだが、けっこうマジで髪切ろうかと。

    ロンゲであご鬚なだけなのに、雰囲気は似る。


  15. 似てるwwwwwwwwwwww


  16. なん・・・だと・・・


  17. これマジ?


  18. いやRevoと知っての事だろ?


  19. これは素直に面白いw


  20. TM水樹の前座で放送事故起こしてた人かwww


  21. 鎧武 爆死

    戦犯 虚淵


  22. 似て非なる人で出演すればグラサン要らないですよ


  23. どれが本人かわからない


  24. もう許せるぞおい!


  25. KBTIT一族の風評被害かw


  26. 右上がわからないんだが、左下と同一人物か?


  27. KBTIT一族だからね 多少はね?


  28. 難易度高い写真貼るなwww


  29. KBTIT一族増えすぎィ!


  30. こマ?


  31. 29

    みうらじゅんだろ


  32. 全くSMRGUCはKBTIT一族の面汚しだな


  33. 画像が更新される度に笑ってしまうwwココア噴いてしまったじゃないか!


  34. 左上のやつ全然久保帯人に似てねーな

    こいつ外せよ


  35. こいつもしかして耳聞こえてるんじゃないか


  36. いや風評被害とか関係なく買って聞いてみてがっかりしただけだろ

    勝手に脳内変換するなや


  37. KBTITwww


  38. ま、まさかな


  39. そもそもを言えばタクヤさん→Bzの志村けんもしくはREVOTITへの飛び火に無理があったんだよなぁ…


  40. クッソいいネタ見つけやがって!


  41. みうらじゅんにも風評被害が来るのかな。本人が後日ネタにしそうなのでwktk




  42. 増殖し過ぎて久保がどれだかわかんなくなった


  43. ネタだよねw

    だめだ笑いはこらえられんwww


  44. そういえばちょっと似てるけどさあwww



    みうらじゅんにも聞いてみたいわこれ


  45. 漫画だと相手が誰かわかって言ってるだろw


  46. もう許さねぇからな


  47. ちなみに本物のKBTITは上段中央

    これ嘘教える奴いるから気をつけろよ


  48. Takは流石に混ぜないでさしあげろ


  49. こういうこと言うやつってそもそも買ってない気がする


  50. KBTIT守


  51. 話しかけられた事が分かるってことは、やっぱこいつ耳聞こえてんじゃん

    最低だな


  52. ぜってー助からねえぜ


  53. かしこまり!


  54. さむさむ駆逐されろ!


  55. (・・・別に間違ったわけじゃなくて素で嫌いなんじゃね?)


  56. 最初の画像全部同じ人じゃないの?(すっとぼけ)


  57. うん。BLEACHは買わない。


  58. 久保TITE先生で画像検索すると、網タイツのポルノばっかひっかかる。


  59. 悶絶少年専属調教師に間違えられるよりマシ


  60. KBTITにゴーストライターがいた・・・?


  61. もう許せるぞオイ!


  62. 似てるからね

    仕方ないね


  63. ゲゲルをするのはやめてください


  64. 勿論聞こえない振りしたんだよな?www


  65. まじで見分けできねー情弱は何もしないで欲しいわ

    迷惑だけさせて深いしか残さない


  66. 絶対コラのせいだろww


  67. 三浦さんはサントララジオだかでネタにしてたよw


  68. この中だと佐村ゴッチが一番かっこいい気がするのが困る


  69. これマジ?


  70. ???「あの…誰かと間違えてないですか?」


  71. 予備校の東進の野島って講師もこの系列だわ


  72. これマジ?ブリーチ全巻売ってきます


  73. 何で素で嫌いなヤツがCD買うんだよwww


  74. 草不可避


  75. 画像見てどれが佐村河内か分からなくて

    俺の腹筋が死にそう


  76. KBTITが出演してるAV見てたらコメ面白すぎたwww


  77. 似てるなぁw

    間違っても仕方ないわこれ


  78. ワロタwwww2ちゃんネタじゃねえかwwwwww


  79. KBTIT衆は伝説作りすぎだろ


  80. ありがとナス!


  81. あのさ、画像の順番かえんなよw

    マジ誰だかわからんw


  82. 淫夢知らなかった頃はタクヤさんがマジで久保帯人本人だと思ってたんだよなぁ・・・


  83. 数年前までガチで作者の風貌がKBTITだと信じてたんだよなぁ・・・


  84. ま、如何に最近の芸能人に個性が無いか、ということだな。

    同じような芸風や容貌ばかりでつまらん。


  85. 見た目とか胡散臭さとか似てるからな

    分からんでもないw


  86. ホモの内輪ネタだと思ってたけど結構浸透してて草生える


  87. ちゃお☆


  88. 紅白なんかに出て

    マイクマイク持って帰るからこうなる


  89. これマジ?


  90. また一つお前らのオモチャが産み出されたのであった


  91. いや、これってちゃんと本人とわかってる上で言ってるんじゃね?



    紅白を見て失望したとかさ


  92. 見た目的に一番近いしなw


  93. なんでロン毛にするんだろう…


  94. 耳が聞こえない人に話しかけても無駄なはずなのにねえw


  95. みうらじゅんしか知らん


  96. 本当は耳聞こえてるってマジ?

    失望しました...NARUTO全巻売ってきます...


  97. REVOTIT  


  98. REVOさんには失望しました

    これからは佐村河内さんのファンになります


  99. もう許せるぞオイ!

    もう許さなねぇからなぁ?(豹変)


  100. 本人嫌いだっただけじゃね?っていう奴いるけど

    さすがに文面の言葉以外にも「耳が聞こえて云々」言われたからネタにしてるんだろwww


  101. 師匠が代筆だったりして


  102. 上の左と右が分からないんだけど誰?


  103. 佐村河内一族の中に「佐村河内守」という人間はいない事が判明!全国でたった40人程度なのに「どこの佐村河内か分からない」…やはり本名ではないのか!?


  104. 声量がないから「もしや」と思ってました




  105. こいつはこいつで買う価値が無いのだがな


  106. ひどい風評被害だ

    てかマジでそんなこと言う情弱がいるんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#