05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草

Twitter民500人調査による『ラブライブ!』総選挙! 1位はチュンチュン(・8・)に!

11_2014020922070803c.jpg


無題

週末に行われた“さいたまスーパーアリーナ”でのライブ、そしてアニメ第2期も控えてノリにノッているアイドルプロジェクト『ラブライブ!』。ご存じの方も多いでしょうが、
このコンテンツでは、某アイドルグループと同じように総選挙と呼ばれるイベントが行なわれ、これによってPVでのセンターポジションが決まります。

この総選挙は毎回「自分の好きなキャラクターを推したい!」というアツいファン達によって
非常に盛り上がります。ちなみにアニメ第1期終了後に行なわれた第5回の投票総数は91,723票でした!
しかしこの第5回総選挙はメールアドレスを複数作って簡単に多重投票できたため、
「○○がこんなに高いのは納得できない、組織票だ!」と不満を持つ人もチラホラ見られました。

そこで当編集部では“今、本当に人気のあるスクールアイドル”を探るため、Twitterを使って調査することに。
アニメ第1期終了から、かなり経ったにも関わらず、Twitterアイコンにしている人の
キャラクターへの愛は本物だろう、という独自の判断から、今回は以下のように調べてみました。

・Twitterで「ラブライブ!」で検索し、アイコンが『ラブライブ!』のツイートを1票(1人)と換算。
・アイコンはイラストでもキャプチャでもコスプレもOK。
・ただし3人以上写っているアイコン、botによるツイートは対象外。
・調査期間は2月4日~2月5日。

こうしてできた500票(人)分を調べたランキングがこちら!

●これが2月上旬、Twitter民に人気のあったスクールアイドルだ!
※左から、順位:キャラクター名(票数)、第5回総選挙からの順位変動

1位:南ことり(85票)+8
2位:矢澤にこ(79票)+3
3位:高坂穂乃果(69票)±0
4位:星空凛(65票)±0
5位:西木野真姫(59票)-4
6位:東條希(56票)+2
7位:園田海未(38票)±0
8位:小泉花陽(29票)-2
9位:絢瀬絵里(20票)-7

なんと1位は第5回総選挙では最下位だったことりちゃん。
「バレンタインデーが近いから」というわけでもないでしょうが、脅威のジャンプアップを見せました。アニメの終盤で賛否両論を巻き起こしたキャラクターでしたが、時が経ち、そこから本来の人気を回復したのかもしれません。
またコスプレしたアイコンも多かったのも印象的です。

http://ddnavi.com/news/182945/


おまけチュン(・8・)

0BlUvnA.jpg

m9nQpxc.jpg

sukima267615.jpg

up120960.jpg

tumblr_n0na113JsR1t0ecafo3_1280.jpg




そういや昨日帰りとか周りのお前ら見てたけど
チュンチュンのシャツとかバッチつけてるやつすげー見かけたわ
やっぱチュンチュンは人気あるんだなぁと実感した日でもあった

                            / ̄ ̄\ たまたまじゃね?
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 知らねぇよw

    いつやってたんだよwww


  2.  『中村悠一はプロ失格』



    『ゲームやり過ぎによる睡眠不足・免疫力低下が原因の病気でイベント欠席』



    「中村悠一は睡眠時間を削ってゲームやり過ぎ」

     ※ラジオ関西「まじポン!」で菅沼が証言



    「睡眠不足は免疫力を低下させ、病気につながっていく」



    「バサラ祭2014を体調不良で欠席、中村メインのイベントなのに」

    「中村は去年も風邪で一週間くらい仕事に支障きたした」


  3. 投票数少なっ


  4. 一番女受け悪そうだよね

    でも男ってこういうキャラやっぱ好きなんだよ


  5. uooooooo


  6. 1位ことりで最下位エリチカとか第4回かよ


  7. 500人は少なすぎるだろ










  8.      いつ見ても 気持ち悪いなオイ












  9. 多重投票っつっても同様にできたことなんだから文句言うのダサすぎるぞ


  10. 記事のゴリ押しが酷いwwww

    いくらもらってんの?


  11. またこのアニメの記事かよ・・・


  12. いつも思うけど、店舗での人気投票といい

    総票数が少ない投票ってただの声のでかい信者が勝つだけだから無意味やん


  13. 少なくとも二期終わるまでずっとこの調子か、なんだかなぁ


  14. ラブライバーは本当に害悪

    今日も電車に居て存在が煩わしかったし


  15. やっぱこのキービジュあかんわ



    みつどもえやん




  16. さっきから宣伝のような謳い文句のコピペがつまらん


  17. 一方のオワマス豚は映画の特典フィルム回収に夢中の模様www


  18. はちまの荒らしと声優の荒らしを放置してるくせに

    ラブライブを叩く奴だけNGしてたり

    最近のやら管は厨臭さが出過ぎだから落ち着いたほうがいいぞ




  19. え?これだけのことで記事にしたの?


  20. 1期の時も毎日ノルマ4のペースで記事作りまくってたからな

    流石宣伝費に数億使うと言われるアニメは違うわ


  21. >アニメの終盤で賛否両論を巻き起こしたキャラクターでしたが、時が経ち、そこから本来の人気を回復したのかもしれません。



    記事で暗に花田先生disられててくっそワロタwwwwwww












  22. アイマス厨よ、これが   世     代     交     代   だ












  23. ふーん


  24. エリーチカ最下位??



    はいやり直し

    穂乃果は納得


  25. ライバーじゃないけど

    おまけの4コマ面白すぎるw


  26. 18

    NGに集○社叩きも追加な


  27. ラブライブのステマで一回いくらもらってるの?


  28. ここはラブライブアンチの意見を強制排除して印象操作してるからな

    まるでラブライブが素晴らしいアニメに錯覚させられる


  29. エリーチカ逝ったー

    のんたんより下はリストラしよう


  30. 21

    ワロタw


  31. >暴れてるやつ一人で串でひたすらがんばってる

    アンチさん自演バレバレだってさ


  32. ステ○ス○マがNGワードになってるな

    流石金貰ってるだけあって待遇が違いすぎる


  33. チ ョン連呼君は規制したのにオワマス連呼君は規制しないのはなんでかな?



    中村悠一叩いてるのも規制しないのかな?



    ラブライブだけ叩かれたらイライラしちゃうのかな?



    やらかんの弱点なのかな?


  34. 18

    今日になって急にラブライブアンチのキモイ荒らし減ったけど

    NGくらったの?












  35. 逆に聞くがこんな糞サイトでステマして効果があると本気で思ってんのか?w



    ヒットした事実があるからコンテンツが続いてるだけの事。



    現実を認められないアンチ(アイマスファン)には申し訳ないがガルパンしかり、

    バンダイは着実に実力をつけてきてるよ












  36. 21

    アニメで不人気になったってことか

    おいラブライバー全力でいけ。この記事アニメ叩いてるぞ


  37. チョ ンがNGワードになってるwwwwwwwww



    よっぽど効いてたんだなwwwwww


  38. この鳥頭が一位はおかしい


  39. ねんぷちかわええ


  40. 管理人コメントでも気にしてるし

    ラブライブだけは叩かれてくないんだろうな

    カゲプロとWUGは叩くけどw


  41. よくわからんがラブライブ叩いてた奴を必死にやら管がNGしてんの?



    真っ黒じゃねえかwww


  42. ステマアニメ


  43. エリーチカ最下位でアザゼル4位はねぇわ


  44. 42

    カゲプロとかWUGは必死に記事で煽って

    ラブライブは米欄まで見てポチポチ頑張ってNGしてると思うとワロスwww



    やら管www


  45. コリアンとロシアン多重ばれちゃったね


  46. イジメコネクト事件

    サムゲタン事件





    これらの時はチョ ンをNGワードにしなかった





    ラブライブだと守りに入っててウケるwwwwwww


  47. このサイトはツイッターのまとめサイトですか?


  48. そういやアイマスSSAはチケット余ってるってマジ?

    昨日今日のラブライブは普通に満席だったみたいだけど


  49. ラブライブ叩かれると嫌なんだね


  50. 500人とか笑わせんな


  51. 何か今日になってラブライブ米欄が平和になったと思ったら米消してたのかw

    流石ステマアニメは格が違うわ


  52. ちゅんちゅんかわいいちゅん(・8・)


  53. おいあんま管理人の図星つくなよ

    涙目でNGにされちゃうぞw


  54. チョーン


  55. しょうもない記事


  56. >>暴れてるやつ一人で串でひたすら頑張ってる

    ↑やら管のこれどういう意味?


  57. 45の←の広告で牛乳吹いた




  58. ブシロとバンチャとアニプレと角川にいくら貰ったんだよwwwwwwww

    自演叩き何でもありのここで、これは流石に露骨過ぎるぞ


  59. ラブライブ叩いてる奴が正義感を振りかざしてるのがワロスwwww


  60. ことりちゃん最高すぎるわ!!

    俺もフィギュアにお手製の服着せるわ


  61. アフィblogの米欄なんて荒れてなんぼなのに言論統制してんのか



    あーあ。人いなくなるぞこのサイト


  62. 記事何個目だよ・・・

    もういっそラブライブブログにしちゃえよ


  63. 朝鮮人はNGせんの?


  64. この子普段何考えてるかわかんねーんだけど・・

    得体が知らないNPCって感じ


  65. しゃーない、

    ラブライブ関連のあいつらのコメは正直キモすぎた

    でもオワマス呼ばわりする奴も同様にNGしていいだろ

    どっちもキモイし見たくない


  66. 500人でさも人気みたいに見せる

    これ過大広告やろ


  67. ・コメ消し

    ・気に食わないコメントする奴はNG

    ・叩かれるとNGワード



    ニコニコのうp主みたいだな

    信者じゃなくてラブライブ厨が隠しきれてないな


  68. けいおんとか完全に終わったし

    やらライブとかででいいんじゃね?


  69. 63

    全方アンチ君とか対立厨は居なくなって欲しいわ


  70. お茶屋襲撃、神社放火、ストラップ窃盗・・・

    こんな奴らが支持するアニメ→ラブライブ


  71. なんか今まで中傷しまくりのキ〇ガイ連中が必死になってるw

    てかやら管のコメント見るとほんとに自演だったらしいね


  72. そら管理人は儲だからな

    ラブライブディスる馬鹿は率先してNGにブチ込むわww


  73. なるほどいいこと聞いた

    スポンサー様のアニメ叩かれると米欄まで規制されるのかw



    やら管の泣き所をこれからバンバン叩いてくわw


  74. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?

    ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない

    ・客席にカメラマンいないのに、なぜ記録が残ってるのか?


  75. 昨日からコメント減らされてたり

    いつもよりコメント少ないと思ったら管理人がいじってたのかよw


  76. エリチカぶっちぎりのビリw


  77. ラブライブはアンチに支えられてるのに言論統制とかマジ糞だわ


  78. 75

    全部見てきてるから言えるけど

    これまでがひどすぎた




  79. 他の作品は叩いていいけど

    ラブライブ叩くのは許さんブヒー!


  80. ごはんちゃんディスってんじゃねーぞ。


  81. 76

    おまえNGだからw


  82. 77

    お前が見てないことだけがよくわかる内容だなw

    もう寝ていいぞ


  83. ラブライブに刃向かうものは粛清される



    チョ ン連呼君のようにな



    わかったか?オワマス信者よ



    オワコン信者はオワコンらしくそっ閉じしていればいいんだよぉぉぉ


  84. けいおんいくら叩いてもNGにされたことないのにw

    やらかん露骨すぎんよw


  85. もうラブライブ以外のアイドルアニメと同時期放送の春アニメはネガキャンされると思ってた方がいいよ


  86. 77

    ほぼ誰も気にしないところを良くまとめたな


  87. 77

    なんか大半おかしくね?

    ただ片っ端から並べました感半端ないしただのいちゃもんw


  88. やらおんのラブライブ人気は異常だったけど

    それ全部印象操作の捏造だったんだね・・・


  89. エリチカ最下位とか見る目ねーな


  90. ワキガアイマスはどんどんdisっていいけどラブライブは許さんぞーってこと?


  91. 50

    ワイP、アイマスのチケットの抽選に3回落ちる

    クレカは持っていない



    ベニスに死す


  92. ラブライブとか人気無いのにまるであるように取り扱ってたからな


  93. ラブライブのキャラは組み合わせを楽しむべきであって

    個人でランキングを作るのはおかしい

    というわけでみんなもほのりん派になろう!


  94. コメ欄まで必死に目を通して規制は流石にワロタw


  95. たまこやビビパンもやらおんの叩き誘導で潰された

    カゲプロや劣等生も覚悟した方がいいぞ


  96. あんまIPやら串やら言うと興ざめるからほどほどにな



    コメ稼いでナンボだろ?


  97. 86

    ラブライバーはそんなこと言わない

    対立厨はわかりやすいねぇ


  98. 97

    百合豚は消えろ


  99. これに「オワマス」もNGにすれば一気にすっきりするな


  100. なるほどね

    カゲプロに最初から喧嘩腰だったのもそのせいか



    こりゃ金もらってますわ


  101. そんなにラブライブを批判されるのが嫌なのか



    でもやらおんややら管をイラつかせる弱点ができたわけだね



    気に食わない記事を書かれた作品の信者はラブライブ叩いとけばやら管に復讐出来る訳だ






  102. 人気なのは圧倒的に

    にこまきなんだよなあ



    にこまき2027件

    ほのりん19件


  103. 俺もpileちゃんに影響出ないか心配だったんだ

    niceやら管


  104. ラブライブを叩くのが俺の生きがいなのに出来なくなったらどうするんだよ?


  105. やらかんあんま規制しすぎると一気にオワコン化するから程々にな?


  106. 当たり前だよなあ


  107. 106

    くそう、くそう……

    にこまき大正義過ぎんだよ

    SSまでにこまきばっかじゃねーか


  108. 105

    下手すぎいい


  109. 108

    悲しい人生だなあ

    これからは持ち上げて突き落とす楽しみを覚えた方が良い


  110. 108

    別の内容で叩けよ

    それができないから一気に対立厨減った


  111. その割に書き込みが残ってるやつ多いな


  112. いやぁ~・・・ご存知ないです


  113. あんまり管理人の権力をチラつかせるとボロが出るってのはよくあるよね

    ニコ動でもこういうので炎上してるしね


  114. まあ5回総選挙の順位は明らかにおかしかったしな

    どっかの馬鹿がことり以外に大量多重投票でもしてたんじゃね


  115. 2日目はワイも現地行ったけど

    グッズつけてるのはにこ推しが一番多かった気がするな

    ことりちゃんと違って女人気が高いのがポイントやなコスプレも多かったし


  116. 117

    所詮個人ブログとはいえ趣向が明け透け過ぎると冷めるよな



    みんなの落書き帳なんだからさ


  117. 何かラブライブ叩きが一気に減ったな

    これも言論統制の影響かな


  118. 今まで暴れてた奴が今度はお客様ヅラしてやら管脅しててワロタw


  119. けいおんの時もかばわなかったのにwww

    まどかのステマ騒動の時はどうしてた?

    ココロコネクトやサムゲタンや豊崎事件はスルーだったのに

    こんなレベルでやらかん介入とか

    よっぽどラブライブがおもちゃにされるのが嫌だったんだろう


  120. 連呼厨のせいで対立厨が逃げちゃったからな

    閲覧増やすためにNGにしたんだろう


  121. もしかしてコメでラブライブ持ち上げてるのって管理人自身なんじゃね


  122. ラブライブ厨になりすぎたアフィ管理人が

    ラブライブ好きすぎて墓穴掘って炎上してたブログなかったっけ?


  123. ちょっとお前ら逆ギレひどすぎんよ~w

    あんだけ好き勝手してりゃNGくらうの当たり前だ


  124. 128

    それは有り得る

    ラブライブ自作自演ブログに更に成り下がったか・・・


  125. チ/ョン規制するならもっと前にタイミングあったろwwww


  126. 暴れてたのはアイマス信者だからなぁ

    アイマスの記事増やしてあげれば?


  127. 何気にでかいネタだな

    まどかとけいおんの対立とかですら放置してたのに

    何故かラブライブに都合の悪いコメだけは消すやら管



    嫌儲あたりにスレ立てろw


  128. チ・ョ・ンチ・ョ・ンがなんだって?w


  129. 半年後までライブ行ったアピールしてそうで怖い


  130. あいつらいないだけでこんだけ見やすいとわなw

    ついでにオワマス呼ばわりする奴もNGでお願いします

    この2つNGするだけでだいぶきれいになる


  131. 133

    残念ながらオワコンすぎて記事作れないんだよなあ


  132. この何故かアイマスアイマス連呼してるのも実はやら管か

    もしくはブシロの中の人か


  133. ヤマカン記事の定義とその他の立ててるものの定義とか見たとき、明らかにボロが出てるよね


  134. 139

    ブシロの中の人だろ

    前にステマ容認発言してたし


  135. オワマスざまああああああああああああああああ



    あっほんとだ書き込めるw

    アイマスは叩いてもいいのねw


  136. あーあ、記事でやるならまだしもコメまで操作とか流石に萎えますわ

    だからはちまに負けるんだよ


  137. ラブライバーは本当気持ち悪い


  138. まあ内容ならともかく、全く関係無いひどい叩きだったからな

    自分のブログ荒らされるのは誰だって嫌だろ


  139. 荒らしがいたから平和だったのにな


  140. やらかん介入って相当だぞw

    まじでキレてたのかw


  141. ラブライブみたいな糞アニメの記事を上げまくってる時点で・・・


  142. 一番黒そうな子がTOPとったか


  143. 荒らしがいないとコメの伸びが少ないね



    いなくていいけどっつーか全ての作品のアンチは消えろ


  144. さっきからこの必死に管理人を擁護してる奴wwww



    やら管じゃなかったら、熱狂的なやらチルなのか、それともエサでしかない基地外ラブライバーなのか、私気になります!


  145. ラブライブの記事多めに取り扱うことって

    何かアカンことでもあんのか?




  146. 146

    さんざん対立煽ったり叩いてるしてるここが自分のブログ荒らされたらいやだとかギャグかよ


  147. ラブライブアンチが消えたせいで米の伸びが悪いw

    やら管自業自得だな


  148. イトウけいすけいい加減にしろよ


  149. 148

    ×→やら管がキレた

    ○→スポンサー様がキレた


  150. 見てると不安になってくるキービジュアルだな

    下3人の顔が左右対称過ぎるせいか


  151. 153

    そりゃ金がたくさん入るんだから悪い事ないだろ


  152. ちゃっちゃっちゃっ茶パンダああああああああああ!!!


  153. いつもならもっとすごい勢いで伸びるのに

    書き込みNGのやつ自体存在するのかな


  154. やらかんコメ欄読んでないって以前言ってなかったか


  155. 人は見たいものしか見ない


  156. アンチを切ってラブライブ専用ブログへと変わったんだろ

    もうキチガイ同士が争うやらおんは終わったんだよ


  157. 他アニメは叩き放置なのにラブライブに限っては少しの叩きで即NG・・・

    だから、ラブライブは胡散臭くてステマなんだよ


  158. 163

    嘘がバレちゃったねw


  159. あんだけひどかったらNGされて当たり前

    でも正直あいつらだけじゃなくてオワマス呼ばわりする糞も同じ扱いにしてたら誰も文句言わんだろ


  160. アンチが米欄にいない!?・・だと・・

    こりゃ伸びないわけだわ


  161. 153

    記事

    ラブライブ(222)

    ガルパン(362)



    もっと怪しいのはあるけどな


  162. 別にラブライブ自体はどうでもいいけど

    管理人がコメまで監視で統制、誘導してたのにはわりと引いてるw




  163. オワマス信者が必死にオワマスもNGワードにしようとしてて笑えるなw


  164. 170

    ガルパンは人気だから記事にしてるだけだろ

    大洗の事とか記事にする事も多いし


  165. 正直ガルパンの方が酷かった気がするが


  166. やらおんがやらおんなのって

    昔はけいおんネタ多めだったからとかなの?


  167. 173

    なぜガルパンだけ通るんだよwwwww

    工作員乙


  168. カゲプロがやらおんに叩かれて

    怒ってやら管に脅迫メール送ってたカゲプロ信者見てる?



    ラブライブ叩けば応戦できるみたいよ


  169. ガルパンは秋放送で1クール早いの忘れてる奴多過ぎ

    しかもラブライブみたいな閉じコンと違って、多面的で記事の多さも納得


  170. ホントにこは2〜5位安定だなぁ


  171. ここまで露骨なことしちゃったら素直にラブライブ褒めてる奴も全部胡散臭く見えちゃうなw

    新手のネガキャンか?w


  172. ガルパンはソシャゲのガチャが更新されただけで記事にならんだろwww


  173. ガルパン←新聞記事からの引用

    ラブライブ←ついったー()からの引用



    どっちがステマか一目瞭然!


  174. 175

    最初ストパン→けいおん→ラブライブこんな感じだったはず


  175. 178

    1クール差云々つってもで記事ラブライブ+100オーバーだぞ?

    てかその理屈だとラブライブのライブとかも多面的に入るんだが


  176. ラブライブが好きなわけやない

    ニコが好きなだけや


  177. 172

    さっきからオワマスNGにしてって言ってるものだけど

    ごめん俺普通にラブライブ派なんだわ(まぁ両方好きだけど)

    正直これまで見てるとどっちもどっちでキモかったからさ

    荒れるのを阻止したいってだけなら両方消してくれたらいいのにって思ったんだよ

    かたっぽだけ消したらそら叩かれるだろって


  178. てかそんなんやってたのか


  179. 他所の大手アフィblogではラブライブの記事なんて全然コメつかないのに

    やけにここだけ…と思ってたら何のことはない。管理人の自演だったか


  180. 181

    ソシャゲのうっすい記事だけで50はあるからなww


  181. ガルパンはダークホースでネットの反響凄かったからなぁ・・・

    やらおんも完全出遅れたから、後から記事大量生産して誤魔化してた


  182. アンチ(規制)さんはガルパンネタは擁護するみたいですね

    民度民度言ってて結局成りすましですか


  183. はちまや刃なども最近ラブライブ記事を乱立してるよ

    もはや多方面で依頼をしてると考えるのが妥当と思う


  184. 184

    聖地商法が成功したのが大きいんじゃないの?

    ラブライブは所詮深夜アニメの域を出ないし


  185. やっちまったなーやら管w

    まさかコピペ以外のコメをNGまでしてたとかw


  186. ラ豚がガルパンに責任転嫁してて草生える


  187. 賢い可愛いなんだっけ


  188. ガルパンネタ出したら例の連呼厨いなくなったな

    あれ?……あ(察し)


  189. 183

    じゃあタイトルをラブライブ関連にしたら解決じゃん

    これまでの記事見てたら正直対立厨煽ってんじゃないかって思ってちょっと嫌だったけど

    普通にラブライブ好きみたいだし

    好きなアニメの記事多めに取り扱うのは別に個人の勝手でしょ、

    それでもちょっと最近多すぎだけどw


  190. 192

    でもはちまやJINのラブライブ記事って全然コメつかないんだよなw

    みんな興味ない感じ。そう考えるとここだけ異常w


  191. ガルパンは大洗関係で普通に話題が多いからやろ

    ラブライブのガチャ更新と一緒にすんなw


  192. アニメ化よりずっと前からファンだったけど、こんなに人気作品&キャラ

    になってくれてうれしい。


  193. ガルパンとラブライブじゃ円盤に1万以上の差がある

    売り上げ至上主義のやらおんでガルパンの記事が多いのはおかしい事じゃない


  194. ガルパンは戦車のプロモ関連の記事とかあったしな

    内容見るとガルパンとラブライブの記事じゃ中身の濃さが月とすっぽんだわ


  195. 200

    正直どっちも画像ネタに入れろよとは思うけどな


  196. とりあえずラブライブアンチはガルパンが好きなのはわかった

    まあ対立厨かもしれんが


  197. アンチが居場所を失うから必死やでw


  198. あーこいつか、アニメ見てないけどコイツ可愛い見た目してるな


  199. ガルパンは結構アニオタから愛されてるのに、ラブライブは嫌われまくってる

    同じサンライズアニメで何故ここまで差が出来てしまったのか・・・


  200. 記事読んだけど、にこちゃんって本家総選挙でも5位から下になったことがないって本当?

    最近、はまったからよくわからなくて・・・


  201. 205

    ラ豚のなりすましが1番可能性ある

    あいつらキチガイだから


  202. しかしことりちゃん相変わらず裏がありそうというか作ってそうな感じが凄いな


  203. 208

    早い話ネット民に受け入れられた割合の差だろ




  204. 204

    艦これが一番いらん

    あれはまじで少数の信者しか喜んでない


  205. 213

    アクティブユーザー数ではラブライブやガルパンを圧倒的に上回ってるんですが、それは・・・


  206. もはや記事の内容に触れてる奴はいないという


  207. 214

    ここじゃ叩かれてしかないけどな

    コメも伸びないし何故記事にし続けるのかわからん


  208. 215

    大丈夫、それいつも通りだから

    むしろ規制入って綺麗になったくらいだ


  209. チョソとか言うやつはIP通報してください管理人

    声優の差別とかひどすぎる




  210. 215

    207209211は記事に触れてると言えるじゃないか


  211. 艦これはステマのレッテル貼られてホント可哀想

    確かに夏前の人気出初めはステマみたいに見えたけど、夏以降の爆発力は本物だよ


  212. 208

    ガルパンってサンライズだっけ?


  213. どのランキグンみても花陽ちゃんだけ上位に食い込んでくるの見たことない……

    なんでだよ


  214. 222

    なんでだよって・・・なんで不思議におもうんだよ!


  215. ラブライブの記事はアイマスへのトラウマで嘆くコメント目当てで見てる

    ファビってる姿を見せておくれ


  216. 500人程度で総選挙と言われましても…


  217. ガルパンとかいう糞中2ラノベに負けた戦艦キモオタのオカズアニメ


  218. せめて公式やスクフェスみたいに数万人でやったランキングのが信用できるわ


  219. 223

    俺の中じゃ1番じゃないけど普通に可愛いじゃん?

    一年三人の中じゃ結構優遇されてると思うしもっと上位いてもいいと思う

    まぁ1番じゃないんだけど

    アニメで1番評価上げたのって誰だろう




  220. Reserved. Template


  221. いままで


  222. かよちんで上位・・・う~ん・・・


  223. アニメで一番評価上げたのはエリチだろうね。

    それまで下位常連だったのに急に2位まで上がった。


  224. ラブライ豚ってマナー悪い基地外しかいないイメージあって嫌い


  225. 232

    この投票でまた最下位になってる訳だが・・・


  226. ことりちゃん好きな奴って自分勝手な人多いな ぶつかっても何もしないゴミ捨てていく最後のμ'sの挨拶中に帰るなどそんな奴ばかりだった

    そういうやつらが粘着してそうだし数少なくても金使ってニッチな投票も頑張るんじゃないの


  227. 凛ちゃんがトップとまで言わないから

    せめて3位以内に入ってるランキングが見たい

    何かあったっけ


  228. がんばらねーばねーばねば



    納豆まっず


  229. ことりちゃんきゃわわ

    性的に可愛い


  230. は?エリーチカが最下位?

    デブネキじゃねえのかよ


  231. チョソ連呼声優ストーカーの中傷コメを放置しとくと

    ひろゆきみたいにやら管も訴えられかねないからな


  232. まぁたオワマス豚が嫉妬丸出しで最早悲哀を感じるわw

    管理人がキャラ名を知ってるラブライブ

    管理人がキャラ名を知らないアイマスw



    管理人お仕事なんだからステマスの記事もキャラ名調べてコメントしてあげてw

    で、いつになったらオワマスライブチケットは売り切れるんです?w


  233. 一見するとことりが一番媚びてるキャラに見えるけど

    ぶっちゃけにこまきのが媚び媚びだよね


  234. AKBの指原みたいだな


  235. こんな当たり前な事記事にするなよ

    これまでもこれからもことりちゃんがナンバーワン


  236. 票数少なすぎんだろ


  237. ※192

    あっちだとステマすんなカスってのだらけで

    ほとんどまともな※つかないんだよな

    ゲームブログ住民はあまり興味ないらしい


  238. 凛の人気が密かに上がって来るな




  239. アザゼルさんネタにした効果出てるね


  240. りんりんがべーも結構効いてる


  241. オワライブの記事とかどうでもいいわ。豚は養豚場へ笑


  242. どんだけアンチが湧いてんだよ


  243. 最近の投票やグッズの売れ行きからも上位2名だけはガチ

    女人気がにこ、次いでことりと他と頭一つ抜けてるからこの二人は強い


  244. キモいの一言




  245. いくらラブライブ叩かれようと

    ただの嫉妬にしか見えないな

    一生懸命駄目なところ探して指摘してドヤ顔とかヤマカンかよ




  246. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww

    wwwwwwwww


  247. チ ョ ンライバーは慰安婦で日本が侮辱されても平気だからな

    そんな小さなことよりもチ ョ ン声優の方が大事なんだよwwwww




  248. ヨン様に向かって日本のババアどもが竹島は韓国のものだと叫んだエピソードを思い出したわ! !!


  249. 当  日  券  売  れ  残  り


  250. チ ョ ン声優を送り込んで日韓親善に歌を歌わせるとはよく考えたものだw


  251. 168

    いや差別用語連呼とか、普通に規制されるからw

    それがおかしいという感覚は2ちゃんに毒されすぎ




  252. まあ事実を歪曲して誹謗中傷している以上、放置してたら事務所に訴えられた場合

    アウトだからな。

    (日本人を半島人呼ばわりするのを誹謗中傷と認定すると、今度は本物の半島人に

    噛みつかれるかもしれんが)


  253. 240

    屋上


  254. キービジュアルの穂乃果とことりひでえな

    みなみけ化してる


  255. コイツ一人でカウントしたんだろ

    なんでそんなの信用するの?


  256. 援交で票を獲得


  257. μ's唯一の非処女だからね

    男を騙すのは余裕だよ


  258. デブとアザゼル最下位だろ

    絵里は最下位ない


  259. そもそも前のは人気投票じゃないですし

    センター投票だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#