05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

【画像・ネタ】『艦これ』新作フィギュアまとめ画像、多すぎるww全部集める猛者はいるのか?  他

poverty129657.jpg

まじでアニメ始まるまでにどんだけでるんだよ・・・



でもできあがるのは何年後になるのか

s_201402102224413f0.png

ハリウッド実写版『AKIRA』が製作再開へ!日本での撮影も視野に!

 大友克洋の人気作品『AKIRA』のハリウッド実写版映画の製作が再開されることが明らかになった。同作は米ワーナー・ブラザースの下、数年前から企画が進められていたが、何度にもわたって監督が交代しており、一時棚上げになっていた。

 製作中断前に就任が発表されていたのは、『エスター』『アンノウン』などで知られるスペイン出身のジャウマ・コレット=セラ監督。映画情報サイトWE GOT THIS COVEREDのインタビューで、セラ監督は製作再開に言及すると「スタジオも今はやる気になっている。僕は約2年前に一度プロジェクトからは身を引いたけれど、スタジオは『この映画をやるためには君が必要なんだ』と僕が戻ってくるのを待っていてくれた。今は脚本に取り掛かっているところだ」と明かした。

 また、セラ監督は「製作中断の原因は脚本だった。僕たちには、予算に合った脚本が必要だとわかっていた」と説明。一部報道によると、同作の予算は6,000万ドル~7,000万ドル(約60億円~約70億円)だったが、以前の脚本では約9,000万ドル(約90億円)が必要だと推定されていた。(1ドル100円計算)

 「僕は日本に行って、そこで撮影したいと思っているんだ!」とセラ監督。別の映画情報サイトColliderのインタビューでも「今は『AKIRA』に集中しているよ。これが次の作品になればいいと思っている」と同作のプロジェクトに再び着手していることを明かしている。

 『AKIRA』は大友克洋が発表した漫画、ならびに同作を原作にしたアニメーション映画。近未来の東京を舞台に、超能力を持った少年・アキラをめぐる攻防が描かれている。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000032-flix-movi


『悪魔のリドル』公新ビジュアル公開!2014年4月よりMBS・TBS・CBC・BS-TBS “アニメイズム”枠で放送

1_20140210222805ba3.jpg
5_20140210222804de9.jpg
6_20140210222802b62.jpg
7_20140210222801770.jpg

http://www.akuma-riddle.com/


『艦これ』 弥生は縞パン! 

1_201402102229546fe.jpg



むっちゃん

3_20140210222953557.jpg
4_20140210222952b81.jpg

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=77049


ミカサ誕生際なんてあったのか


朝のめざましでタイバニ舞台挨拶の様子


ホライゾン作者・川上稔氏がワンフェスでコスプレデビュー&ホライゾンフィギュアを自分で解説

この人は結構フリーダムだと思うの


3Dに見える?

2_20140210224049fb4.gif

3_201402102240476fa.gif


バディコン、公式メーターが描いた絵

33_20140210224153dc1.jpg

やっぱ狙いはそっちか・・・


WUGフィギュア・・・名前かかれてないと誰かわからん

up141983.jpg


まず誰と結婚しようかなぁ

yy_20140210224514dee.jpg


禁書映画PSストアで配信決定!

『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』がPlayStation(R)Storeにて2月21日(金)よりいよいよ配信スタート!
当麻とアリサたちが起こす歌の奇蹟を是非ご覧ください!

■独占配信期間:
2014年2月21日(金)~3月7日(金)の2週間

■独占配信期間限定販売価格:
HD500円(税込)SD400円(税込)
※3月8日以降はSD配信のみとなります。

■PlayStation(R)Store
http://www.jp.playstation.com/psn/store/videostore/

でももう何回も見たからなぁ・・・


WCW、妹やべぇな・・・

Af2T0nx.jpg


また絶唱つかってんのかよww

up120992.jpg


もはやネタキャラwww

iii_2014021022482966a.jpg


BFでチョコ貰いたいキャラは?

poverty129498.jpg

アイラちゃんは自分で食べちゃいそう


これが自然の敵Pか・・・

uuuu_2014021022504477a.jpg

なんか駅とかに普通にいそうなオーラ


SAOゲーム面白そうだから買うか迷う

up284765.jpg

up284764.jpg


声優・信長くん、すごい笑顔だ これがプロ

1625704_770004573010950_922606524_n.jpg
1781934_770004483010959_1176741707_n.jpg
1897762_770004603010947_1450933949_n.jpg
1901187_770004636344277_1420715682_n.jpg


なにこの可愛いのwww


一番くじラブライブ!2ndステージ告知ポスター。3月上旬より発売予定

BgGo8HkCUAAsy5p.jpg


完全にデブ

i1128505-1392025088.jpg


アルペジオ3巻ジャケ

ARP_BD3.jpg

シャキーン


人気ついつい

また風邪引いた、やっぱ雪って糞だわ



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. フィギュアが出るころにはオワコン・・・

    艦これも例に漏れなかったな


  3. 糞ワロタwww



    ttps://twitter.com/usadasan/status/432878942714728448


  4. 3Dに見えるわ


  5. 一方その頃ビビパンのフィギュアは…


  6. やら管って風邪引くの?


  7. 担当の絵師がパンツとか言っちゃうレベルのコンテンツがあるらしい


  8. そういや禁書映画なんてやってたな


  9. >WUGフィギュア・・・名前かかれてないと誰かわからん





    やらかんにわかわぐ~


  10. 信長の顔が全部(´・ω・`)が変わってなくて逆にこええわ


  11. けいおんの3Dに見えた


  12. まこぴーじわじわくるwww


  13. WCWもう妹と結婚しろよ


  14. 3Dに見える


  15. アマゾンクソワロタ


  16. 実際あんな妹がいたら俺は嬉しいようんマジで

    実際の妹なんてな簡単に裏切りやがる八方美人で酒飲みのヤニ吸いよ

    その兄の俺もキングオブクズだから仕方ないんだけど


  17. どういうことだよ・・・


  18. 俺も風邪引いたわ

    やらかんはくそ


  19. ヤルキナイネンちゃん太ってるかもしれないけど、目の錯覚を利用した線を使うのは反則だろwww


  20. Amazonwwwwwwwww


  21. 最近風邪ひきすぎだろw



    お大事に


  22. やらかんのせいでハゲてきたわww


  23. 管理人半ヒキすぎて身体弱りすぎだ死ぬぞマジで


  24. 声優の信長くんってかよちん好きの珍しい人か


  25. キュアソードのポーズも凄いが、

    キュアダイヤモンドの作画もヤバくないか?


  26. 美和美和って生きてたのか

    でもだいぶオーラ消えてるな

    今時これぐらいの肉描けるやつは腐るほどいるからな










  27.      リアル腐女子ぶっさwwwwwwwwwwwwwww







    wwwwwwwwwwww


  28. こんな妹から兄を奪おうとしてるかがりさんはかなりの悪者に見えてきた


  29. おかずなんか金払ってまで用意すんな

    どうせ処分すんのに


  30. 普段引きこもってるからじゃね?


  31. twitterのアマゾンのやつって2013年の既出パクリ画像じゃん


  32. 出る頃には忘れ去られている可能性が高いんだからフィギュアメーカーも大変だな


  33. アルペジオ2巻売り切れっぽい。

    アマゾンから届かない・・・。


  34. 今更気付いたけどカップヌードル可愛すぎる


  35. 進撃の女ファンって

    夢廚っぽくて気持ち悪いな



    だから少年誌に寄生するんだろうけど








  36. 全然3Dに見えない・・・


  37. 手が出てくる

    スゲーな


  38. 佐村河内氏の演技の下手さは笑えるレベルだからな


  39. 東方に比べると

    グッズの出し方に品がねえよなー艦これはw


  40. Amazon、GJ!


  41. オオカミも寝てるとただの犬っころだな


  42. え・・・3回目やで風邪引くの、引きこもりしてると免疫落ちるんだろな


  43. 26

    屋上


  44. やら管身体弱すぎwwwwwwwwwwwwwww

    貧弱すぎのもやしかwwwwざまぁwwwもっと陽に当たれやww


  45. このAmazonのは昔から出回ってるやつだろ


  46. 艦これアニメは見るし円盤もたぶん買うけど

    逆にアニメがやらかして小売真っ青っていう展開もちょっと見てみたい


  47. 佐村なんとかさんはもうそういうキャラでやっていこうぜ



    カップヌードル可愛いけどキツくないかこれ


  48. 信長くんのスタッフ可愛いな


  49. 信長君イケメンやな声に個性ないけど


  50. amazonのはうそやろ?


  51. >また風邪引いた、やっぱ雪って糞だわ



    こんな時期にラブライブのライブに行ってるからだろw


  52. 今更ながら、唯かわいい


  53. 途中で企業が匙投げて

    販売されず(微笑)


  54. 54

    けい豚、きめぇ・・・


  55. AmazonのFFP包装のAVの写真って去年のネタになってたやつじゃん


  56. 管理人あったかくして寝ろー


  57. ホライゾンアニメに出ていない伽羅のフィギュア存在しているということは3期あるのか・・・


  58. ツイッター大杉


  59. どこが3Dにみえるのか・・・・見えるやつ脳が腐ってるんじゃね


  60. ※60

    ないんだなコレが


  61. WUGフィギュアが誰なのかはパンツで判別するしかないよな


  62. 48

    ゴミになるだけだから買う必要ないゾ


  63. 陽の光浴びないとビタミンDが作られないから風邪ひきやすくなるんだよ。


  64. 艦これフィギュアがどれぐらい売れ残るか楽しみだな♪


  65. 外大のtwitterのやつよくわからん


  66. amazonのはネタだよね?



    さすがにこれはありえない


  67. AMAZONのはネタだろ

    まぁ、それはさておき、AMAZONでエロ買う奴がバカ


  68. 川上氏はいつものことやで

    まあコスプレ(自作の著者近影用マスコット)デビューはびっくりしたけどww


  69. セーラームーンのやつ、欲しいかも



    これ俺のチンポ見た時の女子の反応に似てる・・


  70. 62

    腐ってるというか、補完率がすごいというか


  71. うーん、ねんどろは手を出すかなぁでも全部買ってるときりが無さそう

    中途半端な頭身の夕立は何のシリーズなんだろか



    RJちゃん好きとしては商品展開薄いのが悲しいなぁ

    しょうがないからとりあえずフジミの1/700作ってるけど…


  72. 62

    ある程度はみえるだろ

    そういう手法なんだから


  73. 62

    見えないの!?

    見えないの!?

    色弱www

    ンゴンゴンゴゴゴwwwwwwww


  74. >また風邪引いた、やっぱ雪って糞だわ



    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そのまま死んどけ伊藤ケイスケ^^


  75. Amazonのやつって起こりうることなの?

    コンビニ受け取りばっかだけど商品名書いてあることなんてまずないんだけど


  76. 艦これフィギュアは金剛、赤城、島風が大半だから多いってほどでもないが


  77. 名前の読み方、「そうび」さんかなぁ…。自信がない。




  78. 76

    >色弱www

    >色弱www

    >色弱www


  79. 3分割3Dは実写だと割と3Dっぽく見えるんだが

    リアルじゃないけいおんじゃ無理だわ、ワキガにしろ




  80. 82

    ワキガwww


  81. Amazonはモノによっては商品自体のパッケージにラベル貼って発送ってあったはずだけど、

    わざわざ梱包して商品名ラベルってのはないんじゃない?

    たぶんネタだと思う




  82. 弥生が縞パンなら 卯月は兎パンですよね?


  83. 行き先ラベルなどが張ってない時点で偽物

    どうやって発送するのかな


  84. 夕立のねんどろいど出て欲しいな~


  85. だが信長君の中身はライライ豚

    イケメンは得だなぁ・・・


  86. WUG予約した


  87. (宮城県・高校2年男子)『Wake Up Girls!』(テレビ東京/仙台放送)は仙台を舞台にしたアニメ番組です。主人公の中高生7人がそれぞれ悩みや苦しみを抱えてそれでも前へ進んで行こうという姿がアニメから伝わってきて、その姿が今復興へ向け進んでいる被災地の姿と重なると感じさせられました


  88. 大学のクラックは全然別人の釣りじゃねえか


  89. 天龍商品展開からハブられてるwww


  90.  大学のパソコンハッキングして、成績変えたやつ、最後に人間のチェックはいるんだから

    バレルのわかんなかったのかな。

     まあ、だから捕まったあげく学生生命を終わりにするんだろうけどね。

     ハッキングの努力を勉強に向ければ良いものを・・・。




  91. 92

    なんでや!


  92. 動物基本狭い所好きなんだよなあ。



    水大量に飲んで厚着して薬飲んだら毛布三倍にしてたくさん汗かいた方がいいよ。お大事に。


  93. ハリウッドのやるやる詐欺はウンザリだ

    デスノート、ビバップ、銃夢、エヴァ、マクロス…

    一体いつやるんだよ


  94. あらあら、お大事に


  95. タイバニのやつBDに収録してくれないだろうか割と真面目に。キャストの方々の話が面白かった。中村さんとしこりんはある意味ブレなかったけど。楓わかります。


  96. けいおん3Dに見える


  97. 義康とか福島とかアニメ出てないのに作ってくれてるのか…ありがたい


  98. 信長イケメンやなぁ

    これ腐女子大喜びだろ


  99. 93

    ん?外語大の奴はフィッシングサイトみたいなのを作って他人のIDとパスワードを盗み取っただけだろ

    たぶん、大学自体のサーバーは乗っ取られてないぞ


  100. 信長さんは飛田さんと声質が似てる


  101. 艦これユーザー数盛ってる事が判明


  102. ht/tp://futalog.c/o/m/243452263.htm


  103. 艦コレは夏の時点で原型出来てないと遅いよな。

    これで発売は年末辺りだと在庫の山だろ。



    しっかし、川上あの雪の中ワンフェス行ったのかよ…


  104. 昔の人は名前の画数が縁起悪いと漢字いじって勝手な文字作るからなぁ


  105. カップヌードルwww


  106. 変体字ってヤツだな


  107. ホラ作者はちょい前に艦これ同人本出してたくらいやで

    ここではなぜか記事にされなかったが


  108. 3Dのやつは反射的に避けそうになるから立体視にはなってると思


  109. 雪見大福入りハムスター可愛すぎてやばいw





    だからあれほど体調には気よ付けてっていったのに・・・

    今年一年体力つけなさい、歩きなさい



    お大事に


  110. 信長君はイベントで見たけどいい人オーラ出まくってる

    男でも惚れかねない


  111. カップヌードルは宣伝活動中なのか暖かいからなのか…

    何にせよカワイイ


  112. セラムンの画像、この1枚だけ見たら何かエロいぞwww


  113. 110

    しかもガッチガチのオリ設定+絵も自分で描くという。手抜かなすぎだろww


  114. 1文字目は「と」だな。「登」の変体仮名。2文字目がわからん。。。。時代的に「とみ」さんだとおもうが。。。


  115. 大学生でもこんなバカいるんだな


  116. 妹よりたんぽぽちゃんが気になるw


  117. もうけいおんに懐かしさしか感じない自分


  118. 尼俺も一回やられたなー。


  119. 艦これの同人とかフィギュアはマジでいらんよな


  120. 信長見てワタモテの声優思い出した、これぞプロだね


  121. 川上氏の自分自身のコスで笑ったwww


  122. 116

    そこらの同人より余程絵が上手いんだよな…

    しかしあの刊行ペースとイベント参加率で新刊全然落とさんな。どうなってんのあの人の生活


  123. 106

    サービス開始が4月末で、夏は話題になってきた頃だぞ。無茶言うなw

    一ヶ月かそこらで原型作れってか

    そんな余裕あるなら既に人気になってる作品のを作るわ


  124. まぁ艦これはキャラの可愛さで人気あるようなものだから売るならフィギュアとかの方が良いよね


  125. アルペジオ三巻絵やっときたのか

    ・・・キリシマは?


  126. 信長君マジイケメンだな。

    笑顔がホントすごい。


  127. 艦これを一回もプレイしたことがないのに

    フィギュア作ってる御機嫌如何とかいうディーラーがいる




  128. ハムスターがかわいすぎて・・・


  129. 128

    4巻じゃね?

    5巻がマヤ、6巻がコンゴウ


  130. xhamster x061


  131. コナンのホモ絵キモい


  132. 宅配テロのアマ


  133. 96

    ガイキングも実写化予定なんだぜ


  134. 悪魔のリドル、アニズムで放送か

    KADOKAWA作品がアニズムに来るのは珍しいな

    どうせなら近畿での同社(レーベル不問)作品はMBS・ABC・ytv・関テレで放送して欲しい

    ただディオメディア制作なのが不安だ

    そういえば悪魔のリドルは朗読劇にもなったが、その時は生徒と教官の性別を反転させていたな(原作は生徒は女、教官は男)

    だが朗読劇の方は最悪だった

    アニメは原作通りの設定だが、放送後に性転換バージョンの制作決定が出ないことを祈る


  135. 風邪ざまあああああああああwwww


  136. アマゾン公式の宅配テロ 爆笑したwww


  137. RJちゃんは商品ちょっとでも出るだけマシなんかね




  138. ホラ3期はよ


  139. 艦これやってるけど角川が金の卵を生む鶏を絞めてしまう展開は俺も見たい


  140. 艦これ勢がフィギュア買うとは思えん。他のフィギュアの枠を狭くして失敗だったと思う。


  141. ホムリリィのコスすごいな


  142. 144

    人によりけりだろう。絶対数がそこそこあるから買う人も少なくないと思う


  143. 143

    確か艦これもリドルもディオメディア制作だが、絶対同社はリドルの方に集中して艦これはおざなりにすると思う

    前期も脳コメとホモぎつねをwで手掛けたが、その時も脳コメに集中しホモぎつねはおざなりだったし

    ただ脳コメとホモぎつねの時は出版会社が違っていたが、艦これとリドルはどっちも角川というのが皮肉だ

    自分としては艦これよりもリドルの方を成功させて欲しい


  144. 名前は「登美」の変形だよ


  145. まぁ艦これは戦艦模型売るよりは良いだろうね


  146. ラブライブの真ん中、デブが邪魔なんだけど

    なんのモブキャラか知らんけど、どけろよ。

    変にデブの主張がつよすぎ。邪魔


  147. やら管お大事にー


  148. 俺も殺られたな!NHK加入は!

    もう何をやっても無駄か…これで俺自身がネタにされ続ける…スマホ壊すっきゃないかな


  149. やらかん風邪ヒキスギィィ!


  150. >>150

    屋上


  151. AKIRA実写化の話、まだやってたのかよw



    いったい何年間やってんだよwwwwwwwwww


  152. 2段目の夕立改二きもくね?



    頭デカすぎだろ


  153. 156

    デフォルメのフィギュアに一体何を言ってるんだ

    ざっと形作っただけっぽいし無着色だから今後に期待だな




  154. 艦これ飽きた。これからアニメ?遅すぎるよ。


  155. NHKデマっぽいんだけど。デマ拡散していいの?


  156. 流石にここまで露骨だと訴えられたら負けるからやらんだろうな

    マスコミは明確な証拠を与えないことに関しちゃそれなりに慣れてるし


  157. コナンwww





    最後読めん。


  158. 女性が12時間ブラジャーって普通じゃないですかやだー!


  159. 12時間ブラジャーのやつ、うちのオカンが見てたって言ってたな。

    何の番組か忘れた言うてたけど、ten(関西ローカル)だったのか。



    あともはやネタキャラの画像は昨日のミヤネ屋か。


  160. 163

    捏造であることを祈りたい

    俺はブラをしている女性が大好きだから

    何も着けていない裸よりもブラだけを着けている姿の方がかわいい


  161. お大事に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#