05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

【画像・ネタ】最近の創価学会はアニメを使って勧誘してくるらしいぞwwww   他

無題


やっぱりオタってチョロイわwwwww




ズビズダー 白鷺美酒さんの登場で明日汰の意外な一面がわかる模様

20140211133844_000.jpg


きんモザBD/DVD 第5巻 作画修正まとめ

これ関係者だよね


沖縄少女役は難しい 沼倉愛美

11_20140211225727dde.jpg

沖縄少女役は難しい 沼倉愛美

 アニメ映画「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)~輝きの向こう側へ!~」(錦織敦史監督)が南風原町のサザンプレックスで公開中だ。8日に沖縄出身のキャラクター我那覇響を演じる声優の沼倉愛美が舞台あいさつした。

 沼倉は神奈川県出身。原作ゲームで響役のオーディションで採用された。声優デビュー6年で初来県。「やっと来られた。待ち遠しかった」と口を開くとファンから歓声が上がった。

 テレビシリーズを含め「時間がゆっくり流れる沖縄の空気の中で育ったおおらかさを、しっかり描くことができるようになってきた。彼女が自分の道をつかんだことを感じながら歩んできた」と振り返った。

 うちなーぐちやイントネーションは沖縄出身の友人の助言を受けたという。
「空や海の色も違う環境で育った人間が演じるのは難しい。少しでも近づけるようにと思ってきましたが、どうでしたか」と問いかけると会場のファンがあさぎ色のサイリウムを振って応えた。「キャラクターとキャストの勇姿をこれからも見守って」と呼び掛けた。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-219258-storytopic-137.html


声優・伊瀬茉莉也・石川由依・野水伊織さんが実写映画「Green Flash」に出演

1111_20140211230004dca.jpg

ttp://www.wild-strawberry.com/mf/greenflash/


【いなり、こんこん、恋いろは。】公式で略称を決める投票開催

y_20140211230230a9d.jpg

ttp://inarikonkon.jp/vote/


艦これ 「聖地」舞鶴に1000人集結

20140210113641kankore.jpg

艦これ 催しファンら満喫 「聖地」舞鶴に1000人集結印刷用画面を開

旧海軍の艦艇を擬人化した人気ゲーム「艦隊これくしょん」のファンによる同人誌即売会が9日、京都府舞鶴市北吸の舞鶴赤れんがパーク5号棟で開かれた。全国から約千人のファンが集まり、「聖地」でのイベントを満喫した。

 東京都の同人イベント主催団体が企画し、約120組が自作の漫画やTシャツなどのグッズを出展した。ゲームに登場するキャラクターや軍装のコスプレを楽しむファンもおり、旧海軍が建設した赤れんが倉庫をバックに撮影を楽しんだ。

 舞鶴観光協会の有志らによる舞鶴鎮守府実行委員会が協力し、海鮮焼きなどの屋台を出店。8日には、舞鶴湾の自衛艦や造船所を船で遊覧するツアーもあり80人が参加した。

 両日のイベントに参加した水戸市の会社員藤枝翔太さん(21)は「旧海軍の倉庫を使えるのに驚いた。ツアーでは護衛艦や旧海軍工廠(こうしょう)のドックを間近に見られてよかった」と話していた。

 7月には第2回の開催を予定している。

http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20140210000050


ストブラ

今の章のクライマックスシーンについて

lib760692.jpg

20話からの展開予告

lib760690.jpg


ラグランは終わらない

BgCeh6vCAAATaas.jpg


男性の理想的な身長は「176~180cm」!170台と答えたのは6割以上

★男性の理想的な身長「176~180cm 37.4%」

高身長、高収入、高学歴のいわゆる「3高」がもてはやされた時代もありますが、今では普通が
一番だと思う人が多いようです。男性の理想的な身長についても変化が見られるのでしょうか。読者736名に聞きました。

Q.男性の理想的な身長を教えてください(単一回答)

1位 176~180cm 37.4%
2位 171~175cm 29.4%
3位 181~185cm 17.9%
4位 166~170cm 7.3%
5位 186~190cm 2.7%

■176~180cm
・「自身は少し足りないが、180cmぐらいあると見栄えはする印象」(34歳男性/情報・IT/技術職)
・「少し見上げて話をするくらいが理想です」(30歳女性/ソフトウエア/事務系専門職)
・「高めだけど、目立たないくらいのちょうど良い身長だと思う」(29歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

http://woman.mynavi.jp/article/140125-27/


20140211203717 ポケモン新作映画のタイトルは「破壊の繭とディアンシー」

111_2014021123132845c.jpg
222_20140211231327c8a.jpg


ケツメイシ「AKBのCD10枚買うなら1枚くらいケツメイシ買って!」

ケツメイシ初、RYO&大蔵のソロ曲収録!「AKB10枚買うなら1枚くらい買って!」

男性4人組ヒップホップグループのケツメイシが、3月12日にリリースするニューシングル「カリフォルニ―」に、メンバー史上初のソロ楽曲として、RYOと大蔵によるそれぞれのソロ曲が収録されることが10日、明らかになった。

RAP担当のRYOと、同じくRAPでリーダーの大蔵によるソロ曲は、制作段階で2人がそれぞれ作ってきたdemoが評判がよく、メンバー内で「これはどっちも1人で作ってパフォーマンスした方がいいものができそう」という話になり、満場一致で全員が賛同したとのこと。

RYOは「皆さん、こんにちわ!! 来月3月12日、ケツメイシニューシングル『カリフォルニー』が発売されます。『ケツフォルニー』じゃありませんよ!」と新曲をアナウンス。そして「今回のシングルは初の試みで大蔵と私のソロ曲が入っています。皆さんどうせAKBのCDしか買ってくれないんでしょ? だったらもう好き勝手やろうぜって話になりましたよ。解散まっしぐらです!!ウソ!! ウソ!! ケツメイシ全体で曲を作る時とソロで作る時の違いが出ていて大変興味深いものになったと思います」と冗談混じりにソロ曲について発表した。

そして「それにしてもソロって大変。普段の3倍も歌詞書かなきゃいけませんからね。しばらくいいや。本当にグループで良かった」と告白し、「こじはるが個人的には推しメンですが、AKB10枚買うなら1枚くらいケツメイシ買ってください!! 宜しくお願いします!!」と、またAKB48に触れながら新曲をPRした。

大蔵も「最近のケツメイシではやってなかった、ゆるく懐かしい感じの曲が出来てよかったです。メンバーに感謝!」とコメント。なお、ソロ曲「スーパーマンになりたい」「久々に…」は配信での販売はされず、CDパッケージにのみに収録される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000103-mycomj-ent

AKBの曲かわないからケツメイシも買わないかも


海外で使うと危険な日本語、「ポケットモンスター」「カルピス」「ハードオフ」

★ポケットモンスター、ハードオフ…海外で使うと危険な日本語5選

実はこの“鶏八郎”という名前、台湾の公用語である中国語では“チ●コ野郎”という意味になるのだとか。
お店の人も「まさか」という驚きの事実だとは思いますが、台湾や中国への出店には困難な道が予想されます。でも、これはけっして珍しいケースではなく、海外で使うとちょっと危ない言葉として捉えられる日本語は数多くあるのです。

●その1:ポケットモンスター

関連ソフトが全世界で累計2億4500万本以上販売されている大人気の『ポケットモンスター』。英語圏では「Pocket」や「Pocket Monster」が“男性の陰茎”を意味する隠語のため、海外では『POKEMON』で統一されています。外国に行ってポケモングッズを見つけたときに、「ポケットモンスター、かわいい!」なんて言わないように気をつけましょう。

●その2:天空の城ラピュタ

先日、宮崎駿監督の作品『風立ちぬ』が、第86回アカデミー賞長編アニメーション映画部門にノミネートされました。
いまや世界のジブリ映画といえますが、『天空の城ラピュタ』に関しては海外で扱うのに注意が必要です。
同作品の英語版タイトルは『Castle in the Sky』と、「Laputa(ラピュタ)」が抜けています。理由は、スペイン語で「La Puta」が“売春”を意味する言葉のため。世界にスペイン語を公用語としている国や地域が数多くあることを考えた苦肉の策といえます。
ただ、発音としては「ラプータ」に近いので、「ラピュタ」と口にする分には問題ないようですが、スペイン人にこの映画の素晴らしさを伝えたいがために、「ラピュタ」を連呼するようなことは控えた方が良いかもしれません。

●その3:ハードオフ

言わずと知れた日本全国に展開するリサイクルショップの名前です。すでに日本語化しているような英語や、社名や商品名に使用する外来語表記にも注意が必要です。実はこの「ハードオフ(Hard off)」、英語圏では“フニャチン”を意味します。
英語の「Hard on」が“勃起する”という意味になるので、その逆の意味に捉えられる危険があるのだとか。
「ハードオフ大好き!」などと英語で叫んだら、外国人に変な目で見られるのは必至です。

●その4:サザエさん

ずる賢くてイタズラ好き、頭の切れる磯野家の長男・磯野カツオ。イタリア語で発音すると、「Io sono(イオソーノ)」が“私は”で、「cazzo(カッツオ)」は“陰茎”という意味になるのだとか。つまり、イタリア人には「イソノカツオ」が「私はチ◯コ」に聞こえる可能性があるようです。
1960年に開かれたローマ五輪で、ボクシング・バンダム級の日本代表だった芳賀勝男さんが出場した試合では、地元客から熱狂的な声援を受け「カツオ」コールが起こったそうです。カツオさんが、イタリアで注目されることは間違いないようです。

●その5:カルピス

日本で90年以上の歴史を持つ、定番の乳酸菌飲料『カルピス』。国内だけではなく、1991年にアメリカに進出したのを機に、世界各国で愛されている飲み物です。ただ、アメリカでは『カルピス』の名ではなく、『CALPICO(カルピコ)』という名で販売されているのをご存じですか?
なぜかというと、一節には「カルピス(CALPIS)」が英語圏の人にとっては発音がむずかしく、「カウピス(Cow piss)」に聞こえてしまうためだそうです。「Cow」は“牛”、「Piss」は“おしっこ”という意味。
アメリカでは、間違っても「カルピス、プリーズ」などと言ってはいけません。まだまだあります!海外で使うとちょっと危ない日本語

このほかにも、『ネックレス』は韓国語で“もっこり”。『カバン』はロシア語で“猪”や“雄ブタ”という意味で、人に対して使った場合は、“デブ野郎”という意味になるそうです。シェフを意味する『コック(Cock)』は、英語では「クック」と発音しますが、日本語読みで「コック」と発音してしまうと“男性器”を指します。

海外の人と話をするさいに、知っていれば笑いのネタにはなりますが、知らずに使うと大恥をかいてしまう可能性もありそうです。皆さんお気をつけください。

http://news.ameba.jp/20140206-232/

めんどくさいなぁw


アニメ吹雪はこんな感じで

7c35d23a6c3e49c0868238455ecdafa6810d9cad1385047927.jpg


今期乳まとめ

lib760530.jpg


いい笑顔だ

20s00494566.jpg


ごちうさ&ブラックブレット情報

i1129052-1392094144.jpg


なるほどなるほどw

BgKzpAmCIAAVix5.jpg


WUGガールズ集客力あるじゃん!!

羽ばたいてるわ


バレンタイン期間限定の「チョコレートかき氷」

1392057358_photo.jpg

http://shimokita.keizai.biz/headline/1963/

どう見てもうんこ


これ流行ってるね

201402110403410000.gif

X2fM4jg.gif


綺麗なザリ峰でやっぱりワロタww

i1129548-1392129153.jpg


ピカチュウはライチュウに進化した!

large__20140211234002408.jpg

large_20140211234003e4b.jpg


熊本はマリー推し


宇都宮マジキチ


ニンキツイート


FBで7連敗した・・・すげー下手糞になっててワラエナイ



 

コメントを書く








  1.    東京レイヴンズで主人公が某 尊師みたくポアしてた










  2. ↓ここで創価学会員が冷静に一言


  3. 顔真っ赤のオンリー爆死君が沸くぞー


  4. ネタとして生き続ける鴨川

    ネタにもならなかった下田


  5. ジブリ=創価学会

    だから


  6. きんもざは関係者かなぁ・・・

    さすがにわからんもん


  7. 創価「一緒にラブライブ観ませんか?」


  8. 身長190cmくらいあるけど昔から女の子がビビるんだよなぁ



    ブラブレから東レ臭が・・・。




  9. 唐突なシャドームーン様はNG


  10. どうせなら生天目が主演のアニメでも見せれば良いのに


  11. 7

    そこは



    統一教会or摂理

    「一緒にラブライブ観マセンカ?」だろ?






  12. いなこんでいいやろ


  13. いい笑顔だの画像

    キングコングの梶なんとかさんに似てる


  14. なんじゃこりゃ まぁやらかんの意思みたいのは伝わったよ


  15. 11

    いやいや創価も筋金入りのチョンカルトですやんw


  16. 最近創価は高齢化が進んで大変なんだよ

    だから若い信者を集めようとしてる



    大学生は気を付けてね

    常に狙われてるよ


  17. そういやー遊戯王とポケモンで勧誘して立ち入り捜査食らったとこありましたっけ


  18. リアルゴールデンタイム=創価


  19. いんこでしょ


  20. シャドームーンwww


  21. 創価ネタの後に伊瀬w


  22. 沖縄少女応援してます


  23. FBって何?


  24. YYCってサイトにも創価がいるよ~


  25. WUGのイベント、人少ねーなww




  26. シャドームーン不意打ち過ぎワロタ


  27. 1位 176~180cm 37.4%

    2位 171~175cm 29.4%

    3位 181~185cm 17.9%

    4位 166~170cm 7.3%

    5位 186~190cm 2.7%





    160cmは論外ですか そうですか(憤慨)


  28. 創価といえば某国繋がりでラブ○イブで勧誘してくるのかと思った

    ということはここも、あっ・・・(察し)


  29. くそ、ピカチュウごときにw


  30. シャドームーン・・・


  31. 創価はちょっとでも関わっちゃうとしつこいからなぁ…


  32. 多分160~165㎝の間なんだがダメか( ̄○ ̄;)


  33. 創価学会はヲタを勧誘する前に児ポ法取り下げるよう公明に言え


  34. くそ!シャドームーンさんにワロタw


  35. あの毒ガス凶団もアニメ使って勧誘してたんだよな




  36. 男ならやっぱ最低ラインの170は超えてないとあかんってことか

    高すぎるのも駄目ってことなんやね


  37. カルピスが90年も前からあるってことに驚きだよ


  38. この雪のカップルほんとかわいそう


  39. 立体もどきは背景が動くとちらつきがきついな、↓みたいに背景が動かない場面が限界か。



    雪の恋人、不倫だったら今までコラねたしたやつ全部意味合い変わってくるな…w;


  40. やっぱ176~180だよなぁ・・・


  41. そうかそうか


  42. シャドームーンわろたwwwww


  43. 今期はむいたその隠れ巨乳一強

    異論は存在しない


  44. ツイカスはリツイート乞食がいるからネタの可能性もあるな


  45. 活動していない創価3世なんだが、

    ボクシングの試合で負けた時に創価のバリバリ男子部員がアポなしで自宅にやってきて創価スマイルしながら

    「何が足りないから負けたかわかる?」「信心が足りないからさ!」「試合前日と当日に一緒に8時間ずつ勤行しよう!」と言ってきたときはぶっ倒れそうになった

    迷惑になるとか、遠慮するとか、そういうこと考えられないのあの人達?



    当然関わらないようにしてるけど、家が創価だとなぁ……


  46. こんなことやっている創価が公明党だもんなー。なんで政治の世界に入っているんだか。


  47. 165cmなんだけどギリセーフだよね


  48. >沖縄少女役は難しい 

    かわいいから許せるぞおい





    鴨川は今GyaO!で全話配信されてるから見ろよ


  49. うんこ

    言うなwwwwwww


  50. ディアンシーってことは大分前の海外の幻ポケリークはマジモンか

    じゃあメガラティもマジなのかな




  51. うんこに見える事を置いといても、そもそもチョコ味のカキ氷とか美味しいの?


  52. そのラノベは「島風で有名な~が絵を担当」って確信犯的に宣伝に使ってるから


  53. シャドームーンに笑いかけてる思うとジワジワ来た


  54. 雪のカップルが不倫っていうツイッター書いてる奴、実際本当に結婚してて

    訴えられたら負けるだろうな


  55. 植田慎一郎君って悪の華で声優やってた人か


  56. やらかんFBやってたのか

    お気に入り機体教えて欲しい


  57. 宇都宮つーか栃木は元ネタの鬼怒川流れてるから推して当然

    茨城と争奪するかはシラネ


  58. 28

    165以下と191以上は合計で5.3%や

    論外じゃなさあそうだから安心しろ

    たぶん191以上より165以下の方が割合多いよ


  59. そういう監禁罪まがいのことする狂信者は

    問答無用で通報、本名さらしていいよ

    非活動家もその他の宗教団体も迷惑するから


  60. 女で釣ればいんだよ。


  61. 管理人はデカすぎてアウトか

    俺は1cm足りなくてアウトw


  62. 脱会者は野垂れ死ぬまで地獄行きww


  63. 婚約指輪なら男がしてなくてもオカシクナイだろw


  64. うちさぁ、ストパンあんだけど…見ていかない?


  65. 48

    犬作の総体革命により国・自治体・企業・マスゴミ・法曹界等の中枢に

    息のかかった信者を送り込み在日が日本を乗っ取るため


  66. 創価といえば某国繋がりでラブ○イブで勧誘してくるのかと思った

    ということはここも、あっ・・・(察し)


  67. ドキプリじゃないのかよ

    広告塔として機能しないと判断されてるというのは本当なのか


  68. 1000人ってすくなっ

    ゴリ押し露呈してるやん


  69. FBってなんぞや

    さっきまでBF4の動画見てたからBFと見間違えたわ


  70. 71

    ミスターブラウン


  71. 海外でポケモン映画人気なんじゃなかったかねw


  72. 沖縄少女かわいいです


  73. 創価で二次好きの友人は数人いるが勧誘された事ないわ


  74. きんモザは3Dに見えるのににゃんぱすは何故か3Dに見えない…


  75. 指輪は付き合ってるだけでも贈られたら普通に左薬指に付けてもおかしくないし

    不倫説持ち出してんのってそれすら知らない童貞なんじゃねーの


  76. 恋人といるときの雪って・・・



    この後滅茶苦茶慰謝料ふんだくられた\(^o^)/




  77. 結婚してなくても薬指に指輪くらいしてるでござる


  78. 童貞認定厨がここまで進出してきたか


  79. 層化きめえええええええええええええええええ


  80. ケツメイシ初、RYO&大蔵のソロ曲収録!「ラブライブ10枚買うなら1枚くらい買って!」




  81. 戦勇入れた奴絶対VIPかなんかだろ


  82. 中高生の時とかでも

    結婚するーとか言って指輪とか買ったりしなかったか?




  83. めんどくさいなぁw ってコメント見てなんかイラッってした


  84. おうFB初心者部屋で待ってるぜ


  85. RXの信彦www


  86. ヤマカン「ラブライブ10枚買うなら1枚くらい買って!」




  87. ありゃー信彦さんラブライバーだったかー


  88. 恋人なら薬指に指輪くらい余裕でする

    本気の不倫カップルは絶対あんなに堂々インタビュー受けないよ


  89. サザエさんのあのキャラなに?


  90. 何か可能性の一つに過ぎない不倫説を必死に否定したがってるのがいるw

    指輪しているのなら割合的にも既婚者>未婚者が普通なのに


  91. 不倫だったとしたらなんで指輪つけてるんだよアホだろ


  92. BD修正比較ってのは動画差分ソフトで検出するのが王道だと思うが?

    これなら関係者でなくても簡単にわかるぞ


  93. ギャオオオオオオン!!


  94. 小学生の作文泣きそうになった


  95. いや指輪不倫だってわかってるやつはわざわざはずさんだろ馬鹿なの?


  96. いなこんにしといた

    ストブラはやっぱ6巻で終わりか・・中途半端だけど仕方ない2クールもしたんだし

    魔法戦争は両ヒロイン胸があるとかラノベ系では珍しいな・・




  97. 大阪都構想潰したら公明を一生許さないby大阪市民


  98. チビ男って生きてる価値ないよね^^


  99. 93

    不倫=指輪つけないってかw

    コイツ既婚板の見すぎじゃね?w




  100. 7連敗とか弱すぎンゴw

    TVW0かリボーンズ乗って、どうぞ。


  101. やらかんFBやってたのかw


  102. FB7連敗?シャフならファンメくるなwww


  103. RT106のワキガ記事ねぇ、皮肉もここまで行くとw


  104. TVW0かリボーンズよりユニクアでいいんじゃね


  105. 小学生でここまで感動的な話が書けるのはすごいなぁ


  106. いなこん


  107. ぬーさんって奈良じゃないの?




  108. 最近は社民党や共産党も二次元使ってオタクを勧誘してるな。

    怖い怖い・・・



    最近の若者は左翼の恐ろしさを知らない世代だから・・・


  109. fb熱帯って前作より強い人増えたよね

    なかなか連勝できん


  110. ラブライバーも同じだねw

    ちょろいもんだ


  111. 創価がアニメ使って勧誘とかプリキュアでしょっちゅうやってんじゃん

    ドキプリとか



    ・・・って3つ後の画像ww


  112. てっきりそーか絡みだからプリキュアと思ってたが違った!

    プリキュアは初代からしてがっつりそーかがいるからさ



    しかしショーン・ホワイトさんは素晴らしい笑顔ですね




  113. >イタリア人には「イソノカツオ」が「私はチ◯コ」に聞こえる可能性があるようです。



    イタリア人はチ◯コ←これはだいたいあってる


  114. 聞こえない詐欺の佐村河内も創価絡みだしなw


  115. 吹雪の胸のタイ(?)の形

    間違ってる人のほうが多い


  116. ネトウヨ系の無記名ポスティングチラシも大抵ギャルゲーっぽいアニメ絵をあしらってるけど、これは釣り餌というよりチラシ作ってる人らの趣味なんだろうな。


  117. きんモザのは多分関係者関係ないんじゃないかな



    ていうかぜかましさん何してんすかwww


  118. ややこしいあるよー


  119. 今期NO1の乳は高尾部長だな!!



    てか路駐バイクざまぁw路駐してる車やバイクは全部雪に埋めてやれ


  120. FBってガンダムEXVS FBのことなん?


  121. 最近やたらと仮面ライダーネタに走るような。たいして興味ないくせに。


  122. 創価学会ってやばい宗教団体だろ?





    あれはいなこんかいな恋って略してるけど


  123. シャドームーン。RXの時か。


  124. 個人的には略称はやっぱ、「いなこん」かなぁ



    ああ、あわび、そんなキャラ居たよねぇ……ねぇよ!w

    ザザエさんてなんだよ!MHのカニか!?

    思いっきりVIPって書いてあるじゃねぇかw


  125. そうだ!2011年の冬コミで『蒼樹うめ』は顔を隠そうとしていた!!!



    『蒼樹うめ』が…全ての元凶…!!!


  126. ソースはツイッタ-www


  127. 創価学会は個人の幸せより組織の安泰を重視。

    どこぞの会社や官僚と変わらない。


  128. 何でアイドルオタクって二次元も三次元も

    気持ち悪い雰囲気だしてる奴が多いんだろう?


  129. チョロイっていうか、もし本当の話だとしても、知らん奴に一緒にアニメ観ませんかとか聞かれたら普通うわ何コイツキモッっていって逃げるだろ。

    例え好きなアニメ作品でも、なんでお前なんかと観なきゃいけねーんだよって思わないのか。



    ドラクリオットやってきます


  130. 伊瀬が出る実写映画の左の男子、惡の華の主人公じゃん

    この二人ああ女神さまのOVAにもセットで出てたぞ、事務所全然違うのに



    もしやと思ってたがマジで今回のタイトルにもなってる学会繋がりとかなのかね


  131. シャドームーンは反則だろ


  132. 指輪なんて恋人関係でもつけるだろ


  133. やらかんフルブやってたのか

    ボコって差し上げますわよ


  134. 大学生っていつもカモにされてるけど、そんなにちょろいの?w


  135. いなこい!というゲームがあってだな・・・


  136. 結論

    シャドームーンの出番はブラックの最終回で終わった!

    RXのシャドームーンは昭和ライダーの黒歴史だ


  137. 規制派のくせに勧誘でオタ物使うなよ>創価


  138. 創価は滅んでください


  139. 座談会来ない?


  140. 統一教会は創価学会をdisるのに必死。


  141. オタクじゃなくて百合豚の間違いだろ

    普通のオタクはそんなアニメみにいかねーよ


  142. カルピスは牛のおしっこじゃなくてオトコの○液です(察し)


  143. 福山ワロタw


  144. 散々ネタにされて今度は不倫の仲とか勝手に盛り上がってんのかよ…本人は名誉毀損で訴えろよ。


  145. ピカチュウのれ雪だるま造ポケモンだかのゴリチュウじゃなかったけか

    昔PSPでやってたやつがいたような


  146. ショーン・ホワイト

    好感度上昇!



    ストパンでついてく奴に問題がある


  147. 188センチの俺がもてないのは身長のせいだったか


  148. 137

    ブラック本編よりも強かったけどな


  149. ポケモンのデザインがどんどん微妙になっていくのが悲しい。

    昔はあんなにダサくなかったのに。


  150. 同じショーンならショーン・ホワイトよりショーン・オチンコの今後のほうが興味ある(迫真)


  151. 指輪は普通薬指につける

    結婚指輪以外も


  152. やらかんとフルブやってみたい


  153. 今回のツイート集はイイとこ突いてますね…

    オードリーでほっこりして、新聞で泣いて、福山&修造で噴いて終わるw


  154. エロマンガ島やレマン湖みたいなもんだなw


  155. 不倫してて、インタビューに答えるわけないだろ




  156. いなり、こんこん、恋いろは。

    特徴的な句読点をとって、、。でいいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#